<   2014年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

アルソアさん企画で真央ちゃんとニューイヤーパーティ♪

あのときアルソアを教えてくれてありがとうキャンペーン
e0199691_23582613.jpg
e0199691_23583414.jpg
e0199691_2359023.jpg
e0199691_2359853.jpg


ちょっと皆さん、ご存知でしたか??
私めちゃめちゃ出遅れておりますので、ご了承くださいね(;´▽`A``

この間の会見は、ただ単にミニサイズのアルソア石鹸発売記念の
お知らせだとばかり思っていたんですが、それもそうだけど
もっと凄いキャンペーンが9月1日からスタートするんですよ!!

だって
『真央さんと一緒に学ぼう新春スキンケア&メイク講座&ニューイヤーパーティー』
なんですよ( 」´0`)」オォー!

抽選で100組200名様にプレゼント!

グッズコースだって欲しいけど・・・ニューイヤーパーティーに当選したいです~!!
改めて詳しく書きますと

・応募期間・・・2014年9月1日~11月30日(※12月8日当日消印有効)
・対象商品・・・アルソアクィーンシルバー135g(応募券2枚)、100g、70g(共に応募券1枚)
・応募方法・・・対象製品に付いている応募券を4枚集め応募専用はがきへ貼り、必要事項を記入の上
ご応募ください。プレゼントはご希望のコースをお選びください。
(・真央さんコース…特別賞 ・グッズコース…A、B、C賞)
・抽選・発表・商品発送・・・  応募締め切り後、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
特別賞を当選した方にはパーティの案内状を送付させていただきます。
A賞・B賞・C賞の当選はプレゼントの発送をもって発表にかえさせていただきます。     


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実家の近くに販売店があるのを発見しました!

3900円×2個で応募券が揃う形なのか~
サンプル今までたくさんもらってるので物の良さは分かってるからね!
買うか買わないかは、あなた次第 σ(。・ω・。)

まだ、ご使用になられたことがない方には、ちゃんとサンプル出試すことが出来ますので
その点安心ですね!
お申し込み先(σ´∀`)σ・・・サンプルお申し込み先




さてさて、旅の話~♪

出発のその日、旦那くん仕事終わりで最寄りの駅で待ち合わせして
そこから成田空港へ(作業着のまま)
で、空港内にあるシャワールームでシャワー浴びてお着替えして
そこから空港探索な~なんて思ってたのに全然時間がなくって大汗かいてた私です。
行く前日あたりに、私ヘルペスが出てきてしまってじんじんしてきて、やばいな~って思って
薬を持って出るのを忘れちゃったので、薬を買いに薬局へ
だけどその時で19時過ぎてて、一つ目のお店は第3類の医薬品しか置けないお店で
薬剤師さんのいるところへ大急ぎで行ったんですが、すでに帰られちゃってて
目の前に薬が置いてあるっていうのに、買うことが出来なかったんです。
何とも言えない気分でしたね~∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
もう一か所薬局があるというので、薬剤師さんがいることを願って行ってみたんですが
第3類のみの販売ショップだったので、あえなく撃沈・・・
薬の知識のある方がいらっしゃったので、その中でもあいそうな薬を購入したんです。
口内炎の薬でした~でも、何もつけないで広がるのを待つより、少しでも抑えられるほうがいいのでね。
そんなバタバタ劇からのスタートでした!!
でもやっぱり塩水の力はすごいですよ~
ズキズキは一州で消えちゃいましたから!
赤みは、ヘルペスようではないから中々ひかなかったけど(今も赤く残ってるし)
ストレスナッシングがやっぱり一番の薬ですね!!

今日は2枚
e0199691_0373910.jpg
凄くないですか~潜って見ても凄かったけど上から見ても沢山のお魚が逃げずに沢山いたんです。
時よりアタックされてましたけどね~(笑)
思いっきりシュノーケリングにはまってました。
気づいたら足ふやけまくり~っていうか何時間海の中にいたんだって話ですけどね!
e0199691_045275.jpg

雲に手が届きそう~♪


かなり余談ですが、8月29にちは『焼き肉の日』と言うことなので
旦那くんに強制的に連れられ焼肉食べました!

そして、日付変わった8月31日は『野菜の日』ですよ~
野菜をモリモリ食べましょうね~♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-08-31 00:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

このお写真で、いい夢見ます!!

フレンズの大ちゃん詰め合わせ動画をやっと見ることが出来ました~v( ̄ー ̄)v

この動画を見て、大真央ファンの皆さん興奮しませんでしたか??
私、それこそ(*ii ̄) ブーで溢れそうでしたよ~!!
それは何かって言うと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

e0199691_0324275.jpg
このシーン・・・

e0199691_034198.jpg
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ

私、今日はこの画像を見てるだけで、いい夢が見れそうです~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

e0199691_0354432.jpg

きれいな写真もありました♪
正面からが欲しい“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


動画主様、お借りいたします。


イチローら現役40代に共感 スポーツ選手のタレント力
日経エンタテインメント!

【一部抜粋】

すべてのジャンルを含めた総合トップ3に浅田真央、羽生結弦と2人のフィギュア選手がランクインした、2014年の「タレントパワーランキング」。広い世代から支持を得る選手にはどんな特徴があるのか。「アスリートイメージ評価調査」の担当者に解説してもらった。

 スポーツ選手(引退した元選手も含む)のナンバー1は、今回調査の総合1位でもある浅田真央。次いで羽生結弦(ゆづる)と、ソチ五輪で注目度を高めたフィギュアスケートの2人が並んだ。この2人が上位にきたのは、調査を実施したのがソチ五輪直後の2月だったというタイミングもあるが、彼らを含めトップ10はいずれもオリンピックなどの国際大会や、野球やサッカーの海外リーグで活躍する“世界で戦う”顔が占めている。
e0199691_0543714.jpg


TOP10以内にっていうよりTOP5以内にフィギュアスケーターが3名もエントリーしてるのが凄いですね。
真央ちゃんなんて、男子抑えて堂々トップ1ですから~♪
ゆづ2位、大ちゃん4位!!
大ちゃんが2位だったらもっと嬉しいけどね~ヾ(´▽`;)ゝヘヘ
この発言は、大真央ファンの欲目と言うことでお許しください。

真央ブログも更新されていましたね!!
e0199691_141973.jpg

アルソアクイーンシルバー新サイズの発表会に出席しました。
一回り小さくなって、手に持ちやすくなりました!

http://www.arsoa.co.jp/whatsnew/aqs70g.html
e0199691_143969.jpg


本当にアルソア石鹸の泡ってふわっふわなんですよね~♪


さてさて、旅の写真を3枚ほど~アップ~♪
e0199691_1132081.jpg
こちらは、レガッタチーム。夕方に練習してるようです。
e0199691_1132027.jpg
e0199691_113943.jpg

この3枚、どれも夕方、太陽が沈む頃なんですよ~

この夕日をバックに何組のカップルの写真を撮ってあげたことか・・・(;´▽`A``(計3組ですけどね)
初日の夕方、浜辺に出て『わ~すごーーーーーい!』ってちょっと声を出した時に
振り返ったカップル二組~
私が写真をカシャカシャしてたんですが、めちゃめちゃ視線感じるんですよ~(笑)
そしたら『すいませーーーん、写真撮っていただけますか?』と
ハイ!キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!
もちろん、ちゃんと素敵に夕陽をカップルの間にちゃんと入れて
3枚くらい撮って差し上げましたよ~
最高の思い出をd(^-^)ネ!

まっ、一日一膳をモットーにですからね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-08-29 01:21 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(16)

ホワイト真央ちゃんに萌え萌えですわ~♪

皆様、少しだけご無沙汰です!
旅から26日に帰ってきました~♪
出発した時ってすっごく暑かったのに帰ってきてビックリ肌寒いんですもの~
思いっきり、ビーサン履いてましたよ(;´▽`A``
旅の間、全くのネット環境無しで過ごしてたんです~(うまく繋げられなかっただけなんですけどね(;´▽`A``)
e0199691_0415955.jpg
こんなところに行ってきました~今日の1枚にしよっと♪

帰ってきて真っ先にインターネット接続~!
アルソア ホワイト真央が~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
e0199691_0585792.jpg

本当にクリアな女性ですよね~!
絶叫マシーンで絶叫してた人と同じなんですよ~(*'ー'*)ふふっ♪




~ロングセラーの洗顔石けん『アルソア クイーンシルバー』~ 浅田真央さんを起用した 新ビジュアル登場
014年8月26日

アルソア本社株式会社

~ロングセラーの洗顔石けん『アルソア クイーンシルバー』~
浅田真央さんを起用した
新ビジュアル登場
浅田真央さんのイベント招待チケットなどをプレゼントする
新製品発売記念キャンペーンも実施
■新ビジュアル 公開開始日 : 店頭ポスター :2014年8月26日(火)
                    雑誌 :2014年8月28日(木)
                  屋外広告 :2014年9月1日(月)
■プレゼントキャンペーン期間 : 2014年9月1日(月)~11月30日(日)

e0199691_0443244.jpg


アルソア本社株式会社(本社:山梨県北杜市小淵沢町、代表取締役社長:滝口玲子)は、枠練石けん『アルソア クイーンシルバー』の70gサイズ(プリンセスサイズ)を、2014年9月1日(月)から新発売いたします。
新発売を機に、フィギュアスケーターの浅田真央さんを起用した新ビジュアルを、8月26日(火)から店頭ポスターを皮切りに、雑誌広告、屋外広告で展開いたします。
また、浅田真央さんと新春のひとときを過ごし、一緒にスキンケアやメイクを学べるイベントのご招待券やオリジナルグッズなどをプレゼントするキャンペーン「あのとき、アルソアを教えてくれてありがとう」を、9月1日(月)から実施します。
e0199691_0511824.jpg

■新ビジュアルについて
『アルソア クイーンシルバー』は、1972年から発売している枠練石けんです。天然ミネラル成分を配合し手作業でていねいにつくられるこの洗顔石けんは、汚れをしっかりと落としながら潤いを守り自ら美しくなろうとする肌のチカラを引き出すスキンケアアイテムとしてご好評をいただいています。
発売以来42年以上にわたり多くの女性に愛されてきたこの枠練石けんを、より多くのお客さまにお試しいただけるよう、従来品(135g)の約半分の重量に相当する70g(プリンセスサイズ)を9月1日(月)から新発売いたします。
新発売を機に登場する新ビジュアルにご出演いただいた浅田真央さんは、この『アルソア クイーンシルバー』を16歳の時から使用いただいているご愛用者です。毎日のスキンケアはもちろん、海外の競技会に出場する際にも必ず携帯。その柔らかい泡立ちや、洗い上がりのみずみずしさにひかれ、現在まで8年間にわたり毎日使い続けていただいています。
e0199691_0512863.jpg


今回の新ビジュアルでは、浅田真央さんがリンクで見せるような優雅で女性らしいポーズを披露。製品と組み合わせた構図とすることで、洗顔をして肌を整えることの楽しさや美しくなることの歓びを表現しました。
シルバーのドレスをまとった浅田真央さんは優しいまなざしで微笑みをたたえ、ご自身が愛用してきた理由でもある、優しい泡の感触や心地よさを見る人に伝えます。
コピーは、「私は、選ぶ。アルソア クイーンシルバー 浅田真央」。長い間お客さまから選ばれ続けているロングセラー製品の魅力を、選んだ道をまっすぐ進む真央さんの姿と重ね合わせ、ストレートな言葉で表現しました。

この新ビジュアルは、8月26日(火)から店頭ポスターとして使用されます。また、8月28日(木)からは雑誌広告のグラフィック、9月1日(月)からは、屋外広告を展開します。屋外広告は全国各地で実施し、東京都内ではJR原宿駅構内や渋谷・銀座のビルに掲出します。

e0199691_0521286.jpg
■撮影エピソード
普段は学校に通って勉強に励んでいる浅田真央さん。撮影は真央さんの大学がお休みの土曜日に、東京都内のスタジオで行われました。朝早くからの撮影にも関わらず、朝から笑顔がさわやかな真央さん。16歳から使っているアルソア クイーンシルバーのキービジュアルとなる撮影は、真央さん自身もとても楽しそうに爽快にスタートしました。今回フォトグラファーを担当する吉田氏は女性カメラマンで真央さんとの息もぴったりです。撮影中はテンションが上がるように、真央さん好きな曲をBGMに流し、風になびく髪と躍動感ある動きは、フィギュアスケートで培った真央さんのしなやかな体ならではの表現でした。ターンをしたりジャンプをしたり、真央さん自身も納得いくまでベストな撮影ショットに何度もトライしました。
ランチはお決まりのロケ弁ではなく、体のために食事に気を使う真央さんのために、フルーツやオーガニックの野菜をメインとしたベジケータリングで、午後の撮影に備えました。キービジュアル、映像等々、1日で色々な撮影をこなす真央さんの元気の源はこだわった食事も関係しています。撮影終了後も笑顔で名古屋行の新幹線に乗り込みました。真央さんの笑顔がスタッフを幸福(しあわせ)にした1日でした。

■浅田真央さんのコメント
アルソア クイーンシルバーとの出会いは16歳の時。試合で海外に行った時、たまたま洗顔料を忘れてしまい、知り合いの方にお借りしたのがきっかけです。しっかり泡立てて洗うという方法を教えて頂き使ってみたところ、汚れがすっきり落ちるのに、乾燥することなくモチモチした感触になったことが印象的でした。
それ以来、使い続けていて、海外に行く時も必ず持っていきます。フワフワな泡で洗うので肌にものすごく優しいですね。優しい泡なので、肌にトラブルがあっても洗顔できます。香りもナチュラルな感じで私に合っています。
洗顔をすると、一日が終わったなとリラックスしますね。試合の時は、試合が終わったなと思い返す時間にもなります。
今回発売になったプリンセスサイズはかわいいですね。海外に行く時、旅行に行く時は、このサイズが便利だと思います。

姉や親せき、知り合いにも紹介しているんですよ。16歳の頃、私はいろいろな洗顔料を使ってみたのですが、アルソア クイーンシルバーのように、これだ!というものがなかったんです。だから、これだ!というものにまだ出会えていない方には、ぜひ一度おすすめしたいですね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ボブにする前の撮影だったようですね~真央ちゃん髪の毛長いですもんね!
この撮影が終了したと同時にもしかしたらばっさり切ったのかもしれませんね!!


今回は9月1日から発売されるプリンセスサイズ(70g)¥2000の発売にちなんだものだそうです。
うん!(^^)買いやすいお値段になりましたね!

動画主様、お借りいたします。

かわいいですね~♪
このインタビューで、完全オフで過ごしたカルフォルニアでの出来事を語ってくれてる~♪

e0199691_1111366.jpg
e0199691_1112344.jpg
e0199691_1113358.jpg
e0199691_112050.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ真央ちゃん。空中ブランコって軽い気持ちでやるものですか~(笑)
大親友さんが挑戦している動画が上がってましたよね!
ちゃんと回転してて凄いな~って思ったので・・・(*´∇`*)
真央ちゃん空中ブランコのお話している時の顔がめちゃめちゃ輝いてるんですよね~♪
e0199691_1175875.jpg


この後がまたまたお宝映像~TBS隠し持ってる~(笑)
e0199691_1183128.jpg
e0199691_1184661.jpg
e0199691_118489.jpg
e0199691_1201731.jpg
e0199691_1192027.jpg

まだまだお宝映像隠し持ってますよね~小出しにしていきそうだな~(*´∇`*)


動画主様、お借りします。

ロッチのもじゃもじゃさん、間違えるな~
真央ちゃんのお顔が、またかわいかったけどね♪
織田君エピソードも、面白かったですね!

これからも思いっきりオフを楽しんで満喫してほしいですね~
ダイビングの免許とらなきゃね~♪



今日はここまでにしま~す(*´∇`*)


※コメントくださった皆様へ
お返事、少々お待ちくださいね~"(@´▽`@)ノ"""






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-08-28 01:32 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

アイスバケツチャレンジ!

アイスバケツチャレンジ、色んなところで行われていますね!
ALS(筋委縮性側策硬化症)の認知を高め、寄付を募るための活動。指名された人は、寄付をするか、氷水をバケツでかぶり、その様子をソーシャルメディアに投稿するか、もしくはその両方をやるか選択するそうなんです。
ちなみに氷水を被らない場合は100ドルの寄付だそうです。しかもそれぞれが、24時間以内にと言うことです!

筋委縮性側策硬化症、特集とかでこの病気にかかった方を見たことがあります。
簡単に語ることはできませんが、上のリンク先に詳しいことが書いてありますので
ご覧になってください。
寄付は、こちらから

e0199691_052330.jpg
武井 壮さんの考え方、勿論納得です!
今、自分にできる何からやっていくことが大事だと思います。


佳菜ちゃんが、武田奈也ちゃんとクリスから指名を受けてチャレンジ!
佳菜ちゃんチャレンジパート1
佳菜ちゃんチャレンジパート2
e0199691_2342510.jpg
e0199691_2345338.jpg

e0199691_23451054.jpg
e0199691_23453889.jpg
e0199691_23454545.jpg
佳菜ちゃん、ナイスリアクション!
そして佳菜ちゃんのご指名は、大ちゃん・本田さん・昌磨くんに舞ちゃん・・・( ・◇・)?(・◇・ )
3人ですよね。佳菜ちゃん4人指名してます~(笑)

そして今日、佳菜ちゃんから指名を受けた大ちゃんが、チャレンジしてくれていました!
大ちゃんインスタ
e0199691_23192138.jpg
e0199691_23192968.jpg
このアイスバケツチャレンジ、参加したら次の参加者3名を指定します。
大ちゃんは、こづに賢治先生を指名


実は真央ちゃんもすでにチャレンジしてるんですよ~♪
e0199691_07105.jpg
e0199691_072093.jpg
e0199691_073962.jpg


真央ちゃん、My sister・・・と一人はあげてる気がするので(佳菜ちゃんも指名してますけどね)
舞ちゃんが明日やるかもしれないですね!(でも指名受けてから24時間はとっくに過ぎてるかも(;´▽`A`)

でも何より、真央ちゃんがすっごく楽しくオフをエンジョイしてる感じが嬉しいです♪
もっともっと楽しんでくれ~♪
e0199691_0101452.jpg


そして、明日からフレンズ・オン・アイスがスターとですね
見に行かれる方、楽しんできてくださいね!
大ちゃん新プロ滑るそうじゃないですか~
アップテンポだとお伺いしてます!

私は、明日から旅に数日出ます!
来週以降に復活すると思いますので!!
皆様、毎日暑い日が続いてますが、熱中症などに注意してくださいね!

e0199691_23514713.jpg
この真央ちゃん大好きだから載せときます~♪


ではでは~"(@´▽`@)ノ"""









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-08-21 23:59 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(12)

残念で仕方がないです・・・

e0199691_1181031.jpg

今日の昼間こん情報がtwitter内を駆け巡っていましたね。

彼のスケート活動を考えてでの選択・・・
きっとあちらさんのほうから、素晴らしい位の提示があったんじゃないかなって
思います(憶測だけどね)

平昌の次の冬季オリンピック招致に向けて・・・なのか?
テンくんも、お隣のエセ女王と同じように国を背負ってます。

大人の事情が満載な感じがする。

この間行われたカザフのショーが行われたとしても
お隣臭い感じになってしまうんでしょうね
そう思うと、それが非常に残念です。

彼の国でのショーだから、彼の意向がもしかしたら強く出来るかもしれないけど
そこには絶対に、あのえせ女王が絡んできますよね。絶対に。

本当に残念で仕方がないです。

違う選択肢はなかったのかしら??
と思うばかりなのです。


twitteにもQueen’sって入ってるけど、わざわざ入れるか??
言わされてないか??



本当に残念としか言いようがない((o(;△;)o))
e0199691_1351287.jpg
この素敵な日々を忘れないでね!



今日は久々の飲み会でした。
本当に久しぶりに酔っ払っちゃいました(;´▽`A``
意識はOK
でも体はふらふら・・・
もしかしたら初めての感じかも~
強いはずなのにな~(勝手に思ってる)(笑)









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-08-20 01:29 | ダークグレーゾーン | Trackback | Comments(26)

リアルMao in Hollywood!京都真央展10万人越え~!

真央ちゃんが、何とハリウッドにいるそうなんですよ~!!

e0199691_053314.jpg
e0199691_054364.jpg


Med Mao Asada at Hollywood (文字化けしてる部分は。喜びの顔絵文字が入ってます(*´∇`*))
これって、偶然に真央ちゃんと会ったってことなんですかね~?それとも、真央ちゃんがいるってことを聞きつけて駆けつけたのかしら~(*´∇`*)
すっごいラッキーなシチュエーションだと思うんですけど~♪ 

真ん中に写ってる方が、Alida Gonzalezさん。メキシコの方なのかしら??
ググったら、メキシコナショナルに同姓同名がありました。
彼女のインスタをずっと見ると、グレイシーと一緒にクリスマスの頃のアイスショーの時の写真もあったので
フィギュアスケーターのよですよ。
左の彼女も、Giada Russo(ジャダ・ルッソ)さんのインスタには、ダイスとショーマくんとのツーショット写真がありました。
他にもライサや、アボクンとのお写真もありましたよ!
e0199691_0273743.jpg
e0199691_0272844.jpg

ジャダ・ルッソさんはイタリアの方。昨シーズンのフィンランディア杯で10位の成績を残されています。

真央ちゃんの周りには、本当に人が集まってきますね!
貴重なお写真をシェアしてくださって感謝感謝です。お名前の部分をクリックっすると
お二人のインスタにジャンプしますので、ご覧になってくださいね!


そしてそして、京都真央展・・・大盛況で幕を閉じました~
昨日今日と、大雨の中、足を運ばれた皆様・・
ニュースを見ると、本当に凄い災害となってる場所があるんですよね。
それでも真央展が見たいという皆様のおかげで、なんと閉幕2日前に10万人超えたそうなんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
日本橋を超しそうな勢いでしたね。最終どれくらいになったんだろう??
その10万人目となった方が、ラフ真央ベアと、真央ちゃんの写真集をプレゼントされて記念撮影されている姿が、京都高島屋facebookに載ってましたよ~!!
おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
夏休みの素敵な思い出になりましたね!!


真央ちゃんも、ハリウッドはプライベートなのか?はたまたお仕事なのか??
でも、ゆっくり堪能してほしいですね~♪

って、ここまで書いてふと思いました・・・

カロさんのインスタにHollywood Mickeyのプレートと一緒にカロさんが写ってるんですよ。
e0199691_0581663.jpg

これは、もしかしたらスケーターが集まる何かがあったのかしら?
もう、ここまで詮索すると、私ストーカーの粋かしらね~(;´▽`A``

でも、カロさんとももしかしたら真央ちゃん会ったかもしれないって思うと
嬉しくないですか~(*´∇`*)













にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-08-18 01:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(38)

THE ICEをSibs動画で振り返る~♪Caoiに清き1票を(*´∇`*)


Nagano Rehearsals, Laughs, PEWPEWPEW - #THEICE2014 Pt. 1 (Vlog #12)


Racing, Oopsies, and Birthdays! - #THEICE2014 Pt. 2 (Vlog #13)

Sibs動画を私載せていなかったようなので、保存用に・・・
そして、また改めてTHE ICEにふけってみようかな~
ついこの前だったのに・・・近いようで遠い夏の思い出な感じでしょうかね

e0199691_2350155.jpg
いいメンバーですわ~♪


そうそう、ちょっと話が飛びますが・・・
BSジャパンにて、カーニバルオンアイスのベストセレクションと称して
もう一度見たいあのナンバー・・・の投票をWebにて受け付けているのです。
放送も9月7日に決定してます!
e0199691_2354208.jpg
e0199691_23592617.jpg

★投票はこちらから★

悩みますよね~今シーズン、大真央は出ないかな??と思うので
このプレイバック映像で大真央を楽しみたいですね!
まずは、投票投票~すっごく悩んだけど~(;´▽`A``
入れてきました!
1人1票なのかな?何票でもできるのかな??
皆さんも好きなプログラムに清き1票を!

e0199691_23573480.jpg
e0199691_2357577.jpg
e0199691_2358750.jpg
e0199691_23581692.jpg
e0199691_23582625.jpg









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-08-16 00:04 | THE ICE 2014 | Trackback | Comments(17)

京都真央展7万来場(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

京都高島屋facebook

いよいよあと4日!8月17日(日)でファイナル!
「感動をありがとう!!Smile 浅田真央 23年の軌跡展」
e0199691_22435337.jpg


おかげ様で、京都店で7万人以上のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。

皆様、キス&クライでの記念撮影はお済みですか?
会場内記念撮影コーナーでは、「フィギュアスケーターとしての真央選手」と「京都での舞妓体験をされたときの真央さん」の等身大パネルと一緒に写真をとっていただけますよ♪

まだの方はぜひ、ご来場くださいませ。皆様のご来場をお待ち申しあげております。
詳細はこちら

感動をありがとう!!Smile 浅田真央 23年の軌跡展〈入場無料〉
■開催中 → 8月17日(日)
■7階グランドホール
ご入場時間=午前10時~午後7時30分(午後8時閉場)

※最終日は午後4時30分まで(午後5時閉場)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


凄ーーーーーーい!!
あっという間に7万人の来場者ですか~(*´∇`*)
京都真央展、後4日あります。
このままでいくと10万人は軽く超えちゃうかな~♪

真央ちゃんの素敵な衣装を・・・
行くことが可能な皆様、ぜひぜひ足を運んでいただきたいです!
感動すること間違いなし!
ワーーーーっと、目がキラキラしちゃうことも間違いなし!
沢山の衣装を見ながら、色んな事が思い出されます(T-T) ウルウル
そして、映像で見る衣装と、生で見る衣装の色などの見え方が違うものもあったり!
絶対、堪能でいます(断言)

バンクーバーメダルと同じ重さのSmail真央メダル、本来サインしてあったんですが
いろんな方が触って、サインが消えやったそうですよ~
触りたくなっちゃうんでしょうね~(;´▽`A``

e0199691_2254262.jpg
それに他ではなかった舞妓真央は必見ですよね~(*´∇`*)
見たかったな~といまだにウジウジしとります(T▽T)アハハ!











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-08-13 22:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(17)

(※動画プラスしました)舞妓舞~(*´∇`*)、真央ちゃん間違えちゃったのね(笑)

※鬼やっこさんの、真央ちゃんのことを語ってる動画をプラスしました。
1番下に載せましたので、よかったら見てください。


e0199691_1321498.jpg
舞ちゃんも2年前にお友達と舞妓さん体験をしたそうです。やっぱりきれいですよね!
もっとアップが見たいですね~♪

舞妓舞←頭から読んでも、お尻から読んでも『まいこまい』(*'ー'*)ふふっ♪(意味ないですよ~(笑))

e0199691_135759.jpg
e0199691_136872.jpg


姉妹一緒の舞妓さん姿が見れたらいいですね♪

【エンタがビタミン♪】椿鬼奴、浅田真央から“姉”と間違えられる。「まい~」と走り寄られる。

e0199691_1212494.jpgフィギュアスケート選手の浅田舞と間違えられたという、お笑い芸人の椿鬼奴。なんと間違えてきた相手は、妹の浅田真央。にわかには信じ難い話だが、それは暗闇で起きたことではなく朝の駅ホームでの出来事なのだ。

このエピソードはフジテレビ系『ライオンのごきげんよう』で話そうと思い、番組スタッフからも了解を得ていたという。しかし、さいころトークの出た目が悪く話しそびれてしまったのだ。

8月9日深夜放送の『ざっくりハイタッチ』(テレビ東京)に出演した椿鬼奴によると、その日は名古屋での番組ロケのため品川駅のホームで朝の8時頃、乗車予定の新幹線を待っていた。スマートフォンでゲームをしながら時間をつぶしていた彼女の耳に、「まい~、まい~」と人捜しをしている女性の声が聞こえてきた。誰かが“まい”を捜していると思いながらゲームに熱中する鬼奴に、「まい~」という声が近付いてきたという。

その声の主は“まい”を連呼しながら、鬼奴の右横に並んだのだ。驚いた鬼奴がパッと振り向くと、「あ、ごめんなさい! 舞と間違えちゃって…」と立ち尽くしていたのがフィギュアスケート選手の浅田真央。どうやら捜していた姉の舞だと勘違いし、鬼奴に声をかけてきたのだ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この番組実はちゃんと録画していたんですよ。
しかも途中から見ちゃったりしてたんです
いつ真央ちゃんのお話が出てくるのかな~って思って。
番組自体は、私のお好みではなくって。マダかな~??なんて思いながら
やっとこさ出てきたのが、『真央ちゃんと安倍首相』
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
何を言ってるのかさっぱり分からなくって、よくよく聞いたら顔が似てるとか何とか
これで終わりかと思って、( ̄- ̄メ)チッっと思いながらその後なんて見ないで消しちゃったんです。
で、録画してたし・・・見直しておけばよかったんですよね~
まさかまさかの、ツウネタじゃないですか!
鬼やっこさんが、真央ちゃんに声かけられちゃうんですから
動画消しちゃったから確認取れず・・・

真央ちゃん、鬼やっこさんだったって気づいてないっぽいですよね。
間違えてしまったことに驚いちゃって、その場を去った感じですもの。
いつかこの話、真央ちゃんの口から出るかしら~(*´∇`*)


消したと思いこんでいて、今見たら残ってた~(笑)
大急ぎでアップしてみました。
手ぶれぶれぶれ~は、お許しください!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-08-13 01:43 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

舞ちゃんお帰り~((o(*^^*)o))わくわくしてますね♪アナ雪動画に高評価を!

e0199691_094787.jpg

舞ちゃんが少しお休みしていたtwitterを再開してくれました~♪

この、言いたいけど今は言えないってとこ(*≧m≦*)ププッ
絵文字なんか見てると、話したくって仕方がない感じがすっごく伝わってきませんか??
京都展でのセレモニーが終わった後に成田で目撃情報があった真央ちゃんと舞ちゃん。
そして、寒い国に行ってたのでは?そしてテレビクルーも一緒にいたらしい(あくまでも、らしい・・・です)
なんて、やっぱり目撃情報があったりね~
デモ舞ちゃんのツィを見てると、真央ちゃんが一緒なのは濃厚な気がします。
そうじゃなかったら出先からツィありそうだもの。

時が来るのを待ちましょうね~
ミステリーハンターみたいな旅番組なのか?
そうじゃないのかは全くわかりませんが、舞ちゃんからの発信がいち早くって感じがするので
その時が来るまで待っていたいと思います!!

e0199691_0294062.jpg

浅田舞&浅田真央 / Mai Asada & Mao Asada ~ THE ICE 2014

やっぱり真央ちゃんと舞ちゃんのアナ雪は素敵ですね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
なのに、なのに・・・・・
e0199691_0285100.jpg

こんなに素敵な浅田姉妹のアナ雪に低評価が27もついてるんですよ(怒)
許せん。この演技を見て、低評価する人って、純粋に物事を見ることが出来ない
濁った心の持ち主なんでしょうね。なんかいるよね。何でもかんでもケチつける人って
私も思いだせる人がいるわ~(○`ε´○)プンプン!!
もしくわ、お隣の工作員だったりするのかしら?あまりにも素敵過ぎて
低評価することでちっさな抵抗してるとか
なので、浅田姉妹のアナ雪に感動された方は是非、高評価を!!
e0199691_0291082.jpg
e0199691_029202.jpg
e0199691_030259.jpg
e0199691_0301096.jpg


本当に『美しい』と言う言葉がよく似合う姉妹ですね!









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2014-08-11 00:35 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(18)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧