<   2015年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

名古屋公演も終了・・・真央座長さまのダンスレッスン♪アデリナちゃんとコフトゥンくん楽公演も参加~♪

復帰の真央 ボーカル入りプログラム曲に初挑戦!SP『素敵なあなた』では全編に歌詞
デイリースポーツ 7月30日(木)5時0分配信

復帰の真央 ボーカル入りプログラム曲に初挑戦!SP『素敵なあなた』では全編に歌詞

 浅田真央の競技用プログラムの曲がボーカル入りとなることがわかった
 フィギュアスケートの元世界女王浅田真央(24)=中京大=の今季の競技用プログラムの曲が、ボーカル入りとなることが29日、関係者への取材で分かった。ルール変更で昨シーズンから歌詞入りの曲の使用が可能となり、1年間休養した浅田にとっては、初めての挑戦。振付を担当したローリー・ニコルさんの意向という。

 全編で歌詞が入るというショートプログラム(SP)「素敵なあなた」は、「男性に対し、あなたはすてきだよと言っているような感じ」(浅田)。後半から歌詞が入るフリー「蝶々夫人」については、「日本人の物語。日本人として一度は滑ってみたいと思っていた。女性がすごく切ない物語だが、希望に満ちた強い女性を演じられたらいいな」と明かした。

 この日、自身が座長を務めるアイスショー「ザ・アイス」の愛知公演が愛知県長久手市の愛・地球博記念公園アイススケート場であった。現役続行後、初めて地元ファンを前に滑り、大声援を受けて「すごくパワーになる。小さいころ練習したリンクで、懐かしかった」とも。

 8月2日の仙台公演が終われば、復帰戦のジャパンオープン(10月3日、さいたま市)まで残り2カ月。「ショーが終われば、もう一段階上げて練習していく」。技術、体力面について「いつもの年のこの時期と同じ。一年間の休養のブランクは感じていない」と不安はない。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃん、今季のSPボーカル入り~~~って、風の噂で知ってたですよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
あくまでも風の噂ね(突っ込み入れないでね(;´▽`A``)

どんな感じになるのかな~ローリーの意向か~~~
真央リッツの振りも、細かな動きを多用しているのは、現役復帰する今シーズンの真央ちゃんの動きが戻るようにと、あえて細かい仕様にしたそうですね。
EXなのにハード!
シーズンインのころ、もっともよく滑るのがEXですもんね。
真央ちゃん復帰のことをちゃんと考えて作られた真央リッツ!
ローリーの思いがよく伝わりますね。


氷上に戻った浅田真央 コメントにみる「冷静さ」
(更新 2015/7/27 16:00)
e0199691_1302254.jpg
演技を終えた浅田真央は、「しばらく皆さんの前で滑っていなかったことで緊張はありましたが、無事にショー初日を終えてホッとしています」と話した (c)朝日新聞社 

 浅田真央が氷上に帰ってきた。10月の復帰戦に向けて、ファンの期待は高まる。だが当の本人は、「平常心」「いつも通り」という言葉を繰り返した。そのこころは――。

 2時間半に及ぶショーの大トリで浅田真央(24)の名前がコールされると、会場の空気が変わった。ショーというより競技の緊張感。小道具をセットするために他の演技者よりも長く暗転が続くと、待ちきれない観客がささやく声でざわついた。7月22日、札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開かれたアイスショー「ザ・アイス」初日のことだ。

 現役続行宣言から2カ月でのショー復帰。佐藤信夫コーチとともに本格的な練習を1年ぶりに再開したのは5月のことだ。直後の会見では、

「最低限、昨季(13―14年)のレベルまで戻さないと試合に出ることは難しい」

 と、世界最高峰の技術レベル、つまりトリプルアクセルや連続3回転ジャンプを成功させることを目指すと宣言。シーズン初戦に10月3日のジャパンオープンという早い時期の試合を選び、グランプリシリーズの中国杯(11月6~8日)とNHK杯(同27~29日)にエントリーした。6月にはカナダ・トロントに渡り、今季のプログラム2曲と、ショー用2曲の計4曲を、わずか10日間で制作するなど、急ピッチで準備を進めてきた。

そして迎えたショー本番。周囲は「昨季のレベル」にどれくらい近づいているのかと注目し、5月の「ショーで今季のショートを滑るかも」という言葉の実現を期待したが、浅田が披露したのはエキシビション2曲。新たな魅力にあふれたものの、ジャンプは得意の3回転とダブルアクセルのみ。試合に向けた難度の高いジャンプを見せることはなかった。

「まだ昨季の状態ではありませんが、練習を積み重ねて自分の力が戻ってきている実感はあります。ジャパンオープンはフリーのみなので、ショートはまだ練習を再開していません」と説明し、記者の「例年より注目度が高い」という声も、「滑ってみて、去年と何かが違うとか変わったことはないです」とかわした。ヒートアップする周囲を横目に、浅田自身は冷静。

 これまで浅田は、シーズン前半で本調子でなくても、後半にはピークを合わせてきた。 復帰に向けて相談相手になった伊藤みどりは言う。

「新たな気持ちで真央ちゃんなりの目標を達成してほしい。10月はまだ勝負じゃない。12月の全日本選手権や来年3月の世界選手権に向けて、『持っていき方』は真央ちゃんのペースでいい。それを忘れないで」

 浅田自身も、こう話した。

「いま大事なのは平常心。8月、9月が重要な時期になると思うので、毎日自分がやるべきことをやって、いつも通りという気持ちを心がけていきたい」

 心を落ち着けて、見守りたい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この真央ちゃんの平常心を何とか見だそうとする輩が現れた( #` ¬´#) ノ


●読者問合わせ・情報提供
shukan-d@shinchosha.co.jp

●その他
shuukan@shinchosha.co.jp
●週刊新潮電子版に関するお問い合わせ
e-shukan@shinchosha.co.jp

もう皆さんご存じだと思います。書き込むのもムカつくくらい。
抗議のURL3か所貼っときますね。
邪魔するなっ足引っ張ろうとするなって書いちゃってください!!

さて、気を取り直しまして・・・
名古屋もとうとう楽公演終了となりました~!!
なんとこの楽公演。
アデリナちゃんとコフトゥンくんが二人のたっての希望で参加したんですって~(≧◇≦)エーーー!
行くはずだったのに~行けなくなっちゃったのに~(しつこい)
このまま、仙台も出てくれないでしょうか??
まだアデリナちゃん、コフトゥンくん、ロシアに帰国しないで~~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
トークショーの方も、初回がこづと無良くんと真央ちゃんだったかな??
これはtwitter情報ですが、合宿に参加していたこづは早くモリコロに戻ってきたかったって♪
ショーの合間に強化合宿を入れたスケ連の罪は許されないです。
しかもそこにフィギュアスケートTVにカメラが潜入してて、来月その模様が放送されるって
それを知って、こめかみブチっと切れる音が聞こえましたよ。あっ、また怒っちゃった(;´Д`A ```
また気を取り直して・・・
ダンスレッスンは、モニター壊れてないのに真央座長さまが登場して皆と一緒にダンスレッスン♪
これは仙台も期待大ですね♪

そんなアデリナちゃんのtwitterにて
e0199691_1444420.jpg

真央ちゃんとのショットも、いこか~( 」´0`)」オォーイ!

ミーシャインスタ
e0199691_1484887.jpg

( 」´0`)」オォーイ!真央ちゃんどこ~~~
っていうか、コフトゥンくんの後ろにいるのはどなた~??
影なのかな?顔に見えるんだけど~

コフトゥンくんtwitter
e0199691_27776.jpg
お疲れさん~(*´∇`*)

早いですね~最終公演の仙台がもうすぐなんですよ~!!
私、やっと行けるんです~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
待ちに待った仙台公演!
思いっきり弾けてこないと~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今日も帰宅したの23時半くらい~真夜中に牛丼かっくらうおばちゃんです。
お腹ぺこぺこだったんですもの~帰ったらzeroで真央ちゃん情報流れるって言うから
待機してたら、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ10秒流れましたか??
エンディングで沢山流れたけどさ~(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!でしたよ~(笑)
ハードワーク。。。仙台公演まであと少し!
乗り切るんだから~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...





※コメントくださった皆様へ
お返事遅くなってしまってすいません。
皆さんの真央ちゃんに対する熱い思いを
しかと受け止めていますからね~(*´∇`*)
お返事もう少々お待ち下さいね!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-07-31 02:07 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(12)

真央ちゃん生出演!モリコロはショートパンツ!(大きな意味あり~♪)

ε-(;ーωーA フゥ…
さっき帰ってきました~今日はやめようかな~と思いつつ
真央ちゃんの生出演があったとなっちゃ~スルーするわけにはいきません!!

0729 theice/地元公演後、真央さん生出演(←クリックしてご覧くださいね)
e0199691_0465410.jpg
e0199691_047697.jpg
e0199691_0471717.jpg
e0199691_0473117.jpg
リアル仮面真央~~~♪
e0199691_047559.jpg
e0199691_048954.jpg
e0199691_0481855.jpg

(キャプするとき、フルがいいから動画流しながらキャプルのです。。。なので真央ちゃん眼が閉じ閉じ~(;´▽`A``)
e0199691_0503272.jpg

本当に真央ちゃんキラキラだな~疲れて帰っても真央ちゃん見ると疲れが吹っ飛びますよ~!!

今日のモリコロ初日~!!
急きょ舞ちゃんが参加したそうですね~!!ずっと出ればいいのに~!!
舞ちゃんtwitter
e0199691_0553557.jpg


全然モリコロ情報追えてないんですけど~でもでも♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃうものを発見したけど、動画が見つけられてないから
見つけたら絶対にご紹介したいです~!って思ってたら、ネオスポで映った~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
録画すればよかった~チャンネル変えたら始まったから出遅れもんですよ。キーワードはピンクのショートパンツです( ̄m ̄* )ムフッ♪
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーもんですよ~


あとダンスレッスン、モニター壊れてないのに真央座長さまが登場して一緒に練習したそうではないですか~♪仙台もそうだといいな~真央ちゃんは超大忙しだけど・・・(;´▽`A``
でも出てきてくれたら嬉しいです~♪

「ブランク感じていない」 浅田真央がアイスショー
2015.7.29 18:03
e0199691_115992.jpg
 
e0199691_1161695.jpg
アイスショーで演技する浅田真央=愛・地球博記念公園アイススケート場

 フィギュアスケートの元世界女王で、1年間の休養を経て現役続行を決めた24歳の浅田真央(中京大)が29日、愛知県愛・地球博記念公園アイススケート場でのアイスショーに出演した。復帰宣言後、初めて地元の観客を前に新エキシビションの「踊るリッツの夜」などの演技を披露し、「小さなころに練習していたリンク。懐かしさを感じながら楽しくできた」と笑みを浮かべた。

 過去の演目を次々にこなした浅田は「技術も体力面もいつものシーズンオフと同じ。1年間休養したブランクは感じていない」と語った。復帰戦となる10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)に向けては「ショーが終われば、もう一段階上げて集中して練習していく。みなさんの歓声をパワーにしたい」と力を込めた。
e0199691_1171941.jpg
e0199691_1172533.jpg


今日のミーシャインスタ
e0199691_1182051.jpg
ダンスバトルは、ミーシャとコフトゥンくんだったのかな~(*´∇`*)
e0199691_1194698.jpg



アデリナちゃんとコフトゥンくんは、今日の公演で今年のTHE ICEは終了か・・・
終わりだなんて言わないで、出ちゃえばいいのに~(;´▽`A``








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-07-30 01:27 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(16)

もうすぐ名古屋公演!真央座長さまのちょこっと練習風景&アデリナちゃん♪

0728 theice/リハーサル(←クリックしてご覧ください)

モリコロでの練習風景の映像がアップされていました~♪
e0199691_1553647.jpg
e0199691_155471.jpg
アデリナちゃん映った~昨日の動画はキャプ難しかったからな~(;´▽`A``
e0199691_1581727.jpg
真剣真央~♪


ミーシャのインスタにアデリナちゃんとコフトゥンくんがアップされていました~♪
e0199691_211723.jpg
e0199691_212588.jpg
e0199691_21341.jpg


リッポンくんのインスタ
e0199691_235676.jpg
e0199691_24522.jpg

ケイトリンとリッポンくん、ダンス教室に急きょ乱入(言い方変かな(;´▽`A``)したのかな?ケイトリンがなんか呼びかけてましたよね~♪

ケイトリン、インスタ
e0199691_26432.jpg
e0199691_265268.jpg

浴衣姿のケイトリン、ユニクロで買ったのかな??
とっても欲しかった見たいですもんね!良く似合ってますよね~♪

もっと写真出てこないかな~

いよいよ名古屋モリコロ公演スタートですね!!
真央ちゃんのお膝元なだけに、さらなる大興奮が待ち受けているのではないでしょうか!!
ほんとだったら・・・私も・・・30日・・・"p(-x-〃) イジイジ(まだ言ってる)

明日からまた怒涛の日々になってしまうんです~(/□≦、)エーン!!
危うく、仙台行きまで阻止されるとこだった。冗談じゃないぞ~そこまで仕事に命かけれませんから~(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

仙台シャトルバス~往復とってしまっていたんですが、これがまた2日に2公演見る人の帰りの往復にならないと知って大慌てで連絡しましたよ。
e0199691_2211347.jpg

担当者が休みでいないって1回言われて、もじもじしてたら、担当者から連絡させますって言ってくれて
すぐ折り返しでかかってきました!
名前を告げて、大丈夫とのこと。
担当の方の名前も聞いたし、帰りのバスはこれで一安心~
シャトルバス、『往復』を買われてて、2日に2公演見られる方~
宮交観光バスに連絡してくださいね!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-07-29 02:22 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(10)

大阪公演チラリ~♪キラキラ真央ちゃん可愛い~(*´∇`*)

大阪公演の模様をちらっと紹介してくれてるのです~♪
0727 大阪公演に密着(←クリックしてご覧ください)

e0199691_0435229.jpg
ポルウナのフィニッシュの完成系~♪
札幌公演の録画ジェフ、最後合わなかったですもんね~!!
どんどん、どんどん素晴らしさが増していってるんだろうな~
早く生で見たいな~!!
e0199691_0452431.jpg
e0199691_0453831.jpg
e0199691_0455569.jpg
e0199691_0461030.jpg
e0199691_046326.jpg
真央ちゃんチョー可愛いのです~♪
なんなんでしょう、この可愛らしさったら~キラキラしてるんですよ~!!
真央ちゃんの笑顔を見てるだけで、大満足になっちゃう~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

そんな真央ちゃん、昨日のNHKの番組でインタビュー映像が流れたそうなんですよ。
私思いっきり見のがしたんですが、動画の神様がUPしてくださっているので、ご紹介しますね!

0726 Interview/"現役続行"を語る(←クリックしてご覧ください)
e0199691_0552374.jpg
e0199691_0553056.jpg
e0199691_057444.jpg
e0199691_0581097.jpg
e0199691_0582651.jpg
e0199691_1171045.jpg
e0199691_1171962.jpg
e0199691_1173418.jpg
休養していたこの1年で色んな経験や体験をしてきた真央ちゃん
思うのは真央ちゃんの周りにはいつも笑顔が沢山なんですよね。
e0199691_1272658.jpg
e0199691_1274945.jpg
e0199691_128420.jpg
e0199691_1282084.jpg
e0199691_1283184.jpg
e0199691_1284482.jpg
e0199691_1285916.jpg
e0199691_1291427.jpg
e0199691_1292720.jpg
e0199691_1294117.jpg
e0199691_1294866.jpg
練習再開してすぐに以前のレベルのものをやろうとしちゃう真央ちゃん。
信夫先生に『まだ早い』って言われてそうですね(*´∇`*)
それに、コンパルソリから始めている真央ちゃん
スケートの基礎から・・・やり直そうとする努力家。脱帽ですよ~
真央ちゃん見ていると、本当に何事にも諦めてはいけないって事を感じるんですよね。
常に前を見据えて・・・本当に尊敬します。
肩の力を抜いて、自分なりのペースで練習している真央ちゃん
今きっと気持にもゆとりが持ててるんでしょうね♪
そんな言葉が聞けて嬉しいです。


2か月後に迫る復帰戦について。。。
e0199691_132526.jpg
e0199691_1334287.jpg
e0199691_1335141.jpg
e0199691_1335757.jpg


真央ちゃんの復帰に向けての言葉。スケートと向き合っている姿勢を強く感じます。
選手としてできる限りの最低年数・・・最高年数かもしれません。
真央ちゃん自身が出来ると思う時まで選手を続ける覚悟を話してくれました。

色んな思いがファンの中にもあると思うけど
それ以上に真央ちゃんの中に色んな思いがあるんだと思うんです。
だからこそ、真央ちゃんが決めたからこそ、ただひたすら応援あるのみ!!
あと4年後までを見据えて、Maomao貯金しなくては(そこか(゚ロ゚;)!?)

いい内容でしたね~録画できなかったのが残念(;´▽`A``
動画の神様に感謝です!




※コメントくださった皆様へ
沢山の観戦報告や動画を見た皆様の感想を
読んでてとても楽しいです!
お返事遅くなってすいません
明日必ずしますので、もう少々お待ちくださいね!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-07-28 01:52 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(18)

真央ちゃんPOPな新EXと3美神の神々しいこと~(*´∇`*)

大阪公演もかなり盛り上がっての終了となったようですね~♪

今日大阪楽のゲストトークは、真央ちゃん、アデリナちゃん、コフトゥンくんとのこと♪
真央ちゃんのことを話す二人が見たーーーーーーい!!
アデリナちゃん、真央ちゃん復帰に『ありがとう』って言ったそうではないですか~ちゃんと真央ちゃんの顔を見て♪書きながら(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーしちゃったよ~!
これは、THE ICEの公式動画を待つしかないですよね~
流してくれますよね?d(゜ー゜*)ネッ!

さて、昨日お約束しました真央ちゃんの新EXと真央カロシェの3美神♪
2015-07-25 浅田真央・踊るリッツの夜(←クリックしてご覧くださいね)
e0199691_0274994.jpg
e0199691_031693.jpg
e0199691_0324698.jpg
タキシードの裾を持ち上げて小刻みに動くこの動作かわいい~~~♪
e0199691_032594.jpg

テンポよく真央ちゃんの良さが凄く良く引き出されています
元気いっぱいのナンバーだ~!

2015-07-25ザアイス・浅田真央・コストナー・ロシェット「ベネディクトゥス」(←クリックしてご覧ください!)
e0199691_125872.jpg
e0199691_131517.jpg
e0199691_133169.jpg
e0199691_134424.jpg
カロさんに向ける真央ちゃんの笑顔が凄くいいんですよね~!!
信頼してるって感じがとてもよく伝わってきます♪
e0199691_142623.jpg
e0199691_143513.jpg
e0199691_144388.jpg
e0199691_145041.jpg

遅ればせながら、今初めてちゃんと見たんですよ^^;
録画は仮面舞踏会と、ポルウナ完全リピしかしてないと言う偏ってる私(;´▽`A``
やっぱり凄いですね~『美』や『神々しい』と、そんな言葉が浮かんできます!
触れようとしても、ふっと抜けてしまうような透明な感じ・・・なんか、言葉で表現するのがとっても難しい位。
自分の中の邪念が浄化してくれるような気持ちにさせてくれる・・・
本当に素敵なプログラムですね♪
見とれる・・見入ってしまうと言う言葉がとっても当てはまっちゃいます~♪

大阪楽日はダンスバトル~!ミーシャと織田くんでしたっけ?違ったかな?
ジェフが司会でアシスタントにアデリナちゃん♪
キレっキレのダンスをアデリナちゃんが披露したそうですね~
私もアデリナちゃん見たかったな~
ここは何だかとっても悔やまれる~(;´▽`A``

さて、舞台は大阪から真央ちゃんのおひざ元の名古屋へとバトンタッチです!
中2日間あるので、おもてなしツアー開催かな!
その情報も“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ですね!


コメント欄のM&Mさんから素敵な動画のご紹介をいただきました♪
男鹿日本海花火2010花火交響曲「仮面舞踏会」よりワルツmao asada
動画主様、お借りします。

日本の風物詩に仮面舞踏会と何とも素敵なコラボレーション♪
M&Mさん、ご紹介してくださって有難うございます(*´∇`*)

最後に、織田くんが大阪初日にご紹介してくれたマオカナショット♪
織田くんtwitter
e0199691_142537.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-07-27 01:43 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(8)

やばいよ!やばいよ~!!リクエストナンバー♪リピ止まらない~!!

壁|〃´△`)-3ハゥー
今日、関東で放送されたTHE ICE~!!
出勤間際に、仮面舞踏会が見れて、会社到着してからワンセグで
チャンネル合わせて・・・中々映らないなか真央ちゃんとジェフのコラボが間にあった~~♪♪
そこから、動画の神様にお願いしまくりました!!

ここからは、思いっきりのネタばれとなっておりますので
会場で見るまではまだ見ないって方や、中京さんの放送があるまでは我慢します!と言う方は
この先はスルーしてくださいね!!


2015-07-25 ザアイスOP仮面舞踏会(←クリックしてご覧くださいね)
e0199691_0345758.jpg
e0199691_035438.jpg
e0199691_0351128.jpg

オープニング見ただけで胸熱・・・感極まる~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
私と同じ症状だった人、本当に沢山いるんじゃないでしょうか??
同じだって人手を挙げてくださーーーーーい!
(*^▽^*)ノハーイ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!(*`◇´*)/ ハーイ♪

本当に、このオープニングから目が離せないんですよ~♪何度も何度もリピしまくり~!!
ステップ、全然見劣りすることなく軽快に舞っているではないですか~!!
e0199691_0583259.jpg
e0199691_0583829.jpg

私、ステップに入る時の、この一拍置いて左手(
右手でした^^;)を上げるしぐさからステップに行くところがすっごく好きなんですよ~!!

このステップはフリー2008-2009シーズンの入り方で、最後のフィニッシュのポーズはバンクーバーシーズンのSPだけど・・・
Mao Asada 2008-2009 Nationals FS
動画主様感謝してお借りします。

思わず見比べちゃうでしょ!

楽しいな~楽しいな~(*´∇`*)

お次は・・・同じくリクエスト曲の大トリのジェフとのコラボのポルウナ~!!(飛び越えちゃってごめんなさいね)

2015-07-25 ザアイス・浅田真央・ジェフリーバトルポールウナカベサ(←クリックしてご覧くださいね)
e0199691_1202755.jpg
これが話題騒然の顎クイなんですよ~(*^^*)ポッ
ステップバトルしてる感じ~!
e0199691_1232289.jpg
e0199691_1233029.jpg
私、職場でマネして机に膝ぶつけました~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・(笑)

ジェフとのポルウナ最高ですよね~!!真央ちゃんの見劣りしないところとか、ジェフが真央ちゃんの息にぴったり合ってるとことか、もーーーーーう、何とも言えないくらい虜になっちゃうんですよ~
サイコーーーーーーーーーウだね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
リクエストナンバーでリピしすぎちゃってですね~!!
どうしましょう状態なんですよね~!!

真央ちゃん新EXと、真央カロシェコラボはまた明日載せたいなって思います!!
順番違くなっちゃってすいません(;´▽`A``

興奮しちゃうよな~寝る前にまたTVの録画で見ちゃおうと思います。
益々興奮しちゃって( ̄TT ̄)鼻血ぶーぶーで寝れないかも(笑)

佳菜ちゃんがtwitterに三姉妹を載せてくれました!
e0199691_1353553.jpg
e0199691_1354127.jpg
e0199691_1355145.jpg
e0199691_136042.jpg


佳菜ちゃんのインタビュー見ていると、真央ちゃんがいるって事がどれだけ佳菜ちゃんの力になっているのかが凄く良く分かりました。
誰かの背中を見続けながら・・・追っていたいんだな~って
強くなってって思うけど。そんな簡単にいえることじゃないですもんね。
追う背中を見つめながら、今シーズン強くなった佳菜ちゃんを応援していきたいですね!

さぁ、いよいよ明日は大阪楽公演です!
ツィ見てる限り、最高に盛り上がっているようですよね~♪
モニターが故障で、フィナーレダンスの練習映像が流れなくって
急きょ真央座長さまが袖から出てきて一緒に練習したって言うではないですか~
何たる幸運♪
トイレに席を立とうとした方々も大慌てで戻られたとか~(*´∇`*)

楽からモリコロ初日はアデリナちゃんと、コフトゥンくんが加わります!!
またどんなショーになるのか~
行けるものなら、飛んで行きたいよ~!!
皆さんのレポを待ちまーーーーーーーす!!
アデリナちゃんtwitter
e0199691_1481949.jpg


ようこそーーーーーーー(o^∇^o)ノ






※コメントくださった皆様へ
お返事少々お待ちくださいね~
興奮しすぎて、眠くなってきちゃいました(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-07-26 01:49 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(32)

THE ICE 舞台は大阪へ~キーワード完成♪

今日の雷雨凄かったですね~どんだけゴロゴロしてるんだ~でしたよ。
ピカピカ空は光ってるし、雨は凄く強く降ってるし。。。
気づけばその後バタバタしちゃって昼ご飯食べることなく1日が終わってしまった
しかも通しだし。さすがにへ垂れました(笑)
帰ってから、ご飯モリモリ食べちゃいましたよ~
やっぱりビールに餃子ライス~最高!!
まぁそれは置いといて・・・

今日は皆さんプチオフだったようですね~大阪満喫できたかな??

動画のご紹介~!!
http://dai.ly/x2yz0nu(←クリックしてご覧くださいね)

真央ちゃん、めちゃめちゃ観客の目の前で踊ってる~しかも滞在時間長い~目の前にきたら卒倒しちゃいそう~!!


真央ちゃん札幌公演初日を終えた後の一問一答がありました!!
【フィギュア】真央「いつもと同じ気持ちで滑れた」
スポーツ報知 7月23日(木)7時4分配信
e0199691_0273294.jpg
グランドエンディングに登場、ファンに手を振った浅田真央

 フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央(24)=中京大=が22日、北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行われたアイスショー「THE ICE」の開幕公演に出演。5月に現役続行を宣言後、初めて公の場で演技を披露した。復帰初戦のジャパン・オープン(10月3日、さいたまスーパーアリーナ)から本格的に始まるシーズンへ向け「力が戻ってきている実感がある」と自信を見せた。

 ◆真央に聞く

 ―初日を終えて。

 「毎年初日は緊張する。今日も緊張したけど、思うような滑りができた」

 ―現役復帰を決めてから初の演技。

「1年間試合には出ていなかったけど、滑ってみてそこまで何かが変わったとかなくて。いつもと同じ気持ちで滑れた」

 ―エキシビションの演目のテーマ。

 「すごく前向きな曲。高級な服を着て、みんなでウキウキ気分で外に出かけようっていう曲」

 ―SPは。

 「大人の女性を演じる。男性に対して『あなたは素敵(すてき)だよ』と何度も伝える音楽。私らしく滑れたらいいなと思う」

 ―今一番の課題。

 「日々の積み重ねと平常心を保つこと。私が一番心がけているのは、『いつも通り』ということ」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ミーシャのインスタに佳菜ちゃん!
e0199691_033851.jpg
元気はつらつ~(*´∇`*)

そうそう、ミーシャは札幌公演2日目で大ちゃんリスペクトをでメドレーを滑ったそうですよね♪
Eye→マンボ→HIP HOP スワンだったそうですよ~
Eyeの動画が上がってるので、見てくださいませ~♪
大ちゃんリスペクトメドレー(インスタグラムより)(←クリックしてご覧くださいね)
e0199691_051843.jpg

ここは独り言~大ちゃん今、帰国中なんですか??
ほんとか嘘なのか全く真意は分かりませんが、もし帰国しているならば
サプライズとかあったりする~???大阪公演だし、ミーシャ滑ってるし・・・本当に独り言なのでスルーしてくださいね!帰国してないかもしれないし。

コフトゥンくんも日本に向けて出発したようですよ!!!
e0199691_0593996.jpg

窓越しのコフトゥンくん♪
アデリナちゃんも一緒ですよね~(*´∇`*)きっと!

チュッキョさんのtwitterで公式プログラムの一部が載ってました♪
e0199691_1363.jpg
男子みんな裸じゃないかーーーーーい(笑)
おもてなし、ナガシマスパーランドですよね。
今年のおもてなし、大阪公演から名古屋公演まで3日間あるからきっとここであるんじゃないかしら??
どんなおもてなしが待ち受けているのか楽しみですよね♪

そして、プレゼント企画~♪
今日のキーワードは・・・
e0199691_1182384.jpg

スケートの『ス』

e0199691_124835.jpg

さぁて、出そろいましたね~!では早速応募しましょう!
私は完了です♪
e0199691_1244621.jpg

応募フォームです!!

いよいよ大阪公演開幕です!
先駆けでフジが札幌公演を9:55~10:55まで放送してくれます!(関東ローカルのみ)
1時間~と思いながらも、しっかり録画しておきたいと思います!!

明日行かれる皆様!思いっきり弾けてきてくださいね~♪
e0199691_1502332.jpg
懐かしい~!!
e0199691_1503038.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-07-25 01:30 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(4)

札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!

札幌公演も無事に終了~!!
スケーター達は、ショー終了後、次の開催地大阪へ出発したそうでよ~♪
チュッキョさんtwitter
e0199691_23224876.jpg

台風直撃も回避できそうだし安心ですね。
大阪にはアデリナちゃんとコフトゥンくんもやってきますからね~(26日、29日のみ)
佳菜ちゃんtwitter
e0199691_0403732.jpg
e0199691_0385849.jpg
e0199691_039663.jpg

素敵なショットを佳菜ちゃん有難う♪お宝お宝~
佳菜ちゃんが言うように私も安定の大好き~♪

e0199691_2342026.jpg
バズーカーを打つ真央ちゃん(o^∇^o)ノ
e0199691_23435223.jpg
e0199691_2344074.jpg
e0199691_2344783.jpg

初日のお写真ですが、かわいいのがいっぱい~♪
e0199691_2348778.jpg


全然順不同ですからね~(;´▽`A``
e0199691_23484247.jpg
絶品イーグルその1
e0199691_23564612.jpg

e0199691_23565750.jpg
ビックリ真央~♪
e0199691_2357385.jpg
e0199691_23574418.jpg
e0199691_2357514.jpg
絶品イーグルその2
本当に見惚れてしまう程の美しさですよね~♪
e0199691_0125966.jpg
美しい三美神・・・(〃´o`)=3 フゥ
フジのTHE ICE公式サイトにバックステージに戻るスケーターの動画がアップされていたのですよ!
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/the_ice/index.html(←クリックしてご覧くださいね)

その画像をキャプしてみました~(*´∇`*)
e0199691_01997.jpg
ロシェットさん、こけちゃうかと思いました~スケート靴はいてこの坂下りるの大変ですよね~(;´▽`A``
e0199691_012267.jpg
知子ちゃん、全くカメラの方を見ません(* ̄m ̄)プッ
e0199691_03416.jpg
ケイトリンが恐々と・・・でもPちゃんとリッポンくんがちゃんとエスコートしております!(エスコートって言わないかな(笑))
e0199691_053044.jpg
そして投げキッス~Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
e0199691_04072.jpg
アボクンとアシュリー
e0199691_061776.jpg
で、こづですよ~こづですよ~おめでとーーーーう!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
e0199691_09426.jpg
トン兄さんはブレブレでキャプ出来なかったです~[((o(;△;)o))
e0199691_092439.jpg
カロさん~(*´∇`*)
e0199691_094354.jpg
元気いっぱいの真央ちゃ~~~ん♪♪♪
e0199691_0102488.jpg
ミーシャ~!!今日は大ちゃんメドレーを滑ってくれたそうではないですか!
e0199691_0111093.jpg
佳菜ちゃん~~~ん!!

全員キャプ出来なかったですが、笑顔のTHE ICEチームが見れて嬉しいですね♪

このフジのサイト、佳菜ちゃんとあっこさんのインタものってますのでご覧になってみてくださいね!

そして、今日のキーワード!!
e0199691_0154984.jpg
e0199691_0155718.jpg
e0199691_016534.jpg

木の陰から出てくると言う粋な演出になってましたね~
北海道と言えばいくら!と真央ちゃん
なので、キーワードは『イクラのイ』です!!

THE ICE今日のトークは、アシュリーとリッポンくんだったそうですよ。
赤いヘアーのアシュリーに白いヘアーのリッポンくん互いに見た時『ばっかじゃないの~(笑)』って思ったそうです~(*≧m≦*)ププッ
付き合ってるんだとばかり思っていたけど、姉妹のようだってリッポンくんが言ってたそうな~
とっても気が合うんでしょうね~♪

そんな中、駆け巡った大ニュース。
お付き合いしているのは、皆様も承知だったかと思いますが
こづとフジの大島さんが遂に婚約発表されたそうです。
さっき、 LIVE2015あしたのニュースで大島さんが(///ω///)テレテレ♪でご挨拶されていました!
http://dai.ly/x2yznmk(←こづのインタビュー動画です)
ショーの前に発表だったんですね~♪皆にヒューヒュー言われてそうですね(*´∇`*)
e0199691_0291693.jpg
e0199691_0293586.jpg
e0199691_0294879.jpg
e0199691_030668.jpg
e0199691_030269.jpg
e0199691_0303795.jpg
e0199691_0304797.jpg
e0199691_0305774.jpg

こづのオフィシャルサイト
e0199691_0325884.jpg

こづの言葉を読むだけでも(T-T) ウルウルしてきますね・・・
ソチの代表選考の全日本や、昨年の全日本も影から見守ってくれていたんでしょうね。
この2大会、こづにとってとっても大きな・・・1ページだと思いますので・・・

小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定
オリコン 7月23日(木)17時40分配信

小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定
婚約を発表した(左から)小塚崇彦選手、大島由香里アナ (C)ORICON NewS inc.
 トヨタ自動車所属のフィギュアスケート男子の小塚崇彦選手(26)とフジテレビの大島由香里アナウンサー(31)が婚約したことを23日、発表した。入籍は来年を予定。挙式・披露宴については未定とし、大島アナは今まで通り仕事を続けていく。
e0199691_051927.jpg
【写真】大島由香里、七夕イベントで浴衣 願い事は…

 この日、トヨタ自動車とフジテレビが連名でFAXを通じて婚約を発表。小塚選手は「現役スケーターということで、彼女に不安を与えたり心配な気持ちにさせたりすることもあるとは思いますが、より一層責任感を持ち、仕事に取り組んでいきたいと思います」とコメント。

 大島アナは「これからも仕事に邁進し、支えて下さった多くの方々に少しでも恩返しができるよう、お互いに成長してまいりたいと思っています。今後とも、温かく見守りご指導いただければ幸いです」と呼びかけている。

◇以下、二人のコメント全文

【小塚崇彦】
「2010年のバンクーバー五輪帰国後の先輩たちとの食事会で知り合いました。それから3年後、股関節の怪我によるスランプで辛かった時期を支えてもらい、また、話をしているだけで焦る気持ちも消え『スケートに戻ろう』と思わせてくれる存在になっていきました。その後もそれぞれの立場で切磋琢磨しあい、私にとって忘れることのできない全日本選手権を共に2度経験してくれたことが、今回の婚約を決断する大きなキッカケとなりました。現役スケーターということで、彼女に不安を与えたり心配な気持ちにさせたりすることもあるとは思いますが、より一層責任感を持ち、仕事に取り組んでいきたいと思います」

【大島由香里】
「氷上で魅せる通りのまっすぐで純粋なところ、日本を背負って戦う姿を尊敬しています。どんな経験を通しても喜怒哀楽を心から共有でき、私の知らない世界を次々と見せてくれる人です。これからも仕事に邁進し、支えて下さった多くの方々に少しでも恩返しができるよう、お互いに成長してまいりたいと思っています。今後とも、温かく見守りご指導いただければ幸いです」


 二人は2010年のバンクーバー五輪で出会い、友人から恋人へと発展。13年には小塚がブログを通じて大島アナを「僕にとって良き理解者の一人です」と紹介していた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



もっと載せたーーーいって思うんですけど(;´▽`A``
ブログが長くなっちゃって、ただでさへ見づらいのにもっと見づらくなっちゃうので
今日はこの辺で~(言い訳、言い訳でした(笑))






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-07-24 00:37 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(14)

真央座長さま、札幌公演スタートです!

THE ICE札幌公演スタートしました!!
私、昼間っからずっとTL見ていて、ヽ(~~~ )ノ ハテ?どうしてだれも呟いていないんだろう??
って思っていたんです。
口外禁止となっているのかな~って思ったくらい。
ここは素っとん狂の私らしい行動ですよね。
夜公演が初演だってTHE ICEの公式サイトに行って気づきました(;´▽`A``

なんかなんかどうしていいのか分からないくらい~素敵なショーだったそうですよ~♪
そりゃそうですよ!真央座長さま率いるTHE ICEですからね~(*´∇`*)

ニュースも沢山上がってるし~お写真沢山!!
ネタばれありありなので、見たくない方は、ここまでですよ~(o^∇^o)ノ

浅田真央 “復帰”表明後初の演技披露
7月22日 22時15分
e0199691_121416.jpg
フィギュアスケートの浅田真央選手が札幌市で開かれたアイスショーで現役続行を表明してから初めてファンの前で演技を披露しました。
バンクーバーオリンピックの銀メダリストで24歳の浅田選手はソチオリンピック後の昨シーズンを休養しましたが、ことし5月に現役続行を表明し、今シーズン、10月に開かれるジャパンオープンで2シーズンぶりに競技会に復帰します。
浅田選手は22日夜、札幌市で開かれたアイスショーで、現役続行を表明してから初めてファンの前で演技し、オリンピックのメダリストたちと3人で共演するプログラムでは、平和をテーマにしっとりと滑りました。
また、エキシビションで滑る新しいプログラムではシルクハットやステッキを使いながら、アップテンポの曲調に合わせて軽快に滑り、3回転ジャンプも成功させました。
浅田選手はファンの前で、「まずは休養する前のレベルに上げることを考えている。大会が終わるごとに次の大会の目標を考えていきたい」と今シーズンの抱負を語りました。
このほか、昨シーズン世界選手権2位の17歳の宮原知子選手が新しいショートプログラムを披露し、リズミカルな曲に乗せジャンプやスピンを決め、完成度の高さを見せていました。

「力が戻ってきているのを実感」
浅田真央選手はアイスショーの終了後に報道陣の取材に応じ、「ショーの初日は緊張したが、無事に終えることができ、楽しかった」と、ほっとした表情で話しました。
また、今シーズンはショートプログラムでジャズの名曲「素敵なあなた」を、フリーでオペラ「蝶々夫人」を使うことを明らかにしました。
浅田選手は「練習を再開した時は、すぐに以前のレベルで滑ろうとして『これが現実なんだ』と感じたが、日々の練習で感覚や自分の力が戻ってきているのを実感する。来月2日まで続くアイスショーが終われば、試合へ一直線になると思うので、いつもどおりを心がけて初戦を迎えたい」と競技会復帰に向け抱負を述べました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

怒涛のお写真行きま~~~す!!
e0199691_192420.jpg

e0199691_195665.jpg
e0199691_1103485.jpg
e0199691_1105064.jpg
e0199691_111499.jpg
e0199691_1113593.jpg
e0199691_112657.jpg
e0199691_1121944.jpg
e0199691_1122832.jpg
e0199691_1123726.jpg
靴も可愛いんですよ~♪
e0199691_113097.jpg
e0199691_113861.jpg
e0199691_114399.jpg
本当に楽しそうですよね~!!
1部終了後のトークは、舞ちゃんMCでゲストが
真央ちゃん、佳菜ちゃん、知子ちゃんだったそうです!
e0199691_116256.jpg
e0199691_1302914.jpg


さぁさ~待ちきれない方~ニュース動画のご紹介です♪
http://dai.ly/x2yvu3h

http://dai.ly/x2yw875

(それぞれリンクをクリックしてご覧になってくださいね。)

e0199691_1253939.jpg
超可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
e0199691_1262548.jpg
e0199691_1314165.jpg


真央ちゃんの過去プログラムのアンケートランキング・・・
1ポル・ウナ・カベサ
2.仮面舞踏会
3.ラベンダー
4.鐘
5.バラ1

この結果をみると、ファンのみんながいかにタラプロが見たいのか!って言うのが
良く分かりますよね~!!
1位のポルウナはジェフとのコラボで使われたらしいですよ~!!
ジェフコラボも健在で嬉しい限り~♪

e0199691_1435788.jpg
e0199691_144483.jpg
e0199691_1441166.jpg


(〃´o`)=3 フゥ真央ちゃんずくし嬉しいですね~!!

それでは最後にプレゼント企画いってみよう!
e0199691_1461741.jpg
e0199691_1462990.jpg

浅田真央の『ア』です!

では明日の札幌楽公演行かれる方~ダンスレッスンして思いっきり楽しんできてくださいね~♪
ダンスレッスンビデオ ~ THE ICE 2015






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-07-23 01:49 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(28)

真央座長さま率いるTHE ICEメンバーお写真キター!!

きましたきました!!
いよいよ明日ではないですか~札幌公演!!
その日がくるんですね~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃうし
すっごく楽しみだし嬉しいし・・・♪
行けない私はtwitterなどで情報追っちゃうんだから~y(^ー^)yピース!
楽しみはとっておく・・・なんて思ったりもしちゃうけど
待ちきれないですからね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
見に行かれるトップバッターの皆さん、ぜひその感動を分けてくださいね~♪
楽しいことは共有しなくっちゃね~!
ダンスレッスンビデオ ~ THE ICE 2015
練習練習~♪(興奮しすぎて最初のアップで載せ忘れてしまいました(;´▽`A``)

ミーシャのインスタで集合写真をアップしてくれました♪
e0199691_23403645.jpg

真央座長さま~安定のピンクのチュールのスカート!!
Tシャツも袖のところ結んでるのかな~かわいい~♪
知子ちゃんのTシャツに顔文字がある~
と思ったらチュッキョさんのtwitterにこんなのが~♪
e0199691_2347294.jpg

ザクザク切っちゃってるんですね~(*´∇`*)
佳菜ちゃん本当に髪の毛、短くなりましたね~!!
Pちゃんのパンツもピンクなんですよ~真央座長さまとのコラボがあったりして(ボトムスの色が同じだと言うだけの憶測です(笑))
チュッキョさんがアップした画像を載せていきます!しかも順不同でもいいですか~(笑)
e0199691_23492458.jpg
ジェフの振り付けも健在ですね~なんだかほっとした~♪
e0199691_23511814.jpg
ぺろぺろキャンディーですよ~(*´∇`*)

ミーシャもう1枚載せてくれてるんですが~!!
e0199691_23534697.jpg
何とレジェンドみどりさんとのツーショット!
昨日はあらかーさんとのツーショットを拝見しましたが、札幌までその足で来てくれてるなんて~感激です!!
サプライズででたりするのかしら?
それとも真央座長さまからの招待で~??
皆さん、会場でみどりさんを探せ!ですよん♪

まだまだ載せてくれてるミーシャ!
e0199691_23562777.jpg
なんて('∇^d) ナイス☆!!なスリーショット!!
真央ちゃん可愛い~~~萌え萌えしちゃうよ~壁|〃´△`)-3ハゥー

アシュリーのインスタにて♪
e0199691_004444.jpg

カロさんインスタでは
e0199691_025347.jpg
リッポンくんがRT(インスタではこう言わないのかな?)

皆さんのtwitterやインスタめぐってるのめちゃめちゃ楽しい~!!

フジのサイトに真央ちゃんのインタビューが載ってました
e0199691_014611.jpg

見どころとか、真央ちゃんの好きなお寿司のネタの話もありましたよ!

真央ちゃんからのプレゼント企画~♪
e0199691_016041.jpg

e0199691_017141.jpg
e0199691_0171372.jpg

もう分かっちゃったもんね~(*´∇`*)でも内緒!!

フジのスケートの公式twitterにもカスタマイズTシャツが載ってました!
e0199691_0195159.jpg
e0199691_020150.jpg
e0199691_0201122.jpg
e0199691_0202161.jpg

T/Tはリッポンくんと思いきや、すその部分に手を入れていないから
これはアシュリーと見た!
最後の4枚目のは、パンさんのですね~♪
こうやって誰のか探し当てるのがまた楽しい~♪

真央座長さま~( 」´0`)」オォーイ! 楽しすぎるよ~

果てしなく止まらないので、今日はこの辺で(笑)

それでは札幌公演を見に行かれる方、思いっきり弾けて楽しんで笑顔いっぱいになってきてくださいね~"(@´▽`@)ノ"""






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-07-22 00:27 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧