カテゴリ:真央ちゃん( 1143 )

リアル真央再来!たかし真央展もうすぐです!

リアル真央~^^
e0199691_23335625.gif

今日千秋楽を迎えた舞ちゃんの舞台に
昨日真央ちゃんが観劇に来てくれたそうですね~東京と大阪と2箇所見に来てくれた真央ちゃん
姉妹愛もモチロン感じるけど、真央ちゃん自身とっても気に入って楽しんでみているんだろうなって思いますね♪
会場にいらっしゃった方が、一人スタオベした人がいたそうで、それがどうやら真央ちゃんだったらしいと^^

舞ちゃんも色んなジャンルに挑戦し色んな経験を積んで、さらに磨きがかかってますね。
スケートとはこれまたモチロンですが、違う世界でまた新たな舞ファンがどんどん増えてきて
それもまた嬉しいことです~^^
真央ちゃんにとってもいい刺激になってること間違いないです!!

そして、今週から日本橋高島屋で真央展が開催されますよ!!
高島屋浅田真央展【公式】 twitter
e0199691_23451607.gif

このたかし真央展にてmaomaoオリジナルグッズが販売されるんですよね。しかも売り上げはチャリティーとな!!

e0199691_00082836.gif
ノリタケコラボのマグカップと真央ちゃんの衣装イラストのクリアファイル!!

ノリタケコラボは、真央ちゃんが地元名古屋で、しかもTHE ICE内で表彰され
そのときに贈呈されたノリタケコラボがそのままのご縁になってたんでしょうね~^^
e0199691_00035904.gif
e0199691_00040314.gif
そのとき、贈呈された素敵カップ&ソーサーのセット!!


e0199691_00220807.gif
e0199691_00221784.gif
日本橋高し真央展行きたいけど~
この日程に自分の都合が全くつかず・・・
カップは初回限定300個となると手に入れることは相当難しいだろうな・・・クスン (ノД`)・゜・。
横浜高し真央展でも販売してくれないかな~と願ってみる・・・ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村





by aloha0508 | 2017-09-11 00:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

まさかのイベント情報!!



真央ブログ更新~♪
業務連絡来ましたよ~( ´艸`)

e0199691_00371149.gif
Blu-ray&DVD発売記念イベント~
初回購入分にイベント応募抽選券が入ってるとな!!

Smile forever 美しき氷上の妖精 浅田真央
e0199691_00435820.gif
e0199691_00452312.gif
e0199691_00451948.gif
サイトには動画が張ってありComing Soonの文字が!!

内容見ても胸熱満載~!!
e0199691_01075887.gif

でもやっぱり目玉は、
e0199691_01005963.gif
10/29にトークイベント開催ですよ!!
当たる当たらないは別として10/29はフリーにしておかないと!

年内は、真央ちゃんの活動が無いのかも?って思ってただけに
嬉しいBIGサプライズでした~♪
もしや、たかし真央展にもサプライズ来るかしら??
興奮するわ~^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村


by aloha0508 | 2017-09-09 01:05 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

真央ちゃん母校へ行く!

浅田真央さん 梅村総長・理事長ら学園首脳に表敬訪問

今年4月に現役引退したフィギュアスケートの浅田真央さんが9月5日、林田健二スケート部監督とともに名古屋キャンパスに梅村清英総長・理事長ら学園首脳を表敬訪問した。
e0199691_01190241.gif
浅田真央さん

 浅田真央さんは、2010年のバンクーバーオリンピックで銀メダルに輝き、世界選手権を3度制するなど多くの人に感動を与え、フィギュアスケート界を盛り上げてきた。梅村清英総長・理事長が「選手生活を振り返ってみてどうですか」と尋ねると、「最後のシーズンが一番大変でした。でも、復帰していなかったら今すっきりした気持ちで終えることができなかったと思います。復帰して良かったと思いますし、そして今、引退して良かったと思います」と笑顔で答えた。

 また安村学長が「良い成績を収められたことはとても嬉しいことですが、何よりもみんなから愛されている選手だったということが一番嬉しいことですね」と述べると、浅田さんは「本当に色んなことがあったので、たくさんの方々に応援してもらったからこそ乗り越えることができました」と答えた。

 最後に梅村総長・理事長は「これからが人生の本番になってくると思います。よい夢を見つけて頑張ってください。応援しています」と激励した

 (左から)北本専務理事、安村学長、浅田さん、梅村総長・理事長、林田監督

今日、真央ちゃん中京大にご挨拶に行ってたのですね~

リアル真央ちゃんだ~!!

安村学長の言葉が染み渡ります

良い成績を収められたことはとても嬉しいことですが、何よりもみんなから愛されている選手だったということが一番嬉しいことですね

本当に結果もさることながら、誰からも愛されるアスリート!

その真央ちゃんを応援し続けることが出来たことはファン冥利に尽きます!!

これからも、真央ちゃんの進む道を

全力で応援していきたいって思いますね~^^


真央ちゃんの進む未来に幸あれ~( ´艸`)


昨夜放送された中居くんの番組、ゲストの佳菜ちゃんの真央LOVEがとっても可愛かったです~♪

動画見つけたら(他力ですいません)UPしたいなって思いまーーーーーす^^



追記。。。

中京大のHPの真央ちゃん記事に昼間出ていた文言があったんですね~

今は削除されちゃってるみたいですけど

その言葉だけでも、期待しちゃう~ヽ(*´∇`)ノ

気持ちに張りが出てきちゃったよ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

e0199691_02174919.gif
撮る時間で海の色が変るのですよ^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   


 

PVアクセスランキング にほんブログ村






by aloha0508 | 2017-09-06 01:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

アルソアパーティの素敵写真と、私のハプニング!

アルソアさんの公式より、8/4に開催された
アイスパーティのお写真がアップされていました♪
夢のようなアイスパーティー
この日は、大ちゃんや昌磨くんに舞ちゃんが参加していたんでしたね^^
大ちゃんがこのアイスパーティでkissing youを滑ったというのを聞いた時
羨ましすぎる~って思ったんですが
名古屋の楽日にまさかのkissing youだったので倒れそうになりました( ̄TT ̄)鼻血ぶー

e0199691_01035440.gif

e0199691_00575470.gif

e0199691_00580561.gif

e0199691_00575087.gif
なんて清らかなお顔なんでしょうか~(人*´∀`)ウットリ

e0199691_00575734.gif
手渡されてるし~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

e0199691_00580254.gif
沢山のマオバナータオルに包まれて・・・
最高のイベントでしたね~^^

4日の晩に、名古屋に向けて新宿バスタより出発しましたが
新宿について突然ハッとしたのが
8/4となってるけど、実際乗るのは8/5の0時45分・・・
まさか日付間違えたか?とバスタについいて急激に不安になり
バスタのお姉さんに確認。
8/4 24時45分と書かれているので大丈夫ですといわれホッとしたのを思い出しました。
これが8/4 0時45分となっていたらOUTだったそうです。
24時間表示ってとっても大事だわ~と思いました。
そして乗り込んだバス。
バスだと寝てればついちゃうから、睡眠不足が無いと踏んでたのですが
今回は違いました・・・
私のお隣様が、いびきかきそうな女性だったんだけど、その通り~ビンゴで
ずーーーーと、いびきが止まらなく、そのいびきのリズムに私がはまっちゃって1時間くらいしか寝れなかったというクスン (ノД`)・゜・。
これも運ですよね。(残念な運)
眠い目こすりながらでしたが楽しいショーを満喫できたので良しとします!
ショーも終わり、真央友さんに手羽先の美味しいお店に連れて行っていただきました!
これが、食に没頭&話まくってしまったが為に写真撮るのを忘れちゃいました ( ̄▽ ̄;)

私、今回名古屋に1泊だったんですがね、これまた予約ミスと言うか
人の話を全く聞いてないというか・・・
宿泊先がなんと豊橋・・・
距離感が全くないalohaさんですので
予約する際、真央友さんに色々聞いてたはずなのに、『市役所前』で検索しちゃって
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪豊橋から会場まで、目茶近いじゃん!って思って予約しちゃったんです
その前に、どこだったか忘れちゃったけど、会場から45分くらいの所に予約していたので
そこをキャンセルして取り直したくらいなのに^^;
大間違えに気づいたのが、大阪公演で真央友さんに豊橋が名古屋に近いと確認した時。。。
近くないといわれて、つーーーーーーーっと汗が ( ̄▽ ̄;)
そう思うと、豊橋のホテルを予約しなおした時に、遠いですよって言われたのに、思い込みの激しい私は、遠いのはキャンセルして近くにしたんですよ~と
言い切ったのですよ。45分の移動は度ってこと内とも言い切ったりしていたので、予約しなおした遠さもへっちゃらと思ったそうです。
そりゃそうですよね。ちゃんと話し聞いてない私がダメダメですから(笑)←もはや笑うしかないのです。
片道1時間と10分くらいだったかな~
楽しくて場先食べてショーの余韻に浸りながら、睡眠時間1時間だった私は、疲労がピーク!
豊橋一人旅に向かい・・・
豊橋に着いたときは、10時半過ぎてたんじゃないかな?11時近かったかな~??
豊橋着いてホテルの場所確認してからコンビに探して
一人晩酌のお酒を買ってホテルにチェックイン~!
こじんまりとしたホテルでしたがベットが広くて気持ちよかったですよ~
一人晩酌して、お風呂に入って就寝。
e0199691_01334441.gif
あまりにも心地よくってハッと起きたら9時回っててびっくり!!!
寝坊も寝坊、大寝坊~ウルトラダッシュでチェックアウトして名古屋に向かったんですもの~
本当は、優雅にモーニング食べてキモレター書いてなんて思ってたのに、そんな時間なんて全くなく・・・
e0199691_01334884.gif
駅の写真とって、豊橋出身の友人に思わずメールしたら即返事が来て
何でいるの~??何にもないでしょ~って言われました(笑)

e0199691_01335253.gif
駅構内に大きなカブトムシのオブジェが
これも旅の思い出ですよね(笑)

こんなことが実際起こっていたのですよ~
なので、ドタバタしちゃった名古屋の旅でした~
この珍道中を皆様にお知らせしたくてしたくてだったんですが
こんなに遅くなってのご報告となってしまいました(;^_^A アセアセ


あとね、今日恐ろしいことが・・・
2日の本日私はお休みで、旦那くんと旦那くんの実家に行くのに自転車で向かってたんですね
途中、信号待ちに私が引っかかり、旦那くんが先に行っちゃったので、逆サイドを渡って先で合流しようとしていたら
前のほうで若者がおじさんに向かって叫んでるのが視界に入ってきました
喧嘩してるんだ。なんか嫌だな~って思っいながら叫ばれてるおじさんを追い越し
その若者を回避するように越そうとしたら、叫んでる顔が私に向いてきて目の前に
その若者が来て私の自転車のかごをガシっと掴んで、叫ぶのです。
『お前もあいつらの仲間だろう』とか言いながら
凄いお酒臭くって、『どいて』←多分こういったと思う
と言ったら、なんか訳わからないことを、いっちゃった目で私に向かって言ってきて
自転車倒されそうになったら、旦那くんが反対側からダッシュで来て
その若者を跳ね除けてくれて、そうしたら、他の男性が2名走ってやってきてその若者を
取り押さえて、警察呼んでくれて
いったい何がなんだかだったんですが、その男性2名が見ていたときは、私が通り過ぎたおじさんが殴られていたらしくって
そのおじさんを探して被害届を出したほうがいいってなって
押さえ込んでくれている間に、私がそのおじさん探しに行ったんですが
ちゃんと顔見てなかったからどこにいるか分からずで
すぐ戻ったら警察の方が4人くらい到着して
押さえ込んでる、そいつに話し聞こうとしたらめちゃめちゃ暴れて
今度は警察の人が押さえ込んで、ふと見たら4人で押さえ込まなきゃいけないくらい
力があって、お酒臭かったけど、なんか変な薬とか飲んで幻覚&妄想にかられてたっぽかったです。
最初に抑えてくれた方は自衛官の方だったそうです。
警察四人で抑えてたのを1人で抑えていたんですからね。
そいつに噛まれて傷だらけになってました。
結局パトカー2台の総勢10人くらいの警察官が来て連れて行かれました
絶対、薬物検査で陽性反応ですよ。
女性の警察官に、事情を話していたら、もう一人男性が横にいて
その方もその若者に、殴られて自転車倒されてその自転車を投げつけられたそうです。
おかしなのがいたもんだ
あとあと、みんなで話してた時に、刃物を持ってなくて良かったよねって
どう見ても、通り魔ですもの。
無差別殺人事件になりかねなかったです。
本当に、持ってなくてよかったって思いました。
あの若者の顔が頭に焼き付いてる~
カラコン入れて、ゴールデンボンバーのボーカルに似た雰囲気でした~

いや~参った参った ( ̄▽ ̄;)


e0199691_02041370.gif
こんな物騒な話で終わってはいかんですね!
JALで移動中の本を、大ちゃんつながりで知り合った方にいただいちゃいました~( ´艸`)
真央本は旅行から帰ってからAmazonにて購入~
まだ読んで無いから(読んでないのいっぱい^^;)
じっくり読みたいと思います!


e0199691_02040890.gif
そして、沖縄の癒し写真!
これは備瀬のブセナ並木を抜けた先~
癒される~( ´艸`)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  




PVアクセスランキング にほんブログ村










by aloha0508 | 2017-09-03 01:56 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

最新真央ちゃんが可愛すぎます♪


皆様、またまたご無沙汰しております^^;
お元気でしょうか?
夏ばてしていませんか?
私は、気持ちは元気!体は疲労困憊中です(笑)
気持ちと体が段々ついてかなくなりますね~
つい最近までは、試合を全て追い、現地観戦やTVやライストを含めすぐさまブログを書くとかってお手の物だったのに~^^;とブツブツいってみる。

夢のようなTHE ICEから早くも3週間が経ってしまってるのですね~
今回の休み前半がTHE ICEで使い
そのままお盆休みに突入。その休みも、旦那くんと被るため
あまり自分の時間が持てず・・・
お盆休みがあけたら、夏休みまで突っ走り
この8/24~27迄、沖縄に行ってまいりました~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
真央ちゃんが約半年前に行ってた沖縄です!

e0199691_00355943.gif


e0199691_00371021.gif
夢のような世界~^^に癒されてきました!

そんな旅の最終日に真央ちゃんが舞ちゃんの舞台 ”煉獄に笑う”
を観劇したと舞ちゃんのツィからのご報告♪




e0199691_00211951.gif
ツーショット写真をアップしてくれているんですけど
真央ちゃんのキャワワさにノックアウト~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
もちろん、舞ちゃんもモチロンお美しいですけどね~^^

真央ちゃんの元気そうな姿が見れただけでも胸熱の真央砂漠からの潤い~♪
このあと、姉妹時間たっぷり取れたかな~
氷艶一緒に見たのかな~って思ったりして。
氷艶って書いて今思い出しました。真央友さんにメールした時に
逆で書いた気がします。艶氷・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン
私、氷艶の録画がうまくいてなかったです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
仕方が無いですね。。。
旅に出る前、大量の録画予約したんですけど
途中HDDの空きが無いと出たので
渋々消した録画分があったんですが、その後に再度録画をし直さなかったから
そのまま残を割り振られたみたいなんです。
AQUOSめんどくさいです~DVDに焼いたり出来ないし~

画像色々貼りたいなって思うのに
e0199691_01015932.gif
こういうのが出るから、古いブログの画像を削除してます。
なんか、その時一生懸命切り取って貼り付けたのに~って思うと
何ともいえない気持ちになります~
どうにか対策考えないとですね!!

スケートも、色んな出来事が起きてますね
アデリナちゃんが怪我で今シーズンの試合は断念・・・
ユリアちゃん19歳で引退表明
ロシア復活を成し遂げた二人だけに本当に残念です。
プル様が、ユリアちゃんに自分のショーチームにオファーしようとしているとか?
アデリナちゃんもプル様をコーチに迎えているし
二人にとって、いい未来が待ち受けていることを願います。

そして昌磨くんが足に怪我???でフレンズで自身のプログラムを滑らなかったと。
こりゃ驚きましたーーーーーが、ブログにて大事に至らなかったと報告してくれていたので一安心。

平昌に向けて、一つ一つクリアしていかねばならないので
無理せず、シーズンに向かって欲しいです。
e0199691_01313321.jpg
にしても、このチロリアンショーマくんの恐るべし破壊力~
可愛すぎの、似合いすぎ~^^


なんか、ごちゃごちゃしちゃってすいません
久々すぎてまとまってないです~(;^_^A アセアセ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   




PVアクセスランキング にほんブログ村





by aloha0508 | 2017-08-30 01:34 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

みんな、集結~♪


さぁ✨THE ICE【最高の夏】が今年も始まります!⛸本日は全キャスト集合☺️✌︎皆と久々に会えてニヤニヤが止まらなかった💓毎年フィナーレダンスの振り付けは、こうして舞先生のビデオを見ながらなのですが…ちょっと恥ずかしいです。☺️🤣でもホッコリ♬

e0199691_00034071.gif
e0199691_23584209.gif


e0199691_00045104.gif
e0199691_00060471.gif
大ちゃん、角度決め決めのフィニッシュポーズだ^^
e0199691_23583329.gif

皆でフィナーレダンス実演中♪
真央ちゃんがうまくキャプレなかったのと
パソコンが古すぎて画像が荒くて汚いの
すんません ( ̄▽ ̄;)

パントンがアップしてくださってた女子群舞の衣装がフラメンコっぽかったですね~^^

舞先生が『最高の夏』が始まりますって( ´艸`)

『最高の夏』追っかけます╭(๑•̀ㅂ•́)و

【追記】
無良くんの応援ページfacebook にて
練習風景の画像がアップされていました!感謝してお借りします。
e0199691_00523722.gif

オープニングの練習なのかな~舞先生同様、ニヤニヤがとまりません。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ     


PVアクセスランキング にほんブログ村


by aloha0508 | 2017-07-28 00:19 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

明日からリハ!

昨夜、配達されてるのが分かってポストへと思って
その前に喉が渇いたからお茶のみに台所行ったら
すっかり忘れてしまったの ( ̄▽ ̄;)駄目ね~
今日帰宅してから確認♪
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
e0199691_00141194.gif
うちわ、絶対にTHE ICEに持っていくでしょ♪
ふりふりしちゃおうっと^^

27日からTHE ICEのリハがスタートするようですね♪
佳菜ちゃんインスタ
こづインスタ

もうすぐ

#THEICE
#大阪
#名古屋
#今年は
#花束のおっさんじゃ
#ありまへん
#よろしく
#なんか平和

このハッシュタグ見てるとこちらまで平和~と思っちゃう♪

e0199691_00403654.gif
こづからお借りしちゃいました♪


アデリナちゃんインスタ
アデリナちゃんも昨日日本に向けて出発したようなので
もう日本入りしてますよね^^

すっごく楽しみ~♪
他の皆様も日本入りされてるのかな~?
いよいよですね~
大ちゃんもオールイン!
真央ちゃんが、安心して滑ることが出来るスケーターたち(←ここが一番大事、なんか分かってない人いるからね
と、リンクに舞う最高のアイスショー!
今年はチュッキョさんtwitter中々呟きが少なくて
かなり心配してたんですが・・・
e0199691_00404080.gif
過去最高&最強のショーって言ってくれてますからね!

毎年毎年、その年が最高だって思えていますからね~見るたび更新ですよ!

楽しみ楽しみ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ    


PVアクセスランキング にほんブログ村



by aloha0508 | 2017-07-27 00:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

等身大真央パネルと一緒に写真を撮っちゃうぞ^^






『浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック』の発売を記念して、全国4箇所に、CDのジャケット写真を、等身大の大きさにした浅田真央等身大パネルの設置が決定!

さらにこの等身大パネルと一緒に写真を撮って、TwitterかInstagramにハッシュタグ「#浅田真央ベストCD」をつけて投稿した人の中から抽選で100名様に『浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック』特製LPサイズポスターをプレゼント!
e0199691_23343410.gif

応募期間:2017年7月25日から8月6日23:59(予定)

等身大パネル設置期間:2017年7月25日から8月6日(時間は各店舗の開店/閉店時間に準じます)

等身大パネル設置場所:

イオンレイクタウンkaze (2F「無印良品」店舗前設置)
〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2
http://laketownkaze-aeonmall.com/

ラゾーナ川崎プラザ (4F「HMVラゾーナ川崎」店舗前設置)
〒 212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
http://www.lazona-kawasaki.com/

近鉄パッセ(9F タワーレコード近鉄パッセ店内設置)
〒450-0002 名古屋市中村区名駅1-2-2
https://www.passe.co.jp/floorguide

アリオ鳳( 3F CDショップ ミヤコアリオ鳳店内設置)
〒593-8325 堺市西区鳳南町3-199-12 アリオ鳳 アリオモール
http://www.ario-otori.jp/web/


<応募方法>

STEP1
○Twitter @UNIVERSAL_CLS をフォロー
○Instagram  umusicjapan をフォロー

STEP2
○Twitter
等身大パネルと一緒にとった写真にハッシュタグ「#浅田真央ベストCD」をつけて投稿。
○Instagram
等身大パネルと一緒にとった写真にハッシュタグ「#浅田真央ベストCD」をつけて投稿。

STEP3
応募完了!
当選の方にはDMにてご連絡します。

*弊社個人情報保護方針は下記をご確認ください。
http://www.universal-music.co.jp/privacy-policy/


■注意事項
*お一人様何回でもご応募いただけます。
*当選の発表は行いません。ご了承ください。

■他注意事項
*ご応募いただいた動画は、ホームページでのピックアップ以外に、テレビ、WEBなどあらゆるメディアに掲載される可能性がございますので、予めご了承ください
*応募者が未成年の場合、応募者の親権者等法定代理人の同意が必要になりますので、必ず親権者等法定代理人の同意を得たうえで応募してください。なお、当社は、応募者からの本企画への応募を以て、応募者は親権者等法定代理人による同意いただいているものとみなします。
*以下にあてはまる写真は、投稿できません。また、投稿があった場合でも、不採用とさせていただきます。
 ・被写体又は写真の著作権者の許諾を得ていないもの又はそのおそれのあるもの。
 ・第三者の肖像権、著作権を含む知的財産権その他権利を侵害するもの又はそのおそれのあるもの。
 ・第三者を誹謗中傷しているもの、また、その名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの、又はそのおそれのあるもの。
 ・わいせつ、ポルノ、虐待、差別、違法薬物等に関連する表現等を含むもの。
 ・公序良俗に反するもの又はそのおそれのあるもの。
 ・営利を目的とする意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・宗教の普及活動の意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・特定の政党を支持しその政党を拡大する意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・法律・法令に反する内容を含むもの又はそのおそれのあるもの。
 ・投稿された写真を公開することが適切でないと当社が判断するもの。
 ・既に商品化されているもの又は商品化の予定があるもの、本企画以外の企画に応募中又は応募予定のもの、過去に本企画以外の企画に入賞したもの又は掲載されたもの等、公表済のもの。

*当社は、作品の投稿に際して応募者に生じた諸費用に関して一切負担しません。
*投稿された写真について、著作権侵害、肖像権侵害、その他権利侵害等に係る紛争並びに応募者と第三者との間で生じたいかなる紛争については、応募者 自身の責任において当該紛争等を解決するものとし、その原因の如何を問わず、当社はいかなる責任も負担しないものとします。また、当該紛争等により、当社 に損害が生じた場合は、応募者に当該損害の一切を賠償していただきます。


http://www.universal-music.co.jp/asada-mao/news/2017/07/24_news/#3k20wSSBTUs3Yr6h.99 で詳細を読む


....................................................................................

こんな素敵な企画がスタートしたんですね~^^
私もフォローしました~(○゚ε^○)v

ラゾーナが一番行きやすいかな~って思っていましたが、しかーーーし・・・
期間が短いからラゾーナに行けない~
堺市って大阪ですよね?
THE ICEに行く時に、こちらに立ち寄るか??
いけるのか私??
(´ヘ`;) う~ん・・・悩みどころだ~

でもって、CD届いてないな~って思ってメールチェックしたら
e0199691_23432745.gif
届いてるじゃないかーーーーーーー!
今日ポストのぞいてなかった ( ̄▽ ̄;)

バタバタした一日だったんですよね
休みだったんですが、実家行って母を病院に連れてったりしてたんですが
マイカーは旦那くんが仕事で乗って行っちゃうので
私が職場に車をとりに行って実家に向かうんですよ。
で、病院が今日は長引いて終わったと思ったら旦那くんの仕事が終わったコールがきたので
即お迎えに。ちょっと車の調子が悪かったんですが
旦那くん迎えに言った途端に最悪状態に。
電気系統がおかしくなりパワステがオモステに
即効オートバックスに行ったら駐車場でエンジン停止 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!でしょ~
バッテリー買い換えて付け直して何とかなったんだけど
それでも電気系統の警告ランプが消えないから
ディーラーに以降ということになったんですが火曜はお休みだらけ。。。
明日、ディーラーに行くんだけど、色々症状調べると
高額が予想される・・・
家のエアコン直ったと思ったら今度はマイカーでございます。
もーーーーーーーーう!
最近、レシートが999円、1000円昨日なんか777円と何とも
いえない数字が揃ってて、その昨日なんて、自分の誕生日ナンバーや旦那くんの誕生日ナンバーの車が並んでたりとか
いいことがあるのか?はたまたその逆なのか?なんて話してたら
今日のこの出来事・・・
モヤモヤするーーーーーーー∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
このモヤモヤはTHE ICEで思いっきり発散するしかない!
思いっきり楽しんでこないと!!!!!
楽しめるか分からないと思う人は最初から行かないほうがいいと思う(ボソっ)←モヤモヤしてるからすいません(;´・ω・`A “

なので、CDとりにポストに行ってきます!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村



by aloha0508 | 2017-07-25 23:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

真央ちゃん、名古屋場所お相撲観戦♪

夕方の休憩中に何気でtwitterチェックしたら
TLが真央ちゃんだらけ~
何々???って辿ったら
真央ちゃん、こづと一緒に名古屋場所のお相撲観戦してたのです~
升席って言うのかな?
久々に真央ちゃんの元気そうな姿が見れて嬉しい♪
一生懸命取り組みを見て応援したみたいですね!


大相撲名古屋場所11日目(19日、愛知県体育館)フィギュアスケート女子の2010年バンクーバー冬季五輪銀メダリストで4月に現役引退した浅田真央さん(26)が観戦。横綱白鵬(32)が関脇御嶽海(24)に寄り切られ、土がついた直後、館内に舞う座布団が直撃するハプニングに見舞われた。

 名古屋市出身の真央さんは枡席で、11年世界選手権男子銀メダルの小塚崇彦氏(28)と観戦。うちわをあおぎ、笑みを浮かべながら、幕内の熱戦を見守った。歴代最多に並ぶ通算1047勝がかかった結びの一番で白鵬がまさかの黒星を喫すると、観客が土俵に向かって座布団を投げ始め、真央さんの頭にも当たった。


e0199691_23530233.gif

e0199691_23530673.gif

e0199691_23542816.gif
この大入りシールを胸元に貼り付け
真剣に応援してる姿がかわいい~♪

e0199691_23591156.gif
あらららら~これは当たっちゃいましたね
白鳳の番来る合わせって言うのかな?
会場に座布団が舞う~
その後は、ちゃんと座布団でこづと一緒に防御してました(笑)

NHKのアナウンサーさんですかね?
映像を抜かれていた真央ちゃんを見て
思わず『真央ちゃん!(気を取り直して)浅田真央さんですね』って( ´艸`)
事前に聞かされていた訳じゃないからそりゃ~驚きますよね^^

今日は、今夜比べてみましたに佳菜ちゃん出てて
ガチでガチくんが好きだったことを告白して
中継で繋がってて驚き~とか
アマ真央と一緒のツーショットを見せてくれたりとか~
e0199691_00372592.gif
e0199691_00370310.gif
e0199691_00373049.gif
こんなにもじもじクンなのになんて二人とも可愛いんでしょうか~( ´艸`)
e0199691_00372127.gif
うんうん、分かるよ~~~ファンなんて枯渇しちゃってますから~(笑)

e0199691_00371293.gif
このあとガチ君に続きます。
日テレオンデマンドで26日の20時59分まで配信されるようですよ~!
↓ ↓ ↓
徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました 2017年7月19日(水) 放送分 / 44分



お相撲ニュースを探そうと、googleさんで『浅田真央』と入れてみたら・・・
e0199691_00072656.gif
ニュース一覧の後、このブログが出ていて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っとなった
ここんとこ更新少なめだから、予想外でした( ´艸`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  


PVアクセスランキング にほんブログ村


by aloha0508 | 2017-07-20 00:42 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!




真央ちゃんのスポンサー様のkiralaさんが
THE ICE名古屋公演のオフィシャルイベントパートナーとして
協賛されることを発表!

中々、THE ICE情報が出てこないので
飛びつく飛びつく~

kiralaさんの透き通る透明感と真央ちゃんの清らかさが合わさって
爽やかな風が舞い込むこと間違いないですね♪
変な空気なんて吹き飛ばしちゃえ~!!

e0199691_23301091.gif
MTGコーポレートサイト ニュースリリース
e0199691_23323396.gif
e0199691_23392435.gif


当日は、kiralaさんのウォーターサーバーにて
試飲もできるそうですね~
飲んでみたいです~^^
って言うか、飲むし~(笑)

普通にペットボトル買えたらいいな~って思うけど・・・
そうじゃないですもんね^^;
【TVCM】 Kirala「キララ富士山の天然水との出会い」篇(60秒) / MTG[公式]

e0199691_23563817.gif
e0199691_23515057.gif
e0199691_23520083.gif
e0199691_23520517.gif
e0199691_23554441.gif
e0199691_23520912.gif
e0199691_23544158.gif
e0199691_23521298.gif
e0199691_23584580.gif
e0199691_23542308.gif
e0199691_23542748.gif
e0199691_00025079.gif
e0199691_00031624.gif
e0199691_00055888.gif
こんな可愛い笑顔で言われたら
堪らないですわ~( ´艸`)

e0199691_00062254.gif

【TVCM】 Kirala「Smart Serverとの出会い」篇(30秒) / MTG[公式]






昨日、エアコン直りましたよ~
涼しい~快適~
修理が来る前日の夜
室温31度 湿度74%の(と表示されていた)
中、寝苦しく、せみの声が耳に入りながら、1時間おきに起きてたから
本当にこの涼しさが身に染みます~
今じゃ、寒いくらいだから
贅沢な話です。

咳も良くなってきたし
THE ICEに向けて体調万全にしないとです!

ことしのTHE ICEはダンスレッスンないのかな~?
10日前となると、きっとないんですよね。
真央ちゃんの新たなスタートと共に新たな何かが始まるのかな??


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  


PVアクセスランキング にほんブログ村

by aloha0508 | 2017-07-19 00:13 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧