<   2013年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

チケット全滅でございます~o(TヘTo) THE ICEの完全版を見て立ち直る・・・

今日は、凄く暑い1日でした。
なんだか、夕方になるにつれて湿度も増していって
気温増加してるんじゃないかってくらい・・・
36度を超えたそうですわ~暑かった~
だけど・・・
N杯チケット、選考予約。
予約できるものは、全てエントリーしてみましたが
全滅・・・
私の心は寒いのです ( ┰_┰) シクシク
全ての試合&エキシまでを手に入れたと言う方も見受けられました。
この温度差たるや・・・。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
明日の事を考えなくちゃです。
12時過ぎたら、仕事放棄で脱走するか・・・-=≡ヘ(* - -)ノ
出来るかな~?隙あらばって感じです。

めげそうなので・・・(;´▽`A``
THE ICEの完全版がYOU TUBEにアップされたので、見て今日までの事は忘れましょう!(自分に言い聞かせてます(笑))

e0199691_0545975.jpg
この笑顔を絶対に見るんだから~♪
Opening / オープニング ~ THE ICE 2013完全版 .

Mao Asada(Short program) / 浅田真央(ショートプログラム) ~ THE ICE 2013完全版 .


Women's Group Program / 女子グループナンバー ~ THE ICE 2013完全版 .

e0199691_171881.jpg
可愛すぎるのですよ♪


Mao Asada(Exhibition) / 浅田真央(エキシビション) ~ THE ICE 2013完全版
e0199691_1143553.jpg
歌いながら、超美ポジスパイラルを披露する真央ちゃん!素晴らしい~♪
e0199691_116767.jpg

きれいだわ~(*´∇`*)

Finale & Grand Finale / フィナーレ&グランドフィナーレ ~ THE ICE 2013完全版 .
e0199691_1251151.jpg
最高!最高!さいこーーーーーーーう♪
e0199691_1282466.jpg
e0199691_1284238.jpg


ここまでは、真央ちゃん中心に載せました~♪

ブログを完成させてからじっくり見ればいいのに。何だか見入ってしまうので
次回、お気に入りを載せちゃおうかなと思います♪

と、動画を見入ってたらチケットの事を少し忘れることができましたよ~(^ー^* )フフ♪
明日、挑戦される方!頑張ってゲットしてくださいね(*´∇`*)
私も、何とか頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




e0199691_1361282.jpg
今日の1枚です!







にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-08-31 01:39 | THE ICE | Trackback | Comments(2)

メイキング『ONE MORE SANDWICH』真央ちゃん変顔特集~(笑)

『ONE MORE SANDWICH 』のメイキングバージョンを
シブズが、アップしてくれました~♪
こんなサプライズがあるだなんて、やるね~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



真央ちゃんの変顔特集~~~♪
e0199691_23513827.jpg
e0199691_23515319.jpg
e0199691_2352756.jpg
e0199691_2359342.jpg
e0199691_23591958.jpg
e0199691_23594528.jpg
e0199691_00557.jpg
e0199691_00212.jpg
e0199691_003681.jpg

色んな表情をアレックス監督の指示により出している真央ちゃん(笑)

でも最後には、最高の笑顔~♪やっぱ、この顔は最高でしょう!!
e0199691_032528.jpg
Lovely❤❤❤

そして、このワンカットも貴重ですね♪
e0199691_085347.jpg
e0199691_0134648.jpg
当初は、このサンドイッチ争奪戦の中に、こづくんと、隆一くんに未来ちゃんもいたんだな~って!

楽しい争奪戦ですが、中でも最高の変顔は・・・(*≧m≦*)ププッ
e0199691_017019.jpg
アボくん、この変顔素晴らしい!!
このアデリーナちゃんのお顔もね~かなり釘づけになってるんですもの(笑)

さぁ、ここいらで、もう一度完全版の『ONE MORE SANDWICH 』を見ちゃいましょう♪


こんなに楽しい舞台裏を用意してくれたなんて、なんて粋な計らいなんでしょうか!
アレックスくん、マイアちゃんありがとーーーーーーーーーう!


そして、皆さまお忘れなく~(*´∇`*)
真央ちゃんに清き一票を!
2013 Sportswoman of the Year
宜しくお願いしま~~~す♪


今日の一枚忘れた~(;´▽`A``今週いっぱいまで
載せようと思ってます!宜しくお願いします♪
e0199691_1144360.jpg










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-08-30 00:24 | THE ICE | Trackback | Comments(0)

真央ちゃんに清き1票を(*´∇`*) 2013 SPORTSWOMAN OF THE YEAR

以前ご紹介しました、スポーツウーマン・オブ・ザ・イヤーの
ファイナリスト8名の中に真央ちゃんがエントリーされているのです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2013/8/12~2013/9/9までの投票期間に1票でも多く投票を!と願っておりました。

が・・・しかし(;´▽`A``

私のPCでは、ここまでしか開かず、その先に進むことができなかったのです。
e0199691_0283354.jpg

この最後の『2013 Finalists:』をクリックすると
選手の一覧表は出てくるんですが、投票画面にはならない…
見えるのは寄付を促すのところだけ。
ずっと、どうするのか考えてました。
そのことを、昨日のブログで問いかけてみましたら
『藤見 瑠奈』さまから、投票できるURLを!
『秋桜』さまからは、Google Chromeのブラウザで開くとイイと!
昼間、職場からチラチラとコメント欄を読みながら
早く試してみたーーーーーーーいと、そわそわしていました(笑)
そして、たった今、皆さまに教えていただいた方法で試してみましたら・・・
投票できました~~~PAN!( ^-^)※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`
私のブラウザがIEだったので、秋桜さんが仰るように、ブラウザをGoogle Chromeにし、藤見 瑠奈さんの貼っていただいたURLへジャーーーーーンプ!したら、初めて見る画面が・・・
http://action.womenssportsfoundation.org/site/Survey?ACTION_REQUIRED=URI_ACTION_USER_REQUESTS&SURVEY_ID=3100
(こちらのURLをクリック!)
e0199691_0411214.jpg
真央ちゃんのスパイラルのお写真とメダルを掲げているお写真、そして先シーズンの成績がが登場♪
そのまま下にスクロールしていくと・・・この画面が出てきます!!
e0199691_0441123.jpg

・お名前
・メールアドレス
・郵便番号(ZIP)
勿論、ポチするのは『Mao Asada』 (*´∇`*)

e0199691_0531251.jpg
をクリックすると
お次は『ウーマン・オブ・ザ・イヤー・チームスポーツ』の投票に移ります。
ビーチバレーの選手達や、ボブスレーの選手たちなどなど
出てきますので、ここに関しましては皆さまが『ピン!』ときた
チームにクリックしていただいて、再度
e0199691_0535531.jpg
クリックしていただくと
この画面が♪
e0199691_0543623.jpg


THANK YOU FOR VOTING!(投票有難うございます)


これで完璧~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

藤見 瑠奈さん、秋桜さん色々教えていただきまして有難うございました!!
sharifa さん、辿りつけましたよ~♪
これで、毎日清き一票したいと思います!!

IEブラウザで悩まれていた皆様!
是非とも、違うブラウザにて、こちらに貼ってあるURLを入れていただき
投票サイトに行ってみてくださいね!!





e0199691_175579.jpg
さて、今日の一枚です♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-08-29 01:09 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

真央・舞・崇3人同時更新!開運スピリチュアル♪

真央ちゃん  舞ちゃん  こづくんの、仲良しさんが、同時にブログを更新!
全く同じ文章なので、代表して真央ちゃんのをお借りしました(*´∇`*)
e0199691_025577.jpg

数分おきに、真央ちゃん→舞ちゃん→こづくんのアップとなっているので
文章も同じだし・・・事務所の方がアップしたのかな~?って感じがしました。
それとも、3人一緒のときにお互いのを見ながら・・・(それは無い気がするな~('-'*)フフ)
その番組のサイトでの予告なんですが・・・
e0199691_031963.jpg

一瞬、3人一緒に開運の場所を巡るのか~と期待しちゃったんですが
ゲスト欄が『真央ちゃん』『舞ちゃん&JOY』『こづくん&千里子』
となっているから、前回の放送を考えると、その続きから流すわけですから
3人別撮りをまとめて放送するんでしょうね~(多分・・・)
一緒に開運場所を巡ったら、また楽しそうなのにな~(o^∇^o)

でも、久々の真央ちゃん登場だから楽しみです♪
で、本編前のおさらい~(*´∇`*)

動画主様、お借りします。

中京大での練習中の真央ちゃん!FSをちょこっとだけお披露目してくれたんですよね。
でもって、白髪の信夫先生がチラチラ写り込むのもツボでございます(笑)

そうそう、海運ケーキは、原宿はちみつロールだった~!
このロールケーキが出てきたときの真央ちゃんのお顔が(*^m^*) ムフッ
ロールケーキに釘づけになってるとこが、可愛いのです♪
e0199691_105551.jpg
この嬉しそうな顔がまた可愛いんですよね~(*´∇`*)
e0199691_125472.jpg
e0199691_145884.jpg
e0199691_1530100.jpg

それに、名倉さんに対しての警戒心が全くない真央ちゃん!
安心して見ていられますね!!

次は、こづくんのおさらい~!!
動画主様、お借りします。
e0199691_1181557.jpg

凄いおみくじがあったもんですね~
e0199691_1193189.jpg
一瞬、これからシーズンインを迎える選手になんて怖いことさせるんだよ~って
思いながら見てたんですが・・・
こづくんなんて、声がでなくなっちゃってるんですうよ~
e0199691_1201699.jpg
でお、結果オーライ!
幸先いいのでは(*´∇`*)と安心です。
こづくんが、ひもを引っ張るまでドキドキして見れなかったから…o(;-_-;)oドキドキ(小心者の私です)
このヒモをお守りに入れて持ち歩くといいですね♪

おさらい終了~(笑)

こづくんのHPにデトロイトでのお写真があったんですが
それが私にとってツボでした(笑)
e0199691_123322.jpg
隆一くんが、遠足とかで欠席したこ扱いになってて思わず笑ってしまいました(ノ∇≦、)ノ彡☆

よぉく、見ると。。。
Pちゃんと、アリッサがいませんか?
一緒に練習してたんですね~!!

一つ質問が・・・
真央ちゃんがエントリーされたウーマン・オブ・ザ・ワールドの投票する場所が
いまいちわからないです。
ここからって言われるところから入ってみるんですけど
寄付するところに行きついちゃって、投票する場所にならないんですよね。
っていうか、見つけられない。
見つけてちゃんと自分が理解したら、ブログに貼ろうと思っているんですが・・・
このままじゃ、投票しないで終わっちゃいますよ~(;^_^A アセアセ・・・
なので、もっとよく見てきます!!



最近気に入ってる曲~
コカコーラゼロのCMで流れてかっこいいな~って思ってたんですが
まだ未発売だったんですね。


そのときのCM

マキダイ尾行して、まかれた経験あり~(笑)

e0199691_1392390.jpg
コカコーラ繋がりの今日の一枚♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-08-28 01:41 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(23)

ジャパン・オープン!アデリーナちゃんで、出そろいました♪

ジャパンオープンの最後のスケーターが発表になりましたね♪
最終エントリーとなったその選手は・・・

アデリーナ・ソトニコワ選手です♪



THE ICEのときの『オブリビオン』
e0199691_042218.jpg
カーニバルオンアイスで
また見ることができるんですよね♪
楽しみ倍増~~~♪

全選手のご紹介。まずは、JOから!!
e0199691_0441236.jpg

チームジャパンのみ、現役選手総出!
なので、優勝で華を咲かせるのですよ~('-'*)フフ

お次は、CaOI!!
e0199691_0481227.jpg


本格シーズンインの弾みになることを願ってます♪

全然話は飛びますが・・・
お隣のKYさんが、五輪シーズンプログラムを早々に発表したとニュースになってました。
ちょっと、貼って見ちゃいます。

キム・ヨナ ミュージカル曲とタンゴでソチ五輪挑む
聯合ニュース 8月26日(月)15時51分配信
e0199691_0564469.jpgキム・ヨナ(資料写真)=(聯合ニュース)

 【ソウル聯合ニュース】韓国のフィギュアスケート選手、キム・ヨナのマネジメント会社のオールザットスポーツは26日、キム・ヨナがソチ五輪シーズンのショートプログラム(SP)にミュージカル曲「センド・イン・ザ・クラウンズ」を、フリーにタンゴ「アディオス・ノニーノ」を選曲したと明らかにした。
 「センド・イン・ザ・クラウンズ」は米作曲家スティーブン・ソンドハイムが手がけた曲で、1973年に初演されたミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」に使われた。マネジメント会社は「ロマンティックでありながら悲しみをたたえた曲で、キム・ヨナの感動的で優雅な演技を期待させる」と説明した。
 フリーの「アディオス・ノニーノ」はアルゼンチンの作曲家アストル・ピアソラの作品で、1959年の作曲以来、何度か編曲され、多くの人に愛されている。
 キム・ヨナがタンゴを選曲するのは今回が初めてではない。シニアデビューした2006~07年シーズンにSPで「ロクサーヌのタンゴ」を使用し、グランプリファイナルで金、世界選手権で銅メダルを獲得している。シニア初舞台を飾ったタンゴで、現役最後の舞台と定めたソチ五輪で有終の美を飾れるか期待が高まる。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

SPに関して

>ロマンティックでありながら悲しみをたたえた曲で、キム・ヨナの感動的で優雅な演技を期待させる
だそうです。
あらら、さっそくお得意の顔芸で攻めると公言してますね。
これはまた、曲消して演技だけだと何滑ってるのか分からないコーーーーース!となることでしょう。

それにしても、このスパイラル・・・ヨナたん絶賛の方々には
美ポジスパイラルなのでしょうかね┐('д')┌
その美的センスが、よくわかりません。

お久しぶりの、ヨナたんニュースでした。


お目々治しに今日の一枚♪
e0199691_15386.jpg
朝市に出かけた時のショップに掲げてあった『津波に負けるな!! 絆 ガンバレ日本』

この気持ちが嬉しいと思った瞬間でした!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-08-27 01:09 | Trackback | Comments(14)

大ちゃんから学ぶアミノ酸の効力!

e0199691_3101891.jpg

http://number.bunshun.jp/articles/-/653166?page=2

シーズンを棒に振る大怪我を乗り越えて手にした銅メダル。
しかし、さらなる栄光を目指し、彼の挑戦はまだ終わらない――。


 日本男子唯一の五輪メダリスト。世界選手権では日本男子史上初の優勝。それらにとどまらず、数々の輝かしい実績を残してきた。まぎれもなくフィギュアスケート日本男子の道を切り開いてきたのが高橋大輔である。

 高橋はかつて、競技人生を危ぶまれるアクシデントに見舞われたことがあった。

 2008年秋、練習でジャンプを跳んだとき、高橋は転倒し右膝を負傷した。のちの精密検査で右膝の前十字靭帯と半月板の損傷が判明し、そのシーズンを欠場せざるを得なくなった。

 他の競技でも、膝の靭帯損傷が致命傷となったケースは稀ではない。それだけ重い怪我を負いながら、高橋は手術とリハビリを経て、バンクーバーの銅メダルへとたどり着いた。

 その復活の軌跡で重要な役割を果たしたのがアミノ酸だった。

 もともと、初めてのオリンピックだったトリノの前から摂るようになっていたという。

「スポーツ界でいいとされていたので」

 それくらいの感覚だった。だがアクシデントのあと、意識が変わる。

リハビリ時、アミノ酸が膝周辺の筋肉の疲労回復を促進させた。
「それまでは勢いというか、あまり考えないでいたところもありましたが、食事も含め、きっちり考えるようになりました。もともと忘れがちになるタイプですが、アミノ酸も忘れないで飲むようになりました」


e0199691_3104469.jpg
高橋大輔 Daisuke Takahashi
1986年3月16日、岡山県生まれ。'02年世界ジュニアを日本男子として初優勝。'06年トリノ五輪は8位。'08年の大怪我を乗り越え、'10年バンクーバー五輪で銅、世界選手権では金メダルを獲得。昨季はGPファイナルで初優勝。165cm、59kg。 リハビリは過酷だった。その中にあって、アミノ酸の摂取は膝の周辺の筋肉の疲労回復を促進させ、リハビリの過酷な過程を乗り切るのに大きく貢献したのだ。

 それを実感したからこそ、以後、摂取を続けている。

「今もふだんから飲んでいます。朝昼晩の食後、それと練習後です」

 効用について、このように話す。

「飲んでいるときと飲んでいないときとではやっぱり違いますね。シーズンオフとかに飲み忘れてしまうと、次の日にしんどいな、と感じる。でも飲んでいればそこまで感じない。シーズン中はハードな練習をしていますが、飲んでいると翌日の疲れが楽になっている、軽くなっているという感じはあります。今は27歳、まだ若いんですけれど、20歳の頃と比べたら回復力が違ってきていますし、いいとされることはすべてやっていこうと思っています」

ソチ五輪での4回転成功へ、さらなる筋力アップを。
 そしてオリンピックイヤーを迎えようとしている。

 男子フィギュアスケートは、バンクーバー五輪時と大きく変化したことがある。4回転ジャンプの重要性だ。高橋も、ショートプログラムで1回、フリーで2回成功させようと努めてきた。その成否は、ソチ五輪に大きくかかわる。

「4回転ジャンプの跳び方もいろいろあって、筋力を使う選手もいればタイミングで跳ぶ選手もいる。いろいろなタイプのジャンパーがいるので、これといって正解はないものなんです」

 そう語る高橋自身は筋力のアップに取り組もうとしている。

「ここ何年かは筋肉で、というよりも体の使い方を重視しながらやってきました。でもパワーが少なすぎるので、これからはつけていきたいです。実は検査を受けたドクターから、筋肉面の数値が低いことを指摘されたんです。『これじゃ、ふつうの高校生くらいだ、それじゃだめだよ』って怒られた(笑)。必要な筋肉だから頑張っていこうかなと思います」

 そのために、アミノ酸をあらためていかしていきたいと考えている。

「4回転ジャンプはいちばんアスリートっぽい部分だと感じる。難しいことに挑戦し、攻めていかないと勝てない。大変ですがそこが面白い。そのためにアミノ酸の入った新しいプロテインも試していくつもりです。とても楽しみです」

 困難でもあり楽しみでもある挑戦の向こうに、ソチの栄光はある。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


久々にやってしまいました。
凄い時間をかけて、色んな感想を書いたのに(真央ちゃんの事も含めて)
全落ち~ティン・ロ・リン・ロ・リンo< 'A` >o
ここんとこ平気だったから、コピペとかしておくのを、ついつい忘れてしまってました。

PCに向かってた数時間を無かったことにできなくって
大ちゃんのコラムだけ貼っときます。(最初っからこのコラムは貼ってたんですが・・・)

溜息とあくびしか出てこない~



e0199691_3125469.jpg
今日の1枚♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-08-26 03:14 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(0)

フレンズ、大ちゃんがいっぱい!

e0199691_035117.jpg

ヒュ~♪これ絶対にオリンピックメドレーの『Eye』のフィニッシュポーズですよね♪
この姿見ちゃうと、『Eye』が見たくなっちゃいます。
最後に貼っちゃいますね♪
e0199691_04914.jpg
e0199691_0495351.jpg
e0199691_0505296.jpg
e0199691_051311.jpg
e0199691_0521859.jpg
e0199691_0523669.jpg
こづくん、誰かに似てるんだよな~でも誰だか出てこないんです(;´▽`A``
ぐんと、男っぽくなりましたよね!
e0199691_0533615.jpg
この中に、ハビエルマンがいてもなんの違和感がないと思います(笑)

お写真たーーーーーーーーくさんありました!!半分は大ちゃんじゃないかって思うほど(*´∇`*)
といことで、『Eye』の動画を貼っちゃいます。

動画主様、お借りします。

関連動画で真央ちゃんの『仮面舞踏会』も出てきたので、思わず見て感涙・・・(/_;)
何回見ても、ツボにハマっちゃうんですよね。
だから貼っちゃいます(笑)

動画主様、お借りします。

こんなに素晴らしい演技に低評価が3分の1弱もついてることに驚きましたので
是非グッドにポチを~!!!!!



昨日のZERO動画がアップされていましたので、お借りします。

動画主様、お借りいたします。




e0199691_1151270.jpg

今日の1枚♪『ゴジラバーガー』めちゃうまでした!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-08-25 01:09 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(7)

maomaoバナータオル♪&大ちゃんのスケート教室♪

伊藤ハムさんのHPに、真央ちゃんバナータオルを当てよう
キャンペーンの詳細がアップされていました♪
(教えていただいたAさん、有難うございます(*´∇`*))
http://www.itoham.co.jp/campaign/wakuwaku2013/
e0199691_047642.jpg

e0199691_052678.jpg
e0199691_0522471.jpg

応募用紙ダウンロード.pdf

真央ちゃんのバナータオル又は千疋屋の豪華フルーツ♪
他にも、豪華霜降り和牛とか、しゃぶしゃぶお肉とかが、連ねてます♪

私、前回の絶対に貰える真央ちゃんのランチョンマットとお箸のセット
せっせと、バーコードをためていたっていうのに、何を勘違いしたのか
8月くらいまでに出せば間に合うんだと思い込んでいて
(*。◇。)ハッ!と気づいて応募はがきを見たら、とっくに終わってて
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆を受けてました・・・(泣)
今回のは、全プレではないから中々難しいかとは思いますが
答えは、もうすでに分かりますよね。
真央ちゃんのバナータオルは、バーコード2枚で何口でも応募できます!!
とりあえず、私は6口応募ができるぞっと♪

さて、真央ちゃんから、大ちゃんへバトンタッチします(*´∇`*)

大ちゃんのフレンズ前のスケート教室のニュース動画が上がっておりました。
動画主様、お借りいたします。
e0199691_1263421.jpg
e0199691_1265454.jpg
e0199691_1271357.jpg
e0199691_1273164.jpg

動画主様、お借りします。
e0199691_1482930.jpg
ズッコケ大ちゃん(o^∇^o)

高橋大輔と荒川静香さんが小学生にスケート講習
2013.8.23 22:46

e0199691_131761.jpg
スケート教室に参加した子どもたちと記念撮影するフィギュアスケートの高橋大輔(右)と荒川静香さん=23日、横浜市

 フィギュアスケート男子の高橋大輔(関大大学院)と2006年トリノ五輪女子金メダリストの荒川静香さんが23日、横浜市内でスケート教室の講師を務めた。小学1~3年生の初心者30人にお手本を見せながら教えた高橋は「ソチ五輪に向けて初心に戻れた」と交流を楽しんだ。

 今季を集大成と位置づける27歳の高橋にとって競技人生を振り返る機会となったようで「僕は無駄なことをしてきたが、回り道はしていいと思う」とメッセージを送った。プロスケーターの荒川さんは「教えるという次のキャリアに向けて、スケートを考えるいい機会になった」と指導者への転身を思い描いた。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大ちゃん、無駄なことをしてきただなんて…練習逃げちゃったりしたこととかを言ってるのかな?
でも、その部分を含めて今の大ちゃんが存在するわけですし。
そういった思いって本人にしか分からないことだから
私がどうのこうの言うことではないですね。

さっきzeroでも大ちゃんの新SPを流してて、手撮りスタンバイOK!
で、録画スタートしてたら・・・
私が画面越しに映り込んでる~
とてもじゃないけど、オカルトになっちゃうから
アップするのを断念しました(;´▽`A``
動画の神様に期待したいと思います!

フレンズでスケーターのカードを配ってて
マジックみたいなことができると、荒川さんが動画で紹介してました。



e0199691_285023.jpg
今日の一枚♪(一瞬忘れてしまった(;´▽`A``)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-08-24 01:41 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(0)

(/▽゚\)チラッと公開リハ大ちゃん♪

大ちゃんの公開リハの模様が、アップされてました~!


動画主様、お借りします。

e0199691_1055375.jpg
e0199691_10555570.jpg


(/▽゚\)チラッ公開リハ大ちゃん!

(pェ・q)チラリンコ♪SPお披露目大ちゃん!!

オリンピックメドレーなるもの気になる~~~(*'ー'*)ふふっ♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-08-23 11:01 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(0)

真央ちゃん、お久しぶり~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

『お久しぶりです』 と題して

真央ブログが、約3ヵ月半ぶりに更新されていましたね♪

e0199691_0445481.jpg
ザ アイスも無事に終わり、次はジャパンオープンに向けて練習をしています。
そんな中、五月に行った山梨で作ってきた陶器が届きました(^^)
e0199691_0452873.jpg
e0199691_0462825.jpg
こちらです。
e0199691_0471232.jpg
一つだけ説明したいお皿があります。
それは
e0199691_0492847.jpg

皆さん、これは何か分かりますか?
e0199691_050251.jpg
実は顔なんですよぉ〜
落ち葉を見た時に顔だ!と思ってお皿に載せてみました(^^)よーく見ると顔に見えますよね???笑
可愛くて気に入っています♡

他には
e0199691_0505511.jpg

e0199691_051518.jpg
e0199691_052893.jpg
e0199691_0524216.jpg
e0199691_05379.jpg
葉っぱで自分の名前も入れてみました(^^)
e0199691_0534386.jpg

お皿の裏はこんな感じで名前と日付を入れました。
e0199691_0544083.jpg

e0199691_055198.jpg
お皿に押し花や落ち葉を付ける体験は初めてだったのですが、とても楽しかったです。
早速、明日から使ってみよっと♡♡♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

陶芸家、真央ちゃんの登場でしたね♪
5月1日の作製となるとPIW横浜公演終了して中1日で
アルソア農園ですね。
見返したらそうでした('-'*)フフ
真央ちゃんの『皆さん、これは何だか分かりますか?』『実は顔なんですよぉ~』

見える見える~♪
こういった、優しい何とも素朴な感じが好きなんですよね~
本当に、真央ちゃんに癒されますわ(o^∇^o)
葉っぱをお皿に乗せて焼き付けるっていうのもいいものですね。
自然な形がそのまま出るし、何せ葉の色が焼き付けても
綺麗に出てるのがすごいな~って思っちゃいました。
私も陶芸をするので、真央ちゃんの作品には興味深々♪
真央ブログ見て、私も行かなきゃって思いましたからね~
来月予約入れようと思います!
そして、葉っぱをのせて焼き付ける方法を先生に聞いてみようと思います!!


話は飛びますが、いよいよフレンズが開催されます。
それに伴い、公開リハがあったんですね。
高橋大輔ら、今季新演目を確認 アイスショー公開リハ
e0199691_1242315.jpg
シビレますね~❤❤❤
気づけば月末に差し掛かりましたもんね。
早いな~
オリンピックメドレーなるものがあるとか??
大ちゃん『Eye』を滑ったとか??ちら見情報なので、未確認ですが・・・
大ちゃん見たいな~見たいな~見たいな~(しつこい)
ちらっと見れるかな?
明日のニュース、要チェックしようっと♪


e0199691_116326.jpg
今日の1枚♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2013-08-23 01:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧