カテゴリ:THE ICE( 49 )

強化合宿ともう一つのCall Me Maybe

真央 完全復活へ始動
2012年8月1日 紙面から

e0199691_041583.jpg
強化合宿で調整する浅田真央。奥は村上佳菜子=中京大アイスアリーナで

 フィギュアスケートのシニア強化合宿が31日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナで報道陣に公開された。昨季の世界選手権で6位に終わった浅田真央(21)=中京大=は、オフの休養を多めにしてリフレッシュ。遅めの始動で“完全復活”を目指す。

 「ショーが終わったばかりで本格的な練習はこれから。スタートが遅いとは思うけど精いっぱいのことをしていきたい」と真央。プログラムも未完成で、合宿も佐藤信夫コーチ(70)の指導のもと、簡単なジャンプを跳んだ。オフは野菜の苗を植えたりして気分転換したという。

 今季は軽い靴に替える。世界選手権で一度も成功しなかったトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)にも好影響がありそうで「どんな感じになるかトライしたい」と目を輝かせた。合宿中はロンドン五輪を熱心に観戦。「バンクーバーの時も、北京の後すぐ、冬の五輪が来た感じ」と、2年後のソチ五輪を見据えた。 

  (田中一正)




動画主様、お借りします。

真央ちゃん、チャーリーと組んで踊っていたんですね♪

e0199691_051034.jpg


分かるよ~、私もオリンピック開催して以来
LIVEで見たいっていう気持ちが強くって
ずっと、寝不足です。。。
そろそろ電池が切れそう…(^_^;)

でも、頑張ってる姿ってパワーをもらえる気がするので
負けじと頑張って応援してます!!

話変わって、マイアちゃん無事に自宅に到着したようですね。

『Happy to be home, but I already miss Japan and the cast.』
~ホームであるのに幸福、しかし、私は既に日本とキャストを恋しく思います。~
(翻訳機使用…)
e0199691_0204890.jpg
写真もUPしてくれていました。
心から楽しんでくれたんだな~って思うと、ジーンとしちゃいますね。


Call Me Maybe - THE ICE 2012 バージョン、68000HIT!もうすぐ70000ですよ♪
7月29日にアップして~4日間で…すごいですね。
1週間後にはどれくらいまで伸びてるんでしょうね(*´∇`*)

これにちなんでというか。。。
一足お先に村上大介選手も『Call Me Maybe 』の動画を作っていたんです。


THE ICEに夢中だったので、一息ついたらご紹介しようと思っていたんですが
アレックスにツィートしていたんです。
https://twitter.com/FluffyChebu
e0199691_0361318.jpg


もっともっと、色んなバージョンで見たいですね♪




これから男子サッカー、200M平泳ぎが始まる~やっぱり寝れないですね~(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-08-02 00:41 | THE ICE | Trackback | Comments(0)

THE ICE公式チャンネル Part2♪

THE ICE 真夏の氷上祭典2012 公式チャンネル

さぁ、お次はカップル編~♪

高橋成美&マーヴィン・トラン/Runaway Baby


マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ/Latin


メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイト/コウモリ



Men's Group Program/Club Can’t Handle Me



フィナーレ(1)



フィナーレ(2) 浅田真央&ジェフリー・バトル/Unforgettable
e0199691_110031.jpg
絵になるな~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

オープニング等々…流れていないのもあるんですが
これから足されますかね??
本当に楽しかったTHE ICEこの動画で余韻に延々浸っちゃおっと♪




書いてるさなか、柔道57キロ級 松本薫選手が日本第一号金メダルを獲得しました!!
その後すぐに男子73キロ級 中矢力選手も銀メダル獲得!
関節技がすっごく痛そうだったんですが…痛めてるとこを狙ってくるってフェアじゃないんじゃないかって思ってしまうんですが…それぞれのスポーツの中でのルールですから、何も分からない私が言うのはおこがましいですね。すいません。
でも、素直に金・銀メダルはo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!――――って!手を叩きました!!

今は、表彰式…
松本選手の笑顔がとっても素敵です♪
日本国歌も流れて日の丸が一番高い場所に掲げられ…感無量です。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-07-31 01:10 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

THE ICE公式チャンネルが早くもUPされました~♪ Part1

THE ICE 真夏の氷上祭典2012 公式チャンネル
が、早くもアップされていました♪
昨日の動画のアップもとっても嬉しいものでしたが
本場が上げてくださっているのは、本当にありがたいですね。

.THE ICE チャンネル について
2012年のザ・アイスは、全公演は皆様に盛り上げて頂き、大盛況のうちに終了いたしました。

スケーター、スタッフ一同本当に楽しいツアーとなり心から感謝しております。

また来年皆様に会えますように。


思いっきり順不同…です。
誰をピックしようか…なんて考えてたんですが
選べない~ので、上がってる動画全部貼っちゃいます(笑)

まずは、シングル選手から!

浅田真央/メリーポピンズメドレー
e0199691_0305624.jpg



小塚崇彦/サウンド・オブ・サイレンス


羽生結弦/ Hello, I Love You

村上佳菜子/Someone Like You~Rolling In The Deep

アデリーナ・ソトニコワ/ ウェルカム・トゥ バーレスク


ジェレミー・アボット/ Home


アリョーナ・レオノワ/Tango


ジェフリー・バトル/ Big Love


無良選手とフェルナンデス選手がまだあがっていないようです。
あがったらこちらに貼っていきますね♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-07-31 00:32 | THE ICE | Trackback | Comments(0)

ショーの合間に、こんな素敵な『Call Me Maybe 』チーム・THE ICEバージョン!を作ってくれていたんです!


 
アレックス・シブタニ選手が、動画
『Call Me Maybe - THE ICE 2012 』バージョンを作って
twitterにアップしてくださっていました~♪

以前、リッポン君とマイアちゃんと3人でFRIDAYの動画をアップしてくれてい、それ見ても楽しい♪って思ったんですが。THE ICEチームでの『Call Me Maybe 』

e0199691_1415656.jpg
e0199691_14152355.jpg
e0199691_14154296.jpg
e0199691_14155847.jpg
e0199691_14161632.jpg
e0199691_14163385.jpg
e0199691_14165081.jpg


本当にいい仲間たちだったんだな~って感じませんか(*´∇`*)
ショーの合間に、このプロモーション作りもしていただなんて…
感激過ぎます!!

こちらこそ、楽しいショーを有難うございました~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-07-30 14:21 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

どうしましょ(*´∇`*)真央ちゃん動画で一杯♪感動ふたたび・・・&楽しみましょう!

THE ICEの動画が上がっていました。
全てDailymotionに投稿されてます動画主様、zyem1さまよりお借りしております。
タイトルをクリックしてください。動画サイトへジャンプします。


真央ポピンズならぬ、『メリーポピンズメドレー』
かわいすぎます♪本当に真央ちゃんのはじける笑顔!
観客も真央ちゃんに笑顔を向けてみてますよね。
こんなに楽しいEX…世界中の人たちに見て欲しいです♪
e0199691_020020.jpg


真央ちゃん&ジェフのペアナンバー『Unforgettable』

やっぱり見ながら、照れてる私…
顔近ーーーーーいって言いながらもニヤニヤしてます(笑)
e0199691_01977.jpg


『ダンスバトル』成ちゃんVS レオノワさ選手VSアデリーナちゃん 真央ちゃんVS こづくん
e0199691_024253.jpg
e0199691_03067.jpg

真央ちゃんの超ノリノリで張り切りぶりに対して、こづくんの緊張しまくっちゃってる
この対照的な二人…とっても楽しませていただきました~(笑)

有香さんの、女子ナンバーへの秘めた思い
女子ナンバー『AVE MARIA』

e0199691_0193648.jpg


皆さまいかがでしたか~真央ちゃんで一杯ですよね♪
メリポピにジェフとのペアプロ、ダンスバトル(こちらは、後半戦も見たいです~)
そして、有香さんの振り付けによる、女子ナンバ―、しっとりとして清らかでとっても美しいナンバー…(T-T) ウルウルしてしまうんです。。。


もう動画を見始めて、何時間もたってしまっています。
飽きないですね~
何度でも何度でも…ブログが先に進まない進まないです(笑)
皆さまもリピ必須ですね♪

こんなに素敵なショーがとうとう終わってしまったんですね。。。
選手と、ファンと沢山の皆さんと作り上げたショーだったな~とつくづく実感しました♪
みんながみんな笑顔であふれていたんですから~♪
e0199691_0403614.jpg

マイアちゃんが、素敵な写真をアップしてくれました。
打ち上げは、みんなでお好み焼きを食べたんですね♪
e0199691_0321523.jpg
そして、真央ちゃんとのツーショット♪二人とも、かわいすぎます(*´∇`*)
e0199691_0324179.jpg



また来年…同じメンバーではないかもしれないけど…
THE ICE大阪千秋楽目指して、真央貯金頑張ります♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-07-30 00:38 | THE ICE | Trackback | Comments(7)

女子ナンバーは、ママへの想いが込められたもの…

THE ICE…大阪公演がスタートしましたね♪
今日の大阪公演のニュースは出てなくって、(´・ω・`)ションボリ
でも、twitterの中で大阪公演を見に行かれた方が
楽しかったって!言っていて、それを見るだけでも嬉しくなっちゃいます。

29日12時からの公演でことしのTHE ICEは終了してしまうんですよね…
明日は、東海地区ではテレビ放送があるし、夜には動画が上がってることを
期待しちゃうぞ♪

本日のダンスバトル…スタッフブログからです♪

大阪公演始まりました!

ザ・アイス2012は、いよいよ最後の公演地、大阪へ!ゆ(←この『ゆ』は、何でしょうね?) 28(土)12:00~の公演では
ダンスバトル準決勝1試合目が行われ

アデリナ・ソトニコワ選手、浅田真央選手、そして敗者復活戦を勝ち上がった高橋成美選手の3人が激しいバトルを展開!

そしてディフェンディングチャンピオンの高橋成美選手が
2年連続の決勝進出を決めました。


同日の17:00~の公演では準決勝2試合目が行われ、

アレックス・シブタニ選手、羽生結弦選手、メリル・デイヴィス選手の3人が争う。

なんと、リンクを飛び出し客席で踊りまくったアレックスは主催ジェフリー・バトルの判断により失格。

メリル選手と羽生選手との優劣は決めきれず、まさかの再試合に!

激闘を制したのはメリル・デイヴィス選手!

明日29(日)12:00~の公演で

高橋成美選手とメリル・デイヴィス選手の決勝です!!


真央ちゃん負けちゃったのね~私の予想は大外れ~(* ̄□ ̄*;
成ちゃんVS メリルの戦いになったんですね。
しかも、2回目の公演目で、ひでおくんまさかの失格だなんて(*≧m≦*)ププッ
場外で踊っちゃったなんて、テンションMAXになっちゃったんですね~
それだけ、観客の応援も凄かったって事ですよね♪
泣いても笑っても、あと1公演のみ!
思いっきり、楽しいで欲しいですね♪

チュッキョさんのtwittertも、感動の言葉が…
e0199691_161557.jpg

女子のグループナンバーを有香さんが、浅田真央ちゃん舞ちゃんのママへの思いを込めて作られたって…こんなに可憐で素敵な優しいナンバーですから、ママもきっと喜んでいらっしゃいますね(泣)

チームTHE ICEのtwitterから素敵なお写真を…♪
アデリーナちゃん、大人っぽいですよね♪
すっごく綺麗です(*´∇`*)それに、いいな~Tシャツ♪
e0199691_112502.jpg

アボット選手は、ショーの後にファンミーティングがあったようです。
ドレスコードは、『浴衣』だったんですね♪
ファンミーティングって、選手を間近で…しかもお話が出来ちゃうんだから
こんなに素敵な出来事は無いですよね♪
真央ちゃんのファンミーティングがあったらmaomaoブランドの浴衣を着て出かけたいです♪
e0199691_118743.jpg
e0199691_1184915.jpg

今年の着物の豊匠さん、キャッチフレーズのように
e0199691_1232347.jpg

『粋で上品な浴衣で 日本の夏を楽しもう。』の言葉通り、シックで大人の女性の雰囲気ですね~
ピンクや華やかな浴衣姿の真央ちゃんも似合いますが、ベーシックな浴衣姿もハナマルですね





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-07-29 01:29 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

真央ちゃんのダンスバトルシーンが・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪必見です♪


動画主様、お借りします。

モリコロパークの、ダンスバトル
真央ちゃんVSこづくんのダンス対決が
ちらっと映ってるんですよ~♪♪
見たかった!見たかった!!

e0199691_0301593.jpg
e0199691_0303457.jpg
この、いたずらっぽく笑いながら『セクシーさ❤』と言う真央ちゃんに(*≧m≦*)ププッって、吹いちゃいました(笑)

さぁて、対決スタート!!
e0199691_0441981.jpg
見てください!この笑顔!!
e0199691_046613.jpg
e0199691_0462912.jpg
e0199691_0464668.jpg

e0199691_0474171.jpg
e0199691_049377.jpg
e0199691_0503550.jpg
e0199691_0505490.jpg
e0199691_0511165.jpg
e0199691_0515666.jpg
e0199691_0521482.jpg
e0199691_0523388.jpg
見てるこちらまで、興奮しちゃいますよ~動画見て真夜中に笑ってます(笑)
e0199691_0564018.jpg
e0199691_0565888.jpg
e0199691_057137.jpg

招待された被災者の人たちとのショット(カメラ持ち込みOKなんですね♪)や
真央ちゃん達を見る子供たちの眼差しが、すっごくキラキラしていますよね☆☆☆

本日から始まる大阪公演は、どんなふうになるんでしょうね♪
更にーヒートアップすること間違いなしですね!!

さてさて、またまた…
チームTHE ICEからの~twitter情報!
アデリーナちゃん♪かわいいですね!
e0199691_142850.jpg
e0199691_145360.jpg

ひでおくん♪
ほなじ高さに揃えて飛んでるんでしょうか??やっぱりきれいですね~さっすがです!!
e0199691_1113889.jpg

マイアちゃん♪
e0199691_112496.jpg


今日のチュッキョのtwitter
『大阪公演リハーサル中。最後の周回のところ、スピードスケート競争に!!(笑)本番でこれやったら大変なことになりますよ~事業部@ザ・アイス担当』

みんなが、本気で滑ったらすっごいスピードが出そうですよね(笑)
本当に、楽しそうにしてくれている雰囲気が文章や、写真とかで
ずッごく伝わってきているので、とっても嬉しいです!!


あと、数時間後にはロンドンオリンピック開会式が始まります!
生で見たいな~って思ってるので、4時起床!かな(^_^;)
サッカーも男女ともに初戦勝利してるし…
大津選手の涙にキュンときました。
今朝、特集でいっつもここぞという時に病気だったり調子が上がらなかったりと
試合に名前を連ねることが少なかったんだそうです。
足の怪我で途中交代をし、手を合わせながら『たのむ・たのむ…』と言ってるのが
なんとも言えなかったです。
この間のイチローの目に涙をためながらファンに感謝の気持ちを伝えてたり
やっぱり、スポーツっていいですね。
その時の一瞬一瞬に必ず素敵なドラマがある。
あっ感動を覚えない例外もいるよ~
水泳・サッカー・体操・陸上競技等々…
見たい競技が山ほどあるので、オリンピック寝不足必須ですね(^_^;)

でもその前にTHE ICE大阪公演ですよね~♪
あと2日で、この楽しいイベントが終了か~

皆さん、夢の世界へレッッゴー!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-07-28 01:31 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

THE ICE 日光公演、無事終了♪

真央ら、日光で慈善アイスショー2012.7.25 21:00
e0199691_2173058.jpg
浅田真央.地元のスケート選手を教える浅田真央=25日、栃木県立日光霜降アイスアリーナ

 フィギュアスケートの浅田真央(中京大)らトップスケーターによる慈善アイスショーが25日、栃木県立日光霧降アイスアリーナ(日光市)で開かれた。東日本大震災で被災した宮城県や福島県の子どもら約70人が無料招待され、リンクサイドに笑顔が広がった。

 浅田は、姉舞らとコミカルなプログラムなどを生き生きと滑った。地元の子どもスケーターたちも楽しそうに共演。小塚崇彦(トヨタ自動車)も参加した。

 ショーを終えた浅田は「いつもお客さんがもっと元気になれるように魔法をかけるつもりで滑っています。今日は被災者の方にも楽しんでもらえた」と満足そう。

 福島県白河市から訪れた中学1年の男子生徒(13)は「こんなに近くで見られるなんて。スケートに興味を持った」とうれしそうに話した。(共同)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

子供たちと接している真央ちゃんは、本当にいい顔をしていますね♪



日光公演終了しました !
2012年07月26日 15時24分25(水)

日光公演2日目は、東日本大震災で被災した子どもたちを
招待し、行われました。

選手たちは、被災した方々に少しでも元気を届けたいと、
いつも以上に精一杯の演技を披露しました。

また、急遽ダンス対決の敗者復活戦も行われました。

1回戦で敗れた、村上佳菜子、高橋成美、長洲未来、
アリョーナ・レオノワの女子4選手による豪華な敗者復活戦。
結果は、昨年のダンスバトルチャンピオンの高橋成美が
本領を発揮し、見事勝ち上がりました。

大阪公演28(土)12:00~の準決勝は、
アデリナ・ソトニコワ浅田真央高橋成美の3選手による対決。

28(土)17:00~の準決勝は、
メリル・ディヴィスアレックス・シブタニ羽生結弦
3選手による対決です。



        。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

成ちゃん、敗者復活戦で復活してたんですね♪
でもって、大阪公演で12:00~の部で
真央ちゃんと、アデリーナちゃんと対決(*'ー'*)ふふっ♪
さて、勝敗はどうなるんでしょうね??
  
私の予想~♪
真央ちゃん勝って、Yuzuくんも勝って

真央ちゃんVS Yuzuくんになるのでは??と思っております(笑)
そして二人で決勝戦~(*´∇`*)
(あくまでも、私個人のよそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)


動画主様、お借りいたします。

『Unforgettable』の曲に載せて、素敵なミニアルバムのご紹介です。
この優雅な曲にのせて、真央ちゃんとジェフの清らかな感じが
とっても和ませてくれます♪
e0199691_2444218.jpg


ジェフのTwitterにて…
e0199691_2453644.jpg
東京タワーの見えるホテルにいるようですね!
明日朝、大阪に向けて出発!かな~
最後の大阪公演、更に盛り上がること間違いないですね!
情報が待ち遠しいです~♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-07-27 02:47 | THE ICE | Trackback | Comments(7)

THE ICE 日光イベントで、こづくんメダルを忘れたそうです(笑)

JAPAN SKATES THE ICE 日光公演 チャリティーイベント報告

+++ 出演者による地元キッズスケーター約60名へのレッスン (13:30〜14:50) +++

子供たちとスケーターが氷上に出てきて、各グループ毎に別々にレッスンしていました。
振付けの先生は坂上美紀さんです。
音楽に合わせて各グループごとに順番に出てきて群舞後、一旦端にはけてから、最後に全員で輪になって〆。
レッスン残り10分の時間に、各グループへの浅田舞さんのインタビューが始まりました。

第1グループ(最年少グループ。小学校低学年くらい)
ジェフ「楽しくやってます!」/佳菜子「教えるの好きだから楽しいです。」/羽生「可愛いし、いつかこんな風な感じで教えたいです。」
舞「ここが一番盛り上がってる?」 佳菜子「もちろんです!」

第2グループ(第1グループより少し年上)
アレックス/マイア/舞/真央「まだ途中なので…」/未来「大変です〜」
生徒「はい、出来ます。」

第3グループ(小学校高学年くらい)
ハビエル/マーヴィン/成美
舞「ここは成美ちゃんがリーダーかな?」成美「楽しいです。マーヴィンが結構本気でやってるので!」マーヴィン「とってもいい調子で。」
舞「楽しんでる?」ハビエル「もちろん!」

第4グループ(中学生くらい)
アリョーナ/アデリナ/小塚/ジェレミー
舞「小塚先生大丈夫かな?みんな、小塚先生はどうですか?」生徒「優しいです。」舞「良かったね。」

第5グループ(中学生〜高校生くらい)
無良/チャーリー/メリル
舞「無良君、通訳大変だと思うんだけど」無良「出来てないと思うんだけど(笑)」
舞「楽しんでる?」メリル「もちろん!」

レッスンは20分ほど延長され、14時50分に終了しました。
スケーターはみんな急いでバックステージに退場。


+++ 被災した仙台の子供達約50人との交流会 (14:53〜15:05) +++

日本人メダリスト5人(浅田真央・小塚崇彦・羽生結弦選手、高橋/トラン組)が出席しました

浅田「皆さん、スケートを見るのは今回が初めてだと思うので楽しんで下さい。」
小塚「ショーの一番最後にみんなで一緒に踊って楽しみましょう。」
羽生「遠い所からいらして頂いてわざわざありがとうございました。宮城からお越し下さった方もいらっしゃるそうですね。今回のショーをきっかけにスケートを知ってもらうチャンスになるといいと思っています。一緒に楽しみましょう。」
髙橋「私達は今回唯一のペアで、パートナーのマーヴィンはカナダ人です。ペアを知ってもらえると嬉しいです。みなさん、寒いので風邪をひかないように気をつけて下さい。」
マーヴィン「今日は来てくれてありがとうございます。スケーターはみんな楽しんで滑るので、皆さんも楽しんで下さい。僕は日本を代表して世界選手権でメダルを取れたことをありがたく思っています。」


「今回は、皆がメダルを持ってきていまーす。」
浅田「バンクーバーの銀メダルです。」
小塚「……」 「小塚くんはいつものごとく忘れちゃいました。」
羽生「今年のワールドのメダルです。」
高橋/トラン 「ワールドのメダルです。」
【Q&Aのコーナー】
((のちほどお届けします!))

5人と50人の子供達とのふれあいは写真撮影をもってお開きとなりました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日光公演での、スケート教室のことを紹介してくれていて
とっても微笑ましいな~って思っていたんですが…
思っていたんですが…思っていたんですがーーーーーーーーーーーーーーーーー
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!

今回みんなが、メダルを持参していたそうなんです。

真央ちゃんは、バンクーバーの銀メダルを!
で、こづくん なんで『…』なんだ~って思いながら
先に進むと、舞ちゃんのコメントで
 『小塚くんはいつものごとく忘れちゃいました。』って~ねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
すっごい(*≧m≦*)ププッって、笑ってしまいましたよ~(笑)
本当に一見几帳面に見えて、なんでもスケジュール通りこなしてって勝手なイメージなんですがね~(笑)

この間、やっていた世界丸見えの特別版?で、こづくん出てて
バンクーバーので選手村の宿泊施設の話をしていて
織田君と一緒の部屋だったらしいんですが、試合前は1人1部屋を当ててもらえるんですって。
で、多分その一人部屋だと思うんですがs、写真が出てて、ちょっと、ごちゃ~っとしてたんです。
どうやら、部屋を覗いた織田君が、こづくんの部屋を見て一言
『きったねっ』だったそうなんです(笑)
その証拠写真だったんですが…今、youtubeに探しに行ったら残念ながら見当たりませんでした。
でも、別のを発見!!

動画主様、お借りします。

1番ソングショー、忘れていたのでアップされててラッキー♪
真央ちゃんの泣き顔シーンは、切ない気持になっちゃうんですが…
大ちゃんのスマイルはいいですね♪
で…ゲストのこづくんです。
e0199691_2115222.jpg
e0199691_212937.jpg
e0199691_2122452.jpg
e0199691_2124146.jpg
e0199691_213022.jpg
e0199691_2131536.jpg
e0199691_215238.jpg
e0199691_2162534.jpg
e0199691_2164058.jpg
e0199691_2165619.jpg


本当に甦る記憶…(笑)
寝る前に楽しませていただきましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


なでしこJAPAN2-1で勝ってます。
終わるまで寝れませんね(;^_^A アセアセ・・・







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-07-26 02:22 | THE ICE | Trackback | Comments(2)

真央ちゃん、ショーの後はロシアへ…チュッキョフィギュア見ごたえたっぷり♪

真央「笑顔の魔法をかけたい」 被災者の子どもたちをショーに招待
毎日新聞 7月25日(水)20時38分配信
e0199691_116357.jpg
「皆に笑顔の魔法をかけたい」という、ミュージカル映画「メリー・ポピンズ」をモチーフにした新しいプログラムを披露した浅田真央。白い傘を手に白の衣装で「真央スマイル」が復活し、子どもたちや観客を魅了した=2012年7月25日、小城祟史撮影

 フィギュアスケートの浅田真央(中京大)、小塚崇彦(トヨタ自動車)らトップスケーターによるアイスショーが25日、栃木県立日光霧降アイスアリーナ(日光市)で開かれ、東日本大震災で被災した東北の子どもたちなど約70人が無料で招かれた。 

 浅田、小塚に加え、自身も被災した羽生結弦(宮城・東北高)や、3月の世界選手権でペア銅メダルの高橋成美(木下ク)とマービン・トラン(カナダ)らが、ショーの前に子どもたちの質問に答えたり、一緒の記念撮影で交流。また地元・日光のちびっ子スケーターに浅田や小塚、長洲未来、ペアのシブタニ兄妹(ともに米国)らが指導する一幕もあった。

 ショーでは、浅田は「皆に笑顔の魔法をかけたい」という、ミュージカル映画「メリー・ポピンズ」をモチーフにした新しいプログラムを披露。白い傘を手に白の衣装で「真央スマイル」が復活し、子どもたちや観客を魅了した。

 ショーの終了後、浅田は「(昨シーズン終了後は)モチベーションが下がった時期もあったけれど、『さあ新しいシーズンだ』という気持ちになった。(被災者招待について)普段見られないと思うので、ご覧いただくことができて本当に良かったと思う」と話した。自身の12年シーズンについては、ショートはもう完成していて後は滑り込んで覚えていくだけといい、「フリーの方がまだ若干手直しがあるので、今回の一連の公演が終わったらロシアに行ってトレーニングします」と今後の予定を語った。【毎日jp編集部】

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃん、ショーが終了したらフリーの練習をしにロシアに行ってしまうのね。。。
真央不足になっちゃいそうですが、元気に頑張って練習してきてね♪






チュッキョフィギュア、THE ICEの模様… クリッピング長し…(笑)

動画主様、お借りします。

e0199691_0472447.jpg
e0199691_048849.jpg
e0199691_0485693.jpg
e0199691_0492275.jpg
私、逆側にいたので、こんなポーズをとってるとは、わからなかったな~♪
e0199691_0551555.jpg
e0199691_054822.jpg
e0199691_0561224.jpg
e0199691_057025.jpg
e0199691_0571739.jpg
e0199691_0575211.jpg
e0199691_0581092.jpg
e0199691_0582756.jpg
e0199691_112380.jpg
e0199691_114220.jpg
e0199691_115754.jpg

e0199691_14141.jpg
e0199691_142791.jpg
e0199691_153775.jpg
e0199691_163860.jpg
e0199691_16058.jpg
e0199691_174041.jpg
e0199691_18783.jpg
e0199691_182996.jpg
e0199691_185177.jpg
e0199691_191752.jpg

(〃´o`)=3 フゥ 切り抜き過ぎですか(笑)
切っては、貼ってを繰り返してたら、ブログが飛んじゃいました(^_^;)
で、やり直し~実は、3日連続なってます(/_;)しくしく
くじけそうになるけど、でも書きたい自分の方がウエイトが高いので何度もチャレンジしてます(笑)
チュッキョフィギュアさんは、きちんと放送してくれるから
本当にありがたいですね♪
抜粋してるけど、何度見ても楽しいし、((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます。

e0199691_1214960.jpg
アデリーナちゃん『the best group of !!!』と…♪
e0199691_1221479.jpg
ジャンプしてる姿が、美しいと思いませんか(*´∇`*)≪twitterよりお借りしました≫

チュッキョさんのtwitterに、日光公演について、詳しくツィートされてるので、是非読んでみてくださいね♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-07-26 01:30 | THE ICE | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧