<   2011年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

スポーツニュースランキング1位です♪

浅田、小塚らが華麗に演技 大阪でアイスショー
2011年7月30日 17時45分 (2011年7月30日 18時06分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20110730/Kyodo_SP_MN2011073001000487.html
e0199691_2212780.jpg

 フィギュアスケートのアイスショーで華麗な演技を披露する浅田真央(左)と小塚崇彦のペア=大阪市中央体育館


 フィギュアスケート女子の浅田真央、男子の小塚崇彦らが出演のアイスショーが30日、大阪市中央体育館で催され、小塚とのペアで華麗な演技を披露した浅田は「お客さんも盛り上がっていたので大成功だった」と満足そうに話し、小塚も「観客と一体になれた」と語った。愛知、東日本大震災の慈善演技会として行われた青森に続く公演で、バンクーバー冬季五輪の女子で銅メダルを獲得したジョアニー・ロシェット(カナダ)らが参加。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と、大阪公演の真央ちゃん記事。
その記事の横に「スポーツニュースランキング」というのがあり
真央ちゃんこづこづのチャリティーショーのニュースが
ランキング1位で嬉しくてネタにしちゃいました。

そりゃ~もう、話題沸騰ですよね♪

ただそれだけです(^_^;)


e0199691_219976.jpg





では・・・また・・・!


<補足>

よく見たら3位に浅田姉妹の事が・・・
イラッとするので見ない事をお勧めします( #` ¬´#) ノコラ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-07-31 02:25 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

茂木健一郎「韓流のどこが悪い」 だそうです。

(注)スケートネタではないので、興味のない方はスルーして下さいね!


茂木健一郎「韓流のどこが悪い」 フジテレビ「不視聴」を批判
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110730/JCast_102975.html?_p=1
俳優の高岡蒼甫さんがツイッターで「8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば」などと韓流コンテンツを推すテレビ局を批判する発言をしたことをきっかけに、ネット上の一部ではフジテレビ「不視聴」の呼びかけが広まっていた。これに対し、脳科学者の茂木健一郎さんが2011年7月30日、ツイッターでこうした動きを批判した。

「みんなフジテレビみろ!」
ツイッターで茂木さんは「地上波テレビ批判と、これ(編注:テレビの不視聴)は別。幼稚すぎる。韓流のどこが悪い。グローバリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、日本をますます弱体化させるだけです」と持論を展開。次の投稿では「みんな、レベルの低いたわごとはいいから、猛勉強しようよ。日本は、このままだと、三流国になるよ。いつわりの愛国主義、くだらない自己主張、誰もついてこない事大主義、ぜんぶ捨てないと、もう愛する日本はダメだ」などと主張した。別の投稿で「みんなフジテレビみろ!」と述べてツイートをいったん切り上げた。

これらの書き込みに対して、ネット上では「まあ一理ある。文句言うのはいいが自分達を高めないとあかん」という擁護意見もあるが、ほかの書き込みには「韓流が悪いのではなく、韓流専門チャンネルか?というくらい韓流を流すことに(高岡は)批判しているんですよ。論点がずれていると思います」「(韓流コンテンツばかりの)ごり押しが嫌なだけであって自国文化主義とは関係ない」「ヒストリーチャンネルぐらい見ごたえがあればいいんだが」といった反論も出た。 これらを受けて、7月30日夕方、茂木さんは再びツイッターを更新。「高岡蒼甫さんの発言については、私は一切言及していません」としたうえで、「ぼくがよく理解できないのは、『韓流』を『フジテレビ』が『ごり押し』しているという感情が、一部の人たちの間に非常に強いらしいということ」だと指摘した。

「好まない人は見なければいいだけの話」「ぼくは、民放というものは、基本的に経済原則で動いていると思っているので、いわゆる『韓流ブーム』の中での編成をしているだけのことではないでしょうか?」
今の民放テレビ局は、ケーブルテレビやインターネットを含めた競争の中にあるから、「(たとえ)あるコンテンツを『押しつけている』というのが事実だとしても、それを好まない人は見なければいいだけの話」だといい、選択肢のひとつとして選ぶ自由があるはずだと書いている。…

また、「みんなフジテレビみろ!」という書き込みについては、「『不視聴運動』に対しての『対義語』のようなもの。テレビを見る、みないは、それぞれの人の自由なのは当たり前」だと説明している。
なお、今回の「高岡発言」騒動は2011年7月23日、高岡さんが自身のツイッターに「8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど」と書き込んだことからはじまった。7月28日には所属事務所を退社したことを明かし、同じ日には「正直役者をやる事はもう諦めてるかな」とツイッターで打ち明けている。翌29日には、突如ブログを立ち上げ、これまでの俳優人生や今回の騒動の経緯を説明。ブログは自殺未遂や心の病気を告白するなど壮絶な内容だった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



>ぼくがよく理解できないのは、『韓流』を『フジテレビ』が『ごり押し』しているという感情が、一部の人たちの間に非常に強いらしいということ

いやいや、どう見たって『ごり押し』でしょう。
放送している番組の視聴率がウナギ登りならわかりますよ。
でも、視聴率一ケタ台だったり(他局もそうですが)したら
速攻打ち切りで、同じようなのやらないでしょ。
でもやっちゃうんですよね。ごり押し以外の何物でもないですわ┐(~ー~;)┌

ザキヤマがやってる夜中の番組でも、はっきりと『フジテレビが一番押してる韓流情報~』って女子アナが言ってましたしね。(文句言いながら見てた私・・・韓流紹介で録画に変更しましたが。)

>韓流が悪いのではなく、韓流専門チャンネルか?というくらい韓流を流すことに(高岡は)批判しているんですよ。論点がずれていると思います」「(韓流コンテンツばかりの)ごり押しが嫌なだけであって自国文化主義とは関係ない

私が一番疑問に思うのは、自分の国で反日掲げていながら、日本に来て稼ごうとしているところですよ。韓国の俳優やアーティストもそんな嫌いな日本語を勉強してきて話しているのは凄い事だとは思いますが、どうも受け入れ難いのです。

ソン・ジュンギというアイドルなのか?何なのか分かりませんが
キムチの呼び方を正しているそうです。
そのついでに独島は、我が領土と日本の番組内で言っているのです。
これって韓国で日本のアイドルが『竹島は日本の領土です』って言ったら
ものすごい叩かれるでしょ?????
でも、日本じゃこのソン・ジュンギという人は叩かれません。ニュースにすらなりません。


動画主様、お借りします。

e0199691_113545.jpg

독도는 우리영토 (竹島は我が領土)
독일도는 우리영토 (独島は我が領土)

私は韓国語が全く分かりませんので、日本語を韓国語に変換して見ました。
キャプチャの文字と竹島・・・の韓国語が似てますよね。(だから何?って感じでしょうか)

まあ、どんな流れで言ってるかは全く分かりませんが
あまり気分のいい事ではないですよね。
こんなこと言ってる人を何故、日本は受け入れちゃうんだろう。って思うのです。


8月8日のフジテレビ不視聴は私も参戦です。
見るのも見ないのも個人の自由ですから、私は見ないサイドに行きます。


遂にYouTubeのフジテレビ公式チャンネルが炎上!もう止まらない
だそうです。

ロンブー田村淳がフジテレビの韓流騒動についてTwitterでコメントだそうです。

淳が『ブームが去ればまた新しいブームがくるだけの事じゃないの?トレンドを作りトレンドを追うのがテレビでしょ? ♪(´ε` )
って言っています。

これは、果たして真のブームと言えるのかってことですよね。
書き込みの下の方に書いてありましたが、『フジたたきが今のブーム』と言われれば
それも納得してしまいます。私はそのブームに乗っていますからね(笑)

何はともあれ、芸能界の中から両手を上げてくれた高岡蒼甫さんに
よく言った!って言いたいです。言いたくても言いだせない日本の芸能人が
沢山いる筈ですから!
代弁してくれたんですよ!
事務所を辞めることになったり、秋の主演ドラマがもしかしたら無くなってしまうかもしれない
ような状況になってしまったりしてますが、頑張ってほしいです!

1つ前の記事を書いたらexciteのニュースに『韓流のどこが悪い』が目につき
その前に、仕事から帰ってきてPCつけたらグッドタイミングで石ころさんのぼちぼち生きていますの『高岡蒼甫さんを大いに支持します。その勇気を無駄にしてはいけない』を読み触発されました(^_^;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-07-31 01:39 | Trackback | Comments(19)

THE ICE いよ最終日となりました!


動画主様、お借りします。

どうやら、30日の午前の部・午後の部は真央ちゃん
両方とも、Jupiterを披露したそうですよ~!

いよいよ明日が最終日・・・
今シーズンのTHE ICEが終了してしまいます

明日は中京テレビ管轄の皆様が
テレビでTHE ICEの放送が見れるんですよね~
羨ましい~~~
私は6日までお預けですが、
楽しみに待っていたいと思います♪



動画主様、お借りします。

同じ動画なのに、放送する局が違うので
一瞬ですが、ジェフとロシェット選手がペアで滑ってる姿が・・・♪
少しづつでも新しい画像を発見すると嬉しい私です(しつこくてすいませ~~ん(笑))


Powerですよ、Power
e0199691_0121777.jpg
リッポンポンの天使の巻き毛しか写ってませーーーーーーん(*ノ-;*)エーン残念。
e0199691_0123514.jpg
e0199691_0125524.jpg
e0199691_0131594.jpg
e0199691_0133166.jpg
e0199691_0134922.jpg

今まで見た動画って、海外の選手をさらっとしか映してなかったので
うまくキャプチャが出来ませんでしたが、
この東北で流れた番組のは、ちゃんと海外スケーター達も映してくれてるので
表情が良く分かりますね♪
でも、リッポンクンや、アモディオクン等々が無いのは残念!

明日の最終日!皆さまのPOWERを更に東北へ届けて下さいね!





そして、忘れてはならない真央ちゃんのチャリティーオークション
残すところあと1日となりました。現在¥225000となっていました!!
e0199691_23534682.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-07-31 00:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

真央ちゃん、大阪入りしました!

http://maimao-asada.com/mao/event/2011/07/29/84/
e0199691_1323913.jpg

真央ちゃんのオフィシャルサイトに写真が掲載されていました♪
大阪入りして、これから練習に入るところだそうです。
舞台裏ってとこですかね!
日本女子チーム、笑顔で溢れてます♪

残すところ、大阪の2公演のみとなりました。
THE ICEが始まってから早いですね~1週間があっという間に経ってしまおうとしています。
動画や、写真を探しまくったこの1週間。
ドンドン動画が上がってくるのが
嬉しくって嬉しくってパソコンかじりついてましたね~(笑)

e0199691_1393650.jpg
e0199691_1395590.jpg
e0199691_1401459.jpg

こんなに素敵な写真があったんですよ~♪

ブログ名『ぽわのつぶやき』の中に掲載されていました。
写真はこちらに沢山のっています(興奮しちゃいますよん♪)
The ICE for Victims of Earthquake 

THE ICE ニュース映像寄せ集め/Power to the people
http://youtu.be/-TYc8_M4APY
動画主様、お借りします。


何度見ても感動してしまいますね♪
最終の大阪公演!みんな~頑張って下さいね♪




真央ちゃん、チャリティーオークション
残すところ2日となりました。只今の金額¥222000のぞろ目です!

e0199691_23534682.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-07-30 02:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

(動画、プラスしました) 真央ちゃん、チャリティーショー動画が沢山です♪


動画主様、お借りします。



動画主様、お借りします。


お昼の時間帯が時間をとってたっぷりと紹介してくれていたようですね。
もう、見入ってしまいました。3回連続で見ちゃった(笑)
(┯_┯) ウルルルルルもしちゃったし・・・
ニヤニヤもしてしまいました!

それにしても、真央ちゃんと、こづこづのペアのプログラム
二人で滑ってるスケーティング・・・圧巻ですね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素晴らしいって思っちゃいましたから

e0199691_0445869.jpg
未来ちゃんとリッポンくん&真央ちゃんですよね?
e0199691_0451754.jpg
e0199691_0453752.jpg
真央ちゃんを見た子供たちが『かわいい~』って・・・確かに可愛いぞ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
e0199691_045553.jpg
アラジン2011年バージョンも早く見たいな~♪

ワイドスクランブルの最後の方で真央ちゃんとこづこづの
『ルパンⅢ世』がたくさん流れてます。
本当に早く見たいですね♪

ひるおびでは、sチャリティーショーに当選した被災者の方を追ってます。
本当に、嬉しそうで嬉しそうで、こちらまでHAPPYな気持ちになりました。




動画主様、お借りします。

短いながらも放送しています。
もっと、幅を利かせて放送してくれい!

この青森でのアイスショーは大成功ですね!
観客の皆様が、凄く楽しそうにしてるんですよ~
沢山のパワーが送られたんだな~ってつくづく思いました。

スケート教室のシーンで、アリッサシズニー選手が
これまた飛びきりの笑顔を振りまいていましたね♪♪

(プラス部分です。)
動画主様、お借りします。

局が変わると流す場面も違って楽しいですね♪






さぁてさて…真央ちゃんのチャリティーオークション!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c305523973?u=img_japan_charity
残り3日で¥201000になってました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
e0199691_23534682.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-07-29 00:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

THE ICE チャリティー東北公演が開催されました!

真央、小塚ら被災地で無料アイスショー
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20110727-OHT1T00296.htm
e0199691_23134548.jpg
慈善アイスショーで共演する浅田真央(左)、小塚崇彦の両選手

 フィギュアスケート女子の浅田真央(20)=中京大=、男子の小塚崇彦(22)=トヨタ自動車=ら国内外のトップスケーターによる慈善アイスショーが27日、東日本大震災の被災者約1400人を無料招待して被災地の青森県八戸市の新井田インドアリンクで開催され、華やかな演技の連続に場内は拍手と歓声で包まれた。

 青森、岩手、宮城の3県から、仮設住宅で避難生活を送る被災者らが貸し切りのバス31台に分かれて会場を訪れた。浅田は、被災者を思って作られたプログラムをしっとりと滑り、小塚、自らも被災した羽生結弦(16)=宮城・東北高=らも熱演した。

 津波の爪痕を目にしたという浅田は「(観客が)笑顔になってくれて、来て良かった」と話し、前日に祖父の光彦さんを亡くした小塚は「僕も寂しいが、今日は楽しんでもらえるように心掛けた」と思いを口にした。

 被災地のスケーターはトップ選手から振り付けの指導を受け、ショーでは夢の共演も実現した。八戸市湊町の女性(66)は「ショーを見るのは初めて。何もかも忘れて楽しめた」と興奮した様子だった。






動画主様、お借りしました。
e0199691_23313827.jpg
e0199691_2332137.jpg

e0199691_23441760.jpg
未来ちゃん、まさか
キムタクが好きだとは思わなかったですね~ ̄m ̄ ふふ
e0199691_23444366.jpg
やっぱり、真央ちゃんは本田アナのインタビューだと笑顔満点ですよね♪


動画主様、有難うございます。
e0199691_23365149.jpg
e0199691_23371127.jpg
e0199691_23404577.jpg
e0199691_23391099.jpg



動画主様、お借りします。

e0199691_23291642.jpg
e0199691_23293544.jpg


この観客席から溢れる、沢山の笑顔を
真央ちゃんを始め、このチャリティーショーに参加した
多くのスケーターの皆さんが見たかったはずですよね♪

こづこづも、おじい様を無くされて昨日の今日で
本当によく頑張ったなって思います!
その力強さが、皆さんに届いたはず!
また東北に戻って公演するって
約束もしてくれています。(真央ちゃんも!)
 
普段、フィギュアスケートに触れていなかった
多くの方々も皆の熱い思いを受け
そして、スケートの楽しさを知ったのではないかと思います!

多くの人からの思いを受け、感動をされていた被災者の皆さんへ・・・

ガンバレ東北!ですd(*⌒▽⌒*)b


そして、気になる真央ちゃんのチャリティーオークション
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c305523973?u=img_japan_charity
残り4日で・・・¥162000になっててビックリした~凄いな~♪
e0199691_23534682.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-07-27 23:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

<訃報>小塚崇彦選手の祖父、小塚光彦氏永眠

フィギュア小塚の祖父死去…王国の礎築く
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20110726-811013.html
 小塚光彦氏(こづか・みつひこ=愛知県スケート連盟顧問、11年世界フィギュアスケート選手権男子銀メダリストの小塚崇彦の祖父)が26日午前3時、老衰のため名古屋市の介護施設で死去した。95歳。名古屋市出身。葬儀・告別式は28日正午から名古屋市千種区千種通6の23の1、吹上愛昇殿で。喪主は長男嗣彦(つぐひこ)氏。旧満州(現中国東北部)でフィギュアスケート選手として活躍。戦後は愛知県スケート連盟の創設に携わり、フィギュア王国愛知の礎を築いた。フィギュア選手として長男の嗣彦氏は68年グルノーブル五輪、孫の崇彦は10年バンクーバー五輪に出場した。 [2011年7月26日21時14分]


<訃報>小塚光彦さん95歳=フィギュア小塚崇彦選手の祖父
毎日新聞 7月26日(火)22時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000116-mai-spo
 小塚光彦さん95歳(こづか・みつひこ=愛知県スケート連盟顧問、11年世界フィギュアスケート選手権男子銀メダルの小塚崇彦選手の祖父)26日、老衰のため死去。葬儀は28日正午、名古屋市千種区千種通6の23の1の吹上愛昇殿。自宅は非公表。喪主は長男嗣彦(つぐひこ)さん。

 名古屋市出身。旧満州(現中国東北部)でフィギュアスケートの選手として活躍し、満州チャンピオンにもなった。戦後は愛知県スケート連盟の創設に尽力し、フィギュア王国の礎を築いた。指導した長男嗣彦さんは68年グルノーブル冬季五輪に出場。孫の崇彦さんは10年バンクーバー冬季五輪で8位入賞している。また、崇彦さんが今春の世界選手権で獲得した銀メダルを見せると喜んでいたという。
 愛知県連盟は89年に小塚さんの名を冠した小塚杯を設け、芸術性に優れた選手を毎年表彰している。

いつか、この動画を添付して記事を書こうかと思っていましたが・・・
こんな形で・・・になってしまいました。

動画主様、お借りします。


e0199691_0254248.jpg


95歳という年齢で・・・
ご病気ではなく、天寿を全うされました。
こづこづの世界選手権の銀メダルをとても喜んでおられたとのこと・・・
更なる活躍を見ていたかった事と思います・・・
こづこづも、その思いを胸に・・・更なる高みを目指して・・・

心よりご冥福をお祈り申し上げます。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-07-27 00:47 | 小塚崇彦 | Trackback | Comments(2)

真央ちゃんチャリティーショー動画・チャリティーオークション!

またまた、アップされていた動画のご紹介です♪

そして、皆さま、朗報です♪
名古屋近辺エリアの方々だけではなく
多分全国の。(BS加入者)方が見れるのでは?と思います。
BS日テレ 8月7日(日)14:00~15:24
http://www.bs4.jp/guide/sports/the_ice/
教えて下さった秋桜さん有難うございます♪
それから、ショーに行かれた皆さまからショーの状況を細かく教えていただけたり
本当に、感謝感謝の日々です♪(kurotaさん、まるさん有難うございます)活字でも、写真見ながら想像したりと楽しい時間を過ごしてます♪


動画主様、お借りします。

e0199691_0234112.jpg

真央ちゃんのアイスショーのニュースが上がってて嬉しい♪
こんなに、素晴らしいショーなのに
私の見ている地域では、私が見てる限り
全く流れていないような・・・
なでしこジャパン・世界水泳・宮里藍さんのニュースは見聞きしてますが
って言うか、真央ちゃんニュース目にしてないな モー! <-<)o>>
でも、なでしこジャパンに国民栄誉賞か?って話が出ているそうですね。
そりゃ、当然でしょ!って旦那とうなづきマーチしてました(古(・・;))
北島康介選手100M惜しくも4位と表彰台を逃してしまいました。
ダイジェスト見て-----------------^( ToT)^
ガンバレ康介!
そして、宮里藍さん優勝おめでとうございます♪
涙を流しながらのインタビュー。そして、日本へ向けてのメッセージ
日本人の絆は本当に強いと感じさせられました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!たった今スポルトで仙台のアイスリンクが
復活して羽生くんが嬉しくって滑りだしちゃった・・・ってニュースが入りましたね。
ってことは、真央ちゃんニュースもチラッと流れたりしたのかしら?
私が見落としてるだけ??

でも、仙台のアイスリンク震災の影響で使用できなかったのが
使えるようになって本当に良かったですね♪


真央ちゃん、2回目のオークションスタートしました♪http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c305523973?u=img_japan_charity
e0199691_011635.jpg
e0199691_0113530.jpg
e0199691_012453.jpg

凄いな~まだ出品して半日しかたっていないと言うのに
もう¥91000になっちゃってますよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
このままどこまで上がって行っちゃうんでしょうか~~
すでに、入札できる金額じゃなくなっているσ(^_^)アタシ。寂しい~





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-07-26 00:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

なんと!真央ちゃん独占インタビュー♪THE ICEの映像も!


動画主様、お借りします。

ジェフリーバトル選手権 ダンス対決結果≪ジェフリーバトル選手権 ダンス対決結果≫
http://weblog.ctv.co.jp/theice/top(THE ICE スタッフブログから)

■7月23日 11:30からの公演 [1回戦]
 
 ○小塚崇彦 vs. ×アダム・リッポン

■7月23日 16:30からの公演 [1回戦]
 
 ○シニード・カー vs. ×ジョン・カー

■7月24日 11:30からの公演 [1回戦]
 
 ×フローラン・アモディオ vs. ○羽生結弦

■7月24日 16:30からの公演 [1回戦]
 
 ×ジェフリー・バトル vs. ○高橋成美

ダンス対決盛り上がってます!

準決勝&決勝は大阪公演で!!

■7月30日 12:00からの公演 [準決勝]
 
 小塚崇彦 vs. シニード・カー

■7月30日 17:00からの公演 [準決勝]
 
 羽生結弦 vs. 高橋成美

■7月31日 12:00からの公演 [決勝戦]
 
    WHO?  vs.  WHO?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

嬉しいな~~~!
合間、合間の忙しい中のインタビュー!
でも、中京テレビの本田アナのインタビューなら安心して受けられますね♪
だって、表情が柔らかいですもん♪
いい顔してますね。
ショーの前のドキドキ・ワクワク感も伝わってきますし・・・
本当に見に行かれた方~~~羨ましいです!!

映像も入っててです(笑)
今日は、真央ちゃんJupiterではなかったそうですが、
これって・・・
バラード1番ではないですよね?私、クラッシックは全く分からないので
バラード1番のようにも聞こえるけど・・・
ピアノのポロロン♪ってとこなんか特に!
オープニングで昨シーズンの白バラの衣装で登場したってお話もチラホラなんですが・・・
( 」´0`)」オォーイ!どなたか教えて下さ~い(笑)
e0199691_125131.jpg
影入っちゃった(・・;)
e0199691_132588.jpg

パイレーツオブカリビアンがあったり
ダンス選手権があったりと
盛りだくさんですね。
中京テレビで31日に放送ですって(*ノ-;*)エーン
こっちでも放送してくれないかな~

e0199691_135175.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-07-25 01:04 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

真央ちゃん、THE ICEスタート!


動画主様、お借りします。

http://youtu.be/uDPQ1xwAQk8
(埋め込み禁止になっていますので、クリックしてご覧になって下さいね!)

真央ちゃん達のTHE ICEのニュース出まくってますね~♪
何だか嬉しくて、燃えてきました~(炎∇炎) ごぉぉ!!

真央ちゃんとこづこづのペアプロ、スタオベじゃないですか~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

e0199691_02786.jpg


もっともっと、動画が上がってこないかな~♪

e0199691_027535.jpg
e0199691_0281080.jpg
e0199691_0282991.jpg
e0199691_0285747.jpg
e0199691_0291898.jpg
ジェフとの『アラジン』再演なんですよね~♪見たいです~(o^∇^o)ノ
e0199691_0293732.jpg
e0199691_0295569.jpg
画像貼りまくり~❤❤❤

未来ちゃんや、舞ちゃんや、ジェフや、リッポンくん等々・・・
沢山のゲストたちの画像も見たいですよね~!!

e0199691_0302154.jpg

真央ちゃんのEXはJupiterだと石ころさんの『ぼちぼち生きています』の記事で
紹介されていました!!

LIBERAのボーカル入りだそうです。

動画主様、お借りします。

(石ころさん、動画同じように貼り付けちゃいました(^_^;))

このLIBERAの歌声、なんて透明感のある声なんでしょうか!
正直、鳥肌が立ちました。
この曲に合わせて、真央ちゃんが被災地の方へ思いを込めて滑ったんですよね。
感動です!!


少しショーのニュースとはそれますが、
この平原綾香さんが歌うJupiterは、被災者の方たちへの鎮魂歌とされています。
平原さんが、被災地に行き(福島県・宮城県・岩手県)
東日本大震災からの復興を願う第3回支援活動「未来塾」という、会が開かれたんですね。
http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2011/06/0622mirai/
このニュースは、テレビで偶然見ていました。
被災者の方たちに、『頑張ろう』の字ではなく『顔晴ろう』というメッセージを残していたことが
実に深いな~~って思っていました。
顔が晴れる=笑顔になる・・・
いい言葉ですよね!!
まだまだ、全然進まない復興にイライラや不安が募ってる方々も大勢いらっしゃると思います。何度も書いてるかもしれませんが、私の友人も未だに仮設住宅が当選しない状況です。

改めて、今回の災害にて、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々が1日でも早く日常が取り戻せる事を切に願います。。。

真央ちゃんも、27日には青森でチャりティーショーを開催します。
今回の収益で、1400人の方を招待するそうですよね。
思いっきり楽しんで下さいね♪



余談ですが・・・
LOTTEのスタッフの対応が悪いと来場された方が苦情を言ってますよ。
何とかして下さいね!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-07-24 01:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧