<   2012年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

真央ちゃん、ロシアで振り付け中♪ ルパンエピソードが面白いですよ~♪

『こんにちは』と、題して真央ちゃんのオフィシャルブログ
が、更新されていました~(*´∇`*)

e0199691_025347.jpg
4月に新横浜で行われたプリンスアイスワールドの時の写真です。
フィナーレの時にたくさんの方からプレゼンやお花、お手紙を頂きました。
どうもありがとうございました!
e0199691_031849.jpg
次はTHE ICEです。
新しいエキシビジョンのプログラムを滑ります。
楽しみですね。

今はロシアにいます。
今年のフリーを作りに来ました。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やはり、既にZIP・スッキリ!出演の後にロシアに飛んだんですね~
タラソワさんの作るFSのプログラム…どんなふうになってるんでしょうね?
曲は?衣装は?と、気持ちが高ぶりますね!


さてさて、30日放送のチュッキョフィギュアで先週の真央ちゃんに引き続き
こづくんのTHE ICE思い出のシーン

動画主様、お借りします。

このルパン三世についてのエピソードが楽しいんです♪
e0199691_020345.jpg
e0199691_0205236.jpg
e0199691_0211134.jpg

そして、そのことについて真央ちゃんに確認して見ると…
e0199691_0223257.jpg
e0199691_0225037.jpg


間違いをきちんと指摘するところは、やっぱり真面目な小塚崇彦といったところでしょうか(笑)
でも真央ちゃんの返しが、かわいいですよね~
日本人と、女性をエスコートすることに慣れてる外国人のジェフとは
そういったところでは、差が出ちゃいますね~(*'ー'*)ふふっ♪(なんか、ほのぼのとさせられるけど)
今日のチュッキョフィギュアも面白かった~♪

さらにさらに、29日放送のZIPの動画もアップされていたので
ご紹介させてくださいね。


動画主様、お借りします。
e0199691_0341239.jpg

e0199691_0411693.jpg

この1マキダイを出した真央ちゃん、とても楽しそうですね~
朝からこのスペシャルな笑顔を見れると、いい1日のスタートが切れそうですね♪

今日も、真央ちゃん盛りだくさんでした~♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-05-31 00:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

真央ちゃんスッキリ!登場♪♪伊藤ハムのCMにも…真央ちゃんで一杯だ~(*´∇`*)

連日爽やかな風がそよりそよりと流れてますね~♪

とっても心地のいい日々を過ごしています(*´∇`*)

真央ちゃんをこれだけ毎日…しかも新しい真央ちゃんを見れてることが
とっても幸せです(^ー^* )フフ♪

もう、昨日のことになってしまいますが
ZIPとスッキリ!に生真央ちゃん登場!
ZIPはさすがに起きてみることが出来なかったんですが(;^_^A アセアセ・・・
スッキリ!は、起きてちゃんともましたよ!
その前に午前4時前のニュースでも真央ちゃんのエアウィーヴの会見の模様が
ニュースになってました!

すっきりは、昭和記念公園でやっていた『まんぱく』という食のイベントのことを放送していて
美味しそうな食べ物が満載でした。その放送の中で真央ちゃんが小窓で沢山出てきてましたね。

その中での真央ちゃんが登場している部分を動画主様が、抜粋されて見やすく
アップしてくださいました!!

動画主様、お借りいたします。

e0199691_0521547.jpg
本当に朝から爽やかな真央ちゃんですよね~♪
今日のピンクのカットソーに、白のもとっても似合ってます(o^-')b グッ!
プログラムのことも話してました。SPとEXをカナダで作ってきて
すごく明るい曲だって!お披露目が本当に楽しみですね!

テリー伊藤の発言などに、耳をぴくぴくさせながら見てたんですが
大丈夫で(´▽`) ホッとしました。

魚介とお肉だったらどっちが好きと聞かれ『お肉』と答えるかと思いきや
『魚介』とのこと。こkは予想外でした(笑)

ブラックカレーパンを食べてる真央ちゃん、美味しそうに食べてましたよね~
『カリもち』な食感、私も食べてみたいです♪
e0199691_191765.jpg
お食事中の真央ちゃんです♪

ZIPにでてた、真央ちゃんもかわいかったですよ~
動画を見つけましたらご紹介しますね!


そして、もうひとつ!
先日の伊藤ハムの真央ちゃん情報で
そのCM公開日が決定したそうです!
e0199691_1115416.jpg
≪伊藤ハムHP pdf≫
e0199691_1135240.jpg
e0199691_114968.jpg

このムギュッと真央ちゃんが放送されるのは・・・

【放映エリア】 関東 関西 中京 北海道 宮城 岡山・香川 広島 福岡の8 エリア
【放映期間】 関東 関西 中京 : 平成24 年6 月20 日(水)~6 月29 日(金)
北海道 宮城 岡山・香川 広島 福岡 : 平成24 年6 月20 日(水)~6 月26 日(火)

私の住む関東エリアは6月20日(水)~6月29日(金)の10日間放送のようです。
どの時間帯に多く放送されますでしょうか??
やっぱ、朝なのかな~早起きできないからな~(・・;)
夜だといいな~なんて思ったりしながら、楽しみにしたいと思います。


ここで、メディアに出る真央ちゃん登場は、一段落になるんでしょうか?
ロシアに出発ですよね~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
タラソワプロ…((o(*^^*)o))わくわくします♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-05-30 01:22 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

爽やかブルーの真央ちゃん、エアウィーヴの新CM発表に登場です♪

昨日の『おしゃれイズム』に続き
今日は、真央ちゃんがイメージキャラクターを務める
『エアーウィーヴァジャパン』の新CM発表会に登場したと言うではありませんか!
私…全くのノーマーク…(* ̄□ ̄*;
家に帰ったのが、10時過ぎくらい
何かニュースは…と思ったら
さわやかなサックスブルーに身を包んだ真央姫がいるではありませんか!
《(@_)》…クラっときちゃいました。眩しすぎて…☆☆☆

さあさ~前置きはいいから…(笑)

まずはその時の模様のご紹介ですよね。
真央ちゃんの動画にかけては、とっても強い味方のwhite-mimiさんが
動画のアップをしてくださっていますので、ご紹介させてくださいね!


white-mimiさん、感謝してお借りいたします♪

ニュースも沢山♪♪

真央の相棒はコレ「ほとんど、一緒にいる時間が多い」

e0199691_0543117.jpg
ベッドに腰をかけ手を振る浅田真央

 フィギュアスケートの浅田真央(21、中京大)が28日、都内で行われた寝具メーカー「ウィーヴァジャパン」の新CM発表会に登場した。
 浅田が出演する新CMでは、素足にブルーのドレス姿で、華麗にジャンプする姿を披露。「普段はリンクの上なので心配しましたが、うまくいきました」とニッコリ。

 2010年のバンクーバー五輪の少し前から同社の寝具「エアウィーヴ」を使い始めたという浅田。多くのアスリートが体のケアに取り入れていることを知ったのがきっかけだ。その使い心地を「柔らかくも硬くもなく、今までに感じたことのない感覚」と表現。自宅ベッドや運転する車の座席などに敷くことで持病の腰痛が軽減したという。

 海外での試合にも持ち運んでおり「ほとんど、(エアウィーヴと)一緒にいる時間が多い」とPRした。
[ 2012年5月28日 17:36]


こちらが、そのエアーウィーヴのCMです。
真央ちゃんが、とってもしなやか~(* ̄。 ̄*)ウットリ

動画主様、お借りします。


e0199691_1251422.jpg
e0199691_1253241.jpg

ウィーヴァジャパン HP(新CMも15秒・30秒と2本見れます)


真央 新プログラム語る「違うものにチャレンジしていくのは楽しい」
スポニチアネックス 5月28日(月)15時49分配信
e0199691_0572018.jpg
新プログラムについて語った浅田真央

 フィギュアスケートの浅田真央(21、中京大)が28日、来季はショートプログラム(SP)、フリーとも新たな演目で臨むことを明らかにした。

 SPはローリー・ニコル氏、フリーはタチアナ・タラソワ氏の両女性振付師に依頼した。
 都内で行われた寝具メーカー「ウィーヴァジャパン」の新CM発表会に登場した浅田は「去年とは違って、すごく明るくて元気が出るような、前に進んでいくような曲になっている」と話し、「ミュージカルのような明るい曲」を選んだという。

 昨年、「ジュピター」で“大人の演技”を見せていたが、「違うものにチャレンジしていくのは楽しい」と新たなイメージに挑戦する姿勢を見せた。近日中には、フリーのプログラムを決めるため、ロシアを訪れる予定。

 ロンドン五輪では、“メル友”という女子レスリング55キロ級の吉田沙保里に注目していると言い、「パワーを送りたい」と笑顔を見せた。
.


浅田真央「元気が出る曲で」 来季のSP


【動画】浅田真央さん、新CM発表(上のタイトルをクリックすると、ニュースと動画がご覧になれます)
e0199691_117327.jpg
CM発表会に登場した浅田真央さん

 フィギュアスケート選手の浅田真央さんが28日、東京都内で行われたマットレスパッドのテレビCM発表会に出席し、来季に向けた練習の状況について語った。少し前までカナダに行き、ショートプログラムとエキシビジョンの曲を決めてきたといい、「どちらも明るく元気がでる、前に進んでいる気分になる曲」と話した。

 新しいエキシビジョンの曲について浅田さんは「去年のジュピターは、祈りや希望というしっとりとした曲だった。見ている方たちも今年は違う演技をみたいのではないかと思うし、私も違うことに挑戦して成長したい」と話した。近日中にロシアに向かい、フリープログラムの曲も決める予定という。

 浅田さんは、スポーツ選手の愛用者が多いマットレスパッド「エアウィーヴ」を2009年から愛用しており、ブランドアンバサダーとしてテレビCMに起用された。製造・販売するウィーヴァジャパン社によると、ロンドン五輪にも多数の日本選手が同製品を持って行く予定という。

 浅田さんは、ロンドン五輪の出場選手の中でも、同じ中京大学で練習するハンマー投げの室伏広治さんや、メールでやり取りする仲のレスリングの吉田沙保里さんに特に注目しているといい、「パワーを送りたい」と応援していた。



この会見の時に2012-2013シーズンのプログラムについて語っていたんですね~
ローリーにEXを作ってもらっていたので、SP/FSのどちらかもっだろうなとは
皆さまも思ってたと思います。
タラソワさんはどうなんだろう??退院後のタラソワさんの様子は??なんて、思っていました。が、新シーズンもタラソワプロ!しかも今回はFS!!
ローリーの柔らかい雰囲気も好きだけど、タラソワさんの、鬼プロと言われてしまうくらいの
ステップなどが盛りだくさんなプログラムが、とっても好きなのです。
それを難なくこなしてしまう真央ちゃんを尊敬してしまうのです。
どんな曲で、どんな風に仕上げていくんでしょうね~

e0199691_1295177.jpg
かわいすぎます♪
おしゃれイズムで言ったましたが、小さいときから髪の毛をひっ詰めていた真央ちゃん
前髪が降りてこないって…(*´∇`*)
なんか、後ろよりですよね(*'ー'*)ふふっ♪

真央ちゃんのオフィシャルで、テレビ出演の事が出たました!
http://maimao-asada.com/mao/performance/2012/05/28/333/
e0199691_1313544.jpg


日テレに出演ですね。
ZIPとスッキリ!
スッキリのテリー伊藤は要注意人物なのでしっかりチェックしておかないとね!

今から、録画ボタン押してきま~す!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-05-29 01:34 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

指折り数えて待ってた真央ちゃん、おしゃれイズムに登場です♪





white-mimiさま、素早いアップを有難うございました!
感謝・感謝・感謝の気持ちで一杯です(*´∇`*)

もうね、終始笑顔の真央ちゃんを見れていることが
本当に幸せを感じます~σ(^_^)アタシが…(笑)

e0199691_191828.jpg
キュート❤❤❤
上田さんの娘っ子ちゃんが、世界で一番憧れている選手
e0199691_1114290.jpg
分かるよ~老若男女から愛される真央ちゃんですからね!納得!!納得!!

弦担ぎのお話から入っていってお次は食事の話。
私、ずっと見てたはずなのに、この試合にはいる3時間前からは食事はとらない話だけ
見てないし耳にしてないんですよ。何ででしょう??
興奮しすぎて、遠くに行ってしまっていたんでしょうか??
動画を見て驚いちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

試合前のスタートポジションに入る時に聞こえる『頑張れ真央』真央ちゃんも当然分かってましたね
あれだけ大きな声だからね。集中力を欠いちゃうから…本当はね…
言いたい気持ちもわかるけど、ファンとしてはその場面では『お静かに~』ですよね。

2007-2008シーズンの世選で転んでしまったけど優勝した話とかスピンが嫌いな話とか(でも、スピンが嫌いだとは思わなかったです)

やっぱコンサートに行って鼻血が出ちゃったのはあゆでしたね。
見る方が緊張する…すっごくよくわかる~
見ている方って、本当に緊張しちゃうんですよね!

いろんなエピソードが満載!!


二重にするところが、これまたかわいいのです。
e0199691_113740.jpg
e0199691_1133366.jpg
e0199691_1135330.jpg
e0199691_114336.jpg

e0199691_1271582.jpg

どんどん、真央ちゃんの姿に戻っていくんです♪
真央ちゃんって、奥二重なんですよね。自然とね、気づいたら二重になってるからね~
私もそうだったんです(笑)

エアロ・ティアラ・小町もお忘れなく~ですね。
エアロのプクプくしたお腹触りたい~♪
e0199691_129739.jpg

上田さんの『あ…えろ』ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイと笑わせていただきました。もちろん真央ちゃんも大爆笑ですね!
e0199691_1292424.jpg

e0199691_133810.jpg
スケートグッズ、いつか渡せる日のために、私も日頃心がけながら探しておこうっと!
e0199691_1493457.jpg
大人の週末ってかなり渋いですよね~
真央ちゃん、本当に食べ物が好きなんだな~って!思った瞬間ですね♪

そしてね~幼馴染の登場!
e0199691_1345463.jpg
e0199691_1351556.jpg
e0199691_1353594.jpg
本当に素の笑顔♪
浅田姉妹の思い出はと聞かれたさきさん…
e0199691_1373058.jpg
e0199691_1383280.jpg

ここも面白い話が盛りだくさん!
くりぬき過ぎってくらいくりぬいちゃいました。
私、解説者かヽ(~~~ )ノ ハテ?と自分に突っ込みたくなってきた(笑)

でも、でも最後に舞ちゃん提供の居眠り真央ちゃんを~
e0199691_142587.jpg
e0199691_1422719.jpg
e0199691_1424450.jpg
かわいいですね(o^∇^o)ノ
ジャグジーでの写真なんか、CMみたいじゃないですか~♪
どこでも寝れちゃうなんて羨ましいです~

最後って言ったのに…ほんとに最後…で(笑)
e0199691_144611.jpg

免許書写真もかわいい真央ちゃん。
免許書を持ってることがきっと嬉しいんだろうな~~~!


と、こんなに長くなってしまいました。
まだまだ、興奮冷めやらぬ…(笑)
これ当分リピですね。で、同じ所で何度も笑ってしまうんだろうな~(笑)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-05-28 01:52 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

真央ちゃんパズルで遊びましょう♪(私は、ちょーーどんくさかったです(笑))

今日は、とっても楽しいサイトのご紹介です!!

私が尊敬してますブロガーの石ころさんが、ご自身のブログ
ぼちぼち生きています『真央ちゃんのジグソーパズル発見!高橋成美「トランは神様からのプレゼント」』にてご紹介してくださっています。

ご紹介してくださった『パズコレ』
なんと、真央ちゃんのパズルがたーーーーーーーーーーっくさんあるんですよ~♪
早速、私もチャレンジしてみました!!

振袖真央
e0199691_042644.jpg


石ころさんの結果を見るとだいたい平均値の16分05秒私の結果は…(^_^;)…(;^_^A アセアセ・・・
32分45秒どんくさ~
平均の倍かかってます…( ┰_┰) シクシク
5分32秒で完成させてしまった、さくらんぼさんは天才ですね!

いちばんピースの少ないのでやってこの結果なので…
少し増えたらどれだけ時間な増えるんだろう??
真央ちゃんパズルをコンプリートするという目標が出来ました!

どうぞ皆様もやってみてくださいね!
楽しいですよ~♪



そしてもう一つ、動画のご紹介です。

動画主さま、お借りします

このムリモンという番組のエアウィーヴのご紹介で
なんと真央ちゃんが出演していたようなのです。

e0199691_0591847.jpg
かわいいね~♪
e0199691_11064.jpg

真央ちゃんにお題がでました~
『寝る前に必ずする事は?』

ストレッチかな~~と思った私…
そんな回答ではありません。

『目覚ましをかけるby真央』
さすが、真央ちゃん!
思わず、ブイみてる芸人さんや社長さんにうけてましたね(*≧m≦*)ププッ
一筋縄ではいかない真央ちゃん
そこがまた魅力的~
e0199691_0594689.jpg

この番組は、やっぱり、東海地区のなのでしょうか~?
ここんとこ、真央ちゃんの話題が尽きないので
楽しくって仕方がないですヾ(=^▽^=)ノ


そうそう、大ちゃんの2012-2013シーズンのプログラムの振り付けが
真央ちゃんと一緒の、ローリー・ニコルさんなんだそうですよ。
ショートなのかフリーなのか??
大ちゃんが滑るローリープログラム…どんな大ちゃん色に染まっていくんでしょうか…
乞うご期待ですね!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-05-27 01:08 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

真央ちゃん、生出演!伊藤ハムより全員プレゼント♪


動画主様、お借りします。

white-mimiさま、動画のアップを有難うございました。
しかも、バックが凄く素敵~♪
今日は、どうしても真央ちゃんの生出演が気になってしまって
キーホールというサイト(?)で日テレ出して見ちゃいました。
でも、3時過ぎから見て、ずーーーーーーーっ待ってたけど

ほんのちょっぴりだったな~

河本の話に持ってかれたって事は無いですよね?????
さかのぼること5年分返金とか言ってるけど
その収入が多かったであろう5年間
1000歩譲って、1年間は忙しくて
生活保護のことを忘れていたとしても
残った4年分は高額収入があったにもかかわらず
知らんぷりしてもらい続けてきたってことですよね。
今回のことで、本当に必要な人の申請が厳しくなったりしないですかね?
昨年だったか・・・?申請をしていた親子が中々受理してもらえず
餓死していたことがありましたよね。
そこの見極めがどうしてできないんでしょうね。

ミヤネがやたら河本をかばっていたって言うじゃありませんか。
別に攻撃の対象にしなくてもいいけど
やったことを、正当化するような歪んだ発言をTVでしてくれるなよ!

と、素敵な真央ちゃんのお話の中に入れてしまって申し訳ありません。
だって、河本ネタのせいで真央ちゃんが押しちゃったんじゃないかって思うと…
許せないですよね((o(>皿<)o))

ミヤネの後にも関西のテレビなのかな?『TEN』という番組に
真央ちゃん、こづくん、成ちゃんの3人で出演したって言うではありませんか!
西日本、真央ちゃん旋風ですね~羨ましい~♪


そして、夜仕事から帰ってきて飛び込んできたニューーーース!
e0199691_253827.jpg
e0199691_1545254.jpg
http://www.itoham.co.jp/
『朝のフレッシュ 必ずもらえる♪
真央のモーニングプレートプレゼントキャンペーン』
 を実施(PDFファイル)

伊藤ハム株式会社は、応募者全員に「浅田真央オリジナルモーニングプレート」をプレゼントする、『朝のフレッシュ 必ずも
らえる♪真央のモーニングプレートプレゼントキャンペーン』を実施いたします。
景品のモーニングプレートは、イメージキャラクターである浅田真央さんのオリジナルロゴがプリントされており、メラミン素材
のため落としても割れにくく、お子様のご使用にもピッタリです。
キャンペーン期間中は、浅田真央さんと子どもたちが出演するキャンペーン告知のTVCM を放映するほか、店頭販促物や
雑誌広告などで大々的に告知します。
【タイトル】 『朝のフレッシュ 必ずもらえる♪真央のモーニングプレートプレゼントキャンペーン』
【期間・締切】 平成24 年6 月20 日(水) ~ 8 月20 日(月) 当日消印有効
【対象商品】 < 朝のフレッシュ >
ロースハム38g×3・38g×4、ハーフベーコン35g×3・35g×4、しっとりボンレスハム38g×3、
ショルダーベーコン39g×3、四角いももハム38g×3、生ハムロース20g×3、あじわいロースハム54g×2
【応募方法】 対象商品の個々のパックを留めている裏面のラベルに印刷されたバーコードを切り取り、専用応募ハガキ
または郵便ハガキに6 枚貼り、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上、ご応募ください。
【応募宛先】 〒536-8691 郵便事業株式会社大阪城東支店私書箱第41 号
伊藤ハム「朝のフレッシュ 必ずもらえる♪真央のモーニングプレートプレゼントキャンペーン」係
【景 品】 浅田真央オリジナルモーニングプレート (縦約20cm×横約27cm メラミン樹脂)
e0199691_242442.jpg

e0199691_22183.jpg


絶対もらえるんなら、買いでしょ♪
GET頑張りまーーーす!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-05-26 02:09 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

真央ちゃんのジェラ-トのお話が話題に…!!真央ちゃん生出演情報♪

浅田真央 ジェラート食べる姿公開し「かわいい」の声

5月24日13時46分 提供:アメーバニュース/ブログ発
.
フィギュアスケートの浅田真央選手(21)が22日のブログ上で、ジェラートを食べている姿を公開している。

 浅田は、遅ればせながらも、3月に行われた世界選手権を無事終えたことを報告。大会後、開催地であったフランスのニースで、本場のジェラートを食べたことを明かし、その時の様子の写真を数枚にわたって公開。
 
 浅田が訪れたジェラート屋は、ニースで最も人気のあるお店だったらしく、たくさんの人が並んでいたというが、その味については「さっぱりしていて美味しかったです」とコメント。評判通りの味に舌鼓を打ったようだ。

 この記事を読んだ人からは、ツイッター上で、「ジェラート食べる真央ちゃん、かわいい」「やっぱこの子は食べてるときが一番きゃわわだのう」と浅田の無邪気な様子を微笑ましく思う声や、「ちょっと31いってくるわ」「アカン・・・見てると食べたくなる」などとジェラートを見て食欲を掻き立てられたとする声などが寄せられている。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

( 」´0`)」真央ちゃ~~~ん♪
さっすがだね!

本当に誰もが真央ちゃんの話題を追っかけている証拠!
私もそうですが。。。(笑)

ジェラートでニュースになっちゃうんですからね~ヾ(=^▽^=)ノ

この笑顔は、誰もがキュンキュンしちゃいますよね~♪
また貼っちゃおっと!
e0199691_025120.jpg
ほーーーーんと、かわいいわ~(o^∇^o)


そして、誰もがご存じであろう大ニュース!!(笑)
なんと、5月25日あの『ミヤネ屋』に、真央ちゃんと、こづくんがTHE ICEの番選のため
生出演するそうですよ!
仕事なので、生放送を見ることはできませんか…
しっかり録画して、堪能したいと思います。が、家に帰って見るよりも、動画主様のUPを心待ちにしてみる方が早いかもな~楽しみ♪
今週は楽しみが一杯ですね!
情報ライブ ミヤネ屋
e0199691_016422.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-05-25 00:22 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

真央ちゃんが選ぶTHE ICEの思い出のシーン♪

中京テレビ放送のチュッキョフィギュアにて
真央ちゃん特集をしてくれたそうです!

いや~良い特集ですね!
THE ICEに向けての特集で
真央ちゃんが2007-2011の間でこころに残った
プログラムを3つあげてくれています♪


動画主様、お借りします。

e0199691_2353118.jpg


真央ちゃんとプル様のジャンプ同盟!
e0199691_2355189.jpg


動画主様、お借りします。

お次は、こづくんとのルパン三世
e0199691_0111451.jpg


動画主様、お借りします。

そして…3つ目は
ジェフとのアラジン…
2011年バージョン
e0199691_0121325.jpg


動画主様、お借りします。





真央ちゃん、3つともペアプログラムを選んだんですね♪
私は、3つとも好きですが…
その中でって言われたら
やっぱり『アラジン』かな~(^ー^* )フフ
なんか、夢の世界に連れてってくれてる気がしませんか(o^∇^o)ノ

皆さんは、どの真央ちゃんがお好きですか(*´∇`*)


それにしても、チュッキョフィギュアって
いい番組ですね~♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-05-24 00:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

真央ちゃん、オフィシャルサイト更新!ニースでジェラ-トです♪

真央ちゃんのオフィシャルブログが更新されていました~♪


『お久しぶりです』
と題して更新です♪
大変遅れましたがニースで行われた世界選手権が終わってからのスイーツタイムの写真をアップします。
種類は多分コーヒーとピスタチオと栗でした。
ニースで一番人気のジェラート屋さんだったみたいで、とっても並んでいました。
やはりさっぱりしていて美味しかったです!


e0199691_0181274.jpg
e0199691_0182991.jpg


かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい≡≡≡ヘ(*--)ノ
テーブル見ると、カップ3つにコーンタイプが1つ…
4人で一緒に食べたんですね。
誰が一緒だったのかな~と思いつつ…
世選終了後、ニースの街並みを散策していたんだな~と思うと
なんかちょっと安心♪
楽しめたかな(*´∇`*)
ブログアップということは帰国してるのかしら??
なんて、思ったりして。


悲しみ深まる真央、実感込めて表現…演技に厚み
読売新聞 5月22日(火)8時50分配信
e0199691_0227100.jpg
母について語る浅田真央(11日、都内ホテルで)=高橋美帆撮影

 フィギュアスケート女子の浅田真央(21)(中京大)が読売新聞の単独インタビューに応じ、一番の理解者だった母を亡くす一方、3季ぶりのグランプリ(GP)シリーズで優勝するなど、様々なことが起こった昨シーズンを振り返った。

 昨季は11月のGPシリーズのNHK杯で2位、続くロシア杯で優勝と、好スタートを切った。しかし、12月上旬に母親の匡子(きょうこ)さんを失った。約2週間後の全日本選手権は「いつもと違う状況で不安だった」が、悲しみを乗り越えて優勝した。しかし、シーズンを締めくくる世界選手権は、自己ワーストタイの6位。「試合ごとに良かったり悪かったりバラバラで、本当に長かった」

 母を失った悲しみは深まるばかりだ。「本当に悲しいし、どんどん実感が出てくる。スケートをしない今の時期はなおさら、じんわりと毎日思い出す

 だが、そんなつらい経験を経て、スケートに変化が起こってきた。「悲しいとか頑張ろうという自分の気持ちを、実感を込めて伝えられるようになってきた」と、前も向く。10代の頃はジャンプが最大の武器だったが、今では「ジャンプより、滑りそのもののほうが好き。滑っている時は、いろいろ表現できるから」と、言い切るまでになった。

 7月下旬、アイスショー「ザ・アイス2012」に出演する。今年で6回目となるショーでは、初めて企画された女性のグループダンスに取り組み、「女性ならではのセクシーさや、かわいらしさを出したい」と意気込んでいる。(永井順子) .
最終更新:5月22日(火)12時46分




この記事を読むと、真央ちゃんの心境が伝わってくる…
シーズン中は、ママのことを考える間もなく(変な意味ではないですよ)
スケートに集中できたでしょう。
全日本で優勝したときだって、そんな余裕すらなかったと思うんですね。
何も考えず、ひたすらスケートに集中…
アイスショーがあったり、四大陸や世選があったり…
オフシーズンとなった今、声を聞くことが出来ないことを感じたり思いだしたりするのは当然のこと。
どんどん実感が出ると言ったり、じんわり毎日思い出す。との真央ちゃんの言葉を読むだけで
泣けてくる…

『悲しいとか頑張ろうという自分の気持ちを、実感を込めて伝えられるようになってきた』
真央ちゃんの演技に深みが増したり、インタビューでの受け答え方が変わってきたなと思ったり、
変化している真央ちゃんを、より一層応援していくぞ!と、心に誓った瞬間です。(また、訳の分からないこと言ってますかね…σ(^_^)アタシ)



もうひとつ、真央ちゃんがおしゃれイズムのリンクを貼っています。
【テレビ出演について】おしゃれイズム





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-05-23 00:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

2012-2013シーズンアサイン発表!真央ちゃん&大ちゃん共に中国杯・NHK杯出場です!

発表されましたね。
2012-2013シーズンのGPSのアサイン…

浅田は中国杯とNHK杯出場=復帰予定の安藤は仏杯など―フィギュア
時事通信 5月21日(月)18時45分配信

 国際スケート連盟(ISU)は21日、今年のフィギュアのグランプリ(GP)シリーズ各大会の出場選手を発表し、女子の浅田真央(中京大)は第3戦の中国杯(11月2~4日、上海)と最終戦のNHK杯(11月23~25日、宮城セキスイハイムスーパーアリーナ)、復帰を予定している安藤美姫(トヨタ自動車)は中国杯と第5戦のフランス杯(11月16~18日、パリ)に出場することが決まった。
 男子で世界選手権2位の高橋大輔(関大大学院)は中国杯とNHK杯、同3位の羽生結弦(宮城・東北高)は第1戦のスケートアメリカ(10月19~21日、ワシントン州シアトル)とNHK杯に臨む。
 女子で世界選手権3位の鈴木明子(邦和スポーツランド)と村上佳菜子(愛知・中京大中京高)は第2戦のスケートカナダ(10月26~28日、ウィンザー)が初戦。男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)はスケートアメリカと第4戦のロシア杯(11月9~11日、モスクワ)、故障から復帰の織田信成(関大大学院)はスケートカナダとロシア杯に出場。ペアで世界選手権3位の高橋成美(木下ク)マービン・トラン(カナダ)組は中国杯とNHK杯にエントリーした。 



今は、オフシーズン真っただ中!なのに、
選手の皆さんもきっと、発表されたアサインを見て
よっしゃ!(気合ね)って思ったんじゃないかな~なんて思ったりしてます。
グランプリシリーズ・エントリー
e0199691_23452038.jpg
e0199691_2345169.jpg
(クリックすると大きくなります)

GPS第1戦 スケートアメリカ(アメリカ・ワシントン州 シアトル ケント)
<Mens>
Michal BREZINA CZE
Tomas VERNER CZE
Yuzuru HANYU JPN
Takahiko KOZUKA JPN
Tatsuki MACHIDA JPN

Konstantin MENSHOV RUS
Alexandra MAJOROV SWE
Jeremy ABBOTT USA
Douglas RAZZANO USA
TBA USA

<Ladies>
Mae Berenice MEITE FRA
Sarah HECKEN GER
Valentina MARCHEI ITA
Haruka IMAI JPN
Alena LEONOVA RUS
Adelina SOTNIKOVA RUS
Viktoria HELGESSON SWE
Rachael FLATT USA
Christina GAO USA
Ashley WAGNER USA




GPS第2戦 スケートカナダ (カナダ・オンタリオ州 ウィンザー)
<Mens>
Patrick CHAN CAN
Liam FIRUS CAN
TBA CAN
Florent AMODIO FRA
Takahito MURA JPN
Nobunari ODA JPN

Denis TEN KAZ
Artur GACHINSKI RUS
Javier FERNANDEZ ESP
Ross MINER USA

<Ladies>

Amelie LACOSTE CAN
Kaetlyn OSMOND CAN
TBA CAN
Elena GEDEVANISHVILI GEO
Kanako MURAKAMI JPN
Akiko SUZUKI JPN

Ksenia MAKAROVA RUS
Elizaveta TUKTAMYSHEVA RUS
Gracie GOLD USA
Caroline ZHANG USA




GPS第3戦 中国杯 (上海)
<Mens>

Kevin REYNOLDS CAN
Jinlin GUAN CHN
Nan SONG CHN
TBA CHN
Brian JOUBERT FRA
Samuel CONTESTI ITA
Tatsuki MACHIDA JPN
❤Daisuke TAKAHASHI❤ JPN

Artur DMITRIEV RUS
Adam RIPPON USA

<Ladies>
Bingwa GENG CHN
Kexin ZHANG CHN
TBA CHN
Yretha SILETE FRA
Miki ANDO JPN
❤Mao ASADA❤ JPN

Carolina KOSTNER ITA
Julia LIPNITSKAIA RUS
Joshi HELGESSON SWE
Mirai NAGASU USA


GP第4戦 ロステレコム杯 (ロシア モスクワ)
<Mens>
Patrick CHAN CAN
Michal BREZINA CZE
Takahiko KOZUKA JPN
Nobunari ODA JPN
Denis TEN KAZ
Zhan BUSH RUS
Artur GACHINSKI RUS
TBA RUS
Richard DORNBUSH USA
Johnny WEIR USA

<Ladies>
Kiira KORPI Fin
Kanako MURAKAMI JPN
Valentina MARCHEI ITA
Alena LEONOVA RUS 
Adelina SOTNIKOVA RUS
TBA RUS
Viktoria HELGESSON SWE
Gracie GOLD USA
Agnes ZAWADSKI USA
Caroline ZHANG USA




GPS第5戦 エリック・ボンパール杯 (フランス パリ)
<Mens>
Jorik HENDRICKX BEL
Nan SONG CHN
Tomas VERNER CZE
Florent AMODIO FRA
Brian JOUBERT FRA
TBA FRA
Samuel CONTESTI ITA
Takahito MURA JPN
Jeremy ABBOTT USA
Johnny WEIR USA


<Ladies>
Kexin ZHANG CHN
Lena MARROCCO FRA
Yretha SILETE FRA
TBA FRA
Carolina KOSTNER ITA
Miki ANDO JPN
Polina KOROBEYNIKOVA RUS
Julia LIPNITSKAIA RUS
Elizaveta TUKTAMYSHEVA RUS
Ashley WAGNER USA




GP第6戦 NHK杯 (日本 宮城県 仙台市)
<Mens>
Kevin REYNOLDS CAN
Andrei ROGOZINE CAN
Yuzuru HANYU JPN
Daisuke MURAKAMI JPN
❤Daisuke TAKAHASHI❤ JPN

Sergey VORONOV RUS
Javier FERNANDEZ ESP
Richard DORNBUSH USA
Ross MINER USA
Adam RIPPON USA

<Ladies>
Zijun LI CHN
Elena GEDEVANISHVILI GEO
❤Mao ASADA❤ JPN
Haruka IMAI JPN
Akiko SUZUKI JPN

Sofia BIRYUKOVA RUS
Ksenia MAKAROVA RUS
Polina SHELEPEN RUS
Alissa CZISNY USA
Agnes ZAWADSKI USA

真央ちゃんと、大ちゃんが共に中国杯とNHK杯にエントリ~♪
(●⌒∇⌒●) わーいと思いましたが、見るにあたって
日本時間で見ることが出来るから、仕事を入れちゃうと全く見れないぞ…
でも、どうせ録画か~と今から色々と考えちゃった(・・;)

未来ちゃんもシズニー選手も1エントリーのみ…
どうやって決めてるのかな?と思ってみたら

(1) 昨シーズンの世界選手権で1~6位の選手にはシード権が与えられ、抽選で決まった2大会に割り当てられる。
(2) 昨シーズンの世界選手権で7~12位の選手は、2大会が保証される。
(3) 上記の(1)と(2)に当てはまらない選手で、ISU(国際スケート連盟)世界ランキング24位まで、またはシーズンベストスコア24位までの選手は、1大会が保証される。
(4) 世界ジュニア選手権とジュニアGPファイナルのメダリストがシニアに参加する場合は、1大会が保証される。
(5) 開催国枠として、自国選手は最大3人(組)まで出場できる。ただし開催国がこの枠をすべて使わない場合は、(2)と(3)の選手で補充しなければならない。
(6) 空いている枠には、開催国がシーズンベストスコア75位までの選手を選ぶことができる。


未来ちゃん、シズニー選手は(3)に当てはまるんですね。
そっかぁ~残念です。。。
そして、ライサの名前がないんですよね。
GPSから復活するって言ってませんでしたっけ??
その後変更な事がありましたっけ??
ジョニ―も復活してましたよ!
ハードなエントリーになってるけど
ロシア杯とエリックボンパール杯
twitterで
e0199691_0243069.jpg

楽しみにしているんだって事が、伝わってきますね。

で、大ちゃんのtwitterも見てみたら
今現在、GPSに関しては全く触れていなくって
金環日食を見てないっていうつぶやきが書かれてました(笑)
寝てたんだって(笑)
e0199691_0283744.jpg

これを見る限り、みようと思ってた意志は感じるね(笑)



動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。

大ちゃんのPIW豊橋公演での演技だそうです。
しかもテレビ放送したらしい…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
マンボの色気もさることながら
Sweat のエロかっこいい感じも本当に『高橋大輔ここにあり!』ですよね~❤❤❤
ステップしながらあんな熱視線浴びちゃったら、お客様…気絶しちゃうんじゃないでしょうか(*・・*)ポッ
e0199691_0421373.jpg

e0199691_036405.jpg

こけちゃった大ちゃん(*'ー'*)ふふっ♪

これって、関東圏内では放送したんでしょうか?
してないですよね???
真央ちゃんは~~~???
だって、新横にテレビクルーいたよ~
って事は、流しますよね~(-.-)p”ブーブーと、小言を言ってみました…







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-05-22 00:58 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧