カテゴリ:THE ICE 2015( 23 )

三美神、リッツ真央、魅惑のポルウナに酔いしれる~♪

2015theice Mao&Carolina&Joannie(Benedictus)(←クリックしてご覧ください)
e0199691_013320.jpg
e0199691_0131419.jpg
e0199691_0132490.jpg
e0199691_0133655.jpg
e0199691_0134451.jpg
e0199691_0135143.jpg

本当に言葉などでない位、美しく・・・清らかで・・・心の中にある邪念がどこかに吹き飛んでいってしまいそうな・・・
この三美神なら本当に世界が平和になるんじゃないかって思ってしまいます。
このプログラムを世界中のアイスショーでお披露目してほしいです。
THE ICEの中の特別なプログラムだけど、そんなことを心から思わせてくれます。
自分が、会場でどんな状態で見ていたかって考えるんだけど
本当にまっさらな状態になってしまっていたので、思いだせないんです。
っていうより、息してたのかって思うくらい見入っていたと思います。
今動画を見ても『無』になっちゃうんですもの~そして見終わると、なんて表現していいか分からないんですよ!
皆さんは、どんなふうにこの『ベネティクトゥース』を見てるのかな~(*´∇`*)

2015theice Mao ASADA(←クリックしてご覧ください)
e0199691_0403123.jpg
ここのシーン大好き~♪
e0199691_041642.jpg
見てくださいよ~このファンスパイラルの体感の素晴らしさ!
e0199691_0411911.jpg
真央ちゃんがシルクハットをかぶるときにクイクイってやるのが堪らんのですよ~♪
やっぱね、動きをみるのには少々遠眼から見る方がよく分かりますよね。
真央ちゃん、リンクの端から端まで本当によく動くんです。目いっぱいに!!
で、マジかで見てるとあっという間に真央ちゃんが通りすぎちゃうんです。
本当に、1年間休養していたのか??っていうくらいですよ^^
ローリーが真央ちゃん復帰にあたってこなせるように沢山の要素をモリモリに盛り込んでるのが
良く分かりますよね。
ロングサイドで、お客さんの方を見て踊る真央ちゃん。
お客さんのお顔がよぉく見えてるだろうな~沢山の方が真央ちゃんと目を合わせているんですよ~♪羨ましい~!!

2015theice Mao ASADA&Jeffrey BUTTLE(Por una cabeza)(←クリックしてご覧ください)
e0199691_1182024.jpg
e0199691_1182873.jpg
言うまでもないですよね~^^
私、昼公演ではこの顎クイで、絶叫マシーンと化していました(笑)
もうキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー真央友さんと言いまくってたですわ~
なんて最高なんでしょうか~!
双眼鏡でガン見しまくりながら全体を見回してと悶絶状態。
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーになってなかったことが不思議なくらいです(o^-^o) ウフッ
夜公演では、この顎クイをなぜか見逃してしまうという大失態をしちゃったんです。
なんか、興奮しすぎてるのと、この楽公演の本当に最後の演技なんだって思ったら思わず本気で(T-T) ウルウルしちゃったんです~でも涙で見れないのは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッなんて考えてたんだと思うんですよね。そこに意識が行っちゃったのか・・・
なんてもったいないのことしちゃったの~と・・・
『あれ??顎クイ逃した?逃した?』とボソボソ言ってたと思います。
ジェフとの息がぴったりと合ってるんですよね。
真央ちゃんも凄いんだけど、ジェフも凄いです。
ある意味タラプロなのでハードなステップじゃないですか
でも全然引けを取らずにこなしちゃうんだもの~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
正に何度でも見続けていたいプログラムの一つですね。

今年のTHE ICE。私自身会場に足を運んでみるようになって
まだ3年なんですが、毎年いい~って思うのに、その良い~がどんどん増していってしまうんですよね。
楽しくって楽しくって仕方がないんです♪

こんなにファンと一体となって楽しめるショーは、ないんじゃないでしょうかね~って思っちゃうくらい(*´∇`*)

フィナーレが終わって最後に真央ちゃんが『来年もお会いしましょう』って言うんですけど
今年は言わなかったね。って、帰りのシャトルバスの中で真央友さんと話していたんです。当然、それに気づいたのは真央友さんなんですけどね^^;
ちょっと不安がよぎっちゃったんですが・・・

チュッキョさんtwitterにて、来年もやるぞのやる気モードを確認できて一安心♪
e0199691_143228.jpg


来年はTHE ICE10周年。絶対に大イベントになること間違いなし!ですよね♪

あっ、会場での打ち上げの模様や写真とか動画とか出てこないかな~!!



真央ちゃん情報、只今溢れていますね~!!
追いつけ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-08-18 01:55 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(12)

THE ICEオープニング編に大興奮中~♪

今日放送されたBSのモリコロ公演ご覧になられましたか??
私、オープニングだけ先に見たんです~!!
最初っから、胸熱だよ~-----------------^( ToT)^

e0199691_055926.jpg
時間消し忘れ、その後何枚かとったんですが、私のでかいシルエットがどうしても入ってしまうので、この画像をチョイスしました。

          Welcom back Mao

『お帰り真央』ですよ~(T-T) ウルウル
真央ちゃんお帰り~~~~~!!
これから、どんな未来が待ち受けているのか、真央ファンとして真央ちゃんと共に歩んでいきたいです!(私の中の決意表明だな~)

2015theice Opening(
←クリックしてご覧ください)
e0199691_0193682.jpg
e0199691_0194431.jpg
e0199691_0245386.jpg
e0199691_025393.jpg
e0199691_025122.jpg


ここから会場が暗くなって、ライトアップされて深紅のドレスに身を包んだ真央ちゃんが登場!
札幌公演の第1回目をご覧になられた方は、全く前情報がないからピエロが真央ちゃんか分からなかったってツィを見かけていましたが、分かってピエロからドレス真央への大変身は、めちゃめちゃ驚いたんだろうなって思いますね~!!
e0199691_0483677.jpg
e0199691_0484270.jpg

私は、ピエロからドレスに変わることは前情報でちらっと知ってましたが
ピエロ真央がどんな演技をしてくるのかまったく知らなかったので、仙台で見た時
かなり興奮しちゃいました。鼻息荒かったと思います(笑)
一緒に行った真央友さんは、仮面のステップの時にはすでに涙腺崩壊されていましたが
私もそうなるかと思いきや、(動画では見るたび胸熱になってたのに)鼻息荒くて興奮しちゃってるのと
楽しくって仕方がなくて、真央ステップ見て私なりの最高の笑顔をしながら見てたことと思います(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(絶対に口開けてみてたと思う!)

仙台の昼公演はスタンド席だったので、リンクが見渡せて、スケーターの動きがよく見える場所!スケーターの出入り口そば側だったので、双眼鏡でガン見したのは言うまでもないですね(笑)

ほんとにこのオープニング私のつぼにはまってるんですよ~
仮面舞踏会の曲も大好きだし、このプログラムを滑る真央ちゃんも大好きだし
それに、スケーターみんなで氷上の舞踏会を演じてくれているのがまた最高なんですよね♪

佳菜ちゃんとアボくんのカップリングのアボくんが佳菜ちゃんを踊りながらターンするとこが
きれいで凄く好きなの~佳菜ちゃんめちゃめちゃ身をアボくんに任せて大きく振られるでしょ。
美しすぎ~!!
e0199691_0475695.jpg


e0199691_054336.jpg
e0199691_0544148.jpg
真央ちゃんキャプしようとしたら間にあわなくてPちゃんがきれいにキャプれましたy(^ー^)yピース!

今回のオープニングはTHE ICEと言えばこの人!の坂上さんがプロデュースされたんですよね。
これぞアイスショーって言う感じの豪華なオープニングに感謝状を贈りたいくらい
すっごく素敵(←何回言ってるかしら私)
しかーーーーも、ピエロの衣装の中にドレスを着てと言うのは真央座長さまのアイデア~!!
『ひらめいた!』って言ってましたもんね♪
真央ちゃんさすがですよ~素晴らしいアイデア!!

夜公演では、最後のフィニッシュの時、正面が佳菜ちゃんだったから(アリーナ2列目)思いっきり手を振ったらにこにこしてくれた佳菜ちゃん。それでも手を振ったら、そっと下ろしてる手をちょこっと上げて手を振ってくれたのには感動しましたよ~!!
アリーナから見るオープニングは、スケーターたちが目の前を通り過ぎるし、なんてったって
真央ちゃんが深紅のドレスに身を包んで仮面をつけてステップして、その仮面をスタッフに渡す時斜め前に真央ちゃん接近~(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・ですよ~!!
流れるようにどんどんステップ踏んで行っちゃうんだから~

あ~もう、興奮している私しか思い出せなくなってきてる~!!
夢のような時間だったなって、すでに2週間もたってるから
その思いがより強くなってます!

オープニングだけで、こんなに語って(語ってない(笑))いいのか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本当に好きなの~!!

アシュリーが、ショーを終えてからインスタで画像をアップしてくれていますよね

アシュリーインスタ
e0199691_154541.jpg


いい写真~♪
スケーター同士の写真って、そのアイスショーの良さが伝わってくる感じがとってもするんです。
それもショーを終えた後にアップしてくれるなんて。真央ちゃんと一緒の写真を~!!
それだけでも凄く嬉しんですよ~アシュリー本当に有難う!

そんなアシュリー、日本滞在中に日本代表のエースナンバーのユニフォームを
飼いねこちゃんのために購入してくれてた様で、着せてくれてるんですよ♪
e0199691_1153439.jpg

これも嬉しい!
JOでまた日本に来て、季節も変わって残暑が凄くなかったら心地いいと思うし(いつもは暑いか~(;´Д`A ```)秋の味覚も沢山だし、楽しんでいってほしいですね!
話それたか??


と、仮面見ちゃうと興奮気味の私。素敵真央ちゃんの画像を貼りつつ。。。
e0199691_12236.jpg
e0199691_1221146.jpg
続きはまた~(*´∇`*)










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-08-17 01:22 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(12)

THE ICE仙台公演動画~♪真央天使に(T-T) ウルウルしちゃうのですよ!

仙台公演の動画をアップしてくださった方がいらっしゃいました~♪

浅田真央 The Ice No1

浅田真央The Ice No.2

この仙台公演は、最終の楽公演の模様を放送してくれているんですよ~♪
もう、あの日がよみがえる~!!
見ちゃいますよね~!!
見入ってしまいますよね~♪
UPしてくださった動画主様に心から感謝したいと思います!
オープニングの仮面舞踏会、本当に何度見ても飽きないんですよ~!!
昨日放送された、舞ちゃんのコーナーで、仮面舞踏会のステップはFPのステップをいじらずにステップ踏んだって真央ちゃんが言ってました!!
動画どこで見たのか忘れちゃったので、後で探してきます!
全く衰えることなく、あんなにハードな、タラソワステップを踏むことが出来る真央ちゃんは、やっぱり最高のスケーターだと思います!!

Benedictusなんて、見れば見るほど自分の中にある邪念が浄化されてく気がしちゃうんです。。。
仕事をするとすぐに邪念が生まれちゃうんだけど・・・(;´Д`A ```
ずっと見てた方が、心穏やかでいられるって事ですね!

リッツ真央も最高にかわいいし~!!
ポルウナはまた特別に素敵~!!
私、夜公演のポルウナどこ見てたのか、興奮しすぎて顎クイ見のがしてるんですよ~(;´Д`A ```
勿体ないったらありゃしないです。
e0199691_0342860.jpg
仲良しPちゃんとこづ~(*´∇`*)
e0199691_03457100.jpg
e0199691_035822.jpg
e0199691_035209.jpg
e0199691_0354421.jpg

e0199691_0323840.jpg
e0199691_0385964.jpg
e0199691_0391198.jpg
e0199691_0393614.jpg
e0199691_0392449.jpg

もう私ね、真央ちゃんが心から楽しんでいるこの姿を見ているだけで、感無量になっちゃうんですよ。
本当にメンバーの皆さんと一緒に作り上げてきたTHE ICEなんだな~って思いながら
真央ちゃんの笑顔が、グッとくるんです。
泣けてきちゃうんです。このエンディング見て涙ぐんでしまいました~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
きっと、皆さんも同じ気持ちになってるんじゃないかなって思います!!

e0199691_043225.jpg
これこれ~(しつこい(;´Д`A ```)分かりますか??Pチャンが思いっきり膝曲げて氷を削ってる姿!!
この時ガッツリかけられたんですよ~(笑)

e0199691_0452243.jpg
最後のミーシャのスマホで集合写真!カメラさん、真央チャン映さないでどうする~(笑)

e0199691_04694.jpg


もーーーーう、また一人で余韻に浸ってしまったよ~!!
当分冷めやらぬTHE ICEだな~レポかけてないし(;´Д`A ```

職場でね、2年くらい前のメンズのダンスナンバーがかかるんですよ。
で、それ聞いて『THE ICE見たいな~』って職場の友人と話してて
真央ちゃんはもちろんだけど、皆良かったんだよね~なんていいながら、
私中国のペアが素敵だった話がしたくって・・・『あっど忘れして名前出てこない~』って言ってたら
友人Koちゃんが、『チンパンジャントン』って、割と早口に言ったんですね。
で、私が聞きとれず・・・『( ‥) ン?』って言ったら
もう一度『チンパンジャントン』って言ってね~
それでも聞き取れず・・・
私『(*゚・゚)ンッ? 欽ちゃんバンド?』ってマジ聞きしちゃったんですよ~(;´Д`A ```
Koちゃん、『まじめな話してるのに、ふざけたこと言わないよ~』って

そのあと大爆笑しちゃいました。

『チンパンジャントン』を、どうやったら『欽ちゃんバンド』って聞きとることが出来るんでしょうね~(笑)

ほんと、とぼけたやつだわ~♪~ <(゚ε゚)>






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-08-12 00:55 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(17)

THE ICE仙台への旅~♪

遅ればせながら~行ってきました!仙台楽も大楽公演
2015年THE ICE大トリ日~(テンションあがってきた~(笑))
ほらっ、以前もお話ししましたが、名古屋公演行くはずだったのに
じっと我慢の子で耐えましたので、8月2日のこの日が、どれだけ待ち遠しかったことか~!!
東京駅7時58分発の新幹線に乗り~いざ仙台へ出発~!
真央友さんとおしゃべりしながら、サンドイッチ食べながら~あっという間に・・・9時半には仙台についてしまってるんですよ~!
仙台駅、七夕祭りのお飾りが沢山飾られていました!
その足ですぐさま、直通バスへ!
当初、1時間くらいかかると聞いていましたが、40分弱(メール打ってたらついちゃったの)でグランディ21についちゃった!
e0199691_021733.jpg
ピカピカに輝くグランディ21!見ただけで興奮しちゃいますよね~
e0199691_022042.jpg

ついて即座にグッズ売り場へ~♪
e0199691_0232865.jpg
e0199691_0233475.jpg
真央ちゃんバナータオル、迷いましたが白を購入~♪
私にしては珍しく既に開封済み・・・(;´▽`A``
2回目公演で、首に巻いてバナータオルを掲げようとしてたのに、全くそんなことする余裕が自分にはなかったです(;´Д`A ```
e0199691_037697.jpg
会場外にはLOTTEのブースに真央ちゃんのパネル!サイン入り♪
チョコレートの紙にメッセージを入れてきました。
今回、真央ちゃんにお手紙書こうかと思っていたのに・・・
仕事の帰りが思ったより遅くなっちゃって、文房具屋さんしまっちゃって買えなかったんです(ρ゜∩゜) グスン
なので、ブースで書けて良かったかな~♪
そんなこんなしている間に・・・会場入り~あっという間ですよ~!!
中に入って最初はトイレにダッシュー~!!
それから、別の真央友さんを探しに~この辺にいると言うのは聞いていたので二人で探して
アンテナがピン!と張るので(笑)でも今回は、Kさんの方が私たちを発見して手を振ってくれていたので
そこでお話して、それからエアウィーブさんのブースへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
お座布団に座ったりしながら、お次はアルソアさんのブースへ!!
アルソアさんグッズを買えば真央ちゃんのクリアファイルが貰えるとのことで、真央友さんが石鹸を購入・・・だったんですが、行きつけショップがあるなら、sチラでの購入をお勧めしてますとのこと。
ちゃんと、アルソアショップの店員さんとお客様とのつながりを大切にしてくれていrんだってことが
凄く伝わってきて~(*´∇`*)
今回は、顧客様と言うことで、クリアファイルのみをいただけたんです(真央友さんがですよ)
なので、私はそのクリアファイルのお写真をとらせていただきましたy(^ー^)yピース!
e0199691_0504247.jpg
e0199691_0504878.jpg

直置きしてないですよ~ちゃんとビニール敷いて置かせていただきました!
天使真央~素敵~!!
そこから座席の確認!昼公演は2回のスタンド席。スケーターたちの出入り口のそば~(o^∇^o)ノ
夜公演は、なんとなんとアリーナ席o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
前から2番目~!!
もう興奮を隠せない~
この場所だねっていいながら、ずうずうしくも座ってしまって確認♪

そしてそして~夢のような時間がスタートするのです~♪


あれ??こんなに引っ張っちゃっていいのかしら??
続きはまた後日~(;´▽`A``ということで~!!
引っ張りすぎですよね??
期待させちゃって、その後内容のない書き方しちゃったら(*_ _)人ゴメンナサイ(先に謝っておきます)









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-08-07 00:59 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(7)

リッポンくんが、THE ICE バックステージ動画をUP~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

まだまだ抜け殻状態でして・・・
あまりにも全身全霊を注いでしまったが為に疲労困憊中です~(笑)
久々の遠征だったからですかね~(;´▽`A``

ですが~~~♪
リッポンくんが、リッポンくんが、リッポンくんが~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
THE ICEのバックステージとかの動画をアップしてくれていたんですよ~♪
嬉しい~!今回はシブズがいなかったから、画像はミーシャが沢山あげてくれるかなって思ってはいたんですがね!!
でも、リンクでリッポンくんが動画をとってるようなしぐさを見ていたんで、淡い期待はしてたんです。
自分用なのかな~とか、ちらっとインスタに上げるのかな~とか・・・
そしたらYOU TUBEに上げてくれた~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
The Ice 2015: Backstage!
e0199691_051033.jpg
e0199691_052640.jpg
e0199691_054329.jpg
e0199691_073678.jpg
e0199691_07577.jpg
ポルウナ滑り終わって戻るとメンバーたちがアーチを作って真央ちゃんとジェフを迎え入れてる~♪
e0199691_08575.jpg
e0199691_091186.jpg
e0199691_092429.jpg
e0199691_093635.jpg
真央ちゃん元気にジャンプ~(*´∇`*)
e0199691_010330.jpg
知子ちゃん、お茶目さん~♪
e0199691_0102514.jpg
e0199691_0103939.jpg
e0199691_0105027.jpg
美系のリッポンくんにかわいいピエロ真央と加藤さん♪
e0199691_012862.jpg
どこを切り取っても真央ちゃん可愛いです~♪
e0199691_0122013.jpg
カロさんも素敵~(*´∇`*)
e0199691_0125072.jpg
e0199691_0131673.jpg
佳菜ちゃん、知子ちゃんも本当にいい笑顔♪
e0199691_0165564.jpg
e0199691_0133483.jpg
これこれ~滑ってきて氷かけられた場面~♪

本当に貴重な動画をアップしてくれて感謝感謝です~!!
聞くところによると、シブズから申し渡しがあったそうですね!
出演していなくてもTHE ICEのことを思ってくれてるシブズ・・・
来年はシブズも一緒にいることを願ってますよ!!





※コメントくださった皆様へ
沢山のコメント有難うございます。
私の気持ちが皆さんに伝わってることが
とっても嬉しいです♪
お返事少々お待ちくださいませ~(*´∇`*)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-08-06 00:20 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(6)

終わっちゃったTHE ICE~抜け殻でございます・・・(;´▽`A``

(〃´o`)=3 フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~私のTHE ICEが終わってしまいました~!!

リッポンくんインスタ
e0199691_1182770.jpg

真央ちゃんが一番最後にファンに手を振ってるところですね~!!
思いっきり私も手を振っていました。

やっぱりね、何から書けばいいのか~ただただ一言で言うならば
『こんなに素敵なショーはない!』
本当に楽しくって楽しくってね~現実逃避の夢の中ですよ!

アシュリーインスタ皆がアップしてくれているTHE ICEメンバーの写真!アシュリーからお借りしました。
e0199691_1223167.jpg

皆、キラキラしてますよね~♪
私この時画像からずっと左に向かった南側のショートサイドで暴れてました(笑)
皆本当にいい顔してると思いませんか?
無良くんなんて、いつもクールなイメージがあるのにこのドヤ顔~♪最高ですよ!

順番はどうだったか、あまりにも興奮しすぎて跳んじゃってるんですが
皆でエンジン組んで、何してるのかな??って思ってたら、会場の声の方も『何してるのかな?』って言ってて
そしたら中央から真央ちゃんがニョキニョキって出てきて拍手喝采とか~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

フィナーレになったらそっこう前にしゃしゃり出て一番前陣取って、スケーターがリンクを回る姿を目の前で見れたり・・・本当に(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーものでした!
スケーターが皆で北から南のショートサイドに滑ってザザッって氷を削って止まるじゃないですか~
思いっきり氷がかかっちゃったんですよ。σ(・・*)アタシ
そのかけた人はPちゃん!
Pちゃん笑いながら『あ~~~』って顔してて、私もPちゃんに向かって『あ~~~』って指さして(o^-^o) ウフッ
互いに『あ~~~』って言い合ったの~面白かった~!
楽公演、サプライズがあるって言われてたじゃないですか
そのサプライズは仮面舞踏会で使った仮面や小道具を観客にプレゼントだったんですよ♪
残念ながら、もらうことはできませんでしたが、私の隣側にいらした方が知子ちゃんの仮面を受け取ったんですよ~思いっきり見せてもらっちゃいました~(*´∇`*)
そのお方は何と何と、ダッフィーちゃんにリッツ真央のお衣装を着せていたんです。
そのクオリティーの高さったら半端じゃなかったです!
そうしたら、真央ちゃんそのくまさん見て振り返って『かわいい~』って言ったのですよ~!!
こんなに幸せなことってないですよね。
それに、振り返った真央ちゃんがすっごく可愛くって可愛くって~めちゃめちゃ眼福でした!
素で楽しんでるスケーターの姿をすっごい至近距離で見れたことが最大のご褒美だったな~~~仙台まで待ったかいがありました!

あとね・・・
話が跳んじゃいますけどオープニングの仮面舞踏会でダンスしてみんなが中央に来た時の私の直線場が
佳菜ちゃんだったんです。目があってる気がして手を思いっきり振ったら、佳菜ちゃん下げた左手で小さく手を振ってくれたの~2回も!!
もしかしたら私の後ろの方もやってたのかもしれないけど、自画自賛で私にやってくれたって思ってる自意識過剰alohaさんです(笑)

オープニングの後のお写真ですね
アンドリューのインスタより、お借りしてきました!
e0199691_1431198.jpg


本当に楽しかっただけに、脱力感がかなり強いです~
帰りは夜行バスで帰ってきたんですが、品川について電車に乗って岐路に向かってて
( ゜o゜)ハッと気づいたら見たことのある風景だったので、ついたって思って跳び下り
目の前にエレベーターがあったからボタン押して、しばし・・・何かが違うぞと・・・
降りる駅間違えた~~~バカでしょう(;´▽`A``
結婚する前によく使っていた駅だったんです。今も乗り継ぎなどで利用すること多いから違和感なかったですよ~
で、帰宅して再度仮眠とって仕事へ~
自転車置き場に付き機械にタイヤ突っ込んでいこうとしたときに
財布がないことに気付いた(大汗)
パニックですよ。だって御財布ないから小銭も当然ない
パスモもないから仕事にいけない。自転車出せないから延々歩いて自宅往復しないと~
焦って職場に電話して訳話してる間に、ダメもとで自転車の機械のナンバーを押してみたら
数分しかたってないから鍵が開いて自転車出せたんです~〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!って思っちゃったよ~

相変わらずのTHE ICE症候群の私です。

レポじゃないですね(;´Д`A ```

また後日、レポしますね!!


o┤*´Д`*├o アァー本当に楽しかった~♪♪♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-08-04 01:53 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(29)

仙台に行ってきまーーーーす!(朝起きたらね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)

リッポンくんがインスタで真央ちゃん佳菜ちゃんの焼き肉ショットをアップしてくれました~♪
e0199691_030919.jpg


いよいよ仙台に向けて出発です~(まだだけど。寝てからね!)

やっとTHE ICEが見れる~
楽しみすぎる~
どうしよう、生で見て号泣しちゃったら~(;´▽`A``
帰ってきたら感想を書きますね。
当然のごとく魂が抜けたようになってることは間違いないと思いますけどね!!

それでは、行ってきまーーーーーーーす!(寝てからね←しつこい(笑))
朝、5時半起きの予定です~

寝る前に、もう一度忘れ物はないか確認しなくちゃ!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-08-02 00:36 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(8)

真央ちゃん、アデリナちゃん、ミーシャの3ショット(≧∇≦)ъ ナイス!です~♪

今日、休憩中にミーシャのインスタ見てキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーってなっちゃいました!!
待ってましたよ~真央ちゃん画像!しかもアデリナちゃんと一緒~♪
ミーシャインスタ
e0199691_1245035.jpg
超、超、超かわいい~♪
ミーシャ有難う!!
お宝画像だわ~(*´∇`*)
アデリナちゃん、楽しめたかな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
来年は全日程参加してほしいですね♪

浅田真央 盟友コストナーからの引退相談にエール送り続ける
女性自身 7月31日(金)14時1分配信

e0199691_1283397.jpg
浅田真央 盟友コストナーからの引退相談にエール送り続ける
写真:アフロスポーツ
7月22日から始まったアイスショー『THE ICE』で“復活”を果たした浅田真央(24)。5月に現役続行を発表して以来初となるこのショーで、浅田はソチ五輪銅メダリストのカロリーナ・コストナー(28)、バンクーバー五輪銅メダリストのジョアニー・ロシェット(29)と競演。会場を大いに沸かせた。

「浅田とコストナーは二度の五輪を戦ってきた盟友ですが、それ以上に強い絆があるのです。4年前のグランプリファイナルで優勝候補だった浅田は、本番直前に母・匡子さん危篤の報が入り、急きょ帰国することに。それを聞いたコストナーは激しく動揺し、号泣する姿も目撃されていました。匡子さんが亡くなると、彼女は浅田に『必ずリンクに戻ってきて!』とメッセージも送ったそうです」(フィギュア関係者)
 
そんな2人が久々の再会を果たしたのが、6月中旬。今回のショーの打ち合わせのため訪れた、カナダ・オンタリオでのことだった。

「再会の第一声は、コストナーから浅田への『現役復帰した感想はどう?』という問いかけでした。浅田が『I‘m enjoy and happy!』と答えると、彼女は笑顔を浮かべたそうです。そこには、複雑な思いがあったはずでず。というのも今年1月、彼女はドーピング幇助の疑いでイタリア五輪委員会から1年4カ月の資格停止処分を科されています。3月には処分取り消しを求めて提訴していますが、年齢的な問題からも“引退の岐路”に立たされているんです」(前出・フィギュア関係者)

 進退に悩むなか、目の前に現れたのが同じ悩みをくぐり抜けて現役復帰を決断したばかりの浅田だった。

「コストナーは浅田をドライブに誘い、景色のきれいな公園へ向かいました。真っ青な空と緑の木々を眺めながら、2人はいつまでもフィギュアについて語り合ったそうです。浅田は現役を続ける過酷さを知るだけに、『続けてほしい』とは明言しません。それでも『コストナーと3度目の五輪対決を!』という強い思いもあったのでしょう。最後まで、彼女に奮起のエールを送ったそうです」(別のフィギュア関係者)

 アイスショーの際、コストナーは「今回は随分、Maoに助けてもらったわ。いちばん大切なことはHappyかどうかということね……」と吹っ切れたような笑顔だったという。平昌五輪では、浅田とコストナーの3度目の対決が見られることを祈りたい――。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

女性自身だけど・・・いうもこう言ったの載せてよって思いますけどね(;´▽`A``
内容が良かったので、思わずホロッとさせられてしまいました~

カロさんが、真央ちゃんのママの悲報を聞いて泣き崩れたと言うところで思わず。。。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
国籍は違えど『スケート』と言うものを通して心が繋がってるんだって感じました。
カロさんの置かれている今の状況・・・
真央ちゃんを通して色んな事を感じたんでしょうね。
『一番大事なことはHAPPYかどうか・・・』これに尽きるかな~!!
カロさんの色んな葛藤も、真央ちゃんの前を見ている姿勢から伝わったものがあるんだと思います。
真央ちゃんだって沢山悩んだろうし。。。
思いっきり胸の内をさらけ出して話たのかな~(*´∇`*)
自分がハッピーなら、自然と周りもハッピーーになるから
私も常にハッピーな気持ちを持つようにしよっと♪
真央ちゃん見てるだけでハッピーですけどね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


さぁさぁ、いよいよ仙台公演スタートです!
私も明日(正確には今日)働けば夢の世界に突入~!
今日も一日頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-08-01 01:39 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(6)

名古屋公演も終了・・・真央座長さまのダンスレッスン♪アデリナちゃんとコフトゥンくん楽公演も参加~♪

復帰の真央 ボーカル入りプログラム曲に初挑戦!SP『素敵なあなた』では全編に歌詞
デイリースポーツ 7月30日(木)5時0分配信

復帰の真央 ボーカル入りプログラム曲に初挑戦!SP『素敵なあなた』では全編に歌詞

 浅田真央の競技用プログラムの曲がボーカル入りとなることがわかった
 フィギュアスケートの元世界女王浅田真央(24)=中京大=の今季の競技用プログラムの曲が、ボーカル入りとなることが29日、関係者への取材で分かった。ルール変更で昨シーズンから歌詞入りの曲の使用が可能となり、1年間休養した浅田にとっては、初めての挑戦。振付を担当したローリー・ニコルさんの意向という。

 全編で歌詞が入るというショートプログラム(SP)「素敵なあなた」は、「男性に対し、あなたはすてきだよと言っているような感じ」(浅田)。後半から歌詞が入るフリー「蝶々夫人」については、「日本人の物語。日本人として一度は滑ってみたいと思っていた。女性がすごく切ない物語だが、希望に満ちた強い女性を演じられたらいいな」と明かした。

 この日、自身が座長を務めるアイスショー「ザ・アイス」の愛知公演が愛知県長久手市の愛・地球博記念公園アイススケート場であった。現役続行後、初めて地元ファンを前に滑り、大声援を受けて「すごくパワーになる。小さいころ練習したリンクで、懐かしかった」とも。

 8月2日の仙台公演が終われば、復帰戦のジャパンオープン(10月3日、さいたま市)まで残り2カ月。「ショーが終われば、もう一段階上げて練習していく」。技術、体力面について「いつもの年のこの時期と同じ。一年間の休養のブランクは感じていない」と不安はない。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃん、今季のSPボーカル入り~~~って、風の噂で知ってたですよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
あくまでも風の噂ね(突っ込み入れないでね(;´▽`A``)

どんな感じになるのかな~ローリーの意向か~~~
真央リッツの振りも、細かな動きを多用しているのは、現役復帰する今シーズンの真央ちゃんの動きが戻るようにと、あえて細かい仕様にしたそうですね。
EXなのにハード!
シーズンインのころ、もっともよく滑るのがEXですもんね。
真央ちゃん復帰のことをちゃんと考えて作られた真央リッツ!
ローリーの思いがよく伝わりますね。


氷上に戻った浅田真央 コメントにみる「冷静さ」
(更新 2015/7/27 16:00)
e0199691_1302254.jpg
演技を終えた浅田真央は、「しばらく皆さんの前で滑っていなかったことで緊張はありましたが、無事にショー初日を終えてホッとしています」と話した (c)朝日新聞社 

 浅田真央が氷上に帰ってきた。10月の復帰戦に向けて、ファンの期待は高まる。だが当の本人は、「平常心」「いつも通り」という言葉を繰り返した。そのこころは――。

 2時間半に及ぶショーの大トリで浅田真央(24)の名前がコールされると、会場の空気が変わった。ショーというより競技の緊張感。小道具をセットするために他の演技者よりも長く暗転が続くと、待ちきれない観客がささやく声でざわついた。7月22日、札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開かれたアイスショー「ザ・アイス」初日のことだ。

 現役続行宣言から2カ月でのショー復帰。佐藤信夫コーチとともに本格的な練習を1年ぶりに再開したのは5月のことだ。直後の会見では、

「最低限、昨季(13―14年)のレベルまで戻さないと試合に出ることは難しい」

 と、世界最高峰の技術レベル、つまりトリプルアクセルや連続3回転ジャンプを成功させることを目指すと宣言。シーズン初戦に10月3日のジャパンオープンという早い時期の試合を選び、グランプリシリーズの中国杯(11月6~8日)とNHK杯(同27~29日)にエントリーした。6月にはカナダ・トロントに渡り、今季のプログラム2曲と、ショー用2曲の計4曲を、わずか10日間で制作するなど、急ピッチで準備を進めてきた。

そして迎えたショー本番。周囲は「昨季のレベル」にどれくらい近づいているのかと注目し、5月の「ショーで今季のショートを滑るかも」という言葉の実現を期待したが、浅田が披露したのはエキシビション2曲。新たな魅力にあふれたものの、ジャンプは得意の3回転とダブルアクセルのみ。試合に向けた難度の高いジャンプを見せることはなかった。

「まだ昨季の状態ではありませんが、練習を積み重ねて自分の力が戻ってきている実感はあります。ジャパンオープンはフリーのみなので、ショートはまだ練習を再開していません」と説明し、記者の「例年より注目度が高い」という声も、「滑ってみて、去年と何かが違うとか変わったことはないです」とかわした。ヒートアップする周囲を横目に、浅田自身は冷静。

 これまで浅田は、シーズン前半で本調子でなくても、後半にはピークを合わせてきた。 復帰に向けて相談相手になった伊藤みどりは言う。

「新たな気持ちで真央ちゃんなりの目標を達成してほしい。10月はまだ勝負じゃない。12月の全日本選手権や来年3月の世界選手権に向けて、『持っていき方』は真央ちゃんのペースでいい。それを忘れないで」

 浅田自身も、こう話した。

「いま大事なのは平常心。8月、9月が重要な時期になると思うので、毎日自分がやるべきことをやって、いつも通りという気持ちを心がけていきたい」

 心を落ち着けて、見守りたい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この真央ちゃんの平常心を何とか見だそうとする輩が現れた( #` ¬´#) ノ


●読者問合わせ・情報提供
shukan-d@shinchosha.co.jp

●その他
shuukan@shinchosha.co.jp
●週刊新潮電子版に関するお問い合わせ
e-shukan@shinchosha.co.jp

もう皆さんご存じだと思います。書き込むのもムカつくくらい。
抗議のURL3か所貼っときますね。
邪魔するなっ足引っ張ろうとするなって書いちゃってください!!

さて、気を取り直しまして・・・
名古屋もとうとう楽公演終了となりました~!!
なんとこの楽公演。
アデリナちゃんとコフトゥンくんが二人のたっての希望で参加したんですって~(≧◇≦)エーーー!
行くはずだったのに~行けなくなっちゃったのに~(しつこい)
このまま、仙台も出てくれないでしょうか??
まだアデリナちゃん、コフトゥンくん、ロシアに帰国しないで~~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
トークショーの方も、初回がこづと無良くんと真央ちゃんだったかな??
これはtwitter情報ですが、合宿に参加していたこづは早くモリコロに戻ってきたかったって♪
ショーの合間に強化合宿を入れたスケ連の罪は許されないです。
しかもそこにフィギュアスケートTVにカメラが潜入してて、来月その模様が放送されるって
それを知って、こめかみブチっと切れる音が聞こえましたよ。あっ、また怒っちゃった(;´Д`A ```
また気を取り直して・・・
ダンスレッスンは、モニター壊れてないのに真央座長さまが登場して皆と一緒にダンスレッスン♪
これは仙台も期待大ですね♪

そんなアデリナちゃんのtwitterにて
e0199691_1444420.jpg

真央ちゃんとのショットも、いこか~( 」´0`)」オォーイ!

ミーシャインスタ
e0199691_1484887.jpg

( 」´0`)」オォーイ!真央ちゃんどこ~~~
っていうか、コフトゥンくんの後ろにいるのはどなた~??
影なのかな?顔に見えるんだけど~

コフトゥンくんtwitter
e0199691_27776.jpg
お疲れさん~(*´∇`*)

早いですね~最終公演の仙台がもうすぐなんですよ~!!
私、やっと行けるんです~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
待ちに待った仙台公演!
思いっきり弾けてこないと~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今日も帰宅したの23時半くらい~真夜中に牛丼かっくらうおばちゃんです。
お腹ぺこぺこだったんですもの~帰ったらzeroで真央ちゃん情報流れるって言うから
待機してたら、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ10秒流れましたか??
エンディングで沢山流れたけどさ~(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!でしたよ~(笑)
ハードワーク。。。仙台公演まであと少し!
乗り切るんだから~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...





※コメントくださった皆様へ
お返事遅くなってしまってすいません。
皆さんの真央ちゃんに対する熱い思いを
しかと受け止めていますからね~(*´∇`*)
お返事もう少々お待ち下さいね!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-07-31 02:07 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(12)

真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)

ε-(;ーωーA フゥ…
さっき帰ってきました~今日はやめようかな~と思いつつ
真央ちゃんの生出演があったとなっちゃ~スルーするわけにはいきません!!

0729 theice/地元公演後、真央さん生出演(←クリックしてご覧くださいね)
e0199691_0465410.jpg
e0199691_047697.jpg
e0199691_0471717.jpg
e0199691_0473117.jpg
リアル仮面真央~~~♪
e0199691_047559.jpg
e0199691_048954.jpg
e0199691_0481855.jpg

(キャプするとき、フルがいいから動画流しながらキャプルのです。。。なので真央ちゃん眼が閉じ閉じ~(;´▽`A``)
e0199691_0503272.jpg

本当に真央ちゃんキラキラだな~疲れて帰っても真央ちゃん見ると疲れが吹っ飛びますよ~!!

今日のモリコロ初日~!!
急きょ舞ちゃんが参加したそうですね~!!ずっと出ればいいのに~!!
舞ちゃんtwitter
e0199691_0553557.jpg


全然モリコロ情報追えてないんですけど~でもでも♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃうものを発見したけど、動画が見つけられてないから
見つけたら絶対にご紹介したいです~!って思ってたら、ネオスポで映った~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
録画すればよかった~チャンネル変えたら始まったから出遅れもんですよ。キーワードはピンクのショートパンツです( ̄m ̄* )ムフッ♪
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーもんですよ~


あとダンスレッスン、モニター壊れてないのに真央座長さまが登場して一緒に練習したそうではないですか~♪仙台もそうだといいな~真央ちゃんは超大忙しだけど・・・(;´▽`A``
でも出てきてくれたら嬉しいです~♪

「ブランク感じていない」 浅田真央がアイスショー
2015.7.29 18:03
e0199691_115992.jpg
 
e0199691_1161695.jpg
アイスショーで演技する浅田真央=愛・地球博記念公園アイススケート場

 フィギュアスケートの元世界女王で、1年間の休養を経て現役続行を決めた24歳の浅田真央(中京大)が29日、愛知県愛・地球博記念公園アイススケート場でのアイスショーに出演した。復帰宣言後、初めて地元の観客を前に新エキシビションの「踊るリッツの夜」などの演技を披露し、「小さなころに練習していたリンク。懐かしさを感じながら楽しくできた」と笑みを浮かべた。

 過去の演目を次々にこなした浅田は「技術も体力面もいつものシーズンオフと同じ。1年間休養したブランクは感じていない」と語った。復帰戦となる10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)に向けては「ショーが終われば、もう一段階上げて集中して練習していく。みなさんの歓声をパワーにしたい」と力を込めた。
e0199691_1171941.jpg
e0199691_1172533.jpg


今日のミーシャインスタ
e0199691_1182051.jpg
ダンスバトルは、ミーシャとコフトゥンくんだったのかな~(*´∇`*)
e0199691_1194698.jpg



アデリナちゃんとコフトゥンくんは、今日の公演で今年のTHE ICEは終了か・・・
終わりだなんて言わないで、出ちゃえばいいのに~(;´▽`A``








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-07-30 01:27 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧