<   2016年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

『好きこそ、無敵。』まなざし編10/3よりキャンペーンスタート!

『好きこそ、無敵。』 まなざし編の動画がアップされていました~♪

「好きこそ、無敵。 まなざし」篇 40秒

リチュ真央のステップ見てるとゾクゾクしてしまう~( ´艸`)
e0199691_0452791.jpg
衣装、よく見るとネイビーですかね??パッと見はブラックかと思ったんですけど、動画の最後に出てくる真央ちゃんの衣装がネイビーに見えませんか?

そして同じくスミセイさんのfacebookが更新されていました!

住友生命保険相互会社facebook

。*:゜☆浅田真央選手出演、新CM「好きこそ、無敵。」スペシャルサイト公開中!☆゜:。*。http://www.sumitomolife.co.jp/asada/sukimuteki/

こんばんは♪Facebook担当のしずかです。

本日浅田真央選手が出演される新CMスペシャルサイトがオープンいたしました!
スペシャルサイトでは、TVCMのオンエアに先行し、新CM映像やスペシャルメイキング映像を公開中です。
今回のTVCMは、まっすぐにカメラに向けられた浅田選手のまなざしと、暗闇の中、氷上で一人ひたむきに練習する姿を通じて、「『好きだから』スケートを続けたい。」そんな浅田真央選手の率直な気持ちとそこに込められた静かな決意を描いています。そして、その心の声である「好きこそ、無敵。」というコピーに、「困難を乗り越えて前に進んでいこう」とする全ての人々への応援メッセージを込めています。

ぜひご覧ください(^^)
e0199691_0251610.jpg


その公式サイト・・・

e0199691_0294582.jpg
e0199691_031486.jpg
e0199691_032279.jpg
e0199691_0321194.jpg


CMにこめた想い
e0199691_0332224.jpg


e0199691_0341363.jpg

キャンペーンに応募する
e0199691_035346.jpg
e0199691_038970.jpg


サイン入りポスタープレゼント!
応募するする~(≧∇≦)キャー♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by aloha0508 | 2016-09-30 00:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

MaoMao by arena2016新作発表!

MaoMao arenaから2016AWじゃなくてFWの新作が発表されました!
私的にはAWなんだけどな~♪~ <(゜ε゜)>(どうでもいいこだわり(笑))

では早速ご紹介です!

MaoMao by arena2016 FW
e0199691_001078.jpg
e0199691_002487.jpg
e0199691_004551.jpg
e0199691_01138.jpg
e0199691_01917.jpg

どれも素敵じゃないですか~ヽ(*´∇`)ノ
そうだな~あえて一つ選ぶとしたら・・・
ブルーのバックの真央ちゃんかな~グレーのパーカー着てる!シンプルでとってもかっこいい。( ̄∇ ̄*)oグッ

詳細はサイトへジャンプしてくださいね!

新情報のmaomaoは眩しいくらい素敵~゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-09-29 00:14 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

誰からも愛される真央ちゃんへ・・・続々メッセージ!!

adelinasotnikova_2014インスタ
e0199691_064551.jpg
Have an amazing birthday!
Have a wonderful life every day,
May you have plans of success
And try to avoid making a mess.

Save problems with the “cold” reaction,
Take from love hot satisfaction.
May all dreams really come true!
All the best! Happy Birthday dear Mao-Chan!!??☺️?????? @mao19900925


翻訳機使用

『素晴らしい誕生日を持っています!
毎日素晴らしい人生を持っています、
あなたは成功の計画を有していてもよいです
そして、混乱を避けるためにしてみてください。

「冷たい」反応の問題を保存し、
愛ホット満足度から取ります。
すべての夢は本当に叶うかもしれません!
ではごきげんよう!ハッピーバースデー親愛なる真央ちゃん!!??☺️????』   



アデリナちゃんからの真央ちゃんへのバースデーインスタのメッセージを読むと
ニュアンスでね、なんとなく意味が分かるじゃないですか。
ボキャブラが足りない私はきれいに訳すことができないんですけど ( ̄▽ ̄;)

ただただ、真央愛に溢れたバースデーメッセージに
(TωT)ウルウルしてしまいます。
写真もアデリナちゃんがシニアに上がってきた時のロステレの時のお写真よね。
真央ちゃんとアデリナちゃんが共に『愛の夢』をプログラムに入れてたシーズン。
優勝は真央ちゃん、3位がアデリナちゃん。
ハグしにいくアデリナちゃんの顔がとても嬉しそう♪
この時の事を、きっとアデリナちゃんも鮮明に覚えているんだろうなって思うだけで胸熱だわ~^^

コフトゥンくんからもおたメッセ~♪
e0199691_0322460.jpg


安定のロシアコンビだわ( ๑´艸` ๑) ムフフ

哉中ちゃんのインスタも♪
e0199691_0442275.jpg
Happy Birthday 真央ちゃん!!!❤️??????❤️ always and forever my favorite skater , so much respect and an amazing person inside out ?? wishing her all the best ??

ケイトリンからも!
e0199691_0334370.jpg
Happy Birthday sweetest Mao-Chan!!!!!!!! I wish you dreams come true, love, and happiness! I am very grateful for our many happy memories together. ?? #maomao #meow #tomodachi

ハッピーバースデーの甘い真央ちゃん!!!!!!!!私は愛と幸せ、あなたの夢が叶う事を願う!私は一緒過ごした私たちの幸せな思い出にとても感謝しています。??

なんと、ハビのインスタからも!
e0199691_042961.jpg
Happy Birthday Mao Chan!!!:) ???????????? I hope you had an good day with many many presents??????!


なななんとヘルシンキワールドさんのtwitterからも!
e0199691_0475353.jpg

うふふ~( ´艸`)
ハッピーバースデーからの、フィン杯へのウェルカムですね~♪
待ってるよ~って感じが、まさに国を挙げてって感じがしちゃう~ダメダメ、真央ちゃんだけがフィン杯いくわけじゃないですからね~と表面上は言っておきますが・・・
こんなに両手を広げて真央ちゃんが来ることを待ってくれてるって事がうれしいじゃありませんか!!


世界中から真央ちゃんに向けてハッピーバースデーといってくれている。
真央ちゃんの人望よね~♪
心からお祝いしたいと思う現われですよ ♪いえ─ヽ(○´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`○)ノ─い☆





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-09-27 00:53 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

真央ちゃん、舞いちゃんと癒しのバースデーかな^^

25日の真央ちゃんのバースデー!ゆっくり(なのかな?)姉妹時間を過ごしたようです♪
舞ちゃんtwitter
e0199691_23443271.jpg
e0199691_23444117.jpg
e0199691_23445110.jpg

きっと、二人が大好きなレストランでバースデーパーティーを開いたんだろうね~^^
色んな話ができたかな~と思いつつ。。。
何度もいっちゃうけど、素晴らしい1年となることを心から願っております!!

Ice Legendsのtwitterからも真央ちゃんへのお祝いメッセージが!
e0199691_23482331.jpg


プル様のオフィシャルインスタからも~♪
e0199691_23551782.jpg



夏前に真央ちゃんがカナダにプログラムつくりに行ってるときに真央ちゃんとジジュンちゃんと一緒に写真を撮ってアップしてくれていたクロエちゃんもtwitterにBDメッセを♪
e0199691_041573.jpg
クロエちゃん、JGPの日本大会で新横に来ていたんですね。結果は14位でしたが、真央ちゃんが普段練習している場所だって知ってたのかな~?と、思ってみる^^

こんなかっこいい動画までありました!バンクーバーシーズンまでの3A特集です。
Mao Asada - Spin the World Around - 浅田真央
動が主様、感謝してお借りいたします。

どうしてこんなにかっこいい動画が作れるのでしょうかね~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
その磨き上げた腕が私も欲しい~

最後が、バンクーバーのエキシでコールされるところなんですよ~!
私、この時の動画が全部ぶっ飛んでしまってないんですよね~1部と2部で区切ってた忌々しい。。。おっと、真央ちゃん生誕祭でかいてるんだから、そこは割愛!

e0199691_024377.jpg
e0199691_024118.jpg

かっこいい~ (* ̄з ̄) ~♪

そんな真央ちゃん生誕祭の25日・・・
やってしまいましたalohaさん(;^_^A アセアセ

ほら、今朝方、ほぼ寝ないで出勤みたいになっちゃったじゃないですか~
1時間くらいの仮眠で起きて出勤だったんですが、出掛けに家の鍵が無い~ってことになり
前日は私が自分の鍵で中に入ったので絶対に家の中にあるはずなのに
遅刻しそうで慌ててて、探してる時間が無かったんです。(ちょっとは探した)
で、どうにもなら無いから、使えない鍵を持って(鍵山が削れてて、鍵をさしても回らない)
中々しまらない家の鍵を何とか閉めて出勤!
そこまでは良かったの。
帰宅した時に、朝の騒動を思い出し、でも閉めることができたんだからあけられるはずと思い
玄関の前へ・・・
鍵をさし、まわす。クルクル周るだけで鍵が開かないのです~
冷や汗たっぷりんこ~
玄関前でカチャカチャと30~40分やってたと思う。幸い我が家は奥から2番目なので
人が通ることが少ない。
さすがに諦め、旦那くんがどこにいるのか確認したら、海老名~で、帰り横濱家よって帰るねって言われて・・・楽しく過ごした時間を私の鍵事件で即効呼ぶことをしなかったのです。
ラーメン家さんいって帰ってきて1時間くらいかな?って思いながら
階段の端っこに座って、しばしジーっとしてました。
携帯ゲームで遊んでたりtwitter見てたりしてたらあっという間に電池もなくなっちゃって^^;
何だかんだいって、20時~21時半くらいまでじっと待つ子ちゃんしてました(;^_^A アセアセ
よりによって、真央ちゃんのBDにこんな羽目になるなんて~もちろん自業自得なんですけどね^^;
最後の最後にこんな落ちで終わりました~ ( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-09-26 00:38 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

『好きこそ、無敵。』スミセイさんが真央ちゃんのBDにUP!

スミセイさんが25日に日付けが変わったその瞬間に
真央ちゃんの動画をアップしてくれていました!
住友生命相互会社facebook
e0199691_7105119.jpg
。*:゜☆浅田真央選手出演、新CMメイキング動画を当社YouTube公式チャンネルで限定公開中!☆゜:。*。
https://www.youtube.com/user/SumitomolifeOfficial

浅田真央選手、お誕生日おめでとうございます!

もうすぐ浅田真央選手の「新たな挑戦」が始まります。住友生命も全力で浅田真央選手を応援します!
e0199691_712194.jpg


お誕生日のその瞬間にアップしてくれるという粋な計らい♪
真央ちゃんの美しさを存分に引き出してくれている動画・・・素敵過ぎます♪

「好きこそ、無敵。」スペシャルメイキング映像

e0199691_7145039.jpg
e0199691_7151635.jpg
e0199691_7153323.jpg
e0199691_7154899.jpg
e0199691_716690.jpg
e0199691_7162425.jpg
e0199691_716444.jpg
e0199691_717144.jpg
e0199691_7172113.jpg
e0199691_7173686.jpg
e0199691_717556.jpg
e0199691_718925.jpg
e0199691_7182576.jpg
e0199691_7184574.jpg
e0199691_719710.jpg
e0199691_7192177.jpg
e0199691_7194155.jpg
e0199691_7195582.jpg
e0199691_7201270.jpg
e0199691_7203737.jpg
e0199691_7204970.jpg
e0199691_7211378.jpg
e0199691_7212768.jpg
e0199691_722370.jpg
e0199691_7221817.jpg
e0199691_7223480.jpg
e0199691_722431.jpg
e0199691_7225647.jpg
e0199691_723747.jpg
e0199691_7231918.jpg
e0199691_7232946.jpg


5歳からずっと、スケートとともに歩んできたので、自分と一緒みたいな・・・
好きじゃなかったらできないだろうなっていう風に思います。
今まで常に、こう目標を持って日々頑張ってきたので
自分の体が最後まで、動くまでは頑張って痛いなって風には思います。
スケートではなくても、何か違うことではあっても常に1日1日を大切にして
自分のやるべきことをしっかりやっていきたいなっていう風に思っています。

         『好きこそ無敵』

 私はスケートが好きだからこそ、ここまでやってこれたのかなって思います。


スミセイさんの、この動画の作り方がとても好きです。
静の中に動がある・・・
そして、バックで流れる曲もなんだか心地いい・・・

真央ちゃん、改めてお誕生日おめでとーーーーう^^


そんな25日、ジュニアGPSスロベキア大会で紀平梨花選手が、公式大会で女子7人目の3Aを成功させました!
真央ちゃんに次ぐ快挙です^^

紀平梨花が逆転V!女子7人目トリプルアクセル成功
[2016年9月25日1時44分]

e0199691_736861.jpg
<フィギュアスケート:ジュニアGPスロベニア大会>◇24日◇リュブリャナ

 女子フリーが行われ、SP2位の紀平梨花(14=関大ク)が冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)など8本の3回転ジャンプを成功させ、フリー128・31点、合計194・24点で逆転優勝し、12月のジュニアGPファイナル初進出を決めた。

 トリプルアクセルは、世界スケート連盟公認大会で伊藤みどり、浅田真央ら女子では6人しか成功したことがない大技。紀平は、ジュニアデビュー戦となったジュニアGP第2戦チェコ大会では転倒していたが、この日は軽々と跳んだ。「みんなが出来ない技なので、自分の武器にしていきたい」と話していただけに、滑り終えるとすぐに両手でガッツポーズし笑顔をみせた。

 くしくも成功させた日本時間25日は「試合で何度もトリプルアクセルを成功させてすごい」と敬愛する浅田の26歳の誕生日。トリプルアクセルで有名になった直後のトリノ五輪に年齢制限で出場できなかった浅田と同様、紀平も次の18年平昌五輪には出場できないが、女子7人目の3回転半ジャンパーとしてフィギュアスケートの歴史に名を刻んだ。

 昨季の世界ジュニア女王でSP4位の本田真凜(15=大阪・関大中)はフリー2位の120・96点で合計178・75点とし、2位に入った。




昨日お休みで、たんと寝て睡眠とりすぎてしまったので
なんだか寝付けなく・・・やっとゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZし始めたら
旦那くんのゴジラの音響の目覚ましが鳴り響き・・・
奴がおきないから私が止めて・・・彼は今日富士スピードウェイで開催されるマツダのイベントに出掛けていきましたよ。
起こしてバタバタバタバタしてるもんだから、なんだか寝付けず^^;
スミセイさんの動画をPCで見たくていそいそとお布団から出てきたら
ウズウズしちゃて~♪
でも、寝ないと~1時間半は寝れるかな?
ひとまず、おやすみなさい~^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-09-25 07:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

真央ちゃん26歳のお誕生日おめでとう☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。


☆゚+. ゚+.☆ ゚・*HAPPY BIRTHDAY to MAO☆゚+. ゚+.☆ ゚・*
e0199691_175850.jpg


26歳か~本当に感慨深いな~って思います!
熱烈な応援から10年くらいたっちゃうんだな~
その前は、なんと愛くるしい子なんだろうって目で追うくらいだったんですけど~
ただTVでちっちゃい真央ちゃんが出るたびに、アンテナは張ってたな~って思う。

怪我することなく、自分の思うとおりに突き進んでくれればいいなって思います!
じっくりとね^^

日付が変わった、この瞬間!真央ちゃん起きてたかしら?
寝てる気がする~( ´艸`)

朝起きたらきっとたくさんの方々からバースデーメッセが届いてるでしょうね!
今日だけは、ケーキ食べちゃって大好きな人たちとお祝いしてて欲しいな~なんて、勝手に思ったりします。

日付が変わった瞬間、舞ちゃんが、さまーずの番組に出てましたよん♪
私、画像探して加工何度もしながら・・・こんなにちょっぴりなのに相当時間がかかってしまった~(笑)
M&Mさんからの、ご紹介のポルウナ流しながら~ルルル~( ´艸`)



2009年の演技なのに・・・7年も前なのに全くこの変わらない引き寄せられる演技~本当に素晴らしいです!

この1年が、真央ちゃんにとって素晴らしいシーズンとなりますように・・・心をこめて♪

真央ちゃん、ハッピーバースデー!!

さてさて、私のその後の後夜祭・・・ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ もういい??(笑)
そんなこと仰らずに~少々お付き合いくださいよ~〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


23日はお仕事が遅番だったので、帰りも遅いし、晩御飯の話も出てないし
閉店間際のスーパーでお買い物して食べるか~って思ってたのです。
雨が降ってたので迎えに来てもらって一緒にスーパーへ!
最初は、そ知らぬ顔をしてましたが、何にしようか真剣に吟味し始めた私に
旦那くんが突如、晩御飯あると \( ~∇~)/ エーーーッ!!
『後夜祭』という言葉がきちんとインプットされてたらしく~
グラタンを作ってくれてました^^
e0199691_130408.jpg
グラタンマカロニとたまねぎのみだっていうから(旦那くんのお財布事情で(笑))ソーセージを周りに散らしてみました^^;
お寿司半額 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
サラダはそのままで失礼~って感じでの後夜祭~(○゚ε^○)v
ドンだけアピールするんだ私~ですね^^;
このときだけだから、お許しを~!

まだまだサプライズあったのです~!!
帰宅してポストをのぞくと、真央友さんから『THE ICE』の完全版が届いてた~( ´艸`)
素敵なプレゼント到着~と思っていたら、更にサプライズ!!
ワクワクしながら開封。透けてる部分からラフ真央を思わせる柄が・・・
ジャジャジャーーーーン!!
e0199691_137699.jpg
なんと、ラフ真央の衣装をモチーフにしたキーホルダーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーそして栗好きな私に栗のキャラメル~ヒャッホーーーイ♪
キーホルダーアップアップ!!
e0199691_138159.jpg
素敵過ぎる~~~♪ヾ(☆ゝз・)ノルンタッター♪
真央友さんのご友人の方が作ってくださったそうです♪
同じく真央ちゃん大ちゃんファンだと仰っていました~!!
感謝感謝で、目頭熱くなっちゃいました~!!

お礼メールを即、出したら・・・
別のお友達に送ってるし、その嬉しさをKさんに送ってあげてくださーい!って返信メールがすぐ来たので、早っって思ったら、送り先違うよ~だし(;^_^A アセアセ
毛穴が開いちゃいました。年とって最初の間違いです~ ( ̄▽ ̄;)

と、こんな私の誕生日から真央ちゃんの誕生日でした~^^








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-09-25 01:44 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

愛ちゃん、結婚おめでとう!愛ちゃんに真央ちゃんを重ねてみてしまう・・・

真央不足化と化してる昨今・・・^^;

素敵なニュースが発表されましたね!
皆さんも、この方のコメントを聞いて真央ちゃんと重ねたのではないでしょうか??

福原愛、2ショットで結婚会見 東京五輪へも意欲語る

e0199691_23511357.jpg
結婚会見を行った福原愛選手(右)と夫の江宏傑選手 (C)Shutterz Inc.

結婚会見を行った福原愛選手(右)と夫の江宏傑選手 (C)Shutterz Inc.
 リオデジャネイロ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛選手(27)が21日、都内のホテルで会見を開き、同五輪卓球男子の江宏傑(こう・こうけつ/27)選手と結婚したことを発表した。

 白と水色の着物姿で登壇した福原選手は「9月1日に江宏傑さんと入籍させていただいたことをご報告させていただきたく、皆様にお集まりいただきました」と報告。応援してくれた人たちに感謝を伝え、夫を壇上に呼ぶと、江選手は日本語で自己紹介した。

 江選手が「愛のためにデザインした」という卓球をモチーフにデザインしたオリジナルのリングも一緒に披露。五輪期間中は「一緒にメダルを取ろう」と励ましあったことも証、4年後の東京五輪に向けても「彼はどんな選択をしても応援してくれると言ってくれた。彼の言葉、環境によっては夢をあきらめないで頑張っていくことも可能なんじゃないかと考えるようになった」と意欲を見せた。

e0199691_2351551.jpg


そして今日は旦那様の母国台湾にて結婚報告会見!

福原愛
「夫を支え、励ますのが理想」台湾で結婚報告

毎日新聞2016年9月22日 18時59分(最終更新 9月22日 20時42分)

e0199691_23544914.jpg


台北市内のホテルで記者会見した卓球選手の福原愛さん(右)と夫の江宏傑さん。江さんが、江さんの父母からの贈り物を福原さんに手渡した=2016年9月22日、鈴木玲子撮影
 【台北・鈴木玲子】卓球女子の福原愛選手(27)が22日、夫の台湾人卓球選手、江宏傑氏(27)と共に台北市内で結婚報告の記者会見を開いた。福原選手は「妻が家のことをやって、夫を支え、励ますのが私の理想。私の母や傑ちゃん(江選手)の母がそう。多くのことがうまくできないかもしれないが、ゆっくり学んでいきたい」と話した。

e0199691_23572928.jpg
【江さんの父母からの贈
<中国でも大人気の福原愛さん>
 福原選手の知名度は台湾でも抜群で、結婚は大々的に報じられた。台北市内のホテルで行われた会見には、台湾メディアを中心に約100人が押し寄せた。江選手は福原選手との結婚でイケメンぶりが注目され「卓球王子」と呼ばれ、人気が急上昇している。

 21日の東京での会見では、あでやかな和服姿だった福原選手は、この日は白と黒色のシックなドレス姿で登場。「私は福原愛です」と一部に台湾語を交えて中国語(北京語)で自己紹介。質問にもすべて中国語ですらすらと答えていた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

愛ちゃんの日本での会見の時の言葉がね・・・勝手に真央ちゃんと重ねてしまった

日本中方に小さい頃から支えて頂き・・・


きっと、いつの日か・・・
真央ちゃんが結婚会見を開く時、娘をお嫁に出す気持ちになる
ファンの方々が沢山出てきては、目頭を熱くするんだろうな~ (TωT)ウルウル

愛ちゃんの日本での結婚会見の動画
福原愛、2ショット結婚会見で「卓球指輪」披露

ぎりぎり~間に合った!
今日は私の誕生日なのです(自分で言うなですかね~( ´艸`))
毎年、前夜祭から始まり、当日、後夜祭へと続くのですが(笑)

前夜祭
e0199691_00257.jpg
旦那くんがステーキを焼いてくれました。しかもサーロイン ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
更に前日の閉店前のスーパーで、半額で売っていたものを前夜祭のために購入~♪
めちゃくちゃやわらかくて美味しかった~幸せ~♪
ロールケーキはお友達からマロンケーキを( ´艸`)
アイスは旦那くんからのBDプレゼントなのです。

そして、当日の今日!旦那くんの実家にて祝ってもらっちゃいました。
e0199691_021946.jpg
ゴージャスゴージャス!
中トロ最高に美味しかった♪
お赤飯と肉じゃがは私の大好きな食べ物なのです♪

さて、明日の後夜祭は何してもらおうかな~ ♪~ <(゜ε゜)>

私の後夜祭の後は、真央ちゃんの前夜祭へと進んでいくのでした~(*´∪`*)フフ







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-09-22 23:56 | そのほかのこと | Trackback | Comments(12)

U.S.クラッシック、かなクリに射抜かれたーーー^^

Kana MURAMOTO / Chris REED SD 2016 U.S. International Figure Skating Classic

Kana MURAMOTO / Chris REED FD 2016 U.S. International Figure Skating Classic

動画主様、感謝してお借りいたします。


かなクリすごーーーーーーーい (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
SD、コミカルで楽しいプロですが、私FDがちょーお気に入り~!!
初戦で、しかも結成して2年目だって言うのに、ここまで仕上げちゃってるのに素晴らしいですよ
アイスダンスについては私は多くを語ることはできませんが(;^ω^)
でも、見ていて心が震えるくらいの衝撃でしたのよ~私!!
スケアメ凄く期待しちゃう~!!

かなちゃんインスタより画像をお借りしました。
e0199691_131355.jpg

優勝はマディソンさん&ザカリーさんカップル^^
かなクリ初戦2位スタート!出だし好調ですね!

男子も無良くん2位!
FS動画見たくて探して、教えて頂いてみました~!!鍵がかかっているので
ご紹介できないのが残念ですが。。。
って言うか、男子のFSは動画上がってないんですよ。規制が凄かったりするのかな??
無良くんのラフマニノフも私個人的には凄く好き!
最初はね、曲がかかり始めると真央ちゃんの残像が出てきて胸熱になっちゃうんですけどね^^;
e0199691_144246.jpg



知子ちゃんは優勝です。
プログラムSP、FSともに見ました
無難にまとまったプログラムって言うのが印象かな~
私的には少々物足りないんですよ。
こればっかりは、好みの問題だから仕方が無いですね^^;


(*゚ノO゚)<真央ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!と、叫んでみる。

もうすぐ真央ちゃんのお誕生日~今どこにいるのかな??
日本かな??カナダにまだいるのかな~??
お顔が見たいわ~( ´艸`)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-09-21 01:54 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(16)

YOUNG JAPAN ACTION真央ちゃん舞ちゃんからのビデオレター!

住友生命保険相互会社facebook
こんばんは♪Facebook担当のしずかです。
e0199691_055991.jpg

先日行われた「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命2016」発表会の様子もいよいよ最後になりました。プロジェクトリーダーの浅田真央さん、スペシャルサポーターの浅田舞さんと過去大賞受賞団体との対談、CLUB ATTRACTION篇・NPO法人改革プロジェクト篇のご紹介です。
e0199691_152667.jpg

浅田真央さん、浅田舞さんが各団体の活動に参加された際の率直な感想など伺いました。浅田真央さんは当時を振り返り、「私もみなさんに負けないように頑張っていこうと思った」と競技休養中のお話も(^^)ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/user/SumitomolifeOfficial
【プロジェクトHP】
「若いチカラで、日本をよくしよう。」たくさんのご応募をお待ちしております♪
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction/

【浅田真央さん・舞さんビデオレター】YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命 2016

e0199691_0591561.jpg
e0199691_0593210.jpg
e0199691_0594853.jpg
e0199691_103061.jpg
e0199691_105643.jpg
e0199691_112423.jpg
e0199691_11422.jpg
e0199691_12040.jpg
e0199691_121862.jpg
e0199691_1236100.jpg
e0199691_125127.jpg
e0199691_133034.jpg
e0199691_14245.jpg
e0199691_142244.jpg
e0199691_15555.jpg


e0199691_172410.jpg
e0199691_173372.jpg
e0199691_174372.jpg


ご紹介が大変遅れてしまってすいません。実は今から貼る動画はまだちゃんと見れていない私です(;´・ω・`A “
真央ちゃん枯渇状態の皆様、動画でmaomaoしてくださいませ~( ´艸`)

「YOUNG JAPAN ACTION 2016 発表会」浅田真央×浅田舞 フリートークVol.1

「YOUNG JAPAN ACTION 2016 発表会」浅田真央×浅田舞 フリートークVol.2

「YOUNG JAPAN ACTION 2016 発表会」浅田真央×浅田舞 フリートークVol.3

「YOUNG JAPAN ACTION 2016 発表会」浅田真央×浅田舞 フリートークVol.4


後で、一気に見ようと思います!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-09-20 01:48 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

思わず、ひっくり返ったな~^^;

XOIのチケットエントリーとチケット代金の発表がありました!と
真央友さんから教えて頂いて、見てびっくり~

e0199691_1104552.jpg
e0199691_1105222.jpg

初演と、楽日のスーパーアリーナの差が¥5000もあるんだもの~
驚き桃の木、山椒の木、ブリキにタヌキに洗濯機~(覚えてるだけ書き込んでみた ( ̄▽ ̄;))

2014年、2015年は今年の金曜日の一律の値段設定だったのに
いきなり高額~
しばし呆然~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

大ちゃん座長さま筆頭に
あっこさん(いまのところ女子1人)
イリヤ・クーリック
ステファン・ランビエル
ブライアン・ジュベール
エラッジ・バルデ
デニス・ヴァシリエフス

まだまだエントリーは出ると思いますけど

テンくん呼ばないのかな~と思ったり
ペア・アイスダンスは誰が来るのかな~とかって思うけどね。

まだ頭の中がしゃっきりしませーーーーーん^^;


USクラッシック、ライストなくて、とっても残念~
まさか、フィン杯までそんなことはないですよね??

無良くん、3位スタート。
緊張してしまったといってたみたい。

e0199691_1345354.jpg


e0199691_1363159.jpg


e0199691_152678.jpg
12 Takahito MURA, JPN SP 2016 US Int'l Classic
動画主様、お借りいたします。

フリーで無良くん、ピアノ協奏曲第2番 ラフマニノフ滑るんですよね~^^
フレンズで滑るんじゃないかって期待しちゃったんだけど、私が見た楽公演では滑らなかったのよ~
で、特番を見たら中々よさそう~ステップが体力的にきついのか??
ラフマニノフ、チャーリー振り付けなんですか??
誰なんだろう??
見たーーーい!
ちょっと待てば、動画の神様がアップしてくれるんですけど・・・
でもライブで見たーーーいって思ってしまうalohaさんでした。

刑事くん・・・がんばれーーー!!
10 Keiji TANAKA, JPN SP 2016 US Int'l Classic

色々書き留めたいこと一杯あるのに、睡魔が襲ってきちゃうので
中々進まなくてすいません^^;
3日くらい前から、ものもらいになっちゃうし~かゆいわ痛いわでなんとも言えなーーーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!(薬局の目薬さしたらよくなったけど)


カメさん状態ですいませーーーーーん
真央ちゃんBDまでにはいい感じでいたいです(願望)








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
by aloha0508 | 2016-09-17 01:55 | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧