<   2013年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

THE ICEちょこっと動画♪余韻に浸りながら語ってます(*´∇`*)

何回も何回も言っちゃってるんですが…
私大阪公演で2公演見たんです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
1公演目も2公演目もすっごくすっごく楽しくって
まさに夢の世界に入り込んだ感じでした~
真央ワールド全開!チームTHE ICE全開~~~♪
最初に会場入りして座席の確認。椅子の上にはすでにお土産が用意されていて
e0199691_0433513.jpg
アルソア石鹸に、トイレットンに、コアラのマーチ。
凄く太っ腹なお土産ですよね~♪
その後に、パンフとうちわとハンドタオルを買いに行ったんですが
既に…既にですよ!第1回目公演の始まる前だっていうのに
ハンドタオルが売り切れてたんです~( p_q)エ-ン
タオル楽しみにしてたのに~
残念すぎます。1枚300円と安かったから、お土産などで買われた方も多かったんでしょうね
きっと…
2回目公演で用意されてるかな~なんて思ってたら甘かった…っていうより
ちゃんと用意しておいてくださいよ( 」´0`)」オォー!と、声を大にして言いたいです。
無いんですもの。無いと言われちゃ余計にほしくなっちゃいますよね~
でも、無いものは無いのでゲットできず(_ _。)・・・シュン
パンフとうちわは、ゲットしました♪
e0199691_0511099.jpg
うちわは、あまりにもバチバチたたいたり振ったりしちゃったので、保存用でもう一つ帰りがけに購入♪

もったいぶってる訳ではないんですよ(;´▽`A``
何からどうやってレポしていいかわかんなくなってきちゃってて(;^_^A アセアセ・・・

さて、さてショーが始まる前、スクリーンに流れたのは
昨年シブタニズが作ってくれた『Call Me Maybe - THE ICE 2012』

テンションあがっちゃいますよね~♪♪♪

そうこうしているうちに…
先日放送された、THE ICEの名古屋公演の動画がアップされていましたので
そちらのリンクを貼っちゃいましょう~♪
 ☆the ice 2013 Openingオープニングがから大盛り上がり~!!
真央ちゃんを探せ~発見!!キャー可愛い~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
動く真央ちゃんを追う追う~
でも素敵なメンバーたちも沢山揃ってるので、誰がどこだと確認しながらヒューヒューホーホー(お隣さんとは違いますからね!!)して、オープニングからボルテージアップアップ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

と、またまた寄り道してもいいですか…
こちらの動画の中に☆welcom partyの様子もありました!!
二人羽織りの真央ちゃん舞ちゃんは、ここで使われてたんですね!
すっごく楽しいんです!!
e0199691_1174932.jpg
e0199691_1173123.jpg

e0199691_1185797.jpg
お手本の真央ちゃん&舞ちゃん(*´∇`*)
舞ちゃんに、ムギューとほっぺをつままれてます(笑)
e0199691_1325819.jpg
e0199691_1331769.jpg
e0199691_133331.jpg
e0199691_1335052.jpg
e0199691_134693.jpg
e0199691_1342348.jpg
e0199691_1344494.jpg
e0199691_135875.jpg
e0199691_1352533.jpg
e0199691_1354260.jpg
e0199691_1355957.jpg
e0199691_1361787.jpg
e0199691_1363466.jpg

ショーの前のウェルカムパーティーで、チームワークを固めて
皆で仲良くお寿司パーティーに二人羽織りをやっていただなんて~
お寿司は世界中でもポピュラーな食べ物になってるから皆大丈夫なんのかな?
でもお抹茶に大福~これは、かなりハードルが高いですよね!
真央ちゃん舞ちゃんのお手本で大爆笑する、ゲストスケーターたち
その楽しそうなお顔に、こちらまで笑ってしまいました。
成チャン×アボくんVS こづくん×ジェフ
グレイシー×マイアちゃんVS ナンデスくん×アレックスくん
グレイシーとナンデスくんはあんこは大丈夫なんですね!
これは、驚きでした!抹茶は苦くてグレイシー驚いちゃったでしょうね('-'*)フフ

楽しく結束を固めて『エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!』と、気合いを注入!
こうやって、あのオープニングのパフォーマンスへと繋がっていったんだな~と、しみじみと感じましたよ♪

the ice 2013 Backstage
e0199691_1523834.jpg
e0199691_1525693.jpg

バックステージまでアップされてました~♪
誰も舞ちゃんのリクエストに応えてくれず…
こづくンの名古屋弁がこだまする~(笑)

楽しいな~♪楽しいな~♪

と、全然ショーの話になっていなくってすいません。

本当に皆さんの演技が素敵だったんですよ。
真央ちゃんは、もちろんですが…
あの生で見たノクターンにスマイル
皆さまもご存じのように名古屋公演でのノクターンの衣装とは
全く違う衣装で登城した真央ちゃん。
私は、大阪公演の衣装の方が『ピン』ときました!!
どうやら、この1回目の公演は、非公開だったそうですね。
なので、写真など一枚もでていない…
その衣装を見れたことは、凄くラッキーだったんですね。
27日の第1公演は、1万人の来場者だったそうですよ。
すっごい人ですよね~しかも満席!
お客様の観戦マナーの良さは、素晴らしいですよね。
私と友人は真央ちゃんの演技終了後に『真央ちゃ~んヒューヒュー』と叫んでましたヽ(´▽`)/へへっ
真央ちゃんの持つノクターンの世界感って、すっごくいいんですよ~しかも、3Aに挑戦!!
ステップアウトこそしてしまいましたが、シーズンインしてすぐの、しかもアイスショーの中で
挑戦してくるって、凄いと思いませんか??
ブレードを軽量化したりしているそうですし、準備段階で跳んでくること自体
調子がいい証拠ですよね。
信夫コーチも褒めてたってニュースにもなっていましたよね。
そうやって、果敢に挑戦してくる真央ちゃんに、拍手喝さいです!!
どこぞが何やらほざいてるようですが、負け犬の遠吠えにしか聞こえません(。-`ω´-)キッパリ!!
それにスマイル!!口ずさむ真央ちゃんを友人が見てました。そんな時の私は
双眼鏡で真央ちゃんを拡大で見たくって焦点合わせててその場面を思いっきり見逃してるし~
2公演目は、前から7列目のとてもいい席だったんです!
お立ち台がすぐそばで、真央ちゃんがすぐそこにいたりして♪
ノクターンも、スマイルも滑りこめば滑り込むほど
どんどんいいプロになること間違いなしです!!

男子群舞も女子群舞も良かったですよ~
アボクンが、男子群舞って毎回割と男らしい振り付けになるけど
今回のはしっとりしたプログラムでしかも片足にしかスケート靴を履かないという鬼プロ!
練習したとき相当の筋肉痛になってしまったと言ってたそうです。
でもジェフの振りは素晴らしいと大絶賛!
本当に、しっとりとした男の色気とでもいいましょうか?
とっても魅了される素敵なプログラムでした。
アボクンのソロパートが長かった気がするんですが、これがまたよかったんですよ。
吸い込まれるっていうか、引き寄せられちゃうんです。
あのきれいなスケーティングは誰だ?って見てみるとアボクン…さすがです!!!
e0199691_2141217.jpg


女子群舞は、POPな感じ!


『BOM BOM』という曲に合わせてダンサブルに踊ってましたよ~
こちらは、また改めて!!

☆the ice 2013 Kevin Reynolds
ケヴィンの動画もいち早くアップされtました!
その後にペアプロでアデリーナちゃんが登場!!
すっごく可愛いカップルに大変身♪
e0199691_2302533.jpg
e0199691_2304538.jpg

ケヴィンは、本当に日本のスケートファンに大人気でした!!
彼は無類の日本好き♪日本人として凄くうれしいではないですか~
ハンガリー協奏曲と、もう一つは『坂道のアポロン』という日本のアニメの中で流れている
曲だそうです。原作者様もそんなケヴィンの事を知ってイラストを書いてくださっていました。
e0199691_2362070.jpg

@yukicdm
こうやって、THE ICEを通じて、ケヴィンが原作者様と少しでもお近づきになれたことは、嬉しいですね♪
e0199691_2405565.jpg
この表現ぴったり~と、感激してしまった…
まさにケヴィンは学生服に(夏服な感じ)学生かばんを持って滑ったのですよ。
で、その後に出てきたアデリーナちゃんと滑る姿がまさに初恋な感じ~❤
原作自体知らない私が言うのも何なんですけどね(;´▽`A``

もう一つご紹介したいイラストが!!
私の大好きなイラスト・・どたんばまっするさんが、真央ちゃんとジェフのロカビリーイラストを書いてくださったんですよ~♪
e0199691_257141.png
如何ですか?本当に癒される、真央ちゃん愛を感じる素敵なイラストですよね♪
どたんばまっするさん、いつも素敵なイラストを有難うございます。
感謝してお借りしますね♪

それから、動画をアップしてくださいましたapple pomme14さま、感謝してお借りします。

癒されたら、腑抜けになってきました~
もう3時だ~動画見ながら…ニヤニヤしながら書き込んでたら4時間もたってる~(;´▽`A``

コメントくださった皆様…
本当にすいません。
明日、必ず必ずお返事しますので
もうしばらくお待ちくださいませ…

まだまだ、書きたいこといっぱいあるんですが
書ききれないです~
アデリーナちゃんのフラッグ使ったプロとか、コフトゥンくんとか、ハビエルマンとかね!!

続きは、また~"(@´▽`@)ノ"""






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-30 03:13 | THE ICE | Trackback | Comments(10)

THE ICEは最高のアイスショーなのです!!

THE ICE大阪公演見てきましたよ~♪♪♪
いまだに気分は♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
全く、現実逃避中…(笑)

写真を探したり、他の方のレポ見たりで
また、思いだしたり…

一言で言うと『THE ICE は、最高のアイスショー』だって言うことです!!

こんなに、ショーに参加している皆さま方が
楽しそうに、そして一致団結している感って
中々、伝わってこないんじゃないかなって思うんですよ(私談です)

ゲストスケーターの皆さまも、続々と楽しそうなお写真を
アップしてくださって、さらに私たちにも、おすそ分けしてくれてますよね♪
嬉しいったらありゃしないです!!

e0199691_0531037.jpg
e0199691_0534289.jpg
e0199691_054377.jpg
e0199691_0542498.jpg
e0199691_0544472.jpg


THE ICEも、無事終了か~
こんなに素敵なショー、是非とも世界中の人たちに見てもらいたいですね~♪
e0199691_0572354.jpg
e0199691_0574190.jpg
e0199691_05812.jpg
e0199691_0581810.jpg
e0199691_0584383.jpg

このロカビリー真央ちゃん最高!!
何百回でも何千回でも見ていたいです!!
この最高の真央スマイルを、演技の中で引き出すことができちゃう
ジェフを、尊敬してしまいます。
真央ちゃん、本当にいい顔してると思いませんか??
踊りもテンポ良くって、アクロバティックなこともしちゃったりと
本当にステキ・最高・かわいい~とかって言う
ありきたりの言葉しか出てこないのは、申し訳ないんですが…(;´▽`A``
見れた私は幸せだ~と、しみじみ感じております(ちょっと、しつこいですね)

すいません、何にも伝わらないレポのスタートで…

ハイ!!これは、レポのスタートということで
実は、明日が仕事が早いので、また明日以降に改めて書き留めたいと思います。

今年も、シブタニズがTHE ICEの為の動画を作ってくださてるそうですよ。
今週中にはアップされるとのことです!
28日の千秋楽では、その動画に載せるシーンの撮影もあったそうです。
観客と一つになったTHE ICEチームですね♪
私も千秋楽にいたかったな~

e0199691_171524.jpg


本当に動画が出来上がるのが楽しみですね♪




コメントくださった皆様へ…
すいません、明日必ずお返事書きますので
少しお待ちくださいませ~(;´▽`A``
いつもすいません。。。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-29 01:09 | THE ICE | Trackback | Comments(10)

真央ちゃんからTHE ICEの番宣です。3時からですよ~!!


動画主様、お借りします。
e0199691_9484488.jpg



動画主様、お借りします。
e0199691_950524.jpg


ただいまお~(真央)~(笑)

先程帰宅しました!!
朝食とって、30分仮眠して、シャワーを浴びて
現実の世界へ…仕事へ行ってきます(;´▽`A``
まだまだ余韻に浸っていたいので、腑抜け状態での仕事になること
間違いなしですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆっくりと、レポ書いていけたらなって思ってます!!

中京テレビ管轄の方々はすぐに見れますね~
羨ましい~maomaoしちゃってくださいね♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-28 09:53 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

行ってきま~すv( ̄ー ̄)v

e0199691_2140335.jpg
e0199691_21402256.jpg
e0199691_21404123.jpg
e0199691_21405775.jpg
e0199691_21415461.jpg


みんな楽しそうですね!!

それでは、夢の世界へ行ってきま~す"(@´▽`@)ノ"""



コメントくれた皆様へ

帰ったらお返事しますので、少しお待ちくださいね♪
余裕かと思ったら、時間がなくなっちゃいました(;´▽`A``






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-26 21:44 | THE ICE | Trackback | Comments(10)

真央ちゃん名古屋公演終了!お疲れ様~いざ、大阪へ~(*´∇`*)

名古屋公演も無事終了しましたね。
今日も沢山の観戦レポを拝見させていただきました!
皆さんの、熱い思いが本当に伝わってきて
まさに今そこに自分がいるかのような錯覚さへ、してしまうから伝える力って凄いなって…
日本のフィギュアファンのそれぞれの選手への思いに感動してました。

まずは、最初に選手からのお写真をお借りします♪
佳菜ちゃん
e0199691_23471299.jpg
e0199691_2342023.jpg

佳菜ちゃん、お宝すぎるツーショットを有難う~~~

e0199691_23495076.jpg
e0199691_23515495.jpg
マイアちゃん、皆の写真のアップをまたまた有難うございます♪
本当に皆が仲良しだな~っと、(* ̄。 ̄*)ウットリ見ちゃいますね♪


浅田真央 ソチ五輪まで200日を切り「おお~って感じ」
東スポWeb 7月25日(木)20時10分配信
e0199691_23555245.jpg

ジェフリーバトルと演技をする浅田真央(25日=愛・地球博記念公園アイススケート場)

 2014年ソチ五輪で金メダルを目指すフィギュアスケートの浅田真央(22=中京大)が25日、アイスショーの「THE ICE」愛知公演2日目に出場した。

 ソチ五輪まで200日を切ったことを問われた真央は「おお~。自分でも五輪シーズンだと心の中に入っていますが、200日と聞くとおお~って感じ」と驚きの表情を浮かべた。

 前日には新ショートプログラム(SP)「ノクターン」を披露。早くもトリプルアクセル(3回転半)を取り入れ、公式戦へ練習が順調に進んでいることをうかがわせた。結局1回転になってしまったが、当日の朝練習では完璧に決めたそう。「初めてお見せするから緊張してしまって…。みなさん、あれは忘れてください!」と笑いを誘った。

 SPは初恋がテーマになっている。7年前にも使用したことがあるが、「当時は曲に合わせて演技していただけ。成人した今回は初恋を表現したいので、見ている人に伝われば」。自身の初恋については「(振付師の)先生から言わなくていいと言われているんです。心に秘めて演技します」とけむに巻いていた。

e0199691_23583381.jpg

本当に可愛いんだな~♪

浅田「積み重ねたい」=フィギュア女子

e0199691_0121726.jpg
アイスショーで演技を披露する浅田真央=25日、愛知県長久手市の愛・地球博記念公園内アイススケート場

 来年2月のソチ五輪でメダル獲得が期待されるフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が25日、愛知県長久手市で行われたアイスショー「ザ・アイス」に出演し、「自分らしく滑れれば一番。考え過ぎず、積み重ねていきたい」と、今季への意気込みを口にした。
 この日は新しいエキシビションナンバーを演じたが、前日にはショパンの「ノクターン」による今季のショートプログラム(SP)を滑った。「初披露だったのですごく緊張して、いつも通りにできず慌てたが、少しずつ慣れてきて自分の思うようにできた」と手応えも示した。浅田は今季限りで引退する意向を表明している。
 2月にペアを結成し、9月のソチ五輪予選に臨む高橋成美、木原龍一組(木下ク)も出演し、高橋は「ここまでは順調。試合でも大丈夫かな、という自信につながった」と話した。 (2013/07/25-21:53)


動画主様、お借りいたします。


動画主様、お借りします。

e0199691_0181989.jpg
日本人選手の会見模様~♪
余談ではございますが…無良くんが、藤木直人に見えて仕方がないんですけど~ヽ(´▽`)/へへっ
それに、木原君、たくましくなってきてますね!!
e0199691_0211757.jpg
真央ちゃんの天使の微笑み~♪

e0199691_0254820.jpg
e0199691_026666.jpg



動画主様、お借りいたします。

e0199691_0431376.jpg
e0199691_0433697.jpg
アデリナちゃ~ん、お顔隠さなくっていいんだよ~(*´∇`*)
e0199691_0465575.jpg
e0199691_0471469.jpg
昨日のコフトゥンくんですね♪
e0199691_0474883.jpg


舞ちゃんが、会場で聞いたのかな?
アレックスくんに、今年も動画を期待していいか?の問いかけに
『I hope so』と、答えたそうですよ~♪

マイアちゃんも沢山の写真撮ったりしてくれてるし
これは期待できちゃうかもしれないですね♪

なんか、あれやこれや貼ったり書き込んだりしたいと思いつつ
動画を見てしまうと、ついつい見入ってしまって(;´▽`A``

最後にもう一つ。アレックスくんが
真央ちゃんと舞ちゃんの二人羽織の動画をアップしてくれてます(笑)
https://vine.co/v/hKH9rIqupLE
テレビ局が撮影してるから、名古屋で放送の中に組み込まれるのかな??
フジの放送ではないだろうな…






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-26 01:01 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

THE ICEで、全員集合♪ 真央ちゃんノクターンもお披露目です♪

興奮気味の私です…
支離滅裂は、毎度のことですが、さらにおかしいと思いますので
その点は、大目に見てやってくださいね(笑)

いきなり、本日の集合写真から!!
マイアちゃんが、アップしてくれていました♪
e0199691_026479.jpg
e0199691_0274100.jpg

皆が来ているネオンカラーのTシャツ。ちゃんと今年の流行を入れてるところが
オッシャレ~ですね♪
無良くんのお顔がちょっと切れてしまってますが…

成ちゃんと、木原君のペアも感動的だったようですね~
N杯にもエントリーが決まったようですし。。。ネーベルホルン杯にもエントリー…
ソチを射程距離に入れてます!!
着実に前進していってる成龍ペア!先が楽しみですね♪
皆さんからのレポを終日拝見させていただいて
活字を通して、感動させていただいていました!!
沢山のレポを有難うございます!!

我らが真央ちゃん!
初回公演は、エキシをお披露目したそうです。

浅田真央「五輪で最高の演技を」 アイスショーに出演

 
e0199691_0335221.jpg
アイスショーで演技する浅田真央=愛・地球博記念公園アイススケート場

 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が24日、愛知県の愛・地球博記念公園アイススケート場で行われたアイスショーに出演し、エキシビションのプログラムを披露した。ショーの中では、現役最後と位置づけるソチ冬季五輪に向け「これから日々しっかり練習して、五輪では自分の最高の演技で終われるようにしたい」と話した。

 金色を基調とした衣装をまとい、軽快な音楽に乗って、ダブルアクセル(2回転半ジャンプ)など三つのジャンプを着氷。3年前のバンクーバー冬季五輪では銀メダルだったが、「もう3年たって、次の五輪が来るんだという気持ち」と話し、2度目の大舞台を見据えていた。

e0199691_0342521.jpg
e0199691_0344291.jpg
e0199691_0352384.jpg
[##IMAGE|e0199691_0445858.jpg|201307/25/91/|mid|361|449]
e0199691_0451330.jpg
e0199691_9442188.jpg
e0199691_9501289.jpg
e0199691_9503576.jpg
e0199691_0595757.jpg


第2部公演では、ノクターンを披露したという真央ちゃん。。。

浅田真央が今季SP初披露、ショパン舞う

e0199691_0502810.jpg
今季SPのプログラムを披露した浅田

 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が24日、愛知県の愛・地球博記念公園アイススケート場で行われたアイスショーに出演し、今季のショートプログラム(SP)を初披露した。

 紫とピンクを基調にした衣装でショパンの「ノクターン」の音楽に乗り、ジャンプで転倒する場面もあったが、観客の歓声を浴びていた。今回の曲は、2006~07年シーズンでもSPで使用した。

 この日、1回目のショーの中では、現役最後と位置づけるソチ冬季五輪に向け「これから日々しっかり練習して、五輪では自分の最高の演技で終われるようにしたい」と意気込みを語った。

 1月にコンビを結成したペアの高橋成美、木原龍一組(木下ク)も出場しスロージャンプを着氷させ、拍手を受けていた。男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)も今季のSPで魅了した。

 [2013年7月24日21時44分]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ノクターンのもお披露目~♪
衣装は、濃いパープルとラベンダーカラー
1枚しか写真がなかったので、全身部分は分からないけど…
予想してたのとは、違ったな~だからって、こんなイメージだったの!なんて言えないんですけどね。
全身が見てみたいです!!

e0199691_0592294.jpg
e0199691_0593733.jpg
e0199691_055373.jpg
ハッピ真央ちゃん♪

沢山の衣装に身をまとった真央ちゃん。
滑らせれば美ポジばかりだし♪うっとりの極みですね(*´∇`*)


コフトゥンくんが、こんなメッセージを…♪
e0199691_1233634.jpg
それに、キャッチさんで写った自分の切り取りをUP!!
e0199691_1241563.jpg


e0199691_124348.jpg
e0199691_1245251.jpg



早く見に行きたいな~♪
私が見に行くまで、今日も含めてあと3日…待ち遠しいです!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-25 01:27 | THE ICE | Trackback | Comments(12)

キュンキュン真央ちゃんにノックアウトです~♪

━━━キャo(>∀<)o━━━.━━━キャo(>∀<)o━━━.


e0199691_23364613.jpg


━━━キャo(>∀<)o━━━.━━━キャo(>∀<)o━━━.


何ですか~~~~~❤❤❤この可愛さは~~❤❤❤


e0199691_23423947.jpg


━━━キャo(>∀<)o━━━.━━━キャo(>∀<)o━━━.

やばいです…
こんなに可愛い真央ちゃんを見れるなんて・・・
鼻血が出そう( ̄TT ̄)


感無量で、言葉が出ません…放心状態すぎーーーーーーーーーーー( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…(絵文字でごまかしすぎ(笑))





続きは、またあとで~
この2枚は、このままにしておきたくなってきちゃいました('-'*)フフ






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-25 00:02 | THE ICE | Trackback | Comments(0)

真央ちゃんゴールドお衣装キタ━(゚∀゚)━! バトル先生の振りが…果たしてこなせるのか??


動画主様、お借りします。

e0199691_135079.jpg
e0199691_141573.jpg
マイアちゃんと、何か話した後にアレックスくんがやってきて、真央ちゃんの肩に手を添える…
(*^m^*) ムフッッと思いきや、そこは真央ちゃん…(笑)
1ニョッキ、2ニョッキ風(これ、分かった方はネプチューン見てましたよね(*≧m≦*)ププッ)
e0199691_174713.jpg

それに、ちらっと真央ちゃんの本番衣装&演技
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ちまたでは、ゴールドの衣装だと駆け巡っておりました♪
素敵なキラキラお衣装♪
エキシの衣装でしょうか?
無くシーズンの可愛いメリポピ衣装とは、うって変わって('-'*)フフ
素敵な胸元オフショルダー風の大人チックな衣装となっています♪♪♪

いよいよ、本日THE ICEの本番!
行かれた方のレポが楽しみ~~~♪
楽しみすぎる~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ZEROでも、真央ちゃん情報流してくれるってさっき言ってたし
なんでか、フジがTHE ICE大阪公演を関東で放送してくれるそうです。
でも1時間分だけ。しけてやがるぜぃ(" ̄д ̄)けっ!でも、見れるだけ良しとしましょう。
フジが真央ちゃんを囲い始めてる証拠だなって思いませんか??
真央ちゃん逃げて~~~って言いたい気持ちもあるだけに、ちょっと複雑です。。。

まっ、楽しいTHE ICEに話を戻しましょう!

ジェフ先生のフィナーレダンスの振り付けもアップされていましたね~(*´∇`*)
e0199691_1153475.jpg
e0199691_1155316.jpg
e0199691_1161124.jpg
e0199691_1163066.jpg
e0199691_1164667.jpg
e0199691_1183271.jpg
e0199691_117472.jpg
e0199691_1185232.jpg
e0199691_119715.jpg
e0199691_1192294.jpg
e0199691_1193760.jpg
e0199691_120154.jpg
e0199691_1201735.jpg
e0199691_1203247.jpg
e0199691_1204712.jpg
e0199691_121463.jpg

(;-_-) =3 フゥ
なんでしょ、このハードなダンスは。
ゆっくりなら、なんとかできそうかなって思えても
ちょっとでもアップテンポになろうもんなら、私はひょっとこ踊りにしかなりません(`・ω・´)キリッ
歌舞伎のキメポーズに、和太鼓の振り、そして最後はグリコーーーーー!!!!!
日本の風物詩とでもいいましょうか?をふんだんに取り上げてくださっているジェフ先生。
間違いなく日本通でしょう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

お客様に、これだけ難しい振り付けを与えてくださるのですから
選手の皆さまは、その数百万倍と難しい事をさせられているのでしょうね~
それを考えると、絶対に見ごたえたっぷりなのが伝わってきます~♪楽しみすぎて、眠れないぞ!!

e0199691_1212529.jpg

佳菜ちゃんが、白のウィッグつけてアップしてくれてました~♪
これはもしや、エキシ…と一瞬思ったけど
女子の群舞につけるものではないかって思いました~
曲がそんな感じでしたし、PVみたんだけど歌手名とか曲名とか忘れてしまった(;´▽`A``

あくまでも予想ということでヽ(´▽`)/へへっ

も一つ!
e0199691_14115.jpg
チュッキョさんが、こんなに遅い時間にツィをあげてくださいました!
ウェルカムパーティーを開いてくださったようです。
未来ちゃんがステーキのお写真をアップしてくれていたから
それがそうなんですね。
皆でお肉食べて元気百倍!ですね♪




では、モリコロ初日に行かれる皆様、楽しんできてくださいね~(( ヽ(o^ー゜)








にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-24 01:38 | THE ICE | Trackback | Comments(30)

動く真央ちゃんTHE ICEの練習風景♪

動く真央ちゃんをチュッキョさんが放送してくれました~♪
佳菜ちゃん、マイアちゃんや、未来ちゃんも♪


動画主様、お借りします。

ジェフが、ほぼほぼ振りつけてるんですね~
しかも、かなりハードそうではないですか??

e0199691_15314.jpg
e0199691_154920.jpg
真剣真央ちゃん♪
e0199691_162478.jpg
佳菜ちゃんも真剣顔♪
e0199691_165687.jpg
マイアちゃん
e0199691_17307.jpg
グレイシーとアデリナちゃん
e0199691_182470.jpg
未来ちゃん

あまりうまく切り取れなかったですが…
成ちゃんと、知子ちゃんとケイトリンが切り取れなかったです…
でも、女子のみで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そこでチュッキョさんのツィートが…
e0199691_0432466.jpg
ダンスレッスンビデオの撮影が終了したそうです。23日朝早くにアップできるよう頑張るそうですよ♪
朝起きたら見れるかな~(*´∇`*)楽しみ♪
e0199691_0441324.jpg
そのダンスのフィニッシュポーズ…巷で話題のグリコのポーズ(*≧m≦*)ププッ

e0199691_0445016.jpg
 『濃い~リーハーサル~』ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)o ワク

そのフィナーレダンスは『和風』だそうです。
コフトゥンくんが、ハッピ着てお写真をアップしてくれていました♪
e0199691_049486.jpg

ハッピ似合うな~('-'*)フフ
このハッピ見て思い出すのが、2010年のプル様が参加していたTHE ICE!
e0199691_0534140.jpg
画像探したら石ころさんのクリッピング画像でした(*´∇`*)
石ころさん、お借りしますね~♪

今年のハッピの方が、おしゃれ~ですね(笑)

そんなコフトゥンくん、もう一枚アップしてくれています。
e0199691_0592284.jpg

元はマイアちゃんがアップしてくれたのを、コフトゥンくんにシェアしたんですね。
海外選手は、惜しげなく画像をアップしてくれるから
なんか、その場を共有してる気がしちゃうんですよね。
本当にありがたいことです。

日付変わった本日23日はケヴィンの23歳のバースデーだそうですよ!
ケヴィンは、真央ちゃんと同じ年なんですね!

HAPPY Birthday ケヴィン~PAN!( ^-^).。・:*:・゜`、。・:*:・゜`

もう一つ!!
22日の時点で、ソチオリンピックまであと200日だったんです!!
e0199691_1165315.jpg


100日ってのはいつでしょうね??頭がだんだん回らなくなってきたので
今度数えてみます(笑)








にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-23 01:21 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

全員集合~♪しましたよ~!

e0199691_237474.jpg

外国の選手の皆さまが、無事に日本…名古屋に到着したそうです!
長旅、お疲れさまでした♪

e0199691_2340786.jpg
e0199691_23402319.jpg


アデリナちゃんと、コフトゥンくんからお借りしちゃいました!
ロシアっ子たちを見て、まず思ったのは…
タラソワさんは、既に来日されているんでしょうか??
それとも、一緒に来たのかしら??
と、ちょっと気になっちゃいました。

話を戻して、これで全員集合!
マイアちゃんも、アレックスくんもGGちゃんもアボくんも未来ちゃんにナンデスくんやケヴィンも…と、なると、また思ったのは、ジェフ振り付け、皆でダンス!
これは、明日からの練習で発表されるのではと思いますね。
モリコロ行かれる皆様は、かなりのぶっつけ気味ですね(;´▽`A``

THE ICEに参加している無良君情報~
無良崇人選手応援ページ~空も跳べるはず~
新しいスポンサーさまが決まったようです!
e0199691_0011100.jpg

丸山タオル
私、偶然にも1枚持ってるんですが、何度洗濯しても、どんな柔軟剤を使っても
全く風合いが衰えない、すぐれもののタオルです!!

無良くんも続々と色んなことが決まってきてて、良かったですね。
スケートに集中できる環境が整っていくことって本当に大事ですからね。

THE ICEもうすぐだ~昨年のTHE ICEを見て、既に心ここにあらず…になってきました~(*´∇`*)
今週乗りきれば・・・大阪へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪です!
ワクワクワックー♪頑張れ、私!!









にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-07-22 00:10 | THE ICE | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧