カテゴリ:グランプリファイナル( 3 )

ファイナル開幕です



驚きました。
インフルエンザ感染ですって。
ジュニア女子SPがもうすぐだな~って思って、見ちゃおっかな~って思いながらだったんですが
飛び込んできたニュースに驚きました。
日本に帰りたいだろうけど、1週間くらいは帰れないですよね
お大事にとしか言いようがないです。


日付が変わった今日9日。
舞ちゃん真央ちゃんのお母さまの匡子さんの命日です。
7回忌ですね。(七回忌は来年でした。教えてくださって有難うございます)
本当に早いな~って思います。
つい、その頃の自分のブログを見て
『気丈にしています・・・』と、お父様の言葉を読んで、涙してしまいました。

舞ちゃんお仕事大忙しみたいですが
充実した日々を送ってることを匡子さんも喜んでいるんじゃないかなって思います。

そして真央ちゃんにはパワーを!送ってることでしょう!!

穏やかな一日でありますように。。。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ














by aloha0508 | 2016-12-09 01:29 | グランプリファイナル | Trackback | Comments(10)

真央ちゃん来週サタスポでロングインタビュー♪ソチを語る!昌磨くん、草太くんでワンツー表彰台!

朗報~♪
真央ちゃんが、来週のサタデースポーツでロングインタビューが、あるそうなんです!!(コメントにて教えていただきました!!)(●⌒∇⌒●) わーい
ソチを語ると言うことらしいのですが・・・
真央ちゃんの口から、何が語られるのか??乞うご期待ですね!

あと、明日サンデージャポンに舞ちゃんが出演∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
テロ伊藤がいますよ。
私本当にあのじじぃが大嫌いなので・・・出演は決定のようだから仕方がないけど
どうか舞ちゃんお気をつけて・・・

と思いながら舞ちゃんのツィを見たら、ロケでした~(;´▽`A``
ホッと一安心かな(*´∇`*)
e0199691_0271464.jpg


さてさてジュニアファイナル男子~昌磨くん大逆転優勝!!草太くん2位のワンツーフィニッシュでしたね!!
ライスト見てかなり興奮しちゃいましたよ~!!
e0199691_0401775.jpg
e0199691_0402490.jpg


2014 JGPF Junior Men Victory Ceremony
動画主様、お借りいたします。

宇野昌磨 Shoma Uno - 2014 Junior GPF FS
動画主様、お借りいたします。


山本草太 Sota Yamamoto - 2014 Junior GPF FS
動画主様、お借りします。

いいですね~日の丸掲げてワンツーで表彰台!!
男子本当に次々に追い上げてきますよね。
全日本、何かが起こるか??って思っちゃう~!!

シニア男子SP、起きるつもりだったのに爆睡~目覚まし全く耳に届かなかったです(;´▽`A``
真っ先にスコア見て驚いたのが、無良(*ё_ё*)きゅん・・
どうしたどうした???で、飛び起きました。
仕事に行かなきゃいけなかったので確認作業はまだなんですが・・(ゆづと、樹くんは見ました)

プレカンでのお写真がね・・・
e0199691_055257.jpg
樹くんの右手にグレイシーが乗り移ってるよ~~( 」´0`)」オォー!

e0199691_1214771.jpg

2014 GPF Yuzuru Hanyu SP B.ESP2

2014 GPF Tatsuki Machida SP B.ESP2


2014 GPF Maxim Kovtun SP B.ESP2


2014 GPF Sergei Voronov SP B.ESP2


Javier Fernandez SP - 2014 GPF



Takahito Mura 無良崇人 SP - 2014 GPF

全ての動画主様、感謝してお借りいたします。


ざざざっと、順位順に動画を並べてみました。

e0199691_164582.jpg
素敵なヴォロノフさん♪

e0199691_111014.jpg
ゆづプー

e0199691_1111696.jpg
コフトゥンくんのインスタからお借りしてきました。
コフトゥンくんだってお顔が小さいのに、少し後ろに下がったゆづの顔が豆粒くらいに大きさに見える~
本当に、顔が小さい~私ゆづの後ろにいても一番顔がでかく映る自身があるぞ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

無良くんの応援ページより

【ショート結果】
無良選手より

SP空回りでした。悔しいです。明日は、公式で修正して、フリーで高みを目指します。
無良崇人


本当にFSで無良ファントムをスペインの地に轟かせてほしいです~!!
樹くんも「、体調が悪いと聞きましたが大丈夫かな??
頑張れ~!!
そして、日本男子で表彰台を埋め尽くすのだ~!!

もうすぐ女子のFS始まります。
待機したいと思います!




※コメントくださった皆様へ
お返事明日しますので、少々お待ちくださいね(;´▽`A``





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-12-14 01:20 | グランプリファイナル | Trackback | Comments(20)

ファイナル開幕!アルソア真央ちゃんで真央砂漠から脱出~!!

今、書いたブログ間違えて削除しちゃった(;´Д`A ```
ちょーーーーーー焦ったです~(汗)
プレビュー出しといてよかった(´▽`) ホッ

ココからスタートです!

昨夜ご紹介した真央ちゃん、大ちゃんの雪の結晶~♪
今日も報ステで、ちらりと映りました!

即、録画~そして、画面撮り~(*´∇`*)
e0199691_1474296.jpg
e0199691_1475777.jpg

e0199691_1481156.jpg

この画像、選手がよくわかるかも!

よぉ~く見ると・・・大ちゃん2タイプの結晶があるではないですか!!
素敵な結晶バージョンを作ってくださったスペインのデザイナーさん、全くフィギュアを知らない方だったそうです。
修造も言ってたしね(笑)
でもね、下調べはしとこうよ~ゆづはソチの金メダリストですからね~
真央ちゃん&大ちゃんを載せてくれたことは、非常に感謝いたしますけどね!!

ファイナルも大事なんですけど~(;´▽`A``

真央ちゃんの動画がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
あの時アルソアを教えてくれてありがとうキャンペーン←動画は、こちらのサイトからご覧になってくださいね。
e0199691_1534181.jpg

やだーーーーーー(;´Д`A ```すっかり忘れてた・・・
これじゃぁ、『真央ファンだなんて大きな声で言えなーーーーい』…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄) /ごにょごにょ
これからはひっそりとこっそりと言うべきか・・・( ̄_ ̄ i)タラー
応募終わってるし・・・
買うことすら忘れてるし・・・
e0199691_1573861.jpg

でも、枯渇していた真央砂漠を脱せたのは嬉しい~♪
XOIで翻弄されていたからな~意識がかなりそちらに向いてしまってましたよ(;´▽`A``

それに、Numberアマゾンでポチっとしたのに
不在票が入ってたのを旦那くんが再配達の要請をしてくれていなくて
手にすることが出来ず・・・
私が帰ってきたのは21時少し前だったので、すでに受付終了・・・
やけ酒だ~と、いつもより缶チュウハイ1缶多めでしたね
こんなことなら帰りに買ってくればよかったですよ~
アマゾンでポチっとしなくてもね~
なんでアマゾンかというと、梱包しっかりだからなんです。本屋で買ってバックに入れて持ち帰ると
ボロボロになっちゃうから、安全をとったんです。
保存版と、ボロボロになるまで見ちゃう版とやっぱり二つ用意するべきですよね。
コメント欄の皆様は2つ購入派が多かったです♪
私もそうします!!

ファイナルジュニア男女シングルの結果が出てますね。
e0199691_25137.jpg
e0199691_252117.jpg

女子は、3位に永井優香さん
男子は草太くんが首位で、しょーまくんが3位ですよ~!!
なかなかの好スタートではないですか!
頑張れ~!!表彰台キープするんだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

もうすぐシニア女子が始まります。
一旦、寝ます。タイマーかけて、起きれたらライブで見ようと思います!!

ISU Grand Prix Final Barcelona 2014←ライストです。

では、一旦おやすみなさい。



※コメントくださった皆様へ
明日お返事しますので少々お待ちくださいね♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-12-12 02:11 | グランプリファイナル | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧