<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

真央ちゃん&タラソワさん&ローリー・ニコルさんのNICEショット!

皆さん、とっくにご存知かと思いますが…

真央ちゃんの、オフィシャルブログが更新されていました!

しかも、カナダのローリー・ニコルさんのお庭での写真と
ロシアのタチアナ・タラソワさんに練習終了後、ホテルに送ってもらってる
時の写真だそうです。

2枚アップしてくれてるんですが、その2枚とも
❤ 愛に満ち溢れています ❤

この、それぞれのツーショットを見ているだけで
感無量…何だかウルウル(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーしちゃいそうなんです(^_^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんブログ
e0199691_0283455.jpg
ショートとエキシビションはカナダのトロントに行ってきました。フリーはロシアのモスクワに行ってきました。
その時に撮った写真です!

ローリーとの写真はローリーのお家で撮った写真です。この時にはタンポポが咲いていて、一緒に花輪を作りました。後はカヌーに乗ったり、テニスをしたりお寿司を食べたり、とても楽しかったです♪
e0199691_0291371.jpg

タチアナとの写真は最終日の練習の後にリンクからホテルまで送って下さった時の写真です!
いつもたくさんハグをしてくれます(^-^)
e0199691_030154.jpg

3つとも、とても気に入っているプログラムなので、良いプログラムを皆さんにお見せできるように今から練習頑張ります!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんが、ローリーさんの自宅でたんぽぽの花冠を作ったって!
なんてLOVELYなんでしょう♪
真央ちゃんのおでこにタンポポの花冠がありますね~
拡大して見たけど、目が荒かったので広げるのをやめました(;´▽`A``

そして、タラソワさんに沢山・沢山ハグしてもらった真央ちゃん!
書いてて、うるんでる私は、一体何者(笑)

プログラムを作りに、練習しに行ってるんだけど
違った意味でリフレッシュできたんだな~って…
伝わってきますよd(^-^)ネ!


そして、こちらは
先週あたりtwitterにて、とってもうらやましい真央ちゃんとのツーショットが
話題になりましたよね。
パソコンに穴があいちゃうんじゃないかってくらい、食い入るように見ちゃったんですが。
ノルウェーじゃなくって、ハンガリーで2週間の練習予定が、3週間にわたって滞在していたようですよ!




http://www.moksz.hu/mukorcsolya/hirek/120628.htmlA világbajnok magyar segítséggel szeretne ismét felérni a csúcsra
(ハンガリーの世界チャンピオン、もう一度トップに応えるのを助ける。)
e0199691_0504216.jpg


Két hétre érkezett, három hetet maradt Budapesten Mao Asada, olimpiai ezüstérmes, kétszeres világbajnok női műkorcsolyázó. Amikor megtudtam, hogy nap mint nap a Gyakorló Jégcsarnok vendége megkerestem a budapesti programjának főszervezőjét a szintén olimpiai ezüstérmes Sallay Andrást . Egyik nap az edzés előtt beszélgethettem az igen szimpatikus 21 éves japán lánnyal.
(ブダペスト、3 週間から 2 週間浅田真央、2 位、二度の世界チャンピオンの女性のオリンピック ゴルフ プレーヤー。毎日氷のブダペストで、展覧会プログラムは főszervezőjét の持つホール、megkerestem はまたオリンピックを学んだとき次点は、ショーン Sallay を割り当てます。1 日のトレーニングの前に非常に同情的な日本人の女の子 21 歳で可能性があります。)

- Mi vezérelte Budapestre ?

Nagy Zoltán balettmester, koreográfust választottam a fizikai edzőmnek, s eljöttem hozzá Budapestre, hogy együtt dolgozzunk. Két hétre terveztem az itteni munkát, de igen jól haladtunk, s így egy hetet hosszabbítottam.

- Először jár Budapesten ?

Igen még soha sem jártam hazájukban. Nagyon tetszik a város. Láttam a Parlamentet, a Hősök terét, a várat, s egyik esti a város fényeiben is gyönyörködhettem , de a legnagyobb élmény számomra az Operaház volt.
Nagy Zoltán felvitt a színpadra. Én sok csarnokban versenyeztem, de ott a színpadon, valami csodálatos volt az érzés a hatalmas nézőtér, a gyönyörű páholyok láttán.

- Hogy telnek a napjai , a nemzetközi szövetség oldalán olvastam, hogy szeret vásárolni, vett már valamit emlékbe ?

A szállásom pár méterre van az Operától. Minden reggel itt kezdem a munkát. Balett terem, kondició edzés, erősítés. Nagy Zoltán minden lépésemet figyelemmel kíséri, s tanácsokkal segít. Délután a jégtáncosok edzés idejében tudok egy órát korcsolyázni itt a Gyakorló Jégcsarnokban, majd kis pihenő után ismét irány az Opera.
Természetesen szakítottam már időt a vásárlásra is, vettem pár csinos ruhát magamnak.

- Hallhatnánk pályafutása kezdetéről ?

Öt éves koromban kezdtem a korcsolyázást. Két évvel idősebb nővéremet Mai-t mindenhova követtem. Úszás, balett, majd korcsolyázás. Végül megmaradtam a jégpályán. Mai már nem versenyez, de most is itt van velem, s segít mindenben.

- 2005-ben junior világbajnok,majd két évvel később már a felnőttek között második . Utána kétszer világbajnok. A 2010-es olimpián élete legjobb pontértékével sem sikerült az olimpián a dobogó legfelső fokára állnia. Két év távlatából miként gondol erre a versenyre ?

Vancouverben először igen szomorú voltam az eredményhirdetéskor, hiszen igen keményen, nagyon sokat dolgoztam, de hát ilyen a sport, egy koreai lány nálam is jobb volt.

- Az elmúlt két évben csak a 6. helyet szerezte meg a világbajnokságon, miben látja a némi visszalépés okát ?

Korcsolyázni nem felejtettem el, de hirtelen megnőttem, s az izomzatom nem követte a testi fejlődésemet. Éppen ezért is választottam Nagy Zoltánt. Sok jót hallottam a munkájáról. Együtt dolgozott a Torvill, Dean és a Sallay, Regőczy jégtánc kettőssel. Ők voltak a legjobbak annak idején.
Én is érzem a mester szakszerű munkáját, jól tudunk együtt dolgozni.
Nagyon fontos év előtt állók, ami komplex felkészülést igényel. Ezért is maradtam még egy hetet Budapesten, hiszen minden eltöltött újabb óra a fejlődésemet segíti.

- Két év múlva olimpia Szocsiban, tervezi az indulást ?

Természetesen, folytatom a pályafutásomat, szeretnék a dobogó legmagasabb fokára állni.

- És utána ?

Most csak Szocsiig tervezek. Hogy mi lesz utána az attól is függ, hogy ott miként teljesítek.

- Hazájából többen is felértek a csúcsra az elmúlt években, van valami titka a japán sikereknek ?

Nincs itt semmi titok. Sokan vagyunk, együtt fejlődünk, szorgalmasan dolgozunk, s ennek előbb utóbb meg lesz az eredménye.

- Láthatjuk még hazánkban, esetleg a jégen is megcsodálhatják a korcsolyát szeretők ?

Ez csak önöktől függ. Később is tervezem, hogy visszatérek Budapestre. Ha Önök jó versenyeket szerveznek, biztos, hogy én is jégre lépek ha hívnak.
e0199691_1124994.jpg
e0199691_113725.jpg


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ちんぷんかんぷんです!
翻訳かけてみたけど、難しすぎます(;^_^A アセアセ・・・
こちらの翻訳サイト/又は
google翻訳サイトで皆さん翻訳かけてみてください。
(投げるなよ~(;`O´)oコラー!ですね…ごめんね)

ただ、充実した日々を過ごしたって事が分かりました。
2週間の滞在を3週間に延ばしたと。
観光もしたし…
オペラハウスが1番気に入ったって♪

そしてバンクーバーでのことも聞かれています。
結果を知った時とても悲しかったって…


ソチに向けての意気込みも!!
表彰台の一番高い所に立ちたいって!


ちなみに、真央ちゃんお気に入りのオペラハウス
e0199691_117444.jpg
e0199691_1175965.jpg


充実して過ごすことが出来たと分かっただけでも幸せだな~私♪



P.S. 本当に訳投げちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-06-30 01:20 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(16)

フィナーレダンスー キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡ ...♪


動画主様、お借りします!!

e0199691_0235016.jpg
e0199691_024458.jpg
e0199691_0242360.jpg
e0199691_025778.jpg
e0199691_025222.jpg
e0199691_0255940.jpg

e0199691_0263544.jpg
e0199691_027871.jpg
e0199691_027255.jpg
e0199691_0275643.jpg
e0199691_0281235.jpg
e0199691_0283054.jpg
e0199691_029276.jpg
e0199691_0291858.jpg
e0199691_0293531.jpg

e0199691_0341384.jpg

んんん…(*゜・゜)ンッ?これって…
これって、これですよね(*≧m≦*)ププッ
e0199691_035070.jpg


動画主様、お借りします。

この方たちの(名前知らないや~)ふりが今年のTHE ICEのエンディングダンスに
選出されたんですね。この方たち以前番組で中国人にうけるか??っていう
番組に出ていて、うけてたっけな~テツトモがうけてたのは覚えてるんだけどな~(笑)
昨年はラブチューニュー
この肘だしが、今年のはやりなんですね。ちょっと、お笑い系にうといので…(^_^;)

e0199691_0401082.jpg
e0199691_0402825.jpg
e0199691_0404650.jpg


昨日のtwitterにも女子グループの振り付けを舞ちゃんがしていたって
言うのを見ました!!
着実に進んで言っていますね~
真央ちゃんが何をやるのかも、もう少ししたら出てくるかな~??
楽しみ楽しみ♪

昨年のグランドフィーナーレ!

動画主様、お借りします。

話が少しそれるけど…
今年のTHE ICEにリッポンくんはまだオファーがないそうです。。。
アボット選手が決まっちゃったからなのかな~?
ギリギリで出てくるか???

そんなリッポン君、大ちゃんと一緒に
2020年、東京オリンピック・パラリンピック招致招致応援宣言メンバーに!!
e0199691_0585538.jpg
e0199691_0591440.jpg

日本選手は体操の内村選手や、田中理恵選手も入っています。
招致応援宣言!

外国の選手たちが、日本のために、何かをしようと思ってくれることって
嬉しいことですよね!!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪リッポン君をTHE ICEへ~~大ちゃんもいてくれると
なお嬉しい♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-06-29 01:06 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

真央ちゃん、新エアウィーブ動画&真央カタログ!!

真央ちゃんの、airweaveカタログが完成して27日には
店頭に並んでいるそうなんですよ~♪
もう、見られたりGETされた方はいらっしゃるのかしら??

e0199691_23523763.jpg
e0199691_23525514.jpg
このサックスブルーの真央ちゃん、本当に清楚で爽やかですね~
とってもきれいな空気が流れてる感じがしてならないです。
バレエジャンプも美しい~♪

airweave公式サイト

動画主様、お借りいたします。

e0199691_052812.jpg
e0199691_055438.jpg
e0199691_061396.jpg
e0199691_063781.jpg
e0199691_065697.jpg


これだけ真央ちゃんにお勧めされちゃったらね~(*´∇`*)
買わないわけにはいかないですね(でも、今はまだ買えません(/_;)しくしく)

そして、最後に極めつけはこのシーーーーーーン!!
e0199691_083732.jpg

何ですか、この寝顔シーン♪♪♪
きゃわいすぎます())ヾ☆*。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-06-28 00:13 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

『まおなな』と題して…♪

すごーーーーーーく、嬉しいご紹介ですね~♪

昨年引退された武田奈也さんが、最近始められたblogに
真央ちゃんとの思い出話を載せてくれていたんです♪
(真央ちゃんだけじゃなく、美姫ちゃんや大ちゃんこづくンなどなど…)

twitterなどで、美姫ちゃんとよくツーショット写真を
拝見していたので、美姫ちゃんとは大親友なんだろうな~って思っていたんです。
最近、ディズニーランドに行ったお話などもあったし(*^-^)

そしたら、『まおなな』と題して、
真央ちゃんのことをblogに書いてくれたんです♪♪♪
中々、他のスケーターから、真央ちゃんの話題が出ることがなく
他のスケーター仲間達はよく一緒の写真がUPされたりしてるからね。。。
何となくそんな楽しそうな写真を見るたびに
(-_-;ウーン言葉では言い表せないような気持ちになっていた私なのです。

武田奈也Official blog(クリックしてご覧くださいね)

懐かしりーずで、初の海外試合に行かれた時のお話を書いてくださっています。
e0199691_0382098.jpg
お写真お借りいたしました。

小学校4年生の真央ちゃん、かわいい(*´∇`*)
大ちゃんが、やっぱり大人っぽく見えますね(この頃大ちゃん、中3?高1?)

ちびまおが、沢山いてとってもかわいいのです!!

e0199691_0432850.jpg
お写真お借りしました。

この真央ちゃん奈也ちゃんオソロのエッジケース
確かに見たことある~先シーズンか??もっと前か??
と思いながら探しました!!
動画ごと、貼っちゃいます。


動画主様、お借りします。

この動画貼っちゃうと、この画像も付け加えたくなっちゃうな~
e0199691_0475999.jpg

演技終了後の、いい笑顔の真央ちゃんです!!

さぁ、話戻して…信夫コーチとハグしたときに信夫コーチが持ってますね!
e0199691_0494452.jpg
これこれ!
e0199691_050139.jpg

2010-2011シーズンで使ってたのね。ピンクとイエローのツートンカラー
真央ちゃんが=ピンク奈也ちゃん=イエローのイメージで選んだのかな~(*´∇`*)

2011-2012シーズンは、水色の、エッジカバーを使用してましたね。
今シーズンは、何色のエッジカバーになるんでしょうね♪

そうしたら、奈也ちゃんまたブログにて 『昨日のおまけ♪』 と題して
更新されてます。
ジャパンジャージが着たくて、頑張っていたと奈也ちゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

そして、昨日真央ちゃんとも昔話をしたようです。
電話なのか、奈也ちゃん引退以来、初めて会ってお話したのかは
定かではないですが…
会ってたんなら、真央ちゃん帰国を とうにしてるって事ですよね♪

あらっ、そしたら新情報じゃないですか(笑)

奈也ちゃん、コーチを目指してるんですね。
奈也ちゃんなら、きっと選手と一喜一憂しながら
素敵なコーチになるんじゃないでしょうかね!

私の中では、奈也ちゃんとレオノワ選手が何だかイメージが近いんですよね~
元気いっぱいな感じで演じる姿なんか特に…

素敵なBlogのご紹介を有難うございました。
また、楽しいBlogを楽しみにしてます"(@´▽`@)ノ"""






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-06-27 01:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

ラジオの中じゃ、もったいないな~

浅田舞が五輪民放ラジオキャスター就任 真央は心配「冬じゃないけど」
デイリースポーツ 6月25日(月)14時43分配信

e0199691_1455094.jpg

ロンドン五輪の民放ラジオ統一番組のキャスターに就任した浅田舞(中央)と番組テーマ曲を歌うスクープ!?のメンバー=東京・赤坂のTBS(撮影・出月俊成)

 フィギュアスケートの浅田舞がロンドン五輪民放ラジオ100局統一番組のキャスターに就任することになり、25日、東京・TBSで会見した。

 サッカー女子代表・なでしこジャパンなど、女性の活躍が期待される大会だけに、選手の気持ちが分かる女性として白羽の矢が立った浅田は「ラジオを通してスポーツのすばらしさを伝えられたら。(期待する選手は)1人に決められないけど、中京大の先輩でもあるハンマー投げの室伏(広治)選手が楽しみ」と話した。 
2010年バンクーバー五輪フィギュア女子シングル銀メダリストの妹・真央からは「冬じゃないけど、舞で大丈夫なの?」と心配されたことを笑顔で明かした。

 テーマ曲は在京スポーツ6紙が共同で立ち上げた女性6人ユニット「スクープ!?」が歌う「この日のために」(8月8日発売)に決定した。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

舞ちゃん、この夏大忙しですね~!
THE ICEもあるし、このロンドンオリンピック民放ラジオ100局統一番組のキャスターに就任、他にもお仕事沢山ありますよね!!

真央ちゃん曰く『冬じゃないけど舞で大丈夫なの?』には、笑いました~
さすが、直球な感じで、しっかり者の真央ちゃんらしいお声がけだと思いませんか(*´∇`*)

ラジオか~あんなにきれいな舞ちゃんなんだから、テレビのキャスターにして欲しかったな~


舞ちゃんブログの更新です
~ロンドン五輪 民放ラジオ100局統一番組~ 会見しました!

e0199691_1535340.jpg


舞ちゃん、痩せましたよね。とってもきれいになったな~って…♪
やっぱり、ラジオの中では、もったいないですね!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-06-26 01:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

真央ちゃんのFYTTE8月号、アルファー波全開です♪

e0199691_2351534.jpg
FYTTE8月号を手に入れました!

『マッサージグローブ もみだっしゃ―』付きです(*≧m≦*)ププッ
このネーミング考えだした方、すごいですね~!!
もみダッシャーですよ。脂肪を もみダッシャー しつこい(笑)

e0199691_23512227.jpg
e0199691_23514062.jpg

この8月号から連載スタートとなる、真央ちゃんのFYTTE DREAMY TALK
Vol.1は、『姉・舞と語る 休日のリラックスタイム、何してる?これやりたい!』です。

気になるお店をネットや本でチェック

休日はカフェによく行くと言う浅田姉妹。
世選のフランス・ニースでとても美味しいオリーブオイルをGETしたそうです(*´∇`*)

舞は1番のライバル いつも見習ってます

舞ちゃん曰く、真央ちゃんはとてもしっかりしているのだそうです!
でも子供の頃は、どっちが先にリンクに入るかで闘志メラメラ(笑)

この中に『舞ちゃんが現役引退してから』と言う一文が。。。
そっか、引退と公には言ってないけど、退いた形になってるんですね。
引退のショーみたいなのはやらないんでしょうか?
花道があったらいいな~と…

ピラティスやヨガ 料理にも挑戦したい

どうやら、真央ちゃんマラソンにハマりそうな感じですよ。
走り終えた後の達成感や爽快感を感じてみたいって!
既に、偶然知り合ったマラソンチームの方々と9km走ったそうです。
私も偶然知り合いになってみたい(笑)
多摩川の土手なんていかがでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1Km走れるかだな~私(笑)

お料理もやりたいそうで、キッシュなんか作っちゃってるそうですよ。
舞ちゃんは、ホームベーカリーをフル活用しているようで、
シナモンロールを作ったって!
パンツくれる人(←これじゃ変態だよ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ)
パン作れる人、尊敬してしまいます。

私もチャレンジはするんですが、パンは全くって言っていいほど
成功したこと無し。
発酵に失敗して、温めると柔らかくなるんですが、冷めると石のように固いパンが出来上がり
それ以来、挑戦するのを辞めてしまいました。

いいな~こう言った癒しな感じ…
アルファーファ波、全快な感じ…

どれくらいの期間連載するんでしょうね?
今回のは、ダイエットレシピ料理も沢山載ってましたので
作ってみようと思います!
連載してる限り買っちゃいますよ~♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-06-25 00:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

真央ちゃん、ウェークアップ!ぷらすにインタビュー出演です♪

またまた、真央ちゃんのTVインタビュー情報です♪

動画主様、お借りいたします。
e0199691_034217.jpg

6月30日土曜日 朝8:00~9:30までの放送
この中で、真央ちゃんと成ちゃんへのインタビューの模様が放送されるようです。
e0199691_0405298.jpg
e0199691_041857.jpg

この番組をちゃんと見たことがなかった私…
メイン司会は、辛坊 治朗さんなんですね。
真央ちゃんの大ファンだと豪語してくださっている辛坊さん
きっとデレデレなコメントが期待できると思います♪
e0199691_0335737.jpg

http://www.ytv.co.jp/wakeup/index.html

今思ったんですが、もしかしたらこの番組に出たりしちゃうのかな??真央ちゃん
まだ日本に帰国していないと言うお話もあるので
戻ってきて、THE ICEの生番選しちゃったりするのかな??
(これは、私の憶測ですので…つぶやきな感じで、聞き流してくださいませ)


来週が、待ち遠しいですねヾ(=^▽^=)ノ






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-06-24 00:42 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

プル様、グッジョブ(゜∇^d) !!やっぱりKYさん笑わせてくれます。


動画主様、お借りします。

皆さま、すでにご存じかと思いますが

artistry on ice2012 in 上海でのフィナーレのシーンの中で

プル様やってくれました!!

何故か、KYさんと一緒に現れたプル様(お気の毒です…)
プル様ジャンプをお披露目。
KY合わせることが出来ないのでスピンをお披露目しかもブレブレ

その後も絶対に触れないのKYに…(*≧m≦*)ププッ

でもって、サイドに下がる時
てっきりKYさん、ハイタッチしてもらえると思ったんでしょうね
そんな仕草をするんだけど、プル様華麗にスル―(o^-')b グッ!
  
そしてね、いったん引っ込むんですが、再度みんなで登場!
スクリーンの前で、手をつなぐシーン・・・
プル様の真横はKYさん。。。
一応、繋ぐんだけど、プル様決して握っていません... ゴーゴー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ♪
そして、会場のファンの皆様に手を振り中央に集まって皆でご挨拶。
今度はKYさんの隣にはいかないプル様。
お隣は荒川さんです♪しっかり手をつないでます!!

もう、何回もリピしてしまってる私(笑)
フルスクリーンで見ちゃってますよ。
ハイタッチシーンは、何度見ても笑っちゃうんです、私。(性格悪い…(^_^;))でも楽しいものは仕方がないですよね!

今回こんなに素敵な動画があることを教えてくれたdonさん。その動画をご紹介してくれたAさん有難うございました~♪♪



そして、プル様関連…

スケート・ロミオとジュリエットのプログラムへのプルシェンコ - コーチ
(機械翻訳のタイトルです)
e0199691_1243338.jpg


みやけんさんとミーシンコーチとのスリーショット!!
e0199691_120275.jpg

本当に、みやけんさん素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これから、世界の振り付け師へとどんどんステップアップしていくんだろうな~(*´∇`*)
日本に戻ってきたら、どんな感じだったのか
ブログで報告してくれますかね!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-06-23 01:25 | Trackback | Comments(54)

ムギュッと真央ちゃん、ハムばっていこう! プル様とみやけんさん…

真央ちゃんのCMのオンエアーが頻繁になってきたんですね~♪
(私はいまだに見れていません(/_;)しくしく。動画主様のアップに感謝感謝でございます)
かわいすぎるんですよ~❤❤❤
e0199691_174459.jpg
e0199691_18184.jpg
e0199691_181666.jpg
e0199691_183367.jpg
e0199691_18482.jpg
e0199691_1971.jpg
e0199691_192655.jpg
ちょーーーーーーーーーーーLOVELY❤どこをカットしても、かわいい真央ちゃんで一杯♪

『ハムばっていこう!!』と、ムギュッとしちゃってる真央チャン最高!!
今回の伊藤ハムさんの企画!
最高ですね。だって、全員プレゼントなんですから

私の近所で売ってないから伊藤ハムさんにお問い合わせをしてみましたら
夜中の2時ころ、お問い合わせのメールをして朝の10時前には
連絡がきましたから、素晴らしい位の素早い対応でした!
携帯の番号を入れていたので直電です!
で、扱っているスーパーを教えてくれました。
私の住まいの方だと、
ライフ・マルエツ・ダイエー・東急・サミット・三和・いなげや・生協
に置いてあるそうです。
もし置いてないようでしたら、スーパーさんに『置いてください』と言っていただけるとありがたいです。と言ってましたよ!

こう言った、素早い対応をしていただけると
企業イメージUPしちゃいますよね♪
☆伊藤ハム ホームページ
☆伊藤ハムキャンペーン応募はがきダウンロードページサイト.pdf

どんどん買って、ガンガン応募しちゃいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
と、勝手に宣伝マンになってみました(笑)


話は大きく変わるんですが…
プル様が、なんとなんと新exNO振付をみやけんさんコト宮本賢二さんにお願いしたそうなんです。
e0199691_1194650.jpg

新EXが、ロミオとジュリエットだと言うことは、耳に入ってきてはいたんですが
まさか、振付をみやけんさんにお願いしてたなんて寝耳に水でした!
カメレンゴ先生といい…
大ちゃんとタッグを組んでいた人たちを
プル様がオファーしたと言うことは
それだけ大ちゃんのプログラムが記憶に残るプログラムだったって事ですね。
嬉しさもあるけど寂しさも…
新シーズンのプログラム、大ちゃん振り付け師決まったのかな~~~





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-06-22 01:26 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(11)

真央ちゃん&こづくん、関西の番組出演です♪ほのぼのとしてますよ~(o^∇^o)ノ

す・またん 
(限定公開なので、URLの方でご覧下さいませ。)
e0199691_1415871.jpg
e0199691_1422435.jpg
この一瞬移りこむ真央ちゃんが履いてる靴はTOMSのシルバーの靴じゃないかなって思うんですが…(⌒∇⌒) わーい
e0199691_1425077.jpg
メダルを手にしてる真央ちゃんの顔がとってもかわいいです♪
e0199691_1431429.jpg
断然、萌えポイント~♪
e0199691_1433530.jpg
e0199691_145328.jpg
のっけから滑りまくりの質問(*≧m≦*)ププッ
e0199691_1455574.jpg
e0199691_1473445.jpg
お互いの呼び方を聞いてます。
e0199691_1503929.jpg
e0199691_1483253.jpg
そして、お互いの性格…
e0199691_1491637.jpg
テレビ的な回答の真央ちゃんをすかさず 突っ込むこづくんです(笑)
e0199691_15154100.jpg
で、本当のことを言うう真央ちゃん(笑)
今度は、こづくんから見た真央ちゃん♪
e0199691_1532919.jpg
e0199691_1535644.jpg
e0199691_1541494.jpg
ジーン…と、感動を覚える私です。
e0199691_1553195.jpg
e0199691_1555343.jpg
照れる真央ちゃん♪
e0199691_1573465.jpg
辛坊さんと局アナの森さんについて聞かれ辛坊さんは知っていると答えた真央ちゃん。
じゃ、この方は…?
e0199691_201277.jpg

e0199691_221630.jpg
e0199691_223159.jpg
e0199691_1571339.jpg
e0199691_243551.jpg
e0199691_25393.jpg
e0199691_255747.jpg
e0199691_262178.jpg
e0199691_263757.jpg
e0199691_27149.jpg
e0199691_274326.jpg
e0199691_28018.jpg
e0199691_281993.jpg
e0199691_283714.jpg
e0199691_291079.jpg


沢山、切り取ってしまいました~
このほのぼのとさせてもらえるインタビューって、本当にいいですね♪
楽しいから何回も見ちゃいました♪

真央不足解消だ~(*´∇`*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2012-06-21 02:12 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧