<   2014年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

THE ICE 大阪公演ちょこっとレポPart2

THE ICE 大阪楽公演・・・
本当に本当に楽しかったんです~~~~~!!
ヒューヒューホーホーは当たり前~『真央ちゃーーーーーん、真央ちゃーーーーーん』と叫びまくり~(笑)
そして、ザアイスメンバーの演技も、うっとりしながら見入ってました!!

順番めちゃくちゃでいいですか???
メモとか全くとってないから、思いつくまま~(;´▽`A``

私が見た楽公演、次世代スケーターは『本田望結』ちゃん!
ショールを小道具に使って演じてました。
まだ、8歳でしたっけ?9歳だったかな?
本当にこれからが楽しみなんですよね。だからスケート中心に・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハこればっかりはね~
本人が決めることだから。
今が一番楽しいんだろうな~!!

この前も書いたけど、知子ちゃん
やっぱり完成されているんですよ。
これからもっと滑りこんだら最終どれくらいのパワーになってるのかって思うと
ワクワクしちゃいますよ!!
e0199691_045655.jpg


成龍ペアも、今年は結成2年目になりますね。色んな事に挑戦して
どんどん吸収していってほしいなって本当に思います。
e0199691_04842.jpg


メイテさん、恐るべし身体能力~体の柔らかいこと~♪
コフトゥンくん、良かったよ~!!4回転うまくいってたんじゃなかったかな~違ったかな??
覚えてないんかいと、自分に突っ込む(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...拍手は精一杯送りました~!!

男子群舞ね~長野ではカーキ色のタンクトップに迷彩のパンツだったんですが
大阪は、迷彩パンツがデニムに変わっていました。
好みとしては迷彩が好きだったんだけど、今世の中で起こっている情勢を思えば。。。
リアルにコフトゥンくんロシア人だし、きっと色んな事を考えての変更だったんじゃないかな~って勝手に思ってます。
e0199691_1243048.jpg


やっぱりかっこよかったですよ~!!
OneRepublic - Love Runs Out

鬼ステップ健在だったし~ジェフいい仕事してますね~(*´∇`*)

そしてリクエスト曲~
3位が、メイテさん&無良くんのコラボ
クィーンのナンバー 『I Was Born To Love You』
e0199691_112999.jpg


2位が『happy』世界中でhappy現象が起こってますよね~
シブズ、成龍、コフトゥンくん
ペア組む二組はそれぞれの技を披露してたけど
おひとり様のコフトゥンくんは、コミカルに動いてました。途中スポンサーバナーに座ってなかったっけ?
アデリナちゃんだったっけ?忘れてる(;´▽`A``

1位はもちろん浅田姉妹の『アナと雪の女王』
もうね~『いい!!』しか言葉がないんですよ。
e0199691_1251194.jpg
本当にきれいなポジションですよね~!!
e0199691_1303821.jpg
ワンダフォー
e0199691_1365345.jpg
e0199691_1364410.jpg

e0199691_137056.jpg

きました真央ちゃん決めポーズ!かわゆいな~~(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

(※キャプチャ以外は長野公演のお写真となります)


続いてもいいですか~(;´▽`A`
次はいよいよ私的、鼻血コマンタレ( ̄TT ̄)ブーですわ~(笑)


睡魔が・・・( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー







※コメントくださった皆様へ
お返事遅れてます。毎回すいません(;´▽`A``
少々お待ちくださいませ~♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-07-31 01:46 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(4)

ブレイクタイム~♪Maomao御一行様の弾けっぷりが楽しいのです♪

140728 ショーとその裏側
私、昨晩から、いったいどれだけこの動画をリピしていることか・・・
動画主様に、本当に感謝いたします!!


レポパート2と行きたいところなんですが・・・
その前に名古屋公演の後のナガシマスパーランドを楽しく遊びまわる
ザアイスメンバーのことをアップしたいと思います♪

e0199691_1114314.jpg
ジェフに、真央ちゃんがちゃんと乗り物の説明をしてますね~♪
e0199691_124613.jpg
e0199691_13360.jpg

e0199691_133423.jpg
e0199691_135637.jpg

e0199691_145692.jpg
もうね、真央ちゃんのこのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑いが心底楽しんでるって言うのが伝わってきてたまらんのですよ~(笑)笑顔が最高!!この真央ちゃん大好き~(*´∇`*)
e0199691_165828.jpg
e0199691_173415.jpg
本当に楽しそう~こんな画像を見てるだけでも楽しくなっちゃいますね~♪舞ちゃんも弾けてる~!!
e0199691_1172948.jpg
ちゃんと次のお化け屋敷の説明もしてる~真央チャン立派なホスト役ですね!!
e0199691_115318.jpg
e0199691_1213847.jpg
e0199691_1193996.jpg
e0199691_1221276.jpg
e0199691_1232138.jpg
e0199691_1225224.jpg
こづ、空中ブランコ苦手なんですね~(≧∇≦)ブハハハ!
e0199691_1241748.jpg
e0199691_1243592.jpg
e0199691_1245387.jpg
e0199691_1251112.jpg
e0199691_1254778.jpg
e0199691_126562.jpg

e0199691_1262076.jpg

スチールドラゴン、乗ってみたい~すごく楽しそう~♪
私、富士急のフジヤマ大好きです。でもドドンパは、無理です~(;´▽`A``

本当にめいいっぱい楽しんだ様子ですね~♪
見ていて本当に楽しい~動画の10:50~54のシーンが本当に何回見ても笑っちゃうんですよね~

このスパーランド園内 夕方からなのかな~?THE ICEチームの貸し切りだったそうですね。
グレイシーが・・・
Can't believe we had an entire amusement park to ourselves!!! Amazing experience 遊園地を私たちが貸し切っちゃっただなんて信じられない~すごい経験~♪みたいなことをインスタに載せてくれていました~(*´∇`*)
e0199691_1441785.jpg


みんなでスケートのことを一瞬忘れて大いに弾けまくってリフレッシュ~♪
みんな笑顔で大満足ですね!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-07-30 01:47 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(8)

THE ICE ちょこっとレポPart1

昨日の夢のような日から早くも丸1日たってしまいました~(日付変わってるけど、私の28日は終わっていないので・・・こんな表現でお願いします(;´▽`A``)
e0199691_1593091.jpg
エアウィーヴのブースの所でカシャリ♪
私、入口の写真撮るの忘れちゃったんですよ~
会場の中へと気持が急いちゃってたんですよね(;´Д`A ```
本当に夢のような時間・・・あっという間の3時間でしたね~♪
ほんとのほんとのTHE ICE2014最終日。
会場のボルテージも、そりゃぁマックスでした~
私なんか、ウルトラハイテンション!
もう、お隣さんなんか気にしちゃぁいられない状態。
お一方は一緒にノリノリだったので、私の左隣に居た方には、申し訳なかったかも・・・って、今になって思ったりして。
ヒューヒュー(・0・*)ホ--,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!しちゃいました~!!

オープニングのダンス、コミカルでかわいいですよね♪

Dancing With Myself


選曲って本当に大事ですよね。
アイスの顔となるオープニングの曲ですからね~
楽しいショーの始まりを、ちゃんとイメージさせてくれる、このノリノリの曲を選んだジェフは、さすがですね~!
e0199691_1122436.jpg

真央ちゃんとペアを組むPちゃんが、踊りながら真央ちゃんに何か言ってるんですよね~
そして笑顔になる真央ちゃん!
双眼鏡越しに、ガン見してたので、他の選手たちが誰と誰がペアなのか全く分かっていません(笑)

佳菜ちゃんの演技が始まってから、突然演技が止まっちゃったんですよ。でも曲は流れていて
恐る恐る滑ってるし、左足を氷にあまりつけようとしなかったから、まさか足首痛めたか??
って思ったら・・・
e0199691_146296.jpg
e0199691_1463845.jpg

怪我じゃなくて、安心しましたよ~。エッジが外れて大怪我なんてこともあり得るけど
何事もなくって本当に良かった。
こんなにかわいい真央ちゃんとのツーショットも載せてくれちゃって♪
大アップで再度掲載!
e0199691_1484272.jpg

e0199691_1485419.jpg

e0199691_1501139.jpg

変わらないね!いつまでもこのままで・・・この気持ちのままでいてほしいです~♪


どうしましょう、全くレポ進まないまま、こんな時間に・・・(;´Д`A ```
動画を見まくっちゃってたんですよ~
遊園地で遊んでる姿を見まくってPCの前で一人笑ってました~やばすぎです。


細々とレポにならないレポをしていきますので、気長にお付き合いくださいませ。
弾丸ツアーで疲労困憊中~(笑)






※コメントくださった皆様へ・・・
すいません、またまたお返事遅れてしまっています
少々お待ちくださいませ(;´▽`A``







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-07-29 02:03 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(12)

抜け殻すぎて、何も語れないよ~~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

e0199691_0234564.jpg

とうとうこの日がやってきてしまいました・・・
本当にこんなに楽しかったザアイスが終わってしまったんだ~(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

打ち上げもきっと盛大に行われたんでしょうね。

e0199691_034066.jpg

エンディングにひときわ目に日く女性がいたんですが
良く見ると舞ちゃん!!真央ちゃんとは、また違ったオーラを放ってました~!!



sibusが作ってくれた大阪公演26日の模様・・・

e0199691_026687.jpg

そして行われた大阪楽公演!
目の前に飛び込んできたのは~~~~~(*/∇\*)キャ
e0199691_0294833.jpg

ブラックタイガーマスクのお面をかぶったムッチムチのピンクのホットパンツを
はいた大ちゃん~♪

大ちゃん出てきて会場のボルテージもヒートアップ~~~
お題を引く、ジェフになるチャン、マイケルジャクソン・・・違う~と会場に光るボールを投げ
マンボが出るまで、違う~の繰り返し~!


ε-(;ーωーA フゥ…頭の中が全然まとまらなくって~(;´▽`A``

今日はこの辺で・・・

また、興奮状態を収めたら、書きたいと思います!が・・・

それでも言いたいのは

『THE ICE は最高のショーーーーです!』









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-07-28 00:42 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(20)

疲れ知らずのザ・アイスメンバー!フットサルで汗流す~(;´▽`A``

今日も暑い一日でしたが、スケーターズの皆様のタフっプリに驚きですわ~!!

昨日のテーマパークでハッチャケた後だというのにきっと彼らには『疲れ』と言う言葉は存在しないんじゃないかって思われます(笑)
私なんか、平常に戻すのに3日かかりました(;´Д`A ```

昨日のナガシマスパーランドは貸し切りだったそうですね~!
人目なんか気にせず思いっきり楽しめたでしょうね!!

アボクンのインスタから拝借~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
e0199691_1564284.jpg
あんなに弾けた次の日に、フットサルやってるんだもの~しかもこの炎天下で~Σ(- -ノ)ノ エェ~~~!?マイアちゃんなんか、スポーツウェアがビキニスタイルだしね~

e0199691_1564928.jpg
やったメンバーの週後言う写真ですね~成ちゃんがどんどん日焼けしてっちゃってるんですよ~いいのか~いっかぁ~(笑)
元気でなによりですよ!
マイアちゃんなんか腕、真っ赤っかだ~!!ヒリヒリしてるんじゃないかしらね~(*´∇`*)

今日は真央ちゃん佳菜ちゃんがお魚を買っていたって情報が!
日曜の楽公演の後みんなで、打ち上げBBQなのかな~って勝手に想像中です!

マイアちゃんが、天神祭の花火の画像をアップしてくれていました~
e0199691_295324.jpg

動画もアップしてくれていますよ。
アボクンもマエさんもインスタに動画をアップしてくれているので、見てくださいね。アボクンの撮影が一番きれいかな~と思います。

いよいよ、大阪公演始まりますね。
残すところ、あと3公演・・・
私も明日の晩に大阪向けて出発します!!
また帰ったら、レポしますので。(骨抜き過ぎて何も語れなかったらごめんなさい。今のうち謝っときます(;´Д`A ```)

それでは、行かれる皆様、一緒に弾けましょう!
行かれない皆様、気持ちは大阪公演へ~(*´∇`*)








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-07-26 02:16 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(14)

ショーの疲れもなんのその、みんなでエンジョイナガシマリゾートで弾けまくり~の巻き~♪

長野公演に引き続き、名古屋公演・・・
真央ちゃんのおひざ元!!大盛況で幕を閉じたようですね~♪
名古屋楽公演、大盛り上がりだったと真央友さんから聞きました~
しかも真央友さん、真央ちゃんと目があって笑顔で『タッチ』したそうなんですよ~とっても喜んでおられました~♪羨ましい~~~でも、私も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
その手を洗っちゃったかしら~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ダンスバトルは、チャーリーの勝利だったようですね。
大阪公演では、26日にマエさんVS昨シーズン勝者のアデリーナちゃん!!
同じく第2回公演では、こづVSチャーリー
その両方の勝者が大阪楽公演でバトルするのです~♪
私、マエさんが優勝する気がします~!!

そんなザアイスのメンバの皆様、名古屋公演を終えてからみんなでハッスルしたようですよ!!
すでに、6公演をクリアして、疲れもたまってるだろうに・・・なんて思ってましたが、そんなことなどみじんにも感じさせないくらい弾けてるんですよ~♪

怒涛のごとくお写真アップしてくれてるので、お借りしちゃいます。
まずは、アボクンから~♪
e0199691_1213028.jpg
e0199691_1214075.jpg
e0199691_1214924.jpg
e0199691_1215823.jpg
e0199691_122623.jpg


アデリーナちゃん(変な奴らに狙われてるからリンクはやめときますね)
e0199691_1273110.jpg
e0199691_1273995.jpg
e0199691_1274834.jpg


マイアちゃん
e0199691_1325370.jpg
真央ちゃんとのツーショット~♪かわいすぎる~( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…目線はすっかりオヤジです(爆)

e0199691_1301027.jpg
このお写真の二人のお洋服、おソロではないかってガン見してたんですが、マイアちゃんのコメントを訳して納得。
やっぱり佳菜ちゃんが、マイアちゃんのバースデープレゼントしてくれたようですよ♪
Kanako got me this cute outfit for my birthday!

e0199691_1351538.jpg


コフトゥンくん
e0199691_141417.jpg
e0199691_1411437.jpg
これはまさしく、ジェットコースターが落ちる瞬間のお写真ですね~♪真央ちゃんめちゃめちゃ楽しそう♪

e0199691_1425711.jpg
こちらは、動画~キャプチャしました。っグレイシーはどの角度から見ても美しいのよね~(*´∇`*)

そして、大トリは舞ちゃーーーーーーーん♪
e0199691_1563628.jpg
見てみて!!真央ちゃんとアデリーナちゃんが仲良く腕組んでるの~♪♪♪
アデリーナちゃん、日本で本当に楽しいんでくれてる様子♪見ていてとっても嬉しいですね(*´∇`*)

e0199691_1574629.jpg

Pちゃん嬉しそうじゃない(*'∇')ウフフフフ
e0199691_159934.jpg

e0199691_1581889.jpg
舞ちゃん、こづに食べられちゃう~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
この舞ちゃん、めちゃめちゃ美しいと思いませんか!!

みんなが弾けた場所は。。。
ナガシマリゾートと言う、テーマパークのようなんです。
遊園地あり~プールあり~温泉有り~の楽しいアミューズメントパーク♪

本当にすごくエンジョイしたって感じですね~
沢山のお写真を見せていただいて、満足満足~!

それにしても、こちらのテーマパークにいらした他のお客様たち
すごい有名なスケーターが、ぞろぞろと居たことに気づかれたのかしら?
私がもしこの場に居たら、気絶しちゃいそうだわ(笑)

今頃みんなバッタンキューかな~(*´∇`*)
いい夢見てね~♪


今は違うけど、今日PCに向かい始めたときに・・・
e0199691_213769.jpg

皆様がアクセスしてくださるおかげでワン・ツーになってました!
こんなキャーキャーブログに有難うございます♪
ちょっと嬉しくって、切り取っちゃいました。記念記念です(*´∇`*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-07-25 02:07 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(15)

今日は、ザアイスメンバーのオフショット!

まだ、長野を引きずっております~~~...( = =) トオイメ
名古屋公演始まったのにね~!!
みなさんのツイを追ってると、その臨場感がすごく伝わってくるし
興奮度合いも、伝わってきて何で名古屋に行かなかったの??って自分に問いかけています…(;´▽`A``

私が帰る新幹線の中でtwitter見てて目の飛び込んできたお写真♪
コフトゥンくんが、アップしてくれた真央ちゃんとのツーショット♪
e0199691_0233559.jpg

真央ちゃんの表情がすっごくいいんですよ~♪
だてめがねも本当によく似合う。大ちゃんとおソロかもしれないと思ってめちゃめちゃ見比べてしまいました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)
コフトゥンくんも目が澄んでてお人形さん見たいですよね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
『We love foooood』ってのもいいですよね。美味しいものたくさん食べてほしいな~♪
めちゃめちゃお気に入りの一枚となりましたね!!

ホワイトリングでる前に、おそばと峠の釜めしを食べたって、舞ちゃんが言ってましたね♪
e0199691_0361037.jpg
私も峠の釜めし新幹線の中で食べました~!!めちゃめちゃ美味しかったですよ~
同じもの食べてるって思っただけで舞い上がる私・・・(笑)
写真撮るの忘れちゃったけど。。。

e0199691_0371669.jpg
またまたコフトゥンくん。
ファンと名古屋へ向けて出発する前なのかな~
出待ち・・・今思えばしたかったかも!

どこで見たのか忘れちゃいましたが、『レリゴー レリゴー』と、日本語バージョンを歌う外人さんの声が聞こえて振り返ったらコフトゥンくんだったそうなんですよ!
聞けた人、すごいラッキーでしたね♪

長野から名古屋入りした次の日は1日オフだったのかな??
e0199691_0545647.jpg
e0199691_055460.jpg
(*≧m≦*)ププッ似てるではないか~!!

e0199691_0552923.jpg


メリルがアップしてるのが可愛いんですよ~♪
e0199691_058623.jpg


e0199691_058219.jpg
みんなでフットサルして汗流し~
e0199691_0595214.jpg
グレイシー居ないかと思ったらちゃんといますね!安心♪安心♪
なんだっけ、こづが作った緩ーいフットサルチーム・・・○○ユナイテッドって言ってましたよね。
なるチャン日本代表のユニフォーム着てるし、こづも着てたのを見たので
日本代表チームVS北米チームってとこかしら

話変わるんですが、チャーリーって氷の上だとめちゃめちゃ素敵なのに~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )するくらいね。
でも、リンクを降りると、おっちゃんになっちゃうのは何故~~┐(~ー~;)┌(笑)
4枚上の写真、妻楊枝くわえてるし(^∇^)アハハハハ!

みんなオフを満喫してますね!
真央ちゃん達は、何してたのかな~??
一瞬、自宅に戻ったりしたのかな(*´∇`*)

今日の名古屋公演初日も満員御礼だったようですね~♪
ダンスバトルは、このような結果になってるようですよ。
e0199691_163921.jpg
明日は、木原くんVSチャーリー対決。果たして勝者はどちらに(o^∇^o)


アデリーナちゃんが練習風景をアップしてくれています。
e0199691_1254655.jpg
コメント欄見るとハングル攻撃があるんですよね。いまだに。しつこいっつうの( #` ¬´#) ノ
ぱっと見何書いてあるのか全然わからないから無視するに限るんだけど。
本当に無知すぎだわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

e0199691_1274410.jpg



名古屋公演初日、皆さんのツィを見てると、Pちゃんがめちゃくちゃ楽しそうだったと
書かれている方が多かったです。
いや、本当に笑顔いっぱいで楽しそうなんですよね。
すごく伝わってくるんですよ!



THE ICEチームが本当にみんな素敵で、日本のファンも最高なんだってことだと思いますね!!
私もその輪の中に入りたーーーーーーーい!









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-07-24 01:35 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(16)

行ってきました長野公演。やっぱり骨抜きになりました~(* ̄。 ̄*)ウットリ

行ってきました!ホワイトリングTHE ICE長野公演~~~♪
e0199691_23403949.jpg


もう、何から言えばいいのかわからない~~~~~(やっぱりそうか~(笑))
前日、早めに寝ようと思ったけど、結局寝付けず…
寝坊したらどうしよう??って考えてばっかりいたので、睡眠時間2時間で出発しましたよ
ほんと、ノミの心臓だよな~((o(б_б;)o))ドキドキ
帰ったらバッタンキューしちゃいました。

私の動向はさておきまして・・・

Maomaoたーーーーっぷり堪能してきました~♪でも足りな~~~い!
気分は、すでに大阪です!

皆様が大絶賛されていた、舞ちゃんと久々の姉妹プロの『アナ雪』浅田姉妹バージョン
サイコーーーーーーウ♪
舞ちゃんにスパイラルに真央ちゃんのイーグル見惚れてしまうわ~!
e0199691_0422454.jpg

このプログラムは、THE ICEのHPで、リクエスト曲を募集してでそ堂々と1位になって
実現されたプログラムだったんですね。
和製アナ雪ですよね~本当に美しいしまいです~♪
衣装もばっちりではないですか!(って言いながら、実は私まだ映画のアナ雪見ていないんですよね~(;´▽`A``)
アナ雪は、グレイシーも(今シーズンのエキシなのかな?)滑ってくれました。
グレイシーを見た私が『また違ったエルサだよね~』って言ったら一緒に行った友人が『グレイシーは、ハリウッド女優だからベクトルが違うのよ』って。なんだか妙に納得
グレイーが、お姫様キャラを演じると、真央ちゃん達とは違った、ディズニーの世界に入って行けそうですね!
舞ちゃんのスケーターとしての出番は、このプログラムのみだったけど、どんどん出てきてほしいなって思いますね!

e0199691_112718.jpg
演技中の中で真央ちゃんと舞ちゃんのイーグル&スパイラルを少し引いて映さないなんて、どんだけ~って思ったけどスローで映ったから許容範囲ということで、ちょっと許してあげる。


真央ちゃんのEXのゴス真央!!(意味が違って聞こえちゃうかな)
e0199691_1155996.jpg
(キャプチャ、超~うまくいきました~♪)最初はこのグレーの衣装から始まって、バット脱ぎ棄ててから、がらりと表情などが変わっていくんですよね~
どんどんどんどんノリノリになって行って、真央ちゃんから合図が入るんですが、入る前からすでに手拍子鳴り響く~当初は、真央ちゃんの合図で立って手拍子だったと思うんですが、立ってというのはなくなったらしいです。会場に居るときは、『あれ?みんな立たないの??』って思いながら座ってた私。思い切って立ち上がらなくって良かったかも~!

真央ちゃんの肩をクイクイっってやるところが、ちょっといたずら小娘のような感じで好きなんだわ~♪
e0199691_1214099.jpg



真央ちゃんとジェフのボレロ~!!
引き込まれること引き込まれること。食い入るように見てましたよ。


(著作権のため音声なしになってます(/_;)しくしく)

http://www.dailymotion.com/video/x21ujtr_ice-%EF%BC%93_sport
こちらのリンク先は、女子群舞(楽しいですよ~メリチャリの振り付けです♪)からPちゃん、Pちゃん&ジェフと続いています。真央ちゃんのボレロはこちらから音声ありで見れますので、堪能してくださいませ。
e0199691_1585453.jpg
どれを切り取っても美しいのですよ~♪

Pちゃん、やっぱりすごいな~って思いますね。曲とスケーティングがすごく合っていて
自然とガン見しちゃってるんですよ。彼の世界観へと引き込まれていくんです。
今シーズン、グランプリシリーズはエントリーしなくって、自分の成績にっていうんでしょうか、余韻に少し浸りたいって言ってたPちゃん。浸っちゃって~って思うけど、でもこのプログラムをSPに使う予定でもあるっていってるからカナダ選手権で見たいですね。
そうそう、Pちゃん途中でアルソアバナーに激突しちゃうんですよ。超、ビックリしました
その映像を使ってるんですね!!
この後のジェフとのコラボもまたすごいのですよ。
昨シーズンのPちゃんのSPエレジーを一緒にコラボしちゃうんだけど
この世界観・・・素晴らしい!!息もぴったり合っていてね~何なんでしょうね~この客の心を鷲掴みにしちゃうところ。圧巻だわ!

あとね、ダンスバトルの木原くんVS知子ちゃん
なんと、ドリフのちょっとだけよで対戦だったんですよ~お色気ムンムンなんて
このお二人にはちょーーーーーハードル高い!って感じだったんですが
木原君、ちょいちょいボタンをはずしてお色気アピール。
知子ちゃん、そんな木原くんにはかなわなかったです~(^ー^* )フフ♪
ボタン外す作戦の勝利でしたね。知子ちゃん、キャミの裾をチラチラさせるんだ~なんて言ってたけど
木原くんの勝利でした~でも喜んでない(*≧m≦*)ププッ
さて、どうなる事やらです!

そんな知子ちゃんのプログラム、まだシーズン入ったばかりだというのに完成度高し(by友達談)
もっともっと滑りこんだらすっごいものになると踏んでおります。
あとこづだね~賢治せんせー振付のカルメン。本人新境地といってますが
絶対に(・ω・)bグッと思いました。
解説の有香さんも太鼓判ですね!

全然伝わらないかもしれないんですが・・・
皆さんのことをお伝えしたいんですが、かなりスロースタートしちゃって
気づけばこんな時間。
明日からモリころですね~
会場は、寒いそうなので、ホカロンなど皆様防寒対策お忘れないように~

e0199691_274138.jpg
アデリーナちゃんがUPしてくれていました♪
まだまだオフショット載せたいけど、また明日~(*´∇`*)





お返事明日しますので少しお待ちくださいませ・・・睡魔が・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-07-23 02:09 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(22)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ため息しか出ません♪真央ちゃん罪な人ね~♪

ニュースやっときましたよ~!!
遅すぎ~でも、ネタばれになってしまうので、これから長野・名古屋・大阪に行かれる方。
現地で確認したいわ!っていう方は、絶対にスルーしちゃってくださいね!
私は、明日の朝、長野に向かいますが、気持ちが高ぶりすぎちゃってねぇ~(笑)
もう、予習です!予習~ヤッホー(ノ^∇^)ノ♪♪♪

休養中の浅田真央、アイスショー出演 姉妹でアナ雪共演
2014年7月20日19時53分
e0199691_2231763.jpg
「アナと雪の女王」の主題歌に乗せて滑った浅田真央(右)と姉の舞さん=金島淑華撮影

 今季休養を表明しているフィギュアスケートの浅田真央(中京大)が20日、長野市であったアイスショーに出演した。事前のファンからのリクエストで、映画「アナと雪の女王」の主題歌に乗せて、姉の舞さんと共演。主人公アナをイメージさせる衣装で滑り、観客をわかせた。

 これまで競技会では「おだんご」にしていた髪を、20年ぶりに肩上まで短くした。「切るならこのタイミングかなと。楽です」。アイスショーのために毎日3時間の練習を続けてきた。「終わったらリラックスできると思う」。夏休みは旅行に出かけ、その後は学業に専念するという。

e0199691_2281610.jpg
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

e0199691_2285230.jpg
e0199691_229012.jpg


もう、なんてゴージャスなんでしょうか~(* ̄。 ̄*)ウットリ

e0199691_223444.jpg
やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
バレエですか??バレエですか??なんて美ポジなんでしょう~うっとり通り越して気絶しそうです。
e0199691_2236534.jpg

e0199691_22361426.jpg
駄目だ~もう私止まらない~誰か止めて~~~(;´▽`A``

真央ちゃんの新EXですが、真央友さんに聞きましたところ
YO-YO MAのThis Little Light of Mineだそうです。


浅田真央、髪を切って心機一転!
2014年7月20日(日) 21時14分
e0199691_2218344.jpg

 フジテレビは21日、14時55分から「ドラマチックα・浅田真央の新たな挑戦!世界のメダリスト豪華競演SP THE ICE 2014」を放送する。

 THE ICE 2014は7月19日から長野公演がはじまっており、フジテレビのYouTube公式チャンネルでは本番を終えた直後の浅田真央選手のインタビューを掲載。「自分が予想したよりも楽しく踊れたと思う」などとコメント。選曲は客のリクエストにより「アナ雪」になったとインタビューで明かしている。

 髪型を変えて(切って)心機一転の浅田真央選手を見ることができるか?「新しい私を見てください」とアピールする。プライベートでは、「スケート靴を持たずに京都・沖縄に行ってみたい」とも話している。

 インタビューはフジテレビの公式チャンネルおよびフジテレビ公式サイトの動画でチェックすることができる。

e0199691_22192583.jpg
e0199691_22193360.jpg
e0199691_22194152.jpg


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´ω`*)ぁぁぁぁぁぁぁ♪
ため息しか出てきませんよ~♪

今日の公演も、さぞ素晴らしいものだったことでしょう!!
ただ、皆様が仰ってて気になることが一つ。
トークの時に、通訳さんがかなりはしょって言ってしまうそうで
本当は、もっと素敵なことをゲストスケーターの皆さんが話してるのに
全然通訳してくれないそうなんです。
だめですよ~ちゃんと伝えなくちゃ!
みんなの気持ちを、会場の皆さんに伝えてくださーーーーーーい。お願いします。

今日の公演の後、舞ちゃんとマイアちゃんのバースデーパーティーを開いたそうです♪
e0199691_22395994.jpg


e0199691_22451741.jpg


THE ICE メンバー本当に最高ですね!!

まだまだ書き足したいけど、今から飲んだくれの旦那くんを迎えに行ってきます。『まさに今連絡がきました)
明日朝早い私に迎えに来いって、いい根性してますよね(笑)








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-07-20 22:47 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(22)

 真央ちゃんTHE ICEスタート~!皆さん神演技連発だそうです~♪

始まった、始まった、始まったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

THE ICE 本日開幕です♪♪♪

初日に見に行かれた方のレポ追いで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
((o(*^^*)o))わくわく~想像めぐらせています!!

見に行かれた真央友さんから『号泣』と言われました!!

それに何と真央ちゃん、舞ちゃんとの姉妹コラボ復活~♪
アナと雪の女王を滑ったそうですね。

真央ちゃんとジェフとのコラボは、ボレロ~これが素晴らしいそうなのです!!

真央ちゃんの新EXはゴスペル~私、ゴスペル大好き~(*´∇`*)
This Little Light of Mineという曲だそうです。
今はどんな雰囲気なのかわかりませんが
いろんな方のを聞いて、こちらを貼っちゃいます。


全然違ったらすいません(;´▽`A``

でも、手拍子するところがイメージできるな~って思っちゃいました!

マイアちゃん
e0199691_0161425.jpg


初日公演終了後ですね♪みんながアップしてるんですが
アボクンが、一番アップに写ってます(*´∇`*)♪
e0199691_021481.jpg


同じ写真をメリルが素敵にアレンジ~♪
e0199691_023750.jpg
アレックス消えちゃっててPちゃんも見きれてる~(;´▽`A``

e0199691_0353267.jpg

舞ちゃん、本当に素敵~(*//////////////ー//////////////*)ボッ
舞ちゃんがエルサを、真央ちゃんのアナがまたどんな感じなのか、すっごく楽しみ~!!

そろそろ色々と準備しなくちゃね(フィナーレダンスのね)
e0199691_0432115.jpg
e0199691_0432968.jpg
e0199691_0433771.jpg
e0199691_0434523.jpg

この右はもう一度繰り返します。

e0199691_0453118.jpg
e0199691_045384.jpg
e0199691_0471517.jpg
e0199691_04723100.jpg
e0199691_0473152.jpg
e0199691_0473997.jpg
e0199691_0513634.jpg
e0199691_0514824.jpg
e0199691_0515926.jpg
e0199691_0521125.jpg
e0199691_052249.jpg
e0199691_0523610.jpg
e0199691_0524593.jpg


これをもう一度繰り返すのです。詳しくは、動画をご参照ください!

さて、音楽に合わせてついていけるか私・・・?
痛い顔してお口半びら~でやってそうだわ~(笑)


ほっこりアレックス
e0199691_0553912.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-07-20 00:57 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧