<   2015年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

アルソアさん真央ちゃんの美肌ライン完成CM♪

アルソア真央ちゃんのCM完成版ですね~♪
アルソア美肌ラインのひみつ

完成版、本当にPOPで可愛い~♪
e0199691_154577.jpg
e0199691_161496.jpg
きれいきれい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

見ていて、この部分がここね~なんて思いながら見るのも楽しいですよ(*´∇`*)
e0199691_115509.jpg
このシーンが・・・
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     
e0199691_116188.jpg
だったり~♪


このシーンが・・・
e0199691_117452.jpg

↓    ↓     ↓     ↓      ↓     ↓     ↓     ↓    ↓
e0199691_1182366.jpg

このキラキラレインボーだったりね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

真央ちゃんの美肌ラインのセットは、このグリーンタイプなんでしょうね~
同じの使ってみたいって思うけど、そこは年齢はだが違いすぎますからね~^^;

e0199691_129630.jpg
右に進むほど、お値段がお高くなるんですのよ~奥さん(`・艸・´)アラ!!
e0199691_1321952.jpg

e0199691_1322615.jpg


本当に一つ一つが可愛いわ~♪
今日もMaomao充電OK~(≧∇≦)b OK!!

今日真央ちゃんのこのピンクのワンピを( -∇-) ジトーッ!って見てふと思ったんですけど
ピンクの部分はお肌を現していて、ポッケのオレンジは、頬を「イメージしてたりするのかな~って!
勝手に思いました~(*´∇`*)








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-05-30 01:37 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

京舞を舞う真央ちゃん~♪

浅田真央、エアウィーヴ新CMで「京舞」に挑戦 風情ある着物姿を披露

現役続行を表明したフィギュアスケートの浅田真央さん(24)が2015年5月28日、都内で開かれた寝具メーカー・エアウィーヴの新CM発表会に出席した。浅田さんは新CMで、舞妓姿となって日本舞踊の「京舞」に挑戦。この日も風情ある着物姿で登場した。
e0199691_23532824.jpg
浅田真央さんは以前からエアウィーヴのマットレスを愛用している


フィギュアでも日本舞踊でも、「体の軸」が大切

かねてから伝統的な日本文化に関心があった浅田さんは、撮影のため京舞の指導を受けて、「フィギュアと違い、低い姿勢のまま舞うことが多く難しかった」としつつ、「日本舞踊を体験できて本当に良かった」と充実した様子だった。

浅田さんは、使い心地から同社の製品を愛用するようになり4年前に「ブランドアンバサダー」に就任。同社の高岡本州(もとくに)会長が14年、舞妓姿の浅田さんと会う機会があり、舞妓の衣装でのCM出演を依頼し実現した。その際、浅田さんから「京舞をやりたい」との申し出があったという。

会見には京舞の指導係を務めた京都の芸妓・真生(まお)さんも出席し、2人でお気に入りのポーズを披露した。

浅田さんは日本舞踊の動きをフィギュアに取り入れるか聞かれると、「同じような動きは難しい」ものの「全てにおいて体の軸が大切だと感じた。それを大事にして練習していきたい」と意欲をみせた。当面の目標については、「試合に出場できるレベルまで持っていくこと」だという。

エアウィーヴの寝具を以前から愛用していたという浅田さん。家ではもちろん、海外遠征の際も持参しており、10年のバンクーバー五輪、14年のソチ五輪でも現地へ持って行った。「腰の張りや痛みがとれる」と、効果を実感している。今後どの試合に出場するかは未定ながら、「試合が決まったら、エアウィーヴのマットレスとともに臨んでいく」と、休養を経ても変わらぬ信頼を置いていた。
e0199691_23593818.jpg



浅田真央選手]京舞初挑戦で脚が“ぷるぷる” 「筋力落ちてるのかな」   [2015/05/28]
e0199691_092770.jpg
エアウィーヴの新CM発表会に出席した浅田真央選手

 女子フィギュアスケートの浅田真央選手が28日、高反発マットレスパット「エアウィーヴ」の新CM発表会に出席。しっとりとした着物姿で登場した浅田選手は「すごくうれしいです。なかなか着る機会がないので」とにっこり。新CMではおしろいも塗った舞妓(まいこ)姿で京舞に初挑戦しており、「すごくいい経験になった。演技に取り入れるのは難しいと思いますけど、日本の良い文化を知ることができて本当に良かった」と笑顔を見せた。

 CMで共演した芸妓(げいぎ)の真生(まお)さんから「舞妓姿がものすごく似合っていた」と絶賛された浅田選手だが、重心を下げたままの踊りに脚が“ぷるぷる”と震える場面もあったといい、「普段とは違う動きや格好で苦労もしました。休養中だったこともあって普段より筋力も落ちてるのかなあなんて思うんですけど、それだけハードな舞なんだなと思いました」と振り返っていた。

 6月1日から全国で放送される新CM「浅田真央 京都へ ~京舞~」編は、浅田選手が京都の老舗お茶屋を訪れ、芸妓(げいぎ)の京舞に魅了され、自らも実際の舞妓と同じ着物、和化粧、髪結いで京舞に挑戦し、その後はエアウィーヴが全室導入されている京都のホテルでくつろぐ……という内容。6月8日からは全国10カ所の街頭ビジョンで3分間のフルバージョンも上映する予定。

 新CMの撮影について、浅田選手は「きゅっと気持ちが引き締まった。ちょっと緊張した撮影ではあったんですが、日本の文化を知ることができてうれしかったですし、芸妓の真央さんとお話をしてすてきだなと思いました。私もすてきな女性になっていきたいなと思いました」と目を輝かせていた。

浅田真央選手、着物姿で“京舞ポーズ”も披露!「エアウィーヴ」新CM発表会1
e0199691_0284028.jpg
e0199691_0285762.jpg
本当になんて素敵なんでしょうか~壁|〃´△`)-3ハゥー
e0199691_0291098.jpg
会長様の終始デレデレ感がいいですよね~♪
e0199691_0292671.jpg
e0199691_0295045.jpg
e0199691_030216.jpg
e0199691_0301019.jpg
e0199691_030191.jpg

帯の結び方も本当に素敵~♪

フィギュア浅田が着物姿披露 エアウィーヴ新CM発表
e0199691_0355318.jpg
真生さんが、真央ちゃんい紅をさす~♪
e0199691_039790.jpg
e0199691_0403294.jpg
e0199691_0415912.jpg
e0199691_0393478.jpg

この6月1日からOAされるCMの中の京舞を舞う真央ちゃんのピンクのお着物姿が
堀 泰明さんの書かれた絵なんですね!!


本当に会見の時の真央ちゃんのお着物が素敵だし、着ている真央ちゃんももっともっと素敵だし
ただただ見とれてうっとりするばかりなり~(*´∇`*)
背筋もとてもよくって、体感の美しさが見てとれますね~♪

本格始動開始に向けて、スポンサー様のお仕事がたくさん舞い込んでる真央ちゃん♪
今日のエアウィーブさんの全くのノーマーク((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
でも真央ちゃんのスポンサー様は、本当に素敵な企業さんが多いですね!
真央ちゃんの良さをきちんとわかって素敵な真央ちゃんを引き出してくれてますもの~(*´∇`*)
お次はどこかな~アルソアさんの畑で農業真央したそうなので
近日中には、その時の様子がアップされるかな~楽しみですわ(o^-^o) ウフッ
ストナは冬に向けてだから8月ごろに収録だろうしね~♪

Maomao充電だ!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-05-29 00:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(20)

フライングかも!

寝ようかな~って思って夜間見回り最後にチェックしてたら・・・
davidbaden
e0199691_1362385.jpg

e0199691_134581.jpg


アダム・リッポンはちょうど彼の新しいサイン・カードを受け取りました、で、彼は氷のために日本に来ています!
注)マシン翻訳です

翻訳だと今いる感じになってるけど、
アシュリーもいるし、あり得る~って言うか決定かもしれないですね!
フライングだけど・・・載せちゃったけど~(;´▽`A``

ちょっと前に、これは偶然なのかもしれないけど
未来ちゃんとリッポン君が自分たちが出たTHE ICEの演技を見てるみたいな
のを、インスタかと思ってましたが見当たらなかったので、ツィで見かけたのかもしれませんが
そんなものを見ました(まどろっこしい書き方ですいません)


いきなり見つけて興奮しちゃったので・・・
でも発表もまだないから、違ってたらお許しを~m(_ _;)m


シブズはどした~?????(←う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!)
アデリナちゃんどした~(←(*−o(☆中_(▽▽メ) シツコイネン)


真央ちゃんのアルソア会見動画パート2もあったけど~
瞼がくっつきそうなので~おやすみなさい!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-05-28 01:56 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

アルソア真央ちゃん、可愛すぎ~素敵過ぎ~♪

ARSOA 2015-2016キービジュアル
e0199691_0551621.jpg

゜+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*・゜ ゚+眩しすぎる~!!
昨日(25日)にアルソアさんの新しい広告宣伝が出るなんて全くのノーマークでしよ(;´▽`A``
真央fan失格かしら~(大汗)
こんなに輝かしい真央ちゃん!
素敵なスポンサー様だなって思いますよね~!!

会見も開かれて~可愛い真央ちゃん、キラキラ真央ちゃんの登場なのです♪
アルソア 2015年キーヴィジュアル発表会ダイジェスト

e0199691_102250.jpg
真央ちゃんこのポスター写真の自分を見て大きさにびっくりしてますね♪
『未来まで輝く』のメッセージについて聞かれた真央ちゃん

『自分の意志の強い感じも現れているんじゃないかなって思います』

5月28日は『アルソア美肌ラインの日』 GO!(5)美肌(28)うまいな~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


メイキング動画も♪

浅田真央さん「2015年アルソア美肌ラインキーヴィジュアル」メイキング映像

真央ちゃんの『お待たせしました~』と元気のいい声が、これまた心地がいいですよね~(*´∇`*)
e0199691_19770.jpg
e0199691_1122099.jpg
e0199691_1123578.jpg
e0199691_113413.jpg
e0199691_1131488.jpg
e0199691_1132274.jpg

e0199691_1231066.jpg
e0199691_1232638.jpg
e0199691_1235053.jpg
e0199691_1241098.jpg
e0199691_1242574.jpg
e0199691_1244279.jpg
e0199691_1245863.jpg
e0199691_1251577.jpg
e0199691_1253085.jpg
e0199691_1254552.jpg
e0199691_126140.jpg
e0199691_1261736.jpg
e0199691_1264142.jpg
e0199691_127174.jpg
e0199691_1271883.jpg
e0199691_1273142.jpg
e0199691_1274466.jpg
e0199691_1275778.jpg
e0199691_128846.jpg
e0199691_1282064.jpg
e0199691_1283494.jpg
e0199691_1284430.jpg
e0199691_1285493.jpg
e0199691_129452.jpg
e0199691_1291184.jpg
e0199691_1291880.jpg
e0199691_1292368.jpg


(〃´o`)=3 フゥ楽しかった~♪
可愛い真央ちゃん切り取ってるときって、めちゃめちゃ集中力を発揮してるのです~(笑)

メイキング真央ちゃんの完成番ってCMで流れるのかな~??
楽しみ~ちょっとピンクのワンピ、ネピアさんを思い出しませんか??











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-05-27 01:38 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

真央ちゃん『にっぽんスマイル』13回目!新コーナー真央ちゃんが紹介するスケーターさんはあのお方♪

会見から1週間、生ラジオから1週間~♪と、本当にあっという間でしたね~(*´∇`*)
真央ちゃんのにっぽんスマイル~♪いってみよ!!
『♪あっさだ~まおの~~にぃっぽ~~んスマ~~イル~~~♪』

第13回編集後記は(←)こちらから~!

さて始まりましたにっぽんスマイル(*´∇`*)
真央ちゃんの近況報告!

・本格的に練習再開、長野でのチーム佐藤の合宿のお話
野辺山合宿を高校生以来体験したそうです。
氷上の練習
トレーニング(走ったり体幹を鍛えたり)
表現のレッスン(リズムのレッスン 喜怒哀楽レッスンかな)
リンク内では、コンパルソリやスケーティングスキルの練習(基礎の練習~)
プログラムやジャンプの練習メインだったけど、
基礎の練習を出来たことが本当に為になったって~(o^∇^o)ノ
普段1人で練習することが大いいけど、皆と練習したことが楽しかったって
そんな話が聞けただけでも嬉しいですね~♪

スケート靴のお話~♪
20歳から、真央ちゃん自分の足形をとって自分にあったスケート靴にしてるそうです。
私ずっと真央ちゃん既製品使用してるんだって思いこんでました。
真央ちゃんほどのスケーターだって考えると、ちゃんと自分の足形にあった靴を履いてますよね
なんでそう思い込んでいたんだろうな~(;´▽`A``

フラワーガールのお話~♪
世界からトップのスケーターがくる大会に自分もそこにいて一緒にそのリンクで滑れる~
((o(*^^*)o))わくわくいっぱいだったそうです♪
真央ちゃん、今はそんな真央ちゃんが滑るリンクで一緒に滑れる~って思って
フラワーガール達がワクワクしてるんだよ~(o^∇^o)

・同世代インタビュー、日本の工場を元気にする洋服のブランドファクトリエの代表にお話を聞く
e0199691_012316.jpg
e0199691_0123956.jpg

e0199691_01032.jpg


e0199691_0231773.jpg
真央ちゃん、プチ旅行の時に来ていたシャツは、Factelierさんのチェックのシャツだったのかな~??
でも真央ちゃんが着てる方が、だぼっとしててどちらかと言うと彼シャツタイプだもんな~腕幅も違うかな~?
サイトのお姉さんが来ているのはぴったり目だし。サイズ大きめ選んできてるのか??
全然違うのか??
にしても、チェックの雰囲気がとっても似てますよね~(*´∇`*)

・新コーナー『真央のスケーターアルバム』
今日から新コーナー!!
コメント欄にて先週の放送の最後が切れてしまっていて
その切れてしまった内容を教えていただいていました~♪
有難うございます!!

第1回目のスケーターのご紹介・・・
みどりさんなのか?って思いましたが・・・
なんと、プル様でした~!!
バンクーバーでのキス事件のお話をしてくれましたよ~(*´∇`*)
e0199691_0324446.jpg


・30までにやりたい3つのこと
・曲紹介~♪


絢香 Ayaka - number one

エキシで綾香が歌った歌
その時、聴いていてスケートにマッチするなと、重なる部分があるなと
今回スケートを頑張ろうと言う気持ちが強くなったので選んだ曲だそうです!


余談ですが、絢香 - はじまりのとき (Ayaka - Hajimari no Toki)が私は好きです♪

そろそろ、本物聴いちゃいましょうかね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
思いっきりネタばれしちゃっててすいません^^;
e0199691_0452826.jpg

浅田真央のにっぽんスマイル 第13回 【2015.05.25】



さっき、zero見てたらめちゃめちゃ早い速報!がはいいってきて
シャルケ所属の日本代表のウッチーが、なんと結婚~~~!!
衝撃的~でもおめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
お幸せに~♪
内田祝結婚「これまで以上に責任感を」コメント全文




※コメントくださった皆様へ
まだまだお子売れてしまっていますが
もう少々お待ちくださいね!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-05-26 00:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

真央ちゃんの影響力の大きさ!

荒木とよひさ氏、浅田真央の決断曲に「うれしかったですねぇ」

 作詞家、荒木とよひさ氏(71)が23日、東京都内で行われた「テレサ・テン メモリアルコンサート~没20年追悼チャリティ音楽会~」に出演。大ヒット曲「時の流れに身をまかせ」が現役続行を発表したフィギュアスケート女子、浅田真央(24)の支えになっていたことを喜んだ。

 浅田は18日の会見後に出演したラジオ番組で、同曲を選曲。●(=歌記号)一度の人生それさえ-の歌詞に触発されたことや「この曲を聴いて気持ちが楽になった」などと語っており、心境を問われた荒木氏は「うれしかったですねぇ」と笑顔。司会の徳光和夫(74)も「この曲を聴いて最終的な決断をされて、ビックリしました」と語った。


 コンサートには五木ひろし(67)、長山洋子(47)らテレサさんを慕う歌手9人が出演。3Dホログラムで立体的によみがえったテレサさんも本邦初公開され、「時の流れ-」を歌う姿に2000人が感動していた。


真央紹介で時ならぬテレサブーム ベスト盤好調
[2015年5月23日7時21分 紙面から]

 女子フィギュアスケートの浅田真央(24)が、歌手テレサ・テンさんをよみがえらせていた。現役続行を表明した18日、ラジオ番組に生出演し、95年に亡くなったテレサさんの大ヒット曲「時の流れに身をまかせ」(86年)を選曲。その上で「『時の流れに身をまかせ』という言葉を聞いて、すごく気持ちが楽になりました」「本当に1度きりしかない人生なので、悔いなくやり切りたい思いもあります」などと語った。

 翌19日には「休養期間中の浅田を“支えた曲”」と各メディアが報じて、注目度がアップ。同曲を収録したテレサ・テン没後20年追悼ベストアルバム「テレサ・テン 40/40~ベスト・セレクション」の累計出荷数が、1万1000枚に達した。同作は今月6日にリリースされたが、20日から22日の3日間で注文が約3000枚。12年リリースのアルバム「生誕60年 ダイヤモンド・ベスト」は1年間で売り上げが1万5000枚で、今回はそれを上回るペースで売れている。

 配信でも大反響で、新アルバムはi Tunes歌謡曲チャートで1位。「時の流れに-」は、レコチョク歌謡曲/演歌週間チャートで1位を獲得した。

e0199691_0152533.jpg

I tuneのレコチョクサイトに行ったら、今の時点でも
テレサ・テンさんの『時の流れに身をまかせ』が歌謡曲部門で1位となっていました~!!

このタイミング・・・本当に、いいタイミングで、テレサ・テンさんの没後20年チャリティーコンサートとも重なっていたんですね。
こういうタイミングも真央ちゃんが引き寄せてるんじゃないかな~なんて勝手に思ったりしちゃいます。
本当に真央ちゃんの世の中に与える影響力の偉大さを改めて感じましたよ!!
作詞された荒木さんも驚きとともにとてもうれしかっただろうな~♪

ちなみに私は『別れの予感』も好きなのさ~(*´∇`*)
真央ちゃん聴いてみて~(o^-^o) ウフッ

ミーシャがね・・・
とってもTHE ICEを楽しみにしてくれてるんだな~って事が伝わってきて
なんか嬉しくなっちゃいます!
ミーシャtwitter
e0199691_034437.jpg

もしかしたら大阪公演で大ちゃんにまつわる何かをミーシャが滑るかもしれないですよね~
大阪だけなのかい??
( ゜o゜)ハッ大阪公演の日本選手が合宿で出れないときに
サプライズでやってくれるのかもしれないですね~♪

e0199691_0405640.jpg

でそのインスタには・・・
e0199691_0411075.jpg

BDプレにもらったって事でいいんでしょうかね~
沢山の大ちゃんDVDから多くのインスピレーションを感じていくんだな~
頑張れミーシャ!!

もしもしチュッキョさーーーん、シブズやロシア組のエントリーはまだですか~( 」´0`)」オォーイ!
マイアちゃんとアレックスくんは恒例のマウイ島でオフを満喫中のようですよ~!
いいな~マウイ行ってみたーーーーい!
e0199691_0541871.jpg

きれいな夕陽~(*´∇`*)(アレックスくんインスタから

大ちゃんインスタはアレックスくんとは対照的かも・・・夕暮れは嫌いだ。
e0199691_0581143.jpg

その数時間前は癒し~と木漏れ日の画像をアップしてたんですけどね。
何か思うことがあるのかな~??
大ちゃん頑張れ!!ミーシャのインスタ見てごらんよ!
遠く離れて、しかも国籍の違う人からリスペクトされてるんだから!
元気が出るかもしれないよ~!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-05-24 01:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(13)

ローリーから真央ちゃんへのメッセージ♪

フィギュアスケート 氷上の華 
浅田真央復帰にL・ニコルがエール。「彼女が一番幸せと思える選択を」

 
e0199691_0195195.jpg
5月18日、浅田真央がアイスショー「THE ICE」の記者会見で、競技復帰の意志があることを表明した。

 浅田選手は2014年埼玉世界選手権で、日本選手として史上初である3度目の世界タイトルを手にし、そのおよそ1カ月後に競技から1年休養することを宣言。これまで復帰の可能性を聞かれるたびに、「ハーフ・ハーフ」と答えてきた。

 だが18日の記者会見では、復帰戦の具体的なタイミングはわからない、としながらも、試合に向けての練習を再開したことについて前向きに語った。

「(休養中に)自然に試合が恋しくなり、試合で良い演技ができたときの達成感を感じたいなと思い始めたのも、ひとつの理由です」とコメント。マロン色に白い襟ぐりのついた上品なドレスを身にまとった浅田真央は、すっかり大人の女性の雰囲気である。マイクを片手に、落ち着いた柔和な表情が印象的だった。

この1年でがらりと変容したトップ女子陣。

 浅田真央が休養していたこの1年間、女子のトップレベルの顔ぶれはがらりと変わった。

 彼女のみならず、カロリーナ・コストナー、鈴木明子などベテラン勢が競技から姿を消した中、上海世界選手権では新たなメダリスト3人が誕生。エリザベータ・トゥクタミシェワ、宮原知子、エレナ・ラジオノワと表彰台は3人のティーネイジャーで占められた。

 まだ少女体型のティーネイジャーたちは、難易度の高いジャンプコンビネーションも軽々と跳ぶ。大人の体型に変化していく苦しみを体験し、その調整を克服したのは、トゥクタミシェワのみである。その彼女が、上海で3アクセルに成功した瞬間、おそらく全てのスケートファンの頭には浅田真央のことが浮かんだのではないだろうか。過去数年間、浅田のみが挑戦して試合で成功させてきた、今や彼女のトレードマークのようになった3アクセル。その浅田が休養中に、若手が世界選手権で成功させた。

 現在24歳の浅田が、この戦いの場に再び戻ってくるのだろうか。世界中の関係者が、彼女がどのような決断をくだすのか興味を持って待っていた。

母・浅田匡子さんの残した言葉。

 会見で、浅田はこのようなことも口にした。

「3アクセルを跳べるということで、すごくそれを強みにしてきましたけれど、今のジャンプのレベルは上がってきているので、追いつけるように練習をしています。けれどそれだけではなくて、今24歳でスケート界の中ではベテランに入ってきている。大人の滑りができればいいなと、自分の滑りを見てもらいたいと思っています」

 この彼女のコメントを聞いて、最初に頭に浮かんだのは、故浅田匡子さんのことである。これまで何度か書いたことがあるが、生前、匡子さんと交わした会話の中で、特に心に残っていることがあった。

「田村さん、私ね、フィギュアスケートは勝った負けたではないと思うんですよ」

 ある試合会場で観客席から公式練習を見守りながら、匡子さんはそう口にした。

「ヨナちゃんが勝ったとか、今度はうちの真央が勝ったとか、皆さん色々と取り上げてくださる。でもフィギュアスケートはそういうものではなくて、その人の生き様を氷の上でどう見せるか。そうではないですか、田村さん」

 穏やかな中にも、しっかりとした口調だった。

 私にはいつも笑顔を絶やさずに接してくださったけれど、納得できないことには妥協しない厳しい一面も持っている女性だった。

 親として、もちろん自分の娘を勝たせてやりたいという気持ちは当然あっただろう。だがこの日、匡子さんが口にしたことは単なる外向けのコメントではなく、心から出た言葉だったと思う。

浅田真央が、どれほど深くこのスポーツを愛してきたか。

 どのタイミングで復帰戦となるのか、そこでどのような結果になるのか、それは本人にも誰にもわからない。だが1つ確かなのは、浅田真央が再び競技の氷の上に立ったとき、多くの人々が求めるものは、順位よりも彼女の生き様を氷の上で見せてくれることに違いないということだ。

 これまで数多くの心に残るプログラムを見せてきた彼女だからこそ、円熟しきった現在、浅田真央というスケーターの真髄を見せてくれるに違いない。そして彼女がどれほどこのスポーツを愛してきたのかを、氷の上で表現してくれるだろう。

 若手たちが頭角をあらわしていくのを見守るのも楽しいことだったが、やはりベテランらしい大人の滑りを見せてくれる選手を、心の中では誰もが懐かしんでいた。

ローリー・ニコルからのメッセージ。

 長年浅田真央の振付を手がけてきたローリー・ニコルは、メールでこのようにコメントをしてきた。

「自分勝手な視点から言うと、マオのスケートが本当に恋しくて、また試合で見たいと思っていました。でも彼女自身が、一番幸せと思える選択をして欲しいと思っています。毎日朝起きて、彼女自身生きがいを感じられること、自然に微笑が浮かんでくるようなことを選ぶなら、それが何であれ、私は全面的にサポートします」

 浅田真央が再び競技の氷の上に立ち、そして笑顔を見せるのを、多くの人たちが心待ちにしている。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ローリーからのメッセージに胸熱になり・・・
誰もが真央ちゃんのスケートを恋しく思っているんですよね。
これからカナダで新しいプログラムを作ってもらう真央ちゃんですが
どんな新境地のプログラムになるのかとっても楽しみです♪
e0199691_0404297.jpg
またこんな素敵な写真が真央ちゃんのブログにアップされるといいな~♪


小塚、現役続行に前向き 浅田の決断「大きな影響」
e0199691_0354351.jpg

(*'ω'*)......ん?こづ、2,3日前まで熊本に・・・家族旅行を~!今度は北の北海道にいましたね!
THE ICEのPRで訪れてるそうですよ!
こづ、オフィシャルサイト
e0199691_0424154.jpg


こづが、会見で真央ちゃんのについて語ってくれています。
冷静に穏やかに・・・
『キレっキレな真央ちゃんを見てもらえたら』って♪
『真央ちゃんをサポートしていいショーを作り上げていけたら』って♪

楽しみだな~♪♪♪
一緒にPRすればいいのにね~って思うけど、無理ですよね。
マスコミがTHE ICEのこと聞こうとしなくて真央ちゃんの復帰戦に集中しちゃうものね(;´▽`A``

あともう一つニュースが・・・

真央が新技に挑戦中! 荒川静香さんが明かす「もともと器用」/フィギュア
 フィギュアスケートの元世界女王で現役続行を決断した浅田真央が新たなジャンプの習得に挑んでいることが22日、分かった。2006年トリノ冬季五輪覇者の荒川静香さんが明らかにした。1回転ループ-3回転サルコーを含む3連続ジャンプで、得点アップを狙って羽生結弦(ANA)ら男女のトップ選手が取り入れている。

 プロスケーターの荒川さんは、浅田が関東の拠点とする新横浜スケートセンターで練習しており「浅田選手は今までは得意な技を磨いてきたが、時代の流れに順応する練習を始めている。もともと器用。意欲的に取り組んでいる」と話した。

 日本スケート連盟の小林芳子強化部長は秋のグランプリ(GP)シリーズ出場の意思を来週にも確認する方針を示した。また、浅田がチーム対抗戦のジャパンオープン(10月、さいたま市)に出場した場合は、全日本選手権(12月)の1次予選となる中部選手権が免除されるという。(共同)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
もう、あらかーさんのお喋り~って一瞬思っちゃったけど
新横、マスコミが相当詰めかけてるんだろうなって思いますね。
毎回信夫先生がインタビュー受けるわけにいかないし
信夫先生とか真央ちゃんにOKもらえていることのみ話してるんだろうなって・・・
そう思いたいです!
マスコミ"ヾ(><*) シッシッだよ~!!

にしても、やっぱり高みを目指す真央ちゃんですよね~!!
だから応援せずにはいられないんですよ~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー




※コメントくださった皆様へ
少しずつお返事してます~^^
でもまだまだ追いついていないので
気長にお待ちくださいね!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-05-23 01:00 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

信じられる言葉は、真央ちゃんと信夫先生の言葉のみ!

真央復帰に佐藤コーチ「私が1番興味津々です」
[2015年5月18日19時18分]
e0199691_23405086.jpg
浅田を指導する佐藤信夫コーチ

 現役復帰を目指す意思を表明したフィギュアスケートの元世界女王の浅田真央(24=中京大出)を指導する佐藤信夫コーチ(73)が18日に神奈川県内で取材に対応した。実戦復帰の時期についてはこれから見極めるとし、現時点では12月の全日本選手権を目標に練習していく考えを示した。

 佐藤コーチは浅田の状態について、ジャンプも休養前とそこまで変わらずできているとし「1年の休みがあっても、いいものができるんだなという部分がある。これからどう変わっていくか、私が1番興味津々です」と前向きに話した。

 今年1月には浅田から復帰を希望する話を受けていたという。そのときは「もう1度やることはそんなに簡単なことではないと、懇々とさとした」というが、3月にふたたび話し合った結果、まずは練習を再開するという結論に至った。1年間競技から離れた選手を指導することは佐藤コーチも初めてだと話し「試行錯誤になると思う。日々計画を変えながらになるかもしれない。慎重に進めたい」と緊張感を持っていた。

 2人そろっての練習は11日に始まったばかりで、競技用のプログラムもこれから作るという段階。今年10月から始まるグランプリシリーズの出場については「急ぎたくはない。無理も出てくる」と否定的だった。全日本選手権を目安に「まずは半年間しっかりと練習して、そこでまた判断したい」と焦らずに実戦復帰を目指す考えを示した。


真央復帰に佐藤コーチ「どう変わるか、興味津々」/フィギュア
e0199691_23454295.jpg
浅田真央が現役復帰を発表したことを受け、報道陣の取材に応じる佐藤信夫コーチ=新横浜スケートセンター

 フィギュアスケートの浅田真央(24)=中京大出=が現役復帰を発表したことを受けて、指導する佐藤信夫コーチ(73)が18日、横浜市内で報道陣の取材に応じた。佐藤コーチは「いつごろ(元のレベルに戻れるか)とは、今の私にも言えない」としつつ、「これから(彼女が)どう変わっていくのか、興味津々」と、浅田の新たな旅立ちに期待を表した。

 浅田の休養宣言後は、「小塚崇彦の指導で中京大のリンクに行ったときなど、窓越しに彼女が滑るのを見たことがある程度」で、特に指導することはなかったと佐藤コーチ。今年に入って早々、復帰を考えているという話を聞いて、「もう一度やるのは簡単なことじゃない」と「こんこんと言って聞かせた」という。「そのときは、あまり反応がなかったが、今日ブログを見て、あそこまで正確に言葉を使うのかとビックリした。成長したなと感じた」。この1年間で「いろんなことを見聞きしたんでしょう。受け答えなどが、ずいぶん大人になったと感じる」とした。

 復帰が確定的になったのは3月。「その時点で、何かを目指してというのではなく、とりあえず練習を始めるところから、しっかりやっていこうと話した」そうで、実際に佐藤コーチの下で浅田が練習を始めたのは今月11日からだ。

 練習再開から1週間。「1年間の休みの間に、ずいぶん変わったなと思うところもあれば、昔通りと思うこともある」。トリプルアクセルを含む3回転ジャンプの状況については、「(課題だった)ルッツはもう少し時間をかけてやりたいが、1年前と、そんなに変わったということはないくらい、できていると思う」とした。

 浅田自身は会見で、「昨年の世界選手権のレベルまでもっていかないと試合に復帰できない」と目標を話した。佐藤コーチは「スタミナの問題など、どこかで崩れてくるだろうし、それを繰り返すことで、だんだん本来の調子を取り戻すことになる。いつごろ、とは今の私にも言えない。しっかり練習をして、一歩一歩、前に進んでいくことを考えないと。できるものから一つずつ固めていくのが大事だと思う」と慎重な姿勢を示した。

また24歳という年齢から「ある年齢を過ぎると故障が出るなどして、練習が軌道に乗らなかったということが起きる。従来の練習量でガンガンいったらどうなるか、私にとっても試行錯誤になるし、日々、注意深くやっていかないと」とした。復活の目安についても「何か目標を置いて『何が何でも、そこまでいかなきゃ』ということはない。その日、その日の状態を見て、『じゃあ、もう少し先をやろう』と仕向けていくのが私のやり方」と、具体的なゴールを示すことはなかった。

 日本連盟の小林芳子フィギュア強化部長は先週、浅田がグランプリ(GP)シリーズに通常枠で出場できる見通しだとしたが、佐藤コーチは「まだ(ポイントなどの)数字を確認していないし、(練習再開からまだ時間がたっておらず)もう少しやらないと(判断はできない)」。そのうえで「私としては(GP出場を)急ぐようなことはしたくない。(今季の)目標としては全日本選手権に焦点を合わせ、可能性があれば世界選手権を目指す」と、現時点での考えを示した。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


信夫先生の記事をやっと見ることが出来ました!
ミヤネ屋の信夫先生のが先だった~(;´▽`A``
なんだか復帰戦がいつだとマスコミ各社がまたまたこぞって
賭けでもしているのか?と言うくらい出してきてますね。
驚いたのがジャパンオープン。これは絶対にない気がします。
職場の真央友さんと、昨日自分なりの真央ちゃんの初戦はどこになるのか?なんて、シュミレーションしてみたんですけど・・・((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!マスコミと同じじゃんって・・・そこんとこは・・・ ヾ(゚∀゚*)まあまあ)

中部ブロック大会が9/26頃の開催予定だそうですね。
全日本に標準を合わせているなら、ココからスタートとなりそうだけど
何せ練習期間が短い。

信夫先生の
>今年10月から始まるグランプリシリーズの出場については「急ぎたくはない。無理も出てくる」と否定的だった。全日本選手権を目安に「まずは半年間しっかりと練習して、そこでまた判断したい」と焦らずに実戦復帰を目指す考えを示した。

を勝手に読み取ると全日本に標準を合わせてるようですから
GPSならば・・・
スケートアメリカ 2015.10.23 - 2015.10.25
スケートカナダ  2015.10.30 - 2015.11.01
中国杯       2015.11.06 - 2015.11.08
エリックボンパール杯 2015.11.13 - 2015.11.15
ロステレコム杯 2015.11.20 - 2015.11.22
NHK杯      2015.11.27 - 2015.11.29

中国杯とかエリボン辺りが初戦でNHK杯で組めたら
中部ブロックよりもより練習できるんですよね!
でも、エントリーするかどうかは今月末までにISUに言っとかなくちゃいけないんでしたっけ??
とりあえず登録だけしておいて、ダメなら・・・は美姫ちゃんがキャンセルした時
ペナルティーが与えられるって言われていました。
罰金取られちゃうんでしたよね??
となると、うかつに出来ないか~とかね。
でもTABの中に何とか入ることが出来たりしないのかしら?

でもTHE ICE終了して、その後約1ヶ月半くらいになるのかな~その期間でブロックでるよりは
GPSからの初戦のほうが練習が積めるかな~と、トーシローの憶測で考えてみました!

信夫先生の『まずは半年間しっかりと練習して、そこでまた判断したい
で余計に思っちゃったんですけどね~(;´▽`A``
真央ちゃんが練習再開してからの半年後は11月半ば以降ってことだからね~
エントリーされる試合は真央ちゃんが好きな場所を選べるわけではないんですけどね(;´▽`A``

妄想や憶測って、こうやって大きくなっていくんだな~って、自分で書いてて実感です(笑)


話それますが、真央ちゃんのことに対して
ココまで嘘を書きと通す人がいるんだって正直呆れてます
『神林広恵』って人。
よくもイケしゃぁしゃぁーと書けたもんですよ。
そんなあんたも真央ちゃんのことをネタにして小金を稼ごうとしているハイエナのうちの一人なんだよヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ε-(;ーωーA フゥ…
癒し真央真央補給・・・
e0199691_0321575.jpg
e0199691_0422047.jpg
e0199691_0422889.jpg
e0199691_0423686.jpg



真央現役続行に勝算あり 佐藤コーチの覚悟と自信
2015年05月20日 11時00分
e0199691_0391459.jpg
晴れやかな表情で続行の意思を語った真央
 フィギュアスケートの2010年バンクーバー五輪銀メダリストで、昨年2月のソチ五輪後から約1年3か月休養していた浅田真央(24)が18日、都内で記者会見を開き、現役続行を正式に表明した。トップ選手が揃う舞台への復帰に向けて高いハードルを設定。18年平昌五輪出場についての明言は避けたものの、一方で慎重派で知られるコーチの佐藤信夫氏(73)の「自信」を裏づける証言が飛び出した。師匠の心には“勝算あり”だ。

 18日午前に更新したブログに続き、記者会見でも現役続行の意向を明かした真央は「自然と試合が恋しくなり、良い演技をした時の達成感を感じたいと思った」と理由を語った。一方で、現役生活の厳しさも知っているだけに覚悟も決めた。「コーチ(佐藤信夫氏)からも『この先、何があるかわからない』と言われている」

 復帰戦についても大きな注目が集まる。真央は世界のトップ選手が集まるグランプリ(GP)シリーズ参戦も可能な立場にある。それでも「復帰戦は決まっていない。今は昨季のレベルに戻すことを考え、頑張っている」とし、平昌五輪出場についても「今の時点では考えていない」と述べた。中途半端な状態で表に出るつもりはないということだ。

 師である佐藤氏は「1年間のブランクは大きい。そんなに甘くない」と真央以上に慎重な姿勢を見せている。しかし「あの佐藤君が引き受けたということ自体、真央に大きな伸びしろがあるという手応えがあるから」と話すのは、ライバルとして佐藤氏と汗を流し、真央とも親交があるフィギュア解説者の杉田秀男氏(80)だ。真央の新コーチについて相談された母・匡子さん(享年48)に、佐藤氏を推薦した人物でもある。

「真央は世界女王ですよ。彼女ほどの選手を復帰させるなら、コーチは相当の覚悟で最高の状態をつくらないとならない。ましてや佐藤君は特に慎重な人。本当に無理だと思ったら『やめなさい』とはっきり言いますよ」

 真央と佐藤氏の二人三脚は10年バンクーバー五輪後から。トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)にこだわり過ぎる真央を戒め、叱咤激励しながら昨年のソチ五輪フリーでの演技、そして世界選手権金メダルへ導いた。

 それでも杉田氏は、佐藤氏の心に秘めたある感情を指摘する。「佐藤君も、真央の指導でやり残した気持ちがあると思う。基本のスケーティング、スピード、ジャンプを佐藤君が修正してきましたが、ソチ五輪ではまだ発展途上だった」。佐藤氏にも、もっと真央を指導したい思いがあるという見立てだ。

 真央不在の間、エリザベータ・トゥクタミシェワ(18=ロシア)がトリプルアクセルを成功させ、真央の武器が個人の代名詞ではなくなった。さらにグレーシー・ゴールド(19=米国)ら複数の選手も習得を目指しており、来季は昨季以上にレベルが上がることが必至だ。

 この日は明言を避けたものの、真央が休養前のレベルに戻るとなれば来年3月の世界選手権(米国)、そして18年平昌五輪も自然と視野に入る。ハイレベルな戦いになるが、杉田氏は「私も、真央の完成はこれからだと思う。若い選手に勝てる? もちろんです」と太鼓判を押した。

 真央は「24歳でベテランに入ってきているので、ジャンプ技術はもちろん、大人の滑りができれば」と新たな挑戦を口にした。フィギュアの申し子が、さらなる高みを目指し、満を持してリンクに戻ってくる。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この記事読んでると何だか((o(*^^*)o))わくわく感が増してきます!


なんか、アイスダンスがオリンピック競技から消える??なんて噂話が
昨日から出ていてとっても驚いたんですが
今日ISUから正式に、そんなことはないと発表があったそうですね。
いったいどこから出たガセネタだったのか??
本当に驚いてたんですよ!
ガセネタ流すこと自体(((((¬_¬) フンッですが、でも嘘でよかったです。
e0199691_0552650.jpg


そんなアイスダンスのメリチャリ・・・フレンズにinしましたね~
気持ち的にはTHE ICEに来てほしかったな~"p(-x-〃) イジイジ
でも中国でのアイスショーに出ているから仕方がないですね・・・




※コメントくださった皆様へ
相当遅れてしまってすいません
もう少々お待ちくださいね!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-05-22 00:43 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

THE ICEリクエスト企画~もう一度見たい真央ちゃんのプログラム♪

e0199691_041183.jpg
皆さんもうリクエストされましたか??
悩みますよね~何がいいだろう??
沢山ありすぎて困っちゃう~
チャルダッシュ見たいし、仮面舞踏会見たいし
シェヘラ見たいし~バラ一見たいし~言い出したらきりがない~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
リクエストの応募はこちらからリクエスト応募フォーム
今月末の31日まで受付中ですので、ふるってご応募くださいね(勝手に広報担当気分(笑))

も一つ、チュッキョさんのtwitter
e0199691_142865.jpg

26日と、29日にこづ、佳菜ちゃん、無良くん、知子ちゃんが参加できない理由が出ていたんですね。
やっぱりスケ連の合宿だったんだ~
講師に来られるのはどなた様なんでしょうか?
ここ数年はTHE ICEの後だったのにね~どうして今年に限って
アイスショーと重ねてくるのかしら??と思うalohaさんです。
現役選手がいないときは、スペシャル企画を検討してるとのこと!
どんなスペシャルなことが起こるのか、楽しみですね♪

色々探していたら真央ちゃんのEXの詰め合わせ動画を発見!
浅田真央(mao asada) エキシビション Pro. シニア大全集!!
動画主さま、お借りいたします。

めちゃめちゃ見入ってしまった~止まらないです!
どれもいいんですもの~♪

あと画像を色々見ていたら・・・(画像お借りします)
e0199691_113631.jpg
この画像に目がとまりクリックしたら石ころさんのブログ『ぼちぼち生きています』にジャンプしました~!
これまた素敵真央ちゃんがいっぱい~(*´∇`*)
愛情あふれる石ころさんのブログが大好きですよ。真央ちゃん復帰したし
石ころさんも復帰宣言してくれないかな~なんて思っちゃいます。

最後にまたまた18日に行われた真央ちゃん会見の動画をご紹介します。
冒頭に、真央ちゃんが新横リンクに沢山の報道陣が押し寄せてしまい
先生や関係者の方々にご迷惑を置かせしてしまったことを謝罪してるんです・・・(T-T) ウルウル
速報:浅田真央選手が現役続行!正式証明:2015年5月18日
動画主様、お借りします。

この会見で真央ちゃんが答えることで、今後同じことが起こらないようにと言ってます。
でも押し寄せてるんですよね。
真央ちゃんが復帰戦が分かるまで追いかけそう。
練習の邪魔をするのは、本当にやめてほしいです!

e0199691_124443.jpg

e0199691_1241079.jpg
この笑顔に癒される~(*´∇`*)




※コメントくださった皆様へ
まだまだ遅れてしまってますが
もう少々お待ちくださいね^^;






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-05-21 01:25 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(22)

真央ちゃん会見!一問一答♪

フィギュア 浅田真央選手、現役続行を表明

浅田真央、現役続投表明 記者会見の一問一答
e0199691_1471517.jpg


現役続行への意欲をブログで表明したフィギュアスケートの浅田真央(24)が18日午後、自身が主演する今夏のアイスショーについての記者会見で、「1年間休養してきたが、自然と試合が恋しくなり、試合で良い演技をしたときの達成感を味わいたいと思った。試合に出場する状態に持っていけるように、毎日練習しています」と話した。

これまで進退について「ハーフ、ハーフ」と表現していたが、この日の会見では「ソチ五輪後は辞める気持ちもあったが、今は100%復帰するつもりでやっている。次の平昌五輪はまだ考えられない。最低でも昨年の世界選手権のレベルに持って行くことが目標です」。

休養中にエリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)が、浅田の代名詞であるトリプルアクセル(3回転半)ジャンプを成功させるなど世界のレベルは上がっている。

浅田は「私はトリプルアクセルが跳べるということで強みにしてきたが、ジャンプのレベルが上がっているので追いつけるように練習している。24歳でベテランに入っている。ジャンプの技術を落とさないことも大切だけど、大人の滑りもできれば良いなと思います」と話した。

(朝日新聞デジタル 2015年5月18日14時50分)

佐藤コーチ、浅田真央の指導は「急ぐことはしたくない」

浅田真央を指導する佐藤信夫コーチ(73)は18日、横浜市内で取材に応じ、「急ぐことはしたくない。全日本に合わせる方がいい」と、12月下旬にある全日本選手権を復帰の目安とする考えを示した。1週間前に本格的に再開した練習では、浅田が自分の状態を的確に評価していることに驚いた。3回転半などのジャンプは「1年前と同じくらい。(理想に)近いところにある」。

ただ、25歳になる女子選手の指導は初めてだという。「スタミナの問題などで、どこかで一回大きく崩れてくると思う。故障して練習が軌道に乗らないこともあると思う。試行錯誤になる」と話した。

「時の流れに身を任せ…今は100%復帰」真央一問一答

浅田真央との一問一答は次のとおり。

――現役続行を決めた理由は。

「休養中に自然と試合が恋しくなり、いい演技ができた時の達成感をまた感じたいと思い始めたのが理由の一つ。今は試合に出場できる状態に持っていくために毎日練習している。今年3月に(佐藤信夫)先生に相談し、5月から先生と練習を始めています」

――進退について「ハーフ、ハーフ」としていた。

「今は100%復帰するつもりでやっていますが、50%と50%になったり、90%と10%になったり。できるか、できないか(という問いかけ)を繰り返してきました」

――2018年平昌五輪については。

「今の時点で五輪は考えていない。最低でも去年の世界選手権のレベルにいかなければ試合に復帰できない。そのレベルまで戻すのが今の目標です」

――休養中は被災地を訪問した。

「あまり経験したことのないスケートレッスンをやらせてもらった。子どもたちも私と滑ることで喜んでもらえたし、東北に行った時、多くの人に『五輪や世界選手権を見てパワーをもらえたよ』と言ってもらえたのがうれしかった」

――休養前はトリプルアクセル(3回転半)ジャンプにこだわりを持っていた。

「今までトリプルアクセルを強みにしてきたが、ジャンプのレベルがすごく上がっている。追いつけるように練習しているが、今24歳でスケート界の中ではベテランに入ってきている。ジャンプの技術を落とさないことも目標だけど、それだけではなく、大人の滑りを見せたい」

(朝日新聞デジタル 2015年5月18日18時26分)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ずっと動画を追ってしまってて気づけばこんな時間(;´▽`A``

信夫先生がミヤネ屋に中継で出演されていました。
真央ちゃんのことをね、スポーツする人たちのお手本となる人だって(T-T) ウルウル
そんな言葉を聞いただけでもかなりの胸熱なんですよ~私。
どれだけ前向きで高みを目指しているのかが本当によく分かりますね。
稔も出ていたんですけど、ジャンプの完成度を信夫先生に聞いたら
3Aは成功してると・・・
稔『すげっ!!』って(笑)
まだまだ復帰に向けてスタートしたばかり・・・
分かってはいるけど真央ちゃんどこの試合が復帰戦になるの??なんて思って
色々調べちゃったりして(;´▽`A``
GPSと言うよりは、やっぱり全日本に向けて調整していく形が濃厚なんですかね
ブロック大会から・・・西日本大会。共に名古屋開催
全日本選手権・・・北海道

忙しくなりそうな予感です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

その信夫先生が出ていたミヤネ動画です
浅田真央、決断の理由 佐藤コーチが語る裏話
動画主様、お借りします。





※コメントくださった皆様へ

すいません、お返事もう少々お待ちくださいね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2015-05-20 02:00 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(17)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧