カテゴリ:THE ICE 2014( 18 )

WHITE RINGから再び・・・(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~

恐怖におののく3M娘(真央・舞・マイア)ヾ(*≧∇≦)〃 キャー.
を先日ブログに書きました。その時の写真は、ある意味予告だったのですね・・・
そしてついにベールが解き放たれました・・・

その名も…WHITE RING⎪Movie Trailer - ShibSibs

e0199691_018686.jpg
e0199691_0181643.jpg
e0199691_023766.jpg
e0199691_0233284.jpg
ジェフのおふざけだと思っているメンバーたち・・・(((=_=)))ブルブル
e0199691_026033.jpg
ξ/ξ/ξ/ 彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!

e0199691_0265493.jpg
e0199691_0274022.jpg
不安そうなみんな・・・
e0199691_027561.jpg

16年後、あの出来事が再び起こる(見たいな感じ~かな)

e0199691_0351570.jpg
マオマオ~♪
e0199691_0352230.jpg
「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

e0199691_0355365.jpg
e0199691_0362330.jpg
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
e0199691_038949.jpg
e0199691_0372742.jpg
はやく逃げてーーーー!!
e0199691_0385164.jpg
e0199691_0444777.jpg
セクシーチャーリーにいったい何が起こったのか??
e0199691_0452923.jpg
e0199691_0461021.jpg

e0199691_0463793.jpg
グレイシーは、どんな角度からとっても美しいですね~♪
e0199691_0473614.jpg
コフトゥンくんのおののきかたが・・・
e0199691_0481983.jpg
メリルたんが…(((( ;゚д゚)))アワワワ
e0199691_0491853.jpg
『ガタンッ』に、めちゃめちゃ驚きました~(;´▽`A``
e0199691_0533237.jpg
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
e0199691_0541923.jpg
アレックスくんがーーーーーー
e0199691_055511.jpg
(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
e0199691_0561068.jpg
e0199691_0573916.jpg
e0199691_0582033.jpg
e0199691_0583287.jpg

e0199691_0583867.jpg


これってどう意味にとりますか???
最後にいったいどんな意味が含まれてるんだろう?????
次のオリンピックにかけてるのか??
THE ICEがこの先も続くと言ってくれているのか???


でも楽しい~♪
今回は恐怖シリーズへと入っていきましたね~(*´∇`*)
中々アップされないな~って思ってたんですが、(シーズン入るし忙しいかなって)
ハロウィンにアップしようとしてたんですね!

THE ICEファンの期待を裏切らないSibsib動画!
本当に最高Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-11-04 01:05 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(10)

恐怖におののく3M娘(真央・舞・マイア)ヾ(*≧∇≦)〃 キャー.

皆様XOI一般チケット争奪戦、お疲れさまでした~!!
取れましたでしょうか??
聞けばほぼ5分内での瞬札だったようですね。。。
私ももちろん全滅でございます~
マオマオ仲間の皆様もだめだったそうです。
本当にお疲れさまでした・・・
聞けば、すでにオークションなどに出回っていたらしく
15万円もの値がついて、しかも落札されたっていう話・・・(大真央、二人の偉大さを改めて感じました)
のどから手が出るほど欲しくってたまらない人たちには回らずに
転売目的で手に入れようとしてる人の手には渡ってしまう・・・
理不尽な世の中です。。。怖いですね~(((=_=)))ブルブル・・・
そう、怖いと言えば10月31日はハロウィン。日本ではあまり浸透してないものと思われていましたが
今年は多くの方々が、色んな仮装をして楽しまれたようですね。
仕事帰りに、不思議の国のアリスちゃんに変身されてる方と、その御友人は血だらけのお顔で・・・ドラキュラだったのでしょうか?ちょっと覚えてませんが、そんな噛み合ってないお二人組に遭遇しました(笑)
そういえば、『プル様が出ていた『YOUは何しに日本へ』(こちらはプル様バージョンのみです)でも
e0199691_1313847.jpg
ハロウィンの事やってましたよね。
日本のハロウィンは諸外国とは違って大人が仮装して楽しめるものだって!
諸外国では子供達のためのイベントイメージだそうで、おとなの楽しめる日本のハロウィンが楽しいって皆さん口をそろえて言ってました!!

そんな楽しいはずの日本のハロウィンが・・・ キャァァ(*ノД`*)ァァァ
アボくんインスタ
e0199691_1333387.jpg

アレックスくんtwitter
e0199691_1345775.jpg
マイアちゃんtwitter
e0199691_135843.jpg


呪われてしまった佳菜ちゃんが、襲ってくる~(*ノェノ)キャー
真央ちゃん、舞ちゃんマイアちゃんが恐怖におののいてます~(笑)



スケカナもうすぐ始まりますね~
こづも、無良くんも調子がよさそうだと聞きました!!
知子ちゃんは、曲かけ間違えられたらしいですね・・・間違えないでくださいよ~
これからまた女子の曲かけが始まります。それが終了ののち男子SPスタート!
一旦寝ましょうね~( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
e0199691_2203182.jpg
e0199691_2212196.jpg





※コメントくださった皆様へ
お返事少々お待ちくださいませ~(*´∇`*)










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-11-01 01:44 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(20)

シブズ動画『ALIVEーTHE ICE2014』真央ちゃんの楽しそうな笑顔につられます~!!

あの興奮から約3カ月・・・
アレックスくんとマイアちゃんがTHE ICEのファイナル動画をアップしてくれました!!
もう少し前から、小出しにアップしてくれてましたが、私が全然ご紹介しきれていません(*_ _)人ゴメンナサイ

さっそくいってみよ~~う!!

Alive - THE ICE 2014

Before the Grand Prix season gets underway, here’s a throwback to some happy times spent with some wonderful people.
(グランプリシーズンが開幕する前に、ここでいくつかの素晴らしい人たちと一緒に過ごしたいくつかの幸せな時間にタイムスリップ。)

e0199691_0454040.jpg


LO○○Eの旗を持ってるのが、我らが真央ちゃん♪

T・・・アレックスくんと成ちゃん
H・・・チャーリー、メリル、Pちゃん
E・・・マエさん、グレイシー、マイアちゃん
I・・・ジェフ
C・・・コフトゥンくん、アデリーナちゃん
E・・・アボくん、無良くん、木原くん
その横・・・こづ~♪
で、前列3名が・・・
左から・・・佳菜ちゃん、知子ちゃん・・・あっこさん??なの???なんで??


e0199691_0533483.jpg
ジェフが後ろでジャンプしたとこに合わせてみたら、他がぶれぶれ~(笑)まっ、いっか~(*´∇`*)

e0199691_103957.jpg
e0199691_144528.jpg

真央ちゃんと大ちゃんが一緒のアイスショーにいるんですよ~(T-T) ウルウル
カザフ以来の同じリンクの中にいる二人・・・
e0199691_1101344.jpg

e0199691_1545646.jpg
見切れてると思うので画像をクリックしてみてね!THE ICE楽メンバー全員入ってます♪
(この画像貼り合わせにとても時間がかかってしまい私自身がタイムオーバーとなてしまいました(;´▽`A``自画自賛の力作・・・私の力量でですよ(笑))

でもちゃんと見直したら、真央ちゃんの横のスペースがきれいになってないし
Pちゃんに点線枠が残ってるし、力作なんてよく言ったもんだ(自分に向けて言ってます)
最初に作ったのはこちらなの
e0199691_2182068.jpg
主役の真央ちゃんより、佳菜ちゃんのが中心よりにに来ちゃって、やり直したんですよ~(;´▽`A``
またきれいに挑戦してみます!


今日一日で、何度リピしたんだろう~!
楽しくって楽しくって夢のような時間でしたね~♪
思い出すな~それこそシブズが言うようにタイムスリップしてまたあの時に戻りたい~(*´∇`*)

動画タイトルの『Alive』は、この場合どうとるのがいいのですか??
パッと浮かぶのは『生きる』なんですが、検索かけると生きるとか、活動的なとか出ます。


大ちゃん引退に戻ったり真央ちゃんに戻ったりと、めちゃめちゃになってくるともいますが
どうぞ、無理なくお付き合いくださいませ~♪
そして・・・またコメントのお返事遅れちゃいます(;´▽`A``
そちらも気長にお待ちくださいね!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-10-18 02:13 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(12)

THE ICEをSibs動画で振り返る~♪Caoiに清き1票を(*´∇`*)


Nagano Rehearsals, Laughs, PEWPEWPEW - #THEICE2014 Pt. 1 (Vlog #12)


Racing, Oopsies, and Birthdays! - #THEICE2014 Pt. 2 (Vlog #13)

Sibs動画を私載せていなかったようなので、保存用に・・・
そして、また改めてTHE ICEにふけってみようかな~
ついこの前だったのに・・・近いようで遠い夏の思い出な感じでしょうかね

e0199691_2350155.jpg
いいメンバーですわ~♪


そうそう、ちょっと話が飛びますが・・・
BSジャパンにて、カーニバルオンアイスのベストセレクションと称して
もう一度見たいあのナンバー・・・の投票をWebにて受け付けているのです。
放送も9月7日に決定してます!
e0199691_2354208.jpg
e0199691_23592617.jpg

★投票はこちらから★

悩みますよね~今シーズン、大真央は出ないかな??と思うので
このプレイバック映像で大真央を楽しみたいですね!
まずは、投票投票~すっごく悩んだけど~(;´▽`A``
入れてきました!
1人1票なのかな?何票でもできるのかな??
皆さんも好きなプログラムに清き1票を!

e0199691_23573480.jpg
e0199691_2357577.jpg
e0199691_2358750.jpg
e0199691_23581692.jpg
e0199691_23582625.jpg









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-08-16 00:04 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(17)

THE ICE ちょこっとレポ番外編~♪

番外編・・・どういった内容にしようか少々忘れてる私っていったい・・・(;´Д`A ```

と、ショーが終わって、余韻に浸ってる間もなく、出待ちしに行っちゃえーと
会場を早々に後にしたんだった(;´▽`A``

会場入り口付近で真央友さんと合流して
選手の出入り口付近を確認!

きっとここだろうと思われる場所で、待機!
ショー終了後に打ち上げがあるから、きっとすぐにザアイスメンバー出てくるだろうとね!

ちょこっとまってたら、すぐにアデリーナちゃんが乗るワゴンが~
絶対に目が合ってたと確信している私なんですが(どうぞ、呆れてやってくださいね(笑))

だって、窓越しにばっちり目が合ってたんだもの~
元気よく振ったら、にっこりして手を振ってくれたんだもの~♪
そう思うしかないでしょう~(大笑)

すぐさまアデリーナちゃんが、スマホで私たちファンを撮影してくれていたんですが
その動画がアップされていたのは、メリルでした!!

メリルインスタ
e0199691_23541052.jpg
思わず笑っちゃいましたよ~だって、ちょこっとだけど私、映ってるんだもの~(笑)

引き続きね~真央ちゃん大ちゃん出てこないかって待ってたんですが、何せ私、帰りの新幹線の時間が迫っていまして・・・
それでもギリギリまで待ってました。
無良くんと無良パパ~ ジェフとグレイシー♪
本田望結ちゃんまで~タイムアップ!

そして、大急ぎで新大阪へ向かったのでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
新大阪に着いたの出発10分前~
それでも何か買っていこうかと、お土産屋さんに向かったけど
レジが長蛇の列・・・(どのお店も)
諦めてホームに入って3分前位でした~(-"-;A ...アセアセ
e0199691_08646.jpg
決して撮り鉄ではないんですが、写真撮っちゃうんですよね~(笑)
無事に間に合い、帰路についたのでした。
新幹線の中、風景見るどころではなく爆睡o(__*)Zzz-でした。

おまけなんですが・・・
ザアイス見に行く前に大阪ついて、カフェで2時間くらい
ボケーーーーっとしてたんです。
会場に行く前にどうしても立ち寄りたい場所があったんです。
それは、梅田のキディランドに入っていた、期間限定のshop『桐谷商店』
ご存知ですか?株主優待券で生活されている、おじさんを!
都内ならどこでもチャリンコで全力疾走される方なんです(笑)
e0199691_014220.jpg
e0199691_0141018.jpg
開店と同時に中に入って行ったんですよ。
でも時すでに遅しで、私が行った1週間前の土日でほぼグッズは売れてしまったのだそう。
e0199691_015932.jpg
それでもゲットしたのがポストカード1種類と缶バッチ!
ステッカーが欲しかったんですけど、仕方がないですね~(;´▽`A``

あっ、ちゃんとTHE ICEグッズも手に入れていますよ~
e0199691_017119.jpg

これは長野公演で購入~!


と言うことで、私の観戦レポは、これにて終了~♪
お付き合いいただきましてありがとうございました!

また何か思い出したら、書き足しますね!


中京さんの放送の遊園地動画が楽しすぎて~
何回も観てるんですけど~!
シブズも、動画を配信し始めてくれてますし・・・
真央ちゃん京都で舞妓はん姿~の目撃情報などなど・・・
追いつかねば!!









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-08-05 00:20 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(14)

THE ICE 大阪公演ちょこっとレポPart3~フィナーレまで!

いよいよ、大阪最終公演第2部へ・・・早すぎるよ~と、なんだかぶつぶつ言ってましたね~私。

でも始まる前のトークショーは、シブズ、アボクン、無良くんの4名。
色んなお話出てたんだけど、忘れてしまった(;´▽`A``(レポじゃないじゃん…と、自分に突っ込む)

そして、ダンスバトル~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
メイテさんVSチャーリー・・・
メイテさん、タイガーマス子さんになって登場!
チャーリー、多分コフトゥンくんの衣装ではないかって思われるんですが(あっ、勝手に私が思ってるだけですので)大ちゃんのkissing youを彷彿させる衣装で登場~
これまた似合うんだな~♪
陸のおじさんが、氷の王子さまに変身ですよ~(*´∇`*)

そしていよいよスペシャルゲスト~前振りなかったので、どうなるのかと思ったけど、
この間も書きましたが、ピンクのムチムチホットパンツにブラックタイガーマスクを被って
登場したのは・・・登場したのは・・登場したのは・・・・・
大ちゃ~~~ん!!!!!!!!マスクとるまで、大ちゃんだと思ってる自分がいるのに、もしかしたら違う人なの?なんて思ってる自分もいました(ムチムチで来るとは思わなかったから(笑))
本当に地響きのような大歓声!本当にすごかったですよ~!!
バックステージに居た皆さんもきっとこの大歓声に驚かれたんじゃないかって思いますね~
そんな舞台裏をのぞいてみたいです。

いよいよバトル~!
マンボが出るまで引き続ける成ちゃん(笑)
最初はマイケル・ジャクソン
前日の織田君でもセクシーボールを引くまでひき続けたんですってね。
帰ってからそのことを知りました。
マンボボールを渡されようやく納得したジェフ(笑)
いざ対決~
チャーリーが、髪の毛をくしゃくしゃにしてたのが面白かったですよ。
大ちゃんのボサヘアーに対抗したのかしら??
ずっと髪の毛クシャクシャしてました~

メイテさんは踊りお上手ですよね~リズムの取り方が天性そのもの!
長野に一緒に行った真央友さんが、腰の振り方が比べ物にならないくらいセクシーだと言ってたのもうなずけますよ。
そして、チャーリーのマンボ~でもおとなしいマンボだった気がします('-'*)フフ
そして大ちゃ~ん!!
空気をちゃんと読めちゃう大ちゃんのマンボは、すっごく控えめでしたね~
いよいよ客席ジャッジ~!
DJさんが、ココで大ちゃんが勝っちゃったら長野・大阪は何だったんだ~って言ってて。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンそっりゃそうだ~って、感じでメイテさんに大きな拍手~チャーリーに大きな拍手~(*´∇`*)
そして、こればっかりは、私も大ちゃんへの拍手はやさしく叩いてました。
メイテさん優勝!!
大盛り上がりのダンスバトル決勝戦でした!

ダンスバトルだけで、こんなに書いちゃったよ~(笑)

いよいよスケータズの演技~♪
4Tと3Aが決め決めなんですよ~♪技術もそうですが、所作も取っても柔らかく且つ美しく~
無良くん、今シーズン期待大ですよ~絶対に!!

グレイシーの、アナ雪~
グレイシー曰く、自分はエルサに近いとのこと。
グレイシーがお姫様演じてしまえば、そのお姫様を超えてしまうのではないかと言うばかりの美しさ~!
舞ちゃんのエルサとはまた違った雰囲気ですよね~♪

アボクン~手足が長くてすごくきれいなんですよ~おひげも生やしてね~
ワイルドと言う表現とは違うけど、グランプリシリーズにエントリーしてくれたこと
本当にうれしく思ってます!!

大ちゃん登場!絶対に見ることはないだろうと思っていた(フレンズ行くわけじゃないし、いつ見れるかわからないって思ってたので)kissing you
e0199691_15030.jpg
e0199691_15882.jpg

イチコロだよ~❤❤❤
大ちゃんの、見せるプロ本当に切ない情感を滑らせたら天下一品!
最後のフィニッシュポーズは一体どこに視線が向けられたのか・・・
私は大ちゃんの左の背中の後方の座席だったので全く表情見ること出来ず・・・( ̄- ̄メ)チッ
いやいや、( ̄- ̄メ)チッなんていっちゃいけません。
見れただけでもお宝なんですから。

女子グループナンバー、パープルのキャミに黒のホットパンツ~
メリチャリ振付のかわいらしいナンバー!!
みんなの笑顔が光ってましたぜぃ~♪

次はPちゃんだったかな??アデリナちゃんだったか??順番いいですね(;´▽`A``
Pちゃんやっぱり長野で見たときよりも、さらに引き込まれてしまいました!
うまく言葉では表せられないけど、とにかくうまいです!
今シーズン、お休みしてしまうのは残念ですが、カナダナショナルには出そうな感じがするし
そしたら世選もありかな?なんて思ってるんですが・・・
休むにせよ、まだまだ見ていたい選手の一人となりましたね!
そして、ジェフとコラボのエレジー
息がぴったり合ってて、ジャンプの回転まで息が合っててすごいですよ。
短いプロではなく、もう少しロングバージョンでいつか滑ってほしいなって思います。

アデリナちゃん、彼女も本当に引き寄せられますよね。ジャンプちょこっと失敗したったけど
そんなの問題ない。シーズン入って調整できてればいいんだから。
最後のどうやったらあんな形でスピンできるの?状態のスピン
あのピンとした足の伸ばし方と言い、美しいです!
今シーズンアデリナちゃんは『白鳥の湖』を滑るんですって
勿論振り付けはタラソワさん・・・と、もうひと方いました・・・が。
真央ちゃんの白鳥と、どんな感じになるのかすっごく楽しみ。
SOIで滑ってくれたブラックスワンも好きなんですけどね~(余談すぎでしたね)

メリチャリのシェヘラザード!!
ショー用に少しアレンジされたものでしたが、やっぱり素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やっぱりメリチャリは何度でも見ていたいですね。
アイスダンスの良さを知ったのも私はメリチャリだったからな~♪

こづのフラメンコスケスケレースのお衣装が、今までと全然違くって
お衣装お色気たっぷり~こづのお色気は、まだまだだけど
このフラメンコも絶品間違いないです。
新境地に入ってきましたよ~どう出るのか?なんてこづは言ってましたが
完璧プラスですよ~!
どんどん滑りこんで新境地へと連れてってくれ~でしたね~!
e0199691_223046.jpg
真央ちゃんのフリーの仮面舞踏会のレースに似てるかね~(*'ー'*)ふふっ♪

そして我らがLovely真央ちゃん♪
1回目に見たときよりも、やっぱりさらに良くなってる~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
このプロ、ザアイスでおしまいなの??
そんなのもったいない~色んな引き出しを持っている真央ちゃん
今までの振りも少々入ってたりもするけど、そんなの全然気にならないです。
真央ちゃんが言うように、本当に光り輝いていましたよ!
こんなにキラキラと輝いてる真央ちゃんを見ることが出来て『幸せ』としか言いようがないです。
e0199691_1485818.jpg
e0199691_149970.jpg

e0199691_1491824.jpg
階段真央に入るところ~(*´∇`*)いいね~いいね~♪

そして・・・ジェフとのコラボ 『ボレロ』
e0199691_1553417.jpg

e0199691_1554278.jpg
e0199691_15549100.jpg

長野公演をまた切り取っちゃったんですが(2枚)、本当に一瞬で止めた映像の一つ一つが美しすぎるんですよね~!
ロングバージョンで見たいですよ!
最後の二人が倒れこむシーンがジェフが真央ちゃんの足首をつかんで倒れこむというのに
変わってましたよ~!!
長野・名古屋を経て、変更していったのかな~完成系とね!
もっと多くの人に見てもらいたいです!!

いよいよフィナーレ~(T-T) ウルウル

グレイシー、メイテさん、佳菜ちゃん、知子ちゃんでのコラボでその後無良くん参入~!!
両手以上の華を抱えてでした~!!

こづ、Pちゃん、アボクンのコラボも良かったですね
この三人、それぞれスケーティングスキルが高いじゃないですか
きれいなんですよ~♪

と、どんどんフィナーレに近づいて、みんなでダンス
右・右・左・左とやりながら興奮しちゃってるので段々ついていけず
気づけば踊らず手拍子の私(笑)いいのそれでも楽しいから!!

大ちゃんも現れ右~右~をやってました(*´∇`*)

そしてほんとのフィナーレ。最後に一列になって御挨拶の時端に居た大ちゃんをこづが引っ張って(チャーリもだそうです。私なぜかチャーリ見落としてます)真央ちゃんの隣に誘導!
こづ、GJと二マニマしながら、大真央がお手手つないでるのを双眼鏡で確認!OK!OK!!

そのあとが、シブズ動画作成の観客そろってお手伝い!
こづが仕切ってました~!
ウェーブ何回やっただろう?どんどん速くなっていくんですけど、面白かったな~♪
そして、スケーターズのみんながリンクにおかれたビデオカメラに向かって突っ込んでいくんだけど
大ちゃんがカメラを飛び越えていって、みんなが続いて・・・真央ちゃんの番になったら
真央ちゃんまで飛び越えちゃおうとしちゃって(笑)
(≧◇≦)エーーー!そんな勢いだったけど回避してました(笑)
本当に1時間弱かけて念入りに撮影してました!!
最後は、カメラマンが撮影する集合写真。
ショートサイドに向かって写していたから、私のほうからはみんなのお背中しか見えなかった
しかも遠い側のショートサイドだったし
そこで、Pちゃん( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
全然位置が決まらなくって、Pちゃん写真に収まらなくなっちゃうよ~って言ってたら
真ん中に落ち着いてました。
e0199691_211497.jpg
e0199691_212010.jpg

私の見てるほうからは何がしたいのかわからなかったんですが
皆さんに教えていただいたんですが、大ちゃんの隣をキープしたかったのに
入ることが出来ず・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしちゃってたそうなんです。
Pちゃん本当に大ちゃんのこと好きよね~
動画撮影で待ちの時、大ちゃんの横をぴったりくっついてましたもんね。
大ちゃんの五分刈りの位置をジャリジャリ触っているのを目撃しました!!
e0199691_2234781.jpg
e0199691_2235538.jpg
(2枚とも長野公演です)

本当の最後に袖に下がってしまう前に真央ちゃんが
『本格的にシーズンに入っていく選手、新しい道を行く選手それぞれだけど頑張るので応援して欲しい』と(T-T) ウルウル

最後の最後の言葉は『(〃⌒∇⌒)ノ~~)) バイバイ~~~♪
真央ちゃんのバイバイって、かわいいですよね~なんだかほっこりとさせられますよね!!
あっと言う間の楽公演でした~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

でも本当に楽しかったです!!
もちろん出待ちしちゃいました~(;´▽`A``


出待ちの話と、そのほかは、番外編で~(まだ続くのか~(笑))
ちょっと今日は字が多かったです~!
無理せず、休み休み読んでいただけたら嬉しいです(;´▽`A``









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-08-01 02:28 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(14)

THE ICE 大阪公演ちょこっとレポPart2

THE ICE 大阪楽公演・・・
本当に本当に楽しかったんです~~~~~!!
ヒューヒューホーホーは当たり前~『真央ちゃーーーーーん、真央ちゃーーーーーん』と叫びまくり~(笑)
そして、ザアイスメンバーの演技も、うっとりしながら見入ってました!!

順番めちゃくちゃでいいですか???
メモとか全くとってないから、思いつくまま~(;´▽`A``

私が見た楽公演、次世代スケーターは『本田望結』ちゃん!
ショールを小道具に使って演じてました。
まだ、8歳でしたっけ?9歳だったかな?
本当にこれからが楽しみなんですよね。だからスケート中心に・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハこればっかりはね~
本人が決めることだから。
今が一番楽しいんだろうな~!!

この前も書いたけど、知子ちゃん
やっぱり完成されているんですよ。
これからもっと滑りこんだら最終どれくらいのパワーになってるのかって思うと
ワクワクしちゃいますよ!!
e0199691_045655.jpg


成龍ペアも、今年は結成2年目になりますね。色んな事に挑戦して
どんどん吸収していってほしいなって本当に思います。
e0199691_04842.jpg


メイテさん、恐るべし身体能力~体の柔らかいこと~♪
コフトゥンくん、良かったよ~!!4回転うまくいってたんじゃなかったかな~違ったかな??
覚えてないんかいと、自分に突っ込む(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...拍手は精一杯送りました~!!

男子群舞ね~長野ではカーキ色のタンクトップに迷彩のパンツだったんですが
大阪は、迷彩パンツがデニムに変わっていました。
好みとしては迷彩が好きだったんだけど、今世の中で起こっている情勢を思えば。。。
リアルにコフトゥンくんロシア人だし、きっと色んな事を考えての変更だったんじゃないかな~って勝手に思ってます。
e0199691_1243048.jpg


やっぱりかっこよかったですよ~!!
OneRepublic - Love Runs Out

鬼ステップ健在だったし~ジェフいい仕事してますね~(*´∇`*)

そしてリクエスト曲~
3位が、メイテさん&無良くんのコラボ
クィーンのナンバー 『I Was Born To Love You』
e0199691_112999.jpg


2位が『happy』世界中でhappy現象が起こってますよね~
シブズ、成龍、コフトゥンくん
ペア組む二組はそれぞれの技を披露してたけど
おひとり様のコフトゥンくんは、コミカルに動いてました。途中スポンサーバナーに座ってなかったっけ?
アデリナちゃんだったっけ?忘れてる(;´▽`A``

1位はもちろん浅田姉妹の『アナと雪の女王』
もうね~『いい!!』しか言葉がないんですよ。
e0199691_1251194.jpg
本当にきれいなポジションですよね~!!
e0199691_1303821.jpg
ワンダフォー
e0199691_1365345.jpg
e0199691_1364410.jpg

e0199691_137056.jpg

きました真央ちゃん決めポーズ!かわゆいな~~(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

(※キャプチャ以外は長野公演のお写真となります)


続いてもいいですか~(;´▽`A`
次はいよいよ私的、鼻血コマンタレ( ̄TT ̄)ブーですわ~(笑)


睡魔が・・・( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー







※コメントくださった皆様へ
お返事遅れてます。毎回すいません(;´▽`A``
少々お待ちくださいませ~♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-07-31 01:46 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(4)

ブレイクタイム~♪Maomao御一行様の弾けっぷりが楽しいのです♪

140728 ショーとその裏側
私、昨晩から、いったいどれだけこの動画をリピしていることか・・・
動画主様に、本当に感謝いたします!!


レポパート2と行きたいところなんですが・・・
その前に名古屋公演の後のナガシマスパーランドを楽しく遊びまわる
ザアイスメンバーのことをアップしたいと思います♪

e0199691_1114314.jpg
ジェフに、真央ちゃんがちゃんと乗り物の説明をしてますね~♪
e0199691_124613.jpg
e0199691_13360.jpg

e0199691_133423.jpg
e0199691_135637.jpg

e0199691_145692.jpg
もうね、真央ちゃんのこのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑いが心底楽しんでるって言うのが伝わってきてたまらんのですよ~(笑)笑顔が最高!!この真央ちゃん大好き~(*´∇`*)
e0199691_165828.jpg
e0199691_173415.jpg
本当に楽しそう~こんな画像を見てるだけでも楽しくなっちゃいますね~♪舞ちゃんも弾けてる~!!
e0199691_1172948.jpg
ちゃんと次のお化け屋敷の説明もしてる~真央チャン立派なホスト役ですね!!
e0199691_115318.jpg
e0199691_1213847.jpg
e0199691_1193996.jpg
e0199691_1221276.jpg
e0199691_1232138.jpg
e0199691_1225224.jpg
こづ、空中ブランコ苦手なんですね~(≧∇≦)ブハハハ!
e0199691_1241748.jpg
e0199691_1243592.jpg
e0199691_1245387.jpg
e0199691_1251112.jpg
e0199691_1254778.jpg
e0199691_126562.jpg

e0199691_1262076.jpg

スチールドラゴン、乗ってみたい~すごく楽しそう~♪
私、富士急のフジヤマ大好きです。でもドドンパは、無理です~(;´▽`A``

本当にめいいっぱい楽しんだ様子ですね~♪
見ていて本当に楽しい~動画の10:50~54のシーンが本当に何回見ても笑っちゃうんですよね~

このスパーランド園内 夕方からなのかな~?THE ICEチームの貸し切りだったそうですね。
グレイシーが・・・
Can't believe we had an entire amusement park to ourselves!!! Amazing experience 遊園地を私たちが貸し切っちゃっただなんて信じられない~すごい経験~♪みたいなことをインスタに載せてくれていました~(*´∇`*)
e0199691_1441785.jpg


みんなでスケートのことを一瞬忘れて大いに弾けまくってリフレッシュ~♪
みんな笑顔で大満足ですね!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-07-30 01:47 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(8)

THE ICE ちょこっとレポPart1

昨日の夢のような日から早くも丸1日たってしまいました~(日付変わってるけど、私の28日は終わっていないので・・・こんな表現でお願いします(;´▽`A``)
e0199691_1593091.jpg
エアウィーヴのブースの所でカシャリ♪
私、入口の写真撮るの忘れちゃったんですよ~
会場の中へと気持が急いちゃってたんですよね(;´Д`A ```
本当に夢のような時間・・・あっという間の3時間でしたね~♪
ほんとのほんとのTHE ICE2014最終日。
会場のボルテージも、そりゃぁマックスでした~
私なんか、ウルトラハイテンション!
もう、お隣さんなんか気にしちゃぁいられない状態。
お一方は一緒にノリノリだったので、私の左隣に居た方には、申し訳なかったかも・・・って、今になって思ったりして。
ヒューヒュー(・0・*)ホ--,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!しちゃいました~!!

オープニングのダンス、コミカルでかわいいですよね♪

Dancing With Myself


選曲って本当に大事ですよね。
アイスの顔となるオープニングの曲ですからね~
楽しいショーの始まりを、ちゃんとイメージさせてくれる、このノリノリの曲を選んだジェフは、さすがですね~!
e0199691_1122436.jpg

真央ちゃんとペアを組むPちゃんが、踊りながら真央ちゃんに何か言ってるんですよね~
そして笑顔になる真央ちゃん!
双眼鏡越しに、ガン見してたので、他の選手たちが誰と誰がペアなのか全く分かっていません(笑)

佳菜ちゃんの演技が始まってから、突然演技が止まっちゃったんですよ。でも曲は流れていて
恐る恐る滑ってるし、左足を氷にあまりつけようとしなかったから、まさか足首痛めたか??
って思ったら・・・
e0199691_146296.jpg
e0199691_1463845.jpg

怪我じゃなくて、安心しましたよ~。エッジが外れて大怪我なんてこともあり得るけど
何事もなくって本当に良かった。
こんなにかわいい真央ちゃんとのツーショットも載せてくれちゃって♪
大アップで再度掲載!
e0199691_1484272.jpg

e0199691_1485419.jpg

e0199691_1501139.jpg

変わらないね!いつまでもこのままで・・・この気持ちのままでいてほしいです~♪


どうしましょう、全くレポ進まないまま、こんな時間に・・・(;´Д`A ```
動画を見まくっちゃってたんですよ~
遊園地で遊んでる姿を見まくってPCの前で一人笑ってました~やばすぎです。


細々とレポにならないレポをしていきますので、気長にお付き合いくださいませ。
弾丸ツアーで疲労困憊中~(笑)






※コメントくださった皆様へ・・・
すいません、またまたお返事遅れてしまっています
少々お待ちくださいませ(;´▽`A``







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-07-29 02:03 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(12)

抜け殻すぎて、何も語れないよ~~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

e0199691_0234564.jpg

とうとうこの日がやってきてしまいました・・・
本当にこんなに楽しかったザアイスが終わってしまったんだ~(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

打ち上げもきっと盛大に行われたんでしょうね。

e0199691_034066.jpg

エンディングにひときわ目に日く女性がいたんですが
良く見ると舞ちゃん!!真央ちゃんとは、また違ったオーラを放ってました~!!



sibusが作ってくれた大阪公演26日の模様・・・

e0199691_026687.jpg

そして行われた大阪楽公演!
目の前に飛び込んできたのは~~~~~(*/∇\*)キャ
e0199691_0294833.jpg

ブラックタイガーマスクのお面をかぶったムッチムチのピンクのホットパンツを
はいた大ちゃん~♪

大ちゃん出てきて会場のボルテージもヒートアップ~~~
お題を引く、ジェフになるチャン、マイケルジャクソン・・・違う~と会場に光るボールを投げ
マンボが出るまで、違う~の繰り返し~!


ε-(;ーωーA フゥ…頭の中が全然まとまらなくって~(;´▽`A``

今日はこの辺で・・・

また、興奮状態を収めたら、書きたいと思います!が・・・

それでも言いたいのは

『THE ICE は最高のショーーーーです!』









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-07-28 00:42 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(20)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧