<   2011年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

・・・( ̄  ̄;) うーん、何でかな?

e0199691_1325238.jpg

いまさらですが・・・
この、『Beautiful fairies on the ice  フィギュアスケートビジュアルブック』
なんで、真央ちゃんの写真がオリンピックシーズンのなの??
美姫ちゃんだって、SP曲替えした後の衣装で最新だし
佳菜ちゃんだって赤ではなくパープルのFSの衣装だし・・・
個人的には、仮面舞踏会のSPのピンクの衣装、好きですが
だったら、今シーズンの『愛の夢』を載せるべきでしょう
モー! <-<)o>>
何だこれ?????って思ったので、ブログネタにしちゃいました。

美姫ちゃんの事書こうかと思いましたが、瞼が落ちてきましたので、今日はこの辺で・・・
それでは、また明日~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪



e0199691_1383486.jpg
http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-05-31 01:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

真央ちゃん、今日が最終日です!!そして、佳菜ちゃんのアディダスのこと

「浅田真央 チャリティブック」 まえがきは、直筆!
http://gakken.jp/ep-koho/?p=2387
真央さんから、
今回のチャリティブック刊行に寄せての
メッセージが届きました。
e0199691_0331857.jpg

すべて直筆。
ひと文字ひと文字に
思いを込めていただいているのを感じます。

お忙しいなか、本当にありがとうございます。

この直筆メッセージは
本書の冒頭に入る予定です。

◆販売受付終了まで、いよいよあと24時間です。(今の時点で、あと16時間です・・・)
5月31日(火)17:00までです。

お求め忘れのないよう、ご注意ください!
e0199691_0362888.jpg

http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

直筆ですって~~~w(゜ー゜;)wワオッ!!
嬉しいですね~
どんな出だしから始まるんでしょうか?
あとは届くのを待つだけです。
まだの方、上のURLからご注文して下さいね~♪





既に皆様ご存知の、佳菜チャンアディダスとサプライヤー契約のニュース

村上佳菜子、アディダスとサプライヤー契約…
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20110527-OHT1T00273.htm 
日本スケート連盟は27日、都内で理事会を開き、フィギュアスケート女子日本代表の村上佳菜子(16)=中京大中京高=が、大手スポーツ用品メーカーのアディダスとサプライヤー契約を結ぶことを承認した。期間は今年4月から13年3月末までの2年間で、同社からウエアなどの提供を受ける。

 また、伊東秀仁フィギュアスケート委員長(49)は、国際連盟が世界選手権上位選手を対象に、GPシリーズ3大会出場(今季までは最大2大会)の選択権を与えることについて「これから(選手に)アンケートを取るが(震災の影響で)準備期間が短くなっているので、今年に関しては厳しいと思う」と、見解を示した。

e0199691_1162857.jpg


e0199691_1164545.jpg


アディダスとサプライヤー契約ですか~!!(今頃言うなって感じかしら)
いいな~ウェアを提供してもらえるなんてって思いながら
世選の時は既に佳菜ちゃん着てるから
きっとこの時に決まっていたんでしょうね。
びっちりアディダスですから(笑)
濃いピンクが佳菜ちゃん好きなのね。

その下の記事、出遅れていますがGPSの3戦出場の話、どうやら
決定ではないようですね。私はてっきり決まってしまっているのかと思ってしまっていました。
確かに、準備期間としては短いですからね。
選手にアンケートって、それで決めるのかしら?
もうすぐ6月突入。
グランプリシリーズは10月開催
あと5カ月・・・
月日がたつのはあっという間だな~と、しみじみ感じます。
ドンドン歳をとっちゃうわけですねΣ(|||▽||| )(私の事です)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-05-31 01:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

浅田真央 チャリティーブック あと2日です!

チャリティーブックのカバー、広げるとこんなに真央ちゃんがいっぱいです♪
e0199691_04068.jpg

バーコードや定価表示がないそうなので、写真集のような雰囲気で見れますね。

本にした形
e0199691_065272.jpg


学研さんのサイトでレビューが出ていました。

「浅田真央 チャリティブック」 “社内読者モニターのレビュー”です。
http://gakken.jp/ep-koho/?p=2367

少しでも内容を皆さんにお伝えしたいと思い、
社内の人たちに、原稿の段階で読んでもらう、
“読者モニター”をお願いしました。
いずれもひと言レビューですが、
少しでもご参考になればと思います。


印象的だったのは、
杉田先生と藤森先生が語る「のびしろ」。
なるほどとうなずくだけでなく、わくわくしました。
真央さんのこれからが、ますます楽しみになりました。



信夫コーチと久美子コーチの言葉は、
どれもこれもジーン…。
(私もジーンとしたいです。by aloha0508)

「涙」→ここは文字通りほろりとさせられました。
最後のあとがきは、お母様のモノローグ風仕立て。
心が暖かになりました。

(ジーンの後はほっこりですか~(o^∇^o)お母様のモノローグ仕立て・・・by aloha0508)

私が印象に残ったのは、
杉田先生が語った、全日本の描写。
臨場感があって、会場の人たちの思いまでもが
本当によく伝わってきました。
それと四大陸から世界選手権は丁寧に描かれていて、
その場に居合わせているような気分になりました。

(文章から伝わる臨場感。目を閉じるとその光景が目に浮かぶんでしょうね by aloha0508)


テレビでは見ていたあのシーンの裏側には
こんなドラマがあったのかと思いました。
表面には見えない姿を知れてうれしかったです。

(テレビで見ていたシーン?どの場面なんでしょうか???気になります。by aloha0508)


読んでいるだけで、真央ちゃんのスケートに対する真摯な姿勢と、
人に対する温かい心を感じられます。
テレビで見ているだけでは計り知れない、
さまざまな努力や想いがあることに、改めて気づかされました。
真央ちゃんの中に
「自分はいろんな人に支えられている。だから、お返ししたい」
という想いがあるからこそ、
こんなにも多くの人たちに愛されているんだろうな、と思います。

(『自分はいろんな人に支えられている。だから、お返ししたい』この文面を読むだけで目頭が熱くなります。by aloha0508)


2011年の世界選手権のフリー『愛の夢』の演技は、
やわらかい雰囲気と、ふんわりとした優しい笑顔が印象的でしたが、
なぜあの状況の中で、あの雰囲気を出すことができるのかということも、
この本でわかった気がしてうれしいです。

(世選での真央ちゃんの心境などが分かるのかな?確かに『愛の夢』のやさしく包まれる感じ好きです。by aloha0508)



私の特にお気に入りの場面は、
世界選手権のフリーの公式練習で、真央ちゃんの練習を見守りながら、
佐藤信夫コーチと久美子コーチが
リンクサイドで言葉を交わすシーンです。
決して調子がいいとはいえない状態の中でも、
コーチさえもうっとりさせてしまう真央ちゃん。
読みながら、「わかるわかる」と、
佐藤コーチたちに共感してしまいました。

((ノ´▽`)ノオオオオッ♪まさにこれですよ~((゜∇゜ ;)エッ!?何が?って言われちゃいますが(笑)
信夫・久美子両コーチがうっとりしたんですね♪もう、本当に早く読んで、皆さんと同じ気持ちになりたいです。by aloha0508)


◆販売受付終了まであと、2日。

◆編集作業も佳境です。
e0199691_2351313.jpg

本文デザイン(総扉と章扉) *デザインは一部変更になる場合があります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あと2日だと思いながら、学研社内の『読者モニター』さん達の文章を何度も読み返していたら
あと1日になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
楽しみが更に倍増してしまいましたよ~♪


巻頭カラーページです。
e0199691_010778.jpg
e0199691_0103152.jpg
e0199691_010566.jpg
e0199691_0111933.jpg


こんなに、写真も盛りだくさんです♪♪♪
まだまだ、ご注文されていない方、(^/Oヽ^) 是非~!
販売受付終了:5月31日(火)17時までですよ~!!
e0199691_013462.jpg

http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-05-30 00:15 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

こんなに安心できる番組・・・好きです♪


動画主様、お借りします。

e0199691_146173.jpg


こんなに安心して見れた番組は無いな~って心の底から思いましたね!!
終始笑顔の二人。そして、2人とも割と話してましたよね。
ミヤネの番組じゃ、ミヤネがかぶって喋ってるし
全国放送だとKYの話が必ず出たり、今その話なの??って思う事が度々あるし
この番組は、見ている私もニヤニヤしながら見れてとても楽しかったです。


スッキリも、前回のKYのキスクラの放送後、金曜に
チャンネル変えたら、韓国の有名であろう野球選手と女子アナの恋愛のもつれ
から、ツイッター上で炎上し、その後女子アナの方が、飛び降り自殺したと言う事を
延々流していました。
で、誰なの??って感じです。チラ見程度で見ていたので詳しい内容は分かりませんが
まだKARAの内容の方が分かったかもしれないですね。
何がしたいの『スッキリ』??
視聴率下げたいのか『スッキリ』??ですよね。

その点『 かんさい情報ネットten!』の見やすかったこと(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチです♪

真央ちゃんが人の話を聞いていない話だったり
こづこづが、利き酒が趣味だったり
真央ちゃんが、大ちゃんとのことをきちんと伝えたり
それでも恋愛の話に突っ込んでくる(軽くね)アナウンサーに
こづこづが『まだ、突っ込みますかそこ(笑)』なんて言ったりと
面白いですよ~まだ、ご覧になってない方必見です!!



THE ICEのスタッフブログから・・・
http://weblog.ctv.co.jp/theice/top
浅田真央選手&小塚崇彦選手ペアプログラム♪先日の記者会見で浅田真央選手が言っていた、
小塚崇彦選手とのペアプログラムが実現しそうです!!

振付けは坂上美紀先生!!

「どんなプログラムになるんですか? すごく楽しみです!!」

坂上先生は2人から言われているそうで

浅田選手も小塚選手もノリノリのようです♪♪♪

もちろんザ・アイスだけの限定プログラムですので

お楽しみに!!!!

writtern: THE ICE staff | 2011年05月28日 10時00分



確実に決定したようですね~
今年のテーマはどんな感じなんでしょうね!!
楽しみだな~



動画主様、お借りします。


さぁ、残すところ 後2日ですよ~まだの方は下のURLからどうぞ~
e0199691_0581579.jpg

http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-05-29 00:59 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

真央ちゃんのチャリティー本とこづこづ出演『アスリートのチカラ』


動画主様、お借りします。



真央の復興支援本まるごと義援金売り上げ 経費以外被災地へ
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/110527_3.htm
e0199691_11842.jpg フィギュアスケートの浅田真央選手(20)(中京大)が、東日本大震災の復興を支援しようと「浅田真央 Book for Charity」=写真=を学研教育出版から発刊する。1冊1000円(税込み)で、売り上げは製作費などを除いて全て義援金として被災地に送る。浅田選手は「アイスショーで滑るだけでなく、いろんなかたちで貢献したい」と話している。

 チャリティーブックは四六判、100ページ。地震が起きた時のことや東京で開催される予定だった世界選手権が延期されたこと、被災地への思いやこれからの決意などがつづられている。浅田選手の成長を描いた「浅田真央 さらなる高みへ」の著者・吉田順さんが今回も協力した。

 出来るだけ経費を抑え、少しでも多く義援金に回せるように予約販売としており、インターネットの特設サイト「浅田真央チャリティブック」(http://www.gakken.jp/book_for_charity/)と、専用フリーダイヤル(0120・656・537)で受け付けている。

 予約は10日から受け付けており、すでに1万部を超えているという。一人で何冊も予約するファンも多く、浅田選手は「こんな方法でも、被災したみなさんの力になれるんだと思った」と喜んでいる。

 予約の受け付けは31日午後5時までで、6月下旬から発送される予定。集まった義援金の金額は7月上旬に、特設サイトで発表し、日本赤十字社を通して被災地に送る。

(2011年5月27日 読売新聞)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

凄いですね~!既に1万部数の予約・・・w(゚ー゚;)wワオッ!!
さすが真央ちゃんパワーです!!
諸経費を差し引いたって相当の寄付金が集まるはず!
きっと、赤十字に寄付をするんでしょうから、この真央ちゃんの善意を無駄にしないで
きちんと被災者の為に使って下さいね~!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<アスリートのチカラ>

動画主様、有難うございます。



27日だったんですよね~
うっかり忘れてました(;-o-)σォィォィ・・・
飲んで帰ってきて午前様でしたの(笑)

見れて良かったです♪♪
真央ちゃんにいたづらするこづこづとか
17歳の反抗期にお父さんに怒鳴られ起こってリンクから出ちゃう姿とか

(リンクで怒鳴られているときに横切る女子は真央ちゃんなのかな??って思っちゃいました。)


恋愛エピソードで『うまくいきそうでうまくいかなくて・・・何か、ダメ見たいな』
『相手の気持ちが分からない。どお思っているかとか』
オットォ!(・o・ノ)ノまさか、真央ちゃんのことだったりしちゃうのなんて思ってみたりして(笑)
e0199691_1185780.jpg


でも、しっかりした答えも。『恋愛はした方がいいけど、のめり込んではダメ!』と…
現役時代の八木沼さんは、のめり込んでしまったそうです(^ー^* )フフ♪

2011-2012シーズンは情熱的な曲で演じてみたいって言ってますね。
どんな『小塚崇彦』が登場するか楽しみですね♪





さぁて、残すところあと( 」´0`)」3日ですよ~!!
e0199691_1153359.jpg

http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-05-28 01:16 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

2011グランプリシリーズ真央ちゃん3選出場資格を得ました。

安藤や浅田は3戦出場可 フィギュアの来季GP 2011/5/26 20:04


 国際スケート連盟(ISU)がフィギュアのグランプリ(GP)シリーズのレベルアップを狙い、来季は安藤美姫(トヨタ自動車)や浅田真央(中京大)、小塚崇彦(トヨタ自動車)らに3大会出場の選択権を与えることが26日、ISUや日本スケート連盟関係者への取材で分かった。

 今季はトップ選手で2大会まで出場できたが、新制度では4月の世界選手権の上位6選手に限って3戦出場が可能となり、高橋大輔と織田信成(ともに関大大学院)も対象に入る。3戦目に出場した選手には1万ドル(約82万円)のボーナスが出る。

 シーズン前半のGPシリーズは6戦あり、来季はNHK杯が第4戦として11月に札幌で開催される。順位に応じて与えられるポイント合計の6位までがファイナルに進出。3大会に出場した場合は成績が良かった2戦のポイントを適用する。

 ISU幹部は「トップ選手に多くの試合に出てもらい、大会の質を上げるのが目的」と説明した。各大会とも今季は男女各12人だった出場枠を10人に減らし、競技力のばらつきを抑える。〔共同〕



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


仕事帰りの携帯ニュースで、短い記事を読みました。
今、帰ってきて記事を探したら詳しい事が出てました!

世選、上位6名までが3大会に出れる。
3大会のうち、成績のいい2大会を評価する。
その後、ファイナルへ・・・

って事は、ファイナルまで駒を進められれば4試合に出る事になるんですね。
でもって、大会の期間はいつものままだと、1試合の感覚が短くなるのか~
連続だと、移動も考えるとかなりきつくなりそうですね。
試合に沢山でようとしている真央ちゃんには、朗報になるのかな?

それに、美姫ちゃんの動向は分かりませんが、KYは出場しないですよね。
そうなると繰り上げされるんでしょうか?


開催国順リスト・・・
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/firefly/article/38
GPS 第1戦 ISU GPS Skate America -ISU GPS Skate America-
GPS スケートアメリカ
2011.10.21 - 2011.10.23
Ontario, CA, USA (UTC-08)
カリフォルニア州オンタリオ (アメリカ) / 時差: -16時間 *サマータイム適用 会場:Citizens Business Bank Arena

GPS 第2戦 ISU GPS Skate Canada -ISU GPS Skate Canada-
GPS スケートカナダ
2011.10.27 - 2011.10.30
Mississauga, ON, Canada (UTC-05)
オンタリオ州ミシサガ (カナダ) / 時差: -13時間 *サマータイム適用期間

GPS 第3戦 ISU GPS Cup of China -ISU GPS Cup of China-
GPS 中国杯
2011.11.04 - 2011.11.06
Shanghai, China (UTC+08)
上海 (中国) / 時差: -1時間

GPS 第4戦 ISU GPS NHK Trophy -ISU GPS NHK Trophy-
GPS NHK杯
2011.11.11 - 2011.11.13
Sapporo, Japan
北海道札幌市


GPS 第5戦 ISU GPS Trophée Eric Bompard  -ISU GPS Trophée Eric Bompard-
GPS エリックボンパール杯
2011.11.18 - 2011.11.20
Paris, France (UTC+01)
パリ (フランス) / 時差: -8時間


GPS 第6戦 ISU GPS Cup of Russia -ISU GPS Cup of Russia-
GPS ロシア杯
2011.11.25 - 2011.11.27
Moscow, Russia (UTC+04)
モスクワ (ロシア) / 時差: -5時間


そして、グランプリファイナル -ISU Grand Prix Final-
2011.12.08 - 2011.12.11
Quebec City, Canada (UTC-05)
ケベック (カナダ) / 時差: -14時間



これを見ると、アメリカ→カナダ  中国→日本 の流れだと
移動の距離は少なですよね。
でも、日程が詰まっているのには変わりは無いので、怪我だけは気をつけて欲しいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ








真央ちゃんのチャリティー本、後4日でーーーーーーす!この機会に是非~♪
e0199691_1585760.jpg
http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-05-27 02:00 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(6)

スッキリやっちゃったね~


動画主様、お借りします。

e0199691_23552057.jpg
怖い∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~


瞬間最高視聴率で、16.3%を
めちゃ強調。
蓋をあけて見れば、平均9.1%の同時間帯最低視聴率。
それをスッキリめちゃめちゃ流していたようです。

少し苦戦だって・・・大苦戦でしょ

リンクを作ったって事で、いくらかかったとお金の事ばかり
さすが、妍兒

動画見てから、動悸が激しくて・・・まだドキドキしてます。(悪い意味で)
イライラが頂点を極めそうです(▼皿▼メ)ノ

どうせなら、crystal真央ちゃんのEXの曲使ってますね~言えってぇの!

e0199691_23584690.jpg

KYの番組だけ瞬間最高視聴率出して・・・
だったら、他の2番組の瞬間最高視聴率を
だしなさーーーーーーい( #` ¬´#) ノコラ! ですよね。
他の2番組のがもっと凄い瞬間視聴率だしてるでしょ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「韓国人の自尊心」 CNNがキム・ヨナを絶賛
中央日報日本語版 5月25日(水)16時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000029-cnippou-kr
米CNNが選定した「ソウルが素晴らしい50の理由」に名前を連ねた‘フィギュアクイーン’キム・ヨナ(21、高麗大)。

‘フィギュアクイーン’キム・ヨナ(21、高麗大)が米CNNが選定した「ソウルが素晴らしい50の理由」に名前を連ねた。

CNNが作ったアジア文化情報サイト「CNN GO」は最近、「ソウルが素晴らしい50の理由」(50 reasons why Seoul is the world’s greatest city」と題した記事でキム・ヨナを50の理由の一つに選んだ。

同サイトは「あなたが好きなアイスクイーン」というサブタイトルを付けて、「華麗に輝くアイスクイーンのキム・ヨナは韓国人の自尊心」とし「韓国フィギュアスケート史上初めてオリンピックと世界選手権、グランプリファイナル、四大陸選手権を制したキム・ヨナは、2010年タイム誌の‘世界で最も影響力のある100人’にも選ばれた」と説明した。

同サイトはキム・ヨナのほか、カルビ、ビビンパ、キムチなど韓国を代表する食べ物、韓流ブームを起こしたドラマ、グループ歌手BIGBANGのG-DRAGON、仁川(インチョン)空港などを選んだ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


冬季オリンピック招致、よっぽどまずいんだねきっと。
CNN買収したか?????
さも、アメリカが特集を組んだか??位な書き方なんだろうね。
アメリカじゃ、きっと(゚Д゚) ハア??でしょ


今ニュースで、国後に次ぎ現役の閣僚が竹島に上陸だって
騒げば騒ぐほど、横取りしようとしてる印象が強くなるのにバッかな政治家
しかも、日本の目が震災・原発に向いてる隙をついての行動が
いやらしい・・・愛国心を子供に植え付けるため子供たちと一緒にとか言ってるけど
民度が低いってよく言ったもんだよね。(悪口すぎる???)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-05-26 08:59 | Trackback | Comments(4)

みどりさんが、ISU公認大会へ出場!!

伊藤みどりさん試合出場へ 6月に、ISU公認大会
2011.5.25 00:21
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110525/oth11052500220000-n1.htm
e0199691_0123496.jpg

     < 元フィギュアスケート選手の伊藤みどりさん> 
 

1992年アルベールビル冬季五輪のフィギュアスケート女子の銀メダリスト、伊藤みどりさん(41)が24日、元選手や愛好家を対象とした国際スケート連盟(ISU)公認の国際アダルト選手権(6月8~11日・ドイツ)に出場する意向を明らかにした。

 同選手権の出場資格はことし6月30日の時点で28歳以上。伊藤さんは元選手による「マスターズ・エリート」の30代後半から50代後半までの部門にエントリーした。

 伊藤さんは96年に第一線を退くまでトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を武器に活躍した。2001年にはプロとアマチュアで競う国際大会に出場している。



みどりさん、凄い!!!!!
応援しちゃうよ~♪♪
しかも、もうすぐじゃないですか~w(゚ー゚;)wワオッ!!
今頃、練習に励んでいるんでしょうね。
2Aは軽々跳んでいたから、感が戻って3回転はいけちゃったりして!

みどりさんの以外のエントリーは・・・
e0199691_022256.jpg

http://tramino.s3.amazonaws.com/s/eissportzentrum/89231/adult2011-entrylist-as-of-2011-05-11.pdf
沢山の日本人の方がエントリーされています。
どんな感じなんでしょうね。
試合だけど、同窓会みたいな感じにもなるのかな??

楽しんで下さい、みどりさん!!!
e0199691_023414.jpg





さて、真央ちゃんのチャリティー本も、いよいよカウントダウンが始まりました!
まだ、ご注文されていない方は、この機会にぜひ!!
e0199691_0263443.jpg


e0199691_0265369.jpg

http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-05-26 00:27 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

チャリティーブックのカバーが決まりました♪

e0199691_0414492.jpg

http://gakken.jp/ep-koho/?p=2198
決まりましたね~!!

やっぱり、昨日のミヤネ屋で真央ちゃんが持っていた
パネルがそうだったんですね♪

e0199691_0454325.jpg

その時の画像ね!

この写真・・・
本当に癒される~
やさしさが、にじみ出てると思いませんか!!
見ていて、ほっこりとさせられます(*´∇`*)




e0199691_0261515.jpg

http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-05-25 00:49 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

真央ちゃんファンと大ちゃんファンの牽制・・・?

浅田真央が「熱愛報道」を完全否定 「小塚選手と付き合ってほしい」!?2011/5/24 19:08
http://www.j-cast.com/2011/05/24096404.html?p=2
浅田選手と高橋選手のファンが「ツイッター」で互いに牽制
「ビッグカップルが誕生」などと騒ぎになったがJ-CASTニュースが浅田選手の関係者に取材をすると、熱愛を否定。抱き合うことはフィギュア選手によくあることで、この記事が出た後に浅田選手が高橋選手に「私たち、付き合ってたことあったっけ?」とメールを送り高橋選手から「気にしない気にしない」とメールの返事があった、などと明かした。

浅田選手の今回の発言で熱愛は完全否定になったわけだが、「ツイッター」では「思った通りの結果だった」という感想が多く出ている。中には、

「付き合っていてもよかったのに」
など、ビッグカップル誕生が実現しないことを残念がる人もいる。2人それぞれのファンは「真央ちゃんにわ、もっと違う人がお似合い」

「高橋大輔ならもっといい人行けますもんね!」
などと牽制し合っている。中には、浅田選手には小塚選手がお似合いだとして

「真央さんは 小塚くんと付き合って欲しい」
という願いを呟く人もいた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ファンとは勝手なもので(私も含めですが。。。)好きな相手とは付き合ってて欲しいって思うし
そうでない相手との噂だと、否定のコメントが溢れちゃいます。
そんな事を投げかけながら楽しんでいたりしちゃうんですが・・・

こんな恋愛騒動がありましたが、真央ちゃんがTVではっきりと否定したので
やっぱり、この事が原因でぎくしゃくしないで欲しいな~って思います。
年頃の女の子・・・意識してないって思っていても。ねぇ^_^;って思っちゃいますし。
真央ちゃんには、この先絶対に素敵な人が現れますから!!
それが、こづこづかもしれないし、もしかしてもしかして神様のいたづらで大ちゃんかもしれないし(シツコイ(笑))全然知らない一般の方かもしれないし、有名スポーツ選手かもしれないし・・・
人生何が起こるか分かりませんからね!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フィギュア]小塚が賞金で野菜届ける…7月に慈善アイスショー
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/sports/article/news/20110524-OHO1T00089.htm
e0199691_024643.jpgスケートショーの会見に出席した浅田と小塚 フィギュアスケートの世界選手権・男子銀メダリストの小塚崇彦(22)=トヨタ自動車=と、浅田真央(20)=中京大=が23日、大阪・中央区の読売テレビで震災の慈善アイスショー「THE ICE」の記者発表に出席した。

 小塚は世界選手権2位の賞金(約220万円)について、「野菜とか風評被害を受けているものを買って、被災地に届けようと考えてます」と明かした。6月上旬にも現地へ届ける予定。「THE ICE」は7月23、24日に愛知(愛・地球博記念公園)、同30、31日に大阪(大阪市中央体育館)で開催。被災者を無料招待する東北公演も計画されている。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こづこづの、意識の向上っていうのかな~
すっごく、しっかりとしていて男らしくてとてもいいですよね!
ずっと末っ子フィギュアスケーターと言われていたのに
2010-2011シーズンで開花しましたよね!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




小塚、賞金で支援物資購入し被災地訪問へ…フィギュア 
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20110523-OHT1T00212.htm?from=related
フィギュアスケートの世界選手権で銀メダルを獲得した小塚崇彦(22)=トヨタ自動車=は23日、同選手権の賞金で支援物資を購入し、6月上旬に東日本大震災の被災地へ直接届けることを明らかにした。

 小塚はこの日、大阪市内で、7月に愛知県と大阪府で開催する慈善演技会の記者発表会に浅田真央(20)=中京大=とともに出席した。小塚は「(福島第1原発事故での)風評被害を受けているものを買って、被災者に届けるのが一石二鳥じゃないかと考えた。(被災者の)話を聞いて、少しでも癒やす時間を提供できるかなと思った」と話した。 
浅田は収益を被災地への義援金とする本をインターネットで発売している。浅田は「スケートだけでなく、少しでも何か被災者のためにならないかと思っていた」と語った。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2人とも、ちゃんと色んな事を考えていて本当に偉いな~って思います。
まだ20歳と22歳ですよ。
素敵な大人になっていっています。
被災地には、真央ちゃんは一緒に行くのかしら?
2人が来たら被災者の方々も凄く喜ぶんじゃないかな~って・・・
無言で耐える2人。決して文句を言わない2人。。。
学ぶことが多いです(私が)




e0199691_0261515.jpg

http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-05-25 00:24 | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧