<   2017年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふぅ~っと一息、深呼吸・・・

深呼吸 深呼吸 深呼吸・・・

ふぅ~っとしたくなるのですよ~~~ いろんなことに触れてみようかなって思うんですが触れたら毒がドロドロと出そうなんだもん




だから真央ちゃん見て深呼吸しようかなって^^
e0199691_00183371.jpg

e0199691_00183879.jpg

e0199691_00184124.jpg
 真央ちゃん見てると落ち着くわ~^^



e0199691_00184636.jpg

いまさらですが
全日本のキスクラで
サンタさんがやってきました。
驚く真央ちゃんの顔!
てっきり、武史先生だとばかり思っていたんですが
よく見ると、違いますね??

e0199691_00185042.jpg
真央ちゃんを驚き顔の笑顔にしたサンタさんの正体はいかに・・・??







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 




[PR]
by aloha0508 | 2017-01-30 00:38 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

真央愛だな~^^

こんばんは♪Facebook担当のしずかです。
「好きこそ、無敵。」写真投稿キャンペーンで、皆さまから投稿いただいたお写真で制作したモザイクアートポスターを浅田選手にお届けしました!
浅田選手からは、「SNSを通じて寄せられた皆さんのいろんな『好きこそ、無敵。』ありがとうございました!こうして集まった皆さんの“好き”が、モザイクアートとしてカタチとなり、とても嬉しいです!」というメッセージとお写真をいただきました(^^)
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

e0199691_01010515.jpg





このお写真は、最近のものでいいのかな?
この真央ちゃんのモザイクアート!

昨年の全日本前に完成してましたもんね♪




e0199691_01011169.jpg

こちらがその時のfacebookですね^^
皆の『好きこそ無敵』で作られた、真央ちゃんのモザイクアート!
ファンの気持ちを形に変えて真央ちゃんに届けてくれた
スミセイさん!!
感謝の言葉で一杯です!!

真央砂漠化を覚悟してたはずなのに
昨日から嬉しいことがいっぱいです( ´艸`)

モザイクアート・・・
どたんばまっするさんを思い出すな~真央ちゃんのモザイクアート作ってましたもんね
色んなお願い聞いて頂いたなってふと思いました。
お元気かな~





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  















[PR]
by aloha0508 | 2017-01-27 01:13 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

佐藤製薬さん、真央ちゃんナザールCM『お庭で授業』編♪

 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
真央砂漠が早速潤った~!!




e0199691_00114294.jpg

鼻炎用点鼻薬「ナザールαAR0.1%<季節性アレルギー専用>」の新TVCM『お庭で授業』篇を1月25日(水)より、鼻炎用内服薬「ストナリニS」および「ストナリニZ」の新TVCM『効き目連続ドラマ2017』篇を2月1日(水)より全国一斉にオンエアいたします。

TBS系「NEWS23」<月〜木23:00〜23:55(金のみ23:30〜)>、
 TBS系「Nスタ」<月水金17:50〜19:00>の提供番組やその他全国スポットでも放映いたします。


ひとまず、TBSでの放送だそうです~
TBSにあんまりチャンネル合わせないからな~時間だけ見て待機しよっと♪
25日だと、早速ご覧になられた人もいるのかな~( ´艸`)
私はまだ未確保なのです~
放送チャンネルさっき知ったんだもん^^
てっきり日テレだとばかり思ってました




e0199691_00205809.jpg


e0199691_00210371.jpg

e0199691_00210665.jpg

e0199691_00210908.jpg
e0199691_00211598.jpg


e0199691_00212062.jpg

e0199691_00212354.jpg
e0199691_00212767.jpg

動画も早速出てて嬉しい限り~♪

撮影秘話だけ抜粋~!!



CM撮影秘話

 今回、鼻炎薬シリーズの新TVCMとして2篇の撮影を同時に行いました。お屋敷の庭という設定だったため、スタジオ内には本物の芝生とお花が敷き詰められました。屋内とは思えないほど見事に再現されたお庭の中で、中世ヨーロッパ風の衣装をまとい演技をするお二人は本当に綺麗でした。
 前作ではフィギュアスケートで培った演技力を発揮したお二人ですが、さらに磨きの掛かった演技を披露してくれるのではないかと、スタッフが期待を抱く中撮影はスタートしました。その期待に見事に応えてくれたお二人!前作を振り返り本作はどのような演技をすればよいか考えながらCM撮影に挑むお二人の姿勢は女優そのものでした。お二人の掛け合いではNGテイクもほとんどなく、監督の要求に応えながらもお二人の世界観に変えてしまう演技力とその魅力にはスタッフ全員脱帽でした。
 演技には妥協しないお二人の真剣な表情も見られましたが、撮影の合間は記念撮影するなど、終始楽しんでいる様子でした。
 どちらの作品も浅田姉妹の名演技をちょっとコミカルなストーリーに仕上げております。お二人の磨きのかかった演技力と魅力が自然とカメラにおさまったCMをお楽しみください。




楽しすぎますね~♪
早く続きが見たい~ですよね~

今日のCM動画で、枯渇状態なりかけが
すぐさま復活!
次の放送までの1週間、楽しく乗り越えられますね♪




スキン、昨夜突然変えてみました。
全然イメージ違いで驚かれましたよね。
すいません。
サイドバーって言うのかな~
本当は左サイドがいいんだけど
左のスキンだと、ブログ内の画像が小さかったりと見にくくて
このスキンが一番私の理想と言うか、以前の見え方に近いかなって思って。
サイドバーが右なのが、ちょっとまだなれませんけど。
どうぞ宜しくお付き合いくださいませ!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  




 

   
        


[PR]
by aloha0508 | 2017-01-26 00:39 | Trackback | Comments(6)

真央ちゃんリスペクト!

e0199691_00233289.jpg

【一部抜粋します】

浅田真央に憧れてスケートを開始 「私もそうなりたいと思い続けてきた」
写真

アメリカ杯では、憧れの浅田真央選手と一緒の試合でしたね。

私がスケートを始めたきっかけが、浅田真央さんをテレビで見たことだったんです。だから真央さんと同じ大会に出られたことがとても幸せでした。「スケートを始めたきっかけなんです」という話をしたら、真央さんに「嬉しいです」と言われて、私も嬉しかったです。

浅田選手のいつの演技を見たのでしょう?

2005年のGPファイナルで優勝したときの演技です。真央さんが15歳で、私は6歳の時でした。元気でぴょんぴょんしていて「楽しそうだな」と思って、とにかく演技に魅了されました。

それから11年たち、一緒に試合に出てみて、浅田選手の印象はいかがでしたか?

真央さんは、とにかく見ているだけで時間を忘れてしまいました。表現の仕方が素晴らしくて、今はしっとりとした大人の演技をしていました。手の動かし方、顔の表情のつけ方なども勉強になりました。真央さんの成長をずっと見てきて、いつも自分を重ねて「そうなりたい」と思って過ごしてきたんです。でも今回また、私にはない魅力があって「ああ、私もこうなりたいな」と改めて思いました。レベルが全然違いますが、浅田選手と同じ大会に出られて嬉しかったです。

浅田選手とお話しもされたんですよね?

ショートの後に、マッサージの部屋でお会いして、おしゃべりするタイミングがあったんです。一緒に写真撮影をお願いしました。それがすごく嬉しくて、フリーの演技の前に、スマートフォンの待ち受け画面にしちゃいました。

  

舞依ちゃんの真央ちゃんリスペクトが、とっても嬉しいですよね。真央ちゃんを追い続けて目標にしてきた舞依ちゃん、このくらいの世代では素直な気持ちだなって凄く思うんです。

舞依ちゃん、高校総体で優勝したそうです。四大陸、世選に向けて弾みがついたかな^^

真央ちゃんを好きだって声をあげて言ってくれる人がいると本当に嬉しくなります。

これだけ素晴らしい選手なのに、海外からは多くの人からリスペクトされるのに、国内からは余りその声が聞こえてこないのが不思議なんですよね。子供達の憧れがあらかーさんといくところが摩訶不思議なんですよ。誰の名を出そうが、それは自由なのはよくわかってはいても、あらかーさんの選手時代を見てない子達でさへ現役で世界で活躍しているアスリートの名を出さずに言ったりすることがどうにもしっくりこない私なのです。

だからこそ、臆することなく語ってくれる舞依ちゃんを応援したくなっちゃうのですよね^^

年末に飛んじゃった記事を書きとめておこうと思います。

>12位だった浅田真央(中京大)の心中はわからない。長年トップにいて、今年初めて世界選手権にいけない経験をして、ダメージは大きいと思う。ただ、彼女がどのようなスタンスでスケートをしているか? 僕は試合で勝てなくなって引退を決めたけれど、真央が「試合にチャレンジするのが好き」「納得いくまでやりたい」と思っているなら、競技人生に悔いが残らないよう続けた方がよいと思う。スケーティングは別格にうまくても、ジャンプが跳べなくなってきて試合が厳しくなっているのはわかっているはず。それでも戦う姿は見たい。

 今回も真央を見たい人は誰よりも多かったと思う。これが、多くの指導者が「これを教えるのが一番、難しい」と口をそろえていう「華」。本田もそれを持っていると思う。昔も今も妖精のような魅力を振りまく真央はこの点でも異次元の選手。マネしたくてもできない。


大ちゃんが真央ちゃんのことについて語ってくれた部分。【華】って誰にでもあるものではないですよね。

作られた【華】もあったりするけど、真央ちゃんが持ち合わせている【華】そんじょそこらの人が、手に入れることなど出来るものではないと思います。

ずっと観ていたい、観続けていたいと思える選手は後にも先にも真央ちゃんだけだ~!!


ブログページ、見にくくなっちゃって本当にすいません。

今も書きながら改行の幅が大きくてどうしていいのか分かりません(笑)

中心から文章が書けたり、左詰になったり、何がきっかけでこうなるのかさっぱりなのです~

真央砂漠化となっていく梅春~クスン (ノД`)・゜・。

ブログのお引越しをするか、どうするか考え中です~ ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  





 


  





[PR]
by aloha0508 | 2017-01-24 00:59 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

真央ちゃん来季に向けて充電です!

浅田真央、今季残りの国際大会出場せず

日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は17日、世界選手権(3~4月、ヘルシンキ)の代表入りを逃した女子の浅田真央(中京大)が今季残りの国際大会に出場しない見通しであることを明らかにした。来年の平昌五輪を目指す浅田は昨年12月の全日本選手権で12位に終わり、主要大会の2月の四大陸選手権(江陵=韓国)と札幌冬季アジア大会の代表入りもできなかった。

 同連盟は理事会で国際大会のババリアン・オープン(2月・ドイツ)とプランタン杯(3月・ルクセンブルク)に派遣する選手を承認し、事前のアンケートで出場の意思を示さなかった浅田は入らなかったという。

e0199691_00181171.jpg




浅田真央 今季は大会出場せず来季に備える見通し

フィギュアスケートの浅田真央選手が、今シーズン後半の大会に出場せず、ピョンチャンオリンピックが開かれる来シーズンに備える見通しとなりました。

浅田選手は今シーズン、左膝のケガの影響で、グランプリシリーズはアメリカ大会が6位、フランス大会が自己最低の9位と精彩を欠き、去年12月の全日本選手権でも12位となり、世界選手権など主要な国際大会の代表を逃しました。

日本スケート連盟は17日に理事会を開き、今シーズン後半の残りの国際大会の派遣メンバーを決めましたが、浅田選手については希望がなかったということです。

また、浅田選手のマネージメント会社によりますと、浅田選手は、現段階で国内の大会にも出場する予定はなく、このままピョンチャンオリンピックが開かれる来シーズンに備える見通しとなりました。

日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は「本人の考えを尊重した。ゆっくり休んで来シーズンに備えてほしい」と話しています。



真央ちゃん、今シーズンは一区切りとなったようですね。
来シーズンに向けてね、無理なく膝のケアをしながら
過ごしてほしいですね^^

真央ちゃんずーーーーっと、走り続けてきましたから
ゆっくり過ごして、来季に向けて始動開始して欲しいですね!
来季のプログラムどんなのになるんだろう?
ワクワクしちゃいます♪
でも。。。こうなると、本当の真央砂漠のスタートとなるってことか~^^;

ガマンガマンですね!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  












[PR]
by aloha0508 | 2017-01-18 00:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

真央ちゃんとティッシュの秘密を学びたい~♪

  
e0199691_00130596.jpg
ネピアさんが暮れからスタートしたキャンペーン。
『真央ちゃんと学べるティッシュの秘密』

いままで、ネピアさんのキャンペーンで、そのキャンペーンシールが貼られた
ネピアさんにお目にかかったことなどなかったのに
今日、いつも行くスーパーに買い物に行ったら・・・
じゃーん!!
e0199691_00131131.jpg
あったんですよ~!!
とりあえず二口分購入!
早速応募してみた。
秘密のほうは二口無いと申し込めなかったので
また買いに行こうと思います。
って言うか、明日仕事帰りに絶対にかってそうだわ(笑)
e0199691_00223411.jpg


真央ちゃん目覚まし時計欲しかったな~^^

『はい、起きて!』
が、もう一度聞きたい~!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   
  


[PR]
by aloha0508 | 2017-01-16 00:26 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

天使が舞い降りてきた~♪

アルソアさん、何て素敵な動画を~❤❤❤

アルソアさんのサイトにPCから入ったらそのまま動画がSKIPを自ら自分がするまで
流れてるのです~♪
SKIPしちゃうと、いつものアルソアさんのサイトになるんですけど
まだご覧になられてない皆様、エンドレス真央~をご堪能してくださいね。
スマホからだとエンドレス真央ではなく普通にアルソアさんのサイトに行ってからの
動画閲覧でした^^

https://youtu.be/u0PVBI-Rmrs

e0199691_23595392.jpg



e0199691_23595741.jpg

堪らないくらい眩しい輝き・・・☆☆☆


e0199691_23594892.jpg

真央ちゃんをサポートしてくださるスポンサー様は神ですね!

頭痛いの吹っ飛んだ気がする~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   















[PR]
by aloha0508 | 2017-01-13 00:07 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

真央ちゃん、ゆっくり静養してね^^

真央 今季は試合出ず 平昌五輪開催の来季に備えマイペース始動

>一部抜粋


 浅田は全日本直後に17年の予定について「終わったばかりなのでゆっくり考えたい」と話していたが、現時点でB級大会に出場する意思はないという。

 年末年始は本格的なトレーニングは行わずに休養し、正月は元フィギュアスケート選手でタレントの姉・舞(28)と過ごしてリラックス。勝負の五輪シーズンを見据え、マイペースで始動する。


e0199691_23373419.jpg

e0199691_23374481.jpg

e0199691_23374081.jpg

e0199691_23374850.jpg

e0199691_23375127.jpg

真央ちゃん、ひとまず今シーズンは終了ということになったようですね
真央砂漠化しちゃうのはさびしいし、リチュ真央・チェロ真央が見れないとなるのも
ちょっと寂しいですが、今は怪我の治療に専念して
ゆっくりとトレーニングして欲しいなって思います^^

来シーズンが、真央ちゃんの勝負の年!
全力で応援できるよう、私もパワーを溜め込んどこうと思います!!

そんなことを言いながら
風邪引いてもうた~!!
今も鼻から息ができずに口からしてるので
唇かぴかぴ~
鼻こすりすぎてヒリヒリ~
咳きゴホゴホ~ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ

昨日の出来事をお一つ。
スーパーでお昼ご飯を買いに行きました。
その時に職場の備品も一緒に買おうとしてたの。
で、店員さんに『お会計は別々で』とお願いしたら
店員さんが『・・・しますか?』って
私、全然聞き取れなくて『はい?』と耳を寄せてみた
店員さんもう一度『・・・しますか?』って
それでも聞こえない私はもう一度『すいませんもう一度お願いします?』と聞き返しました
そして、再度店員さんが『・・・しますか?』
もーーーーう、まったくきこえなーーーーーーい!
耳に残ったニュアンスで聞き返した私・・・
『念力しますか?』ですか?って(笑)
店員さん『念力じゃありません。2円引きされますか?』
ここでやっと何言ってるかわかりました ( ̄▽ ̄;)
店員さん、マスクしてたのと早口だったのと
私鼻が詰まってたりしてるから音が聞き取れなかったのと~
二つ買い物して会計別にして、でも袋は一つにまとめてくださいって言ったから
1つ分の会計が袋無しになるからでのサービス値引きのことだったのです。
いや~参りました。
本気で念力 <<<<<<(人0 ̄)>>>>>> はぁぁぁ
なんてやられた日にゃ~ねぇ(笑)
私の後ろに列成してお客さんが沢山並んでたからあせりましたよ。
はぁ~ビックラこいた~



そして仕事帰りに薬局よって風邪薬が欲しいと症状を訴えてみたら
即座にストナを出してきたGJな店員さん。
e0199691_23542806.jpg

こじらせない様に、早めにストナですね!!

ストナ飲んで寝ます~




※相変わらずのお返事の遅さですいません
少々お待ちくださいね^^;








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ     





PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by aloha0508 | 2017-01-11 23:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

欲すぃ~い( ´艸`)

有香さんのインスタより^^
e0199691_01160737.jpg
こんなプレミアムモルツ欲しい~!
ファンが特注でオーダーして有香さんに送ったのかな~

信夫先生、有香さん、久美子先生
信夫先生、真央ちゃん、久美子先生

真央ちゃんと一緒の信夫先生はちゃんとお歳に変化が見られますが、久美子先生はお変わりないです( ´艸`)

素敵なサプライズだな~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ    




[PR]
by aloha0508 | 2017-01-09 01:16 | Trackback | Comments(5)

真央ちゃんから新年のご挨拶^^♪

e0199691_00073319.jpg
e0199691_23471456.jpg
皆様、新年のご挨拶が大変遅くなりました^^;が、
本年もどうぞGOMAO!の高いモチベーションで
宜しくお願いいたします!

新年最初はECCさんから真央ちゃんの新年のご挨拶&5日からOAされた
真央CMのお知らせでしたね^^
私、7日の今日ECCの真央ちゃんのCMを見ることができました!!
e0199691_23511061.jpg

15秒バージョンのCM動画『教室編』


e0199691_23565902.jpg

30秒バージョンのCM動画 『スポーツ編』

e0199691_23571395.jpg


e0199691_23570680.jpg
『頑張れ!』と強い眼差しで言ってくれる真央ちゃん♪

『うん、頑張る!』と、ついつい言いたくなっちゃう~( ´艸`)

e0199691_23570992.jpg





浅田真央選手が人生の中で刺激になった人は?

1月5日、フィギュアスケーターの浅田真央選手が出演するECC外語学院の新CM「Better together」篇が東京・静岡・名古屋・大阪・ 東京・静岡・名古屋・大阪・岡山・福岡エリアでオンエアが開始された。

CMはECC CMキャラクター浅田真央選手と、日本全国から集まった実際にECCに通っている生徒たちが登場し、“グループレッスン”の魅力をお届けする内容になっている。

教室、カフェテリア、旅行先・・・多様な年代の生徒のみなさんが、全編を通じ様々な場面で楽しそうに英会話をしている様子が映し出され、わきあいあいとした様子で触れ合う生徒のみなさんを背景に、“グループレッスン”の魅力を全身で表現するのは、ホワイトのワンピースに身を包んだ浅田真央選手。明るい表情と、愛らしい仕草で、コマ撮りアニメーションの様なポップな映像に彩りを与えます。

今回の見所は何と言っても浅田真央選手のチャーミングなポーズの数々。背景に映る生徒の皆さんに向けて、腕を大きく振って応援したり、元気にぴょんぴょんと飛び跳ねる浅田真央選手。まるで、一緒にグループレッスンを楽しんでいるかの様に活発なアクションは、見るだけで元気が湧いてきます。

ライバル達と切磋琢磨し、家族やファンのみなさんに支えられながら、プロのフィギュアスケート選手として成長してきた浅田真央選手。仲間たちと高め合うことや支え合うことの大切さを誰よりも知る浅田真央選手が“グループレッスン”の楽しさ、大切さを伝えるCMとなっている。


浅田真央選手へのインタビュー


Q. あけましておめでとうございます。2017年、ファンの皆様への新年のごあいさつをお願いします

新年あけましておめでとうございます! 2017年も「良かったな」と思える1年にしていきたいと思います!

Q.今回のCMのテーマは「グループレッスン」。高め合える、成長しあえる仲間ができることが「グルー のテーマは「グループレッスン」。高め合える、成長しあえる仲間ができることが「グルー
プレッスン」の特徴です。このテーマにかけて、浅田選手自身を成長させてくれた人に向けた感謝のメッセージを、この年賀状(風のボード)にお書きください。

「ファンのみなさんへ、いつも応援ありがとうございます!!」
(年賀状風ボードに上記メッセージを記載後、音読)


Q.今回のCMでは「グループレッスン」というテーマのもと、高め合える、刺激し合える仲間の大切さを では「グループレッスン」というテーマのもと、高め合える、刺激し合える仲間の大切さを
表現しています。浅田選手のこれまでの人生の中で、「刺激になった人」を教えてください。

私は5歳の頃からフィギュアスケートをやっているのですが、その中でずっと姉(浅田舞さん)と一緒に練習をしてきました。私は姉に大きな刺激を受けてこの競技に取り組んできたと思います。なので、
やはり姉が人生の中で「刺激になった人」ですね!今、姉はフィギュアスケートの舞台から離れ、私を支えてくれる人になりました。昔は刺激し合った仲で、今は私の支えになっている人です!


Q.今回のCMのテーマでもある「グループレッスン」は、メンバーから様々な刺激を受けられることが のテーマでもある「グループレッスン」は、メンバーから様々な刺激を受けられることが
一つの特徴です。浅田さんが最近一番刺激を受けた出来事は何ですか?

最近(本インタビューは2016年9月に実施)見たリオオリンピックを通じて、たくさんの選手から大きな刺激を受けました 。ほぼ全ての競技を見るようにしていたので、私が出場を目指す平昌オリンピックに向けて、多くの選手からパワーをもらい「私も頑張ろう」という気持ちになりました!


Q.浅田選手はこれまで競技を通じて、様々な国に行かれたことがあるかと思いますが、夢を持ってこれから海外でチャレンジしようとしている人に対して、メッセージをお願いします。

何度も海外に行く中で、英語を喋ることができたり、英語が分かることで世界が広がり、様々な人と友達になることができると思いました。英語を学習することで様々な楽しさを得ることができると思います!


Q.浅田選手はこれまで様々な国に行った経験があるかと思いますが、「お正月はここでゆっくりしたい!」と思う国や場所があれば教えてください。

私は今までお正月は毎年日本で過ごしていたので、一度は海外で過ごすのも良いかなと思っています。無人島のように時間の経過がわからない場所に行って、のんびり過ごしたいです(笑)。


Q.お正月は、人がいない所でゆっくり過ごすことが理想的でしょうか? 人がいない所でゆっくり過ごすことが理想的でしょうか?

でも一概には言えないですね。よくテレビでも見るのですが、例えばニューヨークのマンハッタンのように、パーティーさながらにたくさんの人が楽しく騒ぐ、賑やかなお正月も良いな、と思います!


真央ちゃん無人島に何もって行くってSOIトークで言ってましたっけ?(笑)
お布団って言ってたっけ?
忘れちゃった~後で調べてみよっと♪

真央ちゃん今のんびり過ごしてるかな~^^
舞ちゃんは大忙しでフル回転ですが、全てを全力で楽しんでるのが
凄く伝わってきて、こちらまで楽しくなっちゃう!
そんな舞ちゃんの太陽emoticon-0157-sun.gifのようなオーラを真央ちゃんに振りまいてくれ~( ´艸`)
二人合わさったら、ウルトラ急のキラキラになりますね!

SOIと自分で書いといて思うのが今年はスターズオントークがないんだな~ってことクスン (ノД`)・゜・。
e0199691_00211985.jpg

e0199691_00212376.jpg

こんな姿が見れないのか~と思うとさびしいですね。

SOI来週でしたよね?
チケット投売りしてて驚きました。
しかもチケキャンとか出演予定のない
大ちゃん、真央ちゃんの名前をハッシュタグにつけて
twitter上でアピールしてるから
ひどい話だなって
勘違いしちゃう人、出るんじゃないかって思うんだけど。
もう、プンスカだよ~

と、新年最初がお怒りで終わってしまうなんてすいません(;^_^A アセアセ


お正月はあっという間に終わってしまいました。
4日から仕事で怒涛の日々でした。
何だか睡魔に常に襲われてた1週間!

暮れから色んな事があって
書きたいな~って思ってるんですけど
時系列合わないと思いますが
ご紹介できたらなって思っています!

きっと(絶対)ドタバタ感は否めませんが
どうぞ、緩やかにお付き合いくださいませ!

あっ、ちなみにおみくじ大吉でした!
いい事あるかな~^^


追記
チケキャン許せなかったので
抗議のメールを送ってみたら
7日に返事が来てて(来ると思ってなかった)

お忙しい中、貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
確認の上、情報の見直しをおこないました。
至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

他にも文章かかれてたけど
見直しを行ったって書いてあったから
確認してみたら
消えてましたね。

きっと沢山の方から
クレームがついたんじゃないかなって思います。
ひとまず、良かったかな。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  






[PR]
by aloha0508 | 2017-01-08 00:29 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧