<   2016年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大真央、スイス ジュネーブIN~~~ヽ(*´∇`)ノ

IL公式のインスタに~わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
真央ちゃんお写真がアップされてましたよーーーーー!!
e0199691_0244622.jpg
真央ちゃん三つ編み~エルサ編み~^^
今日スイスに着いたようですね!!
連日のハードスケジュールの中、お疲れだと思うけど
それでも楽しいで来てほしいな~♪

Absolute Skating facebookにILのプログラムが載ってましたのよ~♪
e0199691_049503.jpg

見て見て♪
大ちゃん大トリ~!!
1部でラクリモーサ、2部の大トリでマンボ!!凄いよな~さすが大ちゃんだよ~!!
真央ちゃん1部で真央ちゃん、カロさん、ランビさんとのコラボ~!!
どんなプログラムになるのかな~^^
凄く楽しみ♪
ヨークプログラム見ると『Puttin' On the Ritz』があるんですよね~

で、調べたらラトビアの選手のデニス・ヴァシリエフスくんの今シーズンのSPが踊るリッツの夜だったのでした~真央ちゃんと一緒だー!

それに~大ちゃんとランビさんが一緒に練習している動画が~
https://www.facebook.com/DaisukeTakahashiRoadtoSochi/?fref=nf
e0199691_102951.jpg
フィナーレとかのコラボなのか??それとも、みんなと合わせる為の個人レッスンなのか~
大ちゃんも真央ちゃん同様、本日スイスに到着~!!

24日の放送が待ちきれないですよね~ライストないのかな~
アイスレジェンド番宣動画
e0199691_183497.jpg
e0199691_184258.jpg
e0199691_185153.jpg
e0199691_195617.jpg
e0199691_185742.jpg


写真明日になったらもっと出てくるのかな~^^






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
by aloha0508 | 2016-04-21 01:11 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(3)

真央ちゃん休養中の覚悟 3:97

皆さん、今朝の真央ちゃんゲストの伊集院さんのラジオをお聴きになりましたか??

【伊集院光とらじおとゲストと】4月19日(火)浅田真央さん登場! 

e0199691_0412971.jpg
先週、平昌五輪への挑戦を表明したばかりのフィギュアスケーター・浅田真央さんが登場!ご本人も「初めて話したかもしれません。」とおっしゃる衝撃発言が飛び出しました。浅田真央さんありがとうございました。

真央ちゃん先週録音(って言うのかな?)だったんですね^^

この初めて話した内容というのが

平昌(ぴょんちゃん)=ぽんちゃん
(*^▽^*)ノハーイ来ました~天然真央~~~(笑)
ぽんちゃんっと言ったほうがどれだけ気が休まるか~これからは、ぽんちゃんって呼ぶことに私決めました(笑)

真央ちゃんの左足からリンクに入るルーティーンのお話とか・・・

休養中は、全くスケートのことが頭から離れなかったこととか

離れなかったけど、戻らないほうのが気持ちが強かったこととか

真央ブログに引退の決意を載せようと和田マネージャーさんに言っては、ちょっと待って!!と
止めたことが2回もあったこととか。
伊集院さんがその気持ちの割合が 3:97だよって~本当にそうだよ~^^;

この引退しようかの話をガラスの向こうでVサイン出してるマネージャーさんがいるそうで~( ´艸`)
そのお写真拝見したいですね^^

沢山の方が声をかけてくれたりすることが・・・いろんなところに親戚がいる見たいって言ってくれてる~T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

私も神奈川の親戚の1人になれてるかな~!!

伊集院さんが真央ちゃんの顔を見て『本当に素直にそう思ってるって言うのが分かる』って~

将来は自分が子供に全てを注げるようでありたい・・・真央ちゃんのママ匡子さんのようでありたいって

真央ちゃんの口からココまでママのことを語ることって今までなかったと思うので
今、話せることが出来るって色んな意味で真央ちゃんの中での変化があるんだろうなって思います。そう思うだけで泣いちゃうよーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

最後はTHE ICEの番宣入りました!!

あっという間でしたね~
真央ちゃんお声は癒しボイスです。
朝から天使の声を聞いてから仕事に行けたので
1日調子が良かったわ~(*´∪`*)フフ


では、そのラジオをお聴きくださいね♪

https://youtu.be/4ygUwNkjmMg
動画主様、お借りいたします。


伊集院さんの公式ブログに真央ちゃんのお話が!!
浅田真央選手 2016/04/19 17:42

>お母さんの話をしている
浅田真央さんの顔は、
とても神々しく見えて
こちらは質問のメールをくださった
リスナーさんに感謝です。

そして僕は今、
一つの決断を迫られています。

天むす食うか食わないか

です。(一部抜粋いたしました)

e0199691_1225744.jpg


この天むす真央ちゃんからの差し入れなのかしらね~??
伊集院さん食べたかな??食べますよね!
食べたほうが真央ちゃんが喜びますよ~( ´艸`)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
by aloha0508 | 2016-04-20 01:25 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

アイスレジェンドで、蝶々さんとマンボが舞い踊る~^^笑顔いっぱいの座談会!

アイスレジェンド~!!
いよいよ大真央出発しますね~!
火曜日真央ちゃんは伊集院光さんのラジオ番組に出演だそうですから(生ではないそうです~(・・;))
e0199691_093449.jpg


大ちゃんも火曜日出発だから、一緒よね~きっと( ´艸`)
先日もお伝えしましたが、このアイスレジェンドに対してNHKBS1が神対応をしてくれましたよね♪
そうしたらですね、番組予告に~( ๑´艸` ๑) ムフフ
大真央が何をすべるのかが告知されてるのですよ~^^

http://www1.nhk.or.jp/sports2/winter/index.html
e0199691_014774.jpg

e0199691_0125735.jpg

BS1 4月24日(日) 午後7:00〜
日本を代表するスケーター、浅田真央選手と髙橋大輔さんがスイスで行われるアイスショー「アイスレジェンド」に出演します。
このショーは、トリノ五輪の銀メダリスト・ランビエールさんが主催しており、世界中からトップスケーターを招待。
2人も招待され、初めてスイスの地で共演をします。
浅田選手は今シーズンのフリーで演じた蝶々夫人を、髙橋さんは、情熱的な振付で伝説のナンバーとなっている「マンボ」を披露。
その他、コストナーやクーリック、ジュベール、バーチュー&モイアーといった豪華キャストが登場します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日の真央友さんたちとのお茶会で、アイスレジェンドで大真央はいったい何を滑るのか??
なんて話をしてたんですよ。
ショパンがテーマのショーだから、真央ちゃんはバラ一(どこかでそうなんじゃないかって見た気もします)
じゃ、大ちゃんは~???何だろう??まさかの『マンボ~』(笑)
(ヾノ・∀・`)ナイナイ ショパンのイメージとはかけ離れちゃうもの~なんて言ってたら・・・

今日番組内容見てびっくり~
真央ちゃん『蝶々さん』
大ちゃん『マンボ』
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マンボじゃマンボ~
e0199691_033223.jpg

楽しみですね~待ち遠しいな~^^

待ち遠しいといえば、昨日のS☆1の大真央織田くんあっこさんの座談会ご覧になりましたか??
ちょいと掻い摘んだ編です。
https://youtu.be/ZtxGZu5Bx_M
動画主様、お借りいたします。

e0199691_0405144.jpg
真央ちゃんたら、弾ける笑顔がね~素の真央ちゃんが前面に出てるんですよね~本当に心休まる仲間なんですね^^
e0199691_0463678.jpg
ちっくしょーーーう♪可愛すぎるじゃないか~(笑)
e0199691_0503850.jpg

真央ちゃん『朝からスィーツいける~♪』
織田くん『全然いける~』
大ちゃん『ムリムリ~ ( ̄▽ ̄;)』
e0199691_0523490.jpg
真央ちゃんが女子最年長に大ちゃん『ワオッ』
真央ちゃん可愛くまねして『ワオッ!』
e0199691_0563531.jpg
e0199691_0564383.jpg
e0199691_0565120.jpg
e0199691_0565839.jpg

このあとはね、現役引退すると肩と腰が凄くこると~

e0199691_102127.jpg
e0199691_102864.jpg
素だよね素~^^
e0199691_175155.jpg
(*´Д`*)ハフーン
e0199691_184733.jpg
大ちゃんがアメリカ行ってきました~に真央ちゃんが手を叩きながら『お帰り~』って^^
e0199691_110230.jpg
おおっと、出ました爆弾発言~( ̄TT ̄)鼻血ぶーもの
e0199691_1103624.jpg
大ちゃんお顔が赤くなってないかい??お酒のせい~(*´∪`*)フフ
真央ちゃんがね『なんかニューヨークに行っちゃって~・・・・・』で切れてるのよ。そこ続きあるでしょщ(´・ω・`щ); カモン
ここからね、真央ちゃんがオリンピック目指す発言になるんですが、12日の公の場で宣言した2日前にみんなの前で言ってきっとすっきりと、その目標に向かう決意も改めて出来たんだろうなって感じるな~
e0199691_1182716.jpg
e0199691_1183329.jpg
e0199691_1184037.jpg


お次はゲーム感覚の
e0199691_1202894.jpg
e0199691_1204768.jpg
織田くんよい笑顔ですね~
e0199691_121957.jpg
e0199691_1215073.jpg
『やっぱりな~やっぱりな~♪』とリズムをつけて言う真央ちゃん(笑)
e0199691_124985.jpg
e0199691_1241658.jpg
e0199691_127754.jpg
e0199691_127226.jpg
e0199691_1273424.jpg
e0199691_1274235.jpg
e0199691_1274964.jpg
e0199691_1292873.jpg
e0199691_1293650.jpg
みんなが笑うから失敗したな~チェーってなるみたいですね真央ちゃん(*´∪`*)フフ
e0199691_130819.jpg
e0199691_1314386.jpg
e0199691_1314910.jpg
e0199691_1315748.jpg
髪留めも忘れてしまったようですね~これって、こづが憑依してるのかしら~(笑)
e0199691_1335530.jpg
e0199691_134257.jpg
シンキングタイム~で、大ちゃんが一番小刻みに動くからピントが合いません~(笑)
e0199691_1363957.jpg
e0199691_1364668.jpg
e0199691_1365397.jpg
e0199691_137024.jpg
真央ちゃんから見たビビリ大ちゃん『見た目は、こうガッツ~みたいな~』からの~
e0199691_1394020.jpg

ごめんねって言ってるんだよ~真央ちゃん!!
e0199691_1412699.jpg
『男~ってかんじだけど、たまにこっちに隠れたりするから』って真央ちゃん、虫見つけて隠れるって事よね~(*´∪`*)フフ
e0199691_143948.jpg

e0199691_14411.jpg
e0199691_145697.jpg
e0199691_1451396.jpg

真央ちゃんにとっての番組の中とは言えど、本当に心を許せる仲間だし、気が抜けるメンバーですね。
真央ちゃんにとっては大事大事~!!

でもやっぱり私の耳ダンボは『帰ってきて嬉しかった』ですよね~
この続きは5月1日に放送されるそうなので、しっかり録画して永久保存版にしておかないとね~( ´艸`)

今日はいっぱい~^^
THE ICE大ちゃんIN~(大阪公演のみ)
うかうかしてられない~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ








またまたお返事が遅くなってしまってすいません^^
また少しずつしていきますので、お待ちくださいね~!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
by aloha0508 | 2016-04-19 01:52 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(4)

こづのラストスケート (TωT)ウルウル

行って来ました~SOI東京楽公演~!!
出発時は雨降ってなかったのですが、新宿で真央友さんと待ち合わせをし
腹ごしらえをしてから会場へ・・・と外に出たらどんどん本降りの強風~
原宿着いて長蛇の列を書き分け代々木第一体育館へ~!!
私、楽のチケットは心優しい方から譲っていただいたので入り口前で待ち合わせ。
待ってる間に間にメール打ってたらかさが強風に煽られ転がっちゃってわたしびっちょびちょ~(笑)
本当に凄かったですよね。
チケット受け渡しもうまくいき、その方からこづバナーまでいただいてしまって~^^
セブンイレブンでコピーしようと思って番号メモって行ったはずなのに
うっかり忘れてしまってたので、本当にラッキーでした!
e0199691_0101717.jpg

やっぱりライブのショーは本当にいいですよね^^
なのに~なのに~楽公演だって言うのに~私双眼鏡を忘れてしまいましたよ(;^_^A アセアセ
2階席4列目!!
でもね、上から見るスケーター達のスケーティングはやっぱりどの場所から見ようといいのですよ
色々ありますが、今日のメインはやっぱりこづの最後の滑りですね
演目は『エピローグ』本当に素敵なスケーティングでしたよ~
これが見納めなのかもと思うと、胸がギュッときちゃいます
演技後沢山のこづバナー!!
その沢山の『#THANK YOU 崇彦』バナーを見て顔に手を当てる姿が見えました。
きっと涙ぐんでるんだろうな~って思いながら私も目にうるっときちゃった
そして~こづの演技終了後に即座にスタオベ、私もいただいたバナーをささっと出したら
感触が違う~(;^_^A アセアセ
直ぐに見て半分に折って脇に挟みました
e0199691_0552747.jpg
入場時に貰うチラシだったんだもん~ ( ̄▽ ̄;)こんな時にオチありなのかってね~
こづは、1部に登場し、2部へ・・・
2部に入るとあっという間なんですよね。終演が。
真央ちゃんは踊るリッツの夜~の短パン真央~!!
少々お疲れ気味だったかもしれないけど、遠くから見てたってかわいい真央ちゃんは健在ですよ!!
大トリは大ちゃんのライラックワイン!ライラックカラーの大ちゃんも見てみたかったな~
フィナーレを向かえ最後の最後に日本人スケーターが登場しこづの引退セレモニー!!
http://dai.ly/x453pjw(←先ほど放送されたこづのセレモニーをアップしてくださっています。)
e0199691_13354.jpg
e0199691_13411.jpg

信夫先生と久美子先生がリンクに登場し、こづに『くるくるぽん』
これには (TωT)ウルウル.じゃなくって号泣しちゃいました。

こづインスタ
e0199691_154654.jpg
takakozuka23年間、ありがとうございました!

#最後
#気持ち良かった
#やっぱ
#スケートは
#難しい。
#のぶおせんせ
#出てくるの
#聞いてなかった
#パトリックの
#残像感

信夫先生はサプライズだったんですね~T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
本当に素晴らしいスケート人生。新天地のTOYOTAでね、大いに色んな力を発揮して欲しいですねー^^

奥様の大島あなもバナーを掲げてくれてたそうです。

こづの演技をスケーターの方ほぼ皆さんが袖から見ていたと聞きました。
そして、先ほど放送されたS☆1で真央ちゃんが潤んでたよ~~~


小塚崇彦さんが涙のラスト演技「ああ終わった」
[2016年4月17日22時7分]
e0199691_1144140.jpg
ファンに手を振る小塚さん


 フィギュアスケート男子で、今季限りで現役引退した小塚崇彦さん(27)が17日、東京・国立代々木競技場で行われた「スターズ・オン・アイス東京公演」の最終日に出演し、ファンに別れを告げた。

 坂本龍一作曲の「エピローグ」に合わせ美しい滑りを披露。1万人を超える観客に次のようにあいさつした。

 小塚 本当に大変お世話になっております。トヨタ自動車所属からトヨタ自動車の小塚崇彦になりました。本当に23年間、ありがとうございました。本当に楽しいスケート人生を歩めました。そして何より、ここに一緒にいてくれるみんなと同じ時代を過ごせたのが本当にいい思い出になりました。ありがとうございました。先生もそうですし、両親もそうですし、何よりもファンの皆様がこれだけ応援してくれたのでここまで続けてこられたと思います。これからは皆さんと一緒に、一ファンとしてフィギュアスケートを応援していきたいと思います。よろしくお願いします。ありがとうございました

 終演後も、あらためて引退の日を迎えた思いを語った。

 小塚 どこまでいっても緊張するんだなというのが正直な気持ち。緊張しながら滑って、終わって、終わったときは「ああ終わった」と息が抜けて、ふっときたものがあったが、それ以上にお辞儀して頭を上げた瞬間にたくさんのファンの人たちが拍手をしてくれたので、それでうるっときた。そんなに泣く方ではなかったですが、最近年も取って涙もろくなったのか、本当にこれで終わりなんだなと…。すごく気持ち良く滑ることができて良かったです。

小塚さん、涙のラスト演技「本当に楽しいスケート人生を歩めた」/フィギュア

e0199691_1173893.jpg
小塚崇彦さん(右)の背中をたたく佐藤信夫コーチ(中央)と佐藤久美子コーチ=東京・国立代々木競技場

 フィギュアスケート男子の2011年世界選手権銀メダリストで、今季限りで現役を引退した小塚崇彦さん(27)が17日、東京・国立代々木競技場で行われた「スターズ・オン・アイス東京公演」の最終日に出演し、ファンへ涙で別れを告げた。小塚さんは4月からトヨタ自動車での仕事に専念している。

 終章を意味する坂本龍一さん作曲の「エピローグ」で代名詞の美しい滑りを披露、1万人を超える観客から拍手を浴びると、感極まって目頭を押さえた。フィナーレでは浅田真央(中京大)、高橋大輔さんらが見守る中で「本当に楽しいスケート人生を歩めた」とあいさつした。

 長年師事した佐藤信夫、久美子夫妻も氷上に登場。最後は試合と同様に信夫コーチから背中をぽんとたたかれ「先生も仲間もファンも全力で送り出してくれたので、その気持ちに応える。社会人としてゼロからですが、しっかり頑張っていく」と誓った。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本当に先生や仲間に囲まれて沢山のファンに見守られて、現役を終えることが出来たこと
こづにとっての、一つの時代が終わり、新たな時代へのスタートが切れた場であったな~ってね。
今こうやって、ニュースなどを見ていると、大ちゃんにもリンクの上で終えて欲しかったな~と改めて思ったりしました。

今回私は沢山の真央ともさんんとお会いすることが出来ました!!
会場の中でお会いしたAさん。お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
一緒に行ったKさん~いつも楽しませていただいております^^
なぜか私はKさんに対するアンテナが張るので(笑)
どんなに広い会場にいても直ぐ見つけることができます(笑)

感動の楽公演を終えた後、当然出待ちの場所へGO~!!
私を含めて4人でその場所へ~( ´艸`)
相当奪取しましたが、もうファンで埋め尽くされてる~
でも待ちました待ちました~!!
信夫先生地久美子先生が出てきてお外は沸きました♪

あらかーさん、昌磨くん、知子ちゃんと一緒にではないけどこの順番で出てきました。
TCCに行くメンバーですよね!このままアメリカに向かっちゃったのかな~明日かな~??
織田くん出てきて『朝チャン見てね~♪』と、元気よく言う織田くん( ๑´艸` ๑) ムフフ

こづは、奥様と一緒に~♪
ファンのみんなに深々とお辞儀してタクシーに乗り込み
そのタクシーはなぜか人員パンパンで去っていきました!!
最後の最後で会えてよかったな~
真央ちゃん大ちゃん出てくるのをしばし待ち、一緒に待っていた方たちと楽しくおしゃべりしながら
それでも待つ~
携帯で撮影しないように鬼軍曹のような警備員さんに睨まれ~(撮ってないですよ)その顔が未だに焼き付いちゃってるんだから~(笑)

和田マネージャーさんがチラホラ出たり入ったりしてたので
『真央ちゃんをいつも守ってくれて有難うございまーーーーーーす』って言いたい気持ちをおさへ
その場で真央ともさんに向かって言いましたけどね~(笑)

ようやく出てきた真央ちゃん佳菜ちゃん!
真央ちゃん、タクシーの前まで出てきて一礼してくれて可愛すぎなんですよ~^^
二人でタクシーに乗って去っていきました。
和田マネージャーさんはご一緒されなかったので、一旦名古屋に帰るのかな~と話していたのです。
だって直ぐにアイスレジェンドですものね!

そうしたら~警備員さんたちの終了の声~
外国人スケーターたち出てきてないし、大ちゃんダイスもいないし~ エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!
ってね~最初観光バスがいたんですけど、途中で誰も乗せず(Pちゃんとかポジェさんの荷物は載せていました)去っていったんですけど、表玄関から乗ったようなんですよね~^^;
まぁこればっかりは仕方がないですものね~!!

ケイトリンtwitterが集合写真をアップしてくれていました!!
e0199691_1413316.jpg


今回ケイトリンの演技をまじまじと見ましたが、とても足にボルトが入っていたとは思えないです。
こんなにキレキレなんだな~って^^
なんか今後注目しようと思ってます!

出待ち終了後、真央ともさんとご一緒にカフェでスィーツ食べながら大真央談義~
まぁ花が咲くこと咲くこと~何時間いたんでしょうね~
3時間近くいた気がしますが、あっという間でした!!
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね♪


こづにはね、またいつの日か、どんな形でもいいので、リンクに戻ってきてくれるといいなって心から思っています。
でも新しい門では心から応援したいです!!


ひとまず、レポはこの辺で~^^(レポになってないですよね~(笑)いつもですけどね~)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
by aloha0508 | 2016-04-18 01:49 | SOI | Trackback | Comments(7)

ラス公演、行って来ま~す ^^

今からSOI東京公演ラスト~行ってきまーーーーーーす!!!
泣きそうですT(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
みんな一緒の写真、堪りません。
織田君ありがとう!

織田君twitter
e0199691_836393.jpg


こづインスタ
e0199691_8391070.jpg
takakozuka明日ラスト〜

#織田さん、
#写真は
#食べ終わってからね
#焼売入りっぱだよ
#永遠の
#3BK

こづインスタ
e0199691_8404267.jpg
takakozukaあと1時間〜

#柱の裏に
#まおまお
#小塚は
#頭だけ
#サラリーマン
#になろうとも
#変わらない
#やっぱ
#自撮り下手




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-04-17 08:43 | SOI | Trackback | Comments(3)

行ってきましたSOI東京公演!

e0199691_20393.jpg


(゚*´Д⊂グスン;(゚*´Д⊂グスン;(゚*´Д⊂グスン;
今、そこそこ書いたレポを何を間違えたのか
×印をクリックしてしまって削除しちゃいました~(/□\*)・゜゜・わ~ん;

ざっくり言っちゃいますと・・・

昌磨くん今シーズンのFS『トゥーランドット』もう、感涙のスタオベ~サイコーーーーーウ!
鳥肌もんですよ。JO以来の生昌磨くん。
あの時感じた感動と同じだった~~~きっとこの日真央ちゃんと並ぶくらい
もしかしたら1番の拍手とスタオベだったかもしれないです!
そいsて、真央ちゃん~蝶々さん滑ってくれました~!!
やっぱりJO以来の蝶々さん、本当に素晴らしい!!
言葉にならないですよ。
真央ちゃん出てきただけで、私は胸熱になってしまって・・・
本当に真央ちゃんのスケーティング美しいですわ~!!
お衣装も本当に素敵!!
あのネックレスもしてましたよ^^
ステップの美しさイーグルの角度、どれをとっても絵になるのですよ~♪
大トリは大ちゃん
ライラックワイン・・・真央ちゃんのラベンダーカラーに似た色の衣装かなと思ったら
ブラックでしたよ~またそれも色っぽく艶っぽくて素敵なのです♪

あっという間にエンディング~楽しいことってどうしてこんなにあっという間なんでしょうね^^
17日天井席ですが、今度はこづもいますので、彼の引退セレモニーもしかとこの目に焼き付けてきます!

恒例の(←そうなの(笑))出待ちもしましたが、例年に比べて厳しかったかな~まっ。それは仕方がないか~
そこで大ちゃんファンの方と仲良くさせていただきました!!
連絡先の交換もして~( ´艸`)
最初はスケーターの真上から見てる位置だったんですよ。
で、頭を上から見ながら誰だ~??なんていいながら楽しいでました!
その後、いつもの場所に移動~
ようやく大ちゃんを見ることが出来てうっひょひょしてたのに真央ちゃんがいない(;^_^A アセアセ
和田マネージャーさんがいらっしゃったので、もう直ぐ来るのかって思っていたら
終了の声~エーーーー真央ちゃんは~と、お隣の方に聞いたら
大ちゃんと一緒にいましたよって
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!、私としたことが、大ちゃんに気をとられて真央ちゃんを見落とすなんて・・・
真央ファン失格かΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
残像すら残ってないという始末・・・
本当に残念でなりませんクスン (ノД`)・゜・。
でも大ちゃんはしっかりとこの目に焼きついてるので良しとします。

レポ少なくてすいません^^;

そんな中
アイスレジェンドなんとBS1で4/24に放送してくれるそうなんですよ~でかしたNHK!
http://www.nhk.or.jp/bs/lineup/pdf/bs1_thismonth.pdf
e0199691_2144753.jpg

24日の19時から途中ニュース挟んで20時50分まで~^^
HDDあけないと~永久保存版ですね♪


こんな呑気なブログ書いてしまってすいません

今、この時間帯で緊急地震速報震度6強、津波警報が出たりと大変なことになっています。
こんなに大きな地震が頻繁じゃ、安心できないですよね。
これ以上何事もないことを心から願っています・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-04-16 02:24 | SOI | Trackback | Comments(3)

被害が大きくならない事をお祈りいたします。

九州地方で大きな地震が観測されました。
熊本県で、震度7強

私の住んでるところでも揺れが感じられました
我が家は集合住宅の4階なんですが、下から突き上げるように『ドン』という感覚。
お尻に響きました。そして少し揺れたんですが。
まさか、熊本県で起きた地震の揺れが関東の私の住む町まで影響があるなんて思っても見なかったです。
テレ東をその時見てたんですが、揺れを感じた後、中々速報が流れなかったので
地震じゃなくて近所で何かが倒れたりしたのか??と旦那くんと話していたんですが
揺れ来るコールを見てようやく把握。
本当にギョッとしてしまいます。
速報は10分後。

今この時点でも震度5以上の余震が続いています。津波の心配は今のところないようですので
そのことだけは、一安心です(津波が来ないことです)
避難されていらっしゃる方が駐車場のような広い場所で、ブルーシートの引かれたところで
避難されています。お外なんですよね。
学校の体育館とかに移動は出来ないのでしょうか?

不安で眠れない夜となると思います。
このまま大きな余震が来ないこと被害が拡大しないことを心から祈りたいです。


こんな緊急事態に民○党が災害対策本部を設置だそうです。
単独で動くんじゃなくて、こんな時だからこそ、協力体制で動くことが出来ないんでしょうか・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-04-15 01:07 | Trackback | Comments(6)

真央ちゃんの進化を見届ける覚悟でございます!

真央ちゃーーーーーーーーーーーーーーーん、まさかまさかの、このタイミングで平昌に触れるとは思ってなかったわ~でも下の一問一答を見ると、記者に引き出されてますね~^^;
e0199691_1274452.jpg
この真央ちゃん超可愛い~♪

浅田真央、平昌五輪まで現役続行を明言浅田真央「平昌五輪が最終目標になる」/一問一答
[2016年4月12日19時28分]
e0199691_0582728.jpg
花束をプレゼントされ笑顔をみせる浅田真央

 フィギュア世界選手権で7位に終わった浅田真央(25=中京大)が12日、都内で行われたエアウィーヴの新商品発表会にゲスト出演した。同社のCMに起用されている浅田は「エアウィーヴも進化しているなと感じて、私も進化できるよう頑張ろうと思いました」と、笑顔を振りまいた。イベント後は質疑応答に応じた。

 -1年を振り返ってどんな思いか

 浅田 復帰すると発表してから、ボストン(世界選手権)の試合が終わって、長かったなあとは思ったんですけど、自分が復帰を決めてから、自分ができるのかなあと、「?」マークの方が強かったんですけど…。今こうしてシーズンを終えてみて、自分がやらなくてはいけないこと、目指すものが明確に見つかったので、今はそれに向かってやっていくだけだなという風に思っています。

 -復帰して良かった、復帰しなければ良かったなと思ったのはいつか

 浅田 シーズンいろんな大会に出させてもらったんですけど、良かったり悪かったりいろいろあったんですけど、復帰して良かったなと思う時もありましたし、復帰しなかった方が良かったのなかと思った時もあったんですけど、今こうして(シーズンを)終えてみて、強い覚悟でこの選手生活に戻ってきたので、今は何があっても最後までやる切る気持ちの方が強いので、いろんな思いはありましたけど、今はそれも全部含めて、次に向かっています。

 -1年間のブランクははリスキーだったか

 浅田 ソチのシーズンが終わって、世界選手権が終わった後は、自分ももう選手はやらず、アイスショー、プロとして滑るんだなあと思っていたんですけど、1年間休養したことで、また選手に戻ってきたいって、自分が復帰したいって思えたので、私にとっては休養した1年はすごく大切な1年だったと思えましたし、休養しなければ復帰もしなかったと思っています。

 -平昌五輪への思いは

 浅田 エアウィーヴも進化していたので、私も強く、もっともっと進化したいと思えたので、まずは1年1年自分が進化していけるようにして、その先に平昌という舞台が待っていてくれたらうれしいなと思っています。

 -浅田選手にとっての進化とは

 浅田 選手として戻ってきたからには、もちろんフィギュアスケートは競技のスポーツという部分とその半面、やっぱり芸術の部分という面があって、私は何を表現したいか、どのような滑りをしたいかというのを求めてきたんですけど、その一方で、やっぱり選手として戻ってきたからには、やっぱり結果も順位も求められてくると思いますし、自分もそれを求めてやっていかなきゃいけないかなっていうふうに思ったので。今は本当にジャンプの技術が世界的に高くなってきたので、私もジャンプの技術をもっともっと高くしていかないといけないと思いました。

 -近い将来の夢は

浅田 う~ん、やっぱり、もう本当にフィギュアスケーターとして、選手として競技できるというのは、あと数年だと思うので、最後は本当に自分がやり切った、そして復帰して良かったなと、スケート人生良かったなと、笑顔で終われるような選手生活にしたいと思います。

 -その夢の舞台は平昌になるのか

 浅田 私自身もオリンピックに2回出て、5歳からスケートを始めて、10歳のころからオリンピックというすごく大きな舞台を夢見てやってきて、やっぱり選手としてやる以上、私自身もオリンピックという最高の舞台にもう1度行きたいという思いが強いですし、それが、私の最終目標になるんじゃないかなと思います。それが正夢になれば、本当にいいなって思います。



動画主さま、お借りいたします。
e0199691_193715.jpg
e0199691_195270.jpg
e0199691_110949.jpg
e0199691_1103327.jpg
e0199691_1114762.jpg
e0199691_1115739.jpg
e0199691_112479.jpg

e0199691_153182.jpg
e0199691_153762.jpg


平昌目指すを強調するマスコミですが、この動画の真央ちゃんの言葉が真実ですね(当然ですけど)
1年1年進化していくと真央ちゃん。
ちゃんとエアウィーヴさんの宣伝してるところも素敵(記事のほうでね)
進化して行く真央ちゃんをしっかりこの目で見届けていくことを誓います
ある意味私の決意表明だわ~( ´艸`)

GO MAO!ですよ!!

あとね~
浅田真央が心理カードバトルに参戦!DaiGoを騙せる?!4/16(土)『炎の体育会TV』【TBS】

SOIのこの日~16日土曜日ね!
本物の真央ちゃんは代々木のリンク~でアイスしょー真っ只中~
いったいいつ収録してるの~??
今日なのかな~^^
メンタリストダイゴとの心理戦かな~楽しみ♪

昨日のクローズアップ現代ご覧になりましたか~??
真央ちゃん部分は全然いいんですが、ミッツが語る真央ちゃんへの薄っぺらさが本当にイラッとしちゃってね~私。
全く真央ちゃんに対して語る言葉が染みてこないし、言ってる意味わかんないし、『男らしい』しか言わないし。
素直な感情で出るならば、自然と言葉って出てきますよ。詰まったりなんかしない。この人が真央ちゃんのことをよく言ってることなんて1度たりとも見たことないだけに
不安的中~大当たり~
今後一切真央ちゃんのことは語るな~って事務所に言いたいくらいだよ(言わないけど笑)
自分の薄っぺらさを、オンエアー見て痛感して、反省して欲しいですね。
同じ系統で行くならば、マツコに語って欲しかったですね~





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-04-13 01:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

大真央ツーショットでSOI番宣~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

スターズオンアイスの番宣来たーーーーーーーー!!
真央ちゃん大ちゃんのツーショット~!
しかも、東京公演生中継なんですか??????
もーーーーうTBSチャンネル2有料チャンネルじゃないか~ ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ ジタバタ

浅田真央さん&高橋大輔さんからコメントが届きました!『スターズ・オン・アイス』 生中継!!

e0199691_0575886.jpg
e0199691_058632.jpg
e0199691_0581754.jpg
e0199691_058248.jpg


何だよちくしょーーーーー二人とも可愛いじゃないか~ (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。
大ちゃんほんのりピンクのほっぺ~
スターズオントークの後なのかしら??

大ちゃんって、真央ちゃんと一緒のときなんだか可愛くなっちゃうんですよね~♪
優しさが全身から溢れ出てる~
この番宣動画、真央ともさんからあるって事を教えていただいて
『リピが止まらない』って仰ってて、私も見てから延々リピしまくってます~
しかもニヤニヤしながら~!!
見に行くのが待ち遠しいよ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

明日から名古屋公演なんですね。
美姫ちゃん出るじゃないですか~ハビと一緒だってさっき気づきました(←遅っ(;^ω^))





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-04-12 01:04 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(2)

ハミング真央ちゃんの『素敵なあなた』

もう、色んな事に目と気持ちが奪われてしまって大変です~^^;

織田くんが、素晴らしいことをやってくれました~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

織田くんtwitterにて真央ちゃんと一緒の動画がアップ~♪
なんと『素敵なあなた』の真央ちゃんハミングバージョン!
真央ちゃんの『せーの!』から、鼻歌が入るのです~可愛すぎてメロメロですわ(笑)
e0199691_0255714.jpg
e0199691_0284583.jpg
e0199691_0285667.jpg
e0199691_029919.jpg
e0199691_0293397.jpg
e0199691_0292358.jpg
e0199691_030414.jpg
e0199691_0301231.jpg
e0199691_0301912.jpg

楽しいですよね~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
キャプしながらにやけている自分にふと気がつくとちょっと自分が怖いです~(笑)

織田くんのブログにはSOI企画のスターズオントーク2だそうです(多分)
XOI以来の4ショットですね
e0199691_0353944.jpg

e0199691_0354979.jpg

私的にはこの座り位置ナイスなのです~( ๑´艸` ๑) ムフフ
だって、こういう風に切り取れますから~わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
e0199691_0372667.jpg



大阪公演終了して、次は名古屋ですね!
真央ちゃん名古屋に出ないのは不思議~でもきっと大忙しなんだろうな~
ゆっくり体を休められてるといいんですけどね^^






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-04-11 00:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧