カテゴリ:THE ICE( 49 )

サプライズで溢れた名古屋楽公演。楽しかったな~♪

[壁]д・)チラッ

皆様、またまたご無沙汰してしまって申し訳ありません^^;
THE ICE名古屋公演に行ってから、早くも1週間が経ってしまいました・・・
大阪公演から始まって、名古屋公演から帰宅し、その後仕事が連日続いて
やっと今日からお盆休みとなりました~!でも中々家にいることが出来ましぇんクスン (ノД`)・゜・。

7月29日の晩から目まぐるしく今日まで動いておりました

やっとレポかける~と思いながらも
皆さん、多くの方の楽しいレポをご覧になられていますよね。
私も楽しく拝読させて頂いてます( ´艸`)

私が一言で申し上げるならば・・・

最高のショー&ウルトラ級に楽しかった♪
この一言に尽きるんですよ~!!
e0199691_01000495.gif
kiralaさんのブースで貰った真央ちゃんクリアファイルと会場に入ってもらったリーフレット♪
kiralaさんの炭酸水が試飲できたんですけど
暑いぜ名古屋!で、のんだ炭酸水はとってもまろやかで飲みやすくって美味しかったです~♪

本当にお外も暑かったけど、会場も暑かったし、ショーも熱かった~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
5日と6日と名古屋は2公演見たんですけど
何度でも見続けることができる~( ´艸`)
終わってしまったことが本当に残念で仕方が無いくらい
真央ちゃんの笑顔、感動の涙が見れて、見てる側も笑いあり涙あり感動ありの日々でした。
特に最終公演。涙なくして語れないです!
ご存知だと思いますが、トークコーナーでサプライズゲストに、な・なんと『エアロ』
その前にトークコーナーの準備をしてる時に、進行役の椅子1つと、ゲストの椅子が1つの計二つのみだったので
真央ちゃんと舞ちゃんのみなのかな?って思ってたら、その通りだったんですけど
サプライズゲストに『エアロ』が来て会場大興奮♪
真央ちゃんもとっても嬉しそうなお顔をしてました。
そこに、またまたさらにサプライズゲストとアナウンス!
誰?誰?とざわついてたら、なんとローリーが登場してびっくり!!
twitterでね、8月の3日か4日だったか、にローリーが中国にいるというのが流れていて、
中国に3日間くらいいて日本経由で最終日にショーを見に来たらいいのになって一瞬でも思ったんですが
でもショーの興奮で、そんなこと飛んで行っちゃってました^^;
なので、生ローリーが現れて驚きましたよ~!!
真央ちゃんも舞ちゃんもすっごく驚いていて、進行役の舞ちゃんがローリーに質問しようとするんだけど
涙が溢れてしまって、言葉に中々出来なくって、その姿を見て私はボロボロ涙してしまいました。
真央ちゃんとローリーの二人の絆の強さがクローズアップされることが多いので
その印象がやっぱり強いではないですか。
でも舞ちゃんの涙で一杯なってる姿を見て、舞ちゃんにとっても真央ちゃんと同じくらい
ローリーが支えになっていたんだなって事を痛いほど伝わってきて、何とも言えない気持ちになってしまいました。
今そのシーンを思い出しても泣けちゃうんだものクスン (ノД`)・゜・。

大きな花束を貰った真央ちゃん。抱っこしていたエアロを、真央ちゃんが最初は抱っこしてたんですが
花束を受け取るのに、舞ちゃんの元へ
エアロが真央ちゃんのところに行きたがっちゃってワンワン泣いてアピールして
真央ちゃんのおひざの下へ( ´艸`)きっちり泣き止みましたよ~^^
私も、涙涙で見ていたのでどんな話をしていたのかすっぽり飛んで抜けてしまってる~(;^_^A アセアセ
ただ最後にローリーの息子さんがまたサプライズで登場し、真央ちゃん舞ちゃん驚き一杯で
ローリーの息子さんを紹介!
真央ちゃん『しかもイケメン♪』って(笑)
本当に超、イケメン~( ´艸`)
その後は私がいた座席の右側のコーナーの席でローリーと息子さんはショーを観賞されていました
時より涙を拭いながら・・・

サプライズはまだまだ続き・・・
日本人スケーターからのびっくりサプライズ!
ラフマニノフからの鐘のリレー!

引退後初のショー、名古屋公演最終日にサプライズ
e0199691_02121008.gif
e0199691_02523216.gif

e0199691_02123232.gif
e0199691_02122014.gif
e0199691_02131184.gif
e0199691_02122403.gif
e0199691_02121759.gif
スケーターみんなの真央ちゃんへの熱い熱い思いがとっても込められていた
鐘のリレーステップ!
そしてalohaさんは大ちゃんとのハグで( ̄TT ̄)鼻血ぶーなのです(笑)
その後はね、真央ちゃんからみんなに感謝の言葉・・・


みんなが真央ちゃんの話を聞こうとしゃがんだら、真央ちゃん思わず正座しちゃうんだもの( ´艸`)かわいったらありゃしない♪
しょーまくんと無良くんにオリンピック出場狙って頑張って!とエールを送り
引退したスケーターへの言葉で
e0199691_02205854.gif
e0199691_02211804.gif


e0199691_02252050.gif

e0199691_02251740.gif
e0199691_02245070.gif
e0199691_02284079.gif
e0199691_02303709.gif
e0199691_02304236.gif
e0199691_02315824.gif
e0199691_02342492.gif
自分の行ったことで倒れこむ真央ちゃん、可愛すぎ~( ´艸`)
e0199691_02363025.gif
このとき倒れていないしょーまくんが・・・

e0199691_02364332.gif
最後に倒れこむのもこれまた可愛い♪

お茶の間コントみたいで会場大爆笑!
e0199691_02384272.gif
e0199691_02385882.gif


この動画の最後に真央ちゃんの思いが・・・
e0199691_02425605.gif
e0199691_02424277.gif
きっとね、THE ICEが始まる前と終わった後の心境の変化はかなり大きいんじゃないかなって思います。
そこのところはね、色々考えちゃうと私もドキドキしちゃうんですが
真央ちゃんだけにしか分からないことなので、
私に出来ることは真央ちゃんをこれからも全力で応援していくって事!
それに尽きます!


全然レポじゃないし、書き足りないし、動画見ながらだと見入っちゃって先進まないのです。ごめんなさいね。
今回の名古屋の旅は沢山の真央友さんとお会いすることが出来ました。
真央ちゃんが繋いでくれてるんですよね
感謝感謝です!
名古屋珍道中はまだまだ続きます(笑)
気長にお付き合いくださいませ~!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ     



PVアクセスランキング にほんブログ村





[PR]
by aloha0508 | 2017-08-12 02:50 | THE ICE | Trackback | Comments(8)

真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017

皆さん、今晩は!!
30日、大阪公演行ってまいりました~!!
深夜バスにて大阪入り~
バスのラウンジで身支度して真央友さんと朝潮橋で合流~^^
e0199691_23153120.gif
e0199691_23152522.gif
朝潮橋へ向かう中、電車の外側に真央ちゃんいてテンション上がる上がる~
エスカレーター関東人の宿命・・・左で立ち止まり皆様にご迷惑をおかけしました・・・
名古屋は左ですか?右ですか?

いざ会場へ!!
e0199691_23200670.gif
今回で何度目なんだろう~大阪キターーーーって思いますね♪
私、大阪は駅と会場の往復で終了なのですよ(笑)
だから大阪=大阪体育館 なんですよね~ ( ̄▽ ̄;)アハハ
e0199691_01563572.gif
余談はこのくらいでショーの話でしょ!
いや~参りました。本当に涙なくしては語れない真央愛に溢れた
真央尽くしの素晴らしいショーでした!!
真央メドレー最高!



オーバーザレインボー→シェヘラザード→スマイル→ラヴェンダー→sing sing sing→鐘→愛の夢→ラフマニノフ→赤リチュアルダンス
本当に良かったよ~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
それぞれのプログラムをスケーターの皆さんも携わっていた曲ですので(アデリナちゃんは違うかな)
曲とスケーターと真央ちゃんとの繋がりを大きく感じさせてくれたメドレーでした!!
今動画を見てもまたポチッと再生押したくなっちゃいますものね~
その中でも、こづの鐘のステップのトリノワールドの真央ちゃんのステップ完コピ
フィニッシュの後の真上から勢いよく、下ろす両腕のところまで再現!
多くの方々が、トリノワールドを思い浮かべたことでしょうね!!

今回のショーは何度も行っちゃいますが真央色がとっても色濃く沢山詰まった素晴らしいショー!
大ちゃんと一緒のコラボで、真央ちゃんの黒いスカートを剥ぎ取る大ちゃんに
ヒャッハー❤❤❤
と叫んだのは言うまでもないですね(笑)
e0199691_00332514.gif
e0199691_00332964.gif



e0199691_00303739.gif
キレイなフィニッシュ姿・・・

e0199691_00303483.gif
真央メドレーを滑ってくれた皆さんをリンクに呼ぶ真央ちゃんが可愛い~^^


涙が止まらなかったのが、真央佳菜コラボの『旅人』

真央佳菜笑顔一杯でとっても楽しそうに・・・いや、楽しく滑ってるプログラムなのに
涙が止まらないのです。
笑顔一杯に、色んな重圧に追い回されることなく
好きなスケートを大好きなお友達と滑ってる姿に胸いっぱいにおばちゃんなっちゃうんですよ~ (TωT)ウルウル

>私たちはまだ長いこの旅の途中
行く先はまだ知らない
確かなのはたった一つ
それは美しい場所
二人名もなき旅人
e0199691_00230748.gif
e0199691_00231958.gif
e0199691_00232427.gif
e0199691_00201094.gif
今も何度もリピしてみちゃうから~ブログ進まない進まない~
泣きながら書いてるという(;^ω^)

本当に心がキレイな二人ですよ
見てるだけで、自分の中の邪気が一瞬なくなる気がしますもの。


そして泣きのツボはまだまだあるのですよ~



e0199691_00425263.gif
e0199691_00434369.gif
愛は翼にのって・・・もーーーーう、(。´Д⊂) ウワァァァン!!しかないでしょ~

e0199691_00490827.gif
e0199691_00490009.gif
e0199691_00492880.gif
エレジーのこの真央ちゃんも可愛いんですよね~^^

フジでは放送されなかったジェフとのコラボの蝶々さん
e0199691_00202506.gif
e0199691_00514660.gif

この悲恋・・・泣くでしょ(ノω・、) ウゥ・・・

泣きまくったあとはフィナーレよね

ダンスレッスン30日は大ちゃん佳菜ちゃんでーーーーす!だったんですよ。
これは笑えました。大ちゃん全くの役立たず~(笑)
佳菜ちゃんに怒られてました^^
トークショーは大真央しょーま
3人くっつきすぎだなって見てて思ってたんですが
舞ちゃんが中盤くらいで言って、真央ちゃんも大ちゃんもそう思ってたんだけど
動かしちゃいけないかなっておもって黙ってたという奥ゆかしさ(笑)

アンコールでスケーターみんなでメリポピ!
e0199691_00581195.gif


e0199691_01011088.gif
ジェフとのコラボでメリポピそしてスケーターたちが群舞で一緒にメリポピステップ~
大ちゃん息切れてた?(笑)
ジェフは本当に凄いですね~どんなプログラムもぴったり真央ちゃんに合わせられてしまう~
すっごく楽しいメリポピでした!
そうそう、メリポピ踊り終わって少しスケーターたちが移動した時に知子ちゃんが大きく転んだんですよ。
今回名古屋公演、捻挫でキャンセルになっちゃったじゃないですか。
もしかしたら、この転んだことが原因だったりするのかな?って思いました。

佳菜ちゃんもいないし、知子ちゃんもいないし
となると、3つ分のプログラムに空きが出るってことだから
また違ったサプライズプログラムがあるかもしれないですよね^^

名古屋公演、明日(もう今日)開幕です。
名古屋市から表彰式があるんですよね。行きたかったな~と贅沢を言う。
明日の夜、新宿バスタから名古屋に向けて出発でーーーす!!

でもまだ私の不手際があるのですよ。
名古屋宿泊、てっきり会場の近くかと思ってたら全然近くなーーーーーい事が判明
必死こいて少しでも近づけるホテルを探したけど
ありませんクスン (ノД`)・゜・。
ジャニーズのコンサートと重なってるらしいです。
でも頑張りますヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

全然、レポになってないですよね(;^_^A アセアセ
毎度の事ながらすいません
名古屋公演から帰ったらまたつたないレポをしまーーーす♪


明日から“THE ICE 名古屋公演”✨会場にて練習⛸イイ汗かきました😂✌︎素っぴん汗ダクでお風呂上がりみたいになりました🤣【スケートリンクがここまで暑いのもなかなか珍しい。明日はどうなるのかなぁ。】さぁ。本番も頑張るゾー!楽しみましょ♬💓

e0199691_23151970.gif
e0199691_23151506.gif
可愛すぎます。


番外編で・・・
この写真見て~なんじゃこれーですよね(笑)
e0199691_23153658.gif
ショーを見る前にモーニング食べてたんですよ
で、カフェオレにしようと氷一杯入れたら溢れてきちゃって
注いでるのを見てたらこぼれるって思って
こぼれるこぼれるってブツブツ言ってたら
大阪のおばちゃんが、すかさず、お皿を持ってきてくれて
この状態に。おばちゃん優しい~^^

出待ちもしちゃったよ~^^
大阪最終日はでまちが凄かったそうですね
でもって真央ちゃんが扇子もって窓開けて手を振ってくれたそうで
羨ましい~
その前の日の出待ちは全然人がいなくって
長らく待ってたんですが、来ないかなと思った瞬間に大ちゃんが運転して無良きゅんが助手席~♪
後ろに二人いたと思う~
手を振ったら振ってくれた~結構目の前だったのよ♪
そこから、坂上さんが目の前歩いてきたり
海外スケーターが出てきたりしたので、もう少し待ってみたら
スモーク貼ったワゴン車が出てきて
シルエットがしょーまくんと真央ちゃん!を確認!!
手を振ったら振ってくれました~シルエット真央です( ´艸`)

帰りのバスまでご飯を食べる時間が合ったので、真央ともさんと出待ちで知り合った方と
とんかつやさんでお食事しました♪
大満足でバスのラウンジへ!結構迷って真央ともさんたちに迷惑かけちゃいました
地下街どれも同じに見えるんだもの~(;^_^A アセアセ

結構ギリで到着。汗だくだったので化粧落として汗拭いてなんてやってたら
バスの時間!行きは快適だったのに、帰りはめちゃめちゃバスの中が暑くて寝苦しかった~(一番後ろの席だったの)
エンジンの熱気がモロに伝わってきて、浜松の途中休憩でガマンできずに運転手さんに直訴!
でも前は凍えるように冷えていたので内気循環がうまく言ってなかったんですよね。
温度は下げてくれたようですが、全然涼しくなー-ーい!
私の7月は暑さと共に始まり、暑さで終わるでした(;^ω^)

帰ってきてからが、顔面蒼白なんですが、車が壊れちゃって修理に出してたんですが
恐ろしい修理代に倒れそうになりました
二桁よ二桁クスン (ノД`)・゜・。

そして・・・28日、旦那くんと私の共通の友人のご夫婦がいるんですが
奥様が亡くなられたのです。
ご主人が旦那くんの会社の同僚。奥さんが私の同級生の妹さんだったんです
凄い偶然だったの。。。
乳がんを患っていて、4年間の闘病生活。
1日にお別れをしてきました。
スケートが彼女も好きでTVでよく見てる話をしていました
いつか会場で見たいなと言っていたんですが・・・
愛は翼にのって・・・が、届きますように・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   



PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by aloha0508 | 2017-08-04 01:35 | THE ICE | Trackback | Comments(12)

いよいよ本番!『明日からまた頑張りましょう♪』by真央ちゃん

e0199691_23545500.gif
e0199691_23550021.gif
真央ちゃん、熱々ほおばる~の図ですね^^
e0199691_23550598.gif
たこ焼きおいしそう~♪

未来ちゃんもインスタにアップしてくれています!
e0199691_00010101.gif
e0199691_00012647.gif
未来ちゃんのインスタ画像2枚見た後に
エンジェルヴォイスの動く真央ちゃんの動画があるのですよ♪
e0199691_00052586.gif
e0199691_00052909.gif
動画の真央ちゃんの声を聞くと
皆からメッセージを貰ったみたいですね^^
真央ちゃんの声は本当に癒されるな~!!

そ・し・て・・・
皆さん気づいたかな~^^
舞ちゃんがupしてくれたみんなの写真と、未来ちゃんがupしてくれたみんなの写真の違い( ´艸`)
見比べて探してみてくださいね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
e0199691_00152839.gif
アデリナちゃん、めちゃめちゃかっこいい~❤❤❤

e0199691_00172967.gif
みんながこの写真をアップしてくれているんですが
ジェフが一番みんなをアップにしてくれているので、こちらをお借りしました♪


いよいよですね~(何度も言う(笑))
日付が変わっちゃってるので今日なんですけど♪
フジで16時から放送あり~
予習で見とくか、行くまでガマンするか葛藤していたら
職場のスタッフさんに、見ちゃ駄目と
そのまま現地でフレッシュで見て帰ってきたらおさらいで見た方が言いという助言をいただいたので
そうしようと思います。(twitterはちょっと見ちゃうと思うけど)

明日は仕事が終わったら、身支度して深夜バスにて大阪入りします!
なので、次のブログは帰ってきてからです~
腑抜けだと思いますが、お付き合いくださいませ~^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村




[PR]
by aloha0508 | 2017-07-29 00:40 | THE ICE | Trackback | Comments(8)

ダンスレッスンキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

皆様ー❣️❣️❣️舞先生登場です。😂THEICEのフィナーレダンスのレッスン動画です♬✨皆で覚えて、今年も最高に盛り上がりましょー!⛸✨

にアクセスすると、舞先生のレッスン動画がご覧に慣れます♪

e0199691_00025187.gif
e0199691_00025498.gif
e0199691_00035264.gif
e0199691_00033424.gif

e0199691_00030064.gif



e0199691_00033870.gif
e0199691_00034631.gif
e0199691_00031146.gif


e0199691_00034977.gif
メリポピ→アイガッタリズム→ポルウナ→ラフ真央
と真央ちゃんのプログラムから振り付けを
セレクトした高難度ダンスレッスンだ~

頑張って練習しなくちゃだわ♪

ダンスレッスン、諦めかけていたから出てきて嬉しい
やっぱりこうでなくっちゃね!

こうなるとTHE ICEが近づいてきてるんだな~とさらに実感できる~( ๑´艸` ๑)

ダンス動画で着ている舞ちゃんのTシャツも販売されるそうですよ♪
Tシャツは数に限りがあるって!
手に入れられるかな~

e0199691_00195637.gif

昨日のお相撲観戦の続き~
こづが自身のインスタにて横綱白鳳と一緒にお食事したお写真をアップしてくれていました!

e0199691_00230939.gif
パッと見、白鵬さんが真央ちゃんの肩に手を回してるのかと思って
まぁ、積極的~(笑)って思ってましたが
よく見るとネイルがなされているので
後ろのお綺麗な後援会の女性の方なんですかね~
その方の手でございました( ´艸`)

この真央ちゃんと、こづのお相撲観戦が話題になってしかも
超、下世話な感じ。ばーかといいたい。
嘘でも平気で書いちゃうんだ~ですよ。
まるで報○○みたい
こんなのに振り回されるファンなんて、一人もいないですけどね。

白鵬さん、いよいよ明日最多記録更新で、日本一になるかな?
こづのインスタにアップされていた
白鵬メーター^^
e0199691_00331979.gif
メディアに向けたほうの白鵬メーターかな?
e0199691_00323364.gif
白鵬さんが、日本国籍取得に向けて動き出すそうです^^
生まれた国の国籍を変えることは相当の覚悟が必要だと思います。
沢山、沢山考えてのことだと思います。
応援していきたいですね。

どこぞの党首とは大違いだ。
メディアが全然追求しないところに違和感満載だよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 


PVアクセスランキング にほんブログ村






[PR]
by aloha0508 | 2017-07-21 00:37 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

ダンスレッスン進んでいるようで!!

今日は、チラッと更新・・・^^;

チュッキョさんtwitter
e0199691_23481686.jpg

7月には行ってぐっとTHE ICEが間近に感じてきましたね♪
今年のダンスレッスンの模様の画像をチュッキョさんがアップしてくれました~
二人ともmaomaoの新作Tシャツ着てるのかしらん^^
近日中にダンス映像アップということなので待ち遠しいです~^^

真央ちゃんの舞ちゃんとチャラ男のカキ氷食べまくりさっきまで見てました~
おもろーーーーー(笑)
チャラ男いいジャンって思っちゃいました(笑)

キャプの力が残ってないので、近日中に~( ´艸`)

大ちゃんのLOTFを見にグレイシーとキャリーが来日してる模様!

Yuki Saegusaさんtwitter
e0199691_0134775.jpg
取材を受けてるグレイシーLOTFの取材なのかな~??

キャリーインスタ
e0199691_014839.jpg


大ちゃんのLOTF全然追えてません ( ̄▽ ̄;)
しょーまくんが見に行ったそうですね。そして大ちゃんに抱きしめられてる画像をtwitterで見ました!
佳菜ちゃんも初演に行ったのかな?
真央ちゃんも一緒だったのかな~~~??


みなさーーーーーーーん、夏風邪は長引きますので
お気をつけくださいね クスン (ノД`)・゜・。








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-07-05 00:17 | THE ICE | Trackback | Comments(2)

フライングかも!

寝ようかな~って思って夜間見回り最後にチェックしてたら・・・
davidbaden
e0199691_1362385.jpg

e0199691_134581.jpg


アダム・リッポンはちょうど彼の新しいサイン・カードを受け取りました、で、彼は氷のために日本に来ています!
注)マシン翻訳です

翻訳だと今いる感じになってるけど、
アシュリーもいるし、あり得る~って言うか決定かもしれないですね!
フライングだけど・・・載せちゃったけど~(;´▽`A``

ちょっと前に、これは偶然なのかもしれないけど
未来ちゃんとリッポン君が自分たちが出たTHE ICEの演技を見てるみたいな
のを、インスタかと思ってましたが見当たらなかったので、ツィで見かけたのかもしれませんが
そんなものを見ました(まどろっこしい書き方ですいません)


いきなり見つけて興奮しちゃったので・・・
でも発表もまだないから、違ってたらお許しを~m(_ _;)m


シブズはどした~?????(←う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!)
アデリナちゃんどした~(←(*−o(☆中_(▽▽メ) シツコイネン)


真央ちゃんのアルソア会見動画パート2もあったけど~
瞼がくっつきそうなので~おやすみなさい!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-05-28 01:56 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

THE ICEメンバー続々入国中~♪

コフトゥンくんアデリーナちゃんと一緒に昨晩日本に向けて出発してます!もうついてますよね。
ビジネスクラスかな~広々としていいな~♪っていうか、コフトゥンくん、足でか(*^m^*) ムフッ
e0199691_2316241.jpg
e0199691_23163298.jpg



マイアちゃん
e0199691_23333058.jpg
e0199691_23333825.jpg


メリル~♪
e0199691_23413762.jpg



アボくん
e0199691_23232590.jpg
長野に向かう途中の夕焼けだそうです。

e0199691_23233363.jpg
e0199691_23234295.jpg



アレックスくん
e0199691_2350579.jpg

アレックスくんも、アボクンと同じように沈みゆく夕日を撮影ですね~♪
e0199691_2326582.jpg


e0199691_23425386.jpg
衣装の主は、こづと見た!(想像です(笑))

e0199691_23424690.jpg

チュッキョさんが、なんだか遠慮がちなんですよ~
フジが長野を陣取ってるからなんでしょうけど・・・
もっとチュッキョさんからの情報が欲しいです~頑張れ~!!
でもおひざ元の名古屋からなのかな~[壁]ノ_<。)グシュ

そんなフジのtwitter
e0199691_23463892.jpg

直前合宿の裏舞台だって!
悔しいけど・・・超、見たいじゃないか~!


グレイシーは一緒じゃないのでしょうか?????
みんな揃ったのかな??
直前合宿が明日なんだから明日には全員集合ですね!!
指折り数えてまってしまう~~!!







※コメントくださった皆様へ
どうにも瞼が落ちてしまってます・・・
お返事明日しますので、少々お待ちくださいませ!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-07-16 23:54 | THE ICE | Trackback | Comments(3)

チケット全滅でございます~o(TヘTo) THE ICEの完全版を見て立ち直る・・・

今日は、凄く暑い1日でした。
なんだか、夕方になるにつれて湿度も増していって
気温増加してるんじゃないかってくらい・・・
36度を超えたそうですわ~暑かった~
だけど・・・
N杯チケット、選考予約。
予約できるものは、全てエントリーしてみましたが
全滅・・・
私の心は寒いのです ( ┰_┰) シクシク
全ての試合&エキシまでを手に入れたと言う方も見受けられました。
この温度差たるや・・・。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
明日の事を考えなくちゃです。
12時過ぎたら、仕事放棄で脱走するか・・・-=≡ヘ(* - -)ノ
出来るかな~?隙あらばって感じです。

めげそうなので・・・(;´▽`A``
THE ICEの完全版がYOU TUBEにアップされたので、見て今日までの事は忘れましょう!(自分に言い聞かせてます(笑))

e0199691_0545975.jpg
この笑顔を絶対に見るんだから~♪
Opening / オープニング ~ THE ICE 2013完全版 .

Mao Asada(Short program) / 浅田真央(ショートプログラム) ~ THE ICE 2013完全版 .


Women's Group Program / 女子グループナンバー ~ THE ICE 2013完全版 .

e0199691_171881.jpg
可愛すぎるのですよ♪


Mao Asada(Exhibition) / 浅田真央(エキシビション) ~ THE ICE 2013完全版
e0199691_1143553.jpg
歌いながら、超美ポジスパイラルを披露する真央ちゃん!素晴らしい~♪
e0199691_116767.jpg

きれいだわ~(*´∇`*)

Finale & Grand Finale / フィナーレ&グランドフィナーレ ~ THE ICE 2013完全版 .
e0199691_1251151.jpg
最高!最高!さいこーーーーーーーう♪
e0199691_1282466.jpg
e0199691_1284238.jpg


ここまでは、真央ちゃん中心に載せました~♪

ブログを完成させてからじっくり見ればいいのに。何だか見入ってしまうので
次回、お気に入りを載せちゃおうかなと思います♪

と、動画を見入ってたらチケットの事を少し忘れることができましたよ~(^ー^* )フフ♪
明日、挑戦される方!頑張ってゲットしてくださいね(*´∇`*)
私も、何とか頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




e0199691_1361282.jpg
今日の1枚です!







にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-08-31 01:39 | THE ICE | Trackback | Comments(2)

メイキング『ONE MORE SANDWICH』真央ちゃん変顔特集~(笑)

『ONE MORE SANDWICH 』のメイキングバージョンを
シブズが、アップしてくれました~♪
こんなサプライズがあるだなんて、やるね~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



真央ちゃんの変顔特集~~~♪
e0199691_23513827.jpg
e0199691_23515319.jpg
e0199691_2352756.jpg
e0199691_2359342.jpg
e0199691_23591958.jpg
e0199691_23594528.jpg
e0199691_00557.jpg
e0199691_00212.jpg
e0199691_003681.jpg

色んな表情をアレックス監督の指示により出している真央ちゃん(笑)

でも最後には、最高の笑顔~♪やっぱ、この顔は最高でしょう!!
e0199691_032528.jpg
Lovely❤❤❤

そして、このワンカットも貴重ですね♪
e0199691_085347.jpg
e0199691_0134648.jpg
当初は、このサンドイッチ争奪戦の中に、こづくんと、隆一くんに未来ちゃんもいたんだな~って!

楽しい争奪戦ですが、中でも最高の変顔は・・・(*≧m≦*)ププッ
e0199691_017019.jpg
アボくん、この変顔素晴らしい!!
このアデリーナちゃんのお顔もね~かなり釘づけになってるんですもの(笑)

さぁ、ここいらで、もう一度完全版の『ONE MORE SANDWICH 』を見ちゃいましょう♪


こんなに楽しい舞台裏を用意してくれたなんて、なんて粋な計らいなんでしょうか!
アレックスくん、マイアちゃんありがとーーーーーーーーーう!


そして、皆さまお忘れなく~(*´∇`*)
真央ちゃんに清き一票を!
2013 Sportswoman of the Year
宜しくお願いしま~~~す♪


今日の一枚忘れた~(;´▽`A``今週いっぱいまで
載せようと思ってます!宜しくお願いします♪
e0199691_1144360.jpg










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-08-30 00:24 | THE ICE | Trackback | Comments(0)

THE ICE 2013 - #thatPOWER に心踊らされちゃいます♪

お久しぶりです~(=⌒ー⌒=)ノ~
6日ぶりの更新(?)ですかね~(笑)
とってもリフレッシュしてきました!
やっぱり、青い海!青い空!白い雲!には癒されますね♪

そんな中、真央ちゃん情報、続出ではないですか!
出発する日に、シブズが新作MVをアップしてくれ
スマホから何とか見ることができたんですが、それでも大画面で見たいと
うずうずしておりました♪
昨晩(20日)に帰ってきて、すぐ見たかったんですが
中々そうもいかず。。。
今日やっと見ることが出来ましたよ~♪
既に、ご覧になられてリピ何十回、何百回とされた方も多いかと思いますが・・・
良かったら、再度お付き合いくださいね♪

THE ICE 2013 - #thatPOWER .

e0199691_1432331.jpg
e0199691_143441.jpg
e0199691_144742.jpg
e0199691_1442584.jpg
e0199691_1444516.jpg
ヒュ~~COOL~
e0199691_147392.jpg
e0199691_1472219.jpg
e0199691_147425.jpg
e0199691_148015.jpg
e0199691_1481919.jpg
e0199691_1483622.jpg
e0199691_1485762.jpg
e0199691_149169.jpg
e0199691_1493218.jpg
e0199691_15039.jpg
e0199691_1502045.jpg
e0199691_150407.jpg
e0199691_1582867.jpg
e0199691_1584353.jpg
e0199691_1585957.jpg
e0199691_1591512.jpg
e0199691_1593111.jpg
e0199691_1594734.jpg
e0199691_245733.jpg
e0199691_251646.jpg
真央ちゃん、顔切れちょるよ~~~!!!!!!
e0199691_255748.jpg
e0199691_26132.jpg

ケヴィンのお顔が魚眼レンズになってるし~(笑)
カッコよく且つパワフル!!

本当に忙しい中、こんなにかっこいいMVを作ってくれたアレックスくん
ありがとーーーーーーーう!!
この皆のPOWER溢れるMVが、シーズンインを絶対に素敵なスタートにしてくれるはず!!
応援してますよ~♪
私も皆にPOWERを送りたいと思います (*・ω・)σ・‥━[

e0199691_2155777.jpg
おまけの1枚♪雲に手が届きそうなのです(*´∇`*)


そうそう、2回目のプレオーダー全滅です。
さっき3回目を申し込みました。
当選しますように・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!





にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-08-22 02:19 | THE ICE | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧