<   2016年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いよいよTHE ICEトップバッター大阪公演始まりまーーーーーす!

10周年のTHE ICE 2016がいよいよ本日(日付にあわせました)開催しまーーーす!!

THE ICEメンバー鬼教官の下(笑)で、2日間きっとみっちりしごかれた事でしょう ( ̄▽ ̄;)

練習終えて、皆で10周年を祝うパーティーをした模様♪

チュッキョさんtwitter
e0199691_0305580.jpg

衣装の一部も公開してくれて~ワクワク度1000倍!!
e0199691_0315219.jpg


e0199691_4134152.jpg
これって、カラーはなかったけどブルーとグリーンのカラーの色違いバージョンですよね^^

チュッキョさんたら直球だわ~(笑)
e0199691_0333649.jpg


無良くんのfacebookには10周年パーティーの動画がUPされていました!
e0199691_0345532.jpg
真央ちゃんのカウントダウンでみんなで一斉にローソクを吹き消してます♪

舞ちゃんtwitterでは皆で一緒にフィナーレダンスの練習♪
e0199691_037477.jpg

e0199691_0375364.jpg
e0199691_038143.jpg

ハートハートの大ちゃん( ๑´艸` ๑) ムフフ


私も大阪向けて出発開始~ちょっと仮眠なんと4時おき!
それではめいいっぱい弾けてきまーーーーすヽ(*´∇`)ノ

その前に忘れ物チェックしなくっちゃ!
目覚まし3つセットもしまーーす!!




e0199691_0224366.jpg

「ザ・アイス2016」フィナーレダンスレッスン











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-07-30 00:41 | THE ICE 2016 | Trackback | Comments(6)

舞ちゃん&チュッキョさんザ・アイスレポ~!キックキック♪

舞ちゃんやチュッキョさんが練習風景の様子をUPしてくれました~
ジェフ・Pちゃん・ロシェットさんの情報がなくてなんとなく不安な気持ちでしたが
現地入りして練習してる~しかもジェフの鬼教官ぶりも発揮してる様子。
日にちも迫ってるから渇を入れてくれてるんですね(*´∪`*)フフ

舞ちゃんtwitter

e0199691_23582155.jpg


e0199691_23513657.jpg
e0199691_2352013.jpg
e0199691_23521135.jpg
e0199691_23543449.jpg
e0199691_23544381.jpg
なんでしょうね~この昌磨くんの色っぽさと言うかなんと言うか・・・おばちゃん ぽっ(/ω\) としちゃうじゃない~(笑)


e0199691_23545233.jpg
大ちゃんのこのお顔~トランプ口から出す人に似てるじゃないか~(笑)

大ちゃん足あがっとらんし~(笑)
e0199691_0201795.jpg
e0199691_2355311.jpg

e0199691_23555695.jpg
真央ちゃんキックからのかかと落し~(笑)
e0199691_23563315.jpg
舞ちゃんありがとーーーーーう!
大真央キック~(笑)なんて、テンションあがる~( ´艸`)

それではチュッキョさんからもレポいただいちゃいましょ!
チュッキョtwitter
e0199691_062526.jpg
e0199691_052856.jpg
e0199691_045798.jpg
e0199691_042669.jpg
e0199691_03428.jpg



アモくんインスタ
e0199691_092974.jpg


どんどん近づいていく~現実になっていく~でも夢の世界~ルルル~♪(←お好きな音階でお願いします^^)



さーーーぁ、カウントダウンもあと少し!今日も練習行ってみよー!
e0199691_0224366.jpg

「ザ・アイス2016」フィナーレダンスレッスン











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-07-29 00:22 | THE ICE 2016 | Trackback | Comments(10)

チュッキョさんお疲れ様~!!

チュッキョさん頑張ってくださいました!!
急転直下の一大事でしたが、ペアとアイスダンスカップルのオファーに成功!
e0199691_0314610.jpg


ペア・・・タラ・ケイン&ダニエル・オシェイカップル
アイスダンスは・・・マディソン・ハベル&ザカリー・ダナヒューカップル
お二組ともアメリカ代表選手。

すいません、お名前しか存じ上げてないのです私・・・(;^_^A アセアセ
これからチェックしますね^^

チュッキョさんからは
e0199691_036927.jpg
e0199691_0362345.jpg


この二組も急遽日本に向けて出発してるんでしょうね!

と、ちょっと探してみた^^
ザカリー・ダナヒューさんtwitter
e0199691_0455064.jpg
からの~
インスタ
e0199691_0471377.jpg


splashmadisonThe world is inspiring...everywhere I look there is beauty. #Japan #love
e0199691_0475326.jpg



タラ・ケイン&ダニエル・オシェイカップルのお二人は、日本の方のTLに>RTしてました!!

リッポンくんは大阪についた模様~
e0199691_0564377.jpg


アモくんも昨日出発してます!
e0199691_104620.jpg
からの~インスタ
e0199691_114349.jpg
安心のJALさんですね~♪
e0199691_105416.jpg
快適空の旅~!

そして明日から練習開始!!
e0199691_142479.jpg
e0199691_143175.jpg



今日も練習励みましょう!
「ザ・アイス2016」フィナーレダンスレッスン


e0199691_013961.jpg









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-07-28 01:06 | THE ICE 2016 | Trackback | Comments(4)

真央ちゃんIN 軽井沢~!

ランビさんtwitter
e0199691_2313103.jpg


なんと!!
この写真の中に真央ちゃんが居るんですよ!佳菜ちゃんと一緒に~~~!!
シニア合宿には真央ちゃんが参加することはないと思っていたので
写真を見たとき2度見しちゃったよ~^^;
真央ちゃんIN軽井沢~!
練習がてらランビさんにオファーとかしてたりするのかな~??
でも~スイスにて8/1からSummer Camp2016があるから日程的にはかなりきついか~C= (-。- ) フゥー
今どう言う状況になってるのか全くわかりませんが。。。

チュッキョさんにお問い合わせをしてくださった方もいらっしゃいまして
相当てんやわんやされてるそうです。
頑張れ!チュキョさんですヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ. ~~


ケイトリン&ポジェさんだけでなく
パントンさんたちの代役となっていたメーガン&ラドフォード組みもOUTらしいじゃないですかщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
共にカナダ組。いったい何が起こってるんでしょうか?

まだTHE ICEのサイトはこの二組はキャストとして載ってるんですけどね。


カロさんtwitter
e0199691_23263463.jpg

カロさんのハッシュタグの中の#happy #suzukiはあっこさんに向けてなのかもね。

リッポンくんtwitter
e0199691_23235887.jpg


未来ちゃんインスタ
e0199691_23353555.jpg
mirainagasuArrived just in the nick of time for ザ アイス!!!!!! ⛸ #patpearsall #theice
未来ちゃんは既に日本に居るみたいですね^^

maomaoオフィシャルからは業務連絡~(*´∪`*)フフ
e0199691_23431043.jpg
e0199691_23431673.jpg




ささ、今日も練習あるのみです♪
「ザ・アイス2016」フィナーレダンスレッスン


e0199691_013961.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-07-27 00:02 | THE ICE 2016 | Trackback | Comments(10)

ギャーーーーーー━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大変です!!!!!
ケイトリンとポジェさんがーーーーーーーーークスン (ノД`)・゜・。
THE ICEにこれなくなっちゃったようなんです。
そろそろTHE ICEメンバーが日本入りしてくる頃かな~とtwitterチェックしたら目に飛び込んできました
Kaitlyn / Andrew @WeaverPoje
e0199691_1415254.jpg
e0199691_1415976.jpg
e0199691_142613.jpg


こんな近々によっぽどのことですよね・・・

アイスダンスカップルが~今こそシブズにオファーをって思うけど
どうなっちゃうのかな???
チュッキョさーーーーーん
もちろん把握してて大慌てで調整してるんですよね?????

真央ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
私達がついてるぞ!!(←意味不明)

e0199691_1581198.jpg
「ザ・アイス2016」フィナーレダンスレッスン





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-07-26 01:59 | THE ICE 2016 | Trackback | Comments(6)

THE ICEいよいよカウントダウンのスタートです!

浅田姉妹が共演「THE ICE真夏の氷上祭典」 高橋大輔やパトリック・チャンらも大阪に集結
e0199691_118105.jpg
「トップスケーターが集結します!」と笑顔で語る浅田真央(右)と舞姉妹

 “真夏のアイスショー”として恒例となっている「THE ICE(ザ・アイス)真夏の氷上祭典2016」が7月30、31日、大阪市中央体育館(同市港区)で行われる。今年で10回目。座長を務めるフィギュアスケートの浅田真央は「今まで以上のショーになるようがんばりたい」と笑顔で意気込む。

 浅田真央(2010年バンクーバー五輪銀メダル)と舞姉妹、高橋大輔(同五輪銅メダル)や織田信成をはじめ、カロリーナ・コストナー(イタリア、14年ソチ五輪銅メダル)、パトリック・チャン(カナダ、同五輪銀メダル)ら国内外の一流選手が集結。ライバル同士の共演やバラエティーに富んだプログラムで、毎年心待ちにしているファンも多い。

 姉妹の共演は4回目で、「一昨年、一緒にやった『アナと雪の女王』が思い出に残っています。映画を見てから滑りました。すごくうれしかった」と真央。姉の舞も「姉妹のコラボは『THE ICE』だけなので、ファンのみなさんも『また見たい』と喜んでくださっている」と話す。

 出演者らが毎年このショーに参加するのを楽しみにしているのも特徴だという。「各選手、夏のアイスショーを思い切り楽しんだ後、『さぁ、シーズンがんばるぞ!』と気持ちを切り替えています」と舞。「THE ICE」でしか見られないトップスケーターの滑りや演出を楽しんでもらえたら、という。

 真央は、バッハの曲を使用した「クラシックとモダンが混じった独特の世界観」の新プログラムを披露する予定。2人は「観客も選手も一緒になって盛り上がれます。記念すべきショーがどんな形になるのか楽しみ。がんばります」と力を込めた。

 30日は正午と午後5時開始の2公演、31日は正午開始公演のみ。キョードーインフォメーション(電)0570・200・888。

チュッキョさんtwitter
e0199691_1245041.jpg
e0199691_1232062.jpg
e0199691_1213978.jpg


e0199691_1262798.jpg
いよいよ一週間切ったんですね~
まだかまだかと思っていたらやっぱりあっという間だよ!
まだ関東梅雨明けしてませんけどね。
今も肌寒い~
なのに、夜な夜なポケモンGOで旦那くんと近所をさ迷い歩いてます(笑)
ふと思ったんですが、いいウォーキングなんですよ
だって、1時間ずっと歩き回ってるんですから
じじぃとばばぁが携帯片手にうろちょろと ( ̄▽ ̄;)
ただボール投げてるだけじゃんと鼻で笑ってたはずなのに
ハマッテル私ってゲーム好きだわ~(笑)
昨晩更新しようと思ったのに疲れちゃってバタンキュー
って話それてるし(;^_^A アセアセ

色々とチュッキョさんからのご報告あがってますね。
開演前に振り返りTHE ICEがあるって!
15分前と言わず1時間前には待機してることでしょう( ´艸`)
スペシャル企画は大ちゃん織田くんのW企画!で
名古屋と北九州はジェイソンが大々的に取り上げられてるから何かするのかしらね~
真央ちゃん名古屋公演は2プロ予定してたけどそうじゃなくなっちゃったのね
って事はコラボがたくさんあるって事なのかな~
それはそれで期待しちゃいますよね。
座長さんだし大忙しだ~
体調崩さないように気をつけて元気モリモリで頑張ってほしいですね^^

今日からTHE ICEのフィナーレダンスを更新するたび載せちゃいます!
皆さんPCの前で練習よ~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

「ザ・アイス2016」フィナーレダンスレッスン



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-07-24 01:39 | THE ICE 2016 | Trackback | Comments(4)

アルソアポップアップショップ最終日~!

18日の今日。
アルソアポップアップショップ最終日~!
これを逃したら真央ちゃんのお衣装が見れないー!と、出かけてきました表参道へ
今日は本当に痛いほどの日差しの強さ。
九州から東海地方は梅雨明けしたそうですね。
関東はまだ先らしい・・・
今も凄い豪雨なのですよ~雨音が響く~

ではいってみよーーーーーー!
e0199691_05496.jpg
e0199691_052350.jpg
e0199691_053131.jpg
e0199691_054289.jpg
e0199691_055314.jpg
e0199691_06266.jpg
e0199691_061611.jpg
e0199691_063661.jpg
e0199691_064788.jpg
e0199691_065850.jpg
e0199691_07976.jpg
e0199691_072111.jpg


泡体験もさせていただきました。
私が行った時は、誰も居なくてお一人様(本当は旦那くんも居た(笑))状態
じっくり衣装を見させていただいて、そこから購入!
サンプルもいただいちゃっての至れり尽くせり~♪
その後に泡体験!
じっくりあわ立てを教えていただいて実践させていただきました。
モチフワの泡~本当にフワフワ~( ๑´艸` ๑) ムフフ
キメ細やかに。。。素敵な店員さんの泡立ちには勝てませんが
近いくらいあわ立てることができました。(そこのシーンを撮ってもらえばよかったとちょっと後悔・・・)
本当に手がすべすべでしかもいい匂い~♪
最終日に行けてよかった~と満足満足大満足です♪

e0199691_0143096.jpg
付き合わされた旦那くん。
そのあと表参道ヒルズ内をウインドウショッピング
大昔に行った時と印象が違いました。
こんなに狭かったっけ?って感じ~ ( ̄▽ ̄;)
アルソア沿いにスタージュエリーがあるんですが
ヒルズのウィンドウ沿いには川のせせらぎのようなのが流れてるんですね。
最初に見たとき、ウィンドウに見とれて絶対に足を入れてびしょぬれになる人いるよね~って話してたはずなのに、そのスタージュエリーのウィンドウに見とれ足を水の中へジャポン^^;
言ってるそばからやること自体が私らしいですよね。自分で自分にあきれてしまった。

e0199691_0192971.jpg
反対側からとってみました。

その後、旦那くんの希望でキディランドへ!
これまた何十年ぶり~って感じ。
e0199691_0213572.jpg
キューピーだらけ~(笑)

海外からの人が多いですね。
胸毛ボウボウの赤いメイド風の服着た外人さん(男性)が居て目が釘付け~(笑)

旦那くんとこういった街に出たのも久しぶりでした。
ただ、混雑大嫌いな奴なのでその場で食事にはならず
地元に戻って日高屋で涼をとり~なんですが、急に咳が止まらなくなり
体調悪し~旦那くんに病院行けと怒られ、そこから慌てて休日診療所へ
でも料理とお酒は頼んじゃったので、旦那君に待っててもらい
ちゃりでひとっ走り~!
色々先生と話して、今までもこうやって長い咳が続いたことがあるかと聞かれ・・・
私って風邪引いた後の咳が凄く長引きます。
へたすりゃ1ヶ月以上!
『咳き喘息だね』と。
喘息の毛があると言われたことはありますが、でも喘息とは違うらしい。
不思議なもので~元気かと思った昼間から急に熱が出て体調悪しと変化してしまった私です。
皆様もどうぞ、お体大切に~夏風邪は要注意ですよ~!!




お返事遅れてしまってすいません ^^;


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-07-19 00:31 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

舞ちゃん、より美しく・・・^^

浅田舞、男性スケーターと初のペアダンス披露/フィギュア
e0199691_0173473.jpg
PRサポーターを務めるディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」でスペシャルステージを行った浅田舞

 プロフィギュアスケーターでタレント、浅田舞(27)が16日、東京・代々木第一体育館で行われた氷上ミュージカル「ディズニー・オン・アイス2016『アナと雪の女王』」(20日まで)でスペシャルステージを繰り広げた。

 男性スケーターと「レット・イット・ゴー~ありのままで~」に合わせ、初のペアダンスを披露し、「ちょっとドキドキして楽しかった」と声を弾ませた。

 17日に誕生日を迎えることから報道陣に「おめでとうございます!!」と祝福され、「もっと大人になっているかと思いましたが、中身が伴っていなくて…。もっと大人の女性になれるよう勉強しないといけない」と応じ、「27歳最後の滑りがディズニー・オン・アイスのこの舞台で、子どものころの夢がかなってうれしい。諦めずに続けていれば夢がかなうんだな、と27歳最後に実感しました」と笑顔を見せていた。

舞ちゃんtwitter
e0199691_0205557.jpg


ディズニーオンアイスで初ペアを体験した舞ちゃん
見に行かれた方の動画を拝見しましたよ!
リフトしてもらってたし~( ´艸`)
お客様いっぱい入っててびっくりしちゃいました~
大ちゃんも居た様子ですよね^^
取材なのかな~!

今日(実際は昨日ですが・・・)舞ちゃんの28歳のバースデーヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
どんなバースデーを迎えたのかしら?
真央ちゃんとお祝いしたのかな~^^
益々美しさに磨きがかかってる舞ちゃん
素晴らしい1年になることを心より願っております。
THE ICEも楽しみ~( ๑´艸` ๑) ムフフ

シブズがね、twitterになつかし動画をアップしてくれてたの~
シブズtwitter
シブズインスタ
e0199691_0273248.jpg

インスタの方は動いてます(笑)

Call Me Maybe - THE ICE 2012
e0199691_0363185.jpg
e0199691_0363894.jpg


懐かしーーーーーーーーい!!
見てて本当に楽しい~♪
今年も残念ながらマイアちゃんアレックスくんのエントリーならず(´;ω;`)
いや、まだ間に合うかもしれない~チュッキョさーーーーん (o゚◇゚)ゝオーイ!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-07-18 00:41 | 舞ちゃん | Trackback | Comments(4)

めざまし真央~^^早起き必須です~!

真央 3年目は「さらにヤングになった」
フィギュアスケート
e0199691_23422952.jpg
舞浜で行われたイベントで姉・舞とともにトークショーなどを行った浅田真央

 フィギュアスケート女子の浅田真央(25=中京大)が、今年も若者の背中を押す。若者の社会貢献を応援するプロジェクト「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命 2016」の募集が19日からスタート。プロジェクトリーダーとして3年目となる浅田は15日、スポーツキャスターで姉の舞(27)と千葉県内でトークショーを行った。

 浅田は休養していた15年3月に、同プロジェクトで大賞を受賞したNPO法人の活動でパトロールランニングに参加するなど、同世代の若者に刺激を受けた。「私もみなさんに負けないように頑張っていこうと思った」と当時を振り返る。今年度から10代の若者も応募可能となり、「さらにヤングになった」と浅田が笑えば、舞も「みんなで日本を元気にしてもらいたい」と話した。

 16―17年シーズンの浅田はSP、フリーともに「リチュアルダンス」で舞う。「同じ曲でやるのは初めての試み。SPはピアノ、フリーはオーケストラで滑る。やっていてすごく楽しい」と話し、「スケートを通じて元気やパワーを与えたり、“私も頑張ろう”って思ってもらえるような演技をしたい」と、若者に負けない奮闘を誓っていた。
[ 2016年7月15日 18:40 ]



YOUNG JAPAN ACTION 2016が動き出したんですね~^^
早いもので3年目なのか~
今シーズンはどんなプロジェクトが選ばれるんでしょうかね^^
若者のいいパワーをいい方向で使われることが1番大事!

そのパワーと真央ちゃんパワーが交わったら壮大な力になりますね!

真央ちゃん新しいプログラムが凄く楽しいって~
真央ちゃんが楽しいって行ってる事が私は嬉しい~ヽ(*´∇`)ノ

そんな真央ちゃん、明日は早朝から番組に出るようです(収録だと思うけど)
めざまし土曜日
e0199691_23555571.jpg


朝6時半ごろから要チェックだそうですよ!
録画準備OK(こんな早く起きれない~(笑))


さっきっからラフ真央りぴが止まらないのです。
そして、ソチの時に見てたときと同じくらい号泣してる私^^;

浅田真央 ソチ五輪ー海外実況

海外の実況を貼っておこうと思います。
あいつが映るけど、そこは目を閉じてもらって
それぞれの言葉が胸にしみて (TωT)ウルウルです・・・





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-07-16 00:04 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

さすがの氷の女王真央ちゃん!!


文字通り『氷の女王』の真央ちゃんが大好きなカキ氷の特集番組!
最近見た中で、かなりのヒット( ´艸`)
素の真央ちゃんが見れて舞ちゃん美しいしチャラ男がまったくうざくないという・・・(笑)
e0199691_04582.jpg

真央ちゃん御用達カキ氷やさんベスト3のご紹介番組です!

e0199691_09551.jpg
e0199691_010629.jpg
e0199691_0101749.jpg

e0199691_0102865.jpg
e0199691_0103991.jpg
e0199691_0104884.jpg
e0199691_0105626.jpg
e0199691_01139.jpg
真央ちゃんの真剣な眼差し~^^
チャラ男に『実際に通ってるところなのか?』と聞かれ
e0199691_012974.jpg
e0199691_0125969.jpg
ちょっと奥さん、たま~にこっそり通っちゃってるんですってよ~かわいいの~^^

きたきっかけも、もともと洋菓子のスィーツを食べにきたら・・・
e0199691_0161689.jpg
e0199691_0162232.jpg
私事ですが、このコーヒーのプラリネのケーキが超好み~食べたーーーい!!
e0199691_0172475.jpg
e0199691_0173019.jpg
本当に可愛いわ~♪

e0199691_0222261.jpg
e0199691_0223357.jpg
e0199691_0224365.jpg
e0199691_0225136.jpg
e0199691_0225773.jpg
流石の舞姉さん~^^場馴れしてますよね~( ´艸`)
e0199691_0243484.jpg
e0199691_0244199.jpg
e0199691_0244844.jpg
e0199691_0271527.jpg

e0199691_0295731.jpg
e0199691_030486.jpg
舞姉さんが『いいですね❤』といい、チャラ男が『爽やか』と言ってるのに
真央ちゃんったら全然聞いてないし~( ,,>З<)ブプッ
マイペースにヒロさんご紹介~(笑)
e0199691_0313812.jpg
e0199691_032613.jpg

しかし、兄弟そっくりですよね。
で、お兄さん・・・後姿が似てると(笑)
e0199691_033980.jpg
e0199691_036723.jpg
e0199691_0361712.jpg
e0199691_0362735.jpg
e0199691_0363512.jpg
e0199691_0375953.jpg
サブさん~気持ちわかるわ~私も真央ちゃんにお願いなんかされちゃったらなんでも叶えてあげたくなっちゃう~!!
e0199691_043461.jpg
e0199691_0451422.jpg
e0199691_046647.jpg
想像つかない~!!チャラ男のソースに秘密がある?の問いかけにド緊張のサブさん~
e0199691_0475511.jpg

e0199691_0504612.jpg

ヨーグルトとアボカドか~斬新~!!
e0199691_051911.jpg
和田マネよね~??
e0199691_0515091.jpg
ゴーラーの極みね!
e0199691_0533764.jpg
e0199691_0534420.jpg
1秒たりとも落とせないですね(笑)
e0199691_0541982.jpg
e0199691_0542560.jpg
豪華すぎて何も言えね~(笑)
e0199691_0575934.jpg
サブちゃんのこだわり~^^
e0199691_058209.jpg
e0199691_0583136.jpg
e0199691_0584074.jpg
e0199691_0584998.jpg
e0199691_0585893.jpg
ほんとーーーーー超、楽しそう!
e0199691_121625.jpg
e0199691_122771.jpg
e0199691_123776.jpg
e0199691_124556.jpg
e0199691_125750.jpg
e0199691_1347.jpg
e0199691_15794.jpg
e0199691_151495.jpg
e0199691_162448.jpg
e0199691_174321.jpg
e0199691_175186.jpg
e0199691_192371.jpg
e0199691_193163.jpg
e0199691_193852.jpg
e0199691_1103412.jpg
e0199691_1104261.jpg
本と笑える~~~あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
e0199691_1115718.jpg
温かい部屋でアイスを食べるの好き~♪

1店舗目で力尽きてしまいました~病みあがりあのでお許しを~(わざわざ強調する ( ̄▽ ̄;))
e0199691_1135895.jpg
e0199691_114589.jpg

2店舗目3店舗目のカキ氷です。
続きは・・・
https://youtu.be/xCvfVFpvWcwリンク先へ飛んでみてくださいね^^


今日仕事終わり、渋谷と表参道の間くらいで終わったので
ここぞとばかりアルソアショップへ行こうと、いったん表参道の駅へ~
表参道交差点付近に出たらなんと豪雨に見舞われて一瞬どうしようか考えて、コンビニが目に入れば走って傘買いに行ったんですが、そばに傘売り場がなく~泣く泣く断念。すぐソバにいたのに~
みずほ銀行目にしてUターンで地下へ戻り岐路へ~そしたら、小田急線どこぞの駅で冠水しちゃって止まっちゃってて~普段20分弱でつくところを1時間20分くらいかけて地元の駅へ~
流石に疲れちゃいました~ ( ̄▽ ̄;)

なので、今日は寝まーーーす!
お休みなさい~o(__*)Zzz





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-07-15 01:21 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧