カテゴリ:村上佳菜子( 3 )

佳菜ちゃん、お疲れ様 (TωT)ウルウル

e0199691_00123252.jpg
今日の国別エキシにゲスト出演が決まったことを
真央友さんから昨日教えて頂いた時に、多くの皆さんが思ったように
佳菜ちゃんも引退するんだなって思ったんですクスン (ノД`)・゜・。
e0199691_00193343.jpg
e0199691_00192857.jpg
e0199691_00193705.jpg
素敵な現役最後の場・・・
リンクの上で送り出されて本当に良かったねって思います。
沖縄旅行に真央ちゃんと一緒に言った時、きっと沢山の話をしたんだろうね。
いい時も悪い時も同じ時を歩んできた二人
泣き笑い、その時間をファンとして一緒に参加できたことをとっても嬉しく思います。
佳菜ちゃんの新しい人生に光あれ~:*・゚゚・* (○´∀`)ノ゜+.§*゜+.*゜§ .+゜*。:゜+



e0199691_00462631.jpg
フィナーレの最初!カナカナで楽しそうです( ´艸`)
e0199691_00464855.jpg

e0199691_00465816.jpg
e0199691_00470452.jpg
e0199691_00470867.jpg
e0199691_00471278.jpg
アシュリーとハグハグ (TωT)ウルウル

e0199691_00471692.jpg
e0199691_00471968.jpg
ジェイソンとギュギュギュ~^^

e0199691_00472891.jpg
e0199691_00473103.jpg
e0199691_00474108.jpg
e0199691_00474447.jpg
e0199691_00473486.jpg
e0199691_00474732.jpg
e0199691_00475222.jpg
これで、本当に現役に幕を閉じちゃいました。。。
佳菜ちゃんの笑顔に悔いは無し!です。

動画の中でケイトリンが涙を拭ってるんですよクスン (ノД`)・゜・。
真央ちゃんもですが、愛されるスケーターになるって簡単なようで難しいと思います!
その人柄が、惹きよせるのです・・・


泣かせるよな~T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

佳菜ちゃん、本当にお疲れ様でした~
佳菜ちゃん、氷艶出演決定してたのね^^
シークレットが出ていたので、まさか真央ちゃん??って思ったときもありましたが
真央ちゃんはTHE ICEが引退後最初のショーって言っていたので
いったい誰がエントリーするんだろうって思ってました♪
e0199691_01015074.jpg
PIWも決定したし、ここからが新しいスタートです!

真央ちゃんのことはこれからゆっくりと綴っていこうと思ってます^^

e0199691_01312875.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  



PVアクセスランキング にほんブログ村




[PR]
by aloha0508 | 2017-04-24 01:04 | 村上佳菜子 | Trackback | Comments(1)

佳菜ちゃん、ニチレイさんのイメージキャラに♪

e0199691_2354111.jpg


株式会社ニチレイ(代表取締役社長:大谷邦夫)は、12月21日よりフィギュアスケートの村上佳菜子選手が出演するテレビCMを放映いたしますのでお知らせいたします。

 当社は、製氷が創業事業のひとつであり氷と深い関わりがあることなどから、2006年より公益財団法人日本スケート連盟のオフィシャルパートナーとして、スケート競技を応援しております。
 一方、村上選手は、2010年世界ジュニア選手権優勝、2012年全日本選手権2位、2013年四大陸選手権3位など輝かしい実績を誇り、日本フィギュアスケート界を代表する選手の一人として活躍しております。
 ソチ冬季オリンピック代表を目指し、厳しいトレーニングや試合にも、明るく元気に、そして真摯に取り組む村上選手の姿勢は、中期経営計画「RISING 2015」達成に向けて、国内事業の更なる伸長と海外事業の拡大に挑戦している当社のイメージにふさわしいと考え、このたび当社企業広告に出演いただくことになりました。
 当社は「おいしい瞬間を届けたい」をコミュニケーションメッセージとして掲げており、今後、このメッセージとともに、村上選手にはさまざまな広告に登場していただく予定です。


e0199691_23552178.jpg村上選手からのコメント

「このたび、ニチレイさんの広告に出演させて頂けることを大変光栄に思っています。みなさんに笑顔を届けられるよう、これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。」



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント欄に手教えていただきました♪
Sさん、有難うございます(*´∇`*)

これだけの大手さんとパートナーシップを結べたことは
佳菜ちゃんにとっても、凄くいいモチベーションになるのではないでしょうか?
写真の選び方、(≧∇≦)ъ ナイス!ですよ♪
21日の全日本開幕よりCMがオンエアーされるそうなので、楽しみですね♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-12-20 00:02 | 村上佳菜子 | Trackback | Comments(10)

ガンバレ!佳菜ちゃん!!!!!!N杯シブズ動画が楽しい♪

村上佳菜子、精彩欠き3位…山田コーチは曲の変更も示唆
 フィギュアスケート女子の村上佳菜子(中京大)が1日、名古屋市ガイシプラザで行われた愛知県競技会に出場し、今季課題とするショートプログラム(SP)のみの大会で53・53点の3位と精彩を欠き「SPで悪いイメージがついている。どうしていけばいいか分からない」と表情を曇らせた。

 7位だったグランプリ(GP)シリーズ、ロシア杯からジャンプの構成を大幅に変更し臨んだが、後半の2連続3回転ジャンプの一つ目の着氷で手をつき二つ目を跳べなかった。「後半に(2連続3回転が)入っていることを意識して緊張する」と失敗の原因を振り返った。

 指導する山田満知子コーチは「何かが合っていない。この曲で滑るのかどうするのか考えないといけない」と話し、現在のアップテンポな「スイング・メドレー」から、以前の演目で使用した曲に戻す考えも示唆した。ソチ冬季五輪代表の最終選考会となる21日からの全日本選手権に向け、山田コーチは「一日一日の戦いになると思う」と頭を悩ませていた。
.[ 2013年12月1日 17:50 ]



フィギュアの村上、精彩欠き3位 「後半に緊張する」と振り返る
e0199691_112454.jpg
 演技を終え、さえない表情の村上佳菜子=名古屋市ガイシプラザ

 フィギュアスケート女子の村上佳菜子(中京大)が1日、名古屋市ガイシプラザで行われた愛知県競技会に出場し、今季課題とするSPのみの大会で53・53点の3位と精彩を欠き「SPで悪いイメージがついている。どうしていけばいいか分からない」と表情を曇らせた。

 7位だったGPシリーズ、ロシア杯からジャンプの構成を大幅に変更し臨んだが、後半の2連続3回転ジャンプの一つ目の着氷で手をつき二つ目を跳べなかった。「後半に(2連続3回転が)入っていることを意識して緊張する」と失敗の原因を振り返った。

2013/12/01 20:21 【共同通信】



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

SPだけの大会があったんですね。
そのSPジャンプ構成を大きく変更とあります。。。
その変更が思うようにいかなかったってことか…
佳菜ちゃんの精神状態が非常に心配です。
佳菜ちゃん自身が言ってる『SPで悪いイメージがついてる。どうしていけばいいか分からない』
のならば、SPの変更は、ありだと思います。
無良くんも、FS昨シーズン良かったSHOGUNに変更しましたし。
全日本まであと少し、ちょっとでも佳菜ちゃんの自信につながるプログラムになったらと
心から思います。
絶対に、佳菜ちゃんには、真央ちゃんと一緒にソチオリンピックに出場してほしい。
真央ちゃんと同じ空間を共有してほしいと思うのです。。。
頑張れ!!佳菜ちゃん(*´∇`*)
こんな言葉しかかけられないけど、応援してますから!!



こちらは、さっき放送された真央ちゃん♪
アカウント削除されちゃったから出直しです(笑)


またまたプレイバック的なんですが・・・(;´▽`A``
http://youtu.be/Ct_dI7ryU8c

http://youtu.be/5StEUECm-Cc

e0199691_159409.jpg
e0199691_1595943.jpg
e0199691_205320.jpg
e0199691_201887.jpg
e0199691_211449.jpg
e0199691_213232.jpg


マイアちゃん、アレックスくん、いつも可愛い真央ちゃんの姿をアップしてくれて有難う!!
それに、エキシの舞台裏とかも!
大ちゃんのマンボで、皆がノリノリの姿ってのも面白い~♪
こういった感じを、どんどん流してくれるといいのにな~って本当に思います。
ない分、シブズ動画頼みになるんですよね~(*´∇`*)
頼りにしてます!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-12-02 02:05 | 村上佳菜子 | Trackback | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧