<   2010年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

真央ちゃんのスライドショーを作ってみました。

クリックしてみてねhttp://www.slide.com/r/DYgNTEYy4z9gCzEVlf_cKi3HQeLahJn3?previous_view=mscd_embedded_url&view=original

ちょっとお遊びで作ってみました。一緒にMUSICもつけられてたら
よかったんですが…それはできなかった(^_^;)
もうちょっといい表示のしかたがあればいいんですがね~

よかったら見て下さいませ♪

e0199691_0212283.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-10-31 00:05 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

イルハン情報

…って言っても、凄い情報ではありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
yahooのトップに『五輪に向けて猛特訓』という言葉と写真があったので
『誰だろう…??』って思ってみたらイルハンだった♪
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1288365351

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000020-sph-spo
e0199691_218523.jpg

このペアを組んでる女性って、イルハンの彼女だったんですね(え?遅い(^_^;)?)


この番組で滑ってフィギュアの虜になったのかしら?
4年後のどんな風に変わっているんでしょうね?
ある意味楽しみです!


サッカー選手時代のイルハン♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-10-30 02:29 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

きれいですね!真央ちゃん♪


動画主様お借り致しました。

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
素敵な動画ですね~♪じーっと見いっちゃました!
真央ちゃん、今期に入ってからグンっと綺麗になったと思いませんか(*´∇`*)

e0199691_0171753.jpg

この真央ちゃん本当にキレイなんです♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-10-30 00:31 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

泣きのツボ…です!!

YOU TUBEの私のアカウントが削除されちゃいました。
削除されちゃったのは仕方がないけど、貯めに貯めた真央ちゃん動画も見れなくなっちゃった…
また1からやりなおしでーーーーーーーーす。色々見てたら
バンクーバーオリンピックの時の真央ちゃんのインタビューを発見!久々に見ました!
バンクーバーでメダルを獲得した後で、舞ちゃんと対面する真央ちゃん…

動画主様お借り致します

真央ちゃんが泣いちゃうと、ついつい私も泣いちゃいます(*ノ-;*)エーン
何度見ても感動シーンっていいですよね。


この仮面舞踏会が本当に私は好きです!
ストレートラインステップに入るときにタラソワコーチとザンナコーチが真央ちゃんの視界に入るんですね。この動画では分かりずらいんですが、その時の真央ちゃんの笑顔は100万ドル級だったのです♪♪

e0199691_0534215.jpg


e0199691_171589.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-10-29 00:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

舞ちゃんの支えがあってこそ 真央ちゃんは、より輝くんですね♪

舞「へこむな」真央復活へメンタル支援

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20101025-694124.html

. 浅田真央が姉舞(22)のメンタルサポートを受けて、復活を目指す。大会前からのジャンプ不振が響き、前日は自己ワーストの総合8位でGPファイナル出場も絶望的な状況となった。11月下旬のフランス杯に向けた修正に関係者は「これからは中京と新横浜での練習は半々ぐらい。舞は仕事が東京でもあるので、新横浜での練習も帯同できる機会が増える」と話した。

 フィギュア選手でもある舞は公私ともに妹を支えてきた。前夜も「へこんでるの?」と妹に聞き「へこんでない」と返ってくると「それならテレビでへこんでいるようなインタビューをしない方がいい。『やっちゃいました』ぐらい答えれば」と励ましたという。浅田はこの日はエキシビションに登場。最初の2つのジャンプをミスしたが、表情は明るさを取り戻した。「(佐藤)信夫先生から『ジャパンオープンの時は正直どうなるかと思ったけど、この大会を見て少し安心した』と言われ、私も安心した」と希望を感じていた。

 [2010年10月25日9時34分 紙面からnikkan sports]



やっぱり舞ちゃんならではの真央ちゃんへの元気づけですよね
この記事読んだだけでも私は泣けてきちゃいます…(ノ◇≦。) ビェーン!!
本当に舞ちゃんの言う通りですよね。仮にちょっとテンションが下がった風に
インタビューを受けていたとしたら、おバカなマスコミの格好の餌食になっちゃいましたからね!!
分かりきっている事ではございますが…舞ちゃんは、真央ちゃんのメンタル面では、無くてはならない存在なのです!!公私ともにですけどd(^-^)ネ!

e0199691_23213699.jpg


e0199691_23222962.jpg


e0199691_23495845.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-10-26 23:33 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

真央ちゃんEX バラード第1番 美しい~♪

浅田真央 2010 NHK Trophy EX バラード第1番ト短調 Ballade No.1 in G minor, op.23

動画主様、お借り致しました。

NHKハイビジョンのアナウンサーも温かい言葉を投げかけて下さっていますね。
『本人の姿勢は毅然として前を向いています。また、新たな浅田真央の演技が見られることに期待したいと思います』
『競技の中でも演技構成点ではさすがという点を出しています』
(抜粋しました)


e0199691_0474770.jpg
きれいですよね~うっとりしちゃいます♪

e0199691_0463230.jpg

EXのフィナーレで真央ちゃんと佳菜子ちゃんが一緒に滑っていたんですね。
見たかったな~私の録画には入ってなかった…というより、時間がいっぱいで入らなかったのかな~
総集編でやりますよね!期待して録画準備します!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-10-26 00:32 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

羽生結弦選手の衣装がジョニーっぽいっと思ったら…


やっぱり、ジョニーウィアー作のようです(確信ではありませんが…)
絶対に似てる~と思って色々探ってみたら
こちらのブログに私的に、確信させてくれる記事がありました。

やっちのブログ 『just like an Amaranth』
http://ameblo.jp/stain-love/entry-10686330412.html#main



これが、その時のジョニーのツイッターでのコメントです。
Working on some design sketches for one of my new favorites, Yuzuru Hanyu!
1,282,853,594,000.00 Twitter for BlackBerry®から
https://twitter.com/JohnnyGWeir

ぽいぽいぽい ̄m ̄ ふふ
e0199691_11551914.jpg

ジョニーの顔が重なりませんか(^ー^* )フフ♪
e0199691_12201912.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-10-25 11:59 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(5)

やっぱりGET SPORTS! 真央ちゃんインタビュー

やっぱりGET SPORTS 期待通りですね♪
きっと、何か放送してくれるかな~って思って待ってました
舞ちゃんがインタビュアーとなり真央ちゃんにインタビュー

真央ちゃんが、『不安は無い』とはっきり言ってます。
そして、『 自分の頭の中で全てが決まった時のイメージが出来ていて、その決まった時を早く見たい』と真央ちゃん自身が言っています。

私もそんな真央ちゃんを待ってます!
真央ちゃんには、やっぱり笑顔が似合いますからd(^-^)ネ!


e0199691_1425717.jpg


e0199691_1451856.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-10-25 01:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

真央ちゃん編 ようこそ「豊の部屋」へ~Kiss & Cry~

動画主様、お借り致した(/_<。)ビェェン

もーーーーーーーう、樋口豊さんが、真央ちゃんに声をかけたとたん
泣き出してしまいました。今の真央ちゃんの辛い状況が痛いほどわかってっしゃるんでしょうね。
それを見て私も大号泣してしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
今だに繰り返して見ちゃっていますが、涙が止まりません(ノ_・、)

e0199691_22524164.jpg

この真央ちゃん、本当にかわいいです♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-10-24 22:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

Mr.サンデーで長久保コーチが…

今Mr.サンデーで、長久保コーチに
今の真央ちゃんの状況を電話で聞いてみたって
電話でのコメントを流してました。

宮根の番組だし、何をしでかすんだって思って
キリキリしながらチェックしてたら…

元々のジャンプを、私が変えて(長久保コーチ)そして、その後に信夫コーチ様が変えられたので飛べなくて当然だと思っている』…と言っていました。
色々と変えられてしまっているので、飛んだときに迷いが生じているんだと思う』…と

その迷いに対して、真央ちゃんなりに納得がいって
クリアする事を願うばかりです。
焦りは禁物ですよね。


とりあえず下げネタじゃなかったので一安心でした!


e0199691_22263058.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2010-10-24 22:28 | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧