2017年 05月 28日 ( 1 )

ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①

5月27日・・・何の日だったかと言うと・・・
ネピアさんキャンペーンの『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』だったのですよ~!
なんと私、当選しておりました~
もーーーーーーう、言いたくて言いたくてウズウズしてましたが
ずっと、お口チャックしてました~(○゚ε^○)v
e0199691_00463714.gif
うふふ( ´艸`)
こちらがその招待状~♪
当選の連絡が来たとき、知らない番号から何度もかかってきていて
慎重なalohaさんは、完全無視を決めておりました
だって、まさか当選するなんて思っても見なかったですから
2日間くらいかかってきててそれでも出ない私に
メールでお知らせを下さった優しいネピアさん。
そのメールも迷惑メールに入ってると言う私・・・
何気に見た迷惑メールBOXに卒倒~でしたよ^^;

そこから絶対に秘密厳守!
言いたい気持ちをぐっと抑え今日と言うこの日までずーーーーーとお口チャックを決めました!
e0199691_00594293.gif
そして、本番当日!目指せセルリアンタワー!

まずは、しっかり腹ごしらえ~^^
素敵なイタリアンレストランOLI
e0199691_01104522.gif
ゴージャスランチをいただいちゃいました~( ´艸`)

e0199691_00520552.gif
腹ごしらえもばっちり決めて~いよいよ会場へ!
ついたらチェック受けるのに並んでて最後のほうで少々焦りました(;^_^A アセアセ
e0199691_00521524.gif
ほらほら、案内板の先は。。。
夢のような世界が待ち受けてることが伝わりますでしょうか~(鼻膨らましての自慢です^^)
e0199691_00514653.gif
入り口には、真央ちゃんがお出迎え~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

素敵な高級ホテルなので、どんな会場セッティングなのかな?って思ってたんです。
いすが並べられてるのを想像してましたが・・・
e0199691_00553473.gif
e0199691_00515988.gif

素敵なテーブルコーデ!!まるで結婚披露パーティーが始まるかのようですよ!
今日のイベントの流れのプログラムがあり、そこにはデザートメニューも!
6種類くらいあってその中から選ぶのかと思ったら全てがお皿に盛られて出てきてびっくり!
イベントが始まったら写真撮影などは一切禁止だったんですが
デザートが出てきたのがイベント中だったので
写真撮影駄目なのかと思っていたら、平気でしたね。
イベント終了後に撮影されていたかたがいらっしゃいました~
既にその頃はデザートさんは私のおなかの中ですよ(;^_^A アセアセ

前置き長すぎ~ですね^^
e0199691_00515554.gif
e0199691_00514356.gif
等身大かな?の真央ちゃんのパネルの前で写真撮りました( ´艸`)
e0199691_00513688.gif
e0199691_01353400.gif

そして、いよいよイベントスタート!
まずはネピアの王子製紙の社長様のご登壇でご挨拶~
お次はネピアのマーケティング部長様
ティッシュの秘密へと進んでいくのです~
真央ちゃん登場までカウントダウンが私の心の中で始まります・・・

もったいぶって申し訳ないのですが。。。
睡魔が・・・相当緊張したのとテンション上がってしまったのとで・・・
続きは明日以降でもいいでしょうか?
本当にもったいぶっちゃってすいません。

twitterにてたくさんのレポも上げられてますが・・・

私の中での記録として残したいと思ってますので^^;
少々お付き合いくださいませ~



続く・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  



PVアクセスランキング にほんブログ村





[PR]
by aloha0508 | 2017-05-28 01:30 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧