<   2015年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1週間ぶりのご無沙汰です^^

皆さま今晩は!
こんな夜更けて1週間ちょいとぶりの更新です。
こんなに間あけたことないかもしれないですね~
旅行から帰ってきて、どんなことが起こってたのかな~なんて
思っていながらも、パソコンからちょっとだけ遠ざかった日々を過ごしちゃってました~
旅した後も、実は仕事がずっとお休みで、なんだか抜け作状態 (  ̄_ ̄)ボー
こんなに沢山の休みもらったことが仕事を始めてからないもだから
旅の片づけして、録画でため込んでた海外ドラマを見まくって
ほんとに(  ̄_ ̄)ボー(  ̄_ ̄)ボー(  ̄_ ̄)ボーっと過ごしちゃってたんです。
そんな休みも明日で終了(多分)
ちょっとエンジンかけよーーーーー!っと思っていたところに
真央友さんから連絡が!
真央友さんのご厚意で、急きょフレンズ・オン・アイスに行って来たんですよ~!!
真央ちゃんのTHE ICEとPIWしか見たことがないので、初フレンズ。
大ちゃんいないのは残念ですが(それでもどこかでサプライズがあるんじゃないかと密かに期待しちゃったりして)
でもこの動画見たら、やっぱ無いですよね~(なかったんですけどね(;´Д`A ```)
フレンズオンアイス 髙橋大輔さんメッセージ

アボくんが、それこそ急きょINが決まったじゃないですか!
これはさすがに驚いたんですよ。全くの予想外だったから。
メリチャリ見たいし、アボくんと有香さんのコラボがあるって言うので、鼻息荒く新横浜に行ってきました!
どんなショーの雰囲気なんだろうと思いながら・・・
THE ICEとは全くの別物ですね。いい意味で大人っぽい雰囲気と言うか(ここで真央ちゃんが大人っぽくないとは言ってませんからね)
真央ちゃんのアイスショーは老若男女が楽しめるショーって言うイメージで、フレンズはその感じとは違うかな~って言う印象。これは色んな見方があると思うので、ここまででd(^-^)ネ!
普段見ることがないスケーターたちを見ることが出来て楽しかったです。
田村岳斗先生と知子ちゃんとのコラボ~お宝ですよね!
e0199691_255272.jpg

ねっ、素敵でしょ♪
私が見た知子ちゃんの衣装は真っ白でした~『翼をください』をお披露目してくれました。

ちっちゃな知子ちゃんが岳斗先生にジャンプして片手ハイタッチするとことか可愛かったですね~!
アボくんと有香さんのコラボのイマジン素敵でしたよ~!!
アボくんが有香さんを膝のせするところの何とも言えない世界観がとってもきれいでした~!
この師弟関係でコラボするのって中々見ること出来ないですからとっても新鮮でした♪
THE ICEにきてほしかったメリチャリも新ナンバーがかっこよくて素敵でした♪
メリチャリと、タニスさんとアゴイストさんとのコラボも素敵でしたよ~
なんてったって、チャーリーと奥さまのタニスさんとのコラボも見れてしまうんですから!
武史先生のイーグル!!元祖イーグルですね~こづのもとってもいいけど
武史先生も絶品ですわ~♪
次世代スケーターで(フレンズだと他のいい方なのかな??)
名字忘れてしまったんですが○○くららちゃんがね、もう真央ちゃんのちっちゃい時と被ってしまってね~とってもかわいらしかったんですよ~!!

(*ё_ё*)きゅんきゅんしちゃうじゃないですか~♪
ここまでちっちゃくはなかったかな(o^-^o) ウフッ
Mao Asada 2002 Japanese Nationals FS
動画主様、感謝してお借りします。

12歳のころの真央ちゃん
e0199691_2364839.jpg
この部分、後ろ姿だったんですけど『真央ちゃん見たい~♪』と言ってたんですよ。
くららちゃんは何歳なんでしょうね?8歳くらいかな~って感じです!
e0199691_2375320.jpg
ちび真央可愛いな~(*´∇`*)

フレンズ終わって、お食事~延々おしゃべりしてました(笑)
楽しい時間を有難うございました(o^∇^o)ノ

真央友さんと別れて電車に乗ったら、ここでやってしまうのがalohaさん
電車乗り過ごしちゃいましたよ~(;´Д`A ```
一瞬、この駅どこ?って思ったところがあったんですが、ピンと来なくって
携帯いじちゃって、次にとまる駅名聞いて( ゜o゜)ハッやっちまった~ってね。
休みボケは抜けないですね^^;


その休みのお写真を今日の1枚でまた少々アップしてこうかなって思います!
e0199691_2415216.jpg
こんな感じ~!!
素敵でしょ!と言いたいとこですが、良く見るとレガッタボートが切れてる~失敗作だ~と、今気づいた・・・
です(汗)

久々だったので、なんだか時間かかっちゃいました。
リズムが戻れば、もう少し機敏になれるかな~(笑)


真央ちゃん恋し~~~!!


※コメントくださった皆様へ
お返事凄く遅くなってすいません。しかもブツっと途切れてるし・・・^^;
もう少々お待ちくださいませ~!!
宜しくお願いします♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-08-30 02:46 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(16)

旅に出ますv( ̄ー ̄)v

双子台風が日本に向けてきている中
旅に行ってきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

皆様に沢山のコメントをいただいているのに
今日も思ったよりも仕事からの帰宅時間が遅く(0時半帰宅ですよ)
明日は早くて、そのまま自宅に戻らず出発となってしまいますので・・・
お返事が帰って来てからとなってしまいます(;´▽`A``


e0199691_138132.jpg
8/21 1時半現在かな
特に大型の台風16号が日本に来ないように、うちわで東に向けて(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
~とか、( ; ̄) =3 旦 フーフー画面に向かって飛ばしてやってください(笑)

e0199691_1462166.jpg
海をバックにしている真央ちゃんの昔の画像を発見!
どこなのかな??

では今から仕度してきます(実は全然していない(;´Д`A ```)

それではまた来週~25日には帰りますので(*´∇`*)

大ちゃん帰ってきてるのに~(;´▽`A``

その間、真央ちゃん情報あったら教えてくださいね~!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-08-21 01:48 | Trackback | Comments(13)

真央ちゃんECCジュニアのアンバサダーに!『一緒に輝きましょう!』



浅田真央、CM撮影で振り付けを提案

e0199691_0571176.jpg
この真央ちゃん、チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛い~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
思いっきり私のつぼにはまりました!!
屈託のない笑顔、素の真央ちゃんですからね~♪癒し癒しだわ~(*´∇`*)

e0199691_135093.jpg
清楚真央~♪
e0199691_14820.jpg
真央ちゃんの好きな英語のフレーズ!
真央ちゃんの常に前を向いていく姿勢が本当に好きだわ~!!
私もどちらかと言うと、迷ったらとりあえずチャレンジしてみるタイプなので
失敗したら、同じことを繰り返さなければいい・・(あれ?同じことしてるか~ご愛嬌と言うことで(笑))
ウジウジ考えてることが、苦手なんですよ。
考えている位なら、とりあえず挑戦!そこから次どう進めばいいか見極めればいいって思ってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

e0199691_163183.jpg
e0199691_163749.jpg

きれいなバレエジャンプ~!!
e0199691_18299.jpg
真央ちゃん自分からは進めないけど、やりたいって言ったらSTOPとは言わないそうです(*´∇`*)
厳しい真央ママか~(o^-^o) ウフッ

e0199691_1104076.jpg
e0199691_193183.jpg
ちょうどね、CM見れたんですよ~!
この最後の真央ちゃんの言葉『一緒に輝きましょう!』この言葉がとっても力強くてね~!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪真央様についていきます~って思っちゃった♪

浅田真央選手、新CMでダイナミックな演技 「100点満点です」(15/08/18)

浅田真央、CMで新技披露「100点です!」

e0199691_118984.jpg
新CMで優雅なスケーティングを披露している浅田真央

 フィギュアスケーターの浅田真央(24)が、ECCの新CM「ECCジュニア開設者募集『輝き』」篇に出演。挑戦中の新しい技を披露し「自分自身に点数を付けるなら…100点です! でき上がりがすごく楽しみです」と自信を見せた。

 新CMは、グリーンのワンピースに身を包んだ浅田がリンク上で、音楽に合わせて優雅なスケーティングを披露。「迷ったら、やる。それがわたしのルール」というセリフと共に音楽がアップテンポになり、滑りも力強くなっていく。

 撮影では、アラベスクスパイラルやジャンプなどさまざまなパターンに挑戦。途中、ターンからのステップ、ジャンプといった難技を披露すると即採用され、監督は「すごい迫力がある!」と絶賛。浅田も「自分が一番得意としている氷上での撮影だったので、すごく気持ちよく前向きに仕上がっているんじゃないかな」と喜んだ。

 「迷ったら、やる」のフレーズについては、現役続行と引退の間で揺れた自身の心境に言及し「私は、迷っていたらやった方がいいと思います。後悔したくないっていうのもありますので、私自身も、もう一度、選手として頑張ろうと思いました」と語っていた。

 新CMは19日より全国でオンエア開始される。

浅田真央、CMで新技披露「100点です!」 ECC新CM「ECCジュニア開設者募集『輝き』」篇


フィギュアスケート選手の「浅田真央さん」をブランドアンバサダーとしてお迎えすることとなりました
2015.08.18

 総合教育・生涯学習機関の株式会社ECC(本社:大阪市北区、代表:山口勝美、以下ECC)は、ECCのブランドアンバサダーとして、フィギュアスケート選手の浅田真央さんを起用したホームティーチャー募集の新TV-CM「ECCジュニア開設者募集『輝き』」篇(15秒、30秒)を、2015年8月19日(水)から全国でオンエアを開始します。
 撮影は7月上旬、関東近郊のスケートリンク場で行われました。撮影では、終始笑顔で、軽やかなステップや挑戦中の新技を披露してくれた浅田さん。自ら決めポーズを提案するなど、監督をはじめ、カメラマンらとの見事なチームワークで、ダイナミックなCMに仕上がりました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


同じですが、ECCさんのサイトに真央ちゃんのCMの15秒編、30秒編、メイキング
の3つの動画が上がってましたので、そちらでもご覧くださいね!

輝き編の次は何編になるのかな~(*´∇`*)
この先が楽しみですね!!






※コメントくださった皆様へ
お返事少々お待ちくださいね~(;´▽`A``






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-08-20 01:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(18)

三美神、リッツ真央、魅惑のポルウナに酔いしれる~♪

2015theice Mao&Carolina&Joannie(Benedictus)(←クリックしてご覧ください)
e0199691_013320.jpg
e0199691_0131419.jpg
e0199691_0132490.jpg
e0199691_0133655.jpg
e0199691_0134451.jpg
e0199691_0135143.jpg

本当に言葉などでない位、美しく・・・清らかで・・・心の中にある邪念がどこかに吹き飛んでいってしまいそうな・・・
この三美神なら本当に世界が平和になるんじゃないかって思ってしまいます。
このプログラムを世界中のアイスショーでお披露目してほしいです。
THE ICEの中の特別なプログラムだけど、そんなことを心から思わせてくれます。
自分が、会場でどんな状態で見ていたかって考えるんだけど
本当にまっさらな状態になってしまっていたので、思いだせないんです。
っていうより、息してたのかって思うくらい見入っていたと思います。
今動画を見ても『無』になっちゃうんですもの~そして見終わると、なんて表現していいか分からないんですよ!
皆さんは、どんなふうにこの『ベネティクトゥース』を見てるのかな~(*´∇`*)

2015theice Mao ASADA(←クリックしてご覧ください)
e0199691_0403123.jpg
ここのシーン大好き~♪
e0199691_041642.jpg
見てくださいよ~このファンスパイラルの体感の素晴らしさ!
e0199691_0411911.jpg
真央ちゃんがシルクハットをかぶるときにクイクイってやるのが堪らんのですよ~♪
やっぱね、動きをみるのには少々遠眼から見る方がよく分かりますよね。
真央ちゃん、リンクの端から端まで本当によく動くんです。目いっぱいに!!
で、マジかで見てるとあっという間に真央ちゃんが通りすぎちゃうんです。
本当に、1年間休養していたのか??っていうくらいですよ^^
ローリーが真央ちゃん復帰にあたってこなせるように沢山の要素をモリモリに盛り込んでるのが
良く分かりますよね。
ロングサイドで、お客さんの方を見て踊る真央ちゃん。
お客さんのお顔がよぉく見えてるだろうな~沢山の方が真央ちゃんと目を合わせているんですよ~♪羨ましい~!!

2015theice Mao ASADA&Jeffrey BUTTLE(Por una cabeza)(←クリックしてご覧ください)
e0199691_1182024.jpg
e0199691_1182873.jpg
言うまでもないですよね~^^
私、昼公演ではこの顎クイで、絶叫マシーンと化していました(笑)
もうキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー真央友さんと言いまくってたですわ~
なんて最高なんでしょうか~!
双眼鏡でガン見しまくりながら全体を見回してと悶絶状態。
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーになってなかったことが不思議なくらいです(o^-^o) ウフッ
夜公演では、この顎クイをなぜか見逃してしまうという大失態をしちゃったんです。
なんか、興奮しすぎてるのと、この楽公演の本当に最後の演技なんだって思ったら思わず本気で(T-T) ウルウルしちゃったんです~でも涙で見れないのは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッなんて考えてたんだと思うんですよね。そこに意識が行っちゃったのか・・・
なんてもったいないのことしちゃったの~と・・・
『あれ??顎クイ逃した?逃した?』とボソボソ言ってたと思います。
ジェフとの息がぴったりと合ってるんですよね。
真央ちゃんも凄いんだけど、ジェフも凄いです。
ある意味タラプロなのでハードなステップじゃないですか
でも全然引けを取らずにこなしちゃうんだもの~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
正に何度でも見続けていたいプログラムの一つですね。

今年のTHE ICE。私自身会場に足を運んでみるようになって
まだ3年なんですが、毎年いい~って思うのに、その良い~がどんどん増していってしまうんですよね。
楽しくって楽しくって仕方がないんです♪

こんなにファンと一体となって楽しめるショーは、ないんじゃないでしょうかね~って思っちゃうくらい(*´∇`*)

フィナーレが終わって最後に真央ちゃんが『来年もお会いしましょう』って言うんですけど
今年は言わなかったね。って、帰りのシャトルバスの中で真央友さんと話していたんです。当然、それに気づいたのは真央友さんなんですけどね^^;
ちょっと不安がよぎっちゃったんですが・・・

チュッキョさんtwitterにて、来年もやるぞのやる気モードを確認できて一安心♪
e0199691_143228.jpg


来年はTHE ICE10周年。絶対に大イベントになること間違いなし!ですよね♪

あっ、会場での打ち上げの模様や写真とか動画とか出てこないかな~!!



真央ちゃん情報、只今溢れていますね~!!
追いつけ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-08-18 01:55 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(12)

THE ICEオープニング編に大興奮中~♪

今日放送されたBSのモリコロ公演ご覧になられましたか??
私、オープニングだけ先に見たんです~!!
最初っから、胸熱だよ~-----------------^( ToT)^

e0199691_055926.jpg
時間消し忘れ、その後何枚かとったんですが、私のでかいシルエットがどうしても入ってしまうので、この画像をチョイスしました。

          Welcom back Mao

『お帰り真央』ですよ~(T-T) ウルウル
真央ちゃんお帰り~~~~~!!
これから、どんな未来が待ち受けているのか、真央ファンとして真央ちゃんと共に歩んでいきたいです!(私の中の決意表明だな~)

2015theice Opening(
←クリックしてご覧ください)
e0199691_0193682.jpg
e0199691_0194431.jpg
e0199691_0245386.jpg
e0199691_025393.jpg
e0199691_025122.jpg


ここから会場が暗くなって、ライトアップされて深紅のドレスに身を包んだ真央ちゃんが登場!
札幌公演の第1回目をご覧になられた方は、全く前情報がないからピエロが真央ちゃんか分からなかったってツィを見かけていましたが、分かってピエロからドレス真央への大変身は、めちゃめちゃ驚いたんだろうなって思いますね~!!
e0199691_0483677.jpg
e0199691_0484270.jpg

私は、ピエロからドレスに変わることは前情報でちらっと知ってましたが
ピエロ真央がどんな演技をしてくるのかまったく知らなかったので、仙台で見た時
かなり興奮しちゃいました。鼻息荒かったと思います(笑)
一緒に行った真央友さんは、仮面のステップの時にはすでに涙腺崩壊されていましたが
私もそうなるかと思いきや、(動画では見るたび胸熱になってたのに)鼻息荒くて興奮しちゃってるのと
楽しくって仕方がなくて、真央ステップ見て私なりの最高の笑顔をしながら見てたことと思います(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(絶対に口開けてみてたと思う!)

仙台の昼公演はスタンド席だったので、リンクが見渡せて、スケーターの動きがよく見える場所!スケーターの出入り口そば側だったので、双眼鏡でガン見したのは言うまでもないですね(笑)

ほんとにこのオープニング私のつぼにはまってるんですよ~
仮面舞踏会の曲も大好きだし、このプログラムを滑る真央ちゃんも大好きだし
それに、スケーターみんなで氷上の舞踏会を演じてくれているのがまた最高なんですよね♪

佳菜ちゃんとアボくんのカップリングのアボくんが佳菜ちゃんを踊りながらターンするとこが
きれいで凄く好きなの~佳菜ちゃんめちゃめちゃ身をアボくんに任せて大きく振られるでしょ。
美しすぎ~!!
e0199691_0475695.jpg


e0199691_054336.jpg
e0199691_0544148.jpg
真央ちゃんキャプしようとしたら間にあわなくてPちゃんがきれいにキャプれましたy(^ー^)yピース!

今回のオープニングはTHE ICEと言えばこの人!の坂上さんがプロデュースされたんですよね。
これぞアイスショーって言う感じの豪華なオープニングに感謝状を贈りたいくらい
すっごく素敵(←何回言ってるかしら私)
しかーーーーも、ピエロの衣装の中にドレスを着てと言うのは真央座長さまのアイデア~!!
『ひらめいた!』って言ってましたもんね♪
真央ちゃんさすがですよ~素晴らしいアイデア!!

夜公演では、最後のフィニッシュの時、正面が佳菜ちゃんだったから(アリーナ2列目)思いっきり手を振ったらにこにこしてくれた佳菜ちゃん。それでも手を振ったら、そっと下ろしてる手をちょこっと上げて手を振ってくれたのには感動しましたよ~!!
アリーナから見るオープニングは、スケーターたちが目の前を通り過ぎるし、なんてったって
真央ちゃんが深紅のドレスに身を包んで仮面をつけてステップして、その仮面をスタッフに渡す時斜め前に真央ちゃん接近~(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・ですよ~!!
流れるようにどんどんステップ踏んで行っちゃうんだから~

あ~もう、興奮している私しか思い出せなくなってきてる~!!
夢のような時間だったなって、すでに2週間もたってるから
その思いがより強くなってます!

オープニングだけで、こんなに語って(語ってない(笑))いいのか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本当に好きなの~!!

アシュリーが、ショーを終えてからインスタで画像をアップしてくれていますよね

アシュリーインスタ
e0199691_154541.jpg


いい写真~♪
スケーター同士の写真って、そのアイスショーの良さが伝わってくる感じがとってもするんです。
それもショーを終えた後にアップしてくれるなんて。真央ちゃんと一緒の写真を~!!
それだけでも凄く嬉しんですよ~アシュリー本当に有難う!

そんなアシュリー、日本滞在中に日本代表のエースナンバーのユニフォームを
飼いねこちゃんのために購入してくれてた様で、着せてくれてるんですよ♪
e0199691_1153439.jpg

これも嬉しい!
JOでまた日本に来て、季節も変わって残暑が凄くなかったら心地いいと思うし(いつもは暑いか~(;´Д`A ```)秋の味覚も沢山だし、楽しんでいってほしいですね!
話それたか??


と、仮面見ちゃうと興奮気味の私。素敵真央ちゃんの画像を貼りつつ。。。
e0199691_12236.jpg
e0199691_1221146.jpg
続きはまた~(*´∇`*)










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-08-17 01:22 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(12)

真央ちゃんイメージの『SLIDE』動画~!グッときますよ。

土曜日に放送された『メレンゲの気持ち』に鉄拳さんがゲストで
鉄拳さんのパラパラ動画が流れたそうなんです。

真央ちゃんのソチのラフ真央を見て、書かなきゃって気持ちにさせられたと言う鉄拳さん。
番組の中ではラフマニノフの曲で流れたわけだはないそうなんですが
曲を当て込んで動画をアップしてくださった神様がいらっしゃいました!
どんピシャに凄く合ってるのですよ~!!

150815 MAO×TEKKEN 『SLIDE』(←dailymotion 動画ですクリックしてご覧ください)



e0199691_144213.jpg
最後のフィニッシュポーズ・・・
これだけでも感極まる~(T-T) ウルウル
e0199691_1444264.jpg
e0199691_1445368.jpg
e0199691_1443167.jpg


素直に真央ちゃんの演技を見て感動した鉄拳さんの思いがすっと入ってきませんか??
人を感動させるってこういうことなんだと思います。
感動したって言わせてるものとは違うんですよ。

こうなると、ラフ真央見たくなりますよね~!!


動画主様、感謝してお借りいたします。

全く色あせることなどなく、つい昨日のことのように感じます。。。
1年以上もたつと言うのに、見ると(T-T) ウルウルしちゃうんです。
しかもタラソワさん解説がまたグッとくるんですよね。

2つと同じものはない至上最高の代表作ですね!



今日我が家の旦那くん、親戚の家に置いてけぼりにされました~
新盆の15日、旦那くんの親戚の家に一同集まり
故人をしのびながら、お酒三昧だったんでしょう。
私は仕事で参加できず。
仕事帰りに義妹から『お兄ちゃん親戚の家に置いてきました。いつものことなので想像がつくと思います。ちゃんと見てなくてごめんなさい』と・・・(*'ω'*)......ん?
呑んで潰れたな~っと。
連絡来たのが19時ころ。2時間くらいしたら目が覚めて迎えに行ってやるか~って思ったんですが
まず、道が分からない私。2回しか行ったことがないから。(行く気無しの方があたりですけどね)
一応22時ころ、メールでタイムリミットだと言うことを告げましたが音沙汰なし。
そうしたら午前0時回って連絡が。。。。
そこから怒涛の帰るコール。無理だっつうの
私はお酒を飲んじゃいました~(・┰・) ベー
シーンとしたお部屋、仏間で寝かされてるそうで
延々1時間メール来るから、その後無視しました。
とうとう諦めたようです(笑)
あまりにしつこくて笑ってしまいました。


呑んでも呑まれるな~ですね(笑)










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-08-16 02:02 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(18)

ジャパンオープン出揃いました!!

ジャパンオープン、全てのエントリー選手が出そろいましたね!
日本男子が最終発表!
今シーズンからIMG所属となたダイスが初参戦!
そして昌磨くんもシニアで、大きな大会になるかな~初参戦です!
真央友さんが、ダイスがIMGとマネジメント契約を結んだことで、グレイシーも来るし
ダイスインするかもね~って言ってたんです。
真央友さん大正解!!
その時は昌磨くんより無良くんかな??って私は思っていたんですが、大外れ~!!
ジャパンオープン
e0199691_0154423.jpg

やっぱり豪華な顔触れですよね~!!

浅田真央復帰戦のジャパンOPにソトニコワら出場
[2015年8月14日19時42分]
e0199691_026544.jpg
アデリナ・ソトニコワ(写真は2014年4月7日)

 日本スケート連盟は14日、フィギュアスケートの元世界女王で現役続行を決めた浅田真央(中京大)の復帰戦、ジャパン・オープン(10月3日・さいたまスーパーアリーナ)に、ソチ冬季五輪女子金メダリストのアデリナ・ソトニコワや世界女王のエリザベータ・トゥクタミシェワ(ともにロシア)らが出場すると発表した。

 男子もソチ五輪銀メダリストで昨季は休養したパトリック・チャン(カナダ)や、3月の世界選手権を制したハビエル・フェルナンデス(スペイン)ら豪華な顔触れとなった。

 大会は日本、欧州、北米による男女混合のチーム対抗戦でフリーのみで争う。日本からはほかに、世界選手権女子2位の宮原知子(大阪・関大高)と宇野昌磨(愛知・中京大中京高)村上大介(陽進堂)が出場する。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんやアデリナちゃんやPちゃんが1年休養の後の復帰戦になるのかって思うと
((o(*^^*)o))わくわくしませんか??
それぞれが初お披露目となるプログラム!
チームジャパンの男子は二人とも初参加ですからね!
緊張するだろうな~沢山スケオタさんが入るさいたまスーパーアリーナだしね!
その応援をパワーに変えて、真央ちゃんとともにリームジャパンの優勝を目指して頑張れ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
っていうことは・・・チームジャパンのリーダーは、真央ちゃんかしらね~(*´∇`*)
JOってリーダーとかあったっけヽ(~~~ )ノ ハテ?
忘れちゃうもんだな~(;´Д`A ```






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-08-15 00:32 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

THE ICE仙台公演動画~♪真央天使に(T-T) ウルウルしちゃうのですよ!

仙台公演の動画をアップしてくださった方がいらっしゃいました~♪

浅田真央 The Ice No1

浅田真央The Ice No.2

この仙台公演は、最終の楽公演の模様を放送してくれているんですよ~♪
もう、あの日がよみがえる~!!
見ちゃいますよね~!!
見入ってしまいますよね~♪
UPしてくださった動画主様に心から感謝したいと思います!
オープニングの仮面舞踏会、本当に何度見ても飽きないんですよ~!!
昨日放送された、舞ちゃんのコーナーで、仮面舞踏会のステップはFPのステップをいじらずにステップ踏んだって真央ちゃんが言ってました!!
動画どこで見たのか忘れちゃったので、後で探してきます!
全く衰えることなく、あんなにハードな、タラソワステップを踏むことが出来る真央ちゃんは、やっぱり最高のスケーターだと思います!!

Benedictusなんて、見れば見るほど自分の中にある邪念が浄化されてく気がしちゃうんです。。。
仕事をするとすぐに邪念が生まれちゃうんだけど・・・(;´Д`A ```
ずっと見てた方が、心穏やかでいられるって事ですね!

リッツ真央も最高にかわいいし~!!
ポルウナはまた特別に素敵~!!
私、夜公演のポルウナどこ見てたのか、興奮しすぎて顎クイ見のがしてるんですよ~(;´Д`A ```
勿体ないったらありゃしないです。
e0199691_0342860.jpg
仲良しPちゃんとこづ~(*´∇`*)
e0199691_03457100.jpg
e0199691_035822.jpg
e0199691_035209.jpg
e0199691_0354421.jpg

e0199691_0323840.jpg
e0199691_0385964.jpg
e0199691_0391198.jpg
e0199691_0393614.jpg
e0199691_0392449.jpg

もう私ね、真央ちゃんが心から楽しんでいるこの姿を見ているだけで、感無量になっちゃうんですよ。
本当にメンバーの皆さんと一緒に作り上げてきたTHE ICEなんだな~って思いながら
真央ちゃんの笑顔が、グッとくるんです。
泣けてきちゃうんです。このエンディング見て涙ぐんでしまいました~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
きっと、皆さんも同じ気持ちになってるんじゃないかなって思います!!

e0199691_043225.jpg
これこれ~(しつこい(;´Д`A ```)分かりますか??Pチャンが思いっきり膝曲げて氷を削ってる姿!!
この時ガッツリかけられたんですよ~(笑)

e0199691_0452243.jpg
最後のミーシャのスマホで集合写真!カメラさん、真央チャン映さないでどうする~(笑)

e0199691_04694.jpg


もーーーーう、また一人で余韻に浸ってしまったよ~!!
当分冷めやらぬTHE ICEだな~レポかけてないし(;´Д`A ```

職場でね、2年くらい前のメンズのダンスナンバーがかかるんですよ。
で、それ聞いて『THE ICE見たいな~』って職場の友人と話してて
真央ちゃんはもちろんだけど、皆良かったんだよね~なんていいながら、
私中国のペアが素敵だった話がしたくって・・・『あっど忘れして名前出てこない~』って言ってたら
友人Koちゃんが、『チンパンジャントン』って、割と早口に言ったんですね。
で、私が聞きとれず・・・『( ‥) ン?』って言ったら
もう一度『チンパンジャントン』って言ってね~
それでも聞き取れず・・・
私『(*゚・゚)ンッ? 欽ちゃんバンド?』ってマジ聞きしちゃったんですよ~(;´Д`A ```
Koちゃん、『まじめな話してるのに、ふざけたこと言わないよ~』って

そのあと大爆笑しちゃいました。

『チンパンジャントン』を、どうやったら『欽ちゃんバンド』って聞きとることが出来るんでしょうね~(笑)

ほんと、とぼけたやつだわ~♪~ <(゚ε゚)>






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-08-12 00:55 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(17)

まさか、ここでぶつけてくるとは予想外!

THE ICE 遠征記を真央ちゃん編でたっぷり書こうと思ってたんですが
ビックリすることが起こったので、先にこちら~!!

ジャパンオープン
ここで、リーザちゃんがINしちゃいましたよ~(;´Д`A ```
もう、びっくらこいた~~~
e0199691_024112.jpg
e0199691_025022.jpg

リーザちゃん、よくこのオファー受けたよな~って思います。
いつもだと、JO近辺のB級で調整してくるのが常だったと思うので。
こりゃ、マスコミの煽りが凄くなるな~
ほっとけよ~って思うけど。
お願いだから、真央ちゃんを追いまわして
どうですか?どうですか?
トリプルアクセルは・・・??
リーザとの対決は?とか、聞かんといてね~うっせって思うから(私が( #` ¬´#) ノ)

ただ、今年のJOは豪華絢爛ですよね!
各国現役選手参加ですし、(ジュベールさんは引退してないですよね??)
調べたらシングルスケーター引退と出ます
で、ペアに転向。でもペアも解消したんじゃなかったでしたっけ??
違ったかな~??


残るは日本男子のみか~
ダイスがIMG所属になったからグレイシーもいるし、もしかしたらって思ってるんです。
ダイスと無良くんとかね~

誰がエントリーされたとしても豪華だと言うことには変わりがないですね!!






※コメントくださった皆様へ

お返事すいません(;´▽`A``
もう少々お待ちくださいね!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-08-08 00:17 | Trackback | Comments(26)

THE ICE仙台への旅~♪

遅ればせながら~行ってきました!仙台楽も大楽公演
2015年THE ICE大トリ日~(テンションあがってきた~(笑))
ほらっ、以前もお話ししましたが、名古屋公演行くはずだったのに
じっと我慢の子で耐えましたので、8月2日のこの日が、どれだけ待ち遠しかったことか~!!
東京駅7時58分発の新幹線に乗り~いざ仙台へ出発~!
真央友さんとおしゃべりしながら、サンドイッチ食べながら~あっという間に・・・9時半には仙台についてしまってるんですよ~!
仙台駅、七夕祭りのお飾りが沢山飾られていました!
その足ですぐさま、直通バスへ!
当初、1時間くらいかかると聞いていましたが、40分弱(メール打ってたらついちゃったの)でグランディ21についちゃった!
e0199691_021733.jpg
ピカピカに輝くグランディ21!見ただけで興奮しちゃいますよね~
e0199691_022042.jpg

ついて即座にグッズ売り場へ~♪
e0199691_0232865.jpg
e0199691_0233475.jpg
真央ちゃんバナータオル、迷いましたが白を購入~♪
私にしては珍しく既に開封済み・・・(;´▽`A``
2回目公演で、首に巻いてバナータオルを掲げようとしてたのに、全くそんなことする余裕が自分にはなかったです(;´Д`A ```
e0199691_037697.jpg
会場外にはLOTTEのブースに真央ちゃんのパネル!サイン入り♪
チョコレートの紙にメッセージを入れてきました。
今回、真央ちゃんにお手紙書こうかと思っていたのに・・・
仕事の帰りが思ったより遅くなっちゃって、文房具屋さんしまっちゃって買えなかったんです(ρ゜∩゜) グスン
なので、ブースで書けて良かったかな~♪
そんなこんなしている間に・・・会場入り~あっという間ですよ~!!
中に入って最初はトイレにダッシュー~!!
それから、別の真央友さんを探しに~この辺にいると言うのは聞いていたので二人で探して
アンテナがピン!と張るので(笑)でも今回は、Kさんの方が私たちを発見して手を振ってくれていたので
そこでお話して、それからエアウィーブさんのブースへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
お座布団に座ったりしながら、お次はアルソアさんのブースへ!!
アルソアさんグッズを買えば真央ちゃんのクリアファイルが貰えるとのことで、真央友さんが石鹸を購入・・・だったんですが、行きつけショップがあるなら、sチラでの購入をお勧めしてますとのこと。
ちゃんと、アルソアショップの店員さんとお客様とのつながりを大切にしてくれていrんだってことが
凄く伝わってきて~(*´∇`*)
今回は、顧客様と言うことで、クリアファイルのみをいただけたんです(真央友さんがですよ)
なので、私はそのクリアファイルのお写真をとらせていただきましたy(^ー^)yピース!
e0199691_0504247.jpg
e0199691_0504878.jpg

直置きしてないですよ~ちゃんとビニール敷いて置かせていただきました!
天使真央~素敵~!!
そこから座席の確認!昼公演は2回のスタンド席。スケーターたちの出入り口のそば~(o^∇^o)ノ
夜公演は、なんとなんとアリーナ席o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
前から2番目~!!
もう興奮を隠せない~
この場所だねっていいながら、ずうずうしくも座ってしまって確認♪

そしてそして~夢のような時間がスタートするのです~♪


あれ??こんなに引っ張っちゃっていいのかしら??
続きはまた後日~(;´▽`A``ということで~!!
引っ張りすぎですよね??
期待させちゃって、その後内容のない書き方しちゃったら(*_ _)人ゴメンナサイ(先に謝っておきます)









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2015-08-07 00:59 | THE ICE 2015 | Trackback | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧