カテゴリ:真央ちゃん&大ちゃん( 80 )

(動画を追記しました)強い真央が見たい!


昨夜のユアタイムで大ちゃんが全日本についてお話してくれたそうなんです。
完璧見逃した~(;^_^A アセアセ
私がご紹介と言うことで、真央ちゃん部分のみ抜粋
 です^^: 
e0199691_08465437.jpg
e0199691_08470175.jpg
e0199691_08470412.jpg
e0199691_08470830.jpg
e0199691_08471211.jpg
e0199691_08472097.jpg
e0199691_08472421.jpg
e0199691_08472736.jpg
e0199691_08473122.jpg
ここから真央ちゃんのことを話してくれる大ちゃん
e0199691_08474430.jpg
e0199691_08474872.jpg
e0199691_08474110.jpg
e0199691_08475121.jpg
e0199691_08475754.jpg
e0199691_08480153.jpg
全日本で強い真央が見たい

大ちゃん今の真央ちゃんのことを話してくれて有難う!!

動画をご紹介いたしますのでご覧になってくださいね^^

http://dai.ly/x5517mn









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by aloha0508 | 2016-12-13 08:54 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(5)

NHK杯に思いを馳せる・・・

今日からNHK杯スタートしましたね
GS最後の戦い
そしてファイナルへ・・・

熱い戦いがスタートしてますが
やっぱりNHK杯と言えば、私の中での一番の心に残っているのが
2013年の代々木で開催されたNHK杯!

現地観戦して表彰式前の選手の様子を真上から見てたりと
大ちゃんと真央ちゃんのハグハグシーンを目の当たりにして卒倒しそうになっちゃったりとか( ̄TT ̄)鼻血ぶー

さっき、ユアタイムに大ちゃんが出ていて、N杯のゆづの事とか、知子ちゃんの事とか言っていて
全日本について振られて、ゆづと昌磨くんの戦いとか、知子ちゃんが連覇なるかとか、ジュニア勢の勢いが凄いと語りつつ・・・
〆の言葉で
『個人的には浅田選手に復活してもらって彰台に立ってもらいたい。。。。』見たいな事を言ったのよ~~~!!
T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
大ちゃーーーーーん!!
よく言ってくれた~~~~~
決してプレッシャーになる言葉ではないと思うんですよ!
真央ちゃんに届け~
絶対に大きなパワーになるはず!!
と思ったら大興奮しちゃって、その大ちゃんの言葉を耳にするまでは睡魔に襲われてたっていうのに
シャキーンとなりましたよ(その瞬間)
何で録画してなかったのよーとイジイジ・・・
で、その後2013年の自分の過去ブログを見て、あの頃に思いを馳せてしまったの( ´艸`)
こういったものまで出てたから余計にね!
【写真特集】フィギュアNHK杯歴代優勝者、2001年以降
e0199691_1294121.jpg


過去ブログも貼っちゃおっかな~( ´艸`)
真央ちゃん・大ちゃんN杯表彰式ハグハグシーン♪(←やっぱりそこか(笑))

さてさて、今日のN杯
ポゴちゃんの演技後のなんともいえない表情、深々と観客にお辞儀する姿
なんか、感動しちゃって~うるってしまいました

e0199691_146399.jpg


昨シーズンのN杯は痛々しいものだっただけに、なんか余計に胸熱になってしまうのですよ (TωT)ウルウル

Анна Погорилая. гран-при Японии 2016, 1 71.56


知子ちゃんらしからぬミスがあって驚きました。
SP結果は、なんとなくこんな感じになるのではないかな~って思ってたので
当たってびっくり!
e0199691_1493533.jpg
e0199691_1494747.jpg


e0199691_150662.jpg
e0199691_1501780.jpg

刑事くんPB更新して、SP3位につけました!
スモールメダルゲットね^^
ピアソラもかっこよかったし~!
Keiji Tanaka. NHK Trophy 2016. SP 80.49

龍樹くんもPB更新!!
明日のフリーより納得の行く演技が出来ますように・・・

カナクリがWDとなってしまいました・・・
クリスの膝の痛みが・・・
全日本に標準をあわせての決断。。。
無理せず、全日本でその姿を見せてほしいです。

クリス・リード&村元哉中オフィシャルブログ『前向きに』





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
by aloha0508 | 2016-11-26 02:01 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(8)

爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ

もーーーーーーーーう!!
なんと言うことが起きたのか~❤❤❤

私が見逃したと騒いでいたアイスレジェンドミニ!
その日に、動画の神様の迅速な対応で見ることができていたのです~( ´艸`)
私、この二人だけの対談・・・見てるとおかしな人になっちゃうんですよ~
動画の前で照れちゃって照れちゃって~照れまくり~(笑)
おかしいですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
それで見ていてエェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ ってなったのが・・・
皆さんもちろん同じところでエェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ ですよね^^
ラフマニノフを一緒に・・・一緒に・・・一緒に(≧∇≦)キャー♪

e0199691_2338579.jpg

のっけっから、この同じポーズの二人に萌え萌えなんですわ~ (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。
そして、真央ちゃんがチラチラ大ちゃんを見てたりするところとか~( ´艸`)

e0199691_23411120.jpg
e0199691_2342225.jpg
大ちゃんのこの眼光の鋭さ~~~!!
真央ちゃんをそんな目で見ないで~(私が照れちゃうから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)
e0199691_23444617.jpg
e0199691_23445286.jpg
だから~そんな目で見つめないで~(私が気絶しそうだから (+_+)気絶中)

日本中を周るアイスショーをしたい二人
現役引退してからという大ちゃんの問いかけに真央ちゃんったら、現役中でもいいというBIG発言(≧∇≦)キャー♪
e0199691_23491785.jpg
e0199691_2350137.jpg

今後やってみたいアイスショーはで出てきたロミオとジュリエット~!!
年齢がという大ちゃんに真央ちゃんが『いいじゃーーん』って。
そうだよ、いいじゃーーーーん!!
年齢的というよりも、演じてみて見ているがわのハートを鷲づかみにできるかどうかなんだから~!!
乳母と執事じゃ、主役のロミジュリ喰ってまうがな~(笑)
e0199691_23551563.jpg
カメラに向けた二人の視線がたまらんがな~~~

それまでの間、大ちゃんに考えといてとお願いする真央ちゃん。
『本当に?参加してくれる?』と聞く大ちゃんに
真央ちゃん『もちろんだよ。そんなの当たり前だよ』って♪
e0199691_23581481.jpg
e0199691_23582174.jpg
カメラの前で言ったで~と。絶対に破ることのできない約束を交わしたお二人さんなのですニヤ(・∀・)ニヤ

そしてお食事(前菜なのかしら?にしては量が凄いですね)
モグモグ、モグモグおいしそうに食べる二人~
そしてチッチキチーを促す大ちゃん^^
e0199691_0461.jpg
e0199691_041332.jpg
e0199691_051268.jpg

大ちゃんが食べる姿を観察する真央ちゃん。きっと先に食べた真央ちゃんが美味しいといって
その後に大ちゃんが食べてるんじゃないかしら?
で、反応を確認中って感じに見えますよね~( ´艸`)
e0199691_0927.jpg
食べてる二人の観察ではなく
本当は『お互いの好きなプログラムは?』だったんですけどね~もはやそんなことは後回しな私(笑)
ささっ、本題本題!
大ちゃん即答で『ジュピター』
e0199691_0123146.jpg

真央ちゃんは、口ずさみながら手を回しながら~『剣の舞』
e0199691_0142773.jpg
e0199691_0144648.jpg


後大ちゃんが振りを真似ながら『クスコ』を好きといってるのに真央ちゃんたらその振り見てあげてないんですよ~真央ちゃん見てあげて~(笑)
e0199691_0175020.jpg


やだーーーーーーー^^
ココまでは今日のブログの序章ですよ~(笑)
本題は・・・メインは・・・ココから先ーーーーーー!!


もう、書き起こしちゃる~ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

真:あっ、ねぇねぇ大ちゃんさ、ラフマニノフやったじゃん、あれ。
大:やったやった
真:あれ真央凄い好きだったの。それで、女性はやってないじゃん誰も。あのラフマニノフの。
  凄い大ちゃんのイメージがあったんだけど
大:そうなの?
真:たぶん真央、自分が男性だったらやんなかった。大ちゃんの凄いいいイメージがあって。
大:あっ、そう?ありがとうございます。

~頷く真央ちゃん~

真:あれが凄い好き
大:あれからだからね
真:女性だから良いかなって思って。
大:全然いい!

お礼を言い合う二人~(笑)

大:でもあれね、もう一回やりたいの俺も
真:やろっかな~二人で


(はい、きました!ここーーーーーーー!!alohaさんポイント)
大:やります~(これ大ちゃん焦ってませんか~(笑))
真:やろう!
大:新しいの作りにいってもらえます~?作りに行きます~?作ってもらえます~?(笑)
真:ショーでやろうよ。じゃ~
大:やりたいね~
真:一緒に~
大:ちょっと考えてもらってね~
e0199691_0404713.jpg
大ちゃんのフィニッシュポーズをする真央ちゃん。
e0199691_0413735.jpg
そして、真央ちゃんのフィニッシュポーズをする大ちゃん。

e0199691_0423011.jpg

全然泣かなかった大ちゃんを泣かす大ちゃんに変えてしまった真央ちゃん。
大ちゃんを弱くしてしまった真央ちゃん。

e0199691_0465784.jpg
大ちゃんわかるよ~世界中の皆がおんなじ気持ちだと思うよ~!!

e0199691_0495262.jpg
最後は、平昌まで頑張るという真央ちゃんへ大ちゃんからエールですね!

真:いつでも戻ってきていいんだよ
大:戻らないよ~無理だよ~(笑)
e0199691_0541948.jpg

で終わった対談でした!

http://dai.ly/x4h13kt(←動画はこちらをクリックしてご覧になってくださいね^^)

もうすぐ

アイスレジェンドミニ 「浅田真央&高橋大輔&ランビエール スペシャルプログラム」
NHK BS1
6月20日(月) 1:00~1:10
※19日(日)深夜

が始まりますよ~!!

ニヤニヤ見た人手を上げて~(*^▽^*)ノハーイ(*^▽^*)ノハーイ(*^▽^*)ノハーイ

ラフマニノフ、ショーでコラボ~期待しちゃうじゃーーーーーん♪
これを聞いて、さらにさらに、すっごく楽しみになってきた~!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-06-20 00:58 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(10)

( ̄TT ̄)鼻血ぶーがでたぞ(笑)

また少し間があいてしまいましたね^^
私は元気にしてます~!!

少しずつ、生前のやっちゃんのお話を皆としてます。
私の運転が怪しくて『alohaちゃん、バックするのにまっすぐじゃなくて蛇行してるよ(;´・ω・`A “』といわれた話が妙に今日はみんなに受けていました(笑)
そうなんです、私は運転技術が乏しいのでまっすぐと左右曲がることくらいしかできません。
なので、駐車場にとめるのも前からとめます。
バックしてまっすぐな位置にすることができない所を、以前見られて驚かれたのです ( ̄▽ ̄;)アハハ

ILに進みたいと思いながら、どうやってアップしていこうか考え中なのです。
リズミカルに更新してると書きやすいんですが、ポッと途切れると、どうやって書こうかと
何故か深く考えてしまってる私なので、どうぞ気長にお待ちくださいね^^


さてさて、今日はジジュンちゃんのインスタに釘付けになってしまったので
ご紹介させてください!

ジジュンちゃんインスタlizijunn❤️????猫酱!(真央ちゃん)哈哈(冗談)I am waiting for you!!! ????(あなたを待っています)(←カッコ内はalohaさんが書き込みました)??
e0199691_1111863.jpg


昼間見たときは、携帯からだっのでとあることにまったく気づかず~^^
真央友さんに教えていただいて (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。 (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。全快バリバリとなってしまいました(笑)
本当に久しぶりの( ̄TT ̄)鼻血ぶーです

どう解釈するかは、ご覧になられた方しだいでございます♥♥♥

私は・・・皆さんもうお分かりですよね( ´艸`)
( ̄TT ̄)鼻血ぶーがとまりませーーーーん(笑)


大ちゃんの公式サイトに・・・
e0199691_141391.jpg

真央ちゃんの番組が紹介されてる~と、これまた鼻息荒くなりましたが
きっと大ちゃんも出てるんですね^^
東海地方のみの放送のようなので、私は見ることができないんですが^^;
真央友さんにお願い済みでございます( ´艸`)
抜かりないぜ~ィ私 σ(´∀`○)ァタシ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
by aloha0508 | 2016-05-07 01:32 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(21)

大真央、スイス ジュネーブIN~~~ヽ(*´∇`)ノ

IL公式のインスタに~わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
真央ちゃんお写真がアップされてましたよーーーーー!!
e0199691_0244622.jpg
真央ちゃん三つ編み~エルサ編み~^^
今日スイスに着いたようですね!!
連日のハードスケジュールの中、お疲れだと思うけど
それでも楽しいで来てほしいな~♪

Absolute Skating facebookにILのプログラムが載ってましたのよ~♪
e0199691_049503.jpg

見て見て♪
大ちゃん大トリ~!!
1部でラクリモーサ、2部の大トリでマンボ!!凄いよな~さすが大ちゃんだよ~!!
真央ちゃん1部で真央ちゃん、カロさん、ランビさんとのコラボ~!!
どんなプログラムになるのかな~^^
凄く楽しみ♪
ヨークプログラム見ると『Puttin' On the Ritz』があるんですよね~

で、調べたらラトビアの選手のデニス・ヴァシリエフスくんの今シーズンのSPが踊るリッツの夜だったのでした~真央ちゃんと一緒だー!

それに~大ちゃんとランビさんが一緒に練習している動画が~
https://www.facebook.com/DaisukeTakahashiRoadtoSochi/?fref=nf
e0199691_102951.jpg
フィナーレとかのコラボなのか??それとも、みんなと合わせる為の個人レッスンなのか~
大ちゃんも真央ちゃん同様、本日スイスに到着~!!

24日の放送が待ちきれないですよね~ライストないのかな~
アイスレジェンド番宣動画
e0199691_183497.jpg
e0199691_184258.jpg
e0199691_185153.jpg
e0199691_195617.jpg
e0199691_185742.jpg


写真明日になったらもっと出てくるのかな~^^






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
by aloha0508 | 2016-04-21 01:11 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(3)

アイスレジェンドで、蝶々さんとマンボが舞い踊る~^^笑顔いっぱいの座談会!

アイスレジェンド~!!
いよいよ大真央出発しますね~!
火曜日真央ちゃんは伊集院光さんのラジオ番組に出演だそうですから(生ではないそうです~(・・;))
e0199691_093449.jpg


大ちゃんも火曜日出発だから、一緒よね~きっと( ´艸`)
先日もお伝えしましたが、このアイスレジェンドに対してNHKBS1が神対応をしてくれましたよね♪
そうしたらですね、番組予告に~( ๑´艸` ๑) ムフフ
大真央が何をすべるのかが告知されてるのですよ~^^

http://www1.nhk.or.jp/sports2/winter/index.html
e0199691_014774.jpg

e0199691_0125735.jpg

BS1 4月24日(日) 午後7:00〜
日本を代表するスケーター、浅田真央選手と髙橋大輔さんがスイスで行われるアイスショー「アイスレジェンド」に出演します。
このショーは、トリノ五輪の銀メダリスト・ランビエールさんが主催しており、世界中からトップスケーターを招待。
2人も招待され、初めてスイスの地で共演をします。
浅田選手は今シーズンのフリーで演じた蝶々夫人を、髙橋さんは、情熱的な振付で伝説のナンバーとなっている「マンボ」を披露。
その他、コストナーやクーリック、ジュベール、バーチュー&モイアーといった豪華キャストが登場します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日の真央友さんたちとのお茶会で、アイスレジェンドで大真央はいったい何を滑るのか??
なんて話をしてたんですよ。
ショパンがテーマのショーだから、真央ちゃんはバラ一(どこかでそうなんじゃないかって見た気もします)
じゃ、大ちゃんは~???何だろう??まさかの『マンボ~』(笑)
(ヾノ・∀・`)ナイナイ ショパンのイメージとはかけ離れちゃうもの~なんて言ってたら・・・

今日番組内容見てびっくり~
真央ちゃん『蝶々さん』
大ちゃん『マンボ』
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マンボじゃマンボ~
e0199691_033223.jpg

楽しみですね~待ち遠しいな~^^

待ち遠しいといえば、昨日のS☆1の大真央織田くんあっこさんの座談会ご覧になりましたか??
ちょいと掻い摘んだ編です。
https://youtu.be/ZtxGZu5Bx_M
動画主様、お借りいたします。

e0199691_0405144.jpg
真央ちゃんたら、弾ける笑顔がね~素の真央ちゃんが前面に出てるんですよね~本当に心休まる仲間なんですね^^
e0199691_0463678.jpg
ちっくしょーーーう♪可愛すぎるじゃないか~(笑)
e0199691_0503850.jpg

真央ちゃん『朝からスィーツいける~♪』
織田くん『全然いける~』
大ちゃん『ムリムリ~ ( ̄▽ ̄;)』
e0199691_0523490.jpg
真央ちゃんが女子最年長に大ちゃん『ワオッ』
真央ちゃん可愛くまねして『ワオッ!』
e0199691_0563531.jpg
e0199691_0564383.jpg
e0199691_0565120.jpg
e0199691_0565839.jpg

このあとはね、現役引退すると肩と腰が凄くこると~

e0199691_102127.jpg
e0199691_102864.jpg
素だよね素~^^
e0199691_175155.jpg
(*´Д`*)ハフーン
e0199691_184733.jpg
大ちゃんがアメリカ行ってきました~に真央ちゃんが手を叩きながら『お帰り~』って^^
e0199691_110230.jpg
おおっと、出ました爆弾発言~( ̄TT ̄)鼻血ぶーもの
e0199691_1103624.jpg
大ちゃんお顔が赤くなってないかい??お酒のせい~(*´∪`*)フフ
真央ちゃんがね『なんかニューヨークに行っちゃって~・・・・・』で切れてるのよ。そこ続きあるでしょщ(´・ω・`щ); カモン
ここからね、真央ちゃんがオリンピック目指す発言になるんですが、12日の公の場で宣言した2日前にみんなの前で言ってきっとすっきりと、その目標に向かう決意も改めて出来たんだろうなって感じるな~
e0199691_1182716.jpg
e0199691_1183329.jpg
e0199691_1184037.jpg


お次はゲーム感覚の
e0199691_1202894.jpg
e0199691_1204768.jpg
織田くんよい笑顔ですね~
e0199691_121957.jpg
e0199691_1215073.jpg
『やっぱりな~やっぱりな~♪』とリズムをつけて言う真央ちゃん(笑)
e0199691_124985.jpg
e0199691_1241658.jpg
e0199691_127754.jpg
e0199691_127226.jpg
e0199691_1273424.jpg
e0199691_1274235.jpg
e0199691_1274964.jpg
e0199691_1292873.jpg
e0199691_1293650.jpg
みんなが笑うから失敗したな~チェーってなるみたいですね真央ちゃん(*´∪`*)フフ
e0199691_130819.jpg
e0199691_1314386.jpg
e0199691_1314910.jpg
e0199691_1315748.jpg
髪留めも忘れてしまったようですね~これって、こづが憑依してるのかしら~(笑)
e0199691_1335530.jpg
e0199691_134257.jpg
シンキングタイム~で、大ちゃんが一番小刻みに動くからピントが合いません~(笑)
e0199691_1363957.jpg
e0199691_1364668.jpg
e0199691_1365397.jpg
e0199691_137024.jpg
真央ちゃんから見たビビリ大ちゃん『見た目は、こうガッツ~みたいな~』からの~
e0199691_1394020.jpg

ごめんねって言ってるんだよ~真央ちゃん!!
e0199691_1412699.jpg
『男~ってかんじだけど、たまにこっちに隠れたりするから』って真央ちゃん、虫見つけて隠れるって事よね~(*´∪`*)フフ
e0199691_143948.jpg

e0199691_14411.jpg
e0199691_145697.jpg
e0199691_1451396.jpg

真央ちゃんにとっての番組の中とは言えど、本当に心を許せる仲間だし、気が抜けるメンバーですね。
真央ちゃんにとっては大事大事~!!

でもやっぱり私の耳ダンボは『帰ってきて嬉しかった』ですよね~
この続きは5月1日に放送されるそうなので、しっかり録画して永久保存版にしておかないとね~( ´艸`)

今日はいっぱい~^^
THE ICE大ちゃんIN~(大阪公演のみ)
うかうかしてられない~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ








またまたお返事が遅くなってしまってすいません^^
また少しずつしていきますので、お待ちくださいね~!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
by aloha0508 | 2016-04-19 01:52 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(4)

大真央ツーショットでSOI番宣~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

スターズオンアイスの番宣来たーーーーーーーー!!
真央ちゃん大ちゃんのツーショット~!
しかも、東京公演生中継なんですか??????
もーーーーうTBSチャンネル2有料チャンネルじゃないか~ ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ ジタバタ

浅田真央さん&高橋大輔さんからコメントが届きました!『スターズ・オン・アイス』 生中継!!

e0199691_0575886.jpg
e0199691_058632.jpg
e0199691_0581754.jpg
e0199691_058248.jpg


何だよちくしょーーーーー二人とも可愛いじゃないか~ (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。
大ちゃんほんのりピンクのほっぺ~
スターズオントークの後なのかしら??

大ちゃんって、真央ちゃんと一緒のときなんだか可愛くなっちゃうんですよね~♪
優しさが全身から溢れ出てる~
この番宣動画、真央ともさんからあるって事を教えていただいて
『リピが止まらない』って仰ってて、私も見てから延々リピしまくってます~
しかもニヤニヤしながら~!!
見に行くのが待ち遠しいよ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

明日から名古屋公演なんですね。
美姫ちゃん出るじゃないですか~ハビと一緒だってさっき気づきました(←遅っ(;^ω^))





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-04-12 01:04 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(2)

Ice Legends メンバー画像!真央ちゃん中央に~( ´艸`)

もう気持ちはスイスへとんでいってしまってる私~( ๑´艸` ๑) ムフフ

今日のIce Legendsのtwitter
e0199691_2346241.jpg

真央ちゃんが真ん中にいるんですよ~
本当に特別なGESTって感じがしませんか~ヽ(*´∇`)ノ
世界選手権もこれからあり、もちろん真央ちゃん全力応援ですが
このIce Legendsに私の心は持ってかれちまった~(笑)
1ヵ月半もあるのに、でもあっという間なんでしょうね!!

さてさて、今日も新作真央ちゃん情報!
ネピアさんよりきましたよ!!
e0199691_2356596.jpg

桜色の真央ちゃん。お雛様のこの日にUP~♪
e0199691_2358137.jpg


ネピアのペーパー蝶も金魚も今まで見たことがないんですよ。
探さないといけないですね~!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-03-03 23:49 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(8)

ランビさんアイスショーの大トリゲスト発表!真央ちゃんで締めです!さん

みなさーーーーーーーん♪
午前4時に確認されましたか~( ´艸`)
私はというと。。。
起きれませんでした~ オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
起きて直ぐに確認~ルルルン♪
Ice Legends ‏ twitter
e0199691_09976.jpg

真央ちゃんが最後のゲストサプライズ~!!日本女子は他にいなかった~ バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪(ん?何でばんざい. ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

twitterよく見てください。分かりますか??
『固定されたツィート』になってるんですよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
固定ですよ固定~^^
世界中の人に真央ちゃんが出ることを知らせたいってことでしょーーーーーーーーう!!!!!!

そ・れ・に( ´艸`)
e0199691_0253341.jpg

真央ちゃんと大ちゃんのお写真のカラーが同じ~ヒャッホーイヾ(〃^∇^)ノ

その他の共演者達は

まず筆頭に
・ランビさん
・カロさん
・ジュべさん
・サラ・マイヤー
・クーリックさん
・テサモエ
・ボロトラ

そこに大真央が加わるのです~!!

なんて豪華なメンバーなのでしょうか!

はぁ~行きたい・・・
でも気持ちだけでも・・・スイスへ飛んでけ~!!


あとカザフの再来もあるのかも♪
カザフスタン最新情報【ディスカバリーカザフスタンBLOG】さんによると
一部抜粋させていただきました
>そして年末のカザフスタンのニュース(下記リンク)の中で2016年のアイスショーには日本人の為に
200枚のVIP席を用意をすると日本の旅行社に伝えた????的な事と
首都アスタナでの公演を優先したいとの事を書かれていました。

日本人のために200枚のVIP席って~
絶対に大ちゃんいるでしょ(決定と私は思ってます。)
ココに真央ちゃんが入るのかどうなのか??
期待しちゃう~( ´艸`)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-03-03 00:15 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(4)

目がきれいなスケーター♪

e0199691_29479.jpg
浅田真央や浅田舞もランクイン--目が綺麗なフィギュアスケーターランキング
OFFICE-SANGA  [2015/03/17]
(真央ちゃん部分のみ一部抜粋させていただきます)
華やかに、そして美しく氷上を舞う女性フィギュアスケーターたち。競技を見ていると、いつの間にかその世界に引き込まれてしまいますよね。銀盤でライバルたちや、時には自分自身と戦っているときの彼女たちは輝いていますが、特にその情感たっぷりの瞳は美しいです。

今回は先日の[男性編]に続き、女性フィギュアスケーターたちの「目」に注目してみました。目がキレイな女性フィギュアスケーターと言えば誰を思い浮かべますか?

日本が世界に誇る、あのフィギュアスケーターが第1位!

目がキレイな女性フィギュアスケーターNo.1に輝いたのは、浅田真央選手でした! ソチオリンピックの女子シングルのフリーにおける「全6種類、計8度の3回転ジャンプ」という快挙は、まだ記憶に新しいですね。

その演技はもちろん、キュートなルックスや人柄に魅了されたというファンも多いはず。そんな浅田選手の目、どんなところが魅力なのでしょうか?

・「つぶらな瞳だけど、芯の強さを感じる」(女性/東京都/41歳)
・「曇りのない綺麗な目をしている!」(女性/千葉県/28歳)
・「ピュアな感じ」(男性/北海道/35歳)
・「スケートが大好きというのが目からも表れている」(女性/神奈川県/28歳)
・「とにかく一生懸命やっていることがわかる」(女性/東京都/31歳)


浅田選手のかわいらしいつぶらな瞳の奥に、「強さ」を感じ取っている人が多い様子。いつも輝いているように見えるのは、スケートと一生懸命向き合っている証拠なのかもしれません。

また、「お茶目な目がいいと思う」(男性/岩手県/22歳)という意見も。たしかに、リンク外で見せる表情は、まだあどけなさの残る少女といった印象。いたずらっ子っぽい目をしていますよね。

e0199691_1413899.jpg


e0199691_243272.jpg
e0199691_25910.jpg
e0199691_251945.jpg
e0199691_253161.jpg
e0199691_285731.jpg


本当に吸い込まれそうなくらい、キラキラとした目!
凛とした目!
一点を見つめている真央ちゃんの目がとっても好きです!

同じく男子のきれいな目ランキングも!

羽生結弦や高橋大輔の順位は? - 目が綺麗なフィギュアスケーターランキング

(大ちゃん部分を一部抜粋)

2位は世界屈指のステップが魅力の、あのスケーター!


2位は、昨年惜しまれつつも現役を引退した高橋大輔さん。現在はプロスケーターとして活躍ながら、スケートの指導もしているようですね。その人気は現役時代と何ら変わらない様子。惜しくも2位となりましたが、羽生選手との票差はごくわずかでした。

・「目がパッチリしていて大きい」(女性/東京都/32歳)
・「二重でかっこいいと思う」(男性/大阪府/22歳)
・「目が大きいから、光が入って輝いて見える」(女性/福岡県/28歳)
・「大きな瞳で可愛らしいですが、かっこよさもあるのですごく好き」(女性/滋賀県/31歳)
・「透き通るような目をしている」(女性/大阪府/27歳)


このように、大きくてハッキリとした二重を「キレイ」だと感じている人が多数。さらに、「情熱的で熱い目をしている」(男性/東京都/22歳)との声もありました。

高橋さんの代名詞ともいえるのが、世界屈指のステップと豊かな表現力。特に情熱的なパフォーマンスはとても色気があり、素敵ですよね。

e0199691_2114925.jpg

e0199691_2241823.jpg

e0199691_2125477.jpg
e0199691_2203236.jpg
e0199691_220413.jpg
e0199691_2214815.jpg



いいですよね♪
二人揃ってキラキラ優しい目が好き(*´∇`*)



真央ちゃん19日の今日中京大学の卒業式ですね!
袴姿とか映るかな~!
素敵な卒業式になりますように・・・♪



※コメントくださった皆様へ

もう少々お待ちくださいね。
ちょっと呑みすぎ~ムカムカしてきました(自業自得(;´▽`A``)










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-03-19 02:28 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧