<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

シブズ動画!真央ちゃんv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪と登場!

e0199691_2264722.jpg
Stars on Ice Japan Vlog 2 - Free Hugs, Heads Up, Fortune Cookie AKB48 .

シブズが動画をUPしてくれていましたね♪動画の流れを見ると、大阪エキシから
北海道で行われたSuper stars on ICEですね~(*´∇`*)

e0199691_0363646.jpg
真央ちゃんが、v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪って、言いながらカメラに向かって手を振ってる~♪

e0199691_05532.jpg
e0199691_0551939.jpg
e0199691_0553294.jpg
e0199691_0554823.jpg


皆、楽しそうでいいですよね~♪

今『浅田真央』で検索かけたら…
e0199691_05917100.jpg
自分のブログタイトルが出てきて驚いたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんなこと初めてだったから切り取っちゃった(笑)

アスリートのブログ話題数1位は浅田真央、歴代総理大臣ブログ言及数1位は?

サイバーエージェントはホットリンクコンサルティングとの共同調査として、2006年11月1日~2014年3月31日に投稿された「スポーツ」および「政治」の分野についての、アメーバブログ記事・約11億件のデータ分析を行った。

e0199691_133499.jpg


ベスト5にフィギュアスケート選手が3人も
まず、ブログで話題になった「アスリート」について分析したところ、トップとなったのはフィギュアスケートの「浅田真央」選手で、投稿数の累計は76万4,306件にのぼった。中でも特に投稿数が多かった日は2014年2月21日だった。その日はソチ五輪フィギュアスケート女子シングル・フリーにおいて、浅田選手がトリプルアクセルなど6種類のジャンプに挑戦し、自己ベストを更新する142.71点を記録した日であった

続いて2位となったのは、プロ野球の「イチロー」選手で、投稿数は67万4,826件。最多投稿日は、ワールド・ベースボール・クラシック第2回大会において日本の優勝が決定した2009年3月24日であった。3位にはプロゴルファーの「石川遼」選手、4位にはフィギュアスケートの「高橋大輔」選手5位には同じくフィギュアスケートの「羽生結弦」選手がランクインした。(スケートに関する部分だけ抜き取りました)


本当にフィギュア人気は凄いですね~
話題になったアスリートの上位5名の中に3人も名を連ねているんですから。
真央ちゃんの事を書かれている方がすっごく大きのにも分かっていてもその数に驚きですわ。










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-04-30 01:10 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

テンくん主催のアイスショーに大ちゃんもIN~真央大揃ってカザフへ!!

またまた話題騒然~~~!!昨日のブログ書き書きの頃には
まだなかった情報が~昼間駆け巡りました~ひゃっほーーーーーい°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
テンくんのアイスショーに真央ちゃんだけではなく大ちゃんもIN~
テンくんメチャメチャGJ・GJ・GJよ~!
駆けつけてハグしたい気分です(笑)

faceBookとtwitterからお借りしちゃいました。
e0199691_0445156.jpg
e0199691_0491427.jpg


男子チーム
ランビさん・大ちゃん・ライサ・ジュベさん・エラッジ・バルデさん

女子チーム
真央ちゃん・カロさん・ロシェットさん・未来ちゃん

ペア&アイスダンス
ボロトラ・タチアナ・トトミアニナ&マキシム・マリニン・ぺシャブル

本当に豪華メンバー!!

しかも真央ちゃん大ちゃんが一緒って言うのが何回も言うけど嬉しすぎる~♪
どこかで、放送してくれないかな??
ストリーミングあったりするのかしら??

こんなお宝ショー見逃す手はないですよね。

もう、大騒ぎ~位、現地に行かれようとしていらっしゃる方が
動き出しています。
皆さまの行動力に脱帽です。

テンくんから、チケットは
Tickets will be released in the beginning of May!
と言う事なので、5月初めに発売されるって事のようですね。
即完売だろうな~

でもね、テンくん・・・ここで念押し
and othersに絶対にあの人含めないですね。

女王様のショーにテンくん呼ばれてませんでしたっけ??
そこで、話が出ちゃったりしないだろうか??(無期限延期かと思っていたらそうじゃなかったので)そこだけが、超不安なんですけど~(´;ω;`)ウッ…

真央友さんから教えてもらった昨年のテンくんのアイスショーのダイジェスト
http://youtu.be/0PlqQikkPRU


テンくんhttp://youtu.be/Us3lnvuanI8

どんな感じになるのかな~大真央ペアプロとかあったらいいのに( ̄m ̄* )ムフッ♪


そして、大ちゃんPIW東京もIN決定!
サイトを見てみると、全日程のようですね。
チケット争奪戦。ほぼ完売のようですよ~
e0199691_1182471.jpg

大ちゃん・真央ちゃんの人気がいかにスケート界を支えているのかが
よくわかりますよね!!

コメント欄にて教えていただきました!
大ちゃんの関大ブログにアイスショーのお知らせがアップされていました。
e0199691_2141760.jpg

教えてくださったSさん、有難うございます♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-04-29 01:21 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(13)

真央ちゃん、これで一段落ですね♪

PIW横浜公演、真央ちゃん出演が終了いたしました!!
twitterに山ほどの真央ちゃんのお写真がUPされてて
サイド興奮中~
皆さん、カメラ目線バッチリンコなんですもの~羨ましすぎます!
プリンスメンバーの澤山璃奈さんが、集合写真をUPしてくださっていました!
e0199691_019219.jpg
e0199691_0191882.jpg

これで、真央ちゃん今シーズン自体ひと段落ですね。
ゆっくりできるのかな~舞ちゃんと計画している暖かい国への旅行計画実行かな~(*´∇`*)

真央友さんから聞いたんですが、プリンスのファンミーティングに
大ちゃんが参加してたそうなんですよ~いや~会員様特権ですね~!

どうやらPIW東京公演に出るのではないか?って感じさせるような言葉があったような…
見てみると全部で8公演。
こんなに出るのかな~?と思いつつ…後半2公演のみが濃厚なのかな?楽公演は全て完売だったし。
度の日程も、EXシートは完売しちゃってるようですね。
東京公演のエントリーも出てました。
樹くん、あっこさん、美姫ちゃん(今のところこの3名)
大ちゃん出るなら行きたいな~でもTHE ICEの長野と被る~
そうなると、真央ちゃんの方にウエイトがどうしても行ってしまう私なのです(;´▽`A``

さてさて、昨日の私撮りの真央ちゃんを載せちゃいましょう♪
e0199691_0443082.jpg
e0199691_0444763.jpg
e0199691_045456.jpg
e0199691_0451952.jpg
サイン書き書き佳菜ちゃんです!
真央ちゃんもお願いされてるのを見ましたが…NGでした。
とっても申し訳なさそうに丁重にお断りしていた真央ちゃん。
ちっちゃな子が大好きな真央ちゃんだけに、きっと辛かったろうな~と、勝手に察して見る私です。


私もこのPIWの横浜公演で次のTHE ICEまで一段落ですかね~
しばらくおとなしくしていないとね(;´▽`A``

スケーターの皆さまはプログラムなどどうするのかな?って思ったりもしますが、
こづくんに次のプログラムについて聞かれた方がいらっしゃって
6月にルール改正がありそうだから、その発表が出てから作りに行くと言う事らしいんです。
なるほどな~って思っちゃいました。

だから、ゆづくんかなりショーに出っぱなしできるんだって
で、ゆづくん主役のTogeter on Ice
e0199691_05816100.jpg

4月も大忙しだったけど5月はPIWの八戸公演
6月は7,8日でFaOI翌週がこのTOI(この省略でいいのかな?)
21~22日は別府のエキシビション
27~29日でDOI、7月にはいいたらFaOI~ウルトラハードですね。
それは、まぁ言いとして、私が驚いてるのは、TOIですよ~
エントリースケーターも決定なのかしら?
・羽生 結弦
・本田 武史
・田村 岳斗
・ハビー
・トマシュ
・アイスリンク仙台の皆さま
と言う事らしいのですが・・・
素直にトマシュが来てくれるのは見たいって思いますね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でも男性陣しかいないのです。
女子なしなのかしら??
ゆづくんが主なので、いいんですけどね~
ただでさへ、オーサー氏のもとを拠点にしているから…
言いたいことは察してください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


皆さまへのお願いなんですが・・・

スケ友さんからなんですが、 「4日の15時30分~のPIWですが、A席、西のベンチシートで価格は定価6000円から千円引き。」とのことで、お譲り先を探しています。ご興味のある方、鍵コメにてご一報いただけたらと思っています。宜しくお願いいたします!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イシマス








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-04-28 01:10 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(11)

行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪

浅田真央も登場 プリンスアイスワールド2014横浜公演始まる
2014.04.27 00:06:00
e0199691_0192789.jpg
開幕したプリンスアイスワールド2014横浜  GWの横浜の風物詩、「プリンスアイスワールド2014横浜公演」が26日、新横浜アイススケートセンター(横浜市港北区)で開幕。プリンスアイスワールドチームや本田武史らプロスケーター、鈴木明子や浅田真央が華麗に氷上を舞った。公演日程は4月27、29日、5月3、4日。 

予定されているゲスト出演者は次の通り。

 浅田 真央 (4/27)安藤美姫(4/29・5/3・5/4)小塚崇彦(4/27、4/29)無良祟人(5/3・5/4)庄司理佐(4/29)鈴木明子、村上佳菜子、町田樹

http://youtu.be/B4U54gBB7Zk


始まった始まった~ひゃっほーーーーーーいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ってな気持ちで新横に行ってまいりました♪
私はEXのお席だったので、思いっきり触れ合ってきました!!
真央ちゃん、本当に可愛いの~美しいの~天使さまなの~萌えなの~( ̄TT ̄)鼻血ぶーなの~(笑)
ショー自体は、昨年、一昨年と比べるとおとなしい雰囲気だったかな~
スケーターたちの紹介を盛大にやってくれなかったのはすっごく残念でした。

e0199691_0493194.jpg
e0199691_050350.jpg
ピンクのでっかいおリボンの上にひっそりのってるオレンジのお花をプレゼントしました♪あと緑の持ち手で茶色の袋~
私が渡したものを真央ちゃんが持ってくれてるっていうだけでも家宝物のお写真だと思います<o( ̄^ ̄)o> エッヘン(笑)1つプレゼント渡して、握手してもらって、一声かけて、ミニ花束渡して…
ってしてると、カメラ目線の写真はっ絶対に撮れないのですよ。
e0199691_0502838.jpg

e0199691_0551243.jpg
e0199691_0575658.jpg
e0199691_0581369.jpg
e0199691_0584418.jpg
e0199691_059283.jpg
e0199691_0594199.jpg

e0199691_103776.jpg

まだまだ沢山写真はとったので、小出しにしますね~♪

カナロコ動画の中の樹くんが話しているくだりの部分で、真央ちゃんが(*≧m≦*)ププッ
e0199691_172024.jpg
e0199691_173763.jpg
e0199691_181923.jpg
e0199691_183739.jpg
e0199691_185327.jpg


町田樹の深すぎる世界観に浅田真央も苦笑い

ざっくり言うと

・アイスショーの横浜公演が26日、初日を迎え浅田真央、町田樹らがゲスト出演した
・町田は演目について、仏写真家の作品からインスピレーションを得たと述べた
・あまりに深すぎる世界観に、真央らは苦笑いを浮かべていた
e0199691_1114623.jpg
プリンス・アイス・ワールド横浜公演初日後に会見した左から村上、浅田、鈴木、町田、本田=新横浜スケートセンター  フィギュアスケートのアイスショー「プリンスアイスワールド」の横浜公演が26日、初日を迎え、浅田真央(23)=中京大=、町田樹(24)=関大=らがゲスト出演した。

 真央はゴールドの衣装で今季のエキシビション「スマイル」を優雅に舞い、観客を魅了した。“氷上の哲学者”町田は、この日のために新作を用意。トレンチコートにハット、そしてくわえ煙草姿でシャンソンの名曲「ジュ・トゥ・ヴー」にのり、独特の“町田ワールド”を繰り広げた。

 公演後の会見で、町田は「フランスの写真家ロベール・ドアノーさんの『パリ市庁舎前のキス』という一枚の写真からインスピレーションを得て作りました。舞台は1950年代のパリでそこに住むある男女の物語です」と説明したが、あまりに深すぎる世界観に真央らは苦笑いを浮かべていた。

そんな世界観はこちらです
e0199691_1142279.jpg



今朝、ビッグニュースが駆け巡りましたね~♪
テンくんが以前、自国で開催されるアイスショーのゲストスケーターを
考えているような写真を上げていたんですよ。
e0199691_1145883.jpg

アメリカ・日本・イタリア・カナダ・フランス・ロシア
この五カ国からオファーしようとしているのかな~なんて思ったんです。
日本は、大ちゃん辺りに声かけるか(怪我の状態次第だけど)それか、こづくんかな~って、
そしたら真央ちゃんが招待されたそうなんですよ~
PIW以降は、もう、THE ICEまでないかな??なんて思ってたから驚いちゃった。
(あっ、行けないですよ…(;´▽`A``)
勝手な予想・・・
アメリカ・・・グレイシー
日本・・・真央ちゃん(確定)
イタリア・・・カロさん
カナ・・・ケヴィンかPチャン
ロシア・・・アデリーナちゃん
かな~(*´∇`*)

テンくん、直前であの人入れないでね。頼まれても断ってd(^-^)ネ!(断る理由なんていくらでもあるからね!)

真央5月末カザフで舞う 去就は「分からない」
~一部抜粋~
フィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が5月末にカザフスタンで行われるアイスショーに出演することが25日、分かった。カザフスタンのソチ五輪男子銅メダリストで浅田と親交があるデニス・テン(20)が主役を務めるショーで、浅田は昨年もオファーを受けていたが参加できず。今年は大目標のソチ五輪も終わったことから出演を決めた。浅田がカザフスタンを訪れるのは初めてとなる。

昨年もオファーがあったそうなんですが、お断りしていたそうなので
1年ぶりのテンくんからのラブコールですね♪
海外で滑るアイスショー!
テンくんはカザフスタンでは王子様とのことなので(*´∇`*)
きっと好待遇♪楽しんできてもらいたいですね!

今日はPIWの後に、真央友さんと合流~♪
その後もう一人の真央友さんと合流~♪
その真央友さんのお友達さまと、初めましてをし
そのあと、1人の真央友さんは午後の部へ~(私の説明だと舌噛みそうですね(;´▽`A``)
残った4人でお茶へレッッゴー!
初めてお会いしたKさん(ブログ書かれてます!)、真央友Wさん、Sさん。
すっごくお話盛り上がり、気付けば午後の部がそろそろ終わってしまうんじゃないかって
頃になってました~。
日頃スケート話を声を大にして言ってる訳ではないので(いや、言ってるかな(笑))
色んな話が飛び交ってとっても楽しかったです!
大真央オフ会・・・いい響き~♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-04-27 01:44 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

真央ちゃん安部首相とハグ!(・o・ノ)ノそして大ちゃんの袖を引っ張る男前な姿も!

e0199691_0472414.jpg
e0199691_1203772.jpg
真央ちゃんと安部首相のハグシーン。昼間目撃したとき驚いちゃいましたよ~(*´∇`*)
動画を見て確認。言い出したのはゆづくんでした~
かなり促してますよ(笑)

http://youtu.be/MUCWE91SCpA

安倍首相「日本人に感動と勇気」=ソチ五輪入賞者らに記念品
e0199691_045425.jpg
フィギュアスケート男子の羽生結弦選手(中央左)の金メダルを胸に笑顔を見せる安倍晋三首相(中央)。同右はフィギュアスケート女子の浅田真央選手=25日午後、首相官邸

 安倍晋三首相は25日、ソチ冬季五輪・パラリンピックのメダリストや入賞者を首相官邸に招き、記念品として銀製の写真立てを贈った。首相は「持てる力を全て発揮した姿、コンディションの悪い中、全力を尽くした姿、メダルを取って日章旗が上がる中、誇らしい姿。それぞれ私たち日本人に感動と勇気を与えていただいた」と述べ、選手の活躍をたたえた。

フィギュアスケート男子で金メダルを取った羽生結弦選手は「記念の品を誇りに、さらなる好成績を残せるよう日々精進していく」と抱負を語った。この後、懇談会が開かれ、羽生選手が金メダルを首相の首に掛ける場面もあった。 (2014/04/25-13:17)

e0199691_0512419.jpg
e0199691_0515894.jpg
e0199691_052298.jpg
e0199691_0525994.jpg
e0199691_0531692.jpg

テレテレ真央ちゃんが超、可愛いのですよ~♪♪♪

http://youtu.be/wkhgFqq8Tr8

真央ちゃん終了後マスコミからハグについて聞かれて動揺してる感じが~(笑)

真央、安倍首相と熱い?ハグ「そういうハグではないので」

 フィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が首相の熱い?ハグで五輪での活躍をねぎらわれた。25日に総理大臣官邸で行われたソチ五輪とパラリンピックの入賞者記念品贈呈式に出席。贈呈式後に行われた懇談会では、男子金メダルの羽生結弦(19=ANA)らと一緒に安倍晋三首相と談笑した。

 羽生は安倍首相に金メダルをかけて記念撮影すると、「僕がしたら真央ちゃんもしなきゃ」と、なぜか首相とハグする不思議な展開に。笑顔で歩み寄る安倍首相。遠慮気味に少し体をのけぞらせる浅田。最後はしっかりと抱擁をかわした。

 浅田は報道陣に「そういうハグではないので」と笑顔で釈明しつつ、今後の現役生活については「まだ落ち着いてゆっくり考える時間が取れてない。もう少しゆっくりしてからです」とこれまでと同じように語るにとどめた。

2014年4月25日 13:40

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな中ね、橋本聖子さんに大ちゃん、もっと首相のそばに来るように
呼ばれてるのに、どうしても人影に隠れようとしています。
そんな大ちゃんを真央ちゃんが前に引っ張り出すシーンが('-'*)フフ
モジモジ大ちゃんを男前の真央ちゃんが…っていうことで、初のgifアニメ成るものを作ってみました。細かく画像を切り取れてないから、チカチカしちゃうかも(;´▽`A``
そこんところは、あしからず…ということで(;´▽`A``
e0199691_135663.jpg
e0199691_131022.gif


ソチオリンピック競技大会並びにパラリンピック競技大会入賞者に対する記念品贈呈式-平成26年4月25日

政府インターネットテレビにて、詳しい動画が流れています!


真央 姉妹旅行を計画中「ゆったりできたらいい」
e0199691_110646.jpg
日本スケート連盟が開いた2013~14年シーズンの表彰祝賀会で、記念写真に納まる(左から)町田樹、羽生結弦、橋本聖子会長、浅田真央=25日午後、東京都内のホテル

日本スケート連盟表彰祝賀会
 浅田は進退の決断に必要な時間を問われると「分からない。考えてもわいてこないと思うので、自分が今やるべきことをクリアにしていけたらいい」と応じた。「今までスケートがついて回っていたので、何も考えずにゆったりできたらいい。(姉の舞さんと)暖かいところに行きたいねと話している」と旅に出る考えも披露した。

 来季の休養を宣言した高橋については「ずっとトップで試合に出続けていた。休みは必要だと思う」と理解を示した。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

http://youtu.be/Ug-aaXyQr9M動画主様、お借りいたします。

ゆっくり休んでほしいですよね~暖かいところ。ハワイかしら??
でもすぐに真央ちゃんだってわかっちゃうからワイキキ近辺だと大変かな?
マウイ島ならのんびり過ごせそうですね。
モルディブ辺りもよさそう(言ったこと私はないですが(笑))

いよいよ、PIW横浜公演が、開催されます。
プレゼント買ったし、ちっちゃいけどお花も買ったし準備万端
あとは、忘れものだけ気をつけないと。
去年、駅についてチケット忘れたことに気づいて大急ぎで家に戻った記憶が蘇る~(;´▽`A``
沢山写真撮ってきます!!(願望だけど)
うまく撮れたら、皆さまにもお裾分けしますね♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-04-26 01:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! キャスト豪華~♪

THE ICE 追加キャスト発表キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ
THE ICE長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

e0199691_23305454.jpg
e0199691_23312791.jpg
e0199691_23314915.jpg

本日24日には、チケットぴあにて、先行抽選予約がスタートしています。
受付期間:2014/4/24(木) 11:00~2014/4/29(火・祝) 11:00
結果発表開始日時: 2014/4/30(水) 18:00頃 です♪
興奮しますね~( ̄‥ ̄)=3

そして追加キャスト♪
e0199691_2345242.jpg

e0199691_23385457.jpg
e0199691_23392069.jpg
e0199691_23395896.jpg
こうやってキャストの皆さんを見るとワクワク感倍増!
無良くんの隣があいてるのは、日本人選手がくるってことですよね♪
大ちゃん・・・(*'ー'*)ふふっ♪ 樹くんかも!あっこさんかもしれない~
アボクンの隣にあいてるのは、いったい誰が来る??
未来ちゃん?ケヴィン?北米系ですよねきっと。
コフトゥンくんの隣があいてるのは??
ヨーロッパ系?ハビーか??
海外ペアがいないか~って思ったり。
まだまだ追加キャストがきますね!!誰が来るのかすっごく楽しみだよんd(^-^)!

真央、7月アイスショーで新プログラム

 3月の世界選手権を制したフィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が、新プログラムの制作を行うことになった。初となる展覧会「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」が日本橋高島屋に続き、23日からジェイアール名古屋タカシマヤで始まり、テープカットセレモニーに参加。その場で7月に開催予定のアイスショー「ザ・アイス」で「新しいプログラムを滑りたい。見に来て良かったと思える演技をしたい」と述べた。

 念頭にあったのは試合ではなく、エキシビション用で、5月以降にカナダに渡って作り上げる予定だ。振り付けを依頼するのは、今季のショートプログラム(SP)「ノクターン」、エキシビション「スマイル」を作り、長く親交があるローリー・ニコル氏。シーズン前にカナダで新しいプログラムを作るのは昨年、一昨年と同じ日程になる。

 去就については、この日も「今の時点ではハーフハーフと思っています」とし、これまで使ってきた独特の言い回しを継続した。「将来のことはまだ考えてなくて、何も思い浮かばない。目の前のことを精いっぱいできたら」と話すにとどめた。世界選手権後もアイスショー出演などで多忙な日々を送っており、心境に大きな変化はないようだ。

 会場には幼少期から、数多くの試合の写真、衣装が並んだ。これから先も現役を続けて試合に出るのかどうか。その答えを出すには、もう少し時間がかかりそうだ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう、マスコミに一言。真央ちゃん見るたびに去就去就言わないでくれる??

>もう少し時間がかかりそうだ

って言ってるんだから時間置いてよね~(▼皿▼メ)ノ

ちょっとイラットしちゃいましたが、話を戻して
真央ちゃんエキシのプログラムは、やっぱりローリーのところなんですね!
今度はどんな雰囲気のものになるんでしょう??
タラソワさんのところでもエキシ用、作らないかな~(願望)

e0199691_0143550.jpg


待ち遠しいな~(*´∇`*)


真央ちゃんに会えるまで、あと2日( v ̄▽ ̄) イエーイ♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-04-25 00:16 | THE ICE | Trackback | Comments(5)

真央展 in 名古屋で、真央ちゃん本人登場!名古屋でも大盛況!

真央展第2弾!名古屋の高島屋で本日からスタートしましたね!!
初日の今日、何と真央ちゃんがテープカットに!

テープカットに浅田真央「五輪の感動を思い出してもらえれば」/愛知

 
e0199691_0291683.jpg
浅田真央が地元、名古屋に帰ってきた。自身23年間の歩みを振り返る、「感動をありがとう!Smile浅田真央23年の軌跡展」のテープカットセレモニーに参加した。

 ピンク色のドレス姿で登場した浅田真央。「スケートで色んな経験をさせてもらいました。改めて23年ってあっという間だったと感じます」と振り返る。今回の浅田真央展について「テレビや会場で応援して下さった方にも、衣装を間近で見てもらえるチャンスだと思います。この時はこういう演技だったな、とか思い返してもらえれば」とコメント。

 現役続行か引退か、今後の去就に注目が集まっているが、「今の時点でもハーフハーフだなって思っています」と自身の胸中を明かした。

 浅田真央展は先行して日本橋高島屋で開催され、累計18万人の来場者を動員し話題に。浅田真央の地元である名古屋では、ジェイアール名古屋タカシマヤ(名古屋市中村区名駅)で4月23日より開催となる。

「今もハーフハーフ」 名古屋で浅田真央写真展
2014年4月23日 11時55分
e0199691_0301824.jpg
写真展のイベントでテープカットする浅田真央(中央)=共同

 フィギュアスケートの浅田真央選手(23)=中京大=の歩みを振り返る「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」が23日、名古屋・名駅のジェイアール名古屋高島屋で始まり、開店前のセレモニーには浅田選手が登場した。

 幼少時代から現在までの写真パネル約150点のほか、大会で着用した衣装30点やスケート靴、バンクーバー五輪で獲得した銀メダルも展示。等身大のパネルと写真撮影できるコーナーもある。

 会場を見て回った浅田選手は「あらためてあっという間の23年間だった」と感慨深げ。セレモニーでは地元の子どもたち3人と一緒にテープカットし、「衣装やメダルも間近で見てもらえるので、演技を思い返しながら見てもらいたい」と話した。注目される進退については「考えても何も思い浮かばない。今の時点でもハーフハーフだと思っている」と述べた。

 軌跡展は入場無料で、28日まで。
e0199691_0334430.jpg
e0199691_0341922.jpg
e0199691_0344354.jpg
e0199691_0351137.jpg
e0199691_0353091.jpg
e0199691_0355039.jpg
e0199691_036867.jpg




http://youtu.be/QnieLGP5gtA
e0199691_0364485.jpg
e0199691_0371729.jpg
e0199691_0373612.jpg
e0199691_0383390.jpg
e0199691_039960.jpg
e0199691_039327.jpg
e0199691_0395633.jpg


そしてDVDの快挙ニュースがこちら・・・

浅田真央、DVDでもスポーツ選手史上初の快挙
2014年4月23日(水) 04時15分

e0199691_0422410.jpg
 フィギュアスケート・浅田真央選手の最新DVD『浅田真央「Smile」~氷上の妖精10年の軌跡~』が、4月28日付オリコン週間DVDランキングで、スポーツ選手として史上初となるトップ3入りを果たした。

 同作は発売初週で7000枚を売り上げ、総合3位にランクイン。これまで同じフィギュアスケートの男子・高橋大輔選手の『高橋大輔 Plus』(2011年1月発売)が持っていたスポーツ選手DVDの歴代最高位である5位を2年3ヵ月ぶりに更新した。

 さらに、同時に発売された『All History 浅田真央 ~花は咲き星は輝く・浅田舞・真央姉妹11年間密着~』(東海テレビ)も4000枚を売り上げ総合6位にランクイン。スポーツ選手のDVDによる2作同時トップ10入りも史上初の記録となった。

 『浅田真央「Smile」~』は、日本中に感動を呼んだソチ五輪のフリースケーティングはもちろん、2011シーズン以降に出場した競技会からセレクトした名演技を、実況・解説なしのノーカット完全版で収録。

 一方の『All History 浅田真央 ~』には、東海テレビで放送された浅田姉妹の姿を追った3本のドキュメンタリー番組の総集編のほか、特典映像としてお互いを撮影し合ったプライベート・カメラによる秘蔵映像や新春の初練習の模様などを収録している。

ジェイアール高島屋 名古屋 Smile 浅田真央23年の軌跡展
e0199691_047154.jpg


写真、衣装、メダルでたどる、浅田真央ストーリー。
e0199691_0485159.jpg
5歳の可愛い少女スケーターは、いつしか世界の浅田真央へ。
今回の展覧会では、「浅田真央 23年の軌跡」と題し、写真パネル約100点、衣装約30点、メダルなどを大公開。
3歳から始めたバレエや、姉・舞さんとのツーショットなど、微笑ましい秘蔵写真もご紹介いたします。

写真:3歳の頃
e0199691_0525318.jpg


名古屋も大盛況!しかも初日に真央ちゃんがきちゃうっていうんですから、眼福(お客様は、このセレモニーを見ることができたのかしら?)ですよね♪
さてさて、来場者数どのくらいだったんでしょうね。

http://youtu.be/ECNM6l49tvs
動画主様、お借りします。


http://youtu.be/4QPlhK3lgtM
動画主様、お借りします。


真央ちゃん鼻声な気がするんですが…
音声のせい??
お家でゆっくりできてるのかな?
大学も復学したって言うし、キャンパスライフを思う存分楽しんでもらいたいって
思うけど・・・無理かな~(;´▽`A``

明日くらいから新横入りですよね!きっと。
楽しみだ~♪♪♪
真央ちゃんに会う日まであと3日~v( ̄ー ̄)v





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-04-24 01:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

久しぶりの大ちゃん、関大学長表彰式!パートナー・・・(*'∇')ウフフフフ

http://youtu.be/PTjriK7VzoI
動画主様、お借りいたします。

高橋大輔 来季休養を表明 進退は「離れたとこから考えたい」
スポニチアネックス 4月21日(月)21時7分配信

e0199691_0493781.jpg
関大での表彰式とトークイベントに出席した(左から)町田樹、織田信成さん、高橋大輔
 去就が注目されているフィギュアスケート男子の高橋大輔(28=関大大学院)が21日、来シーズンは休養することを明らかにした。

 この日、ソチ五輪5位、世界選手権銀メダルの町田樹(24)、今季限りで引退した2010年バンクーバー五輪代表の織田信成さん(27)とともに、大阪府吹田市の関大千里山キャンパスで行われた学長表彰式、トークイベントに出席。終了後に「来シーズンは試合に出ないと自分の中で決めています」と話した。進退については「取りあえず1年間はあまり表に出ないと思うので、その間に考えようと思う。ゆっくり離れたとこから考えたい」とし、明言を避けた。高橋は表彰式でのスピーチでも「進退は自分自身でも決めかねている。間違いないように、ゆっくり、じっくり考えて自分の人生を考えていきたい」と話していた。

 高橋は10年バンクーバー五輪の銅メダリストで、ソチ五輪は6位。右膝故障で3月の世界選手権は出場を見送った。この1年はアイスショーを中心に活動する。



高橋大輔 今欲しいものは「パートナー。もう何年もいない」

e0199691_0545212.jpg
学生らに迎えられるフィギュアスケート男子の(手前から)高橋大輔、織田信成さん、町田樹

 フィギュアスケート男子でソチ五輪6位の高橋大輔(28)、ソチ五輪5位、世界選手権銀メダルの町田樹(24)と今季限りで引退した2010年バンクーバー五輪代表の織田信成さん(27)が21日、在学する関大から活躍をたたえられ、大阪府吹田市の千里山キャンパスで学長表彰を受け、多くの学生から拍手と歓声を浴びた。

 表彰式後には3人によるトークショーも催され、高橋は今欲しいものを聞かれ「パートナー。もう何年もいない」と回答し、女子学生がざわつく場面も。フィギュア以外でなりたかった職業を問われ、高橋は「建築士、メーキャップアーティスト、ダンサー」を挙げ、町田は「医者」、織田さんは「安定した公務員」と答えて笑いを誘った。
e0199691_0555279.jpg
e0199691_056834.jpg
e0199691_0562590.jpg


町田樹、母校に「おひとり様食事席」熱望
 フィギュアスケート男子の町田樹(24=関大)が「おひとり様専用スペース」の設置を熱望した。
 21日、大阪・吹田市内の関大で、学長表彰式に出席。その後のトークショーで「学食で好きなメニューは?」と質問された。リラックスムードから一転して「メニューよりも、今日は提案したいことがあります」と真剣な表情で口を開いた。

 「僕は世代の違い(24歳)もあって(大学で)1人で学び、1人で食べて、1人で帰るんですが、(学食は)1人の学生が食事をしづらいです。席がとれないし…。1人学生用のスペースをつくってください」ときっぱり。6人掛けや4人掛けのテーブル席ばかりではなく、1人席の設置を期待した。同席していた高橋大輔(28=関大大学院)も「僕もそうです。そうです」と同意していた。 
[2014年4月21日19時41分]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


神戸チャリティー以来、久々の大ちゃん。元気そうな姿が見れて良かったです!
来季は、ゆっくり違う角度からスケートを見つめて、その後の事を考えることに決めたようです。
ゆっくりしてほしいですね。
真央ちゃん同様、ずっとフィギュア界を引っ張ってきました。
大ちゃんの演技を見ることができないのは残念だけど…
アイスショー用のプログラムを作って入るようですし
どこのアイスショーへの参加になるかは、分かりませんがまた大ちゃんの演技が見られることを
待ちに待ちたいと思います。
怪我もね、無理しないように完治してほしいです。
今の段階だと、大ちゃんがいない男子フィギュアが想像できない私なのです。

そして、パートナーの件、お勧めしたい人がいますけど~ ヒューヒュー♪ゞ(^o^ゝ); (”>▽<)っ))^o^*)


樹くんの切なる願い、学長さん聞いてくれるといいですね。大ちゃんも賛同してるし(笑)
彼のマイペースぶりが笑えちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪
でも、本当にお願い聞いてもらえるといいですね!

今日、仕事か帰宅すると…
旦那くんが一言『暴走行動は終了したか?』って(; ̄ー ̄)...ン?何の事?って思ったら
スケート観戦であちゃこちゃ出掛けてたから、『落ち着いたか?』ってことだったらしい。
で、心の中での呟き(PIWあるけど…(;´▽`A``)
『暴走止まりました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!』って答えたら
じゃ、これやるって…
(Д)キラリーン♪
e0199691_120323.jpg
e0199691_1202377.jpg

ウっホウッホ、ゴリポンのようになってしまった私。
かなりの挙動不審だったそうです。超、笑われたので…
旦那くんの妹から、私へのプレゼント~
お仕事関係で、もらってきてくれたそうなんです。
今度、詳しく聞いてみようと思います!!

P.S.
私気付くの遅…(;´▽`A``
20日に大ちゃん行きつけの美容室に大ちゃんが現れたのは
この日の為でしたね…
e0199691_1432210.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-04-22 01:27 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(8)

真央舞こづのTHE ICE番宣~♪日本橋真央展18万人越えで幕を閉じました♪

もしかして・・・
こちらの番組が、例のこづくンのお寝坊の大遅刻してしまった
番組でしょうかね('-'*)フフ

これこれ~(笑)
e0199691_012997.jpg
e0199691_23525942.jpg


http://youtu.be/g6fNrsjWHdk
動画主様、お借りいたします。

e0199691_23591334.jpg


真央ちゃんが峰不二子を知らなかったって話を舞ちゃんがすることより
即座に『うそっ!』って驚き顔のこづくんが笑える~!だって、今ごろ驚きなのかい??って(*≧m≦*)ププッ
まっ、深くは追求しませんけどね~♪~ <(゚ε゚)>

もう、始まるんですね~THE ICEの番宣が!
名古屋と大阪公演。つい先日、長野公演がローチケでしたっけ?
ちらっと出て消えちゃったってことがありましたけど
あれは、どうなんでしょうか??
名古屋に行くより長野の方が近いと分かった今。
チケット販売が出てくるのを待ってる私なのです。

現段階で、キャストは真央ちゃんのみ。こづくんが出てる時点で出演は決定でしょうけどね。
っていうか、いなくてはならない存在でしょう!ジェフも!
あとは~佳菜ちゃんやシブズや~目玉で大ちゃん~♪っと来て欲しいとこですが・・・
e0199691_06790.jpg
e0199691_0132610.jpg

来週には追加キャスト発表だそうです!!
誰がエントリーされるかな~??
楽しみですね♪

そして~日本橋高島屋さんで行われていた真央展が21日18時を持って終了いたしました~(結局いけませんでしたが・・・(;´▽`A``)
e0199691_0214355.jpg

http://www.takashimaya.co.jp/store/special/event/asada.html(画像の中のURLです)
来場者数180,340人。凄いですね~18万人越えですよ~!!
e0199691_024667.jpg
e0199691_0242452.jpg
日本橋高島屋facebook

私は少し先ですが、横浜高島屋の真央展を楽しみに待ちたいと思います!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-04-22 00:34 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

SOI日本公演すべて終了!次はPIWへバトンタッチ・・・(本当に大忙しですね)

SOI大阪公演が幕を閉じました。
スケーターの皆さま、お疲れさまでした!
海外スケーターの皆さま、ほぼ1ヵ月間かな?過ごした日本は
いかがでしたかね?
寒暖の差が激しくってきっと驚いたかな~??
チームJAPANのみんな~♪
e0199691_053231.jpg
e0199691_1151585.jpg
荒川さん、ご懐妊されたそうですね。おめでとうございます。
今この写真見てると、ほっそーーーー!
激痩せしてませんかね?
どんどん細くなっていってる気がします。
ママになるのでね、力をつけていってくださいね。

e0199691_0532890.jpg
新人アイドルグループのよう(*≧m≦*)ププッ
e0199691_0534546.jpg
何気にスコットだけがカメラ目線(笑)

e0199691_0543844.jpg
ハビーのBirthdayをリンクでしたんですね~♪
名古屋に行かれた真央友さんが、ハビーと遭遇し
ハピバ♪を伝えることができたそうなんです!!
偶然遭遇できることが羨ましいです~!!

アレックスくんが、アップしてくれた動画。

http://youtu.be/2IZk5mSLAU4

世選終了から大阪エキシへの移動の模様や
少し練習風景などが映っています。

みんなで歩いた食品街をカロさんや、ハビーはどんなふうに感じたんですかね?

大阪公演終了、終わった後はパーティとかあったのかしら??
明日みんなが、それぞれの帰る場所に戻っていくのかな~??
日本のスケーターズは、今度はPIWですね。
本当に大忙しだ~!!

ハビ~は一時戻ってまた来日になりますね。
日本で過ごす時間が多い~!

日本人大好き!って言ってくれたからな~(*´∇`*)
嬉しいですよね!


話が飛びますが、真央展早々に15万人突破ですってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
本当にすごいよ~2日前に12万人っていったばっかなのに~
http://youtu.be/_OuTfDfUzPU動画主様、お借りします。

e0199691_1121491.jpg
今シーズンの衣装が並んでる~~~!!
((o(*^^*)o))わくわくしちゃいますね!

明日が日本橋最終日。
17万人は行くかな~凄いよな~♪
やっぱり真央ちゃんは、日本の宝ですね!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-04-21 01:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧