カテゴリ:THE ICE( 4 )

THE ICE追加スケーター発表♪

来ましたね~^^
THE ICE 2016追加スケーターの発表!
17時数分前に待機してましたよ~( ´艸`)

ではでは、発表されたスケーターのご紹介です!
e0199691_023988.jpg
e0199691_025110.jpg
e0199691_03177.jpg
e0199691_031013.jpg


知子ちゃん、佳菜ちゃん、無良くん、昌磨くん、未来ちゃん、ジェフ~
チンパンジャントンカップル、ケイトリンとアンドリュー!!
チュッキョさんtwitter
e0199691_013028.jpg
e0199691_013687.jpg
色んな思いが詰まったTHEICEになるでしょうね^^
舞ちゃんとのペアプロもあるのかな??って思ったり
ジェフとのコラボはなんだろうとワクワクしたり~
こづの名が無いのが寂しい・・・
いつもなら真っ先に名前が来るはず
10周年の節目にいて欲しいけど・・・
やっぱり『氷上から去る』の言葉がずーーーンとのしかかってきますね。

今日の発表でPちゃんとカロさん来るかと思ってたので
こなくて驚いた。
シブズ~入ってないぞ~チュッキョさんシブズ絶対に入れてちょうだいな~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
大ちゃんも~って本気で思ってるんだけど、大ちゃんリオオリンピックのキャスターに決定してしまいました(;^ω^)
日程的に難しい・・・C= (-。- ) フゥー
大ちゃん本当に今年は日本での活動が著しく目立ってますね!
TVで見る機会が増えるのは嬉しいけど、滑ってる大ちゃんももっと沢山見たいな~と言うのが本音です。

SOI大阪公演に真央ちゃんがINしましたね!!
こうなると、名古屋もINするのかな~?






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-03-19 00:17 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ...

真央先生によるダンスレッスンビデオがきました~♪
皆さん、一緒にチャレンジしましょうね~(*´∇`*)
e0199691_0515037.jpg

ダンスレッスンビデオ ~ THE ICE 2015
e0199691_049339.jpg
e0199691_135651.jpg
e0199691_141256.jpg
e0199691_142460.jpg
e0199691_143650.jpg
e0199691_144986.jpg
e0199691_15096.jpg
e0199691_15960.jpg
e0199691_151671.jpg
e0199691_152544.jpg
e0199691_153792.jpg
e0199691_154635.jpg
e0199691_155767.jpg
e0199691_1657.jpg
あれ?

e0199691_161919.jpg
e0199691_162784.jpg
e0199691_163644.jpg
あれれ??

e0199691_192084.jpg
e0199691_193176.jpg
e0199691_194357.jpg
e0199691_195281.jpg
e0199691_110312.jpg
e0199691_1101032.jpg
e0199691_110162.jpg

繰り返しましょう!
くるくるぽんはお好きな方で~(嘘です(笑))

e0199691_1115567.jpg
e0199691_1121512.jpg


真央ちゃん可愛すぎ~萌え萌えじゃないですか~!!
で、ダンスレッスンしてみた・・・どんくさい私は今一決まらず・・・(;´Д`A ```
頑張らねば~!!

そんなTHE ICEでspecialコラボを一緒にやるロシェットさんが
真央カロシェの3ショットをインスタにUPしてくれていました~(*´∇`*)
ロシェットさんインスタ
e0199691_124443.jpg


そして、そのカナダでのコラボ練習風景の動画が~!!
0629 theice/カナダでの振り付けに密着(←クリックしてご覧ください)
最初はエキシですよね~真央ちゃんキレっキレなんですもの~♪

3人のコラボの練習風景がまたワクワクさせるんですよ~!!
期待値高いぞ~♪

THE ICE2015開催まで3週間となりましたね~!!
私・・・名古屋に色んな諸事情が重なって行けなくなってしまいました(/_;)しくしく
なので、仙台公演への期待がよりパワーアップしてるのです~♪
楽しみ楽しみ~(*´∇`*)





明日から1週間くらいハードワークになっちゃうので
お返事とか遅くなっちゃうかと思います・・・
でも、皆さんからのコメントを読むのも私のパワーの源ですので
どうぞ気になさらずに書き込んでくださいね!
ブログネタがあったら書いちゃうんですけどね(;´▽`A``








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-06-30 01:35 | THE ICE | Trackback | Comments(12)

長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! キャスト豪華~♪

THE ICE 追加キャスト発表キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ
THE ICE長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

e0199691_23305454.jpg
e0199691_23312791.jpg
e0199691_23314915.jpg

本日24日には、チケットぴあにて、先行抽選予約がスタートしています。
受付期間:2014/4/24(木) 11:00~2014/4/29(火・祝) 11:00
結果発表開始日時: 2014/4/30(水) 18:00頃 です♪
興奮しますね~( ̄‥ ̄)=3

そして追加キャスト♪
e0199691_2345242.jpg

e0199691_23385457.jpg
e0199691_23392069.jpg
e0199691_23395896.jpg
こうやってキャストの皆さんを見るとワクワク感倍増!
無良くんの隣があいてるのは、日本人選手がくるってことですよね♪
大ちゃん・・・(*'ー'*)ふふっ♪ 樹くんかも!あっこさんかもしれない~
アボクンの隣にあいてるのは、いったい誰が来る??
未来ちゃん?ケヴィン?北米系ですよねきっと。
コフトゥンくんの隣があいてるのは??
ヨーロッパ系?ハビーか??
海外ペアがいないか~って思ったり。
まだまだ追加キャストがきますね!!誰が来るのかすっごく楽しみだよんd(^-^)!

真央、7月アイスショーで新プログラム

 3月の世界選手権を制したフィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が、新プログラムの制作を行うことになった。初となる展覧会「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」が日本橋高島屋に続き、23日からジェイアール名古屋タカシマヤで始まり、テープカットセレモニーに参加。その場で7月に開催予定のアイスショー「ザ・アイス」で「新しいプログラムを滑りたい。見に来て良かったと思える演技をしたい」と述べた。

 念頭にあったのは試合ではなく、エキシビション用で、5月以降にカナダに渡って作り上げる予定だ。振り付けを依頼するのは、今季のショートプログラム(SP)「ノクターン」、エキシビション「スマイル」を作り、長く親交があるローリー・ニコル氏。シーズン前にカナダで新しいプログラムを作るのは昨年、一昨年と同じ日程になる。

 去就については、この日も「今の時点ではハーフハーフと思っています」とし、これまで使ってきた独特の言い回しを継続した。「将来のことはまだ考えてなくて、何も思い浮かばない。目の前のことを精いっぱいできたら」と話すにとどめた。世界選手権後もアイスショー出演などで多忙な日々を送っており、心境に大きな変化はないようだ。

 会場には幼少期から、数多くの試合の写真、衣装が並んだ。これから先も現役を続けて試合に出るのかどうか。その答えを出すには、もう少し時間がかかりそうだ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう、マスコミに一言。真央ちゃん見るたびに去就去就言わないでくれる??

>もう少し時間がかかりそうだ

って言ってるんだから時間置いてよね~(▼皿▼メ)ノ

ちょっとイラットしちゃいましたが、話を戻して
真央ちゃんエキシのプログラムは、やっぱりローリーのところなんですね!
今度はどんな雰囲気のものになるんでしょう??
タラソワさんのところでもエキシ用、作らないかな~(願望)

e0199691_0143550.jpg


待ち遠しいな~(*´∇`*)


真央ちゃんに会えるまで、あと2日( v ̄▽ ̄) イエーイ♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-04-25 00:16 | THE ICE | Trackback | Comments(5)

続、THE ICE~♪


アレックスくん、感謝してお借りします♪

THE ICEの舞台裏をアップしてくれましたよ~♪

ハッピを着て、こづくん主導で観客の皆さんと一緒にどすこいジャンプしてますね(笑)
途中、アレックスくんからのダメ出しがありますけど(*≧m≦*)ププッ

e0199691_125645.jpg
ハッピ版THE ICEの人文字♪
e0199691_12522100.jpg
真央ちゃんに焦点を合わせちゃってるので他の選手の皆さまがぼけぼけになっちゃってます(;´▽`A``
ただ、コフトゥンくんは、変顔で入ってきてましたので(笑)










にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-09-30 01:37 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧