カテゴリ:クリスマス・オン・アイス( 9 )

行ってきました!新横初演のXOI2015

昨日行ってきましたよ~!!
去年に引き続き2年連続のクリスマス・オン・アイス(私が!)
大ちゃんの生演技を見ること自体、約1年ぶり~^^
新プロ引っさげて、と言うことなので楽しみにワクワクしながら・・・と。行きたいところでしたが
私前日、会社の忘年会で久々に呑みすぎてしまって ( ̄▽ ̄;)
もう、二日酔い~頭がんがんしてましたよ~こんなの何年ぶり~って感じです。
22日、本当はお休みだったんですが、急遽午前中だけ仕事になってしまって
頭がんがんしながら出勤。
頭ボーーーーーっとしておりました。
公演までにはしゃっきりしないと~ですよ(;^_^A アセアセ
まぁまぁ、夕方にいざ出発~二日酔いのガンガンも取れむくみだけが残った(いつもだけど)状態で新横へレッツゴー╭(๑•̀ㅂ•́)و
これがまた、旦那くんが前日まで39度を越す高熱が2日間続いてたんですが、嫁出かける~ですよ
出掛けるコールだけして出発したら『宝くじ今日までだよ。買うって言ったよね』って Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
確かに言ったけど、今から宝くじ売り場を探すなんてできなーーーい。
地元の駅にあったはずの売り場はなくなっていて、新横にあるか、何時までやってるか検索。
駅から離れてるところに売り場があることが分かり、ゴー╭(๑•̀ㅂ•́)و
最終日だけ会って並んでる並んでる~
15分くらいならんんでやっと購入(10枚ですけどね)
開演20分前でしたよ。焦る~
大ちゃんバナータオルはとっくに売り切れ ( ̄▽ ̄;)
いつも出遅れるんですよね。
で、座席について始まるのを待っていると、そこ私の席・・・って声が。見ると私の座ってるところをなので
これまた超焦る~何度も確認して座ったんですけど、いざ言われちゃうと自身がなくなっちゃうのです(前歴ありだし)そうしたらお隣の方が、その方のチケットを見てくださって(私、老眼で字が見えず(笑))逆側ですよって言ってくれて・・・ε-(´∀`*)ホッ と一安心しました!
そうこうしている内に、XOIスタート!
昨年の時がよみがえる~でも真央ちゃんいない~!!

言うならば、昨年のXOIは夢の世界に連れて行ってくれた感じで
今年のXOIは、地に足着いた感じかな~(意味不明ですか?(○´ω`○)ゞエヘヘ)
やっぱりね、気になるのは大ちゃんがどなたかとコラボをするのかどうか?だったんですけど
二人組のコラボはなかったですね。なんとなく・ε-(´∀`*)ホッ

そうしたら、今日の放送のXOIのスタート前のインタビューで
真央ちゃんとまた一緒にコラボやりたいって~いやっほーヽ(^。^)丿
一緒にスッテップふんでてやりやすいって(*´∪`*)フフ
キュンキュンしちゃうじゃないですか~!!

まぁ、そこの部分はまた後日~!!今、動画アップロードを久々にやってます。手撮りだから画質超悪いと思いますがアップロード済んだらアップしますね)

やっぱり大ちゃんのスケート好きだな~滑ってる姿とか、一つ一つの手の動きや足の動きや・・・言い出したらきりがない感じ。
真央友さんと終わった後に食事をしながら話していたんですが、やっぱり大ちゃんのスケートは唯一無二のものだなって、。誰も真似できないし、同じように引き込まれる感覚が大ちゃんが1番だなって!
うまく表現できないんですけど、ただただずっと見ていたいって思うんですよね。
真央ちゃんと一緒なの。

e0199691_1563022.jpg


XOI2015 Daisuke TAKAHASHI Lacrimosa
動画主様、感謝してお借りいたします。

e0199691_212829.jpg
e0199691_214115.jpg
e0199691_215232.jpg


新プロはなんとも言えない世界観ですよね。

XOI2015 Daisuke TAKAHASHI Born on Chiristmas Day
動画主様、お借りいたします。

e0199691_265448.jpg
この晴れやかなお顔、いいですよね♪

e0199691_272188.jpg
e0199691_27378.jpg
e0199691_274794.jpg
e0199691_28256.jpg
e0199691_281596.jpg
本当に素敵なナンバーうっとりしちゃってとろけそうですよ~^^
大ちゃんにしか出せない(←しつこい)色気がムンムン漂ってるのよ~♪

2部に行く前のクリス・ハートさんとのトークで、何がほしいかって大ちゃん聞かれて・・・
そろそろ・・・ねっ!って言ってましたのよ。
私の脳内で『真央ちゃーーーーん』と叫んでおりました( ´艸`)


久々の大ちゃんのすべりだったので見落とすな~と言わんばかりに目で追ってました。

他にもね沢山いいプロがあったんですよ。ケイトリン&ポジェさんも1部も2部もよかったしね~
タニスさんとちびっこスケーターとのコラボも素敵だったし
パントンカップルもいいし~テンくんもよかったし~でもあっという間に終わってしまったので
ある意味語れないのかもです。だめなレポだな~ ( ̄▽ ̄;)

今度いつ見ることができるのかな~
AOIは今シーズン大ちゃん出ないそうですし、神戸の演技会が一番近いのかな~
XOIの動画が動画の神様によって上がったらまたアップしますね!



真央ともさんと『ツバメグリル』でお食事して、沢山お話して
岐路に着いたんですが、今この時期はいろんな人がいますね。

まず、一食触発の瞬間。
凄く混んでいた訳ではないけど、そこそこ混んでいて
私の前に男の人が二人、縦に並ぶようにいたんですよ
で、先頭の人が後ろの人に何か触れられてるのかなんだかで2~3回振り返って『チッ』と舌打ちしたんです。
そしたら後ろの男性がきっとイラッとしたんでしょうね。
先頭の人が降りる際、ドアが逆側で振り返って向かった時にその舌打ちされた人が仕返しに何かしたんですよ。わざとぶつかるというかなんと言うか。
そしたら、降りようとした人が振り返ってね~私その二人の間に入っちゃってて。
その降りようとした人が、相手に向かおうとしてて、思わず『喧嘩するんですか?』って言っちゃったの~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~だって、喧嘩始まっちゃったら電車止まっちゃうでしょ。迷惑ですよね。
最近、思ったことが口から言葉で出ちゃうからやばいんですよね私。。。
以前もあったんですよね~なに言ったのか忘れちゃった ( ̄▽ ̄;)
毎回旦那くんに『いつか刺されるよ』って言われてます。。。
その方黙って降りてってくれたからよかったんですけどね
やばかったな~って思ってたら、今度は真横で男の人が『これって南武線ですか?南武線ですか?南武線ですか?』って連呼してて、最初言ってる言葉が素通りしてて3回目に横見たら目の座った男の人が私に向かっていってたので、これまたとっさに『はい、南武線です』って言ったら今度は『今日寒いですね』って
流石に無視しました。そしたら他の女性に同じ事をたぶん聞いてたと思うんですけど、その女性は無視せず全部受け答えしてました。


なんか、全然XOIレポになってなくてすいません ( ̄▽ ̄;)

そうこうしている内に、全日本が始まりますね。
今日、twitterの公式『すぽると』ご覧になった方も多いいと思いますが
番組紹介で『浅田真央ショート曲「アイ・ガット・リズム」と共に全日本へ』ですよ
驚きすぎてあごが外れるのかと思いましたよ。
わざとやってるとしか思えないですよ。

e0199691_2461685.jpg
今は訂正されてて削除されてるみたいなので・・・画像切り取っておけばよかったです。
先が思いやられますよねキュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ





※コメントくださった皆様へ
長々とお待たせしてます。
順番にお返事しようと思っていますので
本当に気長にお待ちくださいね!
よろしくお願いいたします





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



by aloha0508 | 2015-12-24 02:48 | クリスマス・オン・アイス | Trackback | Comments(5)

本当に、なんてスペシャルなコラボレーションだったんでしょう♪

昨夜放送されたネオスポがこれまたウルトラ急のGJだったんですよ~♪
http://dai.ly/x2e035g←動画はこちらをクリックしてご覧ください。
e0199691_1214217.jpg
e0199691_1224889.jpg
真央ちゃん可愛い♪

このときのナレーションの方が
『世界の頂点に立って来た二人でも簡単にはいきません。悪戦苦闘しながら作り上げた
最初で最後かもしれない夢のコラボ・・・』

>最初で最後かもしれない夢のコラボ

そんなこと言わないでよ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!とTVに向かって叫んでたことは言うまでもありませんo(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!

出番が来た真央ちゃん、大ちゃんに向かって手を振ります。
e0199691_1273960.jpg
それに気づいた大ちゃん、真央ちゃんはもうリンクに行っちゃいましたが手を振る・・・
e0199691_1281455.jpg
そんな姿を見て以心伝心だなって♪

今日はかなりの妄想癖全開でお願いいたします(笑)
e0199691_137433.jpg
大『真央待てよ~(優しい雰囲気で)』
e0199691_1371625.jpg


真央『《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~大ちゃん、こっちこっち~♪捕まえてご・ら・ん~~♪』
e0199691_1382480.jpg


二人の周りではお花が咲き乱れ、小鳥がさえずり、やわらかな日差しが二人を包んでいるのです( ̄m ̄* )ムフッ♪

大『つかまえた』
e0199691_1414365.jpg


(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
alohaさんの変態ぶりを見ちゃにましたね~(笑)
XOIが始まった時から延々この妄想に取りつかれている私なのです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それにね、二人でステップ踏んでるのがとっても心地いいのです~
凄く優しくって合っていて素敵~(* ̄。 ̄*)ウットリ~!!

またね、この大ラスの会見がいいんですよ
e0199691_1505265.jpg

e0199691_151282.jpg
真央ちゃんったら、『明日もやりたい』で、声裏返っちゃうんですから~(*´∇`*)
本当に本当に楽しめたXOIだったんだなって思うんです♪
e0199691_152232.jpg
真央ちゃんきゃわわ~♪
e0199691_1544349.jpg
明日と言わず、ずっとやってくれーーーーい♪

e0199691_1564987.jpg


このスパイラルから抜け出せません~(*´∇`*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-01-06 01:58 | クリスマス・オン・アイス | Trackback | Comments(16)

これからも、真央ちゃん大ちゃん2人が笑顔でありますように。

高橋大輔と浅田真央、「特別な時間」。
初共演で再認識した2人の“大きさ”。(Number webより)

e0199691_2338662.jpg

それは、特別な時間だった。

 2014年12月21日、新横浜スケートセンター。「クリスマスオンアイス」の昼の公演を観た。

 今公演に出演するクリス・ハートが歌う『まもりたい』とともに、スケーターたちが登場する。

 2014年の全日本ノービス選手権ノービスAで優勝した三宅星南に始まり、ブライアン・ジュベール、ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ、織田信成、クリストファー・ベルントソン、デニス・テン、鈴木明子、イリヤ・クーリック、チン・パン&ジャン・トン、高橋大輔、浅田真央がそれぞれのソロのナンバーを披露し、第1部が終了した。

 第2部では、各スケーターがクリスマス・ソングにのって滑る。ニコライ・モロゾフとアナベル・モロゾフの親子が登場するサプライズもあった後半を締めくくったのは、クリス・ハートが『クリスマス・イブ』を歌う中、実現した高橋と浅田のコラボレーションだった。

記者会見に笑顔で登場した高橋大輔と浅田真央。

 終了したあと、記者会見に臨んだ高橋の第一声には高揚が感じられ、表情も晴れやかだった。

「すごい緊張していたんですけど、楽しくできたと思います。クリスさんとのコラボでしたが、歌声がきれいで、クリスマスなんだなと感じながら僕たちも滑ることができました」

 浅田も笑顔だった。

「高橋選手とのコラボレーションも、クリスさんとのコラボレーションも、夢のようだなって。生で歌ってくださっているんだなと思いながら滑っていました。自分のソロもそこまで緊張することはなかったです。たくさんのお客さんの前で滑りたいと思っていたので、わくわくした、楽しい、という気持ちのほうが強かったです」

2人にとって、長年過ごしてきたのとは異なる年末。

 そして2人はこの1年を振り返る。

「2014年は僕にとってはいいこともあったんですけど、しんどかったこともありました。その中でもいろいろなことが経験できて、自分にとっては勉強になった1年だと思います」(高橋)

「2014年はオリンピックもありましたし、考える暇もなく1日1日をスケートに捧げてきたのが前半でした。シーズンが終わってから自分で考える時間ができて、いつもとはちょっと違う生活になり、こうしてまた滑るという形で締めくくらせてもらった2014年です」(浅田)

 2人にとって、長年過ごしてきたのとは異なる形での年末でもあった。

 高橋は言う。

「全日本で10年以上ですかね、クリスマスどころではなかったというところがありました。今回、イベントという形で皆さんと一緒に楽しむことができるのは、頑張ってきたからかなと思います。試合をしていない自分に対してぜんぜん違和感はなくて、正直それには自分でもびっくりしています。ひとつ次に、ほんとうに行ったのかなって今は感じています」

 一方の浅田。

「全日本は小学6年生から出てきたんですけど、そこからほんとに長い間、毎年試合があってのクリスマスという感じでした。スケートとともに成長してきたのでスケートとともにクリスマスを過ごせるのはうれしいことです。スペシャルなショーをできる、滑らせてもらえるのはすごくうれしいです」

 2人の言葉に、あらためて、高橋と浅田がどれほど長きにわたり、日本のフィギュアスケートを牽引してきたかを思う。

進退を考えれば考えるほど、気持ちが分かれていく。

 浅田はソチ五輪のあと、進退を尋ねられれば、「ハーフハーフ」と答えてきた。そしてその言葉の意味合いにも変化があることを、語ってきた。考えれば考えるだけ、半分と半分とに気持ちが分かれていく胸中がある。

 待望論は根強い。方々に、競技生活への復帰を求める声がある。それらの声にあるそれぞれの理由はどうあれ、浮き彫りになるのは浅田の存在の大きさだ。

 だがもし続けるとなれば、どこまでか。次のオリンピックまで頑張るとなれば3年あまり。「1日1日をスケートに捧げてきた」、そんな日々を再び送っていくには、容易には想像しがたいエネルギーを要するだろう。

取材の中でよく聞いた「高橋大輔」の名前。

 高橋は2014年10月14日、競技生活に終止符を打った。

 ソチ五輪が終わってから夏、秋、冬と、取材の中で「高橋大輔」の名前をよく聞いた。こちらから尋ねるまでもなく、スケート界の人々は、自然に高橋について語りだした。高橋の一面を再確認させられる話や、新鮮な話があった。それらの話にあったのは浅田同様、高橋の存在の大きさだった。そしてまだまだ伝えられるべき、記録されるべき物語があった。いつか書く機会が得られればと思う。

 浅田と高橋は、日本のフィギュアスケートにあって大きな、大きな役割を果たし、存在感を示してきた。そして引退と休養という道を選んだからこそ、成立したコラボレーションであり、その公演はまぎれもなく、特別な時間だった。

これからも、2人が笑顔でありますように。

 2014年は終わり、2015年が始まった。

 初回の公演のあと、高橋と浅田は新しい年への抱負も語った。

「次の大きな夢だったり目標というものを自分の中にみつけられる1年にしたいと思います」(高橋)

「2015年は、私にとって決断をしないといけないときが来ると思うので、気持ちの流れに任せていきたいと思います」(浅田)

 高橋はプロフィギュアスケーターとして歩んでいくとともに、新しい夢を具体化していくための1年である。

 浅田にとっては、競技生活へと戻るか、あるいは別の道へ進むのか、決断する1年だ。

 ただ、高橋がどのような夢を描くにせよ、浅田がどのような選択をするにせよ、きっと変わらないことがある。2人の、フィギュアスケート界における存在だ。

 場内に響く歓声と拍手は、熱気とあたたかさに満ちているようだった。高橋と浅田のこれからを、これまでと変わらず、ずっと見守るかのようでもあった。そんな幸せな時間と空間が、そう感じさせた。

 フィナーレでは、雪が舞う演出の中、出演した全員が白い衣装で登場した。

 その中に、2人の笑顔があった。これからもそうであってほしいと思わずにはいられない笑顔だった。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

素敵なコラムでしたね。
真央ちゃんと大ちゃんの存在の大きさに触れてくれ、最後は、これからも2人に笑顔であってほしいと締めくくってる。
誰もがそう願っていることを、『笑顔でいて』なんて、本来簡単な言葉だと思うけど
こう改まって目にすると凄く深い思いに感じられます。


http://youtu.be/HnXTV1uoDig
動画主様、お借りいたします。

e0199691_083960.jpg
もーーーーーーーう、大ちゃんたら、なんて優しい目で真央ちゃんを見つめてるの~ (´艸`)
e0199691_085083.jpg
e0199691_09163.jpg
e0199691_091495.jpg
e0199691_092711.jpg
e0199691_093825.jpg
e0199691_095574.jpg
e0199691_010796.jpg
e0199691_010158.jpg

ほぼ私の自己満足の世界のキャプチャでございます。

もう何回リピしても楽しめちゃう~見だすと本当に止まらない~(*´∇`*)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-01-04 00:33 | クリスマス・オン・アイス | Trackback | Comments(22)

なにこれ~萌えすぎます~♪

高橋大輔、真央を「お姫様だっこ」
e0199691_0585631.jpg
「クリスマス オン アイス」で浅田(左)をお姫様だっこする高橋
 クリスマスイブにあの演技がよみがえった。フィギュアスケートのアイスショー「クリスマス オン アイス」は24日に新横浜スケートセンターで最終日を迎え、千秋楽公演が行われた。

 元世界王者の高橋大輔さん(28)が、この日だけ銅メダルを獲得した10年バンクーバー五輪でも滑ったショートプログラム(SP)の「eye」を披露。アコーディオン奏者cobaさんの生演奏付きと、最高の贈り物となった。フィナーレでは今季休養中の浅田真央をこの日2度目の「お姫様だっこ」も。サービス精神満載で会場は大盛り上がり。高橋は「必死でしたけど、最高の気分」、浅田も「良いものを見させてもらってよかった」と感嘆した。公演の模様は、テレビ東京系で29日午後3時から、BSジャパンでは来年1月7日午後6時から放送。

 [2014年12月25日9時15分 紙面から]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なにこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
今、飲み会から帰ってきて最後の最後でお姫様だっこだなんて萌えすぎます~♪
フィナーレでのお姫様だっこなんて最高じゃないですか!!

ちょっと酔っぱらいのalohaさんなので、今日はこの写真で夢ごこち~♪

2次会、地元でよかったです~!ワインバーにて、スパークリングワイン2杯で酔い回ってきました
やっぱ、ワインは弱しです(;´▽`A``

32歳のイケメンに触りまくって(腕とか肩ね)ご満悦のalohaさんでした♪もはやセクハラか(笑)









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-12-26 01:06 | クリスマス・オン・アイス | Trackback | Comments(15)

楽しかったXOI素敵な余韻とともに・・・

今日が最終公演・・・
行ってないけど、楽しんでいらっしゃる皆様のtwitterや、真央友さんからの情報で
まるで、そこに自分がいるかのような錯覚に陥ってるalohaさんでございます^^;

泣いても笑っても24日の公演は2公演のみ。。。
そして、ほんとのほんとの最終楽公演は、なんとサプライズありとの情報を得てしまい
仕事なんかやってられない状態に(笑)
なんで私は今ここのいるんだろう?ってね~(;´▽`A``
飛んで行けるものなら飛んでいきたかったです~

織田くんtwitterより、最終日の公演に向けての気合ですね!!
e0199691_0381165.jpg
しかしこの真央ちゃん細っ!!

そして本当の楽公演前みんなで円陣組んで・・ケイトリンのtwitter
e0199691_0492015.jpg
e0199691_0461580.jpg

気づきましたか皆さん??
ハッシュタグが・・・#XOI最終ビックサプライズを予想しようなんですよ~♪見てみると、皆さん思い思いの予想をされています~!!
参加しとけばよかったですよ~クリス・ハートさんが、スケート靴はいて滑るのか?って思ったんですけど
これは大外れ~!!
第1部は、織田くんあっこさんがサンタの格好でプレゼントコーナーだったそうですね
シンガポール航空のフリーチケットと、サイン入りパンフとクリスさんのCD!!めちゃめちゃ太っ腹~しかも5名の方が当選されたとか??
凄い豪華景品ですよね~!!
第2部もまた凄い~真央サンタまで登場して、客席になななの投げ込みとか妖怪ウオッチグッズとか色々あったそうですよ~♪
楽公演に参加された真央友さんが、な・な・なんと~真央サンタが投げ込んだ『ななな』を見事にキャッチされたそうなんです~!!
e0199691_111012.jpg
これがその『ななな』~!!最高のクリスマスプレゼントだ~羨ましいです♪
客席にプレゼントを投げ込むって考えると、新横規模が一番いいんでしょうね~♪
大真央コラボ最後も、抜群に息のあったコラボだったそうで、これで終わりなんて~って思うと
もっともっとやってほしい~って思いますよね。
今日は、信夫コーチ、久美子コーチも見に来られていたそうで、大ちゃんにお姫様だっこされてる真央ちゃんを見た久美子先生が爆笑されていたそうです(ツィ情報)
そんな姿見たかったな~
そしてそして~最後の最後のビッグサプライズは、cobaさん登場でのアコースティックで大ちゃんが舞う『Eye』だったそうなんですよ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー会場はもう、割れんばかりの大歓声!!
なんて素敵なサプライズ~!!この楽公演3時間越えだったとか!
見れなかったことが悔やまれて仕方がないです~( p_q)エ-ン(3回も見といてね~^^;)
今日もTVカメラが入ってたそうなので、この模様が放送されるかな~絶対流しとくれ~テレ東さん♪

大輔サンタの贈り物はあのプログラム!?
日刊スポーツ 12月24日(水)22時11分配信
e0199691_1234994.jpg
アコーディオン奏者coba(右)の生演奏を背に2010年バンクーバー五輪時のプログラムを披露した高橋
 「大輔サンタ」からの贈り物はあのプログラム!? フィギュアスケートのアイスショー「クリスマス オン アイス」は24日に新横浜スケートセンターで最終日を迎え、千秋楽公演が行われた。10月に現役引退を発表した元世界王者の高橋大輔さん(28)が、この日だけ銅メダルを獲得した10年バンクーバー五輪でも滑ったショートプログラム(SP)の「eye」を披露。しかもアコーディオン奏者cobaさんの生演奏付きで、約3分間の「クリスマスプレゼント」をファンに贈った。

 事前に告知しない最高のサプライズに、クリスマスイブの夜に詰め掛けたファンからは大歓声が起こった。「すごく緊張したけど、終わった後は最高の気分でした」と興奮気味に振り返った。大盛り上がりで4日間の公演を終え、フィナーレでは「ハッピーメリークリスマス!終わりたくない!」と会場に呼び掛け、名残惜しんでいた。

 この日の千秋楽も含めた公演の模様は、テレビ東京系で29日午後3時から、BSジャパンでは1月7日午後6時から放送される。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


座長大ちゃんが『こんなに盛り上がったので、(来年も)あると思います』と言ってくれたそうなんですよ~(ツイ情報)
あるなら絶対に千秋楽とる~手に入れてやる~頑張る~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

またまたケイトリン・アンドリューのtwitterから
e0199691_133253.jpg
e0199691_1333441.jpg
゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+真央ちゃん、眩しすぎます~!!
ジュベールさんのtwitterからは・・・
e0199691_1374869.jpg
e0199691_1381384.jpg
こちらはパントンペアのweiboのお写真をジュべさんがリツィしてました~♪アップされた時間を見ると円陣の時と同じようなので楽前に撮った集合写真ですね♪

ε= (´∞` ) ハァー楽しすぎて楽しすぎて。。。
もう、この書き方も私が楽公演に居たかのように語ってますよね~(;´▽`A``

多くの方がご覧になったと思いますこちらのお花~!!
e0199691_154326.jpg
e0199691_1541857.jpg
私の真央友さんが真央ちゃんに送ったお花なのです~とっても素敵ですよね♪
これそうなの~(*´∇`*)って聞いた時、(≧◇≦)エーーー!っと、とっても驚いてしまった私なのです('-'*)フフ
真央愛感じますよね♪

まだまだ続けられそうですよ~だって、真央ちゃんと大ちゃんのことしか書いてないですもんね~(笑)
e0199691_1442044.jpg
壁|〃´△`)-3ハゥー


今日はひとまず、これにて~明日は忘年会。クリスマスに忘年会・・・(;´▽`A``
飲んだくれてきます(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-12-25 01:44 | クリスマス・オン・アイス | Trackback | Comments(18)

夢心地のXOI~♪大真央お姫様だっこを間近で確認~(*´∇`*)

行ってきましたXOI~今日の公演で3回見たことになります~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
1回目に見たよりも・・・2回目に見たよりも・・・もっともっと・・・
あっ、っと言う間に終わってしまったのです~楽しいのに寂しい~( p_q)エ-ン
私のXOIは終了しちゃいました・・・
なんて、おセンチは、さておきまして
私は第2回目の公演に参加してきたんですが、やっぱりね、どれもこれも素敵なのでございますよ~♪
それに客席が熱いです!
21日に行ったときよりも観客の皆様の歓声が大きいのです!
熱狂なのです!!心からの悲鳴なのです!!
スケーターの皆様も、絶対に心地よかったと思います!
今回は私一人でお出かけしたので、私の周りは大ちゃんファンの方が大勢いたと思われます(あたりまえか~)
なので、大ちゃんキャラバンの時、お尻フリフリで客席に来る大ちゃんを見てた皆様は
めちゃめちゃ(*/∇\*)キャーーーーーーって悶えてましたよ(笑)
演技後のごあいさつで、東西南北に向かって一礼しますよね
各サイドの歓声の凄いこと凄いこと。応援合戦のごとく・・・思わず笑ってしまいました(変な意味じゃないですよ。楽しかったってことです)
私は、大真央の『ラストクリスマス』でお姫様だっこが目の前で繰り広げられたのを見て(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャでした~もう、何度見ても(///ω///)テレテレ♪ですわ♪
今日の初回公演の真央ちゃん、ジャンプの失敗があったと真央友さんから聞いて
心配してたんですが、私が見た公演は全然ノープロブレムでした♪
最初にあのふわふわコートを脱ぐときにタイミングがずれたのかな??脱ぎ捨てる場所が
いつもより北寄りになってしまってて、大ちゃんがそれを拾い上げるのに大変かも?って思ったんですが、それもノープロブレム♪
この二人に『不可能』という文字はありませんね!

順番めちゃめちゃではなしますが、モロゾフさんが、今回はサンタ帽を最初っから被らず出てきました~!!
いいですね~モロゾフさんとアナべルちゃんの親子公演。
更に完璧になってましたし!!なにせリフトが素晴らしいです!!

そして第2部が始まると、大ちゃんのホワイトクリスマスでハートの目にさせられた~って思いながらの
MCスタート!
昼公演では、『僕は皆さんの恋人です』と言ったそうですね(笑)
あっさり撤回してましたよ。『調子に乗りすぎた』って(*≧m≦*)ププッ
そこから何をしゃべろうかなんて言ってて・・・
お客様が歌って~CALL~♪
大ちゃん、焦る~『歌わへん』とか言ってたかな~
そうしたら救世主のクリスさん登場!助かったって言ってたかな~(^ー^* )フフ♪
そこからクリスさんにバトンタッチでクリスマスメドレー開始!
歌声最高!の最中、袖にひっこんだ大ちゃんが現れたのを確認。
今日に限って双眼鏡を持っていくのを忘れてしまってね~
大ちゃん、織田くん、テンくん、クーリックさんなのかな?って思ってたら
テンくんがアップしてくれた動画で、ケイトリンだったことが分かりました(;´▽`A``
ノリノリジングルベルに皆もノリノリ~♪
テンくん、インスタ動画
e0199691_172872.jpg
e0199691_173891.jpg
e0199691_17462.jpg

テンくん動画パート2
e0199691_194030.jpg


スケーターの皆様が楽しんでくれてるってことが本当にうれしいなって思いますよね~
ガンガンその楽しさが伝わってくるんですもの~
だから、見る側の私たちも楽しくって仕方がないんですよね~堪らんですわ~❤

そして、今日の織田くん!階段真央をやってましたよ~
残すところ2公演、誰のものまねで〆るのかしらね~(*´∇`*)

http://youtu.be/IUKrPUBH3JU
動画主様、感謝してお借りいたします♪
e0199691_1493879.jpg
e0199691_1495116.jpg
e0199691_150685.jpg
e0199691_1501934.jpg


この詰め合わせ動画やばいです~にやけっぱなしの口開けっ放し~(ノω`*)んふふ♪

ブログ書き書き最中なのに~何度も見返しちゃう~(*´∇`*)

こちらは21日放送のネ☆ス☆
http://dai.ly/x2d1k1i(リンク先からご覧ください)
e0199691_1323441.jpg
大ちゃんと真央にしかできない雰囲気のプログラム・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ちょっと、ここんとこいじりたいんですよね~( ̄∇+ ̄)vキラーンそこはまた後日改めますね(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

e0199691_1505477.jpg


まだまだ夢心地~♪動画を何度もみてはニヤニヤ中なのです(笑)

今日はクリスマスイヴ・・・
そして本当にXOI楽公演を迎えます。
行かれる方、思いっきり楽しんできてくださいね~
そして私に楽公演の様子などをぜひぜひお聞かせくださいませ~!!
楽しみにしておりますので~(*´∇`*)


e0199691_1532496.jpg
壁|〃´△`)-3ハゥー





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-12-24 01:54 | クリスマス・オン・アイス | Trackback | Comments(12)

XOI行ってきました~!!やばいよ~大真央コラボ~♪

いったい何から語る~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

頭の中は、大真央パラレルワールドと化してしまってるalohaさん!!

初めて参加した(私が)クリスマス・オン・アイスは・・・

楽しい~・HAPPY~・最高~

だってだって・・・
e0199691_0351529.jpg

これよ~♪( ̄TT ̄)鼻血ぶーどころの騒ぎじゃない~~~!!!!!

この写真見てるだけで幸せだわ~♪

コラボだけが最高だったわけじゃないんですよ。
全てにおいて最高だったわけで・・・
でも今日語ってみるのは、真央ちゃんと大ちゃんに絞りたいと思います。

なんてったって、大真央のパラレルワールド(←気に入った)ですから~(笑)

クリス・ハートさんの透明感のある声・・・『クリスマス・イヴ』にのせて
大真央が舞う~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

e0199691_0112351.jpg


何この二人~~予想をはるかに超えてるじゃないですか~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・
今日ですね、私ったら初回公演と、その後の2回目の公演両方見ちゃったのですv( ̄ー ̄)v

初回は、まだまだ初々しい二人~で思いっきり初披露ってこともあって(///ω///)テレテレ♪な感じでしたが
2回目は、さすがですよ~息がぴったりんこ!!
お姫様だっこなんか、初回よりも長かったんですから~(そうですよね!)

私の周りからは、悲鳴しか聞こえてきませんでした(笑)
自分が一番悲鳴を上げてたかも(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
一緒に行った真央友さんも雄叫びあげてました~(笑)

20141221 Daisuke & Mao KSB & RSK
動画主様、お借りします。


浅田真央 高橋大輔のお姫様ダッコに観客大喜び
東スポWeb 12月21日(日)16時55分配信

e0199691_0113921.jpg
高橋大輔さん(上)と競演した浅田真央

 去就が注目されているフィギュアスケート女子の浅田真央(24=中京大)が21日、初日を迎えた「クリスマス・オン・アイス」(新横浜スケートセンター)で約4か月ぶりの演技を披露した。

 例年、同時期に開催される全日本選手権に出場しているため、このイベントへの出場は初めて。会場は立ち見も出る盛況で2152人のファンが詰め掛けた。

 1部のソロに続き、2部では昨季で引退した高橋大輔さん(28)と豪華競演。歌手クリス・ハート(30)が情感たっぷりに歌う「クリスマス・イブ」に合わせ、高橋さんにお姫様ダッコされるとひときわ大きな歓声を浴びた。

 休養のブランクを感じさせなかった浅田は「夢のようだなと思って滑っていました。スケートとともに成長して、スケートとともにクリスマスを過ごせるのはうれしい」と生き生きとした表情で話した。公演は24日まで行われる。


高橋大輔が真央を「お姫様だっこ」
2014年12月21日
e0199691_0382447.jpg
3人とも同じポーズ~(*≧m≦*)ププッby aloha
e0199691_0384933.jpg
「クリスマス・オン・アイス」でコラボした(左から)クリス・ハート、浅田真央、高橋大輔

 アイスショー「クリスマス・オン・アイス」が21日、新横浜スケートセンターで行われ、今季休養中の浅田真央(24)=中京大=が、10月に現役を引退した高橋大輔(28)と氷上で共演を果たした。

 約4カ月ぶりに氷上に登場した浅田が、歌手クリス・ハートが生で歌う山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」に合わせて舞うと、途中からは高橋が合流し、会場のボルテージは最高潮に達した。

 互いを見つめ合い、手を取り合いながら、2人が呼吸を合わせていくと、高橋が浅田の足を抱え上げて「お姫様だっこ」を披露する場面も。日本のフィギュア界をけん引してきた2人の“アツアツ”ぶりに、超満員の観客席からは感嘆の声が漏れた。

 去就が注目される浅田は、「来年は決断しなければならない時がくると思いますが、時の流れに任せていきたい」と、まだしばらく熟考を重ねる様子だが、この日の夢の共演はファンへの何よりのクリスマスプレゼントとなった。

高橋大輔、真央“お姫さまだっこ”に「緊張した」/フィギュア
e0199691_0485596.jpg
高橋大輔(奥)と演技する浅田真央(手前)=新横浜スケートセンター

 今季休養しているフィギュアスケート女子の浅田真央(24)=中京大=が21日、新横浜スケートセンターで行われた『クリスマス・オン・アイス』に出演した。

 エキシビションナンバー『The little light of mine』に加え、10月に現役引退を表明した男子の高橋大輔さん(28)、歌手クリス・ハート(30)とのコラボレーション、『クリスマス・イブ』を演じた。

 約4カ月ぶりに氷上で舞いを披露した真央は、「クリスさんが生で歌ってくれて、夢のようだった。たくさんのお客さんの中で滑りたかった。心が優しくなった」と充実の表情。真央を“お姫さまだっこ”する場面もあった高橋さんは、「緊張したけど、楽しくできた。リフトはこわごわしていた」と苦笑いを浮かべた。美声を届けたクリス・ハートは、「音楽とのコラボレーションはいろいろなストーリーがある。歌を忘れるぐらい素晴らしかった」と感激していた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本当に最高のクリスマスプレゼントですわ~♪

新横は、客席とリンクが近いから双眼鏡なしでも全然OKなんですよね~(それでも持っていったけど)
真央ちゃん大ちゃん、他のスケーターたちとの距離感がとっても身近に感じられれ嬉しかったです♪

2回目の公演を見たときの座席が、関係者席の真後ろだったんですが、そこに大ちゃんのご両親が来てたんです~!!
ガン見ガン見~他にもあっこさんのお母様とか、あらかーさんが生まれたてのベビーを抱っこしていたり(これは気になった、だってすっごく会場寒いんですよ。本当に冷え冷えなんですよ。まだ1カ月ちょっとですよね。免疫もないのに、そんな寒いリンクサイドにこさせていいのか??って思っちゃったです。ご本人が完全防備だからと思って会場に入れてるのですから私がとやかく言うことではないですけどね)

スケーターたちもそこの席から他のスケーターの演技を見てたりしてました♪

補足~
途中大ちゃんが腰を低くサササッと登場し、その席にいた男性の方に、なにやら((((・_・|コソコソ!|_-))))っと話しまた裏にはけていった姿を見ました。
距離近くて興奮~♪

クーリックさんと、ジュベールさんは、大真央コラボを柵の所にきて立って鑑賞されてましたよ。
クーリックさん、真央ちゃんの美ポジを拍手してくれていました(*´∇`*)

e0199691_0483477.jpg
e0199691_0553133.jpg
e0199691_0554010.jpg
e0199691_0555941.jpg
e0199691_1271640.jpg
e0199691_1183899.jpg
e0199691_1265545.jpg
e0199691_1272839.jpg

壁|〃´△`)-3ハゥー

いつまでも見ていられる~~~!!

最初にもお伝えしてますが、ショーはすべて素敵だったのですよ。
今日のこのブログだけ大真央コラボバージョンでお願いいたします(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(毎回でしょ←自分で突っ込む)

サプライズもありました~!!皆さんすでにご存じかな??
知らないかも?これから見に行くのでサプライズは聞かない!と思われてる方は、このあとはスルーしてくださいね。

モロゾフ氏が、娘のアナべラちゃんとペアプログラムで登場。
初回の時は、誰だか全然分からなくって・・・やけに前側の方がキャッ(^^*))((*^^)キャッしてるから
女性よりも男性のほうが人気があるのね~なんて話していたんです。そうしたらサンタの格好をした男性が帽子をとった時にモロさんだと大驚愕したのです。
モロさんのインスタにWarmup before show practice(*´∇`*)←こんな感じの絵文字付き
e0199691_16282.jpg

よぉ~く後ろを見ると分かる人には新横だなって分かるかもしれないですね!!


と、今日はひとまずこの辺で電池切れです

書きたいことは山ほどあります。記憶が薄れないうちに書き留めないと!!







※コメントくださった皆様へ
お返事少々お待ちくださいませ
瞼が落っこちてきました~(;´▽`A``









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-12-22 01:13 | クリスマス・オン・アイス | Trackback | Comments(28)

大ちゃんの首元に真央ちゃんの手が~(*/∇\*)キャーーーー♪

Kaitlyn/Andrew twitter
e0199691_23403435.jpg


ケイトリンポジェさんのtwitterから大真央と一緒のショットが~
オーナメントに映る姿をだなんて、粋な計らいですね~♪
しかも赤のオーナメント♪
クリスマスだわ~!!

twitterの書き込みも可愛いの♪
e0199691_23452518.jpg

真央ちゃん、大ちゃん、ケイトちゃんって『ちゃん』で呼び合ってるのかしらん♪
なんて、思っちゃったりなんかして《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

いよいよXOI開幕です!
私、21日と、23日に行くことになってますy(^ー^)yピース!
行かれる皆様~思いっきり楽しんできましょうね♪
行かれない方~皆様からのレポを待っててください!
私ももちろん、レポします。( ̄TT ̄)鼻血ぶーぶーしか出なかったらごめんなさい(笑)

動画の神様が、真央ちゃん大ちゃんの練習風景の映像をアップしてくれました~!!
感謝してお借りいたします♪
e0199691_0311458.jpg

ネオスポだいまお

e0199691_018924.jpg
e0199691_0185591.jpg
ここだけでも、立ちくらみがしてしまうくらい萌え萌え感でいっぱいです。
e0199691_0191667.jpg
e0199691_020322.jpg
e0199691_0202493.jpg
e0199691_0203954.jpg
演技の確認中なんですが、手を離さないんですよ(*^^*)ポッ
e0199691_0212878.jpg
e0199691_0214191.jpg
e0199691_0215890.jpg
e0199691_0223725.jpg
e0199691_0225713.jpg
e0199691_023176.jpg
e0199691_0233319.jpg
e0199691_0243651.jpg
e0199691_0245471.jpg
e0199691_0251489.jpg
e0199691_025265.jpg
e0199691_0254437.jpg
e0199691_02606.jpg
e0199691_0261675.jpg
e0199691_026324.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪クリス・ハートさんの曲で滑る~ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
e0199691_0273314.jpg

e0199691_0271653.jpg
ココの部分分かりますか???????(/(エ)\)キャー真央ちゃんの手が大ちゃんの首に・・・・・(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー
e0199691_0283022.jpg
e0199691_0285129.jpg
e0199691_0291830.jpg
e0199691_0293497.jpg
e0199691_0294952.jpg
話した後視線を真央ちゃんに向ける~大ちゃん❤❤❤
e0199691_030458.jpg
e0199691_03056100.jpg


どうしましょう・・・興奮しすぎてギラギラしてきちゃいました・・・
今何にも手がつかない状態いに陥ってしまいました(;´▽`A``
いざ、新横へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-12-21 00:35 | クリスマス・オン・アイス | Trackback | Comments(20)

大真央ショットがきました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

パントンのweiboから大真央と一緒のお写真がきましたーーーーーーーー!!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
e0199691_23374388.jpg
lこの画像はビッグサイズです♪
み切れているので画像をクリックしてご堪能くださいね!!


e0199691_091075.jpg
こちらは、このブログの中ではフルで見れるサイズ~♪


今日はこれだけで、いい夢見れそうです♪


お写真楽しみにしてますので~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

昨日のネオスポ内での真央ちゃん
大ちゃんとコラボやると発表してくれましたね~!!

『高橋大輔さん』っと言おうとしたと思うんだけど

『たかはしだいすさん・・・』になってましたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

カミカミ真央ちゃん可愛いのです(*´∇`*)

e0199691_2358549.jpg




今日は短く・・・
明日ちょっと朝早く少し遠出なのです。



※コメントくださった皆様へ
明日、お返事しますので、少しお待ちくださいね!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-12-20 00:02 | クリスマス・オン・アイス | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧