<   2013年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

真央ちゃんエアウィーヴ!美姫ちゃん、初戦は関東大会!DOIお写真色々…

もう見られた方も多いかと思いますが…
今日、実家に行って、真央ちゃんのエアウィーブの記事を
ゲットしてきました!!
e0199691_0495573.jpg

新聞をまとめようとしていたので、1日遅かったらポイッとされてました~
危ない危ない(´▽`) ホッ
まだ、ちゃんと読んでいないので、後でゆっくり

読みたいと思います。
(クリックすると、画像が大きくなるので読みやすくなると思います)

さてさて・・・
昨日の美姫ちゃんの新シーズンの初戦を中部大会と書いてしまいましたが

【フィギュア】美姫、10月の関東選手権で本格復帰
スポーツ報知 6月29日(土)7時3分配信
e0199691_0583010.jpg
華麗な演技を披露する安藤美姫

 フィギュアスケートの元世界女王で、2季連続で休養していた安藤美姫(25)が、公式戦の本格復帰として関東選手権(10月11~14日、埼玉・川越スケートセンター)への出場を決めたことが28日、分かった。

 五輪代表の最終選考会となる全日本選手権(12月21~23日・さいたまスーパーアリーナ)出場権を得るための地区ブロック予選。日本スケート連盟の強化指定から外れた安藤には、14年ソチ五輪への第一関門となる。当初は中部選手権(9月26~29日、愛知)の出場が見込まれていたが、調整期間を長くとったようだ。

 安藤はこの日、アイスショー「ドリーム・オン・アイス」(新横浜スケートセンター)にゲスト出演した。終了後、グランプリ(GP)シリーズを欠場したため日本スケート連盟からアイスショー出演を禁じられたと主張。「(復帰後の国際大会出場の機会も)つくってもらえず(目標を)言えない」「(今年の)GPに出る資格はあるみたいなので出たいが、日本連盟がどう判断するか」などと不快感を示した。

 不在のコーチについては「ひとり声をかけている」と明かした。来季のSPは振り付けを終え、7月に米国でフリーのプログラムに着手する。

 ◆背中ぱっくり衣装 〇…アイスショーにゲスト出演した安藤は、背中を大きく露出させた純白のキラキラ衣装で登場。「アメージング・グレース」の賛美歌に乗って、大人の雰囲気たっぷりのエキシビションを披露した。ジャンプはサルコーだけの1種類で着氷後に、バランスを崩したが、滑らかなスケーティングで演技をまとめ、拍手かっさいを浴びていた。

 ◆安藤のソチへの道 最短は全日本選手権での優勝。まずは、国際連盟(ISU)が定めた最低技術点のクリアが条件。11年世界選手権優勝後に休養し今季も強化指定を外れた安藤は、全日本予選大会の関東選手権で結果を残しまずは強化選手への復帰を目指す。強化指定復帰後は全日本までにISU公認競技会で最低技術点をクリアしなければならない。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日出場試合を決めたようですね。
今オファーしているコーチ了承してくれて
外野の声など耳にせずにスケートに集中してくれることを願います。

e0199691_1123163.jpg

この美姫ちゃん、めちゃめちゃ綺麗だとおもいませんか(*´∇`*)

e0199691_1131959.jpg
佳菜ちゃん、本当に大人っぽくなりましたね。
e0199691_1205347.jpg
e0199691_120245.jpg

e0199691_1133832.jpg
ナンデスくん、水掛けられてる~(笑)寒くないのか??
新横、かなり寒い気がしますけど…PIWはめちゃめちゃ冷えました(笑)
どうぞ、風邪などひかないように…
e0199691_1193939.jpg
e0199691_1195998.jpg


お写真、まだまだたくさんあります。
こちらからどうぞ⇒

なでしこ1点返しました~~~!!
見ちゃおっと♪





にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-06-30 01:27 | 美姫ちゃん | Trackback | Comments(4)

アイスショー出るなって何???

フィギュア安藤、コーチ交渉中 当面は国内拠点で調整

 フィギュアスケートの元世界選手権女王でソチ冬季五輪シーズンに復帰する安藤美姫は28日、不在となっているコーチについて「今一人に声を掛けて話している。百パーセント決まった上で発表する」と交渉中であることを明らかにした。当面は練習拠点を国内に置き、7月にフリーの振り付けで渡米する予定。

 安藤は昨年のグランプリ(GP)シリーズを欠場したため、日本スケート連盟からアイスショー出演を禁じられたと主張。「(復帰後の国際大会出場の機会も)まだつくってもらえず(目標を)言えない状態」と不快感を示した。

2013/06/28 23:33 【共同通信】

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何々?????
アイスショーに参加するかしないかまで、口出ししてくるんだ??
絶対にあの伊東が言ってるんだね。
参加する選手って、主催者側からのオファーなんじゃないんでしょうか?
と思ったら、公演にスケ連があったわ。
絶対に連ねてるか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

選手の気持ちを組むことを全くしないですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

こんな記事も少し前に出てましたよね。

安藤美姫を視察へ 強化選手指定で判断
2013年6月20日

 日本スケート連盟の伊東秀仁フィギュア委員長は19日、ソチ五輪シーズンに復帰する元世界選手権女王の安藤美姫(25)を視察するため、出場予定の全日本選手権予選の地区ブロック大会に強化部メンバーを派遣することを明らかにした。国際競技会に出場できる強化選手に指定するかどうか判断するという。

 安藤はGPシリーズにエントリーしておらず、国際スケート連盟が定めた最低技術点をクリアすることが五輪出場の条件。五輪代表を選考する全日本出場のため、予選を突破する必要もある。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まずは全日本の予選の中部大会に出場…

五輪を狙ってる感じは正直しないんですけど(私談ですので、あしからず)
出場できればもちろん出たいとは思いますが…
お隣さんのように、ライバルが全くいない状態とは、訳が違いますしね。

まずは全日本出場が目標ですよね。
その前のB級の国際大会に出場してミニマムスコアをクリアして
世界選手権を狙ってる気がするんだよな~

美姫ちゃんじゃないから本当のところはわからないですけどね。


羽生、ソチ五輪「出たい」 美姫はジャンプで好感触
スポーツナビ 6月28日(金)23時52分配信
e0199691_1345872.jpg

昨季、グランプリシリーズで歴代最高得点を2度更新したSPで観客を魅了した羽生=28日、新横浜スケートセンター【坂本清】

 フィギュアスケートのショーイベント「ドリームオンアイス2013」が28日、新横浜スケートセンターで行われ、羽生結弦、安藤美姫ら19組が出演し、演技を披露した。

 昨季の全日本覇者、羽生は昨季のショートプログラム「パリの散歩道」の演技を披露。グランプリシリーズで歴代最高得点を2度更新したプログラムを滑り切り、「すごく楽しく滑れました」と、清々しい表情で振り返った。また五輪シーズンへの思いを問われると「夢の舞台。『出たい』と思っています」と力強く語り、プログラムについては、ショートは未定ながら、フリーは「見せられる段階ではないが、形としてはできている」と状況を語った。

 また、「アメージンググレース」を演じた安藤は3回転サルコウにトライ。今季初めて披露したジャンプは、バランスを崩すなど反省点はあるものの、「(ジャンプが)前より軽い感じになってきている」と、好感触を得た様子だった。

 なお、同イベントは29日、30日にも開催される。

e0199691_1353632.jpg

美姫ちゃん、コーチを誰に依頼してるんでしょうね??
了承してくれたら、すぐさま海外に行くのかしら?
気になりますね。

DOIには、遥ちゃんも参加してます。
遥ちゃんも怪我から復活!!!
e0199691_1432382.jpg

衣装もすっごく綺麗ですよね♪
来シーズン、遥ちゃんも見れることも、とっても楽しみですね~♪

無良くんも所属先が決まったようですし、これで安心して
スケートに集中できますね!良かった良かった。

今日は、ざざざっっと得た情報を並べてますが…
一つ気になるのが…

真央ちゃんが、アタック25に出るってこと(゚ロ゚;)エェッ!?
最初はジョークなのかと思って聞き流してました(笑)
どうやら、パネラーではなく出題者として出るらしいんですよね。
30日、録画は必須です!!


すぽると動画見ましたよ~
埋め込みも全部だめとのことなので、残念ながら教えることができないんですが…
皆様頑張って探してください!!










にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-06-29 02:02 | 美姫ちゃん | Trackback | Comments(6)

ケヴィンが、真央ちゃんたちとの写真をUP!

e0199691_085259.jpg

28日から始まるDOIにゲストスケーターとしてショーに出場する
ケヴィンが、画像のアップをしてくれていました!

場所が『東京』になってるんだけど、四大陸じゃないの?って思ったけど
国別の後ですね。テンくんで、一瞬惑わされちゃったけど、ゲストスケーターでエキシに出てたのを思い出しました!!
そんなケヴィン、DOIについて…こんな風に書いてます。

『Going to Dreams on Ice In Tokyo! Can't wait!! ヾ(*≧∇≦)〃』


絵文字を使いこなしてるケヴィン(笑)
すっごく楽しみにしてくれているんですよね~♪
嬉しい限りです。
DOI終わったら、やっぱりいったんカナダに戻るんですよね。
ナンデスくんも同じか!
で、1週間くらい前にまた再来日するのかな~
THE ICEも1か月切りましたね~
楽しいことって、本当にすぐだな~と、改めて実感です!!


ちょっと出遅れてるかな(;^_^A アセアセ・・・
JO番宣動画のご紹介。
動画主様、お借りします。

ケヴィンは、JOも出場するんですよね(*´∇`*)日本来日、目白押しですね!!

e0199691_0544247.jpg
e0199691_055132.jpg
e0199691_0551835.jpg
e0199691_0553617.jpg
e0199691_0555677.jpg
e0199691_0564145.jpg
e0199691_057131.jpg


今年で8回目を迎えるんですね~!
シーズン最初の大会で選手の皆が、いい結果でスタートできますように!








にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-06-28 01:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

衝撃的・・・



e0199691_1131929.jpg


衝撃的すぎて言葉が出ないです…

No way!!と書かれている方がいらっしゃいました。
同じ気持ちです…

サービス精神旺盛ということで、閉めましょう…










にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-06-27 01:16 | Trackback | Comments(5)

Dlifeで、THE ICE一挙放送♪ maomao新作ジュエリーが素敵なのです♪

あの感動をもう一度!
Dlife THE ICE2010~2012
e0199691_23454033.jpg
Dlifeを視聴できる方、この番宣、午前1時57分ごろなんですよ~♪
きっと昼間もあるんでしょうけどね。
で、撮ってみたら…
思いっきり待機してたのに、カメラ設定で待機してしまったため
一番最初の…肝心な真央ちゃんがぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノぁぁぁ~~
見切れてしまいました(;´▽`A``
e0199691_23564299.jpg
e0199691_2357435.jpg

どうでしょう・・・この焦りっぷり(大汗)
で、見切れた部分からがこちら(笑)


毎晩放送してるから、再度チャレンジしようと思います。
(何のためにチャレンジしてるのか、自分でもわかりません(笑))

で、で、でもね…
ちゃんときれいな動画があるんですよ(;^_^A アセアセ・・・
Dlife THE ICE番線動画
e0199691_081846.jpg


真央ちゃんが最初に言う
『みなさん、THE ICEへ ようこそ~』
e0199691_0112856.jpg
の声が、本当に可愛いんですよね~♪『来たよ~v( ̄ー ̄)v』と返したくなります(笑)


コメント欄にて教えていただきました
maomaoとヴァンドームさんのコラボアクセサリーの最新版が
発表されていました!
教えていただきました、セリーヌさん有難うございます(*´∇`*)
MaoMao by VA VENDOME AOYAMA

カタログ
e0199691_0252547.jpg
e0199691_025483.jpg
e0199691_026354.jpg

e0199691_033730.jpg
スケート靴のネックレスが人気急上昇だそうです。
その中でも私が気に入ったのは…
このブルーのオパールリング♪
e0199691_029036.jpg
税込10500円也
e0199691_0323060.jpg
ネックレスとオソロだとさらにいいですね♪
でも…今は、オリンピックシーズンの大会のチケットねん出が最大級の優先ごとなので、
ちょっと考えよっと(*´∇`*)
プレゼントにねだってみるのもいいかもしれませんね. (゜ー゜☆キラッ!!






にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-06-27 00:34 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(9)

ウィダーに真央ちゃんの仲間が増えました♪

ウィダーに新しい仲間が登場しました!!


スキージャンプの高梨沙羅選手です♪

沙羅ちゃんからのメッセージが、初々しいんですよ。

http://www.morinaga.co.jp/cm/detail.html?no=59

CMストーリー

気持ちがいい空が抜ける開放的な空間の中、「1.2.3.4」と印象的なリズムの音楽に合わせて、
たくさんの女性とともにウイダーストレッチを行う浅田さんと高梨さん。
カラフルな衣装やヨガマットがよりアクティブな気分を高めていきます。
「バランスの崩しやすい夏でもコンディションは上げられる」
高梨さんが初々しく語りかけます。
ウイダートレーニングラボ監修の「w」「e」「i」「d」「e」「r」の文字をイメージした
女性らしい、しなやかな動きが中心のストレッチを楽しそうな表情でこなし、
「飲むコンディショニング。ウイダーinゼリー」の掛け声と共にウイダーinゼリーのシズルの映像が。
ウイダーストレッチが終わった後はみんなでウイダーinゼリー エネルギーイン レモン味を・・・・・・
「おいしいっ!」
浅田さんと高梨さんの夏らしい勢いのある感想で締めくくられている、
とても明るい気持ちになれるCMになりました。


CMリポート

今回がなんと初のCM撮影となるスキージャンプの高梨沙羅さん。
まだ16歳の彼女の緊張を和らげることが出来るかスタッフが心配していた中、
高梨さんがサポートを受けている、ウイダートレーニングラボのトレーナーや栄養士も
撮影の応援に駆け付け、和気あいあいムードで撮影がスタート。スタッフ一同ホッと胸をなでおろしました。
当然、そんな現場の空気に、最初は表情の固かった高梨さんも、
テイクを重ねていくごとにどんどん自然な表情が!
その堂々たる立ち振る舞いに世界の舞台で戦っているアスリートのメンタルの強さを感じました。
また、16歳の彼女が着こなすカラフルな衣装に現場の女性スタッフは「カワイイ!」を連発。
ちょっぴり照れてはにかみむ表情を浮かべる高梨さんは、撮影中とは逆に等身大の16歳の女の子に
戻っていました。
今回も撮影は順調に進み、予定より2時間早く撮影終了!
高梨さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

e0199691_1195251.jpg

e0199691_128331.jpg

この大物選手たちの仲間入りをするんですね~って、すでに沙羅ちゃんも大物ですが('-'*)フフ
真央ちゃんをリスペクトしてくれている沙羅ちゃん、いつかCM共演なんてあるかもしれないですね(*´∇`*)

ちょっと、真央ちゃん編をもう一度アップ♪



全く話が飛んじゃいますが、面白動画を見つけたので。

e0199691_146430.jpg

バッククロスの回数順位です!
KYさん、ここでも断トツの1位じゃないですか。
カロさんに入る前のバッククロスは、相当疲れが見えますね。
ジャンプ前の加速で、これだけ漕いじゃってたのね~お疲れ様です。

だから漕いで漕いでと言われちゃうんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-06-26 01:49 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

ハピくるっ~!チャンチャン♪(笑)

本日も新着真央ちゃん動画をご紹介いたします♪
新しい真央ちゃんを見ることができるのは
本当に嬉しいですね(*´∇`*)


動画主様、お借りします。

e0199691_0474097.jpg
e0199691_048490.jpg
e0199691_0481913.jpg


『えっ?』っと思って『ん?』って思って・・・真央ちゃん、可愛い~(o^∇^o)
e0199691_0504943.jpg
e0199691_0514624.jpg
e0199691_0563881.jpg
e0199691_057162.jpg
e0199691_0581798.jpg
e0199691_0583495.jpg
e0199691_0585171.jpg


チャンチャン♪って、可愛すぎるんですけど~(*´∇`*)
なんか、自然に話している真央ちゃんを見ることができるのが
やっぱり嬉しいです!
どうしても、東京での取材だと、真央ちゃん自身
構えてる感があるから(これは仕方がないんですけどね。東京には刺客が一杯居るから・・・)
真央ちゃんの地元だったり大坂だったりだと、自然体な真央ちゃんを見ることができて嬉しい♪
あとね、昨日のシューイチでも思ったんですが、真央ちゃんって
自分のことを言うときって、大体『自分…』って表現してたんですが
『わたし』って言ってるのが、何だかとっても新鮮でした♪

昨日のシューイチで、気に入ってる真央ちゃんの言葉…を、お一つ!(載せようと思ってすっかり忘れてしまった)
e0199691_171076.jpg

海苔に『お』をつけて、『お海苔』っていうところが私のツボなんですよね~♪

チャンチャン♪(真似っこ~(*≧m≦*)ププッ)






にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-06-25 01:11 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

真央ちゃんDlifeでTHE ICE!と、シューイチ『集大成の意味』

今さっきなんですが、私ここ最近DlifeというTVチャンネルがお気に入りで
ブログ書きながら、海外ドラマを見ちゃってるんです。
見だしたら止まらずに、深夜3時を回ってしまうことが多々・・・ほぼ毎日が正解かな(笑)

さっきも『NCISネイビー犯罪捜査班シーズン2』を見ていたんですが
番組終了後、何とも心地いい声が~

キャー真央ちゃんだ~!!!!!!!!!!
焦っちゃって、デジカメもって撮った写真がこの一枚のみ
e0199691_2275661.jpg

THE ICEの過去の公演を放送することをコメント欄で教えていただいたばかりv( ̄ー ̄)v
慌てた慌てた~!
絶対に録画必須ですよ~♪
そうすれば、余韻に浸りながら2013THE ICEに臨めますからね♪
楽しみすぎ~('-'*)フフ

さて、日曜に放送されたシューイチ。

動画主様、お借りいたします。
e0199691_210414.jpg
e0199691_2102490.jpg
e0199691_211715.jpg
e0199691_2112731.jpg
e0199691_2114388.jpg
e0199691_2115922.jpg
e0199691_2124049.jpg
e0199691_212574.jpg
e0199691_2131426.jpg
e0199691_2132988.jpg
e0199691_2134414.jpg
e0199691_214915.jpg
e0199691_2142781.jpg
e0199691_2144311.jpg
e0199691_2145847.jpg


沢山切り取りたいと思ったんですが、時間がとてもかかってしまうので
集大成の部分のみに…(;´▽`A``

真央ちゃんのソチにかける思いが凄く伝わってきます。
ファンの方々と共に、向かう先は同じだという気持ちでいてくれているところ。
真央ちゃんって、本当に素晴らしい人だなと改めて実感です。
『集大成』になるよう全力で次のシーズンに臨んでいく決意の表れなんですよね。
真央ちゃんが言っているように悔いが残ればそれはわからない…
ただ、悔いが残らないように挑んでいく。。。
そこに思いは集中してるんですよ!!

ヒデちゃんも、本当は聞いちゃってごめんねって感じのきき方だったと思うんですが
KYを絡めて来ちゃいましたね。
膳場さんは、そんなことなかったのにな~
ここだけ残念。やっぱりそこは日テレなんでしょうね。
最近、本当に要注意局。
画像も膳場さんより絡めてるし、どんどん首都圏に来てるから
スッキリなんかに出ないですよね??
すっごく心配なんですけど。。。

ただ、このシューイチ、コメンテータの方々が素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちゃんと真央ちゃんの思いをくみ取って話してくださっていることは共感が持てました!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-06-24 02:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(13)

ヨナバウワー失敗か?イマジン比較!


KYさんのアイスショーオープニング

(すいません、まだ貼り付けられないのでジャンプして見てくださいませ)

3分20秒の辺り…
これって、KYさんお得意のイナバウアーをやろうとして
スケートシューズが氷に引っかかった??思ってしまったんですが
如何でしょうか?
e0199691_245795.jpg
e0199691_251747.jpg

ほらっ、イナバウアー行くよって感じじゃないですか??
カートさんがKYさんのご紹介に入ろうとして、続いてステファン・・・
この間で右足引っかかってませんか??
あらあら、肝心な見せ場で残念ですね~(あくまで、私目線です(笑))

イマジン比較~♪
タイトルにも書いてしまったけど、そんなに大それたことは書いてません(;´▽`A``

☆ヨナたんイマジン

☆カロさんイマジン

まず感じたのが、観客の方々の観戦の仕方。
KYさんの方は、どんなことがあっても雄たけびが常に付きまとっています。
カロさんの方は、カロさんが滑るイマジンの世界観に観客の皆さまが
うっとりと見惚れているところ。
まずは、ここが大きく違いますよね!

観客の皆さまも曲の意味をよく理解されて言います。
その世界観をカロさんはとても素敵に表現してくださっているのではないでしょうか?
カロさんのイマジンはローリーなんでしょうか?
何となくそう感じました。真央ちゃんのジュピターに通ずるものがあるんじゃないかって。

えっ?なぜKYの振りが真央ちゃんに似てたらだめで
カロさんは、OKかって('-'*)フフ
そ・れ・は・・・キム・ヨナだからです。
それは、もちろん私が決めることではありませんけどね。

KYさんが使用するアヴリル・ラビーンのimagine…
こんなニュースを皆様も耳にしたかと思います。

アヴリル・ラヴィーン、来日中止…「本人の意向」で広島公演をキャンセル
e0199691_2572873.jpg
 
[シネマトゥデイ芸能ニュース] 7月31日に広島で来日公演を行う予定だった歌手のアヴリル・ラヴィーンが来日を取りやめたことが明らかになった。理由については「本人の意向」としており、担当者も詳細についてはわからないという。

 来月より広島県広島市で開催される「ワールド・ピース・コンサート・ひろしま 2013」の担当者によると、アヴリルとは昨年6月より出演交渉を続けており、今月8日に出演が決定。11日に正式発表された。だが翌12日にアヴリル側から「本人の意向で来日が難しくなった」との連絡があり、14日に来日中止が正式決定した。

 これを受け、同イベントのオフィシャルサイトでも同日午前中に公演中止を発表。「本年7月31日(水)に開催予定の『スペシャルコンサート アヴリル・ラヴィーン』については、多くの皆様に大変楽しみにしていただいたところですが、残念ながら、公演を中止することになりましたのでお知らせします」と告知された。チケットは16日より発売される予定だったため、払い戻しなどはない。

 アヴリルは2002年にデビューしたカナダ出身の歌手。今回の広島公演は約1年半ぶりの来日公演になる予定だった。(編集部・福田麗)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アヴリルが来日を正式発表したのが11日。そしてその翌日に本人の意向でキャンセル…

KYさんが、イマジン発表が6月4日。
KYさんが、先に発表してますので、まさか使用曲とする大物アーティストの
アヴリルが、日本『ワールド・ピース・コンサート・ひろしま 2013』に参加の意向を
発表しちゃうなんて寝耳に水だったので大慌てで裏で手をまわして
何の理由をつけることもなく、『本人の意向』という不可思議な発表を残したんじゃないかって
勘ぐってしまうんです。

だって、KYのイメージでは、平和を願うイマジンを日本と繋がってしまうことは
タブーなんじゃないかって。やるならソチ後にって、強力な圧力で押したんじゃないかって思ったんですよ。(あくまで、私の考えです)
あり得なくもないですよね。

そのイマジン
e0199691_374487.jpg

思ったことを正しいことを伝えるのがメディアの役目だと思うので、よく言ったなとGJしたいです。
なんでもかんでも、ホルホルされたら堪りませんからね。


あと少しで日本対メキシコ戦です。
色々あれこれしてたので(youtubeのことが大半←しつこいかな(笑))こんな時間になってしまいました。
今、寝たら起きれないので、このまま起きてます。
TVの前で待機ですね!!

スタメン発表、うっちー控えだ~憲剛出すのだ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(心の叫び)

こちらも載せちゃおう!

「殴ったほうが訴える……?」横暴やまないサッカー韓国代表に、世界中から非難の目

~一部抜粋~

>サッカーにおける韓国の狼藉ぶりは、今に始まったことではない。02年の日韓W杯では、開催国であるのをいいことに、露骨なホームタウン・デシジョンでベスト4をかすめ取り、世界中のサッカーファンから批判を浴びた。昨年のロンドン五輪では韓国が日本に勝利して銅メダルを獲得した際には、代表選手のパク・チョンウが竹島の領有権を主張するプラカードをピッチで掲げ、五輪スポーツに政治を持ち込むものとして大問題になった。

 このときは国際オリンピック委員会から厳重注意はあったものの、最終的にパクにも銅メダルが授与された。しかし、韓国の懲りない横暴ぶりを見る限り、このときに厳罰を与えるべきではなかったかと思わざるを得ない。…

というよりも、スポーツマンシップを理解できない韓国には、サッカー界から退場願ったほうがよさそうである


サッカーだけでなくフィギュアスケート界からもお願いします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-06-23 03:17 | Trackback | Comments(7)

イマジンKYさんとスパイラルの格の違い…

思わず、KYさんのアイスショー途中からだったけど
見ちゃいましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

イマジン、白のお衣装ですね。フィニッシュのポーズのようです。
e0199691_15243.jpg
こんな感じ
しかも、真央ちゃんの 『ジュピター』シーンのパクリじゃないかって部分あり(((((¬_¬) フンッ


皆さんは、すでに気づかれているのかもしれませんが
このKYショーを見てふと思いました。
日本で今月初めに開催された、AOIに対抗しての構成のように見受けられちゃいましたよ。
ほら、いつもだとゲストスケーターにダサいお洋服とか着せて、レイザービームだなんだと
ちょっと、お下品な部分が必ずあるじゃないですか。
前半見れてないから何とも言えないけど、ふと思っちゃいました。

そこで、KYさんスパイラルも切り取ってみた。
e0199691_1103249.jpg

あら、少しはマシになった??なんて一瞬でも思った私が大間違い
この方、ただいま22歳

こちらの素晴らしいスパイラルをご覧ください。
e0199691_1123742.jpg
e0199691_1125864.jpg

我らが真央ちゃん、若干16歳のスパイラル。
既に比べものにもならない程の差(この切り抜きは、キャッチさんからです)
e0199691_1161339.jpg
22歳の真央ちゃんスパイラル。

一応女王様と呼ばれているKYさんと真央ちゃん絶品スパイラル比べ物にならないですね。
比べたら真央ちゃんに失礼ですね。


ちなみに、イマジン…何も伝わらなかったです。相変わらず漕ぎの一手で
何を伝えたいのか??
後ろの映像でユニセフで使ってるであろうスライドショーが流れてたけど
やっぱりこの人って、やることなすこと、あからさまですね。
とってつけたような慈善事業。こういったことをアピールすることで
IOCやらISUなんかにメディアを通してウルトラアピール。
いきなり世界平和とか言っちゃって、表には出さないけど『竹島は、我が領土』って言ってるんでしょうね。



.130620 All That Skate 2013 Fanmeeting - GangNam Style (All skater) .



ファンミでガンナムをみんなで踊るヨナたん
皆がノッテ踊ってるって言うのに、全くやろうとしてません。
ロシェットさんだって、アシュリーだって弾けてやって見せてるのに。
一番はランビさん、ファンサービスのお手本ですよ。
少しは見習いなさい。

あっ、ショー終了後
皆がハグしてたけど、ヨナたんにハグしたり目を合わせてたりって
私が見た限りなかったですよ。



昨日と同じこと書いちゃうんですが、Youtubeがやっぱり貼れないんです。
e0199691_1292310.jpg

この部分クリックすると、ピコンって、押される風になるのに
その先が開かないんです。
なにが原因なのか…もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
宜しくお願いいたします。m(_ _;)m






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-06-22 01:32 | Trackback | Comments(20)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧