<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

新ASIENCE

出てましたね~YOU TUBEまでは昼間探さなかったからな~
ちょっと興奮しすぎてしまったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


動画主様、素早いUP有難うございます。そして、お借りしました。  

ワインレッドと言うよりは、ちょっと濃い目のピンクなのかしら??
真央ちゃんの清楚な感じがピアノの音にリンクされて引き寄せられますね♪♪
ちょっと短いCMだな~って思っちゃいますが…
ロングバージョンは流れないのかしらね!

e0199691_172850.jpg


e0199691_18335.jpg

画像が粗くてすいません…

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2010-09-30 01:16 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

ASIENCE

たった今、CMのASIENCEで
真央ちゃんのニューバージョンが流れました~♪♪♪
テレビ横目にPCいじってたら
天使のような真央ちゃんの声~バックに綾香の音楽が流れてたかな~
ワインレッドのような色のワンピを着て滑っていましたよ~

慌てて花王のサイトに行ったけど真央ちゃんの真の字も無かったな~(-_-;ウーン
今後、流れますよね??沢山流れますよね!!


この真っ白な真央ちゃん好きです。ピュアだな~


CMキャラに真央ちゃんって沢山なってるはずなのに
私の地域では殆どと言っていいほど目にする機会がありません。
どこの地域で沢山流れてるのでしょうか?
見れる方が羨ましいです。
『なめんなよ』のチョコシリーズも2~3日ちらっと目にしたくらいで
今じゃあ~休みの日など1日中テレビをつけてても目にしなくなってしまった…寂しいです


e0199691_1555110.jpg
e0199691_159744.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2010-09-29 15:11 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

バンクーバーEX集


http://www.youtube.com/watch?v=D-EUmuE1M-k
(ジャンプが上手く出来なかったのでコピペしてご覧ください)

ダイジェスト版なんですが、見ていて女子のゴールドメダリストが入っていません。
一体何故でしょうか?
また肖像権云々とか言って差し止めたのか(ないと思いますが)
これは公式サイトだと思うので、あの銀河点に疑問を呈してでの無言の抵抗なのか…
ダイジェスト版で、ゴールドメダリストを外すことは
普通あり得ませんよね??
やっぱり、イミテーションメダリストってことなのでしょうか…




Queen of トリプルアクセル真央ちゃんにぴったりの称号ですよね♪
e0199691_126175.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2010-09-29 01:27 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

ショ・ショ・ショーーーーーーーーック

今日ショックなことが、おこってしまいました…

我が家で使っていた柔軟剤。
ソフランならぬ『サフロン』あら、名前似せてんのね~くらいにしか思っていませんでした。
小窓が付いていて匂いをかぐと、とってもいい香り
2年くらい前だったか試しに使ってみたら
香りが長続きするので、使い続けていました。が、・・・
本日、柔軟剤がなくなってきたので買いたそうと
ドラッグストアによってびっくり
何故かヨナがいるではありませんか~~~
ヒョエーと思って、大慌てで調べてみると
大阪の会社名だったんですが
大本がLGのK国の商品だったのです。
買うとき会社名とかをあまり気にしてみることがない私・・・
落とし穴に落ちた気分になっちゃいました。
サフロンが悪いわけじゃないんですよ。(一応自分に言い聞かせる)
ヨナを我が家に絡めていたんだと思うと
ちょっと胸が苦しいです(-"-;A ...アセアセ

e0199691_23464213.jpg

QUOカードプレゼントって・・・ いらなーーーーーーーーーーーーーい



真央ちゃんに癒してもらおっと♪
e0199691_2359121.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2010-09-28 00:03 | Trackback | Comments(2)

真央ちゃんとロロさん


画像動画、お借り致しました




ロロさんが、真央ちゃんのことを
とても好意的に思ってくれているのは知っていましたが
この動画と言うか…何というか…
面白すぎます(*≧m≦*)ププッ


12歳の真央ちゃんって、こんなに可愛いんですよ
この頃にロロさんとお会いしてたんですね~
e0199691_263322.jpg
e0199691_27362.jpg


真央ちゃんを 堂々と応援してくれる有名な方がいるっていうのは
本当に心強いですよね!
e0199691_21113.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2010-09-27 21:00 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

♪真央ちゃんのお誕生日ニューーーーーース♪

沢山の方がアップされてると思いますが
私も自分のところにアップしたーーーーーい♪
と思いましたので、アップしちゃいます(^ー^* )フフ♪

動画主様お借り致しました。


そして、改めて…

動画主様お借り致しました


真央ちゃんったら『大人としてしっかりとした練習をする』って・・・大人の練習って…( ‥) ン?
お抹茶飲んで『お茶みたーーーーーーい♪』と言ってたのと同じ感じだ~
天然の真央ちゃん、そこがまたかわいいんですよね~(^ー^* )フフ♪

長久保コーチと解消と出てましたね。
長久保コーチは、ジャンプの基礎が全くできてなくて驚いた。と言ってましたよね。
佐藤コーチは、足りないものが出てきたら、その時どう補ってくか考えていくって言ってました。
各々のコーチの見方ってやっぱり違うもんなんだな~って思いました。(あっ、これは誰がいいとか悪いとかって言うことではないですよ)
それぞれのコーチが長年培ってきたものが違うってことなので!
真央ちゃんが信じた道に進んでくれれば、それでいいと私は思います(*^-^)
真央ちゃん頑張れ~
e0199691_0445769.jpg

e0199691_042214.jpg

e0199691_0452661.jpg

真央ちゃんって、インタビューを受けるときの姿勢が本当にいいですよね!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2010-09-27 00:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

これって…どう思いますか?


『きむよな』って検索すると
Googleだと下のような内容で
キーワードが出てきます。
e0199691_02962.jpg

これは、オリンピックの銀河点や世界選手権での転んでやる気のなさそうな演技でも
素晴らしい真央ちゃんの演技を超えてしまう点数が出てしまったフリーの演技に対して納得のいかない方々の検証したりした上での上位にあがったキーワードなんですよね。( 9月26日に検索したので最初が引退になっちゃってますが、オリンピックや世界選手権直後は、確実に不正や八百長や疑惑がトップにあがっていました)ちょっと前までは、yahooの検索キーワードも同じように出ていた記憶だったんですが、
今同じように検索してみると・・・
こんなんなっちゃってましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

e0199691_0293174.jpg

これって何なの??ですよね
一切合財開いて目で見える範囲に、そんなキーワードは出ていません。
いつだったか、そんな記事を(ブログだったかな??)見たんですよね。
で、ふと思い出して本日打ち込んでみました。
明らかに、意図的に検索ワードいじってますよね。
yahooさんでは、本当にこの検索の中で『きむよな』の不正や八百長や疑惑を見る人が少ないって
自信もって言えるんでしょうかね??
あーーーぁーーーヤダヤダ.....
なんでも、もみ消そうとして真実を全く伝えない輩立ち
こんなことして胸が苦しくないですか??って聞きたいです。


お口直しならぬ、お目目直しに素敵な真央ちゃんを
e0199691_053539.jpg
e0199691_0532455.jpg
e0199691_0534164.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2010-09-26 01:04 | 不可思議なこと | Trackback | Comments(2)

♪HAPPY BIRTHDAY MAO♪


真央ちゃん二十歳のお誕生日おめでとーーーーーーうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
素敵な素敵な年になりますように…




e0199691_1325569.jpg
e0199691_1331697.jpg


              20th HAPPY BIRTHDAY






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2010-09-25 01:36 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

この笑顔に癒されます

凄い!と言ってる真央ちゃんの笑顔がとっても印象的でしたね。
この笑顔をずっと見ていきたいですし、見守って行きたいです





e0199691_0503358.jpg

真央スマイル最高!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2010-09-24 23:51 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

チユッキョフィギュア

この番組をリアルタイムで見られる方々が本当にうらやましいです…
私の住んでいる場所では、真央ちゃん情報が全くと言っていいくらい
上がってこないのです。
耳にするのは、真央ちゃんをあげるような内容ではなかったり
本当に瞬きした瞬間にパット流れてΣ('◇'*)エェッ!?っと思った瞬間には
終わってしまってるくらいの報道の仕方なのです。
なので、you tubeでアップされると嬉しくなっちゃいます。


動画主様お借り致します。


ザ・アイスの舞台裏
本当に皆が皆、楽しそうですよね~





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2010-09-24 00:04 | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧