カテゴリ:不可思議なこと( 12 )

佳菜子ちゃん、凱旋帰国!そして、フジお決まり放送…


動画主様、お借り致しました。

佳菜子ちゃん凱旋帰国~おめでとーーう♪♪
金メダルが、違う感じのメダルですね。
e0199691_0254999.jpg

今井遥ちゃんの銀メダルも祝いましょうよ~フジさん
2Aでお手つきしたのは、ミスにはならないのかな?
まっ、本人がノーミスと言ってるのでノーミスなんですよね!
日増しにガッツポーズの威力が増していってますよね~佳菜子ちゃん(o^∇^o)
本人も大満足なんでしょうね。


それにしても、どおしても真央ちゃんとKYさんを同時に絡めて流したいのですね。
流せば流すほど反感を買ってしまうと思うんだけど
学習能力が全くないフジさん
また、苦情電話・メールの嵐なのでは?と思ってしまいます。
思わずバブルスなってしまいました。
e0199691_0261639.jpg

バブルスの意味、分かった方…間違いなく同世代です(*≧m≦*)ププッ
5分40秒のとこね!

動画主様、お借り致しました。

http://www.youtube.com/watch?v=zvo7_ALoFLU&feature=fvwrel
(YOU TUBEの動画を貼り付けていますが、見れないのでURLをつけておきます)

うわーーー、また話それちゃった~
最初と最後とでは全然話がかみ合ってなーーーーーーい(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、久々に見たバブルスに大うけしてしまった(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-02-09 00:27 | 不可思議なこと | Trackback | Comments(2)

あらら・・発売日変更されていらっしゃいますね。

KYさんのDVD発売日変更になったそうですよ~
22%OFF→26%OFFにoff率も変更されています。(off率は何故か真央ちゃんの方が高いんですけどね…?)
e0199691_0385736.jpg

この世界選手権が終わった後に発売って
何かあるって、すぐに勘ぐってしまう私ですσ(o^_^o)
まさか、金メダルの約束をジャッジと交わしてしまったとか・・
その後の話題性で売上倍増狙ってるのか?????とか

何だか、『準備は整っている』とか言ってたらしいし
( ̄△ ̄;)エッ・・?『ジャッジの…??』って
思ってしまったりしちゃいますよね~ヾ(´▽`;)ゝヘヘ

発売日変更も、最初は真央ちゃんにあやかっちゃえ~って感じだったんですかね。
でも予約が伸び悩んでいるんですよね。
だって、Amazonでの情報だと
e0199691_022538.jpg


真央ちゃん☆☆☆☆(☆4つ)に対して
KYさん☆(☆1つ)残念賞ですね。

昨年9月に,これまた2枚組でDVD発売してるのに
また発売。
しかも、内容が散々ですね┐(~ー~;)┌

-あらすじ/みどころ -
【DISC1】キム・ヨナの生い立ちから、バンクーバーの金メダル獲得に至るまでの道のり(悪だくみの始まりとか←私がつけ足しました。)をたどった内容。
本人のインタビューはもちろん、母親やコーチ、友人など周辺人物のインタビュー、さらに子供時代の映像(ホームビデオ)や、実家の様子(シーズ×2匹がいます)などを収録。
(収録演技) ・2006年11月 ISUグランプリシリーズ フランス大会 エリック・ボンパール杯・2006年12月 ISUグランプリファイナル (ロシア、サンクトペテルブルク)・2009年03月 ISUフィギュア世界選手権 (アメリカ、ロサンゼルス)・2009年08月 韓国でのアイスショー (共演:ミッシェル・クワン)・2010年02月 バンクーバーオリンピック※演技は全てダイジェスト版です。音楽は全部差し替えられています。 
【DISC2】アイスショーや、現地でのCM撮りのオフショットに合わせて、BGMが流れている構成です。(セリフはありません)


全てダイジェストってね~色々不利な場面をカットしてるんでしょうかね~
欲しか~ないね~
見どころ全然ないじゃん(;-_-) =3 フゥ


なんて言いながら、私KYの宣伝してしまってる~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
全然宣伝してませんので、あしからず…です。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-02-03 00:45 | 不可思議なこと | Trackback | Comments(2)

どこまで真似すりゃ気が済むんだ~~_s(・`ヘ´・;)ゞ..

どこまで、真似をすれば気が済むんでしょうか?
本当によく真央陣営の動きをチェックしてますね。
KYnoマネジメントって、こおいう行動を恥ずかしいって思わないんでしょうかね?
売り出す時期まで真央ちゃんのDVDの発売日と同じ日にぶつけてくる
厚かましさ…
呆れて何も言えません┐(´-`)┌

e0199691_2111043.jpg



せっかくサッカー見て気分良かったのに~

しかも、この記事をアップしようとするたびに
記事が真っ白になって消えていく~
載せるなって事だったのかしら??
でも載せちゃった~(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-01-26 02:20 | 不可思議なこと | Trackback | Comments(8)

キモヨナって・・・いったい何??

爆問 パニックフェイス内でのシーンです!


動画主様、お借り致しました。



NON STYLE の井上の『フィギュアスケートへの道』と題して
井上の好感度を上げよ――という企画のようです。
今まで番組上の中で、こんなことがあったでしょうか??って位
驚いた!



e0199691_319158.jpg

視聴率が凄くとれる事が、やっとわかって真央ちゃんを褒めているのか??


e0199691_319376.jpg

このキモヨナの連呼には、正直驚きました。
やっぱり、今までの中ではありえないKYの登場のしかたですよね。
どうしたTBS???
KYを落とすような放送をする番組がありましたでしょうか?
けなしているように見せかけて、それでも写真が出ているから
視聴者への擦り込みなのでしょうか???
全く分からない┐('~`;)┌

真央ちゃんを褒めるなら、もっともっとかわいい写真も載せてくれ!

e0199691_3205718.jpg

これは、キモイとイナバウアーをかけているのか
KYも角度のないイナバウアーをやるから
それにかけているのか・・・???
どうでもいいっちゃいいんだけど、何か謎だな~(-_-;ウーン







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-01-20 03:40 | 不可思議なこと | Trackback | Comments(2)

KYさんが、ISUランキングずっと1位って、何で??どうして??

今回は、憶測で語っていますので…(^_^;)


尊敬してますブロガーの『ぼちぼち生きています』の石ころ様の記事
『キム・ナヨン選手の優勝を奪った…?キム・ヨナ
を読みながら、度々登場する ○○ちゃんとエアー優勝のKYの話から、あ~だこ~だと話していましたら、感のいいこよちゃんが鋭いところに目を付けました。
ISUの現在のランキングを見ると
未だに動かないランキング1位のKY
そして2位が鈴木明子選手
e0199691_0392433.jpg
クリックすると見やすくなります

あっ子ちゃんが、今シーズン点数が抑えられているのは
KYのランキングを抜かさないようにするためなんじゃないかって!
今現在の点差が179点
四大陸選手権で大きなミスなくいい成績を残せばKYを越して1位になれるかも!
いいスケーティングにも限らず点数を抑えられてら…少なくともそうなんじゃないかって疑惑が出ちゃうかもしれません・・・
まっ男子もエヴァン・ライサチェックが未だに1位なので
本当に憶測にすぎませんが、KYさんに関しては
疑惑・疑惑・疑惑だらけなので、悪いように考えようと思えば
いくらでも思いついてしまうのです。
番キシャの盗撮だって、『世界選手権に支障をきたす事態の場合って…』
(゚Д゚) ハア??何をっしゃっていらっしゃるんでしょうか?
どの場面が、逆に支障をきたすのか教えて頂きたいです。
盗撮はいけませんけどね。
そんなん事はさておきまして・・・
真央ちゃんを1番に応援していますが、あっこちゃんもミキティも応援してます
日本人独占の表彰台を期待したいですね。



動画主様、お借り致しました。





動画主様お借り致しました。


e0199691_182654.jpg




動画主様お借り致しました。


e0199691_1802.jpg



あっこちゃんのEX鳥肌が立ってしまうくらいステキです❤
かっこいい~~~❤





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-01-17 01:12 | 不可思議なこと | Trackback | Comments(6)

ヤレヤレとしか言いようが無いです

真央、世界選手権ピンチ!「全日本」3位以内ノルマ
(スポニチアネックス 12月12日(日)7時1分配信)

 NHK杯8位、フランス杯5位と大不振の昨季世界女王・浅田真央(20=中京大)は、来年3月の世界選手権で連覇を目指すどころか、出場すら微妙な状況に追い込まれた。

 GPファイナルで日本人最上位の3位になった村上が代表入りを確実にしたことで、残る枠は実質2。五輪銀メダルなど実績は国内随一の浅田だが、日本スケート連盟の橋本会長はすでに「今季の成績が大事になる」と特別扱いをしない方針を示している。選考基準では全日本選手権で表彰台を逃しても選出の可能性があるものの、代表を確実にするためにはファイナルに出場した安藤、鈴木を上回って3位以内に入る必要がありそうだ。

 浅田は現在、12月24日開幕の全日本選手権(長野)に向けて中京大で調整中。GPファイナルで小塚に同行している佐藤コーチに代わり、小塚の父で68年グルノーブル五輪代表の嗣彦氏(64)が臨時コーチを務めている。小塚臨時コーチは具体的な指導をしているわけではないが、練習を見て気がついたことを浅田にアドバイスしているという。12日には佐藤コーチが帰国し、全日本への最終調整に入る。

 ◆世界選手権の選考 男女シングルの日本の出場枠はともに「3」。代表は12月の全日本選手権後に決定。
(1)GPシリーズ&ファイナルの日本人上位3人
(2)全日本選手権3位以内
(3)全日本選手権終了時の世界ランクの日本人上位3人のいずれかの基準を満たす選手が条件。
また過去に世界選手権6位以内の実績があり、シーズン前半にケガなどで選考対象から外れた選手にも救済の可能性が残されている。


なにが微妙じゃ!
まだ分からんでしょ!!!
こんな報道を押し上げてるマスコミがおかしい

特別扱いしない?????
いつ、特別扱いしたんですか?????
真央ちゃんは、いつもいつも自分の力だけで,上がってきてるんですよ!!!!!
世界選手権の出場枠の残り2枠を狙ってるのは他にもいるんです。
美姫ちゃんやあっ子ちゃんだって・・・

仮にね、仮に特別なことが、あったとしても選考基準の中に
過去に世界選手権6位以内の実績があり、シーズン前半にケガなどで選考対象から外れた選手にも救済の可能性が残されている。
って書いてあるじゃないか!!!!!

この部分で選ばれたら特別扱いになるんですか?????と言いたい。

フゥ(o´Å`)=з マスコミのしつこすぎるくらいの偏見報道なんでしょうが・・・
それに、見事に乗ってしまいました(`_ゝ´)フンッ
スケ連の皆様・・・真央ちゃんを守ってやってください!
(贔屓しろといってるんじゃないですからね)
とても大事に守られてる感じが全然しませんので!


今、真央ちゃんはこづこづのお父様の小塚嗣彦氏に臨時コーチを受けてるんですね
今、どんな状態なのかな~
きっと大丈夫さ~
真央ちゃんの復活を信じてますから(人・㉨・)♡  以上!


e0199691_11191379.jpg

いつも心にスマイルを・・・おちつけ~私!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-12-12 11:20 | 不可思議なこと | Trackback | Comments(6)

オイオイ、( #` ¬´#) ノコラ!

一体何なんですかね~この写真…
e0199691_233439.jpg

この写真って、はたしてプロカメラマンと言えるのでしょうか??
jijiドットコムの写真の酷さにビックリしちゃいました。
美姫ちゃん、あっこちゃん、未来ちゃんの画像
ちょっと酷いな~と思うものばかりでビックリしちゃいました。
連写で撮ってるんだろうから1枚くらいはいいのがあったんじゃないのかな~って…
お年頃の女性なんですから、配慮がほしいものです

e0199691_28891.jpg

この美姫ちゃんは、かっこいいですよね。凄みがありますよね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-11-06 02:11 | 不可思議なこと | Trackback | Comments(0)

真央ちゃん記事のタイトルは、本当に気をつけてほしい!

この、記事タイトル見たとき
一体何を書いてるんだ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!っとなって
チェックしました。。。

東西蛍子の人生泣き笑い
http://www.hokkaido-365.com/365column/touzai/2010/11/post-32.html#moreこんな記事が出てました。
記事タイトルが、何とも嫌な感じだったので何をこの人は書いてるんだ((o(>皿<)o)) と思い
覗いてみると…応援してるんだか、下げてるんだかよくわからないなぁ…って言うのが、私の感想です。

>1回の演技でトリプルアクセルを2回も挑戦できる浅田に、ジャンプの立て直しをする必要があったのか

正直、私も今回の伏し目がちな真央ちゃんを見て…何とも言えない気持ちになりました。
3Aがあんなに決まるのにジャンプを変える必要があるのか…苦手としているジャンプを強化すればいいんじゃないかと…安易に思ったりもしちゃいました。
でも、そうじゃないんですよね!ジャンプ修正は、以前のGET SPORTSでも言っていた通り世界選手権が終了した時点で変えていこうと、真央ちゃん自信が決めていたこと!
だったら、真央ちゃんの大FANである私は、その真央ちゃんを応援し続けることなんですよね!!






>K・Mがバンクーバー五輪であれだけの高得点をマークできたのは、ミスのなさよりも演技構成力と表現力がずば抜けていたからではなかったかと思う。

いやいや、そうじゃないでしょう。あのイミテーションゴールドメダリストに
最初っから信じられないようなバク上げ点数を上げちゃってること自体が大問題なんですから!
何で、あの点数が異常におかしいんだってことが分からないのかしら??

>「あの人は今・・・」というテレビ番組を思い出す。

(゚Д゚) ハア??何言っちゃってるんですか??勝手に過去の人にしないでください。
過去の人はK・Mであって、真央ちゃんは現在も常に先に行くアスリートなんですから!


>天才も人の子。本物の大人のスケーターになる良いチャンスでもある。いいかげんな周囲の大人たちの言葉に惑わされず、自分で考え、自分で判断する人間力を身に着け、もう一度、力強い笑顔を取り戻して欲しい

いい加減な大人…あなたもこんなタイトルつけちゃって記事起してるくらいなんだから
惑わせてる大人の1人ですよね。
でも、『力強い笑顔』は私も同感です。
あの百万ドルの真央スマイルを見れる事をいつまでも願ってます♪♪♪




動画主様お借り致します。

真央ちゃんと一緒に(テレビの中だけど)笑い、泣いていきたいと思います!!

e0199691_1465677.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-11-04 01:50 | 不可思議なこと | Trackback | Comments(4)

フジのごり押し韓国ネタ

ブログタイトル『ぼちぼち生きています』の中の
記事タイトル『やめてほしい…K-POPと浅田真央に何の関係が???』を
読んでメラメラ来るものがありました。
やたらとK-POPを押すフジテレビ。どこが売れてるのかわかりゃしないです。
私は目ざましテレビがやってる時間は夢の中だったんですが、その後のとくダネで
真央チャンがらみじゃないんですが、仁川国際空港をやたら褒めまくり、褒めちぎりを目にしていたのです。見ていて何だこれ??って思っていたんですが…
とくダネ『羽田国際空港は、仁川国際空港を超えることが、できるのか・出来るのかできるのかぁーーー』と絶対に越えられないだろうと言った感じで放送してましたから。どれだけ、仁川空港がすばらしいか延々とやっていました。その後に小倉智昭がなんていったのか聞きたかったんですが、仕事に行く時間になっちゃったんで、みることが出来ませんでした。
でもよくよく考えてみると、朝からずーーーーーーーっと、韓国ネタをやっているってことでしょ?
昔の私だったら『ふぅん、韓国ってそんなにいい国なんだ~』くらいにしかきっと思っていなかったと思います。

TVでた蔵で放送の紹介をしてます。
http://datazoo.jp/w/%E4%BB%81%E5%B7%9D%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF/4653654
日本のマスコミがおかしいと…おかしすぎるんだと教えてくれたのが、ある意味真央ちゃんなんですよね!真央ちゃんの偏見報道や、ジャッジ疑惑や、あの選手に対するおかしいくらいのバク上げ点数がなかったらきっと、ただの真央ちゃん好きで、のほほんとしていたんだろうなと思います。
電通の偏った報道って、どんどんアンチな人たちを作るだけだということが、どうしてわからないんでしょうか?本当にいいと思ったら自然とファンが増えていく筈なのに
あまりにも押しすぎてうんざりさせられてしまいます。
いつになったら、平等かつ公平な報道が戻ってくるのかしら?
期待するだけ野暮なのかしら┐( -"-)┌ヤレヤレ...

悪いけど真央ちゃんは世界中の人から愛されてるんですからね!



e0199691_1141272.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-11-02 01:18 | 不可思議なこと | Trackback | Comments(6)

考えすぎなのかな~

http://ameblo.jp/kinashi-cycle/page-3.html#main
木梨サイクル

 意外な交遊!? 浅田真央“ドアップ写真”に「癒される~」の声

 有名人の顔写真のアップのみを掲載し、話題を集めるとんねるず・木梨憲武のブログに、 女子フィギュアスケートの浅田真央が登場した。

 浅田真央が登場したのは10月3日付けのブログ。写真は接写に笑顔で応えたもので、コメント欄にも「かわいいですねぇ~癒されます」、「真央ちゃんSmile最高」など“真央ちゃんスマイル”の人気の高さがうかがえる。いよいよフィギュアスケートのシーズンが到来し、2014年のソチ五輪に向けスタートを切った浅田真央。木梨憲武との意外な交遊だが、同日のブログには村主章枝のドアップ写真もあり、両者そろって近いうちにとんねるずの番組に出演するのかも!?

元記事 RBBTODAY 2010年10月5日(火)11時37分


とありますが…
これって、とんねるずの某番組のスペシャルでモノマネコーナーにて
某お笑いタレント?が、真央ちゃんの酷いものまねをして
その某お笑いタレントのブログが凄いことになったって事がありましたよね
きっと番組にも沢山の抗議の電話があっただろうし
いろんなブログにもこの内容って取り上げられていたから
のりさんが、偶然を装って(本当にお仕事で来たのかもしれないけど)
真央ちゃんに謝ったりしてないのかな~って思っちゃったりしました。(あくまでも私の想像です)
私もこの番組を偶然リアルタイムで見ていたんですが、愕然としてしまいましたから…
悲しすぎました。怒りに震えました。
お笑いで生きてくためだったら、何をしたって許されちゃうのか…って思いましたもん。
お笑いのブログより、のりさんのブログに抗議のコメント入れちゃおうかと思ったくらい(結局入れなかったけど)
今回の記事はあくまでも私の想像の中のことなので
私のコメントは全く真実では無いんですが…
でも、そうであって欲しいって心から思ってしまいます。

e0199691_102878.jpg
でも、このアップの真央ちゃんは超かわいいですよね♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-10-06 01:04 | 不可思議なこと | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧