<   2014年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大真央フル動画~(*´∇`*)本当にショーそのものが楽しそう♪

昨夜から興奮冷めやらぬ・・・ですよね~みなさん(*´∇`*)
いろんな方が、すばやく動画などをアップしてくれているので
ワクワクしっぱなしでした~♪
さっそくアップされた大真央動画を・・・ご堪能くださいませ♪
真央ちゃん、このショーの中で2プロも滑ったんですよ~♪
ちらっと、小耳には聞いていたんですが・・・
最初はそんなことすっかり忘れてて、第1部に登場した真央ちゃんのSmileに勝手に歓喜していた私(笑)

Mao Asada Almaty Show Denis Ten and Friends 29 05 2014 1st pr
動画主様、お借りします。
e0199691_0173251.jpg
e0199691_0174351.jpg

e0199691_0172020.jpg
e0199691_0263160.jpg
e0199691_0264696.jpg
真央ちゃん、いいお顔~♪

そして第2部で白バラをーーーーーーー♪♪♪

Mao Asada Almaty Show Denis Ten and Friends 29 05 2014 2nd p
動画主様、お借りいたします。
e0199691_022585.jpg

この美しいお背中~(* ̄。 ̄*)ウットリ
途中Iスピンの時にぐらっとしてしまった真央ちゃんに
超驚いて、『あっ!』っと声をあげてしまった私です。
本当に驚いてしまったんですよ~(;´▽`A``


ではでは大ちゃん~♪
第1部は、テンくんとのダンスバトル~!!

Denis Ten's SHOW Denis&Daisuke動画主様、お借りします。
e0199691_0392283.jpg

e0199691_0393853.jpg
e0199691_0402162.jpg

クゥ~~~~(o>ェ<)Uゝ~♪かっこいいぜぇ~い❤❤❤

第2部・・・の大ちゃん
ロミジュリのI’m kissing you・・・
20140529_DT " I'm kissing you"
動画主様、お借りします。

別角度から~
Denis Ten's SHOW Daisuke Takahashi
動画主様、お借りします。
e0199691_0544038.jpg
e0199691_055970.jpg




フィナーレ動画
e0199691_0553525.jpg

本当に真央ちゃんよく似合う~♪未来ちゃんも似合ってますよ~♪
フィナーレでのテンくんがゲストスケーターにご挨拶しながらくるくるとステップ踏むところが
とっても素敵だと思いませんか?
e0199691_0573435.jpg
e0199691_1245864.jpg
e0199691_0572089.jpg




世界で最高のスケーターはアイスショーアルマトイデニステン(写真)にあった『自動翻訳)

2K6A3656
アルマトイ、二回目は、カザフスタンのアイスショースケーターデニステンに合格し、Today.kzが報じている。

今年のショー「デニスや友人が「名前」オリンピック·エネルギー」を与えた。 複数の世界チャンピオン、ヨーロッパチャンピオン、4大陸の複数のチャンピオン、フィギュアスケートのグランプリの複数の受賞者、オリンピックの勝者 - Kazakhstanets、ソチ銅メダリスト、今年は、世界で最高のスケーターに対処するために招待した。

アイスショーへの参加は浅田真央と高橋大輔、ノースカロライナコストナー、エヴァンライサチェク、ステファンランビエール、ジョアRoshshet、未来長瀬、タチアナVolosozharマキシムTrankov、マキシムMarininとタチアナTotmianinaウラジミールBesedinとアレクセイPolishchuk、Elladzhバルデ、PechalatだったファビアンBourzat、ブライアン·ジュベール。 テミルタウで生まれ育ったアメリカゲブManoukianからカザフスタンに到着した。

大手最初のオフィスはNurlan Abdullin Nurlan Koyanbaevた。 第二部では、それらは、その外観は氷の上でのショーの最初の部分に存在するすべての人のための本当の驚きだったアレクセイ·ヤグディン、加わった。 、何よりもまず、スポーツの祭典である - ヤグディンはアイスショーデニステンことに留意。 彼の目標は - 一般的にスポーツを普及し、特にスケート把握する。

第一区画は、氷に、席氷上の選手Elladzhバルデとブライアンジュベール外からゲブManoukian驚きに満ちたステージでダンスを行い、達したが、スケートで、PolishchukとBesedinはチュチュで登場していません。 高橋大輔デニステンを始め、パーカッションを伴うバトルの最初の部分を完了した。

それぞれ、プログラムは、古典に近いだった - スポーツ選手の第二部性能のアレクサンダーBelyakovのリーダーシップの下交響楽団で行われた。

夕方の主人公、デニステン、出氷上で数回、開いて夕方の最初の部分を閉じて、その後、第二部ではサポートの複雑な要素を含む、すべての彼の技術を示す。

パレ·デ·スポーツ·テナBaluan Sholakのアルマトイのアイスショーで5月30日の夕方には再び開催された。のように報告されたテンは昨年、それはチケットが痛んで欠けていることが判明し、プログラムを二回開催します。 そして、すべての参加者は、「オリンピックのエナジー」は6月1日の国際子どもの日に首都の人々をお支払いいただきますアスタナへ移動します。 テンは休日の計画に敬意を表して孤児院の子どもたちのために無料の駐車スペースを整理すると述べた。

すべての収益は、カザフスタンのフィギュアスケートの発展に行きます。 チケットは4〜25千テンゲの範囲です。

カザフニュース


現地でのテンくんショーのニュース。
真央ちゃん、白バラアップで映るのですよ~♪
e0199691_1293089.jpg
真央ちゃんに後光が差してるのですよ~(*´∇`*)

いいですね~スケーターの皆さんが本当に楽しそうにしているところ♪

2日目も無事終了したのかな~
明日が移動日で、1日が楽公演。
真央ちゃん大ちゃんに思いっきり楽しんできてほしいですね!

e0199691_1331240.jpg
タチアナさんのこの最高の笑顔が素敵すぎて・・・❤❤❤
e0199691_1335314.jpg
すごすぎ~(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-05-31 01:34 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(12)

真央ちゃん大ちゃん動画きた~♪テンくん&フレンズ、スタート!ちょこっと動画もアップされてきました~♪

先頭に付け足します!!

キターーーー!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!登場キターーーー!!

solar_inc/さんが、アップしてくださっています。


★真央ちゃんちょこっとSmile★(本番)

★大ちゃん動画★

★大ちゃん・テンくんダンスバトル~★

段々目茶苦茶なアップになってきました~(;´Д`A ```

本来は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ からのスタートでした(笑)

オープニングの様子・・・だと思いますが、さっそく画像がUPされています♪
e0199691_2352461.jpg

テンくんが真っ先に登場したのかな(あたりまえだけど('-'*)フフ)
Aizhana Tugelbayeva‏@さんから、お借りしてきました!
e0199691_2384332.jpg

ndgkzさんのインスタよりお借りしました!!
★オープニング動画★来てますよ~!!真央ちゃん大ちゃんどこーーーーーーーーー??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

★動画パート2★

★テンくん動画1★
★テンくん動画2★


★カロさん動画★

ユーストご存知の方いますか~~( 」´0`)」オォーイ!

もう少ししたら、また沢山画像が出てくるでしょう!!(完璧、他力本願です)

リハの素敵なお写真パート2と行きましょうかね~♪

真央ちゃんの練習風景動画Smileですね♪
e0199691_2327164.jpg
e0199691_23272971.jpg
このシルエット風な大ちゃん( ̄TT ̄)鼻血ぶー物でございます。
e0199691_23352261.jpg
e0199691_23353627.jpg
真央ちゃん、ヤグディんさんとランビさんの間かな(*´∇`*)
e0199691_23361070.jpg
民族衣装を着ている真央ちゃん♪可愛い~大ちゃんはどんなのなんでしょうね??







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-05-29 23:47 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(0)

リハのお写真キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!

リハのお写真きました!!
e0199691_101382.jpg
e0199691_1011841.jpg
e0199691_1013085.jpg


とりあえずご紹介です!
またあとで補足します仕事行ってきます!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-05-29 10:03 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(8)

動く、大ちゃん&真央ちゃん♪会見の様子等など・・・

http://youtu.be/DNYs20nm614
e0199691_2351171.jpg
e0199691_23504912.jpg
e0199691_010944.jpg
e0199691_23511653.jpg
会見で話す真央ちゃん♪その姿を見守る大ちゃんの図~(*´∇`*)
この真央ちゃんと大ちゃんの位置が、他の会見の位置と違うんですよね。
2回会見が開かれたのでしょうかね!!


http://youtu.be/dnN3l0SxQFk
e0199691_23554191.jpg
e0199691_23555560.jpg
e0199691_23561352.jpg
大ちゃんの声が聞こえる~『皆さんの前で・・・』キャッ(^^*))((*^^)キャッと浮かれる私♪


http://youtu.be/Pz4o063vjew

e0199691_014837.jpg
姿勢正しく真央ちゃんが話しているところ♪

動画すべて、何を話しているのかわからないのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、いよいよ本番なんですよね~♪
日本のメディアが1社行ってるそうなんですが、一体どこの局なんでしょうかね~??
日本でも流してほしいですよ~!!
だって、世界に誇る真央ちゃん&大ちゃんが一緒に滑るアイスショーですよ~
こんなに、おいしい話はないじゃないですかね~!!

そして~こんなにかっこいいお写真を未来ちゃんがアップしてくれていました♪
e0199691_0623.jpg
この後ろ姿・・・真央ちゃんが一番男前だと思いませんか(*≧m≦*)ププッ
テンくん、みんなにネーム入りのTシャツ等を用意してくれてるんですね。
きっと、身一つで来てください!ってことなんじゃないかな~って思うんですよ。
本当に手厚くサポートしてくれてるんだろうなっ!てことが伝わってきませんか(*´∇`*)

e0199691_083074.jpg
e0199691_084187.jpg
ひげもじゃライサもお久しぶり~!!
記者さん、かわいいですよね~真央ちゃん大ちゃんも写っとります♪
e0199691_015040.jpg


【浅田真央・高橋大輔カザフ到着!】「Denis Ten and friends」は5月29日から!
まとめサイトなんですが、すっごく見やすくっていいですよ~
真央ちゃん大ちゃん情報、いち早く見つけられます♪

情報があふれてて本当に楽しい~♪
PC使えるようになってくれて、とっても嬉しい~
こんなに『字』って書きやすかったっけ~っと、再確認。
PCのある生活が、体に染みついてるんだなって改めて実感しました!



※コメントくださった皆様へ
すこしづつ、お返事していきますので
もうしばらくお待ちくださいね♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-05-29 00:23 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(14)

大ちゃん&真央ちゃんお写真~(●^o^●)

やっぱり、おとなしくしていられないです(笑)
次から次へと素晴らしいお写真が~♪
動くダイマオ動画もあるんですが、今は貼れないです。
明日になれば、思う存分パソコンがいじれる~(*´∇`*)



e0199691_23392856.jpg
やば~~~~~い(*´∇`*)
このショット最高♪



e0199691_23420968.jpg
e0199691_0291096.jpg

e0199691_23434372.jpg
e0199691_23445446.jpg
e0199691_23473464.jpg
e0199691_23490419.jpg


e0199691_00082923.jpg
出先で見つけたガッツ家族。電車の扉が開いたらいきなり目の前に飛び込んできて思わずカシャリしちゃいました~(笑)










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-05-27 23:58 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(7)

大ちゃん真央ちゃん、カザフイン~♪

e0199691_10074822.jpg
ダイマオ~(*´ω`*)
カザフ入りしたようですね~♪

大ちゃんは、昨日カザフ入りしたそうですが
では、真央ちゃんは?(・_・;?
一緒じゃないの~(^-^;と、問いかけたいですが
現実隣にいるからいっか~(笑)

歓迎会&壮行会といったところなのかな!
民族衣装を身にまとい、いよいよ本番へといった感じですね♪
現地に見に行かれる日本の皆さまは、今日出発するそうです。
現地情報で溢れることを楽しみにしたいと思います!


by aloha0508 | 2014-05-27 10:14 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(4)

真央ちゃんのたまむすび♪

e0199691_23325827.jpg
たまむすび、たまちゃんと竹山の真央ちゃんに対する思いがとてもよく伝わってきて、(T-T)しちゃいました。
まおちゃん自信が出たいと思っただけあるな~ってね♪リンクが上手く出来てないので、コピペして聞いてくださいね♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ









by aloha0508 | 2014-05-26 23:06 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

大ちゃん臨スポ、ロミジュリ演じる~♪

高橋大輔 ソチ五輪以来の演技で観客魅了
2014年05月25日 17時35分

 フィギュアスケートの高橋大輔(28=関大大学院)が25日、大阪府立臨海スポーツセンター(高石市)で行われた「臨スポ目標達成お礼フェスティバル」に参加した。

 右ヒザの故障により、観客の前で演技するのは2月のソチ五輪以来。途中、ジャンプなどにミスがあり「お見苦しい場面もあったかと…」と苦笑いを浮かべる場面もあったが、感情がこもった演技に、観客も大満足の様子だった。

 今回のイベントは、廃止の危機を乗り越え存続が決定した同スポーツセンターの、耐震・老朽化対策工事実施決定と募金活動目標達成に対する感謝の気持ちが込められたもの。

 元練習生として存続活動に尽力した高橋は「復帰するならこのイベントだった。みなさんの前で、と思った。久しぶりで緊張したが、気持ち良く滑ることができた」と笑顔。去就について、すでに1年間の休養を表明しているが「今後はアイスショーにも出ていく。焦らず、気持ちと相談していきたい」と話した。



大輔がソチ以来の演技披露「緊張感もあった」と言いつつ、華麗な舞で回復をアピール。来季については「スケートには貪欲にならず、ダンスや語学もやってみたい」と笑顔で話しました(サンスポ編集部)




e0199691_1124029.jpg



大ちゃん臨スポの公演で、ロミジュリを滑ったそうですね~(*´∇`*)
今すぐ見たいですよ!


動画主様、お借りします

こちらが動画です。
リンクしかスマホからだと貼れないのです。すいません(;>_<;)


なでしこ、アジア制覇しましたね~本当にすごいよ~(*´∇`*)
e0199691_13322100.jpg

e0199691_1334623.jpg

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
しかも、フェアプレー賞まで!流石です001.gif
そして、舞台はブラジルへ~ですね。
頑張れ日本!!

全然、話し飛びますが
バラ園に行ってきました~(*´∇`*)
近所に有るんですが、もう圧巻でした~♪
e0199691_1371728.jpg

e0199691_1375813.jpg

e0199691_1382053.jpg

e0199691_1385483.jpg


おにぎりもってね~ピクニック気分で!
たまには、こういうのもいいですね♪



PC28日に戻ってくるそうなので
そしたら、頂いたコメントにお返事しますね!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-05-26 01:10 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(2)

やっぱり、腹が立つ~(。>д<)

スケート連盟・橋本会長は浅田の決断を支持
2014年05月21日 08時00分
 

日本スケート連盟は浅田真央(23=中京大)の来季休養を冷静に受け止めた。


 事前に報告はなかったが、橋本聖子会長(49)は「1年間休養していろんな意味ですべてリフレッシュさせて、次どうするかって考えると思う。1年間スケートから離れたりスケートを楽しんだり、今までとは違った感じの中でスケートに携わって将来を決めてもらえばいい」と決断を支持


 伊東秀仁フィギュア委員長(52)も「必ずどこかで波がある。我々も受け止めて、次世代の選手をどうやってタレントに仕上げていくか考えていかないといけない」と“ポスト真央”発掘を急ぐ考えだ。







何が腹が立つって、この伊東の発言。
選手を商品としか、思ってないってことがよく分かりますね。

タレントなんて言う表現を使うべきではないと思いますよ~(。>д<)
選手たちは、より高いレベルを目指して日々努力してるっていうのにね。
そんなこと言ってる暇があるなら…自分の懐を温める暇があるなら…‥
強化費用にまわせっつうの~(。>д<)





※コメント下さった皆さまへ

まだ、PCがご機嫌斜めのままなので
お返事少々お待ちくださいませ(^-^;








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-05-24 22:46 | 思うこと | Trackback | Comments(27)

真央ちゃん、VIP待遇のカザフ公演♪そして、ゆる~い二人^^

真央 休養表明後初のショーはVIP待遇 6・1カザフ
スポニチアネックス 5月22日(木)5時31分配信

e0199691_11201668.jpg
カザフスタンでのアイスショーに出演する浅田真央

 フィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が5月29、30、6月1日にカザフスタンでアイスショーに出演する。19日の会見で来季(14~15年シーズン)の休養を表明してから初のショーになるが、初めて訪れるカザフスタンでVIP待遇を受けることが21日、分かった。

 同ショーの主催は、ソチ五輪でカザフスタン初の表彰台となる銅メダルを獲得したデニス・テン(20)だ。テンは同国では英雄扱いで、招待されたスケーターには最高のホスピタリティーが約束されている。現地の空港職員には出演スケーター名が周知徹底され、スムーズな出入国が可能。ショーの合間には風光明媚(び)な街を巡る観光ツアーも組まれ、関係者は「真央も凄く楽しみにしている」と明かした。

 19日の会見で浅田は「心と体が疲れているので、1回休もうと思った」と休養を決めた理由を説明していた。同ショーには浅田と同様に来季は休養する高橋大輔(28=関大大学院)や、カロリーナ・コストナー(27=イタリア)らも出演。気心の知れたメンバーとリンク内外で時間を過ごし、心身の疲れを洗い流す。
.


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

VIP待遇ですってね~♪
テンくん、カザフじゃ英雄~その国民からの支持の高さはきっと
私たちの想像を超えるものなんじゃないかなって思います。
そんな方からのVIP待遇でのショーへのご招待!
大ちゃんとともに、思いっきり楽しんできてほしいですね。
観光もついてたりと、カザフスタンとはどんな国なのか
大真央の二人からそろって聞きたいですね。
あっ、そろって聞いたら新婚旅行見たいかしら(。・
_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ


佳菜ちゃんが、真央ちゃんとのゆるいショットをアップしてくれました
e0199691_113465.jpg
e0199691_11341968.jpg


真央ちゃん、うさこのiphoneカバーですね♪
いですね~自然の中でのんびりすごしている二人♪
佳菜ちゃん、お写真ありがとう!!


すいません。PCまだ調子が悪いままで
こそり職場からん更新。(タイムリミットが近づいてきました^^;)
うずうずしてるのに~もどかしいです。
お返事遅くなってしまいますが
必ずしますのでもうしばらくお待ちくださいね!
ちゃんと飛び跳ねるほど喜んで読んでいますからね~^^







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-05-23 11:37 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧