<   2015年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

真央ちゃんのスケート教室!大ちゃんオフィシャル~!!

真央ちゃんが、スケート教室の1日講師になりますよん♪

NHKスポーツパーク 浅田真央のフィギュアスケートパーク
e0199691_1554259.jpg

もっと詳しい詳細は、リンク先でね!!

キッズは無料というのは素敵ですね。
震災から4年・・・への被災した方々へのきっとエールを送るイベントなんじゃないかなって思います。
3月8日に中継で放送されるようです。
e0199691_1584618.jpg

素敵なイベントになるといいですね。いや、絶対になるはずだけど!!

真央ちゃんその前に○ッテのイベントもありますよね
大忙しだな~!!

由希奈さんのコラムを見つけたので一部抜粋に手ご紹介させてくださいね。

華やかな芸術 アイスショーも奥深い
 プロスケーター 太田由希奈
e0199691_222857.jpg

 ファンの方たちは久々に浅田選手の姿を見ることができて、うれしかったのではないか。昨年3月の世界選手権女子シングルで4年ぶり3度目の優勝を果たした後、1年間の競技生活の休養を表明していた浅田選手が、昨年末の「クリスマス・オン・アイス」(新横浜スケートセンター)と年明けの「スターズ・オン・アイス」(大阪・なみはやドームなど)に参加。クリスマス・オン・アイスでは昨年10月に引退を表明したバンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔選手と一緒に演技するなど、本当に伸び伸びと、そして楽しそうに滑っていた。

e0199691_235786.jpg
アイスショーで演技する浅田(手前)と高橋

■氷上で生き生き、心も弾む

 年末年始は風邪をひいていたというが、「スターズ・オン・アイス」でも軽快なステップやジャンプを披露。演技後のインタビューで「やっぱりスケートが好きということを実感した」と話していたが、5歳からスケートをやっているだけに滑ることが生活の一部のようになっているのだろう。氷の上にいると生き生きとするし、自然と心も弾む。浅田選手も滑る喜びを改めて感じたに違いない。

 こうしたアイスショーの魅力は、なんといっても華やかなことだ。フィギュアスケートは芸術的なスポーツだといわれるが、やはり競技ではジャンプの要素などスポーティーな部分に重きが置かれる。一方、ショーはまさに芸術を追求した夢の世界。照明もピンスポットで演技者を浮かび上がらせたり、いろいろな色で照らすことで氷の上にアートを描いたり。衣装も豪華になるし、きらびやかなアクセサリーも身につけられる。長いスカートの衣装を着てスピンをすると、観客席から見るとまるで花びらが回っているように見えるかもしれない。
e0199691_291477.jpg
「スターズ・オン・アイス」で演技する浅田。表情も生き生きしている

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と、続きはwebで!!

なんと大ちゃんのオフィシャルサイトが~!!
d1sk.com
e0199691_21116.jpg


coming soonになってますから、これからスタートですね!!
LINK先がpumaのみなので、ぜひ真央ちゃんを昌磨くんのようにlinkしてください!と、切に願います( ̄m ̄* )ムフッ♪

欧州選手権女子SP、リーザちゃんがトップに来るのかと思ってましたが
エレーナちゃんが僅差でトップたちました!!
演技後の、小ガッツポーズが、とっても可愛かった♪
e0199691_215591.jpg


得点が出たときの驚き顔も!
e0199691_2153314.jpg


e0199691_21671.jpg
e0199691_2161946.jpg
e0199691_2163016.jpg

やっぱり女子はロシア娘がTOP3に入りましたね!!
そして嬉しいのがキーラが4位につけたこと!!でも、見だしたときにはすでに演技が終わっちゃってたので
見逃してしまった(;´▽`A``
後で動画を探してこようと思います。

どうなるでしょうね。リーザちゃんが逆転するのか、Eエレーナちゃんが守りきるのか。。。はたまたポゴちゃんがぶっ飛び大j逆転なのか・・・
e0199691_2233273.jpg
女子のFSの滑走順
e0199691_2234881.jpg
日本時間だと最終グループが23時頃だからライブで見れるかな!!

そして男子のFSが始まりました。
これはちょっと起きてられないかもな~(;´▽`A``
ハビーが3連覇となるのか・・・個人的にはコフトゥンくんに表彰台に上がってほしいし、ボロノフさんも・・・ね~なんて思ってたりします。。。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




by aloha0508 | 2015-01-31 02:29 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

真央ちゃんSmile頂戴しました~(*´∇`*)可愛すぎる~♪

なんか、交互のご紹介になってしまっていますが・・・
絶対に載せたいなって思っていた、なつめちゃんの番組のご紹介です♪
http://youtu.be/wAMYnGN-hTY
動画主様、感謝してお借りします。

真央ちゃんが初のパーソナリティーを期間限定で行う
ラジオの収録の舞台裏~♪
オープニングのテーマ曲?っていうのかな(*´∇`*)
真央ちゃんが、可愛い声にのせて歌ってま~す♪

e0199691_0492467.jpg
e0199691_0494123.jpg

e0199691_0495750.jpg
e0199691_050122.jpg
e0199691_0503058.jpg
『あっさだ~♪』
e0199691_051136.jpg
『まおの~にぃ~(。>0<。)』
e0199691_0514433.jpg
『っぽ~んすま~いる♪』
可愛い、可愛い、可愛い~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
e0199691_0534241.jpg
(*≧m≦*)ププッ、ドヤ顔ですけど~(笑)
e0199691_0542676.jpg
e0199691_0545422.jpg
e0199691_055747.jpg
e0199691_0552131.jpg
e0199691_0553537.jpg
いたずら顔も好き~!!
e0199691_0554537.jpg
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!最高の笑顔をいただきました!!!
e0199691_0561620.jpg
この男性は『西寺郷太さんという方です』
e0199691_0572997.jpg
e0199691_0574048.jpg
e0199691_0575387.jpg
e0199691_058126.jpg

先ほども、ちらっとお名前を出しましたが
この西寺郷太さんに冒頭のテーマソングを作っていただいたそうなんです。
その時のことを西寺さんがtwitterで呟いていらっしゃいました。
e0199691_122499.jpg


楽しいレコーディングだったようですよね。あ○チャン見ればそれ頷けますね♪
本当に真央ちゃん楽しんでるんですもの!!
笑顔いっぱいの真央ちゃんを見れました!
小窓に映る、なつめちゃんと斉藤先生が楽しそうに見ている姿も
抜群に癒されるのです♪この二人好きですわ(朝早すぎて見れないんですけどね(;´▽`A``)

真央ちゃん笑顔いっぱいで本当にうれしい~♪
なんでしょうね、真央ちゃんのこの力・・・見ているだけで、こちらまで楽しくなっちゃうし、気づけば口半びらーでにやけてるの(怖(;´▽`A``)
でも楽しいんだからいっか~(笑)

話変わって、ユーロ始まりましたね。全米・全カ終了して、世選代表・四大陸代表も決定しました!
ユーロ男子SP、ちょうどコフトゥンくんから見ることが出来ました!
結果は・・・
e0199691_1121121.jpg
e0199691_1122420.jpg


ハビーがSP首位発進。ヴォロノフさん、ミハエルと続いて、コフトゥンくん4位スタート。お手付き2回してたよ~~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
e0199691_115274.jpg
これは、首位の人がいる場所なんでしょうか??ちょっと背筋伸ばしてるハビーの画像がキャプ出来ました(;^_^A アセアセ・・・

これからアイスダンスSD始まるけど・・・起きてられないかな~(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
でも見たいな~~~

そして、素敵な真央ちゃんのコラージュをお友達が作ってくれましたので
皆様にもおすそ分けです♪
e0199691_1175168.jpg
かわいいの~ぉ♪



※コメントくださった皆様へ
お返事遅くなってすいません・・・
もう少しお待ちくださいね(;´▽`A``




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




by aloha0508 | 2015-01-29 01:25 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(17)

スターズオントークpart2!楽しすぎるわ~♪

すでにご覧になられていらっしゃるかと思いますが・・・
スターズオントークpart2始まり始まりで~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0199691_053372.jpg


http://youtu.be/CxS_G7s-uh8
動画主様、感謝してお借りいたします。

e0199691_073427.jpg
真央ちゃん皆の取り分けてるのかしら~(*´∇`*)

それでは・・・パート2に入っての次のお題です!
e0199691_0102274.jpg
e0199691_010349.jpg
大ちゃん『めっちゃ難しい』って言ってる横で、可愛い真央ちゃんが『わかった!』と嬉しそうに言ってるところがこれまたかわいすぎ~♪
織田くんの『せ~の』の声で・・一斉に!!
e0199691_0135460.jpg
e0199691_014177.jpg
真央ちゃん『にゃはははは~』と跳びあがる~(笑)
e0199691_0172519.jpg
e0199691_0173492.jpg
真央ちゃん『でた~!』と笑い顔~!!
e0199691_0372788.jpg
e0199691_0411585.jpg
e0199691_0412239.jpg
『そ~ぉ~?』と、大ちゃんの方を見る真央ちゃん♪

織田くんがね、的を得ている言葉をいうんですよ~!
『自分に対して負けず嫌いというのを貫けるというのが…それこそトリプルアクセルとかをずっとやってきて』
e0199691_0472122.jpg
織田くんの話を聞きながらも、真央ちゃんモグモグ~♪
e0199691_0511540.jpg
今真央ちゃんのトリプルアクセルを見返すと、バンクーバーの時は本当にジャンプの高さが際立つなって思い、修正後のソチでは飛距離が出ているアクセルなんだなと、その違いを改めて感じます(今頃か( -_-)=○()゜O゜) )
e0199691_0552457.jpg
この姿を見ただけでも目頭が熱くなります。
e0199691_181535.jpg
e0199691_183630.jpg
e0199691_185220.jpg
e0199691_193742.jpg
e0199691_1101210.jpg
e0199691_110588.jpg
e0199691_1111478.jpg
e0199691_1113238.jpg
e0199691_1115124.jpg
今は出たくないと言う真央ちゃん。小学生のころ目を輝かせながら『オリンピックに出て金メダルをとることが夢だとかったっていた真央ちゃん。トリノは年齢制限で出れず、念願のバンクーバーで直前いろんな思いやしがらみでいっぱいになり食事ものどを通らないほどに。。。
最高の仮面舞踏会でピョンピョン真央を見れ感動し、フリーの鐘で3つの3Aを入れ史上初の偉業を成し遂げた真央ちゃん(エキシを見てちゃバンクーバーだと言うことを確実に理解しました)そして、その4年後のソチに向けてジャンプの修正をし8つのトリプルジャンプをオリンピックという大舞台で成し遂げた真央ちゃん。
そこには多くの困難が待ち受けていましたが、勿論簡単には言えないけど。その困難に立ち向かったからこそのフリー・・・(T-T) ウルウル
そういったことを思うからこそ『オリンピックはもういい』ということばになるのかな・・・
真央ちゃんの苦労を考えると、本当に胸が苦しくなってきちゃいますよーーーーーオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノ
e0199691_112630.jpg
大ちゃんの出たいという言葉に驚く真央ちゃん!!
e0199691_121446.jpg
e0199691_1211896.jpg
e0199691_1215186.jpg
e0199691_12225.jpg
e0199691_127379.jpg
e0199691_1271639.jpg
e0199691_1273079.jpg
e0199691_1275386.jpg
e0199691_1281059.jpg
e0199691_1282199.jpg
e0199691_1283910.jpg

真央ちゃんがスケートが好きだと言ったら、織田くんと大ちゃんが、そこをつまんで
真央ちゃんのスケートが好きそうなんだってことを更に強調したら・・・
真央ちゃんったら・・・
e0199691_1292336.jpg

『そういうプログラムだからでしょ』っていう、真央ちゃんのいたずらっ子のような声がまたかわいいんですよね~何回も聞いちゃいました~("\( ̄^ ̄)゛ハイ!!変態です!!でもきっと皆さん、この気持ちを分かってくれると思います(笑))
e0199691_1314081.jpg
e0199691_133825.jpg
e0199691_1331671.jpg
e0199691_136457.jpg
e0199691_1375688.jpg
どこまでもついていっちゃえ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
e0199691_1381967.jpg
おっと、真央ちゃん爆弾発言!!
e0199691_139613.jpg
e0199691_1405096.jpg
e0199691_141214.jpg
e0199691_1411030.jpg
e0199691_142278.jpg
e0199691_1422954.jpg
真央ちゃんこの時『大ちゃん出来るよね』って皆に言ってます♪
e0199691_1433376.jpg
織田くん出来るよね~!!
e0199691_1443553.jpg

e0199691_1445039.jpg

楽しい対談でしたね~♪
もっと流せばいいのに~って思っちゃいますよ~!!

それに何このカット~(*^^*)ポッ
e0199691_145315.jpg
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
お宝すぎるショット~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
お互いで、歯に何かついてないか確認してますね!!
パート2のほうは、正味4分なのに、キャプ沢山!!
確認しながら、何度も何度も見ちゃった。
皆のセリフ、今なら私一人でアフレコできちゃうよ~って言うくらい
戻しちゃ~見て、キャプして・・・の繰り返し~!!
あ~~~楽しかった♪



※コメントくださった皆様へ
またまたお返事遅れ始めちゃいました(;´▽`A``
すいませんが、少々お待ちくださいね!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




by aloha0508 | 2015-01-27 01:52 | SOI | Trackback | Comments(28)

真央ちゃん初のレギュラーパーソナリティ『住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル』

スターズオントークpart2に行く予定だったんですが…

http://youtu.be/NqgsWgLxCfk
動画主様、感謝してお借りいたします。

なんと真央ちゃん3月からTBSラジオにてパーソナリティーを務めるそうなんですよ。
もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよーーー!!
タイトルは・・・「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」
e0199691_0471769.jpg

浅田真央さんDJにチャレンジ!
TBSラジオ新番組
「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」
3月からスタート!
e0199691_0481717.jpg
TBSラジオでは2015年3月より、フィギュアスケーター・浅田真央選手をパーソナリティに迎え、
新番組「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」をスタートします。
浅田真央さん“初”のラジオレギュラー番組となります。
e0199691_1131883.jpg


浅田真央が初ラジオDJ決定「ドキドキ」

e0199691_0575661.jpg
ラジオ番組の収録を行った浅田真央

 TBSラジオは、フィギュアスケート世界女王の浅田真央(24=中京大)が、3月からTBSラジオ「住友生命presents浅田真央のにっぽんスマイル」(3月2日開始、毎週月曜日午後9時~9時30分)でパーソナリティーを務めることを発表した。ラジオでは初のレギュラー番組で、DJに初挑戦することになる。

 番組では「頑張る同世代」とつながるをキーワードに、にっぽんを笑顔にするために頑張っている同世代にインタビューをしたり、同世代のリスナーと直接電話をつなぎ、将来の夢、現在の悩みなどを語り合う。浅田は「ラジオ番組のDJはホントに初めての経験で、とてもドキドキしています。私と同世代のリスナーの方ともお話ししたいと思っていて、将来の夢や悩みを語り合ったりしたいと思います!」と決意のコメントを寄せた。

 期間は6月末まで。TBSラジオ以外でも、ABCラジオでは毎週土曜日午後0時30分~1時、CBCラジオでは毎週土曜日午後7時30分~8時に放送され、ともに3月7日が第1回となる。

 [2015年1月26日0時0分]


浅田真央さん、ラジオDJにチャレンジ!
e0199691_14249.jpg


★番 組 概 要
番組 タイトル  : 『住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル』
パーソナリティ : 浅田真央
提 供 社     : 住友生命
放 送 局 : TBSラジオ(関東1都6県 954kHz)
ABCラジオ(関西エリア 1008 kHz)
CBCラジオ(東海エリア 1053kHz)
放 送 形 態 : 30分間 録音番組
放 送 時 間 : TBSラジオ 月曜日 21:00-21:30(3月2日~6月29日全18回)
ABCラジオ 土曜日 12:30-13:00(3月7日~7月4日全18回)
CBCラジオ 土曜日 19:30-20:00(3月7日~7月4日全18回)
※尚、インターネットを通じてラジオが聞ける radikoプレミアムでは、全国からも当番組をお聴きいただけます。(radikoプレミアムは会員登録(月額350円+税)が必要です。)

★番組内容
フィギュアスケーター浅田真央さんが、近況や今考えていること、全国の活動で感じたことなどをご自信の言葉で語ります。
また、「頑張る同世代」とつながるをキーワードに、にっぽんを笑顔にするために頑張っている同世代へインタビューをしたり、同世代のリスナーと直接電話をつなぎ、将来の夢、現在の悩みなどを語り合います。

★番組誕生の経緯
昨年5月、浅田真央さんからTBSラジオに出演したいというオファーを頂き、ゲストとして「大沢悠里のゆうゆうワイド」「赤江珠緒たまむすび」にご出演頂きました。浅田真央さんのお話が、とても誠実で明るく、その頃からレギュラー番組をお願い出来ないかと考えていました。
昨年秋に、事務所を通じてオファーしたところ、ご快諾いただき、今日の発表に至りました。その間にも、浅田真央さんから『ゆうゆうワイド』のように「タイトルコールを歌ってみたい♪」というオファーを頂くなど、意欲満々です!
番組テーマ曲は、NONA REEVESの西寺郷太さんが手がけます。
どうぞ、一度番組を聞いてみて下さい。
(TBSラジオ編成部)

★浅田真央さん抱負
ラジオ番組のDJはホントに初めての経験で、とてもドキドキしています。
私と同世代のリスナーの方ともお話したいと思っていて、将来の夢や悩みを語り合ったりしたいと思います!
私が選曲するコーナーもありますので、今から何をかけようか楽しみです。日本の皆さんには、本当に応援してもらって笑顔にして頂いたので、期間限定ではありますが、今度は私がラジオを通じて、皆さんにスマイルを届けられればいいなと思っています。


★住友生命様より
住友生命では浅田真央さんといっしょに“若者が世の中を明るくする”活動を応援するプロジェクト「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」を展開しています。今回、浅田真央さんが“にっぽんを笑顔にする”番組を担当されるということで応援させていただくことになりました。この番組がひとりでも多くの方々の元気の源になるよう願っています。

e0199691_112962.jpg


今日のS☆1は見逃したらいけないと言われてたのに・・・
やべっち見ちゃってたよ~( p_q)エ-ン

なんかライトが当たってる頬杖ついてる真央ちゃん、素敵過ぎるんですけど~
じーっと見てたら、吸い込まれそうな気分になっちゃう~
キラキラオーラが全開です~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

真央ちゃんが選曲して流す最初の曲はいったい何なんでしょう??
やっぱ、『Again』なのかな~(*´∇`*)

o(´^`)o ウーおばちゃんの悩みも聞いてもらえますか??
悩み・・・真央ちゃんとお話したいんですけどどうしたら出来ますか?とかヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
真央ちゃんの付き人したいんですけど、どうやったなれますか?とか、ε-(;ーωーA フゥ…
そっこう弾かれるわな~逆に要注意人物だわ・・・(;´Д`A ```

期間限定でTBSラジオでは
TBSラジオ 月曜日 21:00-21:30(3月2日~6月29日全18回)

レギュラーってことは現役無しだなって一瞬思いましたが
放送日程期間を見るとギリですね~シーズンインする直前前。
微妙なとこついてるな~と。
収録ですから、実際はもっと前に終えてるってことになるだろうし。

益々真央ちゃんから目が離せません(変な意味ではありません)
あの、癒しボイスが聞けるんですね~♪


スターズオントークパート2に行こうと思ったんですが
あまりにもビックニュースが飛び込んできてしまったので・・・
また明日にさせてくださいませ~(;´▽`A``





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




by aloha0508 | 2015-01-26 01:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

スターズ・オン・トーク Part1♪

どちらを録画しようか昨夜悩んでしまいましたが・・・
今朝コメント欄で、 sharifaさんと、つんさんのコメを読んで決心固まりまして
SOIの録画に大急ぎでしました!!
仕事に出る前だったんですが、それまで海外ドラマを録画予約してました(;´▽`A``
スターズオントークおもろいですわ~!!
http://youtu.be/6vvNlwIF9Wc
動画主様、お借りいたします。

e0199691_0384028.jpg

e0199691_0374586.jpg
真央ちゃん可愛い~~~♪

そして始まった指さそうゲーム!
e0199691_042175.jpg
e0199691_04289.jpg
真央ちゃんもぐもぐ(*≧m≦*)ププッほんと可愛すぎ♪萌え萌えだわ~(*´∇`*)

e0199691_0441252.jpg
この質問言ってる時点で織田くん大ちゃんガン見だし~(笑)
e0199691_046831.jpg
三人のてが一斉に大ちゃんへ( ̄m ̄* )ムフッ♪指さしながら(手を向けながら)真央ちゃんやっぱり、モグモグ~♪
大ちゃん照れてお顔が真っ赤っか。分かってるくせに~とその場に行って突っ込みたいわ!
e0199691_0504221.jpg
XOIの後の熱愛報道について織田くん突っ込んでます(笑)
e0199691_051970.jpg
大真央熱愛報道の話に触れられて。。でも真央ちゃんモグモグ~レンコンゲット!
e0199691_052265.jpg

e0199691_052567.jpg
真央ちゃん『あったよね~』って♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンあったよ~!!
e0199691_0541790.jpg
そっか、みんないたのか~
e0199691_055359.jpg
『皆いたじゃん』という大真央。真央ちゃんレンコン離さずプププッ (*^m^)o==3
e0199691_05758.jpg
真央ちゃんモグモグ(しつこいかしら(笑))
真央ちゃんが美味しそうに食べてる姿が私はとっても好きなんです。
しかも大きく口をモグモグするじゃないですか。それがなんとも可愛い!!
e0199691_111254.jpg
e0199691_11246.jpg
e0199691_114663.jpg
e0199691_12138.jpg
e0199691_122189.jpg

そうであってほしいと、密かに願っておりましたよ~
e0199691_13531.jpg
お次のお題~!!に行くときに食べ物があっ子さんから、真央ちゃんへ渡りました!
一緒に見ていた旦那くんは、この『コアラ食堂』のお料理がめちゃめちゃ美味しそうだって何度も言ってましたよ!目線は真央ちゃんと同じ旦那くんなのです(笑)
e0199691_165035.jpg
大ちゃんは真央ちゃんをさしましたが、真央ちゃん織田くんあっこさんは、大ちゃんを指して大ちゃんめちゃめちゃ驚いてる~(笑)
私もみんな真央ちゃんをさすのかと思ってましたよ~!!
e0199691_184947.jpg


大ちゃんの競技生活から離れる話を聞く真央ちゃん。
e0199691_111115.jpg

織田くんが昨年のワールドの時のあっこさんのステップの話をしてるんですが
その話を聞きながら、大ちゃんのほうを見る真央ちゃんです
e0199691_1123847.jpg
きっと、思うことがあるんだろうな~(当然だけど)
e0199691_114163.jpg

トークは、第二段へと続くのです。
が、今日はここまでで!
また明日続きをアップしようと思います♪


今日は真央ちゃんのアルソアパーティーが、開催されていましたね。
本当に終了まで、口外されることがなかったようです。
当選された方も、秘密厳守を言われていて・・・
当選された皆さん、本当にお口が堅いです!!
絶対に信用できますね!
そんな真央ちゃんのパーティーをまとめたサイトがありました。
いかれた方のつぶやきが見れて楽しいですよ。
それに会場内は、写真OKだったみたいで可愛い濃いめのピンクのオーガンジーかな?シフォンかな?な、ドレス姿の真央ちゃんがとっても素敵なのです♪
『浅田真央さんと一緒に学ぼう』アルソアニューイヤーパーティー現地レポートまとめ
まとめサイトからご覧になってくださいね♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






by aloha0508 | 2015-01-25 01:29 | SOI | Trackback | Comments(21)

SOI放送しますよ~!!

今日はお休みだったので、一日のんびり~と思ったら
我が家の電力がJCOMに変更なので、ブレーカー交換とか説明とかがあって
半日(昼まで寝てた・・・(;´Д`A ```)バタバタしちゃてtました。
JCOMの人が色んな説明をしてくれたんですが
セールストークの中で『海外ドラマが好き』と私が言ったら
『韓国ドラマが沢山見れます』と言ってBS日テレにチャンネル合わせる営業マン。
その時間やってたんですが、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ見ねーよ。って・・・心の中で思いました。
旦那くんも仕事から帰ってたので、そんな姿の私をニヤニヤ見てました( ̄- ̄メ)チッ
まっ、そんな話はどうでもいいですが
いよいよ、明日SOIの放送ですね(明日と言っても今日です(笑))
真央ブログでもお知らせしてくれていました。
e0199691_240437.jpg

地上波放送の時間帯と私が見たい海外ドラマの時間が被っていて・・・
BSまで我慢するかどうか考え中です。
海外ドラマ、本当は木曜日に録画予約してたんですが
その日、マンション内でそのJCOMで何かやるために停電になってて
予約はしたものの、結局、録画されていなくって(旦那くんにお願いしといたのに)HDDまで見てなかったそうで、その再放送があるんですよ。ε-(;ーωーA フゥ…何を熱く語ってるんでしょうね~(笑)
maomaoだろって言う自分と、ワンスアポンナだろって言う自分と今戦っています。

話変わるけど、日本代表・・・
PKで決まっちゃうって本当にね・・・やり切れないよ~
叫び過ぎて喉つぶれ気味です。

大ちゃんインスタ更新♪
e0199691_2513579.jpg
びしっと決めた大ちゃん、カッコいいですね~♪

そして~!!
24日、アルソアさんの企画『あのときアルソアを教えてくれてありがとう』キャンペーン
当選された方が、真央ちゃんと一緒にパーティーに参加されるんですよね!!
e0199691_2563457.jpg

真央ちゃんが会場でお待ちしてますよ~!!
厳重に口外禁止令がでてそうでうが、そんなニュースはでるかな~??
アルソアさんのサイトに後日出ますよね!!それを待とうっかな~!!

最後に嬉しかったのでついつい・・・
昨日のブログ村のランキングで、OUTポイントで1位になってました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(←自分でするな)
e0199691_321812.jpg

遊びに来てくださってる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。こんなこと初めてだから~ちょっと驚いちゃって(* ̄▽ ̄*)ノ"
真央ちゃん大好きな方がきっといらしてくれてるんだろうなって思ってますよ!もちろん大ちゃんもね!
これからもがんばりますので、宜しくお願いいたします(*´∇`*)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






by aloha0508 | 2015-01-24 03:08 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(19)

真央・佳菜ナイスショット♪佳菜ちゃん、チャレンジカップエントリー!

佳菜ちゃんのtwitterのヘッダーが真央ちゃんとのツーショット!!
そんでもって、めちゃめちゃきゃわいい~~~のです♪
e0199691_23202837.jpg

1枚ずつキャプさせていただきました(*´∇`*)
e0199691_23234243.jpg
e0199691_23235271.jpg
口元舞ちゃんに似てますよね。やっぱ姉妹だなって思ったショットです。
二人のお洋服を見ると、私が出待ちで見たときの服だから
二人一組で織田くんとポーズを決めた後、また会場の中に入ったんですが
その時に撮ったんじゃないかなって思います。
二人の隙間をよく見ると飲み物あるしね~(って、どこ見てんのよ~(笑))

そんな佳菜ちゃんから私も年賀状が届いてました~(●⌒∇⌒●) わーい
e0199691_2330445.jpg

しっかり応援させていただきますよ!
世選まで、しっかりと・・・って思ってたら
オランダ、ハーグで開催されるチャレンジカップ2/19-2/22(HPにジャンプします)にエントリーされたようですね。
全日本から世選まで、だいぶ間があいてしまうから、いまジャンプを1つ1つ確かめているところだと思うし
国際試合で、どう出るのか分かるのはいいですよね!
サイトに行くとまだエントリー選手が出ていないので、誰が来るかわからないですが
佳菜ちゃん、メダル目指して頑張れ~!!

こづも冬季ユニバーシアード競技大会にエントリーし、なんと主将を任されてます!
関連ニュース
第27回ユニバーシアード冬季競技大会(2015/グラナダ・ストラプスケプレソ・オスルブルエ)日本代表選手団を承認
e0199691_23463755.jpg
グラナダで主将を務めるスケート・フィギュアスケートの小塚崇彦選手

フィギュアは2/4-2/8の4日間開催ですね(現地時間で)
こちらもエントリー選手はまだ日本人選手のみとなっています。

ユニバの頃は、大ちゃんがAOI in チューリッヒですもんね!
e0199691_0104372.jpg
大ちゃん、お茶目さん♪
ツアーも組まれていて、今見たら、申し込まれた方の中から抽選で。と書かれてました。
抽選漏れてしまった方もいらっしゃるってことなんでしょうか?

高橋大輔グリーティングランチってのが気になります(*´∇`*)
大ちゃんが、ごあいさつしにくるんですよね?一緒にランチできるんでしょうかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
緊張しちゃって食べれないじゃん!なんて思っちゃったりして(;´▽`A``


この試合や、アイスショーはライストあるのかな~??
寝不足コースに一気に入っちゃいそうですね!





※コメントくださった皆様へ
明日朝早いので、お返事少々お待ちくださいね!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






by aloha0508 | 2015-01-22 00:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(13)

大ちゃん『真央天使!』真央ちゃん『りちゅりちゅりちゅちゃん♪』

ハアァァァァァァァァァ~。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.大ちゃんが・・・天使だって~❤❤❤
http://dai.ly/x2f3w9v←こちらのリンクからご覧くださいませ。

e0199691_23443389.jpg
e0199691_23444860.jpg
e0199691_2345695.jpg
e0199691_23451570.jpg

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪♪
大ちゃんも天使のようだって思ってるのね~分かる分かる~♪
朝から大ちゃんが真央ちゃんについて天使だって言ってたと
聞いて、もう動画探しまくり~動画の神様有難うございます!!

男女で人気は二分してるでしょ。
大ちゃんも真央ちゃんも間違いなく日本・・・世界の宝ですからね~!!


もうひとつ!

http://youtu.be/WGB7i99W68k
動画主様、お借りします。
e0199691_031613.jpg
e0199691_033011.jpg
e0199691_034397.jpg
e0199691_035488.jpg
e0199691_04227.jpg

この昨晩放送されたインタビューの中に、昨年チャレンジした
世界不思議発見のミステリーハンターをやった時の真央ちゃんが入ってるんですが、
本番前のリスと戯れる真央ちゃんが可愛いの。
e0199691_024797.jpg

『りちゅ、りちゅ、りちゅちゃん♪』って(o^-^o) ウフッ
e0199691_05980.jpg
バニラとコーヒー♪by真央
e0199691_063434.jpg
キャワワなのよね~♪
e0199691_065366.jpg
e0199691_0272258.jpg
e0199691_0274119.jpg
e0199691_028439.jpg
e0199691_0282769.jpg
e0199691_0285787.jpg
e0199691_0294092.jpg
e0199691_030026.jpg
e0199691_0305798.jpg
e0199691_0311791.jpg
e0199691_0313780.jpg
e0199691_0315740.jpg
e0199691_0322135.jpg
e0199691_0324974.jpg
e0199691_0332028.jpg
織田くんが真央ちゃん押しのける~真央ちゃん『ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆』と、とっても楽しそう♪
e0199691_03488.jpg
e0199691_0342115.jpg
この間のキャプ佳菜ちゃんうまく出来なかったけど今回ばっちり~!!
e0199691_035372.jpg
e0199691_0395227.jpg
e0199691_0364910.jpg
e0199691_037921.jpg
e0199691_0373058.jpg
e0199691_0403198.jpg
e0199691_0405192.jpg

e0199691_0414283.jpg
この次のやるからには・・・勝ちたいに行くまでに、カットしてる部分がありますね。
これだけだと、真央ちゃん現役説に向かってる感じに取れちゃうから。
ここんとこは、マスコミ編集だよなって思いますよね。
e0199691_0424821.jpg
e0199691_043840.jpg

e0199691_0432040.jpg
真央ちゃんの中にはきっとその小さな光が見えているんじゃないかなって思います。
その光に向かっていく真央ちゃんを、ただただ応援するのみです。私は!

キャプ楽しかったです~どこを切り取っても真央ちゃん可愛いんですもの~
今日は萌え萌えいっぱいでした♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






by aloha0508 | 2015-01-21 00:46 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(30)

SOI東京楽公演行ってきましたーーーー2日目~!!

楽しかったSOI東京公演も本日無事に楽公演終了!
昨日と演目が違ったりと2倍の楽しめ方となりました♪
e0199691_0164944.jpg

大ちゃん楽演目は『I’m kissing you』私の予想は大外れ~(;´▽`A``
でも昨日はキャラバン、今日はkissingで2つ見れてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪です
真央ちゃんのゴスペルは、初見のころと比べると、どんどんどんどん弾けてきて
キラキラオーラを魔法のごとく客席に振りまいてるようでしたよ♪
今日は、織田くんが袖でにこやかなお顔で手拍子しながら最後まで見てました!

TBSフィギュアスケート
e0199691_23243272.jpg


フィーナーレの後ですよね~♪仲良しチームジャパンですわ~(*´∇`*)
織田くん手が真央ちゃん肩を、ガシッと掴んでます!
真央ちゃんと大ちゃんが隣同士って言うのが私的には高ポイント

そして、チャーリーと、タニスさんが皆と撮った写真をアップしてくれていました。
この私服姿のスケーターたちを出待ちしてたのであります。

charlieawhiteSo glad to be able to call these guys my friends! Thanks for a wonderful Stars On Ice Japan! Can't wait to see you again!!
e0199691_2311375.jpg


Tanith Belbin
e0199691_2371896.jpg


今日の出待ちは人だかりが沢山あるだろうな~って思ってたんですが予想通り、沢山の方がスケーターを待っておられました!!
テッサだけが先に出て、そのあとスコットもいたけど、テッサがすぐに観光バスに乗り込んで
会場を去ってしまった。
きっと成田に早急に向かったんだろうね~とみなで、お話しながら
ちょっとたったら、満知子先生や佐藤コーチ夫妻や歌子先生が次々と会場を後にして・・・
信夫先生が大きく手を振ってくれたのが、なんかほのぼのとしちゃいました。
その後、すぐに皆さんあらわれたんですよ~
今日は、真央ちゃんと織田くんが二人で外にぱぱっと出てきて
なんと二人でゴスペルポーズ!!真央ちゃん楽しそうにやってくれました♪可愛すぎですよ(*´∇`*)
さっと引っ込んで、今度は佳菜ちゃんと織田くん、で、次はこづと織田くん。
全て織田くん一緒だったので、織田くん監修の元、皆が参戦してくれると言うサプライズ!!
またまた織田くんのファンに対するサービス精神が染みるのですよ♪
だって、織田くん一緒じゃなかったら絶対にやってないと思うから!
そのあとは、ライサがいたりメリルとチャーリーがいたりだったんですが
そのまま中へ皆で引っ込んじゃったの。
そこからが出待ちの勝負どころ。どんどん寒くなってくるし、どれくらい待ってたのかな~って言うくらい(多分出待ち総時間、2時間は待ってたと思います)
観光バスがスタンバイを始め、ハイヤーが数台待機してからがまた長かったんですが
きっと、上にあるお写真撮ったり、スケーターの皆さんで楽しく過ごしていたのかなって思います(憶測)
そして無良くんがやってきて無良パパと去っていき
とスケーターたちが続々バスに乗ったりハイヤーに乗ったりして
真央ちゃん登場!!
織田くん、真央ちゃん、あっこさんの3人でハイヤーに乗り込んで
真央ちゃん真ん中に乗り込んじゃったから、中は見えないんですよね。
で、皆で大きな声で『織田くん"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ 』と、何度も言っていたら
織田くん窓を開けて皆の声に負けじともっと大きな声で『バイバイ・バイバイ・バイバイ』
もう、爆笑でした(笑)真央ちゃんもきっと笑っててくれたんだと思うけど、見えなかった[壁]ノ_<。)グシュ
3人はきっと新幹線組かね~なんて話しながらの大ちゃん待ち!
その前にバスが出発したんだっけかな~??
記憶が曖昧です。バスもスタンバイしたら出町側の窓にカーテンかけ始めてしまって
でもカーテン開けて手を振ってくれましたよ♪(誰だったか…メリルを見たような)記憶すっ跳んでる~(;´▽`A``
大ちゃん来たけど、今日も携帯で誰かと話しながら車に乗り込んでいきました。ちゃんと手を振ってくれてましたよ!!ササッと行っちゃったからな~
そして、知子ちゃん。照れながら会釈してにこやかに去っていき佳菜ちゃんまだじゃんってなんて話してたら
佳菜ちゃん登場!本当にいい子ですよね。
『佳菜ちゃんお疲れ様』とか、『お疲れ様』とかって声がかかると、深々とお辞儀しながら満面の佳菜子Smileで『有難うございます!』って、言ってくれました!!
これで、出待ち終了!!
e0199691_23583328.jpg
こんなに暗くなっちゃってた~!!

真央ちゃんが、昨日のインタビューでこんなふうに言ってました。
e0199691_23595166.jpg
『ひとりひとり心の中に光があると思うので私の演技を見てよりいっそう輝いてお家に帰ってもらえたら嬉しいです』
輝きなんて、とうに消えてしまってはいますが、真央ちゃんのこの言葉で、少々輝いてたかしら?なんて思いつつ、大満足でお家に帰っていきました!!

昨日、今日お会いした皆さん、有難うございました。バタバタしちゃって、相変わらず慌ただしい私でしたがお会いすることが出来て嬉しかったです(*´∇`*)

でもね・・・ただでは終わらないalohaさん・・・
会場入りから信じられないハプニングがあったんですよ~もう額から大汗どころじゃなくって全身の毛穴が開いちゃいました。ハプニングなんて、かわいらしいものではないですね。失態です失態・・・
少し早めに会場入りして、真央友さんと、休憩所でおにぎり食べながらお話して
各々の座席に向かったんです。
そしたら私・・・私・・・( ´△`)アァ-
信じて疑わなかったチケット。なんと17日の昼間の部だったんです。
チケット予約したのって10月だったんですけど。その時点で18日の楽取ってたって信じて疑わなかったですから・・・
チケット自体は何度も見てたのに、見てた個所って座席ばかりを何度も確認してました。
唖然くらいますよね。
私の肩を叩いて『そこの席私です』と、言われ確認しても座席番号が一緒なの。
何度見ても。なんてったって入れてしまいましたからね。
そこで初めて日にちが違うってことが判明。本当にそこの席に座ってしまって申し訳なかったです。
大慌てで、当日券買いに行きました。御財布の中身的にはB席が精一杯。
既にオープニング始まってる~で、大急ぎで座席にいったら、今度は買った席に人が座ってる。。。
何度も何度も非常口の明かりにチケット照らして座席を確認し、係員のお兄ちゃんに言って
見てもらったら、その方もどうやら私と同じミスをしたっぽい。。。
席に座って、聞き耳立ててたら『座席を購入していただくしか・・・』って、係員のお兄ちゃんが言ってましたから。
ε-(;ーωーA フゥ…バカでしょ私。どんどん、私のハプニング度が増していってる~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
バカすぎて絶対に旦那くんには今日のこのチケット騒動は言えません。
この思い込みの激しさが本当に怖いし。確認しないところも恐いです。いつか旅行でやっちゃうんじゃないかって思います。。。学習能力がないからな~(-"-;A ...アセアセ

今日のSOIレポも真央ちゃん大ちゃんになっちゃった+私の馬鹿っプリ話か~(;´▽`A``

e0199691_0233064.jpg
昨日のS☆1での大ちゃん。このカットがかわいかったので。

またレポしたいなって思います。
気長にお付き合いくださいね。




※コメントくださった皆様へ
お返事少々お待ちくださいね。
帰宅して、睡魔がおそって20時からちょい寝しちゃったら
なんだか、ぼけっとしてます(;´▽`A``




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ








人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-01-19 00:30 | SOI | Trackback | Comments(46)

SOI東京公演行ってきましたーーーーーー!!

今日からSOI東京公演スタート!!
e0199691_23384887.jpg

ギリギリ、開演5分前に会場入りすることが出来ました~!!
もうね、駅の出口間違えちゃってラフォーレ側に出ちゃったもんだから
焦った焦った(;´▽`A``
走って会場に向かったもんだから、汗かいちまったよ~!!
18時丁度にスタートはしなかったから、呼吸をここで整え~
始まりました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
双眼鏡で、スケーターたちの姿を見ようとしたら
汗かいてるから、双眼鏡がマフラーからの熱気で曇るのよ~(笑)
おかげで様で、第1部中は全然寒くなかったです。
第2部入ったら手先が冷えちゃって寒かった~

でねでね・・・って言っても何から語ったらいいのか~(o^-^o) ウフッ
なので、やっぱり大真央っしょ!ってことでね!

今日の公演は大阪公演と順番が違ってて大ちゃんは第2部で登場しましたよ!
滑ったのは『キャラバン』もちろん、目が(❤ ❤
これは会場にいたお客様ほとんどがハートのお目目になってたんじゃないでしょうかね!
歓声もこの日1番だったしな~
大ちゃんがお尻フリフリすればキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーと歓声が高まるし~
投げキッスされた、南側のA~Cブロック辺りにいらした最前列の方、気絶してませんか??
っていうくらいの悶絶ものだったと思いますよ。だってめちゃめちゃ近い!私はKブロックだったので
スケーターたちの出入りがもろに見える場所だったので、ある意味ラッキーでした!端っこだったんですけどね。
いよいよ大トリの真央ちゃんが登場!!
((o(*^^*)o))わくわくしながら見てたら、ふと人影に目が行き、暗闇ながら人の顔と表情はばっちりわかる~大ちゃん真央ちゃんのゴス真央見に来てる~!!
真央ちゃん勿論見たいけど大ちゃんがどんな表情で見ているのか気になっちゃって気になっちゃって。。。
そうしたら、階段真央のところで会場がドッと沸いたんですが、その時大ちゃん超笑顔~って言うより、会場の沸き方で笑ってましたよ♪
そこまで見たら、袖に下がっていきました。
そこから真央ちゃんガン見の私です(その前までは大真央チラチラ見~で、一人落ち着きませんでした(笑))

もう、本当に楽しいったらありゃしない~これで大真央コラボがあったら最高なのにな~!!
なんて、思いながらもちろん出待ち場所へGO!!ですよε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
私Kブロックで奥だったから会場出るのに少々時間かかっちゃった
で、いつもの場所にいったら既に沢山の方がスタンバイ中。
後ろから見てたらね、気づいたら最前列にいました(割り込んでないよ(;´▽`A``)
すぐに大ちゃんが出てきて、『大ちゃん』の声に手を挙げてくれてそのままバスへ
今回、厳しくって
1 スケーターに声かけちゃだめ
2 写真撮影禁止(当たり前なんだけど、撮りたいのよ)
本当に係員の人がこの二つを連呼し続けていてね~
でもね、真央ちゃんが来ちゃったら、黙ってられないのが私です。
『真央ちゃん!!』って言っちゃったら、他の方々も言ってました(;´▽`A``
真央ちゃんにこやかに手を振ってくれて、その時織田くん、無良くん、佳菜ちゃんも一緒だったんですが
そのままバスのほうに向かっちゃったので、ほんの一瞬だったか~って思ってたら織田くん、真央ちゃん現れ
織田くんが、ゴス真央の振りの肩をクイクイやるところからずっと真似っ子してくれて結構長く
代々木の関係者入り口で踊ってくれたんですよ~
本当に織田くんいい人~ファンサービスをやってくれる織田くんに
出待ちしてた方々から大きな拍手~!もちろん私も拍手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
真央ちゃん、めちゃめちゃ笑ってましたよ!
その後も他のスケーターたちを待ってたんですが、本当にスケータへの声かけ禁止を訴え続けてるので
やっぱりそこは日本人です。
皆さん、スケーターが出てきても声を出さずに手を振るだけ。
逆に、異様な光景だと思いませんか??
まるでムーミン谷のニョロニョロのようです
e0199691_0162432.jpg

どなただったのかわからないんですが、出待ちファンの動画か写真をとられている方がいて
皆でその方に向かって手を振ったり、ピースしたりしてました!!
Pちゃん見たかったんですけど、私がつく前に既にバスに乗り込んじゃったのかな??
見ること出来なかったです。

と、今日のレポはここまでです!
明日また行ってきます!
大ちゃん楽は何滑るだろう??今日は2公演ともキャラバンだったそうですね。
楽公演、何か起こるかな~起こってほしいな~と期待しつつ
楽しんできたいと思います♪

プル様がさっきインスタに真央ちゃんとのツーショットを載せてくれています♪
e0199691_0214384.jpg

e0199691_0194254.jpg


プル様ありがとーーーーーーーーう!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-01-18 00:23 | SOI | Trackback | Comments(31)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧