カテゴリ:高橋 大輔( 112 )

大ちゃんハッピーバースデー!!

3月16日・・・大ちゃんの30歳のバースデー!
大ちゃんお誕生日おめでとう!
数字が変わるこの瞬間、どう感じたのかな~?

女性と男性とだと感じ方とかが違うと思いますが^^;
私は30歳になった時、かなり( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。となったことを思い出しますね(笑)

イケメン大ちゃん、更なる高みを目指して、今後の活躍を応援していきたいと思います♪

iFigure Skating.com
e0199691_2346526.jpg

twitter見てると、海外からのおめでとうツィが溢れているんですよね~
大ちゃんの凄さがやっぱりよくわかります!!

私、てっきり大ちゃん今ニューヨークにいるんもんだと思っていたら
昨日の時点で都内にいるんですもの。驚いちゃった(;^ω^)


昨日放送されたプロジェクトマッピングとのコラボ。素敵でしたよね^^
e0199691_23551220.jpg
大ちゃんの音のとり方とスケーティングの美しさ。
もっと見ていたいって思います。
こづのスケーティングの美しさとはまた違うものなんですよね。
それぞれのよさがくっきりと分かれていてまた心地いいです。

高橋大輔プロジェクションマッピング

本当にスキルの高さが伺えます!!

スーパードライの終身名誉会長さまのお仕事がスタートされていました!

高橋大輔はビール党 『アサヒスーパードライエクストラコールドタンブラー』発表イベント

e0199691_2342019.jpg


氷点下のスーパードライ~私、ビールはスーパードライが1番すきなんですが
氷点下は本当に冷たすぎて、真夏でもごくごく呑むことは出来なかったです(;^ω^)
むせちゃったの(笑)
でも冷えたビールが美味しいのは間違いないのです!

e0199691_2351872.jpg
このビール、23日新発売されるビール。twitterでモニター募集してて応募したら当たって、自宅に届いて呑みましたよ。
この新ビールも美味しかったですね~♪
凄く呑みやすいんです。ゴクゴクいけます!
発売されたら・・・ビール好きの皆さんぜひともお試しアレ~♪

と話がそれてますが、大ちゃんにとって30歳のスタートがいいスタートとなることを心から願っています!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2016-03-16 23:59 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(2)

告知!とXOI横浜公演まもなくですね!

告知です!
e0199691_227414.jpg

お友達のkoyoちゃんが、北参道にできたライヴハウスにてワンマンライブを行います!
フライヤーの彼女、素敵でしょう♪
透明感のある歌声で、真央ちゃん同様の癒しヴォイスなんですよ~
お近くにお越しの方、是非彼女の歌声に魅了されてしまってくださいね!
https://www.grapes.tokyo/

koyoちゃんのサイト→koyo-piano.com

koyoちゃんのライヴも久々に見たいんですけど、日程的に難しく・・・(;^_^A アセアセ
私は一足お先に大ちゃんが座長さんのXOI横浜公演を見てきます。
去年から早くも1年たってしまうのか~ととっても考え深い~
大真央コラボ~他の人とじゃ、気持ちが埋まらないです~
お先に大阪公演を見に行かれてる方から伺ったら・・・

まぁ、見てからのお楽しみと言うことで~
SEXY大ちゃんと思いきや、衣装にかなりドキマギされましたが
肌襦袢をちゃんと着用のこと。安心なんだか、物足りないんだか~(笑)

d10world写真家テンくんのもう一つのアカウントかな~♪
e0199691_2503530.jpg
あまりにもシャレオツ過ぎてまぶしいんですけど~

今日はビールオンリーのalohaさん・・・(職場の忘年会@取引先込み)
mixするより酔い心地~♪

あしたチケット忘れないようにしなくっちゃ。
本当は休みの一日でしたが、ちょっとした理由で午前中お仕事に~
頑張りまーーーーーす!
終われば、大ちゃんに会えますからね~( ´艸`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2015-12-22 02:55 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(6)

1週間ぶりのご無沙汰です^^

皆さま今晩は!
こんな夜更けて1週間ちょいとぶりの更新です。
こんなに間あけたことないかもしれないですね~
旅行から帰ってきて、どんなことが起こってたのかな~なんて
思っていながらも、パソコンからちょっとだけ遠ざかった日々を過ごしちゃってました~
旅した後も、実は仕事がずっとお休みで、なんだか抜け作状態 (  ̄_ ̄)ボー
こんなに沢山の休みもらったことが仕事を始めてからないもだから
旅の片づけして、録画でため込んでた海外ドラマを見まくって
ほんとに(  ̄_ ̄)ボー(  ̄_ ̄)ボー(  ̄_ ̄)ボーっと過ごしちゃってたんです。
そんな休みも明日で終了(多分)
ちょっとエンジンかけよーーーーー!っと思っていたところに
真央友さんから連絡が!
真央友さんのご厚意で、急きょフレンズ・オン・アイスに行って来たんですよ~!!
真央ちゃんのTHE ICEとPIWしか見たことがないので、初フレンズ。
大ちゃんいないのは残念ですが(それでもどこかでサプライズがあるんじゃないかと密かに期待しちゃったりして)
でもこの動画見たら、やっぱ無いですよね~(なかったんですけどね(;´Д`A ```)
フレンズオンアイス 髙橋大輔さんメッセージ

アボくんが、それこそ急きょINが決まったじゃないですか!
これはさすがに驚いたんですよ。全くの予想外だったから。
メリチャリ見たいし、アボくんと有香さんのコラボがあるって言うので、鼻息荒く新横浜に行ってきました!
どんなショーの雰囲気なんだろうと思いながら・・・
THE ICEとは全くの別物ですね。いい意味で大人っぽい雰囲気と言うか(ここで真央ちゃんが大人っぽくないとは言ってませんからね)
真央ちゃんのアイスショーは老若男女が楽しめるショーって言うイメージで、フレンズはその感じとは違うかな~って言う印象。これは色んな見方があると思うので、ここまででd(^-^)ネ!
普段見ることがないスケーターたちを見ることが出来て楽しかったです。
田村岳斗先生と知子ちゃんとのコラボ~お宝ですよね!
e0199691_255272.jpg

ねっ、素敵でしょ♪
私が見た知子ちゃんの衣装は真っ白でした~『翼をください』をお披露目してくれました。

ちっちゃな知子ちゃんが岳斗先生にジャンプして片手ハイタッチするとことか可愛かったですね~!
アボくんと有香さんのコラボのイマジン素敵でしたよ~!!
アボくんが有香さんを膝のせするところの何とも言えない世界観がとってもきれいでした~!
この師弟関係でコラボするのって中々見ること出来ないですからとっても新鮮でした♪
THE ICEにきてほしかったメリチャリも新ナンバーがかっこよくて素敵でした♪
メリチャリと、タニスさんとアゴイストさんとのコラボも素敵でしたよ~
なんてったって、チャーリーと奥さまのタニスさんとのコラボも見れてしまうんですから!
武史先生のイーグル!!元祖イーグルですね~こづのもとってもいいけど
武史先生も絶品ですわ~♪
次世代スケーターで(フレンズだと他のいい方なのかな??)
名字忘れてしまったんですが○○くららちゃんがね、もう真央ちゃんのちっちゃい時と被ってしまってね~とってもかわいらしかったんですよ~!!

(*ё_ё*)きゅんきゅんしちゃうじゃないですか~♪
ここまでちっちゃくはなかったかな(o^-^o) ウフッ
Mao Asada 2002 Japanese Nationals FS
動画主様、感謝してお借りします。

12歳のころの真央ちゃん
e0199691_2364839.jpg
この部分、後ろ姿だったんですけど『真央ちゃん見たい~♪』と言ってたんですよ。
くららちゃんは何歳なんでしょうね?8歳くらいかな~って感じです!
e0199691_2375320.jpg
ちび真央可愛いな~(*´∇`*)

フレンズ終わって、お食事~延々おしゃべりしてました(笑)
楽しい時間を有難うございました(o^∇^o)ノ

真央友さんと別れて電車に乗ったら、ここでやってしまうのがalohaさん
電車乗り過ごしちゃいましたよ~(;´Д`A ```
一瞬、この駅どこ?って思ったところがあったんですが、ピンと来なくって
携帯いじちゃって、次にとまる駅名聞いて( ゜o゜)ハッやっちまった~ってね。
休みボケは抜けないですね^^;


その休みのお写真を今日の1枚でまた少々アップしてこうかなって思います!
e0199691_2415216.jpg
こんな感じ~!!
素敵でしょ!と言いたいとこですが、良く見るとレガッタボートが切れてる~失敗作だ~と、今気づいた・・・
です(汗)

久々だったので、なんだか時間かかっちゃいました。
リズムが戻れば、もう少し機敏になれるかな~(笑)


真央ちゃん恋し~~~!!


※コメントくださった皆様へ
お返事凄く遅くなってすいません。しかもブツっと途切れてるし・・・^^;
もう少々お待ちくださいませ~!!
宜しくお願いします♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-08-30 02:46 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(16)

旅立ち前の大ちゃん動画~!

薬用リステリン 髙橋大輔が変わる21日間チャレンジ「決意篇」

アメリカ出発前の大ちゃんからのメッセージ!
リステリンさん、粋な計らいしてくれましたね~(*´∇`*)
e0199691_1623643.jpg

『アメリカ留学まであと何日をきりました。
今回は、自分を変えたいなということで、アメリカ留学を決意したんですけれども
やっぱりね、実際不安は凄くあるんですけれど、まぁその自分を変えたいと言うところで
変われると期待もやっぱりそれ以上にあるから今回もがっつりね、自分をアピールする事を覚えて
どれだけ帰って来た時に自分が変われてるかっていうことを楽しみに精一杯アメリカ満喫してきたいなって思っています。
うん、楽しみにしててください。』


と大ちゃんからのコメントを書き起こしてみました!
e0199691_16335799.jpg
照れ笑いからの~

e0199691_16342341.jpg
ペロ大輔~♪

e0199691_16343975.jpg
e0199691_16344694.jpg
e0199691_16345936.jpg


この最後の言葉を見ると、大ちゃんニューヨークへと旅だったってことなんでしょうか??
21DAYSですし『決意編』と動画もなってるから
21日後に新たな動画が出てくるんじゃないかって思ってます!!
ダンスしてる姿とか出てくるかしらね~(*´∇`*)

そのリステリンさんからLINEのスタンプ大ちゃん編が21日間使用できるとのこと!一瞬ぐらついた~(笑)なぜかって??私はLINEをやっていないのです( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
e0199691_16414554.jpg

可愛いじゃないですか!(⌒▽⌒)アハハ!
e0199691_16424378.jpg

まだダウンロードしてない方、使用期間が限られてるのでお早めに!!

それと、あと面白いな~って思ったのが
リステリンさんの21日間あなたのチャレンジと称して、自分が何かにチャレンジできるって言うことをやっているのです。
ざざっと、クリックして進んでみたら。。。
e0199691_16453263.jpg
チャンレンジ項目の一部ですが、面白いですよね。何か自分のためにやってみようかしら(⌒∇⌒)

でもその前に・・・
掃除機さっき壊れちゃったので今から買ってきま~す!!(ブログ書きが優先ってね~(;´▽`A`
服の入れ替えて疲れちゃったので一休みでした(笑))








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-04-29 16:48 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(8)

大ちゃん主催『神戸チャリティー演技会』

高橋大輔さん渡米前ラスト演技「勉強漬けに」
[2015年4月7日21時49分]
e0199691_033412.jpg
「東日本大震災チャリティー演技会」であいさつする高橋大輔さん

 プロフィギュアスケーター高橋大輔さん(29)が、発起人を務める「東日本大震災チャリティー演技会」が7日、神戸市内で行われた。5度目の開催で、3月の世界選手権銀メダルの宮原知子(17=関大高)世界ジュニア選手権金メダルの宇野昌磨(17=中京大中京高)らが参加した。

 高橋さんは、2部構成の同演技会で1部ラストで「Fine On The Outside」、2部ラストで「I’m Kissing You」と2曲を滑った。2583人が詰めかけた会場から2曲ともにスタンディングオベーションを浴びて、頭を下げた。

 高橋さんは、今月中に米国留学を予定している。同演技会が渡米前のラストスケーティングとなった。「気持ちとしてはひと区切り。これが(渡米前の)最後だなと思った。語学をメーンにやる。期待よりも不安が大きい。勉強漬けで早めに(語学が)習得できるように、集中していきたい。スケートのためではなく、自分のためにいきます」と吹っ切れたような表情で話した。

 その上で、スケートから学んだことを聞かれてこう口にした。「僕はスケートを通じて学んだことしかない。幅も広がったし、いろんな出会いもくれた。世界を見ることもできた。目標を見つけてくれた。(スケートから学んだことが)すべてかなと思う」。神妙な表情で、スケートに感謝していた。

 同演技会は、11年から毎年開催されている。昨年までの4年間の義援金は、1億2360万9250円となっている。

高橋大輔さん留学前ラスト演技
2015年4月7日
e0199691_0373083.jpg
 東日本大震災の復興支援のため行われたアイスショーで、演技する高橋大輔さん=7日夜、神戸市のポートアイランドスポーツセンター

 東日本大震災の復興支援のための、フィギュアスケートのイベント「東日本大震災チャリティー演技会2015~復興の街、神戸から~」が7日、神戸市のポートアイランドスポーツセンターで行われ、バンクーバー五輪銅メダリストで昨年10月に現役を引退した高橋大輔さん(29)らが出演。将来的なスケートの継続については明言を避けた。

 高橋さんは3月に関大大学院を退学し、この4月から米国に留学することが決まっており、今回が留学前の最後の出演となる。高橋さんは「気持ちの上では、一区切りつける前としては、これが最後の大会だなと思って滑りました」と思いを口にした。

 今後に関しては「基本的には語学を学びに行くので、勉強漬けだと思います。期待より不安の方が大きいですね」と説明。さらに「スケートへの気持ちより、今は自分のわがままを通したいと思っています。自分自身の気持ちに正直に進んで、その最終形がスケートだったら、幸せなことだと思いますが…」と、スケーターとしての将来に関しては明言しなかった。

 さらに、来年のこの大会についても「できるだけ続けたいとは思っているけど、中途半端な気持ちでやるべきものではないし…。続けられる形であれば」とし、大会自体の継続について、さらにスケートを続けるかどうかについてもいまだ流動的であることを示唆した。

 この日は1回目に、「人前で滑るのは初めて」という、ジブリ映画「思い出のマーニー」の主題歌「Fire On The Outside」を披露。2曲目には、「I'm Kissing You」を披露した。同曲は、ソチ五輪後に初めて滑った曲だといい、「一区切りつける前の舞台で、滑っておきたかった」と理由を説明した。

 いずれも華麗で伸びやかな、高橋さんらしい演技を存分に展開。ほぼ女性で埋まった満員のスタンドからは、ため息とともに悲鳴のような大歓声が鳴り響いた。

e0199691_0381154.jpg
e0199691_0381892.jpg
e0199691_0423284.jpg
e0199691_0424541.jpg
e0199691_0425734.jpg
e0199691_043519.jpg


ブームスポーツ編集局 twitter
e0199691_0565178.jpg


今日行われた神戸チャリティー演技会。
ここで本当の一区切りなんだな~って、改めて感じました。
これから勉強漬けの毎日だって言ってる大ちゃん。
時には、リンクに入ってストレス発散してくれるといいな~
デトロイトあたりでいかがでしょうかね(*´∇`*)
夏の大人のスケート教室まで戻ってこないのかな??
どうなんでしょうね?THE ICEにちらりと出ないかな~と、淡い期待を描きつつ
大ちゃんの門出にエールを送りたいです。
大ちゃん頑張ってね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

高橋大輔 I'm kissing You
動画主様、お借りします。


Daisuke Takahashi I'm kissing You 和訳
動画主様、お借りします。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-04-08 01:10 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(6)

待ってました!大ちゃんプレミアムフレーム切手セット♪

やっときましたね~大ちゃんのプレミアム切手!

高橋大輔が監修!「プレミアムフレーム切手セット」申し込み開始へ
e0199691_022812.jpg
「高橋大輔 ~栄光の軌跡~ プレミアムフレーム切手セット」(提供写真)

 株式会社エンスカイは25日、元フィギュアスケートの高橋大輔氏(28)が自ら選んだ写真を切手にした「高橋大輔 ~栄光の軌跡~ プレミアムフレーム切手セット」(5300円、消費税・送料込)の申し込み受付を全国の郵便局で26日から開始すると発表した。

 本商品は、高橋氏の情熱と栄光をつづった競技人生の集大成となる記念版のプレミアムフレーム切手セットで、10枚の切手と30枚のポストカードからなる。それらを収める特製箔押しホルダーには、フレーム切手ホルダー初の 3D・チェンジング加工のシートを収納。さらに本人の自筆(印刷)によるファンへのメッセージページ、公式大会の数々の記録も掲載される。

 使用される写真すべてを監修した高橋氏は「競技生活の思い出がたくさん詰まった記念切手。ひとつひとつ思い出があり、セレクトは大変でしたが、競技人生を振り返るにたり、とても素晴らしい記念グッズになりました。中でもスワンレイクの縦長のデザインは迫力があるので気に入っています」とコメントした。

髙橋大輔が自らセレクトした写真が切手に!髙橋大輔 ~栄光の軌跡~プレミアムフレーム切手セット 2月26日(木)より全国の郵便局にて予約受付開始

株式会社エンスカイ(社長 染谷 浩一、本社:埼玉県草加市)は、2015年2月26日(木)より、全国の郵便局(一部簡易郵便局は除く)にて、「髙橋大輔 ~栄光の軌跡~プレミアムフレーム切手セット」の申込受付を開始いたします。

e0199691_0281447.jpg
自筆メッセージ(印刷)付き 特製箔押しホルダーと 特製箔押しポストカード(全6種)

トップスケーターとして長きに渡り、日本男子フィギュアを牽引し続け、日本人男子初のオリンピックメダリスト、世界選手権金メダリストと偉業を成し遂げました。理想のスケートを追い求めて身につけた情熱のステップが、日本中のファンに感動と希望と勇気を与えてくれました。その髙橋選手の勇姿は、私たちの心の底に焼き付いて永遠に残ることでしょう。


本商品は髙橋大輔選手の情熱と栄光の軌跡を綴った、競技人生の集大成となる完全記念版プレミアムフレーム切手セットです。本商品に使用する写真は、全て髙橋大輔自らが監修。どの写真も本人の想いがこもった素敵な写真です。この10枚の切手、30枚のポストカードに映る姿が、あの時の感動を甦らせてくれるでしょう。

切手シートとポストカードを収める特製箔押しホルダーには、フレーム切手ホルダー初の3D・チェンジング加工のシートを収納!!本人の自筆(印刷)によるファンへのメッセージページ、公式大会の数々の記録も掲載。”情熱のスケーター髙橋大輔”の全てを網羅したまさに「プレミアム」な仕様となっております。
*商品デザイン及び写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

【商品概要】
■商品名   : 髙橋大輔 ~栄光の軌跡~ プレミアムフレーム切手セット
■商品代金   : 5,300円(消費税・送料込)
■商品内容   : ・フレーム切手(52円切手×10枚シールタイプ)
              ・3D・チェンジング写真シート収納
              ・自筆メッセージ(印刷)付き特製箔押しホルダー×1個
    ・特製箔押しポストカード×6枚(6種類)
    ・特製ポストカード×24枚(24種類)
■商品お届け時期 : ①2015年2月26日(木)から2015年3月31日(火)までにお申込みのお客様
      ⇒2015年4月30日(木)から順次発送
    ②2015年4月1日(水)から2015年5月27日(水)までにお申込みのお客様
     ⇒2015年6月30日(火)から順次発送

発売元:株式会社エンスカイ
販売者:株式会社 郵便局物販サービス

【髙橋大輔 コメント】
「競技生活の思い出が沢山詰まった記念切手。一つ一つ思い出があり、セレクトは大変でしたが競技生活を振り返るにあたり、とても素晴らしい記念グッズになりました。中でもスワンレイクの縦長のデザインは迫力があるので気に入っています。」

【購入者限定プレゼントキャンペーンも実施!】
本商品をお申込みいただいた方の中から抽選で、合計30名様に、髙橋大輔直筆サイン入りプレミアムホルダーをプレゼント致します。この直筆サイン入りプレミアムホルダーは、日付・当選者名・サインを入れたもので、限定30セットと大変貴重な商品となっています。


「髙橋大輔 ~栄光の軌跡~ プレミアムフレーム切手セット」の販売開始(PDF61kバイト)

別紙(PDF51kバイト)

別添(PDF476kバイト)←こちらに画像が沢山!!

e0199691_0273139.jpg
e0199691_0274727.jpg
e0199691_02813.jpg
e0199691_0282141.jpg
めちゃめちゃキュン(*ё_ё*)キュン・・❤❤❤


26日から予約受付開始~!!今から予約しに行ってきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
髙橋大輔 ~栄光の軌跡~ プレミアムフレーム切手セット←下の方に購入場所があります!!

大ちゃんが全てセレクトしてくれたって!
しかも3Dホログラムになってるなんて~!!
大ちゃんやるじゃん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
発売遅い位だよって思うけどね~でも、大真央でそろえられるから嬉しい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ


最近の大ちゃんではこのお写真が、私のお気に入りなのです(*^^*)ポッ
e0199691_0583584.jpg
いい夢見れそう♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-02-26 00:59 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(16)

大ちゃんの神対応、出来る人間のなせる業ね!

高橋大輔の神すぎる対応
e0199691_0204916.jpg
締めと申し上げながら、すぐに高橋大輔さんです。別に仕事を選んでいるわけではないのですが、なぜか続いています…。
高橋さんは6日、六本木の東京ミッドタウンにオープンする「ダイナースクラブ アイスリンク」のセレモニーに登場しました。何とも間が悪く? この日発売の週刊誌に恋人発覚と報じられ、大騒ぎになった直後に迎えたイベントでした。予想通りスポーツ系メディアのみならず、テレビのワイドショーも多数押し寄せました。このような場合、ことの真偽にかかわらず、腫れ物に触るかのような雰囲気で主催者から「スケート以外の質問は禁止」とのお達しが出るものです。
しかし高橋さんは会見の冒頭で自らこの話を切り出し、明るく真摯(しんし)に事情説明し、きっぱりと否定しました。それでもリポーターの方々は手を替え品を替え質問をぶつけ続けました。我々スポーツ紙の人間も人のことを言えた分際じゃありませんし、レポーターの方々も仕事です。それでも、「もういいんじゃないかなあ」と感じるほど長いやりとりが続きました。しかし当の本人はどんな質問にも嫌な顔ひとつ見せずに、丁寧にそしてさわやかに対応し続けました。
私は普段、野球やサッカーなどの取材が主なんですが、何億円というお金をもらっておきながら適当な対応をする選手をどれほど見てきたことか。何なんだこの器の差は…。ちなみにこの爆笑は浅田真央さんとの交際を聞かれた瞬間のもの。「真央ちゃんにも選ぶ権利がありますから」と絶妙な切り返しで周囲の爆笑も誘いました。今回の「神すぎる対応」で、あっという間にこの騒動は吹き飛んでしまうことでしょう(野上伸悟のとっておきショット)

高橋大輔、熱愛報道を否定「スタッフの一員」 「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」会見1


【動画】高橋大輔、熱愛報道を否定「スタッフの一員」←記事あり
高橋大輔、新年初滑り披露 熱愛報道は否定 「ダイナースクラブ アイスリンクin東京ミッドタウン」オープニングイベント『Light up Rink』

e0199691_0332776.jpg

真央ちゃんとの相性占いを見たらしい大ちゃん、いったいいつ見たの~と、突っ込み入れたくなる~(笑)

e0199691_034970.jpg

レポーターナイス質問なんて思ったけど(笑)
私は(*ё_ё*)きゅん・・ときましたよ~♪

e0199691_0353582.jpg
真央ちゃんについて語る大ちゃん。
『真央ちゃんにも選ぶ権利がありますから』と言ってる大ちゃんが見たいです。
本当に嫌な顔一つせず、終始笑顔で行われたこの会見。
大ちゃんの人柄の良さがすっごく伝わってきますよね。
真央ちゃんとおんなじなんですよ~!!
好意的なものしか残らないところ(*´∇`*)
出来る人間て、こんな2人のことを言うんだって思いますね!

真央ちゃん・・・戦友か~まっ、今はそういうことにしときましょうかね(笑)
3~4年でね、人の気持ちなんていくらでも変わりますから~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

しかし、大ちゃんの好み・・・
前髪ぱっつんで、赤い口紅が好きって
twitterにupされた方のイラストが面白かったですよ
何かと言うと、今週からスタートするSOIのショーで、真っ赤な口紅さした女性がワラワラと会場に現れてる姿でした。
お目目はないけど、唇が みな真っ赤っか~(笑)ちなみに真央ちゃんだって真っ赤な口紅だよん♪
e0199691_0523250.jpg

こんな唇の女性がなみはやドームと、代々木に集結するのです(*≧m≦*)ププッ

e0199691_054396.jpg
じばにゃん客席に投げる真央ちゃん♪本当に可愛い~(*´∇`*)
私、じばにゃんってついこの間まで、ご当地キャラだと思ってました~(笑)




※コメントくださった皆様へ
今日は睡魔が襲ってきちゃってるので
お返事は明日しますね!
少々お待ちを~(*´∇`*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-01-08 00:58 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(20)

大ちゃんインスタから新年のご挨拶~♪

大ちゃんがインスタから新年のご挨拶~♪

e0199691_15133100.jpg


d1sk_t皆様明けましておめでとうございます☆

いやー新年初のお仕事してきました!
なんともえー雰囲気のとこで、東京タワーやイルミネーションやら、食事やらなんやらほんま良かったですわ。

行ったことがない方ぜひ足を運んでみてはどうですか?! なんともまー、都会の冬満喫出来ました!! 新年いいスタート切れた気がします。

それでは皆さま風邪など引かぬように。
今年もよろしくお願い致します^ ^

http://www.icerink-tokyo.com/index.php


そして、今日ミッドタウンのアイスリンクで行われたイベントの動画がアップされていました!!
高橋大輔、東京ミッドタウンで初滑り!華麗な演技披露!「ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン」




高橋大輔氏、タレント転身について「自分で責任を持てない」と否定
e0199691_272247.jpg

イケメンじゃ♪

今日は一日大ちゃんのニュースでいっぱいな感じでしたね。
熱愛報道とか言われてて、思わず何かあるのかと思ってミヤネ屋録画しちゃったし(笑)
もう、マスコミに踊らされるalohaさんですわ(笑)

和風美人との熱愛否定、真央ちゃんにも選ぶ権利があるといったそうですね~
ガセネタで釣った記者、前出のフィギュアスケート関係者って誰だよ(○`ε´○)プンプン!!
と思いますが、人気があるが故なのか
XOIの大真央コラボがあまりにも盛況だったから、二人を話そうとする輩がガセネタリークなのか
全くいらぬ妄想が駆け巡ります。

そしてこのダイナースのイベント、ここ数年あらかーさんがやってるやつですよね。
あらかーさんが大ちゃんご指名したんでしょうかね?
まぁ、そこはどうでもいいか。

今日は日中ポカポカだった東京ですが、夜は段々冷え込んできてました。
明日はかなり寒いと言っていたので、イベント今日でよかった良かった

テレ東のfacebookにXOIのメンバーの集合写真が載ってました!!
e0199691_2101433.jpg

「クリスマス オン アイス2014」BSジャパンでの放送は、明日夜6時からです。
地上波とは異なり、演技を中心にした内容となってます!
どうぞ、お楽しみに。
http://www.bs-j.co.jp/official/xmasonice2014/







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-01-07 02:12 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(20)

ゲト○ポ大ちゃん♪ 誰か張○追放させてくれーーーーぃ!

昨晩見たゲトスポのオープニング

動画が上がってました~!!嬉しい~動画主様に感謝してお借りいたします♪
http://youtu.be/zrplL2CiVm8

e0199691_0184138.jpg

ーまだ手に入れたいものなどあるのだろうか・・・(から始まる・・・)
e0199691_0202965.jpg


ー演技に磨きをかけ自らの手で世界を変えてきた・・・
e0199691_0213019.jpg
e0199691_0223279.jpg
e0199691_0231075.jpg
e0199691_0232288.jpg
e0199691_0235275.jpg
e0199691_0241475.jpg
e0199691_0245326.jpg
e0199691_025373.jpg
e0199691_0251752.jpg
e0199691_0271033.jpg
e0199691_0272066.jpg
e0199691_0292281.jpg

ー高橋大輔28歳・・・次なる夢で何を見せてくれるのだろうか…

たった2分にも満たないオープニングの中に
ギュッと詰まった大ちゃんへの功績・・・そして未来へ・・・
グッとくるものがあります・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

またバックに流れてる曲が合ってるんですよね~
Richard Marx - Ready to Fly


また動画のオープニングが日本の街なんですよね~新宿なのかな~??
e0199691_032541.jpg


こんなに偉大な・・・数々の功績を残してきた大ちゃんに対して
TBSのサンデーモーニングで張本が、この人馬鹿なの?と思わせることを言ったそうです。
私、この番組以前は見てたんですよ。まだ大沢親分が御健在だった頃までは。
在○系が鼻息荒くなってから一切見なくなりました。
関口宏と張本勲、高橋大輔の引退会見を批判「黙ってればいい」「はっきりせいや」。サンデーモーニングで発言しネットで物議

【サンデーモーニング】一方的な批判だけに終始する番組内容に視聴者不快感と報道としての疑問

張本が奇怪だって言ったそうですが、悪びれることなくそんなセルフを吐いたあんたが一番奇怪なんだよーーーーーーーーーーーーーー( #` ¬´#) ノ
関口宏も『「ねえ、不思議」「だったら、黙っていればいいじゃないかって」
絡めて野球は・・・と言いだす張本。
フィギュアの何を知ってるって言うんだ。
フィギュアは、引退宣言した後に一度だけ復帰できるシステムになってるんだよ。
そこにモノ申したいならISUに言ってみろっていうのo(>_< *)(* >_<)o ジタバタムカつきます。
どれだけ大ちゃんが日本男子、世界中の男子フィギュアのレベルを上げてきたと思ってるんだ
どれだけの選手が大ちゃんを目標にして戦ってきてると思ってるんだ!
twitterで見てイライラMaxになってました。
e0199691_052320.jpg

抗議せずにはいられない→sunday-m@best.tbs.co.jp

大ちゃんに対して発言の撤回と謝罪をお願いしたいです。

本当はスポンサーサイトへの抗議が効果的って聞きますが探したらちょうど1年前の時点でのスポンサー
しか見つけられなかったので、大きく変わってたら大変だから載せるのはやめときます。
でも花王は入ってるんでしょうかね?


こちらは余談ですが・・・ゆづが・・・・・
e0199691_1115344.jpg
城みちるにしか見えないけど・・・いいのかこれで??
王子と言えば王子なんだけど~(;´▽`A``
誰向けなの~これキュンキュンくるのかな??
ゆづファンの皆さん、ごめんね。けなしてるわけではないのです。
もっといいのがなかったのかって思うだけなのです・・・il||li_| ̄|il||liズーン…







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-10-21 01:16 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(18)

大ちゃんからのメッセージと刈谷さんの胸熱メッセージ・・・

大ちゃんが、関大ブログでファンへのメッセージをアップしてくれてます。

http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahashi/
e0199691_0494639.jpg
e0199691_0504735.jpg

競技者へと戻る道があると、綴ってくれている大ちゃん。
そんな大ちゃんを、見たいと思う私。
私に限らず、そんな大ちゃんを多くのファンの皆さんが待ってるのではないかって思います。
『競技生活での充実感を超えるような新しい目標』がもし見つかったとしても
大ちゃんが決めたことなら、激しく応援させていただきます!!
どの道を進むのか、モヤモヤしながら日々過ごすことより、一旦区切りをつけて
0からのスタートで何かを見つけようとしている姿を陰ながら応援できればと・・・d(^-^)ネ!
これから、QOIや、SOIが控えてますから、頭の中をフラットにするのは
その後ですね。
XOI追加公演まで決まっちゃったくらいの人気なのですね~ゲットできるのか・・・(;´▽`A``

さっきスポルトで、2012年の全日本の道化師をオペラバージョンで流すっていうから
見てみました。
やっぱり実際の演技で流れたものではないから今一ピンとこなかったですよ。
しかもフルで流すかと思ったら違うしね~
ボーカルなしの2012年全日本のそのままの道化師の大ちゃんのほうが断然いい(当然ですね)
大ちゃんが最初っからボーカル入りで滑ったら無しのものとはまた全然違った迫力になるだろうなとは思いますけどね!!
スポルトのフィギュア押しが、どうも気になるんだけど~

そして、ゲトスポにチェンジ~したらその前のニュースで遥ちゃんを取り上げてくれてました♪
その後のゲトスポ突然大ちゃーーーーーーーん!
私、パソコンの部屋と録画できるテレビの部屋が違うからただぼーっと見ちゃったです
数分間の大ちゃんへの引退についての映像だったけど、凄く良かったです!!
動画の神様に期待します。

e0199691_1214870.jpg
大ちゃんのお母さんが大ちゃんへのメッセージを伝えている場面。
大ちゃんが恥ずかしそうにてれてる姿が何とも言えなくツボでした!
掛け合いも良かったですよね。
『もっときれいなかっこうしてくれば良かった』と言うお母さんに
『モザイクかけよっか』と言う大ちゃん。
ほのぼのでしたよね~!
その場面がどの動画にあるのか分からないんですが。。。

ちょっと違う動画を。
大ちゃんの引退会見の座ってるのではなく立ってでの引退発表の動画を
今日になってはじめて見たのと、刈谷さんの大ちゃんに対する言葉もとてもいいと聞いていたので・・・
御紹介させてくださいね。

http://youtu.be/VjUyNwWLaxg
動画主様、お借りします。


http://youtu.be/wiR9n3Swo-k
動画主様、お借りします。

e0199691_13879.jpg


日本の男子のフィギュアskateを世界のトップに引き上げたと同時に
日本のファンだけでは無くて、世界のファンにフィギュアスケートの持つ表現力の可能性の豊さと言うか
無限さと言うか無限の可能性と言うのを魅せたと思います。
バンクーバーの直前くらいから高橋選手がリンクに立つと国内に限らず国際大会オリンピックでも
空気が変わるんですね。Daisukeが出てきた。どんな世界を魅せてくれるんだろうっていうワクワク感
人が見ている期待以上の世界をそこで表現してくれているという正にフィギュアスケートの無限の芸術性・
可能性を世界のフィギュアファンに広めたと言うことが言える。


音の表現力ですね。こういう形の音を表現するのか。こういう形の世界を表現するのか
ファンによっては、音が聞こえなくても高橋大輔の映像を見ていると音が浮かんでくる・・・音を魅せることが出来る演技。そういう演技力を世界に魅せた。
フィギュアスケートと言うのは、人間がここまで芸術性を表現できるんだと言うところの可能性を
高橋大輔が世界に向けて発信したと言うことが言える。
男子のフィギュアスケート界にとっては歴史に残る名選手の一人

16歳で日本の男子で初めて世界ジュニアのチャンピオンになった時は、本当に素晴らしい感性を持った
素質を持った選手ではありましたが、ガラス細工と言われてた
非常に弱い。精神的な弱さ。技術的な安定感がないといわれていた。
それを努力しながら、技術を高め、そしてメンタル面を鍛え、そして夢を果たしたトリノオリンピックで
自分がまだできると確信し、更に別な世界へHip Hopの音を導入したり、あっ、高橋大輔はこんなことも
やるの!というリズムとか、テンポとか全部挑戦をして、シーズンごとに高橋大輔が進化していくんだってことを世界のファンに魅せたんですね。
フィギャスケートもそうですが、フィギュアスケーターが、もうこれ以上は進化しないんじゃないかという限界を
更に超えて、更に超えて、更に超えて・・・新しい世界を魅せ続けたと言うのが『高橋大輔』というフィギュアスケーターなんだと思います。
その間にも選手生命が絶たれるんではないかと言う大怪我も乗り越えて、高橋大輔もこれ以上うまくならないんじゃないかと言うことを、その答えを・・・またうまくなってきたよと、また更に進化してるよと魅せ続けたと言うところがまた高橋大輔の本当の素晴らしさだと思います。

彼があれだけのフィギュアスケーターとして、あれだけの世界を作ったのは、持って生まれたものではなくて
自ら勝ち取っていったもの・・・技術にしてもメンタル面にしても表現力にしても勝ち取っていったもの。
それを見ている羽生選手にしても、続く若い選手にしても、高橋大輔が歩んできた世界と言うのは・・・
そのステップと言うのは、ものすごく影響を与えていると思います。
だから自分もだめかもしれない、ここまでかもしれないと思っても、『高橋大輔はそれを乗り越えてきてるんだ。更に進化してるんだ』と言うのを目の当たりにしてるんで、自分の限界を更に超えていく選手が日本の若い選手たちがついていくと思います。

高橋大輔が居なくなってレベルが下がるのではなく、高橋大輔が残したものを多分引き継いで
どんどん続いていってくれるんじゃないかって、それだけの引っ張ってきた力と言うのは
高橋大輔にはあるという風には思います。

刈谷さんの熱い言葉を書き起こしてみました。
この言葉を聞くだけで胸熱になりますね。

e0199691_2184097.jpg


大ちゃんが残してきた功績・・・それは日本のファンのみならず、世界中のスケファン、プロアマスケーター
と、多くの方たちに伝わってると思います。。。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-10-20 02:21 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧