カテゴリ:THE ICE( 49 )

『チーム・THE ICE』って感じですね~♪

e0199691_057896.jpg
e0199691_0572599.jpg
e0199691_0574235.jpg

私すっごく錯覚してました。シブタニ兄妹はずっとTHE ICEにいる感覚でした(^_^;)
チュッキョさんが言ってるように、初めて参加している選手の皆さん
(アボット選手・レオノワ選手・フェルナンデス選手・シブタニ兄妹・ソトニコワ選手)
Twitterの中で、みんながみんなそれぞれ笑顔満載の楽しいショットを載せてくれてるのが、本当にありがたいです。
中々、日常の中を見ることってないですからね♪
レオノワ選手とソトニコワ選手の笑顔…なんでだか、特に嬉しいんです♪
e0199691_059769.jpg
e0199691_0592692.jpg

舞ちゃん以外全員集合!って感じですね。(舞ちゃんはこの時撮影が入っていたようですね)
いいチームワークだわ~♪
ふわっふわの、かき氷のお味はいかがだったでしょうね!
ふわっと感が、すっごく伝わってきます♪
それにしてもBIGサイズのかき氷ですね♪みんなの、お顔より大きいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
e0199691_112619.jpg


こちらは、日光到着時の夜、みんなで花火を楽しいでいる様子。
左のピンクのTシャツ姿は、真央ちゃんだそうですよ。TOMSの黒を履いてますね。これは、クロも購入、検討しなければいけませんね(笑)
e0199691_145270.jpg
見ていて気付いたことが…右からフェルナンデス選手、アボット選手、チャーリー、この後ろ姿マーヴィンかな?しげおくんかな?どっちにせよ、海外チームが皆浴衣を着ていて、日本人のこづくん、無良君、真央ちゃんは、お洋服なんですよね(笑)まっ、そんなもんですよね~(*´∇`*)
成ちゃんの、線香花火を見上げて見てる姿が、とってもかわいい♪でも、やっぱり、お洋服ね(*'ー'*)ふふっ♪
e0199691_1134157.jpg

e0199691_119554.jpg
e0199691_120125.jpg
e0199691_1203330.jpg
ほらっ、みんな浴衣ですよ♪しっかし、似合ってますね~色気があるんですよね!
よっ、浴衣美人!!


e0199691_1142489.jpg

日光東照宮にも、みんなで行ってるんですね。一致番最初のチュッキョさんの
『大成功祈願』で、みんなでお参りに行ったんですね!
見ざる・言わざる・聞かざるや、鳴き龍などなど、見どころは抑えたかな?

日光公演の様子がまだ出てきてない中で、レオノワ選手が
e0199691_1261565.jpg

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン♪、良かったよ~楽しかったんですね~♪
25日は日光最終日!
皆さん、楽しんでくださいね♪

Alex Shibutani 選手twitter
Maia Shibutani 選手twitter

Alena Leonova 選手twitter
などなど、twitterより、お借りしました。











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-07-25 01:33 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

真央ちゃん、メリポピ&ジェフとのペアプロ、少し長く見れますよ♪


動画主様、お借りします。

この番組は、何の番組なんでしょうか??
お天気予報が豊橋とかが出ているので、東海地方で流れてることは間違いなんですが…
それにしても、真央ちゃんの『メリポピ』『Unfogettable』が、より見やすく放送されてて
嬉しいですね~♪

e0199691_0431079.jpg
このポーズ、かわいい♪
e0199691_0432967.jpg
e0199691_043517.jpg
e0199691_0441252.jpg
e0199691_04568.jpg

e0199691_0462418.jpg
 
e0199691_0464210.jpg
ほらほら、ここからジェフとのペアプロ~♪
e0199691_047870.jpg
本当に、なんてエレガントなんでしょうか(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
e0199691_2153974.jpg
e0199691_215583.jpg
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
e0199691_0472938.jpg
e0199691_0474639.jpg
今、見てもドキドキがおさまりません!!
ヒャーーーーフルバージョン、間近で、早く見たいよ~♪

今日は日光への移動日でしたね。
e0199691_114436.jpg
e0199691_1142271.jpg

e0199691_1112418.jpg
e0199691_1114444.jpg
本当にみんな楽しそうですよね~♪スタンドピラミッド…成ちゃん、軽々~って感じですよね♪(twitterより、お借りいたしました。)
情報によりますと…真央ちゃん、この移動日にCMの撮影があったそうです。
なので、後からみんなと合流したようですね!
みんなと、ワイワイしながら行きたかっただろうな~なんて思いつつ
人気者の真央ちゃんだから、このオフシーズン、隙をぬって色々舞い込んできてしまうんでしょうね!真央ちゃん、お疲れ様です(*´∇`*)

日光公演、頑張ってね♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-07-24 01:19 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

抜け殻状態で余韻に浸ってます…(笑)


動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。

一日たってしまいましたが、テレビで流れてるTHE ICE情報を何度も何度もリピしてしまって
すでに、早く見たい見たい病になってしまっています(笑)

名古屋公演も無事終了して、本日参加された皆様の情報ですと
真央ちゃんジャンプ全て成功だったそうですよ。
特に今日の午後のが、公演期間の中で1番良かったって!
THE ICEチャンネルにアップされるのが待ち遠しいです…

e0199691_0372161.jpg
レオノワ選手はジェフとペアだったんですね。私は上の座席から真央チャン探すのに必死だったもので…他の方が誰と誰がペア組んでたのか全く分かってないんですよ~(笑)
e0199691_037384.jpg
このお色気ムンムン♪
あと、マイアちゃんと未来ちゃんと4人でのナンバーもかっこよかったんですよ~♪

もちろん、舞ちゃんプロデュースの女子ナンバーも本当にきれいで美しくって
良かったんですよね~!
舞ちゃんも一緒に参加していたのは見ていて嬉しかったですね!

そう言えば、Yuzuくんもカートさん直伝の足技ステップがすごく速かったです
そして、最後に南側のお客様に脱いだTシャツを投げてました~
すっごいファンサービス♪
e0199691_1125888.jpg
そして、男子ナンバー…
超、かっこよかったですよ!Yuzuくんが、えっと~シゲオくんと、誰だったかな???
誰かに?(シゲオくんじゃなかったかも)2人に担がれてましたよ。
リフトなのかな~(笑)
このセピア色のお写真が超、クールですね♪


e0199691_0453634.jpg
見てください!アボット選手が日本語でツィートしてるんですよ~!

こんな風に素晴らしいショーだって外国の選手に行ってもらえると嬉しいですね。

e0199691_0501448.jpg
マーヴィンのtwitterに、こんなにおいしそうなステーキが(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
皆さんで食べたんでしょうかね。

さてさて、美味しいもの繋がりで…
私も昨日の帰りに第2東名の新清水パーキングで
美味しいもの食べたんですよ♪
e0199691_054326.jpg
釜揚げシラスの桜エビのせ…超マイウ―!本当は旦那くんが頼んだものだったんですが奪い取って食べました(笑)
すっごい前に、他のパーキングエリアにて、同じのを頼んだときに、味が全然しなくって
こんなものなんだ~って思って、見たときに全くスルーしてたんですが、ここのは別物♪
もし、新清水サービスエリアにお立ち寄りの際には、是非食べてみてください!
ほっぺがおっこっちゃいますよ!

あとモリコロパークの中ですがきやのラーメンを食べました。こちらはショーを観戦した後に食べたんです。
e0199691_0575839.jpg

このラーメンは、旦那くんが食べたいというので食べました。学生の頃の思い出の味だそうです。
でも、美味しかったですよ。しかも安くて驚きました。驚きついでにスプーンの先のフォーク風にも驚かされました(笑)

e0199691_0595114.jpg
e0199691_10820.jpg

THE ICEオリジナルのペンライト!

e0199691_105884.jpg
これは、エンディングの時にバーンという音と共に上から降ってきたキラキラテープ。拾ってきちゃいました(笑)思いで、思いでっと♪

明日ってもう、今日か…
みんなで日光に出発ですね~昨年青森で開催された時のように
スケート教室があったりするのかな??

皆さん、是非楽しんでくださいね~♪

最後は私の食べログになっちゃいましたね(笑)

それでは終わりません(*´∇`*)
動画主様、お借りします。

いや~さっすがですよね~♪
こんな感じ~と、更に見た意欲が沸いてきます♪

<動画主様のコメント>
☆浅田真央選手の新エキシビション「メリーポピンズ~メドレー」。何となく合っているような短いイメージシミュレーションを作ってみました! 順序は、「2ペンスを鳩に」→「お砂糖ひとさじで」→「チムチムチェリー」→「スーパーカラフリジスティックエクスピアリドーシャス」。長さは約1分55秒のミニバージョ­ンです。実際は3分20秒から30秒程度です。全くの独断と偏見で作成しておりますので悪しからずご了承ください。なお、静止画像は適当に挿入しております。☆7月29日­の放送日には削除予定です








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-07-23 01:05 | THE ICE | Trackback | Comments(2)

行ってきました!THE ICE♪もう、釘付けです!!

行ってきました、モリコロパーク♪
初めて見るTHE ICE!
…o(;-_-;)oドキドキ♪しっぱなしでした~(私が緊張してもねぇ~(笑))

なんて素敵なアイスショーなんでしょう♪の一言に尽きますね。
2時間ちょっとだった気がするんですが
あっという間に終わってしまったんですから~(* ̄。 ̄*)ウットリ

「メリー・ポピンズ」で浅田、華やかな滑り披露
読売新聞 7月21日(土)19時29分配信

e0199691_052440.jpg
エキシビションの新プログラムを披露した浅田真央(21日)=杉本昌大撮影

 夏恒例のフィギュアスケートのアイスショー「ザ・アイス2012」愛知公演が21日、愛知県長久手市の愛・地球博記念公園アイススケート場で行われ、浅田真央(中京大)が今季のエキシビションを披露した。

 白い傘を手に登場した浅田は、「チム・チム・チェリー」などミュージカル映画「メリー・ポピンズ」の名曲に乗り、華やかな滑りを見せた。最近は静かな曲が多かった浅田だが、今季は楽しいプログラムを選択。映画のストーリーにちなみ、「見てくれる人が元気になれる魔法をかけられたら、うれしい」と話した。

 愛知公演は22日まで行われ、日光公演が24、25日の両日、大阪公演(読売新聞協力)が28、29日に開催される。
e0199691_0593845.jpg

e0199691_0522718.jpg
メリポピの衣装、めちゃくちゃかわいいんですけど~チュッキョさんの胸キュン♪の意味が、よおく分かりました(*´∇`*)
e0199691_0592265.jpg
e0199691_0594797.jpg

ジェフとのペアナンバー…この二人の世界観が、本当に本当に素敵で…
そして何度もペアプロをやってますから息もぴったり!
ぎこちなさも全くなくって、お互いがお互いを必要としているような滑り方っていうんでしょうか…
本当にうっとりしちゃったんですよ~❤❤❤

メリーポピンズの、かわいらしい雰囲気とは一転して大人の品のある女性の衣装になって
真央ちゃん凄い!!ジェフのエスコート素晴らしい!!
演技の中で、顔を寄せ合うシーンがあるんですが、二人の顔が近くって近くって
横にいた旦那くん(運よく一緒に観戦したんです(笑))を『顔が近ーーーーーーい』とにやけながら
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!叩きまくってしまいました(笑)あっ、黙って叩かれてました(笑)
お膝に乗せちゃうシーンなんか、それはそれは自然で…
会場、拍手が鳴りやまない!

何回でも見たいですよ~~~!
早くTHE ICEチャンネルでアップしないかな~って、思ってます。

エンディングの会場一丸となってするダンス!
旦那くん、会場で初めて見て練習。最初は『おれやらないよ』って言ってて
側にいた男性が練習している姿をじっと見てたんですが…
いざその時になったら、やってんですよ~(*≧m≦*)ププッ
『やってたじゃん!』って言ったら、『なんか雰囲気にのっちゃった!』って(笑)
どうですか~やらないって言ってたやつをも動かすTHE ICE!
生で初めて見たフィギュアスケートだったんですが、また見たいって言ってしまったんですよ

選手の皆さんが本当にアットホームで、みんなが仲が良くって楽しそうにしているのが
本当に伝わってきて…また見たいよ~♪

他にも女子ナンバーや男子ナンバー、ダンスバトルや
コラボペアダンス等々、盛りだくさん!

ダンスバトルは最初は成ちゃんVSレオノワ選手だったんですが
ソトニコワ選手が、『私も参加したい!』と言って、急遽参戦されたそうなんです。
みんな各々のダンスを披露して、、、成ちゃんなんか激しくって飛んで言っちゃいそうな勢いでした(笑)
でも…結果は、ソトニコワ選手勝利!
行かれた方に聞いたんですが、午後の部は真央ちゃんVSこづくんで、真央ちゃん圧勝だったそうです。本当に見たかったな~

もう、言いたいことは山ほどあるはずなのに、何から始めればいいか
頭が回らないです(笑)

昨夜10分だけ寝て出発という、なんとも不健康に出発したもので(;´▽`A``
睡眠不足を解消して、明日また書きますね~♪




動画主様、お借りいたします。


明日もTHE ICEがあります!行かれる方、是非とも楽しんで行ってきてくださいね!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-07-22 01:28 | THE ICE | Trackback | Comments(29)

真央ちゃんの胸キュンエキシは、どんな感じでしょうね~♪

いよいよ、今このブログを書いてる11時間後には
THE ICEが開催されます。。。

今回は本当に本当にベールに包まれたTHE ICEですね♪

e0199691_23384749.jpg

リアル情報源はチュッキョさんのtwitterチュッキョさんのtwitterと
参加アーティストのtwitterのみ!

真央ちゃんの新EXが、胸キュンなんですって!((o(*^^*)o))わくわく
私も胸キュン❤分けてもらってきます!!

最新映像が無いので、昨年のエキシを貼っちゃいます。






2時半ころには我が家を出発する予定…

今日は早終いとします(笑)
なんて言ってるけど、私ってイベント事の前って興奮しすぎて全然眠れないんです。
なので、寝ないで出発になりそうな予感です(;´▽`A``
で、車中で仮眠コースですね~(笑)

ではでは、帰ってきたらご報告させていただきます!!



おまけ…

ジョアニー・ロシェットさんのtwitterで見つけたんですが
マーヴィンノTwitterからきたようなんです。
『Yuzuru setting up to smash a watermelon at the welcom party.』これが、マーヴィンのtwitter
翻訳機:welcomパーティーでスイカを強打するためにセット・アップするYuzuru。

それに返信してるロシェットさん♪
『Oh I miss the Japanese parties!Were u good? 』

翻訳機:おお、私はよい日本のparties!Were uを逃します?

何となく意味が分かりますよね。

THE ICEの練習の合間か、何かでスイカ割りをみんなでやったんですね♪
それをロシェットさんが、日本の楽しいイベント(?)をのがしちゃってる?
みたいな感じですよね~
これがその写真です。
e0199691_083946.jpg
twitterよりお借りしました。
ロシェットさ~ん、逃してしまってますよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回のTHE ICEに、参加出来てたら良かったですね~。
来年、参加できるといいですね。リッポン君も…♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-07-20 23:59 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

THE ICE 真央ちゃんwith女子ナンバーの練習風景♪


動画主様、お借りいたします。

e0199691_0183295.jpg
久々の真央ちゃんだ~♪♪♪

THE ICEの練習風景動画がアップされていますね♪

気のせいかな…
真央ちゃんの声が…
ちょっと、いがらっぽく感じたんですが…
気のせいですよね??

7月19日 チュッキョ twitter
e0199691_092662.jpg
e0199691_0111177.jpg


今年のジェフ振り付けナンバー去年よりやばいってこづくんが…
ムフフ☆・・・( *´艸`)楽しみですね~♪
女子ナンバーの、嬉しい場面ってなんでしょうね~(*´∇`*)

日付が変わりましたので、もうあす開催!となるんですよね。
…o(;-_-;)oドキドキ♪((o(*^^*)o))わくわくが更に増してきました♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-07-20 00:26 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

THE ICEメンバーが続々と集結してます!!

e0199691_012563.jpg
twitterよりお借りしました。
e0199691_0122094.jpg


シブタニ's(マイアちゃん、シゲオくん)・メリルにアボット選手と
名古屋のホテルに無事到着したようですね。
チェックイン待ちなのかな??

チュッキョフィギュアのtwitterにも
選手たちから、複数の曲を用意されてるって…
こんな曲は??とかって言いながら
選ぶんですかね~楽しそう♪

7月17日のtwitterには
舞ちゃんが、有香さんと18日に女子ナンバーの最終打ち合わせですって。
それって今日(既に昨日ですね)行われたって事なので
19日には全体練習があるんだな~って思うと
ロシアっ娘は入国済みなのでしょうか??
((o(*^^*)o))わくわく感が、更に増しちゃいます♪



動画主様、お借りします。

こちらの動画は、動画主様が先日の放送を舞ちゃんの部分のみざっくりアップしたものでしたので
本日全てアップしてくださいました!!

ミスド検定をやっていたんですね~♪

私はポンデリングのあんこ入りが大好きです♪
グッズ集めに必死だった時もある~(笑)
みんなが大好きミスドですね!
舞ちゃん、本当に好き~っていうのが伝わってきましたね!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-07-19 00:34 | THE ICE | Trackback | Comments(0)

舞ちゃん、生出演でTHE ICEの番選です!


動画主様、お借りします。


e0199691_083048.jpg
e0199691_085840.jpg
e0199691_091494.jpg
e0199691_093064.jpg
e0199691_094612.jpg
e0199691_010123.jpg
e0199691_010186.jpg
e0199691_0103492.jpg



この羨ましい番組、中京テレビ『キャッチ!』に生出演された舞ちゃん
ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとうに
美しいですね~見るたんびに、美しさにさらに磨きがかかってる感じがしませんか?
真央ちゃんとは、違った美しさなんですよね♪

今週末に開催されるTHE ICEのことを語ってくれています。
真央ちゃんと、こづくんは、新エキシビション♪
舞ちゃん初となる女子ナンバーの振り付けは、まだ…ひ・み・つ  ̄b ̄)シーーッ

まだチケットが残ってることに驚いてしまいました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
千秋楽に集中してるんですかね??

e0199691_0121679.jpg

テレビ放送も決まったようですね。
7月29日(日)午後3時~放送…
これって、全国区かな~??放送してくれるといいんですけど…

でも、あともう少しで本番THE ICE♪
待ちきれないですね~ヾ(=^▽^=)ノ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-07-18 00:27 | THE ICE | Trackback | Comments(0)

フィナーレダンスー キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡ ...♪


動画主様、お借りします!!

e0199691_0235016.jpg
e0199691_024458.jpg
e0199691_0242360.jpg
e0199691_025778.jpg
e0199691_025222.jpg
e0199691_0255940.jpg

e0199691_0263544.jpg
e0199691_027871.jpg
e0199691_027255.jpg
e0199691_0275643.jpg
e0199691_0281235.jpg
e0199691_0283054.jpg
e0199691_029276.jpg
e0199691_0291858.jpg
e0199691_0293531.jpg

e0199691_0341384.jpg

んんん…(*゜・゜)ンッ?これって…
これって、これですよね(*≧m≦*)ププッ
e0199691_035070.jpg


動画主様、お借りします。

この方たちの(名前知らないや~)ふりが今年のTHE ICEのエンディングダンスに
選出されたんですね。この方たち以前番組で中国人にうけるか??っていう
番組に出ていて、うけてたっけな~テツトモがうけてたのは覚えてるんだけどな~(笑)
昨年はラブチューニュー
この肘だしが、今年のはやりなんですね。ちょっと、お笑い系にうといので…(^_^;)

e0199691_0401082.jpg
e0199691_0402825.jpg
e0199691_0404650.jpg


昨日のtwitterにも女子グループの振り付けを舞ちゃんがしていたって
言うのを見ました!!
着実に進んで言っていますね~
真央ちゃんが何をやるのかも、もう少ししたら出てくるかな~??
楽しみ楽しみ♪

昨年のグランドフィーナーレ!

動画主様、お借りします。

話が少しそれるけど…
今年のTHE ICEにリッポンくんはまだオファーがないそうです。。。
アボット選手が決まっちゃったからなのかな~?
ギリギリで出てくるか???

そんなリッポン君、大ちゃんと一緒に
2020年、東京オリンピック・パラリンピック招致招致応援宣言メンバーに!!
e0199691_0585538.jpg
e0199691_0591440.jpg

日本選手は体操の内村選手や、田中理恵選手も入っています。
招致応援宣言!

外国の選手たちが、日本のために、何かをしようと思ってくれることって
嬉しいことですよね!!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪リッポン君をTHE ICEへ~~大ちゃんもいてくれると
なお嬉しい♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-06-29 01:06 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧