カテゴリ:真央ちゃん( 1107 )

真央ちゃん、ゆっくり静養してね^^

真央 今季は試合出ず 平昌五輪開催の来季に備えマイペース始動

>一部抜粋


 浅田は全日本直後に17年の予定について「終わったばかりなのでゆっくり考えたい」と話していたが、現時点でB級大会に出場する意思はないという。

 年末年始は本格的なトレーニングは行わずに休養し、正月は元フィギュアスケート選手でタレントの姉・舞(28)と過ごしてリラックス。勝負の五輪シーズンを見据え、マイペースで始動する。


e0199691_23373419.jpg

e0199691_23374481.jpg

e0199691_23374081.jpg

e0199691_23374850.jpg

e0199691_23375127.jpg

真央ちゃん、ひとまず今シーズンは終了ということになったようですね
真央砂漠化しちゃうのはさびしいし、リチュ真央・チェロ真央が見れないとなるのも
ちょっと寂しいですが、今は怪我の治療に専念して
ゆっくりとトレーニングして欲しいなって思います^^

来シーズンが、真央ちゃんの勝負の年!
全力で応援できるよう、私もパワーを溜め込んどこうと思います!!

そんなことを言いながら
風邪引いてもうた~!!
今も鼻から息ができずに口からしてるので
唇かぴかぴ~
鼻こすりすぎてヒリヒリ~
咳きゴホゴホ~ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ

昨日の出来事をお一つ。
スーパーでお昼ご飯を買いに行きました。
その時に職場の備品も一緒に買おうとしてたの。
で、店員さんに『お会計は別々で』とお願いしたら
店員さんが『・・・しますか?』って
私、全然聞き取れなくて『はい?』と耳を寄せてみた
店員さんもう一度『・・・しますか?』って
それでも聞こえない私はもう一度『すいませんもう一度お願いします?』と聞き返しました
そして、再度店員さんが『・・・しますか?』
もーーーーう、まったくきこえなーーーーーーい!
耳に残ったニュアンスで聞き返した私・・・
『念力しますか?』ですか?って(笑)
店員さん『念力じゃありません。2円引きされますか?』
ここでやっと何言ってるかわかりました ( ̄▽ ̄;)
店員さん、マスクしてたのと早口だったのと
私鼻が詰まってたりしてるから音が聞き取れなかったのと~
二つ買い物して会計別にして、でも袋は一つにまとめてくださいって言ったから
1つ分の会計が袋無しになるからでのサービス値引きのことだったのです。
いや~参りました。
本気で念力 <<<<<<(人0 ̄)>>>>>> はぁぁぁ
なんてやられた日にゃ~ねぇ(笑)
私の後ろに列成してお客さんが沢山並んでたからあせりましたよ。
はぁ~ビックラこいた~



そして仕事帰りに薬局よって風邪薬が欲しいと症状を訴えてみたら
即座にストナを出してきたGJな店員さん。
e0199691_23542806.jpg

こじらせない様に、早めにストナですね!!

ストナ飲んで寝ます~




※相変わらずのお返事の遅さですいません
少々お待ちくださいね^^;








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ     





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by aloha0508 | 2017-01-11 23:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

真央ちゃんから新年のご挨拶^^♪

e0199691_00073319.jpg
e0199691_23471456.jpg
皆様、新年のご挨拶が大変遅くなりました^^;が、
本年もどうぞGOMAO!の高いモチベーションで
宜しくお願いいたします!

新年最初はECCさんから真央ちゃんの新年のご挨拶&5日からOAされた
真央CMのお知らせでしたね^^
私、7日の今日ECCの真央ちゃんのCMを見ることができました!!
e0199691_23511061.jpg

15秒バージョンのCM動画『教室編』


e0199691_23565902.jpg

30秒バージョンのCM動画 『スポーツ編』

e0199691_23571395.jpg


e0199691_23570680.jpg
『頑張れ!』と強い眼差しで言ってくれる真央ちゃん♪

『うん、頑張る!』と、ついつい言いたくなっちゃう~( ´艸`)

e0199691_23570992.jpg





浅田真央選手が人生の中で刺激になった人は?

1月5日、フィギュアスケーターの浅田真央選手が出演するECC外語学院の新CM「Better together」篇が東京・静岡・名古屋・大阪・ 東京・静岡・名古屋・大阪・岡山・福岡エリアでオンエアが開始された。

CMはECC CMキャラクター浅田真央選手と、日本全国から集まった実際にECCに通っている生徒たちが登場し、“グループレッスン”の魅力をお届けする内容になっている。

教室、カフェテリア、旅行先・・・多様な年代の生徒のみなさんが、全編を通じ様々な場面で楽しそうに英会話をしている様子が映し出され、わきあいあいとした様子で触れ合う生徒のみなさんを背景に、“グループレッスン”の魅力を全身で表現するのは、ホワイトのワンピースに身を包んだ浅田真央選手。明るい表情と、愛らしい仕草で、コマ撮りアニメーションの様なポップな映像に彩りを与えます。

今回の見所は何と言っても浅田真央選手のチャーミングなポーズの数々。背景に映る生徒の皆さんに向けて、腕を大きく振って応援したり、元気にぴょんぴょんと飛び跳ねる浅田真央選手。まるで、一緒にグループレッスンを楽しんでいるかの様に活発なアクションは、見るだけで元気が湧いてきます。

ライバル達と切磋琢磨し、家族やファンのみなさんに支えられながら、プロのフィギュアスケート選手として成長してきた浅田真央選手。仲間たちと高め合うことや支え合うことの大切さを誰よりも知る浅田真央選手が“グループレッスン”の楽しさ、大切さを伝えるCMとなっている。


浅田真央選手へのインタビュー


Q. あけましておめでとうございます。2017年、ファンの皆様への新年のごあいさつをお願いします

新年あけましておめでとうございます! 2017年も「良かったな」と思える1年にしていきたいと思います!

Q.今回のCMのテーマは「グループレッスン」。高め合える、成長しあえる仲間ができることが「グルー のテーマは「グループレッスン」。高め合える、成長しあえる仲間ができることが「グルー
プレッスン」の特徴です。このテーマにかけて、浅田選手自身を成長させてくれた人に向けた感謝のメッセージを、この年賀状(風のボード)にお書きください。

「ファンのみなさんへ、いつも応援ありがとうございます!!」
(年賀状風ボードに上記メッセージを記載後、音読)


Q.今回のCMでは「グループレッスン」というテーマのもと、高め合える、刺激し合える仲間の大切さを では「グループレッスン」というテーマのもと、高め合える、刺激し合える仲間の大切さを
表現しています。浅田選手のこれまでの人生の中で、「刺激になった人」を教えてください。

私は5歳の頃からフィギュアスケートをやっているのですが、その中でずっと姉(浅田舞さん)と一緒に練習をしてきました。私は姉に大きな刺激を受けてこの競技に取り組んできたと思います。なので、
やはり姉が人生の中で「刺激になった人」ですね!今、姉はフィギュアスケートの舞台から離れ、私を支えてくれる人になりました。昔は刺激し合った仲で、今は私の支えになっている人です!


Q.今回のCMのテーマでもある「グループレッスン」は、メンバーから様々な刺激を受けられることが のテーマでもある「グループレッスン」は、メンバーから様々な刺激を受けられることが
一つの特徴です。浅田さんが最近一番刺激を受けた出来事は何ですか?

最近(本インタビューは2016年9月に実施)見たリオオリンピックを通じて、たくさんの選手から大きな刺激を受けました 。ほぼ全ての競技を見るようにしていたので、私が出場を目指す平昌オリンピックに向けて、多くの選手からパワーをもらい「私も頑張ろう」という気持ちになりました!


Q.浅田選手はこれまで競技を通じて、様々な国に行かれたことがあるかと思いますが、夢を持ってこれから海外でチャレンジしようとしている人に対して、メッセージをお願いします。

何度も海外に行く中で、英語を喋ることができたり、英語が分かることで世界が広がり、様々な人と友達になることができると思いました。英語を学習することで様々な楽しさを得ることができると思います!


Q.浅田選手はこれまで様々な国に行った経験があるかと思いますが、「お正月はここでゆっくりしたい!」と思う国や場所があれば教えてください。

私は今までお正月は毎年日本で過ごしていたので、一度は海外で過ごすのも良いかなと思っています。無人島のように時間の経過がわからない場所に行って、のんびり過ごしたいです(笑)。


Q.お正月は、人がいない所でゆっくり過ごすことが理想的でしょうか? 人がいない所でゆっくり過ごすことが理想的でしょうか?

でも一概には言えないですね。よくテレビでも見るのですが、例えばニューヨークのマンハッタンのように、パーティーさながらにたくさんの人が楽しく騒ぐ、賑やかなお正月も良いな、と思います!


真央ちゃん無人島に何もって行くってSOIトークで言ってましたっけ?(笑)
お布団って言ってたっけ?
忘れちゃった~後で調べてみよっと♪

真央ちゃん今のんびり過ごしてるかな~^^
舞ちゃんは大忙しでフル回転ですが、全てを全力で楽しんでるのが
凄く伝わってきて、こちらまで楽しくなっちゃう!
そんな舞ちゃんの太陽058.gifのようなオーラを真央ちゃんに振りまいてくれ~( ´艸`)
二人合わさったら、ウルトラ急のキラキラになりますね!

SOIと自分で書いといて思うのが今年はスターズオントークがないんだな~ってことクスン (ノД`)・゜・。
e0199691_00211985.jpg

e0199691_00212376.jpg

こんな姿が見れないのか~と思うとさびしいですね。

SOI来週でしたよね?
チケット投売りしてて驚きました。
しかもチケキャンとか出演予定のない
大ちゃん、真央ちゃんの名前をハッシュタグにつけて
twitter上でアピールしてるから
ひどい話だなって
勘違いしちゃう人、出るんじゃないかって思うんだけど。
もう、プンスカだよ~

と、新年最初がお怒りで終わってしまうなんてすいません(;^_^A アセアセ


お正月はあっという間に終わってしまいました。
4日から仕事で怒涛の日々でした。
何だか睡魔に常に襲われてた1週間!

暮れから色んな事があって
書きたいな~って思ってるんですけど
時系列合わないと思いますが
ご紹介できたらなって思っています!

きっと(絶対)ドタバタ感は否めませんが
どうぞ、緩やかにお付き合いくださいませ!

あっ、ちなみにおみくじ大吉でした!
いい事あるかな~^^


追記
チケキャン許せなかったので
抗議のメールを送ってみたら
7日に返事が来てて(来ると思ってなかった)

お忙しい中、貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
確認の上、情報の見直しをおこないました。
至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

他にも文章かかれてたけど
見直しを行ったって書いてあったから
確認してみたら
消えてましたね。

きっと沢山の方から
クレームがついたんじゃないかなって思います。
ひとまず、良かったかな。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  






[PR]
by aloha0508 | 2017-01-08 00:29 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

皆が真央ちゃんに恋しちゃう♪正直者の二人^^

 【長久保豊の撮ってもいい?話】カメラも恋をする、と言ったら驚くだろうか。冷徹な機械、ICてんこ盛りでいまや家電製品のようになってしまったカメラに感情の入る余地などあるはずがない。だがボクの愛機はスケートをする彼女にいちずな思いを抱いている。明るく照らされた本番の衣装は当然のように、暗い室内、コントラストのない地味な練習着の彼女にさえも、その姿を追いピントを合わせ続ける。他の選手とは合焦率(ピントの合う確率)が違う。カメラのやる気が違うのだ。だがキヤノンであれニコンであれ彼の恋敵は多いようだ。「実はオレのカメラも」という同業者は数知れず。

 「真央ちゃんはピント合うんだよなあ」

 そう、片思いのお相手は浅田真央選手である。

 恋の動機は単純なもの。彼らのAF(オートフォーカス=自動焦点)機構は被写体の上下左右の細かなブレを嫌う。体軸のしっかりした滑らかなスケーティング。浅田選手やイタリアのカロリーナ・コストナー選手こそが彼らの好みなのだ。

 15歳、ピアノの鍵盤の上を弾むように跳び、GPファイナルを制した真央ちゃん。

 今は五線譜の上を滑らかに、時として激しく、隠れた音さえも表現していく浅田選手。スポーツと芸術性の両立がフィギュアスケートの原点、その比重が時の流れとともに変わっていくのは自然なことだ。

 GPシリーズ・フランス大会以来、彼女についてさまざまな臆測の類いが飛んだ。だがカメラという機械はそのスケーティング技術がいまだに世界トップであるという事実を語る。

 全日本選手権はボクとボクの愛機は東京でお留守番。同業のライバルたちは今季の印象的なアイラインメークを強調した写真、ステップの振り返りをアップで狙う(こう書くとライバルたちも狙いづらいはず。これも老かいなテクニックの一つ)であろう。カメラに愛される浅田選手だからできる撮り方だ。演技後の彼女には笑ってほしいが、写真は再来年まで待ってほしいというのが、留守番カメラマンとわが愛機の本音だ。

 2012年、フランス・ニースでの世界選手権を取材した。そこには練習、本番を通じて連続56回、トリプルアクセルを失敗する浅田選手の姿があった。だがボクの愛機が心を奪われ、いちずな思いを寄せるようになったきっかけはそれではない。抜けてしまったジャンプや氷に叩きつけられるような激しい転倒にも心折れずに56回、立ち直った姿だ。

 だから彼女は大丈夫、きっと大丈夫、絶対大丈夫。何度でも何度でも立ち上がると愛機が言う。

 ボクもそう思う。(編集委員)

 ◆長久保 豊(ながくぼ・ゆたか)1962年生まれ。缶チューハイ2杯でニースの世界選手権を2時間語れるが、3杯目で話がくどくなり、4杯目で酩酊する54歳。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんに恋をした( ´艸`)

素敵な記事ですね♪

本当にバッチリアクセルに入る前の真央ちゃんにピントが合ってます!

体軸のしっかりした滑らかなスケーティング

だからこそ、ぶれることなく合わせられると・・・

真央ちゃんのスケーティングスキルがどれだけ高いものかを

こういった時期に書き込んでくれることが非常にありがたいです!!

ネガキャンを思いっきり打ち破ってくれていますね!

残念なのは、全日本への現地入りがないこと・・・

是非現地に行って真央ちゃんの素敵写真を撮ってきて欲しかったな~!!

この素敵記事をご紹介してくださったHさん、有難うございました!!

ほんとに、清々しい気持ちです♪

そんな私は、この真央ちゃんに恋しちゃいました(昨日と同じだけど^^)

真央ちゃん、髪今までの中で一番長いんじゃないでしょうかね~
このボサ真央~本当に可愛くて好き♪


今朝の(昨晩もありましたが)目覚まし(他)などで放送された真央ちゃん情報です!!

https://youtu.be/U8dlzy_OxCg (←クリックしてご覧ください)

そのなかで、大ちゃんが真央ちゃんの練習風景を見て語ってくれています!!

軸が曲がってなく安定していることや、踏切が早くなってたりとGPSでの真央ちゃんとの違いを言ってくれました♪

そして。。。

e0199691_01064632.jpg

e0199691_01065666.jpg
e0199691_01071218.jpg
e0199691_01071905.jpg

真央ちゃんにプレっやーをかけないと言う大ちゃんの思いやり( ´艸`)

真央ちゃんのことを正直な子だと言う大ちゃんですが、大ちゃんもめちゃくちゃ正直な人ですよ~!!

過度なプレッシャーをかけずに、温かく見守ってくれていることがとてもよく分かるしね

真央ちゃん、見てるかな~^^


夕方飛び込んできたニュース。

真央友さんからの直電で知りました。偶然、休憩に入っておやつのリーフパイをモグモグしてたところだったんです(食い意地全開~)

大変なことが起こったんだと思ってでたら~めちゃめちゃ驚きました。

ゆづがインフルで全日本欠場。

これは、まさかまさかでしたね。想像もしてませんでしたから。

どうなるのか全日本!

誰が優勝しても初優勝!

男子混戦が予想されます!

昌磨くんなのか?無良くんなのか?はたまた刑事くんか??

女子ももちろん誰がどうなるのかはわかりませんけどね。

私はもちろんGO MAO!ですから~

佳菜子スマイルも見たいです!

明日は滑走順がライブで配信されるとか?

ここはライブで、試合は録画含むとか、訳分かりませんねキュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   




[PR]
by aloha0508 | 2016-12-22 01:24 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

真央ちゃんのナイス笑顔~^^

https://youtu.be/IaUTkgBXVRU (←クリックしてご覧ください)

きましたきました!!真央ちゃんの20日の新横での練習風景~ヽ(*´∇`)ノ
ところどころで笑顔が見れてリラックスしてる様子が伺えたことが何よりホッと一安心だし嬉しい♪
e0199691_00351524.jpg


e0199691_00353058.jpg
e0199691_00352380.jpg

なんだろう^^
久美子先生の楽しそうなお顔と信夫先生の笑いをこらえている感じ♪
真央ちゃんもめちゃめちゃいい顔してるし~( ´艸`)
こんなシーンを見せてくれるなんてファン冥利に尽きる感じ!!

e0199691_00374711.jpg
最高に可愛い~キュンキュンしちゃう真央ちゃんのお顔~
私のお気に入りの笑顔の一つになりました!!



e0199691_00392742.jpg
e0199691_00393533.jpg
e0199691_00394306.jpg

e0199691_00403156.jpg
e0199691_00404250.jpg
e0199691_00405175.jpg
e0199691_00410410.jpg


e0199691_00412691.jpg

画像の順番が前後してますのであしからず~^^;


動く真央ちゃんが見れて嬉しい~!!
ウルトラキモキモレター準備しないと!












※コメントくださった皆様へ
またまたお返事遅れてしまってすいません^^;
気長にお待ちくださいませ・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ    






[PR]
by aloha0508 | 2016-12-21 00:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

吉報ですね~^^真実はここにありです!

真央ちゃん情報が少ない中、スミセイさんを含むスポンサー様達が、真央ちゃん応援に全力で動き出してましたね^^
本当に嬉しい限りなんですが、、、
もっと嬉しい、しかも絶対的な信頼のおける舞ちゃんから、今の真央ちゃんの状況を
真央ちゃんの番組『舞スポーツ』の中で語ってくれました!
ちょうどね、下衆なニュースが舞い込んできてましたからね。。。
綺麗に打ち砕いてくれて、すっきり爽快~♪
https://youtu.be/Zt1dW20QABk (←クリックしてご覧くださいね)
後半に真央ちゃんの今現在の状況を語ってくれています。
e0199691_01214877.jpg
e0199691_01215538.jpg
舞ちゃん談・・・

【噂の怪我】
20年以上スポーツをやっていると、ちょっと疲れが溜まってきて
痛みって言うものが出てくるものなんですが、
仲良く怪我とは付き合っていかないといけない
と言う状態なので心配するほど大きなものではないんです。

【メンタル】
もう、本人は気にしていない。私も一緒に練習したり
プライベートでも同じ時間を過ごしていたりするんですが
なんか、こちらが凄く心配してしまった時間って何だったんだろうって
言うぐらい、本人はそんなこと気にしてしまってもしょうがないから
全日本に向けて今は気持ちを切り替えてやっています。
練習も私が見ている限り、先週も3A綺麗に決めていましたし
FPもミスを何も一つしないで、こなしているので
このまま全日本に行って!って言う願いで一杯ですね。

【今、考えていること】
やっぱりフィギュアスケート、自分がやりたくて戻ってきたって言うのを
もう一度改めて自分で感じていると言うことで
このフィギュアスケートをやりたいんだって言う気持ちを
大切にして全に本にまた挑んで欲しいなって思っています。

今の真央ちゃんの状況を、生番組で伝えてくれた舞ちゃんに感謝の気持ちで一杯です!
沢山のファンが心配してることを分かってると思ってだと思うし
また、変なたたき記事が始まったこともあるでしょうし。
舞ちゃん天晴れです!
馬鹿なマスコミ、恥を知れ!ですね^^

e0199691_08475121.jpg
大ちゃんも言ってましたからね!
気持ちが変わったときの真央ちゃんの
底力が半端ないことを!!

こうやって、舞ちゃん、大ちゃんから伝えてくれる
今の真央ちゃんの状況が、一番信用できる!

マスコミは真央ちゃんの足を引っ張ることしかしないです。
匡子さんが仰っていたように
『応援しなくていいから、邪魔だけはしないで欲しい』
これに尽きます!

e0199691_01430837.jpg
これもね、私が見ている関東圏では聞かなかったですね。
もっぱら、夜のスポーツニュースくらいしか見ることができないんですが
GPFで、確かにゆづは優勝して世の中的にというか
4連覇に沸いてそこしか注目してないけど
昌磨くんがFPでゆづに勝ったことに触れるメディアを見たことがなかったから
思わず、拍手しちゃいました。
そのことに触れてのゆづ優勝であげてくれればいいのに
全く触れずに、もはや無かったことにさへなってる感じが
なんとも、もやる部分だったので、舞ちゃんの番組で言ってくれてすっきりしました!
こういったことが適切な情報公開ですよ~!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





















[PR]
by aloha0508 | 2016-12-20 01:49 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

スミセイさん真央愛に胸熱です♪

 昨日ね、スミセイさんからアンケートがfacebookで出ていました。

  残念ながら、こちらでご紹介することが出来なくてすいません^^;

  睡魔には勝てませんでした・・・^^


その時のアンケートがこちら!!

12/22から始まる全日本フィギュアスケート選手権大会の女子シングルSP(24日)、FP(25日)の放送で、それぞれ30秒のCMを2本(計4本)OAする予定です。その組み合わせについて、次の2つの選択肢の内、どちらの組み合わせをご覧になりたいか、是非アンケートにご協力下さい!

①「好きこそ、無敵。まなざし」篇&「好きこそ、無敵。ステップ」篇 各1本
②「好きこそ、無敵。ステップ」篇 2本


そしてどちらが選ばれたのかと言う結果が出ていました!


          

住友生命保険相互会社 facebook

皆さま、アンケートにご協力頂き、本当にありがとうございました。

急なお願いにも関わらず140名もの方にご参加頂きましたこと、事務局スタッフ一同、本当に感激しています。皆さんの想いが、きっと浅田真央選手を応援する大きな力になると思います。

アンケート結果は約66%の方が案①とご回答されました。ということで案①の通り、24、25日の両日で「まなざし編」「ステップ編」をそれぞれ1回ずつ(計4本)放映させて頂くことになりました。

ただ、、、皆さまのコメントを拝見しておりますと、案②の皆さまのコメントにも、あー本当にその通りだなあ、という気づきがたくさんあって、すごく悩ましい気持ちになりました。そこでスタッフ一同で緊急会議を開いた結果、元々の放映枠とは別に、関東地区の放送でショート、フリーそれぞれ1本ずつ新たに放映枠を確保し、両日でステップ編を放映することになりました!急な対応ということもあり、関東地区だけになってしまい、その他の地域の皆さまには本当に申し訳ありませんが、関東地区で2日合わせて案②も採用!ということでご理解頂ければ幸いです。

今回のアンケートでの皆さまの一つ一つのコメントが私達にとっての宝物になりました。皆さまと想いを一つにして浅田真央選手を精一杯応援したいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。CMのメイキング動画もぜひご覧ください(^^) (facebookは貼るれませんでしたので、Youtubeチャンネルからお借りしました)


アンケート結果は約66%の方が案①とご回答されました。ということで案①の通り、24、25日の両日で「まなざし編」「ステップ編」をそれぞれ1回ずつ(計4本)放映させて頂くことになりました。


と言うことで、24日、25日で「まなざし編」「ステップ編」両方放送!

真央愛を本当に感じます!

でも悩ましかったアンケート結果に対し、更に考えてくださって


元々の放映枠とは別に、関東地区の放送でショート、フリーそれぞれ1本ずつ新たに放映枠を確保し、両日でステップ編を放映することになりました!急な対応ということもあり、関東地区だけになってしまい、その他の地域の皆さまには本当に申し訳ありませんが、関東地区で2日合わせて案②も採用!ということでご理解頂ければ幸いです。


素晴らしい (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^.

急遽だったので、関東地区のみとなってしまったようですが、それでも皆さんの声を拾い上げてくれて迅速に対応し枠を確保してくださったスミセイさんに

関東地区在住の私からも、感謝の気持ちをお伝えし、ご覧になれない皆様にスミセイさんに代わってお詫び申し上げます(←何様??^^;)


本当に真央ちゃんを全力で応援しようとしてくれる姿勢がありがたくて涙がちょちょ切れてしまいます。

さっきもzeroの合間のCMでステップ編が流れて胸熱になりました^^

全日本まであと10日ですね

あっという間に決戦の日が近づいてきました!

真央ちゃんが、大ちゃんに言った『ふっ切れた!』と言ったその言葉。

大ちゃんだからこそ、その真意が伝わってる。

その底力を楽しみにGO MAO!したいですヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!




全然違う話なんですが・・・

さっきお風呂に入って洗顔してたんです。念入りに。

毛穴の奥までね、油脂落とさないとですから・・・で、ごしごししてたら滑りが良すぎて

ズボッと左手中指が、左の鼻の穴の中に入ったの。もちろん激痛。

シャワーに打たれながら、涙がちょちょ切れしばし動けず・・・

絶対に鼻血が出てると思い、恐る恐る鼻の下をぬぐったの・・・

そしたら何も出てなーーーいヽ(*´∇`)ノ

でも鼻の中が・・・って思って、手鼻したら(汚い話でごめんなさい)

何もなーーーーーーい ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

鼻の中が、ただひたすら痛くて、涙が出ただけで大丈夫でした。

今思い出すと笑えるんですけどね~

とんだアクシデントだわ~

皆様も、念入りにお顔を洗う時は要注意ですよ!

私だけの話ではないと思いますので ♪~ <(゜ε゜)>.






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






[PR]
by aloha0508 | 2016-12-15 01:00 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(1)

ブレない応援こそが力になる!

【好きこそ無敵】

真央ちゃんを全力で応援してくださるスポンサー様
本当に感謝の気持ちで一杯です^^

うまくいく事より、いかないことのほうが断然多い
長い時間、積み上げてきたものが、一瞬でゼロになることもある

それでも朝がくればまた、リンクに立ちたいと思う。
『スケートが好きだからです』
彼女は真っ直ぐそう答える。
『好きだから』
その気持ちさへあれば前に進んでいける。

それはきっと、彼女だけじゃない。。。

e0199691_00424430.jpg

本当にファンの気持ちが良くわかってらっしゃる。
真央ちゃんが『スケートが好きだから』と言う
そんな私達は、『スケートが好きだから』と言って滑る真央ちゃんを見るのが好きだから
見続けたいと思うんです!!

『好きこそ無敵』


この言葉がより私達の気持ちを高めてくれる。

いつもブレないどんな状況下でも応援する気持ちを持ってくださる
スポンサー様には感謝の気持ちしかないです。

スミセイさん、アルソアさん、nepiaさん、ストナさん(佐藤製薬さん)エアウィーヴさん
代表5社かな( ´艸`)

真央ちゃんの応援をファンと共に宜しくお願いいたします!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ











[PR]
by aloha0508 | 2016-12-13 00:49 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

アルソアさん、真央ちゃん応援フラワーリースでメッセージを届けましょ♪


アルソアさんが、またまた素敵な真央ちゃん応援メッセージブーケを作ってくださいました!
e0199691_00312566.jpg
e0199691_00312193.jpg
STEP1からスタートして真央ちゃんにメッセージを送っちゃいましょう!


【挑戦】
e0199691_00310105.jpg


【希望】
e0199691_00310557.jpg


【感動】
e0199691_00310757.jpg

【感謝】
e0199691_00311007.jpg

【夢】
e0199691_00311224.jpg



この5種類の中から、真央ちゃんに伝えたいメッセージを選んで沢山沢山応援メッセージを届けましょう!!

メッセージを書いてtwitterに投稿するとオリジナルブーケプレゼントですって♪


ファイナル終わりました。
個人的には、フリーで昌磨くんがゆづを上回ったこと。
初ですよね!
モチベーション的にかなり自信になったんじゃないかって思います^^
ネイサンは凄かったとしか言いようがないです。
こりゃ男子強敵現る~
Pちゃんが台落ちしたのは残念でした。
ライスト(男子だけ)見たんですが、順位を見ながらPちゃんが台のりすると昌磨くんが台落ちしてしまうという
どうにもハラハラする自体でした。
結果は、Pちゃんが自分の力をうまく出し切れなかったのが非常に残念。
ジャンプがうまくいかなかったですね。
でもそれ以上のものを持っていますから。
自分の胸を打つか打たないかは人それぞれ・・・

これで、シーズン前半戦が終了になるのかな
日本の選手の皆さんは、全日本へ向けて万全の調整を!
昌磨くん、膝を痛めてるというニュースが入ってきましたよ~心配・・・
真央ちゃん、元気かな~043.gif

9日のままの命日。舞ちゃんはお外リンクにいました!
お仕事で北海道だったのかな?前日北海道でしたよね。
真央ちゃんと一緒じゃなくても、空は繋がってるから~(*´∪`*)フフ
ですよね^^




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






[PR]
by aloha0508 | 2016-12-12 00:58 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(3)

>真央ちゃんが大好き! 私も大好き!

スキン変わっちゃてたの、お問い合わせで分かりました。
私が使用していたスキンの使用期限が終了したんですって^^;
焦りましたよ~昨日まで表示されていたものが、突然表示されないんですもの(以前からお知らせしてましたがって言われた(;^_^A アセアセ)
乗っ取られたのかと思ったです。
色々調べていたら、偶然にもトラバ申請が14件もあってしかも外人さんのマッチョ系のブログ。。。
2週間ずっと申請きてるんですが、よく分からないからスルー
一瞬、このせいで乗っ取られちゃったのかと思ったんだもん ( ̄▽ ̄;)アハハ

今日の本題!
俳優の遠藤憲一さんが、真央ちゃんのことを凄く好きだって仰ってくださっています!
~一部抜粋~
 先ほどから、天井近くのテレビを気にしている。女子のフィギュアスケートを放送していた。

俺、(浅田)真央ちゃんがすっごい好きなの。真央ちゃんは失敗しない人ではない。ハラハラドキドキさせるよね。完璧じゃないんだけど、あんなになめらかで美しいスケートをやる人っていない。

 俺たちの仕事が、『一発一丁』だよって言われたら、無理だと思う。撮り直しなしでしょ。学ぶこと、すごく多いなって思う、観ててね」

管理画面変更したらこんなことが出来るようになった~^^

でも色々勝手が違うもんだから、このブログ今3回目の書き起こし~ちょっといじるとブログがなくなっちゃうの~C= (-。- ) フゥーと思ったらまた飛んで4回目~(;^_^A アセアセ

と話し戻して・・・

今年の初めに、番組でも仰ってくれたようなんです。

画像拾ってきたので、そちらを載せますね♪

e0199691_01050351.jpg
こちらのtwitterさまが元です。


真央ちゃんと葉加瀬太郎さんがお好きな遠藤さん。

葉加瀬太郎さんの曲と、真央ちゃんの演技を合わせるととてもよく合うといってくれたそうです。

どの曲がいいのかな~そんな動画が見たいかも( ´艸`)


新管理画面、いい部分と使いにくい部分があって難しいな~^^;






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
[PR]
by aloha0508 | 2016-12-08 01:13 | 真央ちゃん | Comments(2)

題名のない音楽会・・・せっかくの余韻が・・・

題名のない音楽界
フィギュアスケートのプログラムとオケとのコラボ
映像とのコラボレーション。

最初は、昌磨くんのブエノスアイレス、次がゆづのseimei、次があらかーさんのトゥーランドット(昌磨くんのでよかったんじゃないかって思うけど、ラストが真央ちゃんのフリーのリチュアルダンス!
オケとのコラボ映像、音の緩急とか、真央ちゃんのスケーティングスキルの素晴らしさが際立っています!
あらかーさんが普通に見えちゃうのですよ^^;
今現在の現役選手たちと見比べちゃうと、やっぱり物足りないです(((((・_・|コソコソ!|_-)))). )

https://youtu.be/Igtpm76TRgM
動画主様、お借りいたします。

e0199691_1251691.jpg
e0199691_1252958.jpg
e0199691_1254337.jpg


この題名のない音楽会、私見逃してしまってたので、動画を神様に感謝です^^
だけどね。。。
サイトに行ってちょっと驚いた。。。
キャプ画像が真央ちゃんだけない。
昌磨くん、ゆづ、あらかーさん、もひとつ、観賞してるあらかーさんの4枚。
スペースがないわけではなく後2枚は貼れると思うのに。
こういうの見ると、何かもやもやしちゃうんですよね。
マオタがうるさいとか思う人もいるんだろうけど、普通に考えて、流れを見たら
キャプ載せるでしょ???
載せないことが違和感だと思うけど
昌磨くんファンが昌磨くんだけなかったら疑問に思いますよね?
ゆづファンがゆづだけなかったら、きっと暴れますよね??
せっかくいいもの見たって思ったのに、最後のオチがこれかよと、悶々としてしまいました。
が、しかし。。。よく見たら
>グランプリ・シリーズで活躍が期待される日本勢の代表曲を
って書いてあるの。
ファイナルでないからって事?(〃*`Д´)もう~!
なんだよそれ~( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
私のオチで、気分を害されちゃったらごめんなさい・・・











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
by aloha0508 | 2016-12-06 01:36 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧