カテゴリ:舞ちゃん( 7 )

舞ちゃん、より美しく・・・^^

浅田舞、男性スケーターと初のペアダンス披露/フィギュア
e0199691_0173473.jpg
PRサポーターを務めるディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」でスペシャルステージを行った浅田舞

 プロフィギュアスケーターでタレント、浅田舞(27)が16日、東京・代々木第一体育館で行われた氷上ミュージカル「ディズニー・オン・アイス2016『アナと雪の女王』」(20日まで)でスペシャルステージを繰り広げた。

 男性スケーターと「レット・イット・ゴー~ありのままで~」に合わせ、初のペアダンスを披露し、「ちょっとドキドキして楽しかった」と声を弾ませた。

 17日に誕生日を迎えることから報道陣に「おめでとうございます!!」と祝福され、「もっと大人になっているかと思いましたが、中身が伴っていなくて…。もっと大人の女性になれるよう勉強しないといけない」と応じ、「27歳最後の滑りがディズニー・オン・アイスのこの舞台で、子どものころの夢がかなってうれしい。諦めずに続けていれば夢がかなうんだな、と27歳最後に実感しました」と笑顔を見せていた。

舞ちゃんtwitter
e0199691_0205557.jpg


ディズニーオンアイスで初ペアを体験した舞ちゃん
見に行かれた方の動画を拝見しましたよ!
リフトしてもらってたし~( ´艸`)
お客様いっぱい入っててびっくりしちゃいました~
大ちゃんも居た様子ですよね^^
取材なのかな~!

今日(実際は昨日ですが・・・)舞ちゃんの28歳のバースデーヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
どんなバースデーを迎えたのかしら?
真央ちゃんとお祝いしたのかな~^^
益々美しさに磨きがかかってる舞ちゃん
素晴らしい1年になることを心より願っております。
THE ICEも楽しみ~( ๑´艸` ๑) ムフフ

シブズがね、twitterになつかし動画をアップしてくれてたの~
シブズtwitter
シブズインスタ
e0199691_0273248.jpg

インスタの方は動いてます(笑)

Call Me Maybe - THE ICE 2012
e0199691_0363185.jpg
e0199691_0363894.jpg


懐かしーーーーーーーーい!!
見てて本当に楽しい~♪
今年も残念ながらマイアちゃんアレックスくんのエントリーならず(´;ω;`)
いや、まだ間に合うかもしれない~チュッキョさーーーーん (o゚◇゚)ゝオーイ!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



by aloha0508 | 2016-07-18 00:41 | 舞ちゃん | Trackback | Comments(4)

~追記あり~舞ちゃんのマッスルミュージカル『不思議の国のアリス』

浅田舞、初主演舞台の初日に「緊張して足が震えた」
2016年3月5日22時6分 スポーツ報知
e0199691_2332393.jpg
舞台「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」の初日を迎えた浅田舞

 プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞(27)が5日、東京・天王洲銀河劇場で、初主演舞台「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」の初日を迎えた。

 跳び箱7段を跳んだり、ローラースケートで軽快に滑りながら主役のアリスを演じ「緊張して足が震えた。出来は60点。まだまだできる」と語った。交際していたヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー、DEppa(33)と昨年末に破局していたことを先月10日に告白。報道陣から「新たな出会いは?」と問われ「そんな時間があると思いますか! 稽古が終わって家に帰って、ソファで寝落ちです」と苦笑いを浮かべた。

 妹の女子フィギュアスケート・浅田真央(25)から4日にメールが届き「『かれんで舞らしいアリスを演じてね』と。真央が(舞台を)見に来てくれると言ってた」。今月末に世界選手権(ボストン)の出場を控える真央に「私が終わったら次は妹なので、(舞台を見て)リフレッシュして力に変えて頑張ってほしい」とエールを送った。

浅田舞、妹真央にエール「力に変えて頑張って」
[2016年3月5日22時59分]
e0199691_23353776.jpg
「マッスルミュージカル」でアリス役を演じる浅田舞

 元フィギュアスケート選手で、初舞台に挑戦中の浅田舞(27)が「次は妹の番」と、2季ぶりの世界選手権(3月30日開幕、米・ボストン)を控える妹浅田真央(25=中京大)にエールを送った。

 5日、都内で「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス」の初日に出演。ヒロインのアリス役を演じきり、終演後は「涙が止まらない」と号泣した。

 前日4日には、妹真央から「華麗で、舞らしいアリスを演じてね。初舞台だから楽しんで」と励ましのメールが届いた。「真央も見にきてくれると言ってくれているので、もっと頑張らないと。次は妹の番なので、リフレッシュして、力に変えて頑張ってもらいたいです」と話した。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このマッスルミュージカル不思議の国のアリスは
5日6日の2日間の公演だったんですね。

だとすると・・・真央ちゃん今日見に行ったのかな~^^

【ストーリー】
アリスが迷いこんだ”ふしぎの国”はアスリートだらけ!?
みんなの期待に応えられず落ち込んでしまったアリスはウサギの後を追いかけふしぎの国へ。
そこでは、音楽を奏でる花や虫、逆立ちをする双子、ポールダンスをする女王、バトンを回す帽子屋、新体操をする猫など…。
アリスはたくさんの奇妙な住人たちと出会い、様々な体験をしていく中で成長をしていく。
果たしてアリスが得たものとは—?!



舞ちゃんのアリス、衣装が可愛いですよね。
マッスルって言うくらいですから、体育会系のミュージカルなんですよね。
池谷直樹さん総合演出ですからね~私の中での彼のイメージはスーパーサイヤ人なのです( ´艸`)

真央ちゃん舞ちゃんの頑張る姿を見てパワーになってるといいな~♪

~追記~
真央ちゃんやっぱり観に来てましたね!!
菊池正根さんtwitter
e0199691_0295427.jpg

菊池さんと真央ちゃんと舞ちゃんとの3ショット♪
しかも真央ちゃん壇上に上がったんですよ~
見に行かれた方がtwitterにアップされていました!!
探すとすぐに見つかると思いますので、探してみてくださいね^^
真央ちゃん凄く楽しそうでしたよ!!

渡辺翔史さんtwitter
e0199691_0395267.jpg


ほんと~家宝!家宝!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



by aloha0508 | 2016-03-06 23:44 | 舞ちゃん | Trackback | Comments(4)

舞ちゃんの『マイYOUNG JAPAN ACTION』スタート!maomao企画あり~!!

舞ちゃんのtwitterより
e0199691_23395868.jpg


真央ちゃんからバトンタッチされました、舞ちゃんの『マイ YOUNG JAPAN ACTION』
本日第1回目目の放送がスタートしました!
e0199691_23502072.jpg

その第1回目・・・
番組内容の中でmaomaoチャットなるものがあるそうなんですよ~♪
リスナーの皆さんと一緒に真央ちゃんを応援し語り合うコーナーですって!!
なんて素敵な企画なの~!!
聞き進んでいたらなんと~!なんとなんと~(*´∇`*)
真央ちゃんも登場^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
舞ちゃんの初のラジオのパーソナリティーを務める舞ちゃんに激励をしに来た真央ちゃん(そばにいるわけではないと思いますが)
舞ちゃんと真央ちゃん本当に声が似てるんです。
真央ちゃんのほうがホンワカしてるかな~とは思うんですけどね!

maomaoチャット~!!いいですね(゜∇^d) グッ!!
真央ちゃんの最新情報を伝えてくれるんですって!
毎月真央ちゃんについお手のいろんなテーマを出していくそうです。
7月のテーマは『浅田真央の復帰、あなたはどう思った?』ということです。
舞ちゃんの思い・・・『真央はやっぱり凄いんだ』の一言に尽きるのかな~

真央ちゃんの復帰をどう思うかか~
色んな思いが錯綜しますよね。
沢山の意見が出そうですね。
私は・・・競技復帰の真央ちゃんに対して
アスリートの真央ちゃんがとってもかっこいいと思っているので
復帰歓迎派なんですよね。
でも今まで真央ちゃんに起こった色んな出来事を考えると
簡単に復帰してなんて言えないことも事実です・・・
言葉に出すことが本当に難しいんですよ。

このテーマは、7月いっぱいの募集なので
8月の最初の放送で、話すんでしょうね!

asadamai@tbs.co.jp(←メッセージなどはこちらをコピペしてくださいね)

それでは、舞ちゃんのマイYOUNG JAPAN ACTIONをお聞きくださいませ~!!

(新)浅田舞のマイ YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央からメッセージ 【2015.07.06】




浅田舞、競技復帰迷っていた真央に「アドバイスしなかった」

 スポーツキャスターの浅田舞(26)がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「住友生命 presents 浅田舞のマイ YOUNG JAPAN ACTION」(月曜後9・00)が6日に初回放送され、競技復帰した妹でフィギュアスケート女子の浅田真央(24=中京大)への思いを口にした。

 先月まで同じ時間帯で妹の真央がパーソナリティーを務めており、舞が“バトンタッチ”を受けたカタチでスタートした。初めての単独番組となった舞は「真央と声が似ているってよく似ているって言われますが、どうですかね」とリスナーに問い掛けるなど軽快なトークを披露した。

 リスナーと真央を応援するコーナーを設けた舞は、妹が競技復帰を決めるまでの心境について「休養中は、このまま今まで経験できなかった普通の女の子のままでいたらいいなとも正直思いました。(進退に迷う真央に)私の口からはアドバイスはしませんでした。復帰したらとか、このままでいいんじゃないとか言えなかったです。アスリートは楽しいことだけじゃなく怪我とか大変なことも多いから。一番近くにいるからこそ、ちょっと遠いところから見守っていきたいなと思いました」と語った。

 「休養していた分、大変なことはあると思うけど、それを乗り越えられるように応援したい」と妹へエールを送っていた。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-07-07 00:16 | 舞ちゃん | Trackback | Comments(4)

舞ちゃんのジャケシャ『ずっとマイラブ』♪

真央ちゃんブログに行った後に、何気で舞ちゃんのブログに行ってみたら・・・

初ジャケ写です!に目がとまりました。
そして貼られているURLをクリックしてみると・・・
e0199691_0331378.jpg

spicy-chocolateさんの曲をご紹介するサイトになるのかしら?
アーティストさんなんですが・・・
真央ちゃんをジャケシャにした『ずっとマイラブ』と言う曲のご紹介をしていたんです!
youtube動画があるんですが、今は鍵付きになっているので、直接サイトに行ってご覧になってくださいね!

凄いきれいですよね~舞ちゃん♪
e0199691_0295461.jpg


そして、スパイシーチョコレートさんのオフィシャルに行くと開くとすぐに、こちらが出てきます
e0199691_033257.jpg


そしてブログには・・・
e0199691_035441.jpg
新聞に出たことも紹介されていました!(画像お借りしてます。全部ですけど(;´▽`A``)

舞ちゃんのジャケシャなんか凄く引き込まれてしまいますね~!

このスパイシーチョコレートさんって、どんなん方?と思って曲を聞いたら聞いたことがあった!!
SPICY CHOCOLATE - ずっと feat. HAN-KUN & TEE(黒島結菜主演)

きっと皆さんも、どこかで耳にしたことがあるんじゃないかなって思いますよ~!!
スッキリで加藤浩次がね・・・( ̄b ̄)シーーッ!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-06-11 00:47 | 舞ちゃん | Trackback | Comments(4)

舞ちゃんが、真央ちゃんの気持ちを語ってくれました。

浅田舞、妹真央の引退「想像がつかない」
e0199691_2193728.jpg
報道陣の質問に笑顔で答える浅田舞

 フィギュアスケート浅田真央(23)の姉舞(25)が7日、東京・六本木の東京ミッドタウンに期間限定でオープンした「ダイナースクラブ アイスリンク」のお披露目イベントに出席した。

 「アヴェ・マリア」の曲に乗せてパフォーマンスを見せた舞は「外で滑ることはほとんどないので楽しいです。1度だけニューヨークのロックフェラーセンターで滑ったことがあって、似た感じのリンクが出来てうれしい」とほほ笑んだ。

 正月は、妹真央のソチ五輪での健闘を願って初詣に行ったという。「頑張りすぎると思うので、ケガなくソチに行って後悔しない演技が出来たらと願いました」と妹思いの優しさを見せ、「男女とも金メダルをとってほしい」と日本のスケート陣に期待を寄せた。

 最近の真央については「前回のバンクーバーの前は調子があまり良くなくてピリピリしてたけど、今回は普通の年と変わらないくらい、いいリラックスといい緊張感で過ごしてると思います」とコメント。

 真央の「集大成の演技をしたい」との発言には「誰でも引退の時が来ると思うけど、想像がつかない。私の中では16、17歳のイメージが残っているので」と話したが、「真央は気持ちが高まるとすぐ言っちゃうから。(引退報道については)『書かれたんだよ、勝手に』って言ってました。あまり言わないであげてください」と笑った。 [2014年1月7日16時46分]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

e0199691_2262977.jpg
舞ちゃんのスパイラルも超美ポジですよね~!
e0199691_2272938.jpg
美しいですわ~真央ちゃんとは違った美しさなんですよね。

動画主様、お借りいたします


動画主様、お借りいたします


どんなメディアから発せられる言葉よりも、舞ちゃん~発せられるこ言葉が真実ですね。
集大成=引退とくくっているマスコミ。
でも真央ちゃんがやりきったと思わなければ、その後どういった道を選ぶのかは
真央ちゃんにしか分からなんです。
もちろん、1日でも長く真央ちゃんの演技を見続けたい、アスリートとしての真央ちゃんを
追い続けたいと思うこのファン心理。。。
でもね、真央ちゃんがやりきったって思えたときに初めてその後の事が決まるんです。
やりきった=引退なんでしょうけどね。寂しいけど真央ちゃんが選んだ道なら
それを受け入れるし、その先も応援しますけどね♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-01-08 02:36 | 舞ちゃん | Trackback | Comments(6)

ちゅっきょに舞ちゃん登場!可愛いエピソードが、たくさ~ん♪

待ってましたキャッチの中のスポッチ!
舞ちゃん登場です。
真央ちゃんが依然来ていたワンピの色違いを着てますね♪
淡いパープル系と言うかブルー系と言うか、とっても良く似合ってます。


動画主様、お借りいたします。

e0199691_126219.jpg


e0199691_1264696.jpg
e0199691_13356.jpg
このころの舞ちゃんは真央ちゃん同様、お顔が小さくて手足が長い…羨ましすぎます。
e0199691_1332113.jpg
この舞ちゃん、とっても美しいのです。
e0199691_1334873.jpg
舞ちゃん・真央ちゃんの共同ロッカーのお写真。真央ちゃんと一緒に写ってるのは宇野昌磨くんとみた!!
e0199691_134494.jpg
あどけないよ~('-'*)フフ
e0199691_1342086.jpg
舞ちゃん・真央ちゃん・佳菜ちゃんの3人娘♪身長差が何とも言えないです~♪
e0199691_1431421.jpg
卒業式出たかったでしょうね。。。
e0199691_1435521.jpg
舞ちゃんがファッションモデルをしたときの真央ちゃんのコメント。それを見ながら舞ちゃんがうなずいてるのが
なんかいいですね。
e0199691_1444942.jpg
思い出しますね~真央ちゃんを特例でトリノへ・・・騒がれていた時期でした。
これを転機に、色々と周りの環境が変わってきてしまって。
舞ちゃんも色んな葛藤があった頃でしたね。。。
e0199691_145653.jpg

この後に舞ちゃんからの手紙があるんですが、パート2の動画を見ることが出来なくて
残念です…

もっともっと、くり抜きたかったんですが
今日は、夜遊びをしてきてしまったので
瞼が重いです~(*´0)ゞファァ~~♪

コメントを下さった皆様・・・
またまた申し訳ないんですが、明日必ずお返事しますので
少しお待ちくださいね!!

もう一言・・・
今回のTHE ICEは、舞ちゃんスケーターとしては出演しないんでしょうか??
なんとなく、この番組のオープニングで
トークショーのMCを担当される『浅田舞さん』といってたのがちょこと気になったかな~







にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-07-11 01:53 | 舞ちゃん | Trackback | Comments(6)

舞スポーツで、真央ちゃんのことを語ってくれています♪

舞スポーツで、舞ちゃんが真央ちゃんのことを語ってくれました。


動画主様、お借りいたします。

e0199691_1554758.jpg


e0199691_1585073.jpg
e0199691_159579.jpg
e0199691_1593648.jpg
e0199691_20080.jpg
ここからは、舞ちゃんが語る真央ちゃんの本音です。

舞ちゃん、なんとお友達から聞いて知ったそうです。

舞『ニュースで引退するって出てるけど引退するって言ったの?

真央『引退とは言ってないよ

本当に『引退』の言葉は一言も発してませんよね。
引退報道が一人歩きしてしまって、話が大きくなって…
真央ちゃんの影響力の大きさを改めて感じましたね。



真央ちゃんが『姉と相談しました。』といったことについて・・・
かしこまって、いつ引退するとかっていう話はしたことがないと。
いろんな話をする中の一つとして、いつぐらいに終われたらいいかとか
『今の最後の目標はソチオリンピックで、一番いい演技をすること』

オリンピックが終わってからでないと、真央ちゃん自身も分からないんじゃないかなと。
舞ちゃんの思いとしては、小さいころから頑張っている姿を見てきているので
真央ちゃんが引退してもしなくてもソチオリンピックまで
全力で応援していきたいと思っています(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

私も全力で応援していきます!!

真央ちゃん自身、オリンピックで一番いい色のメダルをとって
最高の演技をしたいと言っている

今回の発言は、ソチオリンピックへ向けての決意表明だと思ってるので
怪我だけはしないで、いいプログラムを作って頑張ってもらいたい。



地元ファンの方のコメントで、納得~と思った方です。
e0199691_2191355.jpg
e0199691_2193257.jpg
e0199691_2205262.jpg
地元のファンを見つめる舞ちゃんの眼差しが、とても優しいですね。

舞ちゃんがもう一度…
『ソチに対する決意だと思うので、ソチに向けて頑張ってもらいたいですね』

そして、ソチまでのスケジュール・・・
e0199691_2251415.jpg

こうやって、パネルにしてスケジュールを見ると
あっという間にシーズンインして、GPS、全日本、ソチオリンピックとなりそうですね。

舞ちゃんから、最後に一言!
『来年2月まで怪我だけはしないように、真央だけではなく日本選手の皆さん
頑張ってもらいたいです』


本当に、怪我だけは…ですね!!
シーズンオフ、真央ちゃんは舞妓さんに変身するのかな('-'*)フフ
短いオフですが、少しでもリフレッシュして、来シーズンに向かっていってほしいですね。


私は、また国別に戻ります(笑)





にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-04-17 02:33 | 舞ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧