カテゴリ:THE ICE( 49 )

リアル、リラックマ(モリコロ編・・・)

アレックスくんと、マイアちゃんが、モリコロで撮影したと思われる
ニューバージョン動画をアップしてくれていました♪
(真央ちゃんは、登場していません。。。)



出演・・・ハビーと、アレックスくん・・・リラっクマ(笑)

ハビーの願いがかなってリラックマがリアルになったら
逃げちゃった('-'*)フフ

くまと言って思いだすのが・・・
e0199691_15522239.jpg
この大きなくまちゃんを抱える真央ちゃんの後ろ姿・・・好きです♪

かわいらしい動画を有難う!!
もしかしたら、皆のそれぞれの動画なんかがあったりするのかな??
次のアップが楽しみですね♪
待ってまーーーーーーす!


も一つ、お宝画像!!
佳菜ちゃんのtwitterアイコンに真央ちゃんが~!
e0199691_15421116.jpg

なんか、プリクラでいじってるんですよね。
お顔の修正ができるんですよね。
私、今のプリクラやったことないので・・・
目が大きくなるのはやってみたいですね~
でも、真央ちゃん・佳菜ちゃん、二人ともいじらなくたって十二分すぎるくらい
可愛いですから~!!!!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-08-13 15:44 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

シブズ動画『ONLY ONE MORE SANDWICH .』最高!


アレックスくん、感謝してお借りします♪

談笑しているアイスのメンバーたち・・・
e0199691_1295050.jpg
e0199691_130647.jpg
e0199691_1302320.jpg

e0199691_1325019.jpg
真央ちゃんの
『HeyHi guys ONLY ONE MORE SANDWICH .』

この一言から戦いの火花が散り始めたのです(*^m^*) ムフッ

e0199691_1474827.jpg
e0199691_1481197.jpg
e0199691_14833100.jpg
e0199691_1485453.jpg
e0199691_1491926.jpg
e0199691_1493862.jpg
e0199691_1505769.jpg
e0199691_1495831.jpg
e0199691_1511667.jpg
e0199691_1513875.jpg
e0199691_1515491.jpg
e0199691_15295.jpg
e0199691_1522760.jpg
e0199691_1524998.jpg
e0199691_1531125.jpg
e0199691_1532727.jpg
e0199691_1534575.jpg
e0199691_1554831.jpg
e0199691_156783.jpg
e0199691_1562542.jpg
e0199691_1564683.jpg
e0199691_157258.jpg
e0199691_1571720.jpg
世界的有名なスケーターが波動拳してるなんて、いったい誰が思いますかね(*≧m≦*)ププッ
e0199691_292888.jpg
e0199691_295377.jpg
e0199691_2105113.jpg
e0199691_2111256.jpg
e0199691_2113359.jpg
e0199691_211516.jpg
e0199691_212817.jpg
e0199691_2122924.jpg
e0199691_2131167.jpg
e0199691_2133568.jpg
e0199691_2135111.jpg
e0199691_214922.jpg
e0199691_2142835.jpg
e0199691_2144686.jpg
e0199691_215253.jpg
e0199691_2151840.jpg
e0199691_2153352.jpg
e0199691_2154914.jpg
e0199691_2161049.jpg
e0199691_2162651.jpg
e0199691_2164653.jpg
e0199691_217286.jpg


あ~楽しかった~♪
本当に楽しい楽しい動画を作ってくれたシブズに感謝・感謝ですね~♪
参加してくれてるゲストスケーターの皆さんにも感謝・感謝です!!

皆の目が生き生きして( ̄▽ ̄)b グッ!

ふと思えば、試合となれば皆がライバルなんですよね。
そんなことをすっかり忘れさせてくれちゃってますよ!

さて、また見ちゃおっと♪
リピ必須だな~♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-08-04 02:22 | THE ICE | Trackback | Comments(10)

THE ICE 第2部公演を語って見ちゃいます[壁]ー ̄)ニヤッ

今日は、N杯のプレオーダー!!
みなさん、予約してみましたか?
私、してみました~当たるかな??どうかな??
当選メールが届くのかしら??初めてのプレオーダーなので…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
はずれた時・・・一般販売の31日12時から参戦するのは仕事上、どうしても無理なので
当たってほしいよ~~~~~と、思いつつ・・・
まずは、続きにに第2部観戦~行きましょか~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ダンスバトル・ダンスバトル~♪
第1公演の時は、
コフトゥンくんVSケヴィンでした~!
ダンスバトルのはずなのに、コフトゥンくん客席に向かって
踊るっていうよりは、何だろう??あおってるって感じ~コラコラダンスバトルだよ~なんて言いながらも、本人がすごく楽しそうにしていたのが印象的でしたね~
本当に心から楽しんでる感じ!
それに対して、ケヴィンは真面目にダンスを披露!黄色い悲鳴が鳴り響くリンクで
勝者は、ケヴィン~!!

2公演目では、2試合行われて
アデリーナちゃんVSケイトリン~
女性のお色気ばっちりのかっこいいダンス~
勝者はアデリーナちゃんがダントツでしたよ~!
その後にアデリーナちゃんをしっかり応援してくれたと思う人に
プレゼントがあったんですが、西側の席にアデリーナちゃんが寄ってきて
『あなた!』みたいに指さしたんですが、男性がご自分だと思って前に出たんだけど
アデリーナちゃんが『違う・・・』ってポーズをして(残念でしたね~)
で、また西側の席を見たので思わず立ち上がっちゃいましたよ。私。
アデリーナちゃんと、目があってた気がしたんですが、ロシアの国旗を持った方が
アデリーナちゃんからプレゼントをもらってハグしてもらってました。羨ましい~♪
で、すぐに続いてもうひと試合!!
アボくんVSケヴィンが再登場!!

アボくんお立ち台に乗って、タオルをフリフリお尻フリフリ(*≧m≦*)ププッ
こちらもダンスというよりは、コフトゥンくん使用な感じでしたね~
で、すぐにダンスバリバリのケヴィンで、またまた黄色い声援~~~
もうその声援を聞いた途端に負けを悟ったアボくんが。。。。(( T_T)トボトボ去ろうとしていたのが、とってもチャーミングで笑えました~!!
そうそう、アボくんのダンスバトルのときに持っていたタオルを客席に投げたんです。
私が座ってた方の西側の席に。
それがこのタオルです。見るとサイン入り~何ともいきな計らいですよね♪
e0199691_0154784.jpg
私は6列目にいたので全く届かなかったですが、2列目、3列目の方かな??受け取られたのを撮らせていただきました♪お宝ですよね~♪私もそのお宝をお裾分けしていただきました~感謝です!

グレイシー!もう、18歳だというのに色っぽくってセクシー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
シカゴの曲にのってね~♪見ごたえたっぷりエキシですね。
帽子かっぶったけどジャンプ跳びましたよ~(*´∇`*)
帽子があるからジャンプは跳ばないっていった人いましたよね(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
e0199691_0312147.jpg
本当に美人さんですよね~♪

お次は、ハビエルマン(笑)このプロも最高ですよ~♪

スピンミーラウンドとかかかっちゃうからな~(笑)懐かしすぎます(笑)
e0199691_0362716.jpg
こんな風に、ニョキって出てきたら驚いちゃいますね~♪
アレックスくんにお水掛けられちゃったりとか('-'*)フフ
エンターティナーだな~

女子群舞~♪
昨年の女子群舞って、すっごく女性らしい柔らかい雰囲気でしたよね
昨年のはやっぱり何度見ても感動して涙が出てしまうんですが・・・
今年は真逆!Bom Bomの曲にのせてリズミカルに、セクシーに~
振り付けを2時間で覚えちゃったと言ってますが(゚ロ゚;)エェッ!?って感じですよ~

佳菜ちゃんや、アデリーナちゃんは、それぞれの国を代表するスケーターなのに
真央ちゃんと踊れることを楽しみにしていたなんて言ってもらえちゃうと
何だか、私が嬉しくなっちゃうんですよね~♪
佳菜ちゃん、アデリーナちゃんTHANK YOU

それからジェフ・・・
まだまだ、選手でいけそうだよね~なんて、友人と言ってたな~
競技を離れて月日がたつのに、全く衰えないですよね。凄いです!
今季、ゆづくんがジェフのプログラムを滑るんでしたよね。

私は、こちらよりIn This Shirtの方が何だか印象に残ってます。
2公演同じだっかな?違ったかな~忘れちゃってるし(;´▽`A``

お次は佳菜ちゃん。私、このプログラム好き♪すっごく佳菜ちゃんにあってますよね~
佳菜ちゃんの良さが素晴らしく出てると思いますよ。
先シーズンの真央ちゃんのメリポピみたいな明るい曲を滑りたいって言ってたんですよね~♪
e0199691_1123862.jpg


ケーヴィーン!!!!!


もう一つは、坂道のアポロン~日本好きのケヴィンならではの選曲ですよね。
ケヴィンは、3DSを持ち歩き漢字の勉強をしているって
トークで言ってました。
で、会場に3DSを持ってきてた方が、ケヴィンとすれ違ったってツィで見たので
じゃ、私も~!!って思ってたのに、持っていくのを忘れちゃったんですよ。
これは、大失敗。もしかしたらすれ違えたかもしれないのにな~

ケビンの演技の後に登場したのが可愛いピンクのワンピに身を包んだアデリーナちゃんとのペアダンス。ふたりとも、とってもチャーミングで初々しくっていいんですよね~
ケヴィンの衣装、アポロンの学生服で滑ってると初々しさがより増しますよ♪
e0199691_1272860.jpg




ケイトリンと、ポジェさんのプログラム。
こちらのカナダの先住民の雨乞いのプロもいいんですが
もう一つのje suis maladeが、ぐんと引き寄せられました
友人も『凄い凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ』ってな感じだったんです。
その演技を見てアイスダンスへの見方が変わったって言ってましたからね~♪



こづくん、このリズムをとるのがとーーーーーーっても難しかったですよ~
e0199691_1382959.jpg
こづくんのイーグルがとっても好きなんですが・・・こちらには無かったか??
今季のこづくん、魅せるこづくんってな感じではないでしょうか~
表現を大きく出すことを恥ずかしいと感じてたんですよね。少し前までは
今はそんなことをミジンにも感じないですよね。
でもって、スケーティングレベルの高さったらないですわ~(*´∇`*)


maomao~( 」´0`)」
本当に素敵なレディになりましたよね~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
e0199691_1482896.jpg

2公演目のときの事を言っちゃうんですが、この写真のように
素晴らしい笑顔の真央ちゃんが、西側の席に近付いてくるんですよ~
近い~キャーーーーーー!キャーーーーーーー!!と、大騒ぎですよ~♪
本当に笑顔でいれば嫌なことなど忘れてしまいますよね。
その精神とっても大事だと思います。
常に前を向いて、後ろを振り向かず・・・
そういう人生を送りたいです。私・・・
いつまでも見ていたいです~♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ何度でも貼ってますね~!


つとう、フィナーレ!


やっぱり大盛り上がりですよね。
ハビー、コフトゥンくん、無良くん、ケヴィン
27日は、2公演目は皆成功してたような気がするんですけど・・・
もしかしたら1公演目とダブってしまってるかもしれません。
でも4回転バトルは、盛り上がりますよね~♪
すっごく好きです!!昨年はゆづくんの負けず嫌いがでてて、4回転-3Aとかいってその後ドヤガオしてましたよね。そんなことを思い出しながら(笑)

そんな激しいのからスタートしたフィナーレですが
お次はケルティっク・ウーマンの優しい声で奏でられた『星に願いを』
佳菜ちゃん、未来ちゃん、知子ちゃんの3人のコラボ
e0199691_1581139.jpg

美しい~の一言ですね♪
e0199691_211391.jpg
e0199691_213090.jpg
e0199691_214637.jpg


ペア・アイスダンス選手のコール・ミー・メイビー
この曲は、やっぱり昨年のシブタニズが作ってくれたPVを思い出しちゃいますね(*´∇`*)
今回も皆がかわいらしかったですよ。
木原君は緊張してただろうな~って思っちぃましたけどね。

お次はタンゴのリズムに乗って、アデリーナちゃん&こづくん、グレイシー&アボくん
美人さんお二人にイケメン男子~♪
お立ち台から現れた時は、キャーーーーの悲鳴ですよ(*´∇`*)
1公演目は、グレイシー&アボくんカップル、2公演目はアデリーナちゃん&こづくんカップルがそばだったので、すっごくラッキーでした~♪

何回も登場してしまう真央ちゃんとジェフですが・・・(*'∇')ウフフフフ
e0199691_2115018.jpg

このターンなんか、まるでバレエをしているかのようなターンですよね♪
ポジションがきれいすぎるんだもん♪
こんな感じのを、大ちゃんとペアコラボしているのを見たいわ~(心の叫び)
e0199691_2124150.jpg

可愛いわ~もう、言うことなしです(本当は、可愛いとか、キャーーーとか言うことあるけど(笑))

ほんとにほんとに最後のフィナーレ・・・
ジェフ先生に教えてもらったダンスで会場と選手が一つに!!
楽しいから一生懸命振り付けしましたよ~
ケヴィンの『よぉ~お』のシーンが歌舞伎役者のように板についてたのが
すっごく印象的。
後は、真央ちゃんどこにいる~といいながら真央ちゃん探し(笑)
楽しい楽しいTHE ICEでした。

あんなに待ち遠しかったのに、もう終わっちゃったなんて信じられないですね。


おまけ…
大阪に足を踏み入れながら、大阪の美味しいものを堪能することが全くできなかったんですが
唯一、会場そばにあったたこ焼き屋さん『風風』のポン酢マヨネーズ味のたこ焼きを満喫しました。
大阪のたこ焼きには、こんにゃくが入ってるんのが普通なんですか?
『風風』のには、入ってて、へぇ~って思ったんですが
ふわふわしてとっても美味しかったです♪
e0199691_2182568.jpg
e0199691_2192583.jpg

大阪に行ったという証拠写真を撮ってたら、サラリーマン風の人に『撮ってるし』って言われちゃいました(笑)"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!おのぼりさんですから~(笑)
PASMOがつかえたのには驚いたです。

ってな感じで、観戦レポは終了でしょうかね。
また、何か思いだしたら書き込んじゃうと思いますが
その時は、よろしくお付き合いくださいね♪

お次は、がらりと変わったことを
書こうと思ってますが、何せ書き込むのが遅い私なので
そのことはまた明日にでも・・・






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-08-03 02:23 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

THE ICEの公式チャンネル~MaoMaoしましょう♪

THE ICEの公式チャンネルで、動画がアップされていましたね~♪

今日放送されたフジが真央ちゃんインタビューとかは、いいんですが
全く持って物足りず。。。
しかもフィナーレのあのかわいい真央ちゃんとジェフのコラボすら流してないんですよ(○`ε´○)プンプン!!
ゲストスケーターも全く映って無かった見たいで
誰が映ってたのかは、まだ未確認状態です(;´▽`A``
ハビくん映ってたな~あとグレイシーも!

では、THE ICEの動画をね・・・


この動画を最初っから見てると、最後のフィナーレまで行き着きます('-'*)フフ
だが…
やっぱり、スケーターによってはダイジェスト的なのがあっちゃったりしちゃうんですね。
残念・・・
そこは、完全版の放送まで待っててねってことなのかな~??
アボクンなんか41秒だもんな~
この解説で、今シーズンで引退を表明してるってことを知りました。
もったいなーーーーーいって思っちゃうけど
彼自身の考えがあって決めたことですもんね。
ソチ出場目指して、国内大会で台乗り目指して頑張ってほしいです。

さて・・・今日は第2部公演のこと~って思ってたんですが
動画のアップがあったとなっちゃ~この私の衝動は止められません!
やっぱ、真っ先に、真央ちゃんのせずにはいられなーーーーーーーい!


真央ちゃんと皆のオープニング!

e0199691_175731.jpg
見よ!この絶品スパイラルを~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

真央ちゃん、ノクターン
e0199691_1315687.jpg
ステキ~ステキッ♪(´∀`人)

真央ちゃん、スマイル~♪

軸がぶれない、スパイラルがきれい~と解説の方もおっしゃってますね♪
e0199691_0551674.jpg
美しすぎて・・・
倒れそう~εミ(ο_ _)ο ドテッ…

真央ちゃんと一緒の女子ナンバー

e0199691_0595753.jpg
))( ())ゝクラクラ~


真央ちゃんと皆でフィーナーレ~♪

e0199691_1134385.jpg
きゃわわすぎ~~~❤❤❤

(〃´o`)=3 フゥ
いいものは、何回見てもいいのです。
ってことで、何回も載せちゃうかもしれません(笑)

今日は、『真央ちゃんと・・・』とか『真央ちゃんの・・・』とかつけてしまいましたが
みんなのTHE ICEですから!
今度は、皆さんのご紹介もしながらいってみたいと思いますv(≧∇≦)v ♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-08-02 01:19 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

シブタニズがTHE ICEのオリジナル動画をちょこっと、アップしてくれました。そして、第1部の感想など・・・

(⌒∇⌒) わーい
アレックスくんとマイアちゃんがそれぞれのツィにTHE ICE 2013バージョンの動画をアップしてくれていました!!
最初はこんな感じからスタートするのかしらん(*´∇`*)
e0199691_23465726.jpg


e0199691_23461875.jpg
THE ICEの人文字~♪向かって左からピンクのワンピ姿の真央ちゃん
T・・・成ちゃんとポジェさん
H・・・ハビー・マイアちゃん・アレックスくん
E・・・ケヴィン・アボくん・知子ちゃんかな?
I・・・コフトゥンくん
 ジェフ
C
・・・ケイトリン・木原くん
E・・・ジェフ コフトゥンくん・無良くん・アデリーナちゃん 
向かって右は、こづくんです。
前の3人娘は・・・左からグレイシー・佳菜ちゃん・未来ちゃんの
総勢19名での人文字でした♪

見てるだけでも楽しい~♪
でも、なんだか感動しちゃってるんです。私・・・
なんでだろう?
皆が楽しく、仲良くしてくれていることがすっごく嬉しいんですよね。
e0199691_23463651.jpg


アレックスくん、とマイアちゃん帰国してすぐに動画を上げてくれたんですね。
待ってる人がたくさんいることを知ってるからこそなんだろうな~♪
この続きが、どうなってるのかすっごく楽しみなんですけど~♪

THE ICEの公式HPで、ショーで使用した楽曲を紹介してくださっています。
【一部】
■オープニング  ◇Every Teardrop Is a Waterfall / Coldplay
□宮原知子    ①POETA(FP)②Mambo(EX)③Solace④戦場のメリークリスマス
□高橋成美    ①Samson and Delilah(SP)②les miserables(FP)
  &木原龍一
□マキシム・コフトゥン   ①Flamenko(SP)②Summertime/Billy Stewart (EX)
□長洲未来    ①Golden Pond
■アンコール(長洲未来、ケイトリン・ウィーバー、グレイシー・ゴールド)
         ◇ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ
□無良崇人    ①Jumpin’ jack(SP)②LOVE NEVER DIE(EX)
□マイヤ・シブタニ    ①I Lived/OneRepublic②Anthing you can do
 &アレックス・シブタニ
□ジェレミー・アボット  ①Exogenesis②Bring him home
□アデリナ・ソトニコワ   ①Carmen②OBLIVION
■男子グループ   ◇On the Nature of Daylight / Max Richter

【二部】
■ダンスバトル  ◇That’s the way
□グレイシー・ゴールド  ①All That Jazz
□ハビエル・フェルナンデス ①AEROBIC CLASS②Charlie Chaplin
■女子グループ   ◇Bom Bom / Sam and the Womp
□ジェフリー・バトル   ①Just in Time②In This Shirt
□村上佳菜子   ①King of Anything
□ケヴィン・レイノルズ  ①Hungarian Rhapsody②But not for me
■アンコール(アデリナ・ソトニコワ、ケヴィン・レイノルズ)
         ◇My Boi and Me / Ashley Tisdale    
□ケイトリン・ウィーバー  ①First Nation②je suis malade
 &アンドリュー・ポジェ
□小塚崇彦    ①Unsquare Dance(SP)②Bang Bang(EX)
□浅田真央    ①Nocturne(SP)②Smile/What a Wonderful World (EX)

【フィナーレ】
1. Aiii SHOT THE DJ / Scooter
2. 星に願いを / ケルティック・ウーマン
3. コール・ミー・メイビー/カーリー・レイ・ジェプセン
4. エル・チョクロ/オルケスタ・エル・アランケ
5. ロック・ア・ビーティン・ブギ/ブライアン・セッツァー・オーケストラ

【グランドフィナーレ】 君の瞳に恋してる


こうやって、流れを見ると、そうだったな~って・・・
まだまだ1週間もたってないっていうのに、ぼんやりになってきちゃいます。
真央ちゃんは鮮明なんですけど。
友人談ですが、私ったら、27日の第1回目公演の時
真央ちゃんが3A跳んだ時、相当ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!! って、言ってしまってたらしいんです。
全く覚えてないっていうか、着氷した時の真央ちゃんの姿は記憶に残ってるんですが
騒いだ自分を全く覚えてないんです。思いだそうとしてもその部分だけすっぽり抜けちゃってるんです。切り取られちゃった??
それだけ、まさかまさかの3Aだったんだろうな~って、思うことにしましたヽ(´▽`)/へへっ
ショーで跳んじゃう真央ちゃんは、やっぱり凄いです!!
リンクだって狭いのに…
でも、信夫先生からは、合格点を早々に貰えたってこともモチベーション上がりますよね♪

知子ちゃんも、すっごくよかったんですよ~♪
シニアに今シーズンから参戦します。
女子に強敵現るですよ!!

成龍ペアも驚きました。
あれだけ完成されてるってことに。
ツイストリフトもこなしちゃって・・・
木原くん本当にこの短い期間にすっごい努力をしたんだろうなって、これまた感動・・・
美しいデススパイラル・・・
ソチを目指すと決めた二人。
ネーベルホルン杯で、さらに磨きをかけていってほしいです。

私、今回自分の予想以上に気にいったのがコフトゥンくん
なんて表現したらいいかわからないんですが
すっごくえんたーティナーだな~って思って。
ちゃんと演技とかも見たことなかったんですよ(ごめんね)
真央ちゃんと同じくタラソワっ子ですからね~、要チェックですよ!!

そして未来ちゃん・・・
最初に持ってきたスピンが本当に綺麗だったんですよ~
あのきれいな所作から生まれたスピンを見たら引き込まれちゃいますよ~♪
見られた方は絶対に同じ気持ちになったと思います!!!
その演技終了後、拍手をする間もなくグレイシーとケイトリンがリンクの袖から現れて
ファッションモンスターw(゜ー゜;)wワオッ!!
すっごくコミカルで楽しいんです。
未来ちゃんも二人が持ってきてくれた衣装に早変わり!
3人で踊るファッションモンスター、可愛かったです。
ちょっと短かったのがもったいない。もう少し長かったらいいのにな~っ思いながら
無良くん登場!!
やっぱり、ジャンプはすごい迫力がありますよね~♪
それに、昨シーズンの好成績がより、自信につながってるだろうし
そして、このTHE ICEのショー!!
スポンサーさまが決まったり、かっこいいバナータオルが即完売だったり
色んな意味で自信につながったんじゃないかなって思うんです。
こういった自信がすっごいパワーとなってきますからね~
今シーズン、期待大ですよね
( ´△`)アァ-日本男子3枠じゃなくってもうプラス3枠にしてほしいわ~せめてあと1枠でもいいから~
マイアちゃん&アレックスくん。1回目はエキシの方だったんだと思います。やっぱりコミカルで楽しい感じのプログラム、コント(表現変だな~(;´▽`A``)風な感じで可愛かったですよ。
2回目公演は、すっごくしっとりした素敵なナンバー
メチャメチャ引き寄せられました。
一緒に行った友人もまともにアイスダンスを見たことが無かったと言って
とっても感動していました。
私もブログを通してアイスダンスの良さを知っていったので(まだ選手の名が完璧に入っていないんですが)アイスダンスのファンを1人ゲットできましたよ(*´∇`*)

アボくんって、身長もあるからかこれまた所作が綺麗なんですよ~
手足が長く・・・その長い手足を伸ばしちゃうと、キュンとくるんです。
レミゼの曲とExogenesisを滑ったんですが、Exogenesisに私はやられました~
引き込まれました~2回目の公演の方が冷静に見れてる感じがするから(ほんとかよっと、自分に突っ込む(笑))
特にそう思うのかもしれません。友人はレミゼに反応してました!!

アデリーナちゃんのフラッグというか、シフォンの旗のような大きなものを2本手にして滑るプログラム。もう、Beautifulの一言!
新体操とフィギュアのコラボのようで、私はとってもお気に入りのプログラムとなりました。
なんとなくそのシフォンは、羽をイメージするような、衣装の感じもアゲハ蝶を連想してしまうような、可憐で儚い感じなのかなぁ~うっとりと見てしまいましたよ。(あくまで、私の見た感想ですので~)
カルメンのアデリーナちゃんももちろん良かったですけどね~♪海外スケーターの中ではお気に入りの私です(*´∇`*)
第1部最後は男子群舞~前回書いたとおり~!
片足だけにスケート靴をはいて滑る、男性の色香を感じられるナンバーだったんじゃないかなって
思います。前回も書いたけど、アボくんのソロパートが良かったんですよね~すっごく見言っちゃって目がアボくんばかり追っかけちゃってたんです。

と、第一部の感想を書き留めてみました~♪
この時点で、真央ちゃんはオープニングしか出てないのか~って思いましたね!
そう考えると、皆が主役のTHE ICEと改めて実感です♪

e0199691_11856100.jpg
e0199691_1191615.jpg


シブタニズが真央ちゃん・佳菜ちゃんとのツーショットをアップしてくれていました♪
本当に、こういった写真をアップしてくれるのは嬉しい限りですね!!


では、また第2部へ・・・続いてもいいですか(;´▽`A``??






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-08-01 01:22 | THE ICE | Trackback | Comments(13)

THE ICEちょこっと動画♪余韻に浸りながら語ってます(*´∇`*)

何回も何回も言っちゃってるんですが…
私大阪公演で2公演見たんです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
1公演目も2公演目もすっごくすっごく楽しくって
まさに夢の世界に入り込んだ感じでした~
真央ワールド全開!チームTHE ICE全開~~~♪
最初に会場入りして座席の確認。椅子の上にはすでにお土産が用意されていて
e0199691_0433513.jpg
アルソア石鹸に、トイレットンに、コアラのマーチ。
凄く太っ腹なお土産ですよね~♪
その後に、パンフとうちわとハンドタオルを買いに行ったんですが
既に…既にですよ!第1回目公演の始まる前だっていうのに
ハンドタオルが売り切れてたんです~( p_q)エ-ン
タオル楽しみにしてたのに~
残念すぎます。1枚300円と安かったから、お土産などで買われた方も多かったんでしょうね
きっと…
2回目公演で用意されてるかな~なんて思ってたら甘かった…っていうより
ちゃんと用意しておいてくださいよ( 」´0`)」オォー!と、声を大にして言いたいです。
無いんですもの。無いと言われちゃ余計にほしくなっちゃいますよね~
でも、無いものは無いのでゲットできず(_ _。)・・・シュン
パンフとうちわは、ゲットしました♪
e0199691_0511099.jpg
うちわは、あまりにもバチバチたたいたり振ったりしちゃったので、保存用でもう一つ帰りがけに購入♪

もったいぶってる訳ではないんですよ(;´▽`A``
何からどうやってレポしていいかわかんなくなってきちゃってて(;^_^A アセアセ・・・

さて、さてショーが始まる前、スクリーンに流れたのは
昨年シブタニズが作ってくれた『Call Me Maybe - THE ICE 2012』

テンションあがっちゃいますよね~♪♪♪

そうこうしているうちに…
先日放送された、THE ICEの名古屋公演の動画がアップされていましたので
そちらのリンクを貼っちゃいましょう~♪
 ☆the ice 2013 Openingオープニングがから大盛り上がり~!!
真央ちゃんを探せ~発見!!キャー可愛い~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
動く真央ちゃんを追う追う~
でも素敵なメンバーたちも沢山揃ってるので、誰がどこだと確認しながらヒューヒューホーホー(お隣さんとは違いますからね!!)して、オープニングからボルテージアップアップ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

と、またまた寄り道してもいいですか…
こちらの動画の中に☆welcom partyの様子もありました!!
二人羽織りの真央ちゃん舞ちゃんは、ここで使われてたんですね!
すっごく楽しいんです!!
e0199691_1174932.jpg
e0199691_1173123.jpg

e0199691_1185797.jpg
お手本の真央ちゃん&舞ちゃん(*´∇`*)
舞ちゃんに、ムギューとほっぺをつままれてます(笑)
e0199691_1325819.jpg
e0199691_1331769.jpg
e0199691_133331.jpg
e0199691_1335052.jpg
e0199691_134693.jpg
e0199691_1342348.jpg
e0199691_1344494.jpg
e0199691_135875.jpg
e0199691_1352533.jpg
e0199691_1354260.jpg
e0199691_1355957.jpg
e0199691_1361787.jpg
e0199691_1363466.jpg

ショーの前のウェルカムパーティーで、チームワークを固めて
皆で仲良くお寿司パーティーに二人羽織りをやっていただなんて~
お寿司は世界中でもポピュラーな食べ物になってるから皆大丈夫なんのかな?
でもお抹茶に大福~これは、かなりハードルが高いですよね!
真央ちゃん舞ちゃんのお手本で大爆笑する、ゲストスケーターたち
その楽しそうなお顔に、こちらまで笑ってしまいました。
成チャン×アボくんVS こづくん×ジェフ
グレイシー×マイアちゃんVS ナンデスくん×アレックスくん
グレイシーとナンデスくんはあんこは大丈夫なんですね!
これは、驚きでした!抹茶は苦くてグレイシー驚いちゃったでしょうね('-'*)フフ

楽しく結束を固めて『エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!』と、気合いを注入!
こうやって、あのオープニングのパフォーマンスへと繋がっていったんだな~と、しみじみと感じましたよ♪

the ice 2013 Backstage
e0199691_1523834.jpg
e0199691_1525693.jpg

バックステージまでアップされてました~♪
誰も舞ちゃんのリクエストに応えてくれず…
こづくンの名古屋弁がこだまする~(笑)

楽しいな~♪楽しいな~♪

と、全然ショーの話になっていなくってすいません。

本当に皆さんの演技が素敵だったんですよ。
真央ちゃんは、もちろんですが…
あの生で見たノクターンにスマイル
皆さまもご存じのように名古屋公演でのノクターンの衣装とは
全く違う衣装で登城した真央ちゃん。
私は、大阪公演の衣装の方が『ピン』ときました!!
どうやら、この1回目の公演は、非公開だったそうですね。
なので、写真など一枚もでていない…
その衣装を見れたことは、凄くラッキーだったんですね。
27日の第1公演は、1万人の来場者だったそうですよ。
すっごい人ですよね~しかも満席!
お客様の観戦マナーの良さは、素晴らしいですよね。
私と友人は真央ちゃんの演技終了後に『真央ちゃ~んヒューヒュー』と叫んでましたヽ(´▽`)/へへっ
真央ちゃんの持つノクターンの世界感って、すっごくいいんですよ~しかも、3Aに挑戦!!
ステップアウトこそしてしまいましたが、シーズンインしてすぐの、しかもアイスショーの中で
挑戦してくるって、凄いと思いませんか??
ブレードを軽量化したりしているそうですし、準備段階で跳んでくること自体
調子がいい証拠ですよね。
信夫コーチも褒めてたってニュースにもなっていましたよね。
そうやって、果敢に挑戦してくる真央ちゃんに、拍手喝さいです!!
どこぞが何やらほざいてるようですが、負け犬の遠吠えにしか聞こえません(。-`ω´-)キッパリ!!
それにスマイル!!口ずさむ真央ちゃんを友人が見てました。そんな時の私は
双眼鏡で真央ちゃんを拡大で見たくって焦点合わせててその場面を思いっきり見逃してるし~
2公演目は、前から7列目のとてもいい席だったんです!
お立ち台がすぐそばで、真央ちゃんがすぐそこにいたりして♪
ノクターンも、スマイルも滑りこめば滑り込むほど
どんどんいいプロになること間違いなしです!!

男子群舞も女子群舞も良かったですよ~
アボクンが、男子群舞って毎回割と男らしい振り付けになるけど
今回のはしっとりしたプログラムでしかも片足にしかスケート靴を履かないという鬼プロ!
練習したとき相当の筋肉痛になってしまったと言ってたそうです。
でもジェフの振りは素晴らしいと大絶賛!
本当に、しっとりとした男の色気とでもいいましょうか?
とっても魅了される素敵なプログラムでした。
アボクンのソロパートが長かった気がするんですが、これがまたよかったんですよ。
吸い込まれるっていうか、引き寄せられちゃうんです。
あのきれいなスケーティングは誰だ?って見てみるとアボクン…さすがです!!!
e0199691_2141217.jpg


女子群舞は、POPな感じ!


『BOM BOM』という曲に合わせてダンサブルに踊ってましたよ~
こちらは、また改めて!!

☆the ice 2013 Kevin Reynolds
ケヴィンの動画もいち早くアップされtました!
その後にペアプロでアデリーナちゃんが登場!!
すっごく可愛いカップルに大変身♪
e0199691_2302533.jpg
e0199691_2304538.jpg

ケヴィンは、本当に日本のスケートファンに大人気でした!!
彼は無類の日本好き♪日本人として凄くうれしいではないですか~
ハンガリー協奏曲と、もう一つは『坂道のアポロン』という日本のアニメの中で流れている
曲だそうです。原作者様もそんなケヴィンの事を知ってイラストを書いてくださっていました。
e0199691_2362070.jpg

@yukicdm
こうやって、THE ICEを通じて、ケヴィンが原作者様と少しでもお近づきになれたことは、嬉しいですね♪
e0199691_2405565.jpg
この表現ぴったり~と、感激してしまった…
まさにケヴィンは学生服に(夏服な感じ)学生かばんを持って滑ったのですよ。
で、その後に出てきたアデリーナちゃんと滑る姿がまさに初恋な感じ~❤
原作自体知らない私が言うのも何なんですけどね(;´▽`A``

もう一つご紹介したいイラストが!!
私の大好きなイラスト・・どたんばまっするさんが、真央ちゃんとジェフのロカビリーイラストを書いてくださったんですよ~♪
e0199691_257141.png
如何ですか?本当に癒される、真央ちゃん愛を感じる素敵なイラストですよね♪
どたんばまっするさん、いつも素敵なイラストを有難うございます。
感謝してお借りしますね♪

それから、動画をアップしてくださいましたapple pomme14さま、感謝してお借りします。

癒されたら、腑抜けになってきました~
もう3時だ~動画見ながら…ニヤニヤしながら書き込んでたら4時間もたってる~(;´▽`A``

コメントくださった皆様…
本当にすいません。
明日、必ず必ずお返事しますので
もうしばらくお待ちくださいませ…

まだまだ、書きたいこといっぱいあるんですが
書ききれないです~
アデリーナちゃんのフラッグ使ったプロとか、コフトゥンくんとか、ハビエルマンとかね!!

続きは、また~"(@´▽`@)ノ"""






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-30 03:13 | THE ICE | Trackback | Comments(10)

THE ICEは最高のアイスショーなのです!!

THE ICE大阪公演見てきましたよ~♪♪♪
いまだに気分は♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
全く、現実逃避中…(笑)

写真を探したり、他の方のレポ見たりで
また、思いだしたり…

一言で言うと『THE ICE は、最高のアイスショー』だって言うことです!!

こんなに、ショーに参加している皆さま方が
楽しそうに、そして一致団結している感って
中々、伝わってこないんじゃないかなって思うんですよ(私談です)

ゲストスケーターの皆さまも、続々と楽しそうなお写真を
アップしてくださって、さらに私たちにも、おすそ分けしてくれてますよね♪
嬉しいったらありゃしないです!!

e0199691_0531037.jpg
e0199691_0534289.jpg
e0199691_054377.jpg
e0199691_0542498.jpg
e0199691_0544472.jpg


THE ICEも、無事終了か~
こんなに素敵なショー、是非とも世界中の人たちに見てもらいたいですね~♪
e0199691_0572354.jpg
e0199691_0574190.jpg
e0199691_05812.jpg
e0199691_0581810.jpg
e0199691_0584383.jpg

このロカビリー真央ちゃん最高!!
何百回でも何千回でも見ていたいです!!
この最高の真央スマイルを、演技の中で引き出すことができちゃう
ジェフを、尊敬してしまいます。
真央ちゃん、本当にいい顔してると思いませんか??
踊りもテンポ良くって、アクロバティックなこともしちゃったりと
本当にステキ・最高・かわいい~とかって言う
ありきたりの言葉しか出てこないのは、申し訳ないんですが…(;´▽`A``
見れた私は幸せだ~と、しみじみ感じております(ちょっと、しつこいですね)

すいません、何にも伝わらないレポのスタートで…

ハイ!!これは、レポのスタートということで
実は、明日が仕事が早いので、また明日以降に改めて書き留めたいと思います。

今年も、シブタニズがTHE ICEの為の動画を作ってくださてるそうですよ。
今週中にはアップされるとのことです!
28日の千秋楽では、その動画に載せるシーンの撮影もあったそうです。
観客と一つになったTHE ICEチームですね♪
私も千秋楽にいたかったな~

e0199691_171524.jpg


本当に動画が出来上がるのが楽しみですね♪




コメントくださった皆様へ…
すいません、明日必ずお返事書きますので
少しお待ちくださいませ~(;´▽`A``
いつもすいません。。。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-29 01:09 | THE ICE | Trackback | Comments(10)

真央ちゃんからTHE ICEの番宣です。3時からですよ~!!


動画主様、お借りします。
e0199691_9484488.jpg



動画主様、お借りします。
e0199691_950524.jpg


ただいまお~(真央)~(笑)

先程帰宅しました!!
朝食とって、30分仮眠して、シャワーを浴びて
現実の世界へ…仕事へ行ってきます(;´▽`A``
まだまだ余韻に浸っていたいので、腑抜け状態での仕事になること
間違いなしですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆっくりと、レポ書いていけたらなって思ってます!!

中京テレビ管轄の方々はすぐに見れますね~
羨ましい~maomaoしちゃってくださいね♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-28 09:53 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

行ってきま~すv( ̄ー ̄)v

e0199691_2140335.jpg
e0199691_21402256.jpg
e0199691_21404123.jpg
e0199691_21405775.jpg
e0199691_21415461.jpg


みんな楽しそうですね!!

それでは、夢の世界へ行ってきま~す"(@´▽`@)ノ"""



コメントくれた皆様へ

帰ったらお返事しますので、少しお待ちくださいね♪
余裕かと思ったら、時間がなくなっちゃいました(;´▽`A``






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-26 21:44 | THE ICE | Trackback | Comments(10)

真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)

名古屋公演も無事終了しましたね。
今日も沢山の観戦レポを拝見させていただきました!
皆さんの、熱い思いが本当に伝わってきて
まさに今そこに自分がいるかのような錯覚さへ、してしまうから伝える力って凄いなって…
日本のフィギュアファンのそれぞれの選手への思いに感動してました。

まずは、最初に選手からのお写真をお借りします♪
佳菜ちゃん
e0199691_23471299.jpg
e0199691_2342023.jpg

佳菜ちゃん、お宝すぎるツーショットを有難う~~~

e0199691_23495076.jpg
e0199691_23515495.jpg
マイアちゃん、皆の写真のアップをまたまた有難うございます♪
本当に皆が仲良しだな~っと、(* ̄。 ̄*)ウットリ見ちゃいますね♪


浅田真央 ソチ五輪まで200日を切り「おお~って感じ」
東スポWeb 7月25日(木)20時10分配信
e0199691_23555245.jpg

ジェフリーバトルと演技をする浅田真央(25日=愛・地球博記念公園アイススケート場)

 2014年ソチ五輪で金メダルを目指すフィギュアスケートの浅田真央(22=中京大)が25日、アイスショーの「THE ICE」愛知公演2日目に出場した。

 ソチ五輪まで200日を切ったことを問われた真央は「おお~。自分でも五輪シーズンだと心の中に入っていますが、200日と聞くとおお~って感じ」と驚きの表情を浮かべた。

 前日には新ショートプログラム(SP)「ノクターン」を披露。早くもトリプルアクセル(3回転半)を取り入れ、公式戦へ練習が順調に進んでいることをうかがわせた。結局1回転になってしまったが、当日の朝練習では完璧に決めたそう。「初めてお見せするから緊張してしまって…。みなさん、あれは忘れてください!」と笑いを誘った。

 SPは初恋がテーマになっている。7年前にも使用したことがあるが、「当時は曲に合わせて演技していただけ。成人した今回は初恋を表現したいので、見ている人に伝われば」。自身の初恋については「(振付師の)先生から言わなくていいと言われているんです。心に秘めて演技します」とけむに巻いていた。

e0199691_23583381.jpg

本当に可愛いんだな~♪

浅田「積み重ねたい」=フィギュア女子

e0199691_0121726.jpg
アイスショーで演技を披露する浅田真央=25日、愛知県長久手市の愛・地球博記念公園内アイススケート場

 来年2月のソチ五輪でメダル獲得が期待されるフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が25日、愛知県長久手市で行われたアイスショー「ザ・アイス」に出演し、「自分らしく滑れれば一番。考え過ぎず、積み重ねていきたい」と、今季への意気込みを口にした。
 この日は新しいエキシビションナンバーを演じたが、前日にはショパンの「ノクターン」による今季のショートプログラム(SP)を滑った。「初披露だったのですごく緊張して、いつも通りにできず慌てたが、少しずつ慣れてきて自分の思うようにできた」と手応えも示した。浅田は今季限りで引退する意向を表明している。
 2月にペアを結成し、9月のソチ五輪予選に臨む高橋成美、木原龍一組(木下ク)も出演し、高橋は「ここまでは順調。試合でも大丈夫かな、という自信につながった」と話した。 (2013/07/25-21:53)


動画主様、お借りいたします。


動画主様、お借りします。

e0199691_0181989.jpg
日本人選手の会見模様~♪
余談ではございますが…無良くんが、藤木直人に見えて仕方がないんですけど~ヽ(´▽`)/へへっ
それに、木原君、たくましくなってきてますね!!
e0199691_0211757.jpg
真央ちゃんの天使の微笑み~♪

e0199691_0254820.jpg
e0199691_026666.jpg



動画主様、お借りいたします。

e0199691_0431376.jpg
e0199691_0433697.jpg
アデリナちゃ~ん、お顔隠さなくっていいんだよ~(*´∇`*)
e0199691_0465575.jpg
e0199691_0471469.jpg
昨日のコフトゥンくんですね♪
e0199691_0474883.jpg


舞ちゃんが、会場で聞いたのかな?
アレックスくんに、今年も動画を期待していいか?の問いかけに
『I hope so』と、答えたそうですよ~♪

マイアちゃんも沢山の写真撮ったりしてくれてるし
これは期待できちゃうかもしれないですね♪

なんか、あれやこれや貼ったり書き込んだりしたいと思いつつ
動画を見てしまうと、ついつい見入ってしまって(;´▽`A``

最後にもう一つ。アレックスくんが
真央ちゃんと舞ちゃんの二人羽織の動画をアップしてくれてます(笑)
https://vine.co/v/hKH9rIqupLE
テレビ局が撮影してるから、名古屋で放送の中に組み込まれるのかな??
フジの放送ではないだろうな…






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-26 01:01 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧