<   2013年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

続、THE ICE~♪


アレックスくん、感謝してお借りします♪

THE ICEの舞台裏をアップしてくれましたよ~♪

ハッピを着て、こづくん主導で観客の皆さんと一緒にどすこいジャンプしてますね(笑)
途中、アレックスくんからのダメ出しがありますけど(*≧m≦*)ププッ

e0199691_125645.jpg
ハッピ版THE ICEの人文字♪
e0199691_12522100.jpg
真央ちゃんに焦点を合わせちゃってるので他の選手の皆さまがぼけぼけになっちゃってます(;´▽`A``
ただ、コフトゥンくんは、変顔で入ってきてましたので(笑)










にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-09-30 01:37 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

キャシー&クリスヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 織田くん完全復活おめでとうございます!!

リード姉弟が五輪枠獲得=日本に団体戦出場資格―ネーベルホルン杯フィギュア
時事通信 9月29日(日)8時35分配信

 【オーベルストドルフ(ドイツ)時事】フィギュアスケートのネーベルホルン・トロフィー最終日は28日、ドイツのオーベルストドルフで行われ、アイスダンスのキャシー・リード、クリス・リード組(木下ク)がフリーで78.56点をマークして合計126.97点とし、ソチ五輪の国・地域別出場枠の残り五つを争った16組の中で4位となり、出場枠獲得を決めた。全体では22組の中で7位だった。
 日本は男子、女子と合わせて3種目で出場枠を獲得し、ソチ五輪で初めて行われる団体戦の出場資格を満たした。団体戦の出場10チームは昨季の世界選手権や今季のグランプリシリーズなどのポイントで決まる。
e0199691_0174382.jpg
e0199691_018131.jpg


動画主様、お借りします。

キャシー&クリス五輪枠確保しましたね!!
昨夜、ユースト見たかったんですが、なぜか映らず
活字のリロードを追ってました。

e0199691_0275359.jpg
総合7位。
前日のSDで、8位だった二人
その時点で残り5枠の中の4位だったので
FD8位以内に入っていれば、決定だったんですよね。
何回も残りのダンスペアの数を数えてました(笑)

コメントにて知ったんですが、6分間練習午前の公式練習
膝を打ち付けて痛めてしまったそうではないですか・・・(T-T) ウルウル
本当に、よく頑張りました。
よく滑り切りました!!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
リンクサイドに戻る姿が撮っても痛々しかったので
1分でも早く治療に専念して・・・
GPSも一番最初のスケアメなので
うまく調整できることを願うばかりです。
本当に、お大事にしてください!

そして、織田くん!!2年連続の優勝おめでとーーーーう!!
【フィギュア】信成、連覇!7季ぶり合計自己新
スポーツ報知 9月29日(日)7時5分配信

 ◆フィギュアスケート ネーベルホルン杯最終日(28日、ドイツ・オーベルストドルフ) 最終日の男子フリーで、SP首位の織田信成(26)=関大大学院=が175・64点の1位となり、合計262・98点で大会2連覇を飾った。左膝の故障もあり、超えられなかった自己ベストを合計では7季ぶり、フリーでは4季ぶりに上回る圧巻の演技。「自分になる。今でやってきたことは無駄ではなかった」と感涙した。

 「ウィリアムテル序曲」に乗って、冒頭で大技の4回転―3回転ジャンプを成功。2つ目に予定した4回転は3回転になったが、ステップ、スピンを含めた全要素の出来栄えで加点を引き出した。世界選手権を逃した昨季の反省を生かし、今季は試合直前でも追い込んで練習。「コンパクトに跳ぶイメージ」を追求し、ジャンプも好調だ。現役最後の目標とするソチへ「大きなステップを上がれた」と充実感に浸った。

自分になる=自信になるの間違えではないかと思います。


動画主様、お借りいたします。
e0199691_057770.jpg
e0199691_058666.jpg


e0199691_0495479.jpg

とってもいい顔していますよね!
この笑顔の前には、お母様と喜びを分かち合ってるシーンもあったんですよ~

織田くん、膝を怪我していたの??って思うくらい
全身がバネなんですよ。
とくにその膝が、バネとなりクッションとなりと
怪我をしていたことなんて、微塵も感じさせないんです。
2位との差も40点近くあるし・・・
しかも久々の自己ベスト更新となれば、すっごく弾みになりますね!

また同じこと言っちゃいますが、どうなってくるかな~OP代表選考・・・
私は、大ちゃんには絶対に掴みとってもらいたいんですが
残りの2枠は・・・
○くんと、○くん・・・
いや、○くんと○くんかな?と、まとまらないです。
全員出してやりたいっすわ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


女子も美姫ちゃんが2位となりましたね。
この結果で五輪出場のミニマムスコアを当初の予定より
随分早く手に入れることができたので、彼女自身の結果としては
出たことに大きな意味をもたらしていますね。
ただ、フリーは、まだまだだったんではないかなって思います。
そりゃそうですけど。
後半バテバテだな~って。
(あくまで私の感想ですので、スルーしてください)
せっかく、あの涙は、本物だって思ったのに~
エキシでやってくれちゃってますね。
綺麗な動画が無かったので、本当かどうかは分かりませんが
あえて、そこにいるってことは、そうなんですよね??
言ってることと、やってることが、こんなに矛盾する人も
本当に珍しい・・・と、思いました。
一度自分の発言を思い出してみるといいと思うんだけどな~(# ̄З ̄) ブツブツ







にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-09-30 01:12 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(14)

成龍ペア、13位でフィニッシュ。次を見据えてスタートです!

ネーベルホルン杯のペアが終了しました。
成龍ペア13位。
e0199691_1255623.jpg



動画主様、お借りします。

e0199691_119838.jpg
五輪に出れないと分かった瞬間の表情なんでしょうね。

でも、本当にこの短期間で、よく頑張ったって思いますよ。
木原君は、ずっとシングルで戦ってきてペアに転向後
成ちゃんを、リフトしたりジャンプを合わせたりと色んな大技にチャレンジしていってたんですから。
まだまだ結成したばかりの二人。
これからの人ですから!!
下の談話にありますが、木原くんが『甘かった』って。
そんなことないです。どんな時でも、モチベーションを高く
さらなる高みを目指していくことは、アスリートとしてとっても大事なことだと思うので
自分を責めないでほしいです。
GPSはNHK杯とロステレコム杯と2戦エントリーしてますし
世界選手権の出場資格は得てますから・・・
さらなる高みを目指して頑張ってほしいなって思います!

2013.9.28 01:13
高橋&木原組、五輪枠逃す/フィギュア

e0199691_1523856.jpg
フリーで演技する高橋(左)、木原組=オーベルストドルフ(共同)【拡大】
 フィギュアスケートのソチ冬季五輪予選を兼ねたネーベルホルン杯第2日は27日、ドイツのオーベルストドルフで行われ、ペアの高橋成美、木原龍一組(木下ク)は合計129・54点で五輪出場枠を争った組の中で5番手に終わり、残り四つだった枠を逃した。

 高橋は2012年世界選手権で銅メダルに輝いたマービン・トラン(カナダ)とのコンビを解消し、1月に木原とペアを結成。前日のショートプログラム(SP)で五輪枠争いの2番手となる8位につけたが、フリーでは高橋がジャンプで2度転倒するなどミスが続き、順位を三つ落とした。(共同)

高橋成美の話「実力が発揮できなくてすごく悔しい試合だった。出したくないミスがたまたま出てしまった。これからも今まで通り、一生懸命に練習する」


木原龍一の話「練習通りの動きができなかった。悔しい。いつも通りに(リンクに)出ようと思ったが…。そういうときもある。仕方がない」


e0199691_153874.jpg
.

ネーベルホルン杯フィギュア・談話

◇まだまだ伸ばせる
 織田信成 ミスなく滑れたのが大きい。点数はまだまだ伸ばせる。手先、足先までしっかり演技できれば。(フリーも含め)4回転を三つ、決めたい。昨季の悔しさを思い切りぶつけたい。
◇実力発揮できず悔しい
 高橋成美 実力を発揮できず、すごく悔しい。したくないミスをしてしまった。これまで通りにモチベーションを持って練習して、次の五輪へ向けてレベルアップしたい。
◇甘かった
 木原龍一 1年未満で(五輪に)出ようというのが甘かった。これで五輪がなくなるわけではない。今季はグランプリシリーズに出るので、それに向けて頑張りたい。
(時事)(2013/09/28-00:16)

動画主様、お借りします。

成ちゃんの元相方のマーヴィンとナターシャのSPの演技です。
元々ペアを組んでた同士(だったと思ったんですが)ですから
そこは差が出ちゃったりしますよね。
マーヴィンやっぱりすごいぞ!って思います。
以前よりもマーヴィン絞れてますよね。

こちらは、フリーのときに切り取った画像。
e0199691_1322541.jpg
e0199691_1324666.jpg
e0199691_133357.jpg
e0199691_1331979.jpg

中々点数でなくって、二人で靴ひも結び直したりしてました(笑)
成ちゃん、きっとマーヴィンに『次は勝つからね』って言ってそうですよね('-'*)フフ
残念ながら、GPSでの対戦は無いようです。マーヴィンペアはエリボンのみのエントリーでした。
マーヴィンペアのFSの動画を見つけたら、こちらに載せますね♪



動画主様、お借りします。
e0199691_1381421.jpg

リード姉弟は、8位スタート。
FD頑張って~※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
FD、明日ライブで見れるね!



織田くん堂々の首位発進!
動画主様、お借りします。
e0199691_1412180.jpg

e0199691_1425370.jpg

87.34ですよ~織田信成ここにあり!って感じではないですか。
日本6強・・・
大ちゃんをはじめとする男子たちに、凄くいい意味で刺激になったんじゃないですかね。
恐るべし日本男子!!



さぁて、明朝6時に待機で女子フリーですね。
もうすでに始まってますからね~

さすがに今日は寝坊して大遅刻しちゃいました。
気をつけなければ・・・(;´▽`A``



それに、イルハンペアのフリーを探さなくっちゃ!!



※コメントくださった皆様へ
お返事明日必ずしますので、すいませんがしばらくお待ちくださいね!





にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-09-28 01:48 | 成龍ペア | Trackback | Comments(12)

スミセイさんの『Mao’s EYE』真央ちゃんからのメッセージ♪

スミセイさんの真央ちゃん応援プロジェクトの中の
Mao's EYE 
で、真央ちゃん~のメッセージが届けられていました。
真央ブログにもあった、こづくんが用意してくれたケーキとスミセイさんがプレゼントしてくれた、凄いミキサーと一緒のお写真がアップされてました~♪

e0199691_23564354.jpg

e0199691_235953.jpg
e0199691_23592433.jpg
お誕生日は、リンクで小塚選手と村上選手がお祝いをしてくれました。
住友生命さんからお誕生日プレゼントとして、ジューサーいただきました。すごく欲しかったものなので、とても嬉しいです!今度新鮮なお野菜とフルーツでジュース作ってみたら、また報告しますね!
23才、、、ですが、急には何も変わりませんね!
今は、来週のジャパンオープンに向けて、練習あるのみ、です。
初戦、頑張りますので、応援よろしくお願いします。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あったりまえだのクラッカーだよ~!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`(←意味不明)
全力で応援しますので( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

他にもたくさん、真央ちゃんの写真があるんですよ~
スミセイさん(≧∇≦)ъ ナイス!
毎日チェックしていかないとね♪

真央ちゃんにメッセージを届ける
e0199691_0391157.jpg

このワンカット、めちゃめちゃグーーーーー♪
e0199691_040174.jpg
e0199691_0403685.jpg
e0199691_0405295.jpg
キラキラお目目の真央ちゃん♪
e0199691_0424679.jpg

e0199691_0414771.jpg

『凛』としたこの姿に見惚れます(*^^*)ポッ


真央ちゃんのバースデー以来、真央不足解消となっていて
とっても嬉しいです。
もう来週がJO・・・に、CaOI♪
指折り数えて待ってます(*'ー'*)ふふっ♪




にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-09-28 00:56 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

美姫ちゃん、SP2位スタート!KYさん、GPS欠場・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?


動画主様、お借りします。

「一歩前に進めた」=安藤、しなやかに好演―ネーベルホルン杯フィギュア
時事通信 9月26日(木)21時6分配信
e0199691_1522788.jpg

 葛藤の末に立ったリンクで、安藤が力を見せた。2シーズンの休養と出産。短期間で再び五輪を目指すと言っただけのことはある。復帰初戦のSPで60点に迫る好演。「未知の世界」をしなやかに乗り切った。
 冒頭に3回転ルッからの連続ジャンプで2回転ループの回転が足りなかったが、3分弱をそつなくまとめた。五輪出場条件の最低技術点は難なく超え、「一歩前に進めた。大きなミスなく、次につながる」。肩の荷が下りて涙がこぼれた。
 4月に女児を出産した後、アイスショーでは滑ったが、競技の厳しさは別物と分かっていた。「体形も変わった。今の自分の体に合った練習方法を考えてやってきた」。元の自分に戻れそうな手応えはつかんだ。
 当初は10月の国内大会で復帰し、日本連盟の強化指定を受けてから国際大会に出場する予定だったが、ドイツ連盟の招待という形で前倒しした。五輪へ早く踏み出したいという意思を演技で示した。
 まな娘をドイツへ連れてきた。「マイウェイ」で滑ったSP。「感情を込める余裕はまだまだ」と言うが、自分の生きざまを伝えたいという思いがこもっていた。 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

美姫ちゃん、復帰戦59.72で、2位スタートとなりましたね。
なんだかんだいっても、2シーズン試合に出ていなくて
よくここまで戻したなって思います。

驚いたのがね、報ステや、すぽるとでのインタビュー
涙をポロポロこぼして受けてた姿に、何とも言えない気持ちにさせられました。
今迄の衝撃的な色んな出来事には賛同できないけど、インタビューでの彼女のスケートに対する気持ちは、少し組み取れた気がします。(何目線ですかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

伊東強化ぶっちょさんがいましたね。(どうでもいいですね)


今、ペアが行われています・・・
昨日書き漏れしてたんですが・・・
って言うより、気付いていなかったんですが(;´▽`A``
マーヴィンも新生ペアでエントリーしていたんですね。
成ちゃんとの再開で、ハグをしたという目撃情報もあったそうです。
その写真が見たい~と思いつつ。
ただいまハラハラドキドキ中。。。

今現時点でマーヴィンが2位、成龍ペアが6位となっています。
残すところあと4組み・・・
この位置キープできるといいな・・・

ところで、元サッカートルコ代表のイルハン・マンスズ選手
フィギュアスケーターとして、エントリーしてますよね。
SPの動画が上がってましたので、ご紹介です。


動画主様、お借りします。

39歳のイルハン、サッカー選手からフィギュアスケート選手へと
全く畑違いの競技を始める勇気に・・・
これまた、よくここまで仕上げたなって思います。
子供のころからはじめてたのとは訳が違いますしね。
久々に見たイルハンの笑顔は、あの時のままでした・・・(すいませんミーハーです)


おっと、忘れるとこでした。
KYさん、GPS欠場だそうですね。
怪我とのこと。よく足を触ってアピールしてましたよね。

キム・ヨナが足負傷 GPシリーズ欠場=治療に6週間
聯合ニュース 9月26日(木)18時22分配信
e0199691_2255726.jpg

GPシリーズを欠場することになったキム・ヨナ(資料写真)=(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】来年2月のソチ五輪でフィギュアスケート女子2連覇を狙うキム・ヨナが足を負傷し、グランプリ(GP)シリーズを欠場する。大韓氷上競技連盟が26日、発表した。
 同連盟によると、キム・ヨナは練習中に右足甲に激しい痛みを感じた。検査の結果、足の甲と足の裏をつなぐ骨が軽く損傷していることが判明した。このためエントリーしていたGPシリーズの第2戦(10月25~27日、カナダ)と第5戦(11月15~17日、フランス)を欠場する。
 同連盟は「激しい練習を続けた場合、けがが悪化する恐れがある。練習の強度を和らげ治療と検診を受ける必要がある」と説明。約6週間の治療が必要で、完治した後もリハビリを行わなければならないとした

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夕方にこの情報を知ったとき、まさかこんな展開があるとは
予想だにしてなかったので、正直とっても驚きました。
ただ彼女の場合、韓国国内に敵なしなのでGPSでなくても
ソチへは行けるわけだし・・・
そこんところは、やっぱり他の激戦国に比べたら余裕ですよね。
怪我は、悪化しちゃったら元も子もないので、休む宣言にとやかく言うつもりはないですが
って感じですかね。


この一つ前に書いたブログネタが2つ上がってるんですが
どうして同じのが上がってしまったんでしょう?
とっても不思議。一つ消したら一気に二つ消えちゃうかな~??
(-_-;ウーン、怖いけど削除してみますか~
二つ並んでるのが、どうにも気になるから・・・










にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-09-27 02:33 | 美姫ちゃん | Trackback | Comments(15)

真央ちゃんでいっぱいの素敵な画像!に、真央ちゃんリンクでハッピーバースデー♪

真央ちゃん生誕祭から早2日が過ぎようとしてますが・・・
真央ちゃんのお誕生日の9月25日に
私の大好きなブロガーさんの
どたんばまっするさん『Ice pörröinen』
これまた素晴らしい作品を作ってくださいました♪

ジャーーーーーーーーン♪
e0199691_1153146.jpg
e0199691_05083.jpg
全部、真央ちゃんなのです!!
頭の先から首元まで、バックの部分も、ぜーーーーーーーーーーんぶ真央ちゃん♪
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
どたんばまっするさんの真央ちゃん愛を感じます~♪
そして、こんなに素敵な作品を見ることができる幸せ(*'ー'*)ふふっ♪
どたんばまっするさん、本当に有難うございました!!
真央ちゃんにお届けしたいわ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

そんな真央ちゃんの公式ブログが更新されていましたね♪
e0199691_0133340.jpg
23歳になりました!
去年と同じくリンクでお祝いをしてくれましたぁ。
たかちゃんがケーキを用意してくれました!そして、かなちゃんと二人で23本ろうそくを立ててくれたみたいです(^^)
ありがとう♡
e0199691_0142049.jpg
プレゼントももらいましたよ!
e0199691_0143983.jpg
ティーカップはかなちゃん、ベルトはたかちゃんからもらいました。
可愛いです!

そして、もうすぐジャパンオープンですね。一つ一つの試合を大切にして自分の力が出せるように頑張りますっ!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年のバースデーもリンクでお祝い♪
佳菜ちゃんの、可愛いチョイスのカップ
こづくんから、大人可愛いベルト~!

夜は、家族でディナーだったのかな~!
素敵な日を過ごせたようで、嬉しいですね~♪

真央ちゃん、ついていきますから~!!(応援ね)
イイs-ずんのスタートが迎えらることを願って・・・

しつこいけど、真央ちゃんお誕生日おめでとう!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-09-27 00:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

ネーベルホルン杯、いよいよ開幕です!成龍の美しいスパイラルに感動中・・・

e0199691_2451511.jpg
ネーベルホルン杯、いよいよ開幕ですね。
男子以外滑走順も出てましたしね。
成龍ペアは、なんと第3グループ!
中々の位置だと思いませんか(*´∇`*)
e0199691_2203014.jpg

日本時間だと明日の午前1時前が勝負の時ですね!
そんな、成龍ペアの公開練習風景動画がアップされていました!


動画主様、お借りします。

e0199691_2234332.jpg
二人のスパイラルがとっても綺麗なんです。しかも木原君の足が高く上がってて驚いちゃった。
いい調整ができてそうで安心です♪

気になるのが、イルハンペアなんですよ~!!
公式練習風景が見たい!!
朝までには動画が出てますね。きっと♪

女子のエントリー。美姫ちゃんは、2シーズンのスキップだから??招待選手だから??なのかしら
第1グループでの滑走なんですね。
なんだかんだいっても、気になるものは気になりますからね。フルで見るのは初めてだし。
ストリーミングありますよね??
e0199691_2314754.jpg
e0199691_232316.jpg


アイスダンス、リード姉弟!!
e0199691_235630.jpg

クリスのひざの具合が・・・まぁまぁとブログに書かれてました。
華麗なるアイスダンス
ひざの調子が悪かったんですね。
大丈夫かな・・・
国別のときのような圧巻な演技ができることを願ってます。
アイスダンスのソチ枠はあと5つ・・・(でしたっけ?)
ペアが4つ

ガンバレ日本o(▽ ̄*)ノフレー\(* ̄▽ ̄*)/フレーヽ(* ̄▽)oですね♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-09-26 02:43 | 成龍ペア | Trackback | Comments(8)

真央ちゃん、ブログ更新♪ N杯520インチハイビジョン観戦!

真央ちゃんの生誕祭から過ぎること20分・・・
素敵なバースデーを迎えることができたかな~(*´∇`*)
名古屋でのバースデーだったのか?
新横でのバースデーだったのか??
昨年は、中京大のリンクサイドでケーキが登場してましたね♪

そんな今年の真央ちゃんのオフィシャルは
25日と同時に、サイトの公開となった
スミセイさんの応援プロジェクトの、ご紹介からスタートでした!
e0199691_027539.jpg

私が出演する新しいCMがスタートしました。
今回のCMでは、今シーズンにかける私の決意や、皆さんの「応援」に対する想いをお伝えしています。

そして、私の誕生日に合わせて、住友生命さんが応援プロジェクトサイトをリニューアルオープンしてくださいました。
色々なコンテンツを用意して下さっているようなので、皆さん、楽しんでくださいね!

http://mao-asada-ouen.jp/
e0199691_0322618.jpg
e0199691_0324252.jpg
e0199691_033192.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2013NHK杯国際フィギュアスケート競技大会 スーパーハイビジョンラ イブビューイング

ハイビジョンの16倍もの超高精細映像と22.2チャンネルの立体音響で高い臨場感を生み出す次世代テレビ・スーパーハイビジョン(8K)。NHKでは、国立競技場代々木第一体育館で行われるNHK杯フィギュアのもようをスーパーハイビジョンで撮影し、あたかもリンクサイドで観戦しているかのような臨場感をお楽しみいただくライブビューイングを実施します。

2013年9月25日

e0199691_044467.jpg

e0199691_0444731.jpg


このライブビューイングには
8日、9日共にゲスト解説者として 太田由希奈さん
10日のエキシには、舞ちゃんが登場するそうです。
ペアと、アイスダンスは入場自由で
男女シングルに関しては、事前申し込みが必要となるそうです。

11月8日事前申し込み先
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0221782/index.html

11月9日事前申し込み先
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0222041/index.html

11月10日事前申し込み先
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0222061/index.html
e0199691_054505.jpg


初めての試みではないでしょうか?
チケットを手にすることができなかった多くの方々に
朗報ですよね。
リンクの中に入ることはできないけど、すぐそばで滑っている選手を
520インチのスーパーハイビジョンで、その臨場感を味わえるんです!!
もちろん、代々木体育館の中に入りたいですけど・・・(;´▽`A``
入場無料ってところがね。粋な計らいをしてくれますね。
しかも、偶然だったのか??真央ちゃんのBDで発表!!
520インチってどれくらいの大きさなんでしょうね~(*´∇`*)
由希奈さんや、舞ちゃんに会えるってとこもイイですよね~♪

25日の23時前・・・
真央ちゃんの新CM見ることができました~♪
嬉しかったから、また載せちゃいま~す!


なんとも言えない気持ちにさせられます。。。

そういえば、YOU TUBEログインした時のトップが
真央ちゃんだったんですよ~♪
e0199691_1894.jpg

今は違うんですけどね。今朝はそうだったんです(笑)








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-09-26 01:11 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

真央ちゃん、Happy Birthday!スミセイさんの応援プロジェクト最高!

~Happy Birthday to MAO♪~
真央ちゃん、23歳のお誕生日おめでとーーーーーーーう

ちょこっと、スミセイさんの応援プロジェクトを覗いてみたら
さっきまでメンテ中だったのに、素晴らしいサイトが出来上がっていました~♪

黙っていられなくて、アップです(笑)

e0199691_1182784.jpg
真央ちゃんからのメッセージ

新CM始まりました
e0199691_1131642.jpg

私が出演する新しいCMがスタートしました。
今回のCMでは、今シーズンにかける私の決意や、皆さんの「応援」に対する想いをお伝えしています。
そして、DREAMS COME TRUEさんの「何度でも」がCMソングになっています。私も大好きな曲で、練習中や試合の前によく聴いています。
私もこの曲の歌詞のように必ず「できる」と信じて、何度でも立ち上がって、何度でもチャレンジしていきたいと思っています。

応援サイトリニューアル
e0199691_115494.jpg

みなさんこんにちは。浅田真央です。今日私は23歳の誕生日を迎えました。たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
気持ちも新たに、いよいよ始まる2013-2014シーズンに臨みたいと思います。
そして、私の誕生日に合わせて、住友生命さんが応援プロジェクトサイトをリニューアルオープンしてくださいました。
ファンの皆さんが楽しめるいろんなコンテンツを用意して下さるそうで、私も楽しみにしています。
皆さんの温かい声援を胸に、一つでも二つでも三つでも、「自分がやりきった」と思える試合をして、みなさんに良い演技をお見せしたいと思っていますので、応援をよろしくお願いします。



真央ちゃんへの応援メッセージ
e0199691_165320.jpg
e0199691_171014.jpg


フィギュアスケート観戦チケットプレゼント
e0199691_110525.jpg


e0199691_1195327.jpg


テレビCM第一弾【「一度きりの冬」編】(浅田真央応援プロジェクト)



インタビュー①【浅田真央選手にとって応援とは】(浅田真央応援プロジェクト)



練習シーン①【ステップ編】(浅田真央応援プロジェクト)



プライベート①【浅田真央選手、格闘家へ転身!?】(浅田真央応援プロジェクト)


スミセイさん、凄いですよ~♪
真央ちゃんのお誕生日の9月25日に、こんなに素晴らしい応援プロジェクトサイトを
作ってくださるなんて・・・
感激して(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーですよ♪

色んな真央ちゃんを見ることができました。
真央ちゃんの見ていると、いい時も悪い時も本当に勇気づけられます。
応援せずにはいられなのです(*´∇`*)
応援しなくっちゃって気に自然となっちゃうのです!

練習風景(これってラフマニノフ??)や、ボクシング真央まで(バックで舞ちゃんの声も聞こえる~)アップしてくださるなんて、感謝の気持ちでいっぱいですよ~♪
本当に有難うございます。

今この時間は、真央ちゃんは、きっと夢の中なんでしょうが
いい夢を見てるといいな~って思います。
そして、素敵なお誕生日であってほしいです♪

真央ちゃん、本当にお誕生日おめでとう♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-09-25 01:35 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

真央ちゃんに新CM、真央誕に放送です!!

今朝から、沸いてますね~♪
スミセイさんが送る真央ちゃん応援新CM!
まさか、今朝こんなに放送されていただなんて
全く予想もしていなかったので、すっごく驚きました!!
めざまし、スッキリ((; ̄ー ̄)...ン)等々で、真央ちゃんの紹介を!!
沢山、動画を教えていただいちゃいました!
職場でこっそり見ようと思っていたんですが
何だか今日はそんなこともできず
今さっき見ることができました!!
もう、ノックアウトされちゃいましたよ~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

動画主様、お借りいたします。

e0199691_004597.jpg
e0199691_01284.jpg
e0199691_011770.jpg
e0199691_01408.jpg
e0199691_015812.jpg
e0199691_021412.jpg

どこを切り取っても美しく且つかわいらしいのです~♪

ドリカムの『何度でも』 

動画主様、お借りします。

歌詞付きのを載せてみました。
歌詞を追うと、真央ちゃんが自然と浮かんできます。

色んな困難な時をも乗り越えて、どんなにマスコミにいじわるされても
納得のいかないジャッジングにあったり、時には同じスケート選手からも
バッシングのようなことを受けても(妨害発現ね)決して反論することなく
じっと、耐え忍んでいた真央ちゃん。
言いたいことを言える凄さよりも、言いたいことを言わず、じっと耐えてることの方が
どんなに凄いことか。。。
それを全く私たちに感じさせることもなく、フッと視線を落とすことがあったにせよ
それでも笑顔を見せてくれてる真央ちゃん、本当に素敵な女性だと思います。
真央ちゃん、あなたは、とっても素敵な女性です(*^^*)ポッ

真央“集大成”への決意語るCM、“ナマの声”を姉・舞が聞き出す。
Narinari.com 2013年9月24日 04時01分 (2013年9月24日 23時45分 更新)
e0199691_0234868.jpg

フィギュアスケートの浅田真央選手(22歳)が出演する住友生命の新CM「一度きりの冬」篇が、浅田選手の23歳の誕生日である9月25日より全国で放送を開始する。

浅田選手は昨シーズンの最後に「2013-2014シーズンを集大成の年と思って悔いのないように……」と表明。今回のCMは、そんな大事な2013-2014シーズン第1作目の作品で、撮影は「今年は、オフシーズンも通常通り練習をしたい」との浅田選手の想いを受け、スケート場を貸し切り、普段の浅田選手に限りなく近い環境で撮影するという方式が採られた。

これにより、浅田選手の真剣に練習に打ち込む迫力ある姿や表情を映像におさめることができたほか、撮影の合間には心境や「応援」に対する想いなど、今シーズンにかける胸中を聞き出すことができたという。

今回のCMについて浅田選手は「住友生命ブランドパートナーの浅田真央です。私が出演する新しいCMができあがりました。今シーズンのはじまりにあたって、私にとっての『応援。』とファンの皆さんへの気持ちをお話ししています。私にとって皆さんの応援は『自分の力になるもの』です。今シーズンは、今までの人生でいちばん目指してきた、とても重要なシーズンです。でも、いつも通り変わらず、一つでも二つでも三つでも、『自分がやりきった』と思える試合をして、みなさんにも良い演技をお見せしたいと思っていますので、応援をよろしくおねがいします」とコメントを寄せた。

また、CM曲には、浅田選手が「試合前に聴いている」というDREAMS COME TRUEの「何度でも」を起用。「何度でも」のサビは浅田選手がこれまで歩んできたスケート人生や、未来を信じて挑戦し続けてきた姿と重なり、浅田選手の集大成の年にこれ以上ふさわしい曲はないとの理由からDreams Come Trueの2人に相談したところ、快諾を得て起用が決定した。

DREAMS COME TRUEはCM曲への起用について「2005年に生まれた『何度でも』今では、DREAMS COME TRUEの楽曲というよりも、みなさんひとりひとりの心に住みついている『うた』と言って頂けるようになりました。その『うた』が、浅田真央さんのこころにも響いていると知り、今回のコラボレーションは、僕らにとって大きな喜びとなりました。まさに、真央さんの生き方そのものが、『何度でも』の伝えるメッセージ。真央さんの強く凛々しい笑顔がさらに輝くよう、そしてこの『うた』が、真央さんの未来をより強くするよう、僕たちは全力で応援します」と力強いメッセージを贈った。真央“集大成”への決意語るCM、“ナマの声”を姉・舞が聞き出す。

フィギュアスケートの浅田真央選手(22歳)が出演する住友生命の新CM「一度きりの冬」篇が、浅田選手の23歳の誕生日である9月25日より全国で放送を開始する。

浅田選手は昨シーズンの最後に「2013-2014シーズンを集大成の年と思って悔いのないように……」と表明。今回のCMは、そんな大事な2013-2014シーズン第1作目の作品で、撮影は「今年は、オフシーズンも通常通り練習をしたい」との浅田選手の想いを受け、スケート場を貸し切り、普段の浅田選手に限りなく近い環境で撮影するという方式が採られた。

これにより、浅田選手の真剣に練習に打ち込む迫力ある姿や表情を映像におさめることができたほか、撮影の合間には心境や「応援」に対する想いなど、今シーズンにかける胸中を聞き出すことができたという。

今回のCMについて浅田選手は「住友生命ブランドパートナーの浅田真央です。私が出演する新しいCMができあがりました。今シーズンのはじまりにあたって、私にとっての『応援。』とファンの皆さんへの気持ちをお話ししています。私にとって皆さんの応援は『自分の力になるもの』です。今シーズンは、今までの人生でいちばん目指してきた、とても重要なシーズンです。でも、いつも通り変わらず、一つでも二つでも三つでも、『自分がやりきった』と思える試合をして、みなさんにも良い演技をお見せしたいと思っていますので、応援をよろしくおねがいします」とコメントを寄せた。

また、CM曲には、浅田選手が「試合前に聴いている」というDREAMS COME TRUEの「何度でも」を起用。「何度でも」のサビは浅田選手がこれまで歩んできたスケート人生や、未来を信じて挑戦し続けてきた姿と重なり、浅田選手の集大成の年にこれ以上ふさわしい曲はないとの理由からDreams Come Trueの2人に相談したところ、快諾を得て起用が決定した。

DREAMS COME TRUEはCM曲への起用について「2005年に生まれた『何度でも』今では、DREAMS COME TRUEの楽曲というよりも、みなさんひとりひとりの心に住みついている『うた』と言って頂けるようになりました。その『うた』が、浅田真央さんのこころにも響いていると知り、今回のコラボレーションは、僕らにとって大きな喜びとなりました。まさに、真央さんの生き方そのものが、『何度でも』の伝えるメッセージ。真央さんの強く凛々しい笑顔がさらに輝くよう、そしてこの『うた』が、真央さんの未来をより強くするよう、僕たちは全力で応援します」と力強いメッセージを贈った。なお、CMの中心となる浅田選手の“ナマの声”を聞きだしているインタビュアーは、実姉の浅田舞。自身もスポーツキャスターとして活躍すると同時に、浅田選手の最大の理解者である舞により、浅田選手の素直な言葉や素敵な笑顔がたくさん引き出された。その模様は9月25日にリニューアル予定の「MAO ASADA 応援プロジェクトサイト」で、順次スペシャル映像として公開していく予定だ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ブルーの文字の部分は、ドリカムのFBの中で、彼らからのメッセージとなっています。

そんなスミセイさんの応援サイトは今・・・
e0199691_027969.jpg

大急ぎで準備中のようですね♪
これからどんどん、スペシャル映像としてアップしてくださるってことなので
楽しみにしていきたいですね♪



動画主様、お借りいたします。

ほんのり、メイキング動画もありました!!

ブログ書いてる間に日付が変わりました。
今日、9月25日は・・・真央ちゃんの23回目のお誕生日です!!
Happy Birtheday 真央ちゃんPAN!( ^-^)※.。・:*:・゜`、。・:*:・゜`

改めて、お祝いブログを書きたいと思います♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2013-09-25 00:35 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧