<   2014年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

かえる真央→かっぱ真央へ~♪JO&CaOIユリアちゃんに変わってアンナ・ポゴリラヤ選手エントリー

かっぱ真央がライセンスを取ったダイビングショップさんが、中京大の講習の様子をUPしてくれてました~!!
浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )
『マリン実習☆浜名湖&プール編』

e0199691_035241.jpg
e0199691_0362475.jpg
e0199691_0461676.jpg


このお写真見てると、真央ちゃん最初はかえる真央だったんですね!
陸上ではかえる真央で、水中ではかっぱ真央かな(^ー^* )フフ♪
( THE DIVES( ザ・ダイブス )さんのページに沢山お写真載ってますよ)

>透明度が悪い時や人数の多い時には、水中でとっても助かる動物フードも着用ですなんと陸上では日焼け防止にもなる便利グッズです

と、 THE DIVES( ザ・ダイブス )さん。とってもすぐれものだってことです!!

真央ちゃんを含め皆さんが楽しそうに且つ頑張って取得したライセンス!
楽しんでほしいですね!
私はシュノーケリング派なので、やっぱ見える風景が全然違うだろうな~(*´∇`*)

JO&CaOIユリアちゃんがコンディション不良の為参加しないことになったそうなんです。
e0199691_0552124.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2014/
代替選手でアンナ・ポゴリラヤ選手がエントリーされました。
ポゴちゃん(勝手にそう呼ぶ)日本大好きって言ってくれてましたもんね。
ゴールデンウィークに来日した時(関ジャニの仕分けY字バランス上王NO.1決定戦)
とっても、心地の良い待遇を受けたって言ってました。
本当はディズニーランドに行きたかったのに、収録がゴールデンウィークだったため
かなりの混雑だからということで諦めたんですよ。
今回・・・行けるのかしら??シーズンインだからお預けかな~
e0199691_155149.jpg
この画像いい写真使ってますよね。
エレーナちゃんやポゴちゃん、ロシア娘の状態って気になりますよね~
エレーナちゃんは2013-2014シーズンのジュニアワールドチャンピオンだし
ポゴちゃんだって、世選4位フリーは3位でしたからね!
なんだか、楽しみですね!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-09-30 01:24 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(20)

舞ちゃんから真央ちゃんへの素敵なバースデーコラージュ♪

舞ちゃんがtwitterで真央ちゃんへのHAPPY BIRTHDAYメッセが~♪
e0199691_2247122.jpg

すっごく姉妹愛溢れる素敵なコラージュ♪
舞ちゃんからの言葉の中で『今は歩む道は違うけれど・・・』が、すごく胸にグッときます。
素敵な姉妹ですよね(T-T) ウルウル
こんなにかわいい写真をアップしてくれて舞ちゃん有難う!!
左上の舞ちゃんおすまし笑いで、真央ちゃんがめちゃめちゃ笑ってる二人がとってもかわいい~♪
萌え萌えです(*´∇`*)

あとね、このつツィの中のコメントに村主さんのコメが入ってて。。。
e0199691_22563732.jpg

正直、村主さんの真央ちゃんに対する発言で
私の中では、嫌な人扱いだったんですが・・・
ローリー師事も一緒だし、この間のTHE ICE前のカナダでの練習も一緒だったし
このツィを見ちゃうと、いい関係なのかな??って思えてきました(←単純(;´▽`A``)


お知らせ~♪
THE ICEの完全版がBS日テレで再放送されるそうですよ~♪
e0199691_23141556.jpg

e0199691_23144950.jpg

番組概要
「スケート人生の集大成」として臨んだ2月のソチ五輪で国民を感動の渦に巻き込んだ、
名古屋が生んだ国民的大スター・浅田真央選手。
今後の去就が注目される彼女のスケーティングを見る事が出来るのは、
今年は、この『THE ICE』が最後かもしれません。
 さらに、ソチ五輪でも活躍した世界のトップスケーターによる演技が
華麗に披露されるアイスショー『THE ICE』は、
今年で8回目を迎えフィギュアスケートファンだけでなく大勢の人を魅了するはずです。
 番組では、トップスケーターたちのパフォーマンスによる感動と興奮、
『THE ICE』ならではのペアプログラムやグループ演技など
オリジナリティあふれるアイスショーの魅力と会場の雰囲気をそのまま再現!
完全版でお届けします!!!

【出演選手】(予定)
<女子シングル>
浅田真央(世界選手権優勝)
村上佳菜子(ソチ五輪代表)
宮原知子(全日本選手権4位)
アデリナ・ソトニコワ[ロシア]  (ソチ五輪 金メダル)
グレイシー・ゴールド[アメリカ] (ソチ五輪 4位)

<男子シングル>
小塚崇彦(全日本選手権3位)
無良崇人(全日本選手権6位)
ジェフリー・バトル[カナダ]
マキシム・コフトゥン[ロシア](世界選手権4位)
ジェレミー・アボット[アメリカ] (世界選手権5位)

<ペア>
高橋成美&木原龍一(ペア・ソチ五輪代表)

<アイスダンス>
メリル・ディヴィス&チャーリー・ホワイト[アメリカ]
(アイスダンス・ソチ五輪 金メダル)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
10月4日と言えばJO&Caoiですよね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ、
で、テレビ放送はというと
e0199691_23171411.jpg

■ジャパンオープン直前SP フィギュアニッポン“リスタート”
2014年10月4日(土)13:00-13:30 関東ローカル
ナビゲーター
:本田望結
■木下グループカップ ジャパンオープン2014
2014年10月4日(土)16:00-18:25 テレビ東京系列6局ネット
解説
:八木沼純子
実況
:板垣龍佑 
リポーター
:秋元玲奈
インタビュアー
:須黒清華(予定)

e0199691_2318322.jpg
■木下グループプレゼンツ カーニバルオンアイス2014
2014年10月5日(日)16:00-17:15 テレビ東京系列6局ネット
解説
:八木沼純子
ゲスト
:森泉
インタビュアー
:浅田舞
リポーター
:本田望結
実況
:小島秀公


カーニバルの放送は次の日の5日。1時間15分となると、かなり割愛されちゃってますね~
BSジャパンで放送してくれるんでしょうか?????

あとジャパンオープンの佳菜ちゃんの画像。もっといいのなかったの?ってこの画像を選んだ人に言いたいですね。









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-09-28 23:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

真央ちゃん、佳菜ちゃんから手作りケーキでお祝い♪

真央誕続きますよ~ただいま継続中なり~(笑)

真央ちゃんのことを愛してやまない・・・(*'ー'*)ふふっ♪
佳菜ちゃんが、手作りチーズケーキでお祝い~♪
佳菜ちゃんがtwitterでアップしてくれました♪
e0199691_0141423.jpg
e0199691_0142390.jpg


佳菜ちゃんお上手~ベイクドチーズケーキですよね♪
佳菜ちゃんの愛情たっぷりのケーキを真央ちゃんが『美味しい、美味しい~♪』って言いながら
食べてくれたらくれしいですよね。
当日は、少ししか会えなかったそうだけど。。。
佳菜ちゃんもJOに向けて一生懸命調整してるだろうし
真央ちゃんも、そんな佳菜ちゃんをすっごく応援してるだろうしね♪

そんな佳菜ちゃんを私も応援しますよ~(*´∇`*)



今日珍しく『真央ちゃんのなんかジーンとする動画を見つけたよ』と、旦那くん

旦那くん・・・子供のころドラえもん好きだったでしょ?

私・・・うん

旦那くん・・・真央ちゃん好きでしょ

私・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン大好き♪

旦那くん・・・レミロメ好きでしょ(すいません、スキマスイッチの『ボクノート』です~大汗(;´▽`A``)

私・・・すきすき~♪

ドラえ真央

動画主様、お借りします。

何だか切なく・・・そしてジーン
e0199691_0341329.jpg




ひょえ~(;´▽`A``
レミロメと書いてしまいましたが、曲はスキマスイッチでした(;´▽`A``
私、レミロメ大好きで、旦那くんに問いただしたら『スキマスイッチっていっただろ(怒( #` ¬´#) ノ)』って
言い返されてしまいました(-"-;A ...アセアセ
いや~思い込みって大変~駄目駄目ですわ~
皆さん、嘘書いてごめんなさい・・・[壁]ノ_<。)グシュ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-09-27 00:35 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(22)

真央ちゃんへスミセイさんからお祝いメッセージ♪

今日の真央ちゃんのバースデー、真央ちゃんはどんなふうに過ごしてるんでしょうね?
昨年までは、中京大のエリア内でバースデーケーキが用意され舞ちゃんこづ、信夫先生から祝ってもらってましたもんね。

そんな今日、ここ数日内では真央ちゃんサポートぴか一のスミセイさんからバースデーお祝いが!!
e0199691_23342342.jpg
浅田真央さん、お誕生日おめでとうございます♪
今日9月25日は、住友生命ブランドパートナーの浅田真央さんのお誕生日です。

写真は、先日9/21(日)の「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」(※)記者会見終了後に浅田さんに誕生日ケーキをプレゼントした時の1枚です。

サプライズでお渡ししたのですが、浅田さんを模った人形がのったメガホンの形をした誕生日ケーキの登場にワーッ!と笑顔で喜んで下さいました。マジパンでできた人形をじーっと眺める浅田さんの様子がチャーミングで印象的でした。

※「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」は、ブランドパートナーの浅田真央さんをプロジェクトリーダーにお迎えし、若者が考える社会の課題を解決するアクションの支援を行っていく、住友生命の新しい社会貢献プロジェクトです。
詳しくはこちらをご覧下さい☆
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction/
e0199691_23352888.jpg

プロジェクト発表の日に一緒にお祝いされていたんですね~♪

真央ちゃんからのメッセージが、スミセイさんに寄せられていました。
「YOUNG JAPAN ACTION」浅田真央さんからのコメント

ちょっと驚いたのが、美姫ちゃんからのバースデーメッセージ!美姫ちゃんインスタHappy birthday to Mao<333 I wish all the best and happiness will coming to her!!!! And shine:))) Love<333 ♡真央♡ お誕生日おめでとう‼︎‼︎ 今日からの1年がまた輝きのある1年になりますように(*^^*) happy happy birthday!!!!!
e0199691_23493135.jpg


そして~コメント欄にて教えていただいたんですが真央ちゃんのカルメンのアクセスウの高い動画が削除されてしまっているとのこと。真央会のボスのではなかったでしょうか・・・??(聞いてこなきゃ)
新しい動画がアップされているそうなので、こちらの動画に『いいね!』ポチをお願いしま~す!!

M&Mさんからのコメントの一部を載せさせていただきますね!

>真央さんの素敵な演技を見ながら、彼女のお誕生日をお祝いしませんか?
HappyBirthday!!ポチ ↓ してくださると嬉しいです!

https://www.youtube.com/watch?v=w8QVsi6_rgM
動画主さま、感謝してお借りします。

私からも皆様にお願いです!
バースデーポチ宜しくお願いします♪


よし急げ急げ~!!
お友達が私の数百万倍も素敵な真央ちゃんコラージュを作ってくれたので、ご紹介しますね!
e0199691_23575713.jpg
e0199691_2358470.jpg
e0199691_23581435.jpg


すてきでしょ~真央愛たっぷり~♪
私もあのあと二つ程足してみました~(;´▽`A``
http://think58.exblog.jp/22416857/

よかったら見てくださいね!


25日が終わるまでにアップしないと~で、かなり焦ってる私です・・・
後で足りない分補足するかも!






※コメントくださった皆様へ
お返事途中なんですが、少々お待ちくださいね
睡魔に負けてしまいました(;´▽`A``






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-09-25 23:58 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(11)

24th Happy Birthday ~ Mao~(*´∇`*)

絶対に作ってみたいと思って挑戦してみた真央ちゃんバースデーコラージュ♪
まだへたっぴだけど。。。心をこめて~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

24th HAPPY BIRTHDAY to MAO~♪
輝ける1年になりますように・・・


e0199691_2335874.jpg


e0199691_234690.jpg


e0199691_19402669.jpg


e0199691_23174839.jpg


真央ちゃんからは、本当に沢山の元気を私は、もらっています♪

ずっとずっと、応援していきます(誓い☆彡)

素敵な女性でいてください♪

いっぱい作って貼っていこうかな~♪











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-09-25 02:34 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(30)

真央ちゃんの『YOUNG JAPAN ACTION!』メイキングなどなど~♪ゆづ初戦欠場・・・

22日放送のPONに真央ちゃん出演していたんですよね~
おたメールをいただいた方から『PONに真央ちゃん出てたわよ』って教えてもらって・・・
でも時すでに遅し~ぼけーっと設楽の番組見てました(内容なんて全く記憶がないのです)
動画主様がUPしてくださっていますので、感謝してお借りします♪

140922 P(←クリックしてごらんになってくださいね)
e0199691_0152952.jpg


お笑い芸人さんが真央ちゃんに質問!
『休養に入ってから一番初めにやった遊びとかはなんですか?』の問いかけに真央ちゃんの答えは・・・
e0199691_01723.jpg
この『寝た』"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!いただきました~力強い言葉ですね♪
e0199691_0171359.jpg
e0199691_0172253.jpg

もう、逆を返せば、こんな簡単なことが全然できてなかったんですものね(T-T) ウルウル(すぐに涙腺緩んでしまいます)
ソチの勝負飯は『お米』そして、やっぱり名古屋娘ですね~(*´∇`*)
e0199691_0242665.jpg
e0199691_0243467.jpg


そして、メイキング動画も~♪
140922 あ
e0199691_0311944.jpg
e0199691_0313134.jpg
e0199691_0314013.jpg
e0199691_033442.jpg
e0199691_0335487.jpg
e0199691_034264.jpg


本当に楽しんでるな~っていう様子がうかがえて、お仕事だけどいい笑顔で
見てるこっちも、にこやかな気分なさせられますね♪

本当に見てると楽しくって楽しくって。
PONの『寝た!』っていうところとかも私的には思いっきりツボだし
メイキングなんか、声が裏返っちゃうとこがまたまたツボなんですよね~
あーーー楽しい♪


心配なニュースです。

ゆづ、腰痛のためフィンランディア杯欠場・・・

羽生、腰痛で今季初戦を欠場へ…フィギュア男子
読売新聞 9月23日(火)18時28分配信
 日本スケート連盟は23日、ソチ五輪のフィギュアスケート男子金メダリスト、羽生結弦(19)(ANA)が腰痛のため、今季初戦のフィンランディア杯(10月10日開幕、フィンランド・エスポー)を欠場すると発表した。

 同連盟の伊東秀仁フィギュア部長によると、練習中に腰の筋肉などを痛め、約4週間の治療が必要という。有力選手が出場する11月7日開幕のグランプリ(GP)シリーズ中国杯(上海)には、出場できる見込みという。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4週間の治療か~無理は禁物だし。
中国杯、ギリですね。
ほんと、無理はしないでね。





※コメントくださった皆様へ

またまた明日お返事しますので
少々お待ちくださいね!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-09-24 00:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(14)

真央ちゃんの『YOUNG JAPAN ACTION!』

スミセイさんが企画し、真央ちゃんがそのプロジェクトリーダーとなって
日本の若者と一緒に、日本をよくする社会貢献活動がスタートしました!
e0199691_14324100.jpg
9月21日(日)「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」がいよいよスタートします。「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」とは、住友生命のブランドパートナーである浅田真央さんをプロジェクトリーダーとしてお迎えし、若者が考える社会的課題を解決する活動(アクション)の支援を行っていく、当社の新たな社会貢献プロジェクトです。

そんなプロジェクトリーダーの浅田真央さんからプロジェクトに対するコメントをいただきましたのでご紹介いたします。

「YOUNG JAPAN ACTIONでは、自分と同世代の人たちが考える「日本を良くする社会貢献活動」を住友生命さんと一緒に応援するということで、どんなアクションが出てくるのかとても楽しみです。また、少しでも多くの方々にこのプロジェクトを知ってもらい、応募してもらいたいと思ってます。自分も含めた日本の若者の元気を伝えられるプロジェクトにしたいです。」
e0199691_143328.jpg


企画内容は、こんな感じ♪
e0199691_151358.jpg

いい企画ですよね!
真央ちゃんを筆頭に日本中の若者と日本がどうやったらもっと良い国になっていくのかを
若い力を借りて行っていく・・・

そしてそのプロジェクトのCMがまたいいのですよ♪
昨日のTRY&GOを見た方はすでにご覧になられてますよね。だって録画してたのにCMが真央ちゃんずくしだったから早送りなんてとてもじゃないけどできなかったですからね~(^ー^* )フフ♪
「ヤングジャパンアクション 叫び(募集)」篇 30秒
e0199691_157614.jpg
『若者のみなさ~~~ん!』
e0199691_1574685.jpg
『浅田真央で~~す!』
e0199691_1592470.jpg
『突然ですが~!』
e0199691_202898.jpg
『みんなと~!ニッポンを!』
e0199691_214819.jpg
『応援したいんです(o>ロ<)o』
e0199691_242967.jpg
『YOUNG JAPAN ACTION!』
e0199691_293244.jpg
『この国をドキドキさせるACTIONを募集します!』
e0199691_2111386.jpg
『私も』
e0199691_212660.jpg
『応援に行きま~~~す!』
e0199691_2134479.jpg
e0199691_2135214.jpg

e0199691_214219.jpg
『詳しくはHPで~!』

全部キャプチャしちゃいましたよ~(笑)
真央ちゃんの声、かわいい~時より裏返りそうな感じもかわいい~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
真央ちゃんのアフレコできちゃいそうなくらい見ちゃいました(確実にできるね(笑))

応募年齢が20代くらいの若者の方なので、興味のある方、日本を・・・もっともっと素晴らしい国に『自分が変えてみよう!』と思う方、ぜひ応募されてみてはいかがでしょうか?
おばちゃんもお手伝いくらいはできると思います。

思わず真央ちゃんが『若者のみなさーーーーーん』と叫ぶ姿に『おばちゃんも仲間に入れて!!』と言いたくなっちゃった(笑)

このCMなんとロングバージョンもあるんです!ぜひご堪能ください!ハーフハーフ言ってますよ~(*´∇`*)
「ヤングジャパンアクション 叫び(募集)」篇 60秒

「日本の皆さんを元気付けたい」浅田真央さん、住友生命の社会貢献支援プロジェクトのリーダーに就任
2014.9.21 18:02
プロジェクトへの決意を叫ぶ浅田真央さん=21日、東京都目黒区

e0199691_2245154.jpg
 「日本の若者を応援するぞー」フュギュアスケート選手の浅田真央さん(23)が21日、住友生命保険の社会貢献支援プロジェクト「ヤングジャパンアクション」のリーダーに就任し、恵比寿ガーデンプレイス(東京都目黒区)で開かれた発足式で気勢を上げた。

 このプロジェクトは20代の若者を中心に行う社会貢献活動を支援するもの。大賞(3組程度)に100万円の活動費を贈るほか、浅田さんも実際の活動に協力するという。

 浅田さんは「これまで多くの人に応援してもらった。今度は私自身が日本の皆さんを元気付けたい」と述べた。
e0199691_225028.jpg
e0199691_225994.jpg


応援団に"入団"したフィギュア・浅田真央が日本の若者を応援! - 写真大量
e0199691_2281686.jpg
e0199691_228242.jpg


叫ぶ姿がこれまたかわいい!この日は真央チャン恵比寿ガーデンプレイスにいたんですよね~
ちょっと足を運べば近くにいたんだって思うとドキドキしちゃいますね~!!

まだまだ色々書き込みたい気分ですが、今日はここまで~(*´∇`*)

実は22日は私の誕生日~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^(自分でやる(笑))
しつこく言ったら、旦那くんがお花を買ってきてくれました。(しつこく言わないと手ぶらで帰ってきます)
e0199691_2384731.jpg
真央ちゃんと3日違いってとこが私的に大ポイントなのです(o^-^o) ウフッ




※コメントくださった皆様へ
明日お返事しますので、すいませんが
少しお待ちくださいね!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-09-23 02:42 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(21)

真央・舞ニュージ旅、本当に素晴らしい番組でした♪

皆さん、真央ちゃん・舞ちゃんのNZの旅 『TRY&GO~初体験!素顔のプライベート旅~』
ご覧になられましたか??
私、帰ってから即効録画を見ました~!!
二人の素敵な笑顔に癒されながら、そして二人の中での色んな葛藤の話(これ涙、涙でしたよ~(T-T) ウルウル)それを乗り越えたからこそ、今のこの仲良し姉妹がいるんだな・・・と、改めて感じました。
真央ちゃん15歳、舞ちゃん17歳のころなのかな~って。
その後、舞ちゃんがモデルに挑戦したりとか、自分の中にスケートではない、何かを見出そうとしてましたよね。
真央ちゃんはスケート界のスパースターとして一躍国民的ヒロインに
舞ちゃんの中での葛藤はきっと凄いものだったんだろうなって思うんです。
二人でアメリカを拠点にした時もカメラが回ると、すっと舞ちゃんが引いてしまってたことがありましたよね。
当事者ではない私が、一言では決してかたずけられないけど
真央ちゃんが言うように・・・
『スケートに一生懸命だったかな』
この言葉・・・深すぎる~(T-T) ウルウル
e0199691_1122934.jpg
e0199691_1123863.jpg
e0199691_1131357.jpg
e0199691_14210100.jpg

舞ちゃんに、痛いとこ突かれて焦る真央ちゃん(*´∇`*)
e0199691_1234754.jpg
e0199691_1233872.jpg
e0199691_131536.jpg
ご飯食べながら、涙腺崩壊ですよ。
私、このシーンだけキャプチャしちゃってますが
他にもたくさんたくさん、楽しいことがありました!!
こんなに見ていて楽しい番組ないですよ。それこそ何度でも見ることが出来ますね!!

舞ちゃんがまたまたtwitterで素敵な写真をアップしてくれました♪
e0199691_1342034.jpg


あとは動画をご覧になってくださいね。
動画主様、感謝してお借りいたします。

浅田真央・舞のTRY&GO プライベート旅Part1/5(2014/09/21)


浅田真央・舞のTRY&GO プライベート旅Part2/5(2014/09/21)


浅田真央・舞のTRY&GO プライベート旅Part3/5(2014/09/21)



浅田真央・舞のTRY&GO プライベート旅Part4/5(2014/09/21)



浅田真央・舞のTRY&GO プライベート旅Part5/5(2014/09/21)


5つに分割されてる動画ですが、一つごとにアップしてキャプチャしたい気分です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


私の一番のお気に入りのシーン・・・
e0199691_1154111.jpg
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ロンバルディアトロフィー知子ちゃん優勝!無良くんリチャードお兄さんに負けてしまいました・・・
ジャンプ一つ抜けちゃったし・・・残念でしたが2位です。
シーズン、いいスタートが切れたのではないでしょうか?
キスクラで、コーチのお父様にどうしてそうなっちゃったのか分析してました。
次に絶対にいかせますから!JO頑張って~(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!


そうそう、スミセイさんのイベも真央ちゃんありましたね。
かわいすぎて萌え倒れそうでした・・・
罪な人ね~真央ちゃん( ̄TT ̄)鼻血ぶー
それはまた明日~♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-09-22 01:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(22)

ネオスポ真央ちゃん『恐いものはない』発言でました~即撤回だけど(笑)

浅田真央&浅田舞プライベート旅 予告(2014/09/20)
動画主様、お借りいたします。

ネオスポヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
明日放送の一部分…と言うか、バンジーの模様をいち早く放送してくれましたよ。
美味しい部分だけど、絶対に何回見ても真央ちゃんのドキドキ感は伝わってきそうだから
いいですよね!
小窓の秋田さんのお顔にも御注目あれ~
終始目じりが下がりっぱなしなのですよ。お気持ちめちゃくちゃ分かるわ~♪

e0199691_0534696.jpg
e0199691_0541029.jpg
きました~バンジーを目の前にして『ワクワクしてきた』ですよ~さっすが真央ちゃんですよね♪
e0199691_055217.jpg
e0199691_0552431.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これまたビックマウス発言が真央ちゃんの口から出ました~(笑)
だけどこの言葉が一瞬で打ち消されていくのです( '∇')ウフフフフ
e0199691_0565851.jpg

e0199691_0561649.jpg
e0199691_0572340.jpg
e0199691_14795.jpg
e0199691_142640.jpg
怖いと言いながらピースする真央ちゃん。
e0199691_15892.jpg
見てる私も怖いです・・・(;´▽`A``
e0199691_153482.jpg
最初の強気発言は、どこえやら~♪~ <(゚ε゚)>(笑)
e0199691_162544.jpg
e0199691_164360.jpg
舞ちゃんから『頑張れ~』の声が~
e0199691_172339.jpg
e0199691_173770.jpg

e0199691_174945.jpg
e0199691_175994.jpg
e0199691_181596.jpg
e0199691_18257.jpg
e0199691_183450.jpg
e0199691_185178.jpg
e0199691_19155.jpg
e0199691_19854.jpg

天然氷上の言葉にしか目が言ってなかったですが、標高1600Mですって
酸素薄いですよね!
しかし、壮大なリンクですね~!!
このネオスポ5分くらいなのに、こんなにワクワクしちゃうんですから
絶対に素晴らしい番組になってること間違いないですね!!
いよいよ放送されますよ!皆さん録画準備はOKですか??
私まだです(;´▽`A``寝る前にしっかり録画予約しておこうと思います!!


ロンバルディートロフィー無良くんをライストで見ましたよ~!!
力強い3A!
ただいま暫定首位です!
e0199691_1133780.jpg
e0199691_1134761.jpg
e0199691_1135595.jpg

e0199691_114493.jpg

最終グループにアモくんいますね!

女子は知子ちゃんが首位発進です
e0199691_1175253.jpg
e0199691_118015.jpg
LOMBARDIA TROPHY 2014 Senior Ladies - Short Program. Satoko MIYAHARA
動画主様、お借りいたします。


無良くん、知子ちゃん首位ですね!(今の時点で男子は無良くん。多分このままいけるでしょう)
e0199691_1342697.jpg
e0199691_134363.jpg
e0199691_1344744.jpg

アモくん6位です(今この時点で)

明日のフリーも思いっきりいって日本人選手アベック優勝を願ってます!









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-09-21 17:51 | Trackback | Comments(6)

舞ちゃんが宣伝部長~『真央&舞のTRY&GO~』そしてシニアのシーズン幕開けです!

舞ちゃんが自身のtwitter
NZの『浅田真央・舞のTRY&GO~初体験!素顔のプライベート旅~』宣伝してますよ~♪
e0199691_244314.jpg

ピローに舞ちゃんの名前が・・・!!

e0199691_2443790.jpg


この後どうなる~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
舞ちゃん涙目~(T-T) ウルウル
果たして、真央ちゃんの飛んだ後の第一声はいったいなんて言ったんでしょうね~!!
意外とケロリと『恐かったけど楽しかった~♪』
って、言ってそうではないですか~(笑)

明日はネオスポーツですよ、皆さん!!
私も書いておきながら忘れることがとても多いので
気をつけなくっちゃ。
見逃したらいけませんから~!


そして、いよいよシニアの本格的なシーズン到来となりました。
まずは無良くんと知子ちゃんから!!
イタリアで開催されるロンバルディアトロフィー
e0199691_2581777.jpg
e0199691_2582365.jpg

e0199691_259813.jpg


女子のSPが先にスタート
日本時間の09/20(土) 20:00-23:15
男子は日本時間の09/20(土) 23:30-02:15

ベストスコアは、無良くん知子ちゃんがダントツですね~!!

ライスとでチェック・チェック!!

で、今知ったんですが佳菜ちゃんはネーベルホルンがシーズン初めだと思っていたんですが
エントリーをやめているのですね。
JOをシーズン最初に持っていってるようです!
みんなそれぞれスタートを切り始めます!
大真央いないのは寂しいけど、やっぱり試合は気になりますね!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2014-09-20 03:05 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧