<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ワイハーで見た大ちゃん動画発見!ロックンロール大ちゃんをたっぷりみたいですね!


動画主様、お借りします。

このニュースですよ~宿泊先で見たのは!!

ちょっとチャンネルが違うので、放送の仕方も違いますが
それは、まっいっか~♪~(´ε` )

大ちゃんの隣にかすみちゃんが座ったそうですね~
e0199691_191230.jpg
e0199691_193091.jpg
この表彰式には、ゆずくんもいたんですね~♪


こちらは、FOIの大ちゃんのプログラムシーン♪

動画主様、お借りします。

この衣装だと、大ちゃんの胸板が厚く感じますね~


動画主様、お借りします。



動画主様、お借りします。

大ちゃんの、ロックンロールプログラムや
大ちゃん・荒川さん・美姫ちゃんの3人のスワン
最初っから見たいわ~(*^_^*)

このチラ見状態って、人の心をうずうずさせてくれますね!
e0199691_1225530.jpg

なんか、そそられますね~!
このスワンコラボはめちゃめちゃ見たいです!!


放送予定があるのか調べてみたら、日テレプラスだった(゚д゚lll)
スカパー入るしかないか~(@^▽^@)



やんんぐなでしこ日本VS韓国
日本圧勝でベスト4入りしましたね。
ワンセグでちらっと見たら、やっぱりフジは韓国ー日本で、表示してるんですよね。
ホント馬鹿なテレビ局。そんなにクレームが欲しいんですかね??
本来ならこうあるべき(テレ朝のスポーツコーナー)
e0199691_1355233.jpg


試合中に、倒された韓国選手が、日本仁選手に手を差し伸べられたのを
払い避けたそうです。フジは即、場面を切り替えたそうです。
そのシーンを見つけることができないんで、どんな感じかはわからないんですが
携帯のコメントで、『スポーツマンシップにかける対応』って書かれてました。
ヤレヤレですよね。

でも、韓国を打ち破ってベスト4入り4日の準決勝も、勝ち抜いて欲しいですね!!

頑張れ!日本!!





e0199691_1424682.jpg
今日の一枚♪(今週いっぱい続けまーーーーす♪)


※コメントのお返し、明日しますのでちょこっとお待ちくださいね。
瞼が落ちてしまってるのです(^^;)ごめんなさい




にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-08-31 01:45 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(3)

度肝を抜かれた・・・(ーー;)

韓国メディア関係者「日本と北朝鮮似ている」

exciteのtopニュースに出てた記事タイトル
思わず読んで、顎が外れるかと思ってしまった・・・

何を屁理屈こいて言ってるんでしょうね?
口を揃えて、同じことを言うでしょ。すぐカットなるでしょ。物事を冷静に考えられないでしょ。
北朝鮮と同じなのは『あなたたちですから~』
日本人を北朝鮮と同じだなんて思う国なんてないですよね。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

で、これもニュースにあったんですが
韓国の現実を知った旅と題して
日本の雑誌モデルさんが、韓国旅行に行った際に韓国の人から受けた被害をブログで書いています。

純粋に韓国が好きだと思ってた人からすると
ショックな出来事ですよね。

こういうのを見ちゃうと本当にイラッとしちゃいます。
日本人が日本国内で、韓国人の悪口を目の前で言うのかしら?
きっと、言わないですよね。

なんか今朝、新大久保の焼肉屋さんの客足が
前年より4割ダウンしたとかって言ってましたね。

おとなしい日本人も、そろそろ堪忍袋の緒が切れたってことでね。

ちょっと、イラついちゃったので、最初にこんなネタを仕込んでしまいました。

なので、隣国繋がりでジャイアンショーのことでも触れましょうかね~




ほんとに、グラグラスパイラルですね。それでもヒューホーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
と言ってる観客は、何に雄叫びをあげてるんでしょうか?
日頃のストレス発散ですかね~


e0199691_1295340.jpg

更に体が固くなってきてるんですね。
アシスショーをするために、ストレッチとかやりこんだりしないのだろうか?
自国の客には、これくらいでいいとでも思ってるんだろうか?

ラストシーン、誰もジャケットを拾ってくれなかったんですね。
残念だったね。
演出的なことを考えると普通は拾ってもらうだろうに~
e0199691_135389.jpg

帽子はPちゃんが拾ってくれたのか~









動画主様、お借りします。


それで、このニュース23ですもんね
e0199691_1581050.jpg

この右上のテロップがおかしいですよね。
これが放送されたあと、相当数の方がお怒りになったことと思います。
私もこの動画を見た瞬間にニュース23にお怒りメールしちゃいましたから。
ニュース23のface bookにアクセスできなくなってましたよね。
今はどうなってるかわかりませんが・・・

ヨナが写ってる方のが長いんですから。おかしな話ですよ。


延々、ジャイアンショーをまともに見ちゃったので
目が疲れちゃいました~(ーー;)

今、魁音楽番組でBIG BANG押しがすごいです。
全然かっこよくないのにイケメンとか言ってるし~ (;-_-) =3 フゥ


e0199691_23423.jpg

今日の一枚で仕切り直し~♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-08-30 02:05 | ダークグレーゾーン | Trackback | Comments(8)

チュッキョフィギュアでトークショーシーン♪ 真央ちゃん・舞ちゃんのコラム!


動画主様、お借りします。

e0199691_0221153.jpg
トークショーって面白いですね。各々がよくわかるというか(笑)
e0199691_0251526.jpg
ダチョウ倶楽部やったり
e0199691_0253614.jpg
佳菜ちゃん・未来ちゃん・成ちゃんたちのお気に入りを聞いたり
e0199691_0255661.jpg
舞ちゃんが、アボット選手にインタビューをすっとばしっちゃったり(=´∀`)

面白いですね~♪

ところで、真央ちゃんのは、次週に流れたりするんでしょうか?
期待しちゃいますよ~!!



日本のメダリストのコーチたち~山田満知子〈6〉
e0199691_0293086.jpg

 才能抜群の真央、それに勝るとも劣らない舞の浅田姉妹。その成長とともに歩んできた山田コーチ。リンクで転倒し頭を打つというアクシデントのなか、村上佳菜子も台頭し始めた。

 山田氏「そうだね、ジャンプの勘といい、体の柔らかさといい、表現といい…真央はすごいと思う。一番すごい、と言ってもいいでしょう」

 城田「私も思った。初めて先生が真央ちゃんを野辺山に連れてきた時、『この子はいけるね!』って」

 山田氏「もちろん、みどりちゃんみたいな『ウォー!』って言うようなジャンプはない。でも何をとっても一流…。そこまでいかなくとも、すべてがそれなりに高いレベルにある。そんな子はまず、いないですよ」

 城田「あそこまでの子は、なかなかね。とにかく真央ちゃんは、ずば抜けてた。でもお姉ちゃんの舞ちゃんだって、悪くないと思ったのよ。高校生の頃は、トリプルアクセルだって跳べてたし」

 山田氏「真央たちのママには、姉妹2人をオリンピックに出場させたい、って気持ちがあってね。なんとしても舞を! って思いが大きかったの。能力も真央より舞の方が実はあるんだ、ってママは言ってたけれど…。確かに舞は、ガーンとやれば何でもできる子だった。でも、真央のように一つのことをコツコツ一生懸命やるタイプではなかったかもしれないね。今もよく真央と思い出して笑うんだけれど、舞が練習を嫌がって、トイレに鍵かけてこもっちゃたことがあるのよ」

 城田「出てこないの?」

 山田氏「そう、3時間も! 真央が言うにはね、『先生、舞は便座が暖かいトイレにずっと座っていたよ』って。そんな風に舞は気分屋で、気持ちが乗れば練習して、練習すれば出来ちゃう子だった」

 城田「舞ちゃんの方が背は高いでしょ。だから成長した時の体のバランスでも苦労したかもしれないな。フィギュアスケーターとして最適な背の高さってあるから、舞ちゃんはちょっと大きくなりすぎちゃったかもしれない」

 山田氏「うん、一方で真央は普段の練習からコンスタントよね。放っておいても練習するし、それでいて能力もあって、センスも良くて、上品で…。もう、スケーターとして申し分ない! だから真央がノービスの途中くらいで先生を変えてうちに来ることになって、ものすごくうれしかったですよ」

 城田「先生、すごく喜んでたもんね。『すごいすごい、全部そろってる子が来るのよ!』って」

 山田氏「うん、なんてきれいで上品な子が来たんだろう…って。やっぱり私だって、そんなスケーターを教えたいわよ(笑)」

 城田「あの時期はまた、真央ちゃん、舞ちゃん、他の先生のところでも美姫ちゃん、太田由希奈ちゃんと、いい選手がそろってたじゃない? すごい時代だった」

 山田氏「上手で、しかもきれいな子たちがそろってたのよね」

 城田「その中でも、真央ちゃんは特に注目されて。山田先生も、育てるのに苦労したでしょう?」

 山田氏「それがね、あんまり真央にてこずった記憶は…」

 城田「ない?」

 山田氏「忘れちゃった(笑)。たぶん舞にしろ(恩田)美栄にしろ、他の子の苦労が多かったからね(笑)。真央は、自分で勝手に練習できる子、本当に手がかからない子。いつでもママの狙う所の先を行ってたくらいです。だからママも、真央が上手くなるのは当たり前、真央のレッスンはいいです、その分、舞をお願いします、なんて言ってました(笑)。熱心なママだったけれど、それほど私とも衝突をすることはなかったかな」

 城田「珍しく、山田先生と合う方だった?」

 山田氏「衝突が完全にゼロではなかったですよ。それは、どこのおうちもそうだけれど。例えばあの頃、安藤さんが4回転を成功しかけてたので、真央は何としても4回転を2種類跳ばせたい、ってママは望んでたの。でも私は、4回転を跳ぶことがすべてじゃない、って思ったのね。真央はジャンプだけじゃない、もっと違うスケーターに育ってほしいと思った。でもあの頃は、ママの夢もすごく膨らんでる時期だったから、世界で誰もやったことのないジャンプを真央にやらせたい、と。そこで私は説得できなかったし、ママと私と、同じ方向に向いて行けなかった。そんなことはあったかもしれないね」

城田 「真央ちゃん自身はどうだったの? 気持ちの上では」

 山田氏「真央は、あんまり『勝ちたい!』って感じの子じゃなかった。もうちょっと気持ちがきれい…というか、純粋だったと思うのよ。スケートの選手ってね、みんなが思うほど闘争心みたいなものは強くない。勝ちたい気持ちがないわけではないけれど、それよりも純粋に上手になりたい、と思ってるんです。下の方の選手ならば、『何とかして全日本に出たい!』なんて気持ちもあるだろうけれど、ある程度まで行ける選手になると、勝つことよりも自分の美しさを出したい、と思うようになるのかな。『勝ちに行く!』って気持ちを通り越しちゃって、それよりもいいスケートをしようって…。そんな気持ちで勝った選手の代表が、荒川さん。大ちゃん(高橋大輔)を見ていてもそうだし、アッコちゃん(鈴木明子)もそうでしょう? 純粋にスケートを頑張りたいと思って、上手くなった。真央もそういうタイプの選手よね」

 城田「またあの頃の選手たちは、よく練習してたわね。野辺山の合宿も、すごかったもの。あれだけ粒のそろった選手ばかりの時代、全国からみんなが集まってきて練習する。誰かが、例えば3回転―3回転をやれば、他の子もみんな続いて3回転―3回転を跳ぶ。誰かがトリプルアクセルをやれば、跳べようが跳べまいが、もうみんながアクセルを跳び始める。そうしてるうちに、何人かは実際に降りるようになる。競争が、みんなの力になっていく…。あの時代の選手たちの間には、そんな雰囲気があったね」

 山田氏「野辺山の合宿は、みんな張り切ってたのよ。いつもの練習にはいない人たちがいるわけでしょう? 一緒に滑る選手たちもいつもと違うし、城田さんみたいな連盟の人も見てる。そうすると真央みたいなちっちゃいのは、目立ちたい! って気持ちがすごく出てくるんです。だから野辺山のあのリンクに放りこむと、いきなりみんな素晴らしい選手になる(笑)」

 城田「私、みんなすっごく練習するなあ…って感心してた。みんなで競争して、どの選手もそれぞれに、リンクの中でピカピカ光って見えるくらいなの」

 山田氏「きっと城田さんの目には、本当にそう映ったんでしょうね(笑)」

 城田「リンクサイドで見てると、選手たちと目が合うのよ。私の前をさーっと通り過ぎながらこっちを見て、『私、小さいけど、行きます!』って顔をしながらジャンプを跳んで見せる。そんな目と目の会話をしながら、見る人を意識しながらの合宿。みんな、大変だっただろうな。その頃、一番小さなノービスから特別に参加してた佳菜ちゃん(村上佳菜子)なんて、熱出しちゃったくらいよね(笑)」

 山田氏「城田さんが見てる時は特に素晴らしかったの。みんな自分のリンクに帰ったら、それほどたいしたことないの(笑)」

 城田「でもライバルが多いこともあって、あの頃の選手たちはみんな一生懸命だった。ちびっ子たちも含めてね。そんな真央ちゃんがこれからって時に、先生、氷の上でひっくり返っちゃった!」

 山田氏「そう、小さい子を教えてて足をすくわれちゃって。バーンと頭から氷に落ちて、もう意識がない。選手たちは先生が冗談で倒れたと思ったらしいんだけれど、全然動かなかったって…」

 城田「それで救急車を呼んだのに、先生が『救急車に乗るの嫌だ』って駄々こねたって…」

 山田氏「担架で運んでもらって、途中で気づいてね(笑)。なんとか病院に行って…。大変だったのはその翌日から。すごく気持ちが悪くなって、ちょっとでも動かされると気分が悪くなる。ちょっと体を倒されるだけでも、『やめてえ!』って叫ぶくらいで動けない、歩けない」

 城田「入院はしなかったの?」

 山田氏「しなかった。でも1か月くらい休んだかな? 調子が良くなったと思ってリンクに戻っても、みんなが同じ方向にグルグル回りながら滑ってるのを見てると、やっぱりちょっとフラッときて」

 城田「MRIとか、頭の写真を撮ったりしたんでしょう?」

 山田氏「それが、どこも悪くない、って言われたの。でも耳鳴りがすごかったり夜も眠れなかったり、ちょっと顔を横に向けるだけで、グワーとめまいがしたり」

 城田「今は大丈夫?」

 山田氏「今はちょっと首に後遺症があるくらい。だけど元に戻るのに何年か、かかったね。しばらく飛行機に乗れなくて、真央ちゃんについて海外の試合に行くこともできなくなっちゃった。それがきかっけで…私もあの頃が、ちょうどいい時期だったかな、と思ってるんだけど、真央ちゃんには海外の先生のところに行ってもらって」

 城田「真央ちゃんが、グランプリファイナルに初めて出た頃ね(05―06年シーズン)」

 山田氏「それでまあ、どうなのかな、私の仕事もこれでぼちぼちかな、と思ってた。そのままなんとなく余力で生きてるうちに、今度は佳菜がちょっとずつ出てきちゃった、って感じなんです」

(つづく)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今回は真央ちゃん・舞ちゃんのお話がメインでした!
舞ちゃんのことって、あまり耳にすることがなかっただけに
驚くことがいっぱいありました。
マイちゃんも3A跳べていたんだ~(ノ゚ο゚)ノ とか
練習が嫌で、3時間もトイレにこもっちゃったとか(´∀`)

ママが、真央ちゃんに2種類の4回転を跳ばせようとしていたとか・・・

山田コーチが、真央ちゃんは全然手がかからず、逆に舞ちゃん達に手がかかったとか(´∀`*)
舞ちゃんは、感受性がとっても豊かなんだろうな~って思うんです。
高校生の頃って、真央ちゃん人気が絶大で、何となく比較されるのが嫌だったりしたんだろうな~って・・・真央ちゃんにカメラが向けられると、スっと隠れちゃう舞ちゃんもいましたからね。
で、スケートから少し離れてモデルのお仕事したりとホリプロでしたっけ?事務所に所属したりしてましたよね。
気持ちがストレートなんでしょうね。
で、真央ちゃんだって気持ちはストレート!だと思うんですが、なんてたって男前気質があるからね
(笑)気にしないよう心掛けていたかもしれないし、逆に全く気付いていなかったのかもしれないし

なんか、このコラムを読んで深いな~って、思っちゃいました。
続きがあるんですね、真央ちゃんの話がまだ出てくるのかな?それともこのまま佳菜ちゃんにスライドするのかしら?
次回がちょっと楽しみです!









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-08-30 00:31 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

真央ちゃんの癒し動画と24時間テレビ!


動画主様、お借りします。


真央ちゃんの新作動画!

このゆったりした感じが、日常の嫌なニュースを忘れさせてくれる感じがします♪

e0199691_0543283.jpg

]真央ちゃんのアジエンスのCMが好きなんですよね~
もちろん、ハムばっていこう!の元気一杯の真央ちゃんも好きなんですが
この髪の毛をガツっと束ねてる感じがいいんですよね~♪


そして、真央ちゃんの24時間テレビニュース。


動画主様、お借りします。


色々、調べてみたんですが見つけられなかったです。
って言うより、検索能力なしといった感じでしょうかね~(^^;)

今年の24時間テレビに、真央ちゃんが出たんでしょうか?
どなたか、ご存知の方はいらっしゃいますか?




e0199691_0575449.jpg
今日の一枚♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-08-29 00:56 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

真央ちゃん、ハムばってCMメイキング~♪

e0199691_12305413.jpg



動画主様、お借りします。


You tubeで真央ちゃん検索して
真っ先に飛び込んできたのが『ハムばっていこう~』の
伊藤ハムさんの真央ちゃんCMのメイキング動画♪

真央ちゃんのCM&メイキング

もう、可愛さ満点♪☆彡
やっぱり、久々ならば、真央ちゃんからスタートしないと
私自身が始まらないです(笑)

しかーーーーーし、動画主様も仰っておりますが
何故に・・・ハムばっていこうキャンペーンが終了してから
メイキングを流したんでしょうね?

皆様は、このハムばってキャンペーンに応募されましたか?
私は、当初余裕~だろう♪~(´ε` )って、思っていたんですが
そんなことなく8月20日ギリに1枚のみの応募となってしまいました。
応募シール4枚残して・・・
あと2枚あればもう1枚GETできたはずなんですが
及びませんでした残念(´;ω;`)

でも、到着まで楽しみに待っていたいと思います!!


今日も暑い暑い日本ですが
皆様元気にハムばって行きましょーーーーーーーーう♪
e0199691_12394215.jpg
e0199691_12404873.jpg







にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-08-28 12:43 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

ご無沙汰してます!休み中でも真央ちゃんネタ探し~(*^_^*)

ご無沙汰してます!
本日、旅先から帰ってまいりました~♪
のんびり休暇・・・
たまにはイイものですね(*^_^*)
これで、フル充電しましたので、明日から頑張っていきたいと思います!!

この、お写真・・・
旅先にて、うろついたファーマーズマーケットで
思わず、私の目に飛び込んできたものです♪

『MA'O』の名だ~♪♪♪
かなり興奮してカシャリ♪
e0199691_232556100.jpg
e0199691_23314048.jpg
e0199691_23303919.jpg

で、その帰りに ふと目に入った車のナンバーを見て(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
真央ちゃんのお誕生日ナンバーだ~♪と、カシャリ(*^^)v
旦那くんから、『どこでもネタ探しか??』と、半ば呆れられちゃいました(笑)

もうお分かりでしょうか?
alohaならぬ、ワイハー(古っ(^^;))に行ってきました♪
出かける前に、真央ちゃんが24時間テレビでピンクのTシャツ・・・ニュースとか
ワイハーのテレビで、日本のニュースを見てたら大ちゃんがオリンピックメダリストたちと
テレビに映ってました~!あんまり詳しくやっていなかったので
あとで探してみようと思います!

そんなに酷くはないんですが、ちょいと時差ボケ
今この時間で、あちらだと午前4時50分くらい(つд⊂)ゴシゴシ・・
飛行機で寝ようと思っていたのに
映画3本も見ちゃいましたよ。
かなり眼精疲労が・・・( ̄▽ ̄;)

この1週間弱のフィギュアネタに追いつくよう頑張ります!
今日はひとまず、これにて・・・

e0199691_23453572.jpg
やっぱり、カラッとしていいですね~♪





※コメントありがとうございます♪
 明日も休みなので(休みにしてよかった~♪)睡眠不足解消して
 お返事のお返ししますね♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-08-27 23:53 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

大ちゃんのプログラムは鬼プロ~!!

自分がやるべきことをきちんとやるに尽きる 髙橋大輔
2012.8.21 16:03
e0199691_2333232.jpg
 いよいよ新シーズンに向けて本格始動の時期。今オフは休みは取らず、ショー出演などのかたわら、スケート靴やエッジの種類を変えて色々な組み合わせを試している。プライベートで唯一のイベントは引っ越し。部屋が少し広くなって、やっと自宅でのストレッチスペースができた。

 ■バレエレッスン

 昨年から始めた週2回のバレエレッスンはずっと続けている。バレエで習ったことを毎回かなりスケートに取り入れていたので、自分ではわかりにくいけれど、上半身の姿勢、首筋の伸びなどが変わったと言われるようになった。僕自身は、もっと上半身が柔らかく使えればもっとパフォーマンスが上がるのに…というのが今の課題。

バレエは、硬い筋肉がついている試合シーズン中よりもオフシーズンの方が体の感覚がとらえやすいので楽しい。と言っても僕は全然まだ美しくないし、できなさすぎて笑える。バレエのステップを見ているとできそうかなと思えるのに、実際にやってみると何がどう動いているのかさっぱりわからない。なので、バレエレッスンはステップアップできずに、いまだに基礎練習のくり返し(笑)。

 ■ニコライの加入

 今季からニコライ・モロゾフがスタッフに加わり、彼とは4年ぶりに組むことになった。4年間一切話をしていなかったので、突然の彼からのオファーにはとても驚いたけど、僕はニコライが嫌いで別れたわけではないし、ソチ五輪に向けてはコーチと限らずにロシア人でサポートしてくれる人がいたらいいなと漠然と思っていたので、たまたまそんなタイミングと重なった。

バンクーバー五輪のときは僕も意地があって外国人コーチは考えなかったけれど、今はそんな意地や外聞より、大事なのはソチ五輪を目指すに当たって自分が何をしたいのか、やりやすい状況をどう作るのかということ。そして最終的には、僕が自分のやるべきことをきちんとしなければ話にならない。スタッフはその上でのプラスアルファ。そう考えたら、過去のことやメリットかデメリットかはどうでもいいささいなことと思えて、3カ月間悩んだ末、結論を出した。

 ニコライの練習法は参考になるけれど、以前のように依存はしないし、当時と同じ関係性を再現したいとか、ニコライに具体的な必要性を求めている感覚とは違う。僕自身4年前とは変わっているし、ニコライがどんなふうに変わっているかわからないから、正直、どんな効果があるかはやってみなければわからない。何も得られないかもしれないし、なんだこんなものか、と僕が見限られるかもしれない、お互いを試す勝負でもある。ニコライの下には他の選手もいる。昔の僕はそれがリアルにイヤだったけれど、今はむしろ、そんな厳しさの中で練習することが自分にとっていい経験になると思っている。

■ハードプログラム

 今季の振り付けはショートは阿部奈々美先生、フリーはシェーリーン・ボーンにお願いをした。ショートは1960年代ロカビリーでかなりハードな鬼プログラム(笑)。意外と僕は今まで滑ったことがない曲調で、同じアップテンポでもマンボのようなコッテリ感ではなくカラッと男っぽい雰囲気は苦手だけど(笑)、今度のフレンズオンアイスで滑る予定。シェーリーンは一昨年のマンボに続き2回目で、彼女の作るプログラムはパワフルな印象がある。フリーの曲はいろいろとシェーリーンと相談中。

 ソチ五輪まであと2シーズンをどう見せて行くか…現役中の競技プログラムはあと4つ(ショートとフリーの各2シーズン)と思うと悩ましいけれど、考えすぎずに流れに身を任せようと思う。(構成:フリーライター かしわぎ なおこ/撮影:フォトグラファー 渡辺真一/SANKEI EXPRESS)

e0199691_23384958.jpg


大ちゃんのコラムです♪

大ちゃん、プログラムをどうしているかな?って思っていたら
ショートは、みなさんもご存知阿部奈々美先生
フリーは、シェーリーン・ボーン

奈々美先生のショートは『1960年代ロカビリーでかなりハードな鬼プログラム』

ウヒョォォォォォどれだけの鬼プロなのでしょうか( ´艸`)グフフ♪♪しかもアップテンポときちゃぁ~こりゃ、観客の心を鷲掴み間違いなしですね! 
大ちゃんなら、どんなプログラムでも自分のものにしちゃいますからね~♪
大ちゃんカラーに、滑り込むたびに染まっていくのです♪
カラッと男っぽいか~ロカビリーと言うと私の中では即座にリーゼントが浮かびますが
まさか・・・ヘアースタイルをリーゼント・・・ないない(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`)
ですよね~(笑)
大ちゃんファンが更に増えちゃいますね~(*^_^*)
フレンズ・オン・アイス今週でしたよね。
今週には、大ちゃんのプログラムが解禁になるのですね~♪
萌え萌えじゃないですか~(変態化してますね(^_^;))

シェーリーンとのプログラムは、ただ今吟味中なんですね。
ほぼ決まっているんだろうけど、納得のいくように詰めていってほしいです♪

今週はKYショーもあるんですよね ( ̄‥ ̄)=3 フン
思わずYOU TUBE見てNew SBが出たシーン見て腹が立ってしまった
グラグラじゃんかよ~もっと劣化してるんだろうね。

私、明日から ちょいと旅に出てきますので
リアルに追えないのが残念ですが、帰ってきたら
大ちゃんに歓喜の渦になり☆ウットリ・・・( *´艸`)

真央ちゃん情報を探しまくりキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

KYにイラッとしちゃうでしょう) ̄ε ̄( ブー

では、ではちょっと遅い夏休みを満喫してきま~す( ´ ▽ ` )ノ♪





にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-08-22 00:18 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(10)

真央ちゃん情報、目白押し~♪

真央ちゃんメリポピで『WORLD FIGURE SKATHING NO54』の表紙を飾ってます♪

THE ICEの特集が組まれているんですね~!

これはもう、絶対に買いでしょう♪
e0199691_053936.jpg

今、 Amazonで、予約完了♪
9月1日~3日の間に届くそうです♪楽しみすぎ~!!


あと、真央ちゃんのテレビ情報ですよ~♪
テレ東 ネオスポーツ 2012年8月27日(月)夜11時58分~深夜0時12分
にて・・・
e0199691_121225.jpg


▽特集【其の壱】シーズン到来!みどころ満載!フィギュアジャパンオープン メダルウィナーズオープン記者発表 浅田真央は?

との内容なんですが、この『浅田真央は?』って、どんな意味なんでしょうか??

真央ちゃんが出場するかどうかってことなの??

しますよ~~~!!

ってことは、記者会見の模様なんかがあったりするんでしょうか??

要チェックですよ♪


そして、更に更に・・・
THE ICEの公式チャンネルにて
完全版の動画がたっくさん上がっておりました♪
THE ICE 完全版
クリックすると、まるで会場にいるかのように順番に演技が見れるので
すっごく楽しめますよ~今から見たら寝れないかもです(´∀`)

でもやっぱり、メリポピは、貼らせてくださいね~♪


そして、フィナーレも♪



何回見ても飽きないですね~♪

e0199691_1221842.jpg


何度見ても (*/∇\*)イヤン☆





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-08-21 01:14 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

メダリスト凱旋パレード!埋め尽くす50万人♪


動画主様、お借りします。

e0199691_0155558.jpg
e0199691_0161845.jpg


すっごーーーーーい、人・人・人の山~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
銀座に溢れる50万人!
あの場にいたかったな~見たかったな~(´∀`)
実際行って、選手をちゃんと見れるかなんてわからないけど
そうじゃないんですよね。
選手たちと銀座の、あの場を共に共有したーーーーーーい!なんですよね~(あっ、私の意見です)


動画主様、お借りします。

実際に行かれた方の動画です。通り過ぎるスピードが速いですね~
もう少しだけゆっくりだったらよかったのにね!

☆愛ちゃんビックリ「生まれて初めて見た」三宅宏実「こんなに違うのかと実感」

☆内村航平 大量のうちわに感動「ほんのちょっとアイドル気分を味わえた」

☆沢 50万人に感動「一生見ることができないくらいの人を一気に見た」

e0199691_0251322.jpg
e0199691_0253298.jpg
e0199691_0255233.jpg
e0199691_0261312.jpg
e0199691_0263426.jpg
e0199691_0271183.jpg
e0199691_0272884.jpg
e0199691_028268.jpg
e0199691_0284243.jpg


まだまだ、たっくさん、載せたい写真があるけど
載せきれないです~♪

日本中を沸かせてくれた、選手の皆さん!

感動をありがとう♪♪




にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-08-21 00:47 | Trackback | Comments(6)

THE ICE 完全版の動画のご紹介!びっくり顔の真央ちゃんが可愛すぎます♪

先日放送されたTHE ICEの完全版の動画です♪

THE ICE オープニング
e0199691_0303658.jpg
e0199691_0311364.jpg

この写真ス・テ・キ・・・❤❤❤
ゆずくん、王子様のようですね~
この2枚のお写真は、『ぼちぼち生きています』のブログ主様 石ころさんのところからお借りしちゃいました(*´∀`*)
石ころさん、後ほどお声がけしまーーーーす!事後承諾しちゃいました(´∀`*)

THE ICE 2012 ダンスバトル
ダンスバトルって、こづくんに勝った真央ちゃんは
その後のバトルのオンエアーは、なかったんでしょうか??
気になるところです。
THE ICE 2012 フィナーレダンス
THE ICE 2012 大阪公演舞台裏
e0199691_175348.jpg
e0199691_0403444.jpg
e0199691_0405214.jpg


頑張って切り抜きました!うまくいけましたね♪
真央ちゃん、ゆずくんが跳んだ4S-3Aに超、驚き顔&とびっきりの笑顔~♪
ゆずくんも、最初は、失敗してしまったジャンプでしたが、その後跳んだフェルナンデスくんが成功した4回転ジャンプに負けじとチャレンジ、さらに上のことをしちゃいますが、
成功したのを見たフェルナンデスくんが駆け寄ってハグハグハグ~
互が互を高めあっていくってすっごくいいことですね(´∀`)
e0199691_0523015.jpg


e0199691_047471.jpg


e0199691_05398.jpg
(これも石ころさんとこから拝借しちゃいました( ̄▽ ̄;))

舞台裏も本当にみんなが楽しそうですね~♪
チームTHE ICEは、最強です!!



完全版、私の地域は日テレプラスでの放送なんですよ~
見れないぞ(T ^ T)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2012-08-20 01:04 | THE ICE | Trackback | Comments(19)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧