<   2016年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10周年の表紙は・・・どれがいいですか~^^

チュッキョさんのtwitter
THE ICEのパンフレットの表紙の候補が10点掲載されました!
皆さんは、どれがお好みですか( ´艸`)
e0199691_0494315.jpg

左端から右に向かって①~⑤下の段が⑥~⑩です!
10周年ですもんね~
ぱっと目に飛び込んできたのは私は⑦番なんです。次に③番
さてこの10パターンから栄冠に輝くのはどの表紙に成るんでしょうね^^

THE ICE 名古屋・北九州公演にジェイソン・ブラウン選手がINしましたね^^
笑顔いっぱいの彼だから、すっごくショーを楽しんでくれそうだな~
ジェイソンのメッセージも!!日本が大好きだと言ってくれる彼が日本語でメッセージ!
e0199691_114063.jpg

っていうか、チュッキョさん、シブズのエントリーはまだですか~( 」´0`)」オォーイ!

さっきまで、画像のキャプするツールが消えてしまって
探しまくってました
何で消えちゃったんだろう。
探すこと1時間あまり~(笑)
検索文字にスペース入れてたために出てこなかった~
ニュアンスで汲み取ってよ~とPCに向かって
((o((≧з≦)o))プリプリしとりました~(笑)

成ちゃんのブログが、柴田嶺選手とのブログになりましたよ!!
e0199691_0564284.jpg


どんなペアになっていくのか楽しみなんですけど^^


昨日放送された真央&舞&織田くんのお好み焼きトークはまた明日でよろしくお願いしまーーーす!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



by aloha0508 | 2016-05-31 01:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

スターズオントーク!120分のお宝番組!

e0199691_1161058.jpg

スターズオントークの番宣がね、気になるのよ~
だって、タイトルが『スターズオントーク120分完全版』ってなってるんですよ~!!
トークのみの120分間なの?ほんとにそうなの~~??
その番宣動画がこちら~
https://www.facebook.com/cstbs/?fref=nf(←クリックしてご覧くださいね)
e0199691_1293157.jpg
e0199691_1293963.jpg
e0199691_1203219.jpg
大ちゃんが熱く何かを語っててみんなが楽しそうに注目してる~^^
e0199691_120421.jpg
真央ちゃん本当に楽しそうですよね~いい笑顔だ~♪

TBSチャンネルtwitter
e0199691_1233399.jpg

やっぱり120分間たっぷりトークだ~!!
これはTBSチャンネルに加入するか?? エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!どうしよう^^;
考えちゃいますよね~C= (-。- ) フゥー

でも真央ちゃんの溢れる笑顔を堪能したーーーい!!
e0199691_137145.jpg
ちなみに加入はこんな感じ~^^;







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



by aloha0508 | 2016-05-28 01:31 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

ワンダー真央~^^楽しすぎます~♪

https://youtu.be/3O0tGBGJ5KA
3日間限定の貴重な動画をリンクさせていただきました!!

e0199691_23333446.jpg

e0199691_23335716.jpg
e0199691_23341160.jpg

は~い❤ かわいすぎる~( ๑´艸` ๑) ムフフ
e0199691_23355436.jpg
e0199691_233685.jpg
e0199691_23362168.jpg
e0199691_23365748.jpg
茶化す真央ちゃんがかわいすぎ~( ´艸`)

e0199691_2337613.jpg
e0199691_23373466.jpg
コラコラ、ケーキ食べて遅れたんかい(笑)
真央ちゃんのケーキ。食べた?に対して
e0199691_2338497.jpg
e0199691_2340182.jpg
e0199691_23402936.jpg
いきなりボケと突っ込みスタート(笑)
真央ちゃんの、『かーざーりぃ』に私大爆笑さ~^^
e0199691_23414999.jpg

e0199691_23475315.jpg
e0199691_23491438.jpg

織田ファミリーみんなが真央ちゃんを応援してくれてる~^^
真央ちゃんも嬉しそうだし♪
きっと、織田くんファミリーは真央ちゃんの理想の家庭なのかもしれないですね^^
e0199691_2353471.jpg

e0199691_23531294.jpg
ん~ん真央ちゃん良い顔~♪
e0199691_23545444.jpg
e0199691_2355169.jpg
e0199691_23553512.jpg
真央ちゃんが、めちゃめちゃリラックスしてポンポン言葉が出てくるのが良いんですよね~!
e0199691_23573385.jpg
e0199691_23573940.jpg
真っ黒いバナナ~本当にどうして食べちゃったの真央ちゃん(笑)
織田くん覚えてないのかい(笑)

3Aの跳び方を真央ちゃんに聞く織田くん
e0199691_054324.jpg
e0199691_061797.jpg
構えてシューってきてシューってきてポン♪
織田くんに3Aを伝授した真央ちゃん!!
e0199691_08315.jpg
真央ちゃんは伝授したことを忘れてます~(笑)

さて、お次は~ニヤ(・∀・)ニヤ
e0199691_095617.jpg
私も知ってる~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今の織田くんをどう思うか??の問いかけに
e0199691_0115916.jpg
e0199691_012822.jpg

・トークも上手
・スケートもできる
・面白い
・みんなを盛り上げてくれる
e0199691_0142754.jpg
バッチグーです♪
e0199691_0153757.jpg
e0199691_0154395.jpg
チッチキチー攻め~♪

ちなみに・・・
e0199691_017910.jpg
e0199691_0172054.jpg

真央ちゃん即断る~(笑)

e0199691_02281.jpg
e0199691_0221833.jpg
幸せそうで良いな~と、しみじみ語る真央ちゃん^^
織田くんファミリーは本当に素敵なんでしょうね~

e0199691_0242194.jpg
e0199691_024326.jpg
e0199691_0244294.jpg
e0199691_024492.jpg


いい対談でしたよね~何がいいかって、真央ちゃんが本当にリラックスして
織田くんと楽しそうに話してたこと!これに尽きる~
東京の番組とかだと、中々こんな真央ちゃん見れないですよ~!!
真央ちゃんにとって、織田くんは本当に心を許して話せる1人ですね^^
見てる側も安心して見れちゃいますから!

e0199691_0293377.jpg
舞ちゃん切れちゃったけど、この真央ちゃんがとってもいい顔なのです~!!

e0199691_0293979.jpg


29日楽しみすぎる~動画の神様に期待大です!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



by aloha0508 | 2016-05-26 00:32 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(11)

真央ちゃん&舞ちゃんに感涙!!素敵なご対面ですね^^

浅田真央選手
姉・舞とNMB48冠バラエティーに出演 号泣するメンバーも

2016年5月25日
e0199691_0411062.jpg
6月16日放送の「NMBとまなぶくん」に出演する浅田舞さん(左)と真央選手=関西テレビ提供


 女子フィギュアスケートの浅田真央選手が、アイドルグループ「NMB48」がホストを務める関西ローカルの深夜バラエティー番組「NMBとまなぶくん」(関西テレビ)に、姉の浅田舞さんと出演することが25日、明らかになった。2人が登場するのは6月16日の放送回で、NMB48のメンバーから“実は仲が悪い?”“真央選手は天然?”などの質問に答えるほか、有名スケーターの裏の顔やライバル関係だった高校生時代のエピソードなどを語る。

 「NMBとまなぶくん」は、世間のことを何も知らないNMB48のメンバーが、招かれた有名講師から「学校では教えてくれないこと」「今さら恥ずかしくて聞けないこと」などを学びながら紹介する番組。お笑いコンビ「かまいたち」「ミサイルマン」も出演している。

 番組では、プロフィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞さんがアクセル、ルッツ、フリップといった代表的なジャンプ6種類の特徴を解説するほか、ジャンプのルール、衣装にまつわる秘密などを紹介。中学2年生までフィギュアスケートを習っていたというNMB48の川上千尋さんは、憧れの浅田姉妹に握手してもらい感涙する姿を見せる。6月16日深夜0時25分から放送される。

e0199691_0534137.jpg
e0199691_054937.jpg
e0199691_0542139.jpg

e0199691_0543277.jpg


NMBというAKB系のアイドルグループ。
私全然知らないんです~ごめんなさい。
女子のグループ系がすべて同じに見えてしまうという ( ̄▽ ̄;)
でもこのグループの中の1人『ちっぴー』という名札がついている女の子『川上千尋』さんと仰るそうです。
この方が、小さいころにスケートをやっていて、フラワーガールで真央ちゃん舞ちゃん達のリンクに投げ込まれたお花を拾い集めていたそうです。

もっと詳しい番組内容がマイナビニュースにあったみたいなんですが
今は削除されてます。(なんでだろう??)
なので、キャプを拾ってきました^^
e0199691_0595211.jpg

ちっひーちゃんの涙を見ちゃうと、真央ちゃん舞ちゃんは神の粋ですね!
6月16日に放送されるそうです。関西地方のみなのかな?
これまた、動画の神様に期待します!

しかーーーーし、舞ちゃん美しすぎて眩しいですね~^^
もちろん真央ちゃんも素敵ですけどね!


もう放送されたんですよね??
すっかり忘れてたので、即座に追記です!
e0199691_1185776.jpg
e0199691_119889.jpg
e0199691_1191775.jpg
織田くんと真央ちゃんの対談ですよ!
真央ちゃんのリラックスした表情を見てるだけで、気分がとっても良くなるな~♪

西の方面を攻めてる真央ちゃんたち~そろそろ東にきてごらーーーーん^^






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



by aloha0508 | 2016-05-25 01:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

『全国ネット』ってなってるのになぁ~~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

浅田真央の彼氏話!?「誤審」から16年!因縁の再会で一触即発!【岡村隆史のスポーツワイドショー】


『岡村隆史のスポーツワイドショー』
5月29日(日) 16時05分~ 17時20分 カンテレ・フジテレビ系 全国ネット

e0199691_013410.jpg
e0199691_0131082.jpg


『彼氏!?』

恋をしなさいと言われた事について語ってる様子の真央ちゃん!!

なのに~クスン (ノД`)・゜・。
全国ネットってなっているのに、29日のBSフジの16時からの
私の住んでるところの番組欄を見たら・・・
ボートレースだった『世界潜入!ニッポン人が知らない最強のスクープ(仮)』~~~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ねぇねぇ全国ネットじゃないの??
(BSだと思い込んじゃいました ( ̄▽ ̄;)でもみれないことは確かですクスン (ノД`)・゜・。)

先日の織田くんのtwitterでのお写真の真央ちゃん舞ちゃんですね^^
e0199691_0274084.jpg

よーいドンの真央ちゃんたちのお洋服が違ってましたもの。


ということで、動画の神様待ちでございます・・・^^;







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



by aloha0508 | 2016-05-24 00:34 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

初めて跳んだ3Aに自分で驚いちゃった真央ちゃん^^

https://youtu.be/dtPJNKIt5i8
動画主様、感謝してお借りいたします。

先日生放送に出演した真央ちゃん舞ちゃんの動画を発見しましたので
ご紹介させてくださいね!!

真央ちゃんが、初めて3Aを跳んだときとってもびっくりしてしまったそう( ´艸`)
こんな顔になっちゃったって~♪
e0199691_143938.jpg



被災された熊本のスケーターの女の子れいなちゃんが
憧れの真央ちゃんと会話する様子が入っています。

https://youtu.be/g3pKDm9uaVM
動画主様、お借りいたします。

真央ちゃんに憧れてお部屋には真央ちゃんのポスターが貼られてました^^
ちょこっと、ゆづもいましたね。
e0199691_1265441.jpg
e0199691_127369.jpg

e0199691_1271464.jpg
e0199691_1272465.jpg
e0199691_1273161.jpg
e0199691_1273828.jpg

真央ちゃんの生活習慣を、参考にされてるのですね~
1ヶ月前に起こった震災でご自宅が被災されてしまっています。
今回の真央ちゃんとお話ができたことは、凄くいい思い出となったとおもいますし・・・
これから色々と大変だと思いますが、夢に向かって進んでいってくれるといいですね。


e0199691_1323065.jpg

アイス指数って(笑)

ここ数日、東京近郊以外の県が、30度超えちゃってますね~
そうなると、カキ氷が大盛況かな^^
真央ちゃんは無類のカキ氷好き~
真冬でも食べちゃう~!!
アイスは私も好きなんですけど、カキ氷は、お店で注文することないんだよな~全部食べきれるかわからない^^;
佳菜ちゃんがツィに3つ食べたってつぶやいてましたけど(まりんちゃんと、理華ちゃんと一緒に)
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!って思っちゃったもの~
普段から寒いリンクにいるのに、凄いですよね~(;^_^A アセアセ

e0199691_137188.jpg
大阪、北九州公演の宣伝終了!となると、名古屋公演の宣伝がメインのTHE ICEの会見となるのかな~??

要チェックですね(動画主様、ツィ頼みなんですけどね~^^)


21日、やっちゃんのつき命日でした。
早かったのか、遅いのか全然掴めないって話をしていました。
ふらっと、カメラ抱えて帰ってきそう・・・

今日は、そんなやっちゃんのキセキを1枚勝手にお借りしちゃいます^^;
e0199691_141827.jpg

中々のアングルでしょう♪
山の上を登ってポジション確保してでの撮影!
汽笛が聞こえてきそうですね^^






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



by aloha0508 | 2016-05-23 01:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

姉妹の絆・・・(真央&舞先生動画追記しました)

よーいドンの動画を発見。見ながら書いてたら私ボロボロ(泣いちゃって クスン (ノД`)・゜・。)

https://youtu.be/MdAgtjIRsfE
動画主様、感謝してお借りいたします。

e0199691_001668.jpg
e0199691_002219.jpg
真央ちゃんの、このいたずらっ子の様に、ぎゃははと笑うお顔がとっても好きな私です♪

e0199691_0345915.jpg


つべの方は再現VTRはカットされています。スタジオでのトークを中心に!
デイリーモーションの方は全部です!
1つ目は、織田君食べ歩き&真央ちゃん真央ちゃんのお気に入りの食べ物
2つ目は再現VTRでのハンカチ必須の再現VTR
3つ目はザアイスの番選です!

5/18 yoidon ① 39:18

5/18 yoidon ② 27:15(泣いたーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!)

5/18 yoidon ③ 1:28

バンクーバーの後の不仲がちょっと切ない・・・
舞ちゃんが嫌々行ったというハンガリー2012年なんですよ
ママが亡くなった後も尾を引いてたんだなって思うと本当に切なくて切なくて・・・
ハンガリーに行ったことで、二人で過ごした3週間。(2週間の滞在を3週間にしたんですよね)
色んなことを話して、そのわだかまりも自然に消えていった・・・
ママが言っていた『たった二人の姉妹』
その言葉の重みを、二人で大きく感じ取った瞬間だったんだなって思うと
これまた泣けちゃう・・・
e0199691_162248.jpg
懐かしいですよね。そのころの写真。
そういった葛藤を乗り越えたからこそ、仲良しの二人が存在するんですね。
互いが互いを支えあっていってほしいなって心から思います!!


今日ね、福岡で真央ちゃんと舞ちゃんのスケート教室が開催されました!!

浅田舞さん、真央さん姉妹がスケート教室講師
毎日新聞2016年5月19日 21時03分(最終更新 5月19日 21時05分)
e0199691_1102078.jpg
子供たちにスケートを教える浅田真央=福岡市博多区で2016年5月19日午後7時23分

 フィギュアスケート選手の浅田真央さんと、タレントの浅田舞さん姉妹が講師を務めるスケート教室が19日、福岡市博多区のパピオアイスアリーナで開かれた。

 8月に北九州市であるアイスショーに先立ち開催。初心者を含む小学生約100人が参加した。子どもたちは元世界女王から基本的な動きなどを教わった。

 熊本県から地震の被災者ら18人も招待を受け「楽しかった」「手を握ってもらった」と感激。浅田さん姉妹は「いろんなことがあるけど前を向いてもらえれば」。

浅田、熊本の子らを指導 福岡市内でスケート教室
2016.5.19 22:13
e0199691_1124942.jpg

熊本県の小学生も招いたスケート教室で回転技を見せる浅田真央=19日、福岡市

 フィギュアスケートの元世界選手権女王の浅田真央(中京大)が19日、福岡市のパピオアイスアリーナで小学生95人にスケート教室を開いた。熊本地震で大きな被害を受けた熊本県からも18人を招き「大変な時期だけど、『頑張ろう』って思って前に進んでもらえれば」と思いを口にした。

e0199691_113617.jpg
熊本県の小学生も招いたスケート教室で指導する浅田真央=19日、福岡市

 姉の舞さんと1時間ほど指導し、初心者の手を握って氷上を滑る姿もあった。「次のシーズンも頑張って、『こうなりたいな』と思ってもらえるようにしたい」と気持ちを新たにした。
 スケート教室は8月10、11日に北九州市で行われるアイスショー「ザ・アイス」北九州公演のプレイベント。アイスショーでは東日本大震災のときに復興支援などを目的とした慈善演技会で滑った演目「ジュピター」を使用することを明らかにした。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央&舞先生のスケート教室のニュース動画を追記させていただきました

https://youtu.be/c7bCZexlcQE
動画主様、感謝してお借りいたします。

子供達のきらきらした目。真央ちゃんの楽しそうなお顔!
舞先生もちゃんと映ってました^^


追記ここまで!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


舞ちゃんの写真もアップしてほしかったですよね~

北九州公演で、ジュピターを滑るそうですね。
盛岡エキシの時のものなのかな?
真央ちゃんの滑りが、必ずや多くの方々のパワーになること間違いないと思います!!



成ちゃんのfacebookに素敵写真が!!
e0199691_1495119.jpg
いい感じ~♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




by aloha0508 | 2016-05-20 01:20 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

真央ちゃん&舞ちゃんのTHE ICE会見!新生成ペア動き出す~^^

【フィギュア】真央、エキシビションはバッハの曲「曲名はまだお楽しみ」
2016年5月18日16時58分 スポーツ報知
e0199691_1959128.jpg
フィギュアスケートのアイスショー「THE ICE」大阪公演を姉妹でPRする(左から)浅田舞と浅田真央

 2010年バンクーバー五輪女子フィギュアスケート銀メダリストの浅田真央(25)=中京大=が18日、座長を務める「ザ・アイス 真夏の氷上祭典2016」(7月30、31日・大阪市中央体育館)をPRするため、プロフィギュアスケーターで姉の舞(27)とともに大阪市内で取材に応じ、今季のエキシビションはバッハ作曲であることを明かした。「エキシビションはバッハの曲で滑ります。曲名はまだお楽しみで」とリップサービスした。

 振付師のローリー・ニコル氏が拠点にしているカナダに約2週間滞在し、ショートプログラム(SP)、フリー、エキシビションのプログラムを完成させた。「毎年、勧めてくれる曲があって、その中の1曲。今回は曲を理解するために、ピアニストの方を呼んでくださった。その先生から『たまには音楽を聴いて、体が自然に動くようなプログラムで滑ってみたらどう?』って言われて『じゃあ、これかな』と選んだ。深かったり、浅かったり、いろんな音楽の浮き沈みがある。スケートのエッジワークだったり、自分にしかできない表現ができればいいなと思っています」と決めた経緯を説明した。

 SPとフリーの曲は明かさなかったがとプレ五輪シーズンに向けて期待に胸を膨らませた。



浅田真央 五輪出場へ意欲再び「ジャンプが大事」
2016年05月18日 17時52分
e0199691_2023015.jpg
浅田真央(右)と姉の浅田舞
 フィギュアスケート選手の浅田真央(25)、姉でタレントの浅田舞(27)が大阪市内で18日、アイスショー「THE ICE 大阪公演」(7月30、31日)の記者会見に出席。真央は2018年に開催される平昌五輪への意欲を改めて語った。

 先月行われた記者会見で、五輪出場への意志を明言していた真央はこの日も「意識していますし、あっという間に来ると思います」と力強い。

「プログラム選びが重要ですし、一年一年やれることを生かしていけば五輪が待っていると思います。一日一日の練習や試合を味わいながら向かっていければいいですね」と意気込みを語った。

 来季は「ジャパンオープン」からスタートする予定。「ジャンプのレベルを上げることが大事。今できることを少しずつやっていきたい」と3度目の出場となる五輪へ向けさらなる飛躍を誓った。

 今年10周年を迎える「THE ICE」は、スケーター同士がコラボレーションするなどバラエティーに富んだ構成が特徴。

 2年ぶりの出場となる舞は「姉妹でコラボレーションできるのは、この『THE ICE』だけ。ファンの方がすごく喜んでくださるのがうれしいです。今まで以上にない最高のショーになると思いますね」と姉妹共演に喜びもひとしおだった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


真央ちゃん、来シーズンのEXはバッハの曲で行くことを発表したのね~^^
記事を読むと、すべてのプログラムがNEWっぽい~から、大ちゃんの助言が聞いたのかな~( ´艸`)

>深かったり、浅かったり、いろんな音楽の浮き沈みがある。
これはそのエキシのバッハのことについて話してるんですよね??
緩急がしっかりあるってことですよね~どんな曲なんだろう?
今から楽しみ~♪
それに・・・

>「3つとも今までにないプログラム。新しいチャレンジの曲でもあると思っています。チャレンジするからこそ、やりがいのあるプログラムだなと思う」


今までにないって所がワクワクしちゃう~^^
待ち遠しいですね~♪

https://youtu.be/MmMTf7y4Hqo

バッハの曲が入ってる動画を貼ってみた。
2時間半近くあるんですけど~(;^_^A アセアセ
皆さんの予想はどうですかね^^

よーいドンの動画の神様は現れたのでしょうか?
まだ見れてないです~(;^_^A アセアセ
見つけたらすばやくチェックしないとね~○´ω`○)ゞエヘヘ

明日は真央ちゃんと舞ちゃん一緒に子供たちとのスケート教室なんですよね。

【概 要】
・日 程 平成28年5月19日(木)18:30受付開始
教室 19:00~

・会 場 パピオアイスアリーナ
福岡県福岡市博多区千代1丁目15-30

・特別協賛 株式会社ロッテ

・主 催 IMG

・協 力 パピオアイスアリーナ

・講 師 浅田真央・浅田舞

・対象年齢;小学生限定(未経験者可能)

受付はすでに終了してますね^^;

ちびっ子達~ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪
そんな映像も流れるかな~♪


今日は、うれしいニュースがもうひとつ!
成ちゃん、新生ペア結成 (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

フィギュア柴田嶺6年ぶり現役復帰、高橋とペア結成
[2016年5月18日18時12分]
e0199691_23464577.jpg

柴田嶺


 フィギュアスケートの木下クラブは18日、10年に引退していた柴田嶺(29)が現役に復帰し、ソチ五輪ペア代表の高橋成美(24)とコンビを組むと発表した。引退したフィギュアスケート選手が第一線に復帰するのは珍しい。

 シングルで02年全日本選手権5位、06年GPロシア杯10位などの実績のある柴田は現役復帰に伴い、木下クでペアに転向する。「1日1日を大切に確実に前進し、2人で力を合わせて国際大会で表彰台に乗れるように頑張ります」とのコメントを発表した。

 昨年、ロシア出身のアレクサンドル・ザボエフとのコンビを解消していた高橋は「2人で一生懸命目標に向かって頑張ります。新しいスタートでとてもわくわくしています。真剣に、そして楽しみながら、オリンピック表彰台を目指していきます」とコメントした。

 2人は米シカゴで練習を開始している。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PIW公演後の美姫ちゃんがインスタで二人の写真をアップしていて
話題騒然になっていましたよね~
e0199691_23521824.jpg

記事のお若いころの写真よりも胸板厚い~めちゃトレーニング積んでますね。

新しいペアの誕生!頑張ってほしいですね^^





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




by aloha0508 | 2016-05-18 23:56 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

真央ちゃん『よ~いドン』^^

舞ちゃんtwitterで、真央ちゃんと一緒なのが判明!!
e0199691_23284698.jpg

新幹線に乗って即寝の真央ちゃん、きっと帰国したばかりでお疲れなんだろうな~時差ぼけとかね!
お眠り真央ちゃんの姿が見えますよね~^^
舞ちゃん有難う!
そんな舞ちゃん、首筋に火傷~(;^_^A アセアセ
痛々しいったらありゃしない。
病院にいって、火傷に合った軟膏をもらうべしですよ~
私もアイロンでふくらはぎを同じような感じで火傷をしたことがありますが
30年以上はたってるというのに、くっきりあとが残っちゃってますから。
舞ちゃん病院お早めに!!

そうしましたら、今度は織田くんがtwitterに~♪
e0199691_23372815.jpg
起きてる真央ちゃん(当たり前(笑))
織田君がMCを勤める関西の番組『よ~いドン』に舞いちゃんと一緒にご出演~!!
コメント欄にて事前に白玉ぜんざいさんから番組情報いただいておりました~^^
番組の告知
e0199691_23402756.jpg


いいな~リアルタイムで見れちゃうなんて~!
私は、動画の神様に期待したいと思います!!

今日はtwitterにネピアさんから真央ちゃんのQUOカードが届かれた方が沢山アップしてくれていました!!
羨ましい~^^
私、結局応募できなかったんですよね~(;^_^A アセアセ
今度似たような企画があったら、張り切ってがんばるぞ!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




by aloha0508 | 2016-05-17 23:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

真央ちゃん今もカナダかな~??

エルビス・ストイコさんのtwitterに真央ちゃんが~
今この時点で、43分前なんですよ。
ってことは、真央ちゃんまだカナダにいるのかな??
e0199691_0484585.jpg

でも翻訳機にかけるとどれもこれも『先日・・・』って言葉が出るから数日前なのかしら??
何一か前に、真央ちゃんがストイコさんと会ったというツィを見かけたんですけどね。
その時のをアップしてたとしたら1週間は前の話になる気もするし。皆さん、そんなツィご覧になりませんでしたか??
今もいるのなら、カナダ滞在が3週間くらいになりますね~!!

真央ちゃんと一緒に滑ったことを喜んでくださっていますね^^
しかも~スケートチャンピオン (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^.

プログラムどんなのになるのかな~
真央ちゃん自身、蝶々さんを完璧に滑りきりたいと思ってるようですが
大ちゃんが、二人の対談で『沢山のプログラムをみんなが見たいと思ってると思うよ』って言ってくれていましたね(似たようなフレーズでね)
気に入ったプログラムを、納得のいくように滑りたいと思う真央ちゃんの気持ちもわかるけど
私も、色んなタイプのプログラムを見たいなって思う一人なのでございます^^






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




by aloha0508 | 2016-05-12 01:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧