<   2017年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いよいよ本番!『明日からまた頑張りましょう♪』by真央ちゃん

e0199691_23545500.gif
e0199691_23550021.gif
真央ちゃん、熱々ほおばる~の図ですね^^
e0199691_23550598.gif
たこ焼きおいしそう~♪

未来ちゃんもインスタにアップしてくれています!
e0199691_00010101.gif
e0199691_00012647.gif
未来ちゃんのインスタ画像2枚見た後に
エンジェルヴォイスの動く真央ちゃんの動画があるのですよ♪
e0199691_00052586.gif
e0199691_00052909.gif
動画の真央ちゃんの声を聞くと
皆からメッセージを貰ったみたいですね^^
真央ちゃんの声は本当に癒されるな~!!

そ・し・て・・・
皆さん気づいたかな~^^
舞ちゃんがupしてくれたみんなの写真と、未来ちゃんがupしてくれたみんなの写真の違い( ´艸`)
見比べて探してみてくださいね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
e0199691_00152839.gif
アデリナちゃん、めちゃめちゃかっこいい~❤❤❤

e0199691_00172967.gif
みんながこの写真をアップしてくれているんですが
ジェフが一番みんなをアップにしてくれているので、こちらをお借りしました♪


いよいよですね~(何度も言う(笑))
日付が変わっちゃってるので今日なんですけど♪
フジで16時から放送あり~
予習で見とくか、行くまでガマンするか葛藤していたら
職場のスタッフさんに、見ちゃ駄目と
そのまま現地でフレッシュで見て帰ってきたらおさらいで見た方が言いという助言をいただいたので
そうしようと思います。(twitterはちょっと見ちゃうと思うけど)

明日は仕事が終わったら、身支度して深夜バスにて大阪入りします!
なので、次のブログは帰ってきてからです~
腑抜けだと思いますが、お付き合いくださいませ~^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村




[PR]
by aloha0508 | 2017-07-29 00:40 | THE ICE | Trackback | Comments(8)

みんな、集結~♪


さぁ✨THE ICE【最高の夏】が今年も始まります!⛸本日は全キャスト集合☺️✌︎皆と久々に会えてニヤニヤが止まらなかった💓毎年フィナーレダンスの振り付けは、こうして舞先生のビデオを見ながらなのですが…ちょっと恥ずかしいです。☺️🤣でもホッコリ♬

e0199691_00034071.gif
e0199691_23584209.gif


e0199691_00045104.gif
e0199691_00060471.gif
大ちゃん、角度決め決めのフィニッシュポーズだ^^
e0199691_23583329.gif

皆でフィナーレダンス実演中♪
真央ちゃんがうまくキャプレなかったのと
パソコンが古すぎて画像が荒くて汚いの
すんません ( ̄▽ ̄;)

パントンがアップしてくださってた女子群舞の衣装がフラメンコっぽかったですね~^^

舞先生が『最高の夏』が始まりますって( ´艸`)

『最高の夏』追っかけます╭(๑•̀ㅂ•́)و

【追記】
無良くんの応援ページfacebook にて
練習風景の画像がアップされていました!感謝してお借りします。
e0199691_00523722.gif

オープニングの練習なのかな~舞先生同様、ニヤニヤがとまりません。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ     


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by aloha0508 | 2017-07-28 00:19 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

明日からリハ!

昨夜、配達されてるのが分かってポストへと思って
その前に喉が渇いたからお茶のみに台所行ったら
すっかり忘れてしまったの ( ̄▽ ̄;)駄目ね~
今日帰宅してから確認♪
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
e0199691_00141194.gif
うちわ、絶対にTHE ICEに持っていくでしょ♪
ふりふりしちゃおうっと^^

27日からTHE ICEのリハがスタートするようですね♪
佳菜ちゃんインスタ
こづインスタ

もうすぐ

#THEICE
#大阪
#名古屋
#今年は
#花束のおっさんじゃ
#ありまへん
#よろしく
#なんか平和

このハッシュタグ見てるとこちらまで平和~と思っちゃう♪

e0199691_00403654.gif
こづからお借りしちゃいました♪


アデリナちゃんインスタ
アデリナちゃんも昨日日本に向けて出発したようなので
もう日本入りしてますよね^^

すっごく楽しみ~♪
他の皆様も日本入りされてるのかな~?
いよいよですね~
大ちゃんもオールイン!
真央ちゃんが、安心して滑ることが出来るスケーターたち(←ここが一番大事、なんか分かってない人いるからね
と、リンクに舞う最高のアイスショー!
今年はチュッキョさんtwitter中々呟きが少なくて
かなり心配してたんですが・・・
e0199691_00404080.gif
過去最高&最強のショーって言ってくれてますからね!

毎年毎年、その年が最高だって思えていますからね~見るたび更新ですよ!

楽しみ楽しみ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ    


PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by aloha0508 | 2017-07-27 00:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

等身大真央パネルと一緒に写真を撮っちゃうぞ^^






『浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック』の発売を記念して、全国4箇所に、CDのジャケット写真を、等身大の大きさにした浅田真央等身大パネルの設置が決定!

さらにこの等身大パネルと一緒に写真を撮って、TwitterかInstagramにハッシュタグ「#浅田真央ベストCD」をつけて投稿した人の中から抽選で100名様に『浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック』特製LPサイズポスターをプレゼント!
e0199691_23343410.gif

応募期間:2017年7月25日から8月6日23:59(予定)

等身大パネル設置期間:2017年7月25日から8月6日(時間は各店舗の開店/閉店時間に準じます)

等身大パネル設置場所:

イオンレイクタウンkaze (2F「無印良品」店舗前設置)
〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2
http://laketownkaze-aeonmall.com/

ラゾーナ川崎プラザ (4F「HMVラゾーナ川崎」店舗前設置)
〒 212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
http://www.lazona-kawasaki.com/

近鉄パッセ(9F タワーレコード近鉄パッセ店内設置)
〒450-0002 名古屋市中村区名駅1-2-2
https://www.passe.co.jp/floorguide

アリオ鳳( 3F CDショップ ミヤコアリオ鳳店内設置)
〒593-8325 堺市西区鳳南町3-199-12 アリオ鳳 アリオモール
http://www.ario-otori.jp/web/


<応募方法>

STEP1
○Twitter @UNIVERSAL_CLS をフォロー
○Instagram  umusicjapan をフォロー

STEP2
○Twitter
等身大パネルと一緒にとった写真にハッシュタグ「#浅田真央ベストCD」をつけて投稿。
○Instagram
等身大パネルと一緒にとった写真にハッシュタグ「#浅田真央ベストCD」をつけて投稿。

STEP3
応募完了!
当選の方にはDMにてご連絡します。

*弊社個人情報保護方針は下記をご確認ください。
http://www.universal-music.co.jp/privacy-policy/


■注意事項
*お一人様何回でもご応募いただけます。
*当選の発表は行いません。ご了承ください。

■他注意事項
*ご応募いただいた動画は、ホームページでのピックアップ以外に、テレビ、WEBなどあらゆるメディアに掲載される可能性がございますので、予めご了承ください
*応募者が未成年の場合、応募者の親権者等法定代理人の同意が必要になりますので、必ず親権者等法定代理人の同意を得たうえで応募してください。なお、当社は、応募者からの本企画への応募を以て、応募者は親権者等法定代理人による同意いただいているものとみなします。
*以下にあてはまる写真は、投稿できません。また、投稿があった場合でも、不採用とさせていただきます。
 ・被写体又は写真の著作権者の許諾を得ていないもの又はそのおそれのあるもの。
 ・第三者の肖像権、著作権を含む知的財産権その他権利を侵害するもの又はそのおそれのあるもの。
 ・第三者を誹謗中傷しているもの、また、その名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの、又はそのおそれのあるもの。
 ・わいせつ、ポルノ、虐待、差別、違法薬物等に関連する表現等を含むもの。
 ・公序良俗に反するもの又はそのおそれのあるもの。
 ・営利を目的とする意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・宗教の普及活動の意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・特定の政党を支持しその政党を拡大する意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・法律・法令に反する内容を含むもの又はそのおそれのあるもの。
 ・投稿された写真を公開することが適切でないと当社が判断するもの。
 ・既に商品化されているもの又は商品化の予定があるもの、本企画以外の企画に応募中又は応募予定のもの、過去に本企画以外の企画に入賞したもの又は掲載されたもの等、公表済のもの。

*当社は、作品の投稿に際して応募者に生じた諸費用に関して一切負担しません。
*投稿された写真について、著作権侵害、肖像権侵害、その他権利侵害等に係る紛争並びに応募者と第三者との間で生じたいかなる紛争については、応募者 自身の責任において当該紛争等を解決するものとし、その原因の如何を問わず、当社はいかなる責任も負担しないものとします。また、当該紛争等により、当社 に損害が生じた場合は、応募者に当該損害の一切を賠償していただきます。


http://www.universal-music.co.jp/asada-mao/news/2017/07/24_news/#3k20wSSBTUs3Yr6h.99 で詳細を読む


....................................................................................

こんな素敵な企画がスタートしたんですね~^^
私もフォローしました~(○゚ε^○)v

ラゾーナが一番行きやすいかな~って思っていましたが、しかーーーし・・・
期間が短いからラゾーナに行けない~
堺市って大阪ですよね?
THE ICEに行く時に、こちらに立ち寄るか??
いけるのか私??
(´ヘ`;) う~ん・・・悩みどころだ~

でもって、CD届いてないな~って思ってメールチェックしたら
e0199691_23432745.gif
届いてるじゃないかーーーーーーー!
今日ポストのぞいてなかった ( ̄▽ ̄;)

バタバタした一日だったんですよね
休みだったんですが、実家行って母を病院に連れてったりしてたんですが
マイカーは旦那くんが仕事で乗って行っちゃうので
私が職場に車をとりに行って実家に向かうんですよ。
で、病院が今日は長引いて終わったと思ったら旦那くんの仕事が終わったコールがきたので
即お迎えに。ちょっと車の調子が悪かったんですが
旦那くん迎えに言った途端に最悪状態に。
電気系統がおかしくなりパワステがオモステに
即効オートバックスに行ったら駐車場でエンジン停止 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!でしょ~
バッテリー買い換えて付け直して何とかなったんだけど
それでも電気系統の警告ランプが消えないから
ディーラーに以降ということになったんですが火曜はお休みだらけ。。。
明日、ディーラーに行くんだけど、色々症状調べると
高額が予想される・・・
家のエアコン直ったと思ったら今度はマイカーでございます。
もーーーーーーーーう!
最近、レシートが999円、1000円昨日なんか777円と何とも
いえない数字が揃ってて、その昨日なんて、自分の誕生日ナンバーや旦那くんの誕生日ナンバーの車が並んでたりとか
いいことがあるのか?はたまたその逆なのか?なんて話してたら
今日のこの出来事・・・
モヤモヤするーーーーーーー∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
このモヤモヤはTHE ICEで思いっきり発散するしかない!
思いっきり楽しんでこないと!!!!!
楽しめるか分からないと思う人は最初から行かないほうがいいと思う(ボソっ)←モヤモヤしてるからすいません(;´・ω・`A “

なので、CDとりにポストに行ってきます!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by aloha0508 | 2017-07-25 23:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

ダンスレッスンキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

皆様ー❣️❣️❣️舞先生登場です。😂THEICEのフィナーレダンスのレッスン動画です♬✨皆で覚えて、今年も最高に盛り上がりましょー!⛸✨

にアクセスすると、舞先生のレッスン動画がご覧に慣れます♪

e0199691_00025187.gif
e0199691_00025498.gif
e0199691_00035264.gif
e0199691_00033424.gif

e0199691_00030064.gif



e0199691_00033870.gif
e0199691_00034631.gif
e0199691_00031146.gif


e0199691_00034977.gif
メリポピ→アイガッタリズム→ポルウナ→ラフ真央
と真央ちゃんのプログラムから振り付けを
セレクトした高難度ダンスレッスンだ~

頑張って練習しなくちゃだわ♪

ダンスレッスン、諦めかけていたから出てきて嬉しい
やっぱりこうでなくっちゃね!

こうなるとTHE ICEが近づいてきてるんだな~とさらに実感できる~( ๑´艸` ๑)

ダンス動画で着ている舞ちゃんのTシャツも販売されるそうですよ♪
Tシャツは数に限りがあるって!
手に入れられるかな~

e0199691_00195637.gif

昨日のお相撲観戦の続き~
こづが自身のインスタにて横綱白鳳と一緒にお食事したお写真をアップしてくれていました!

e0199691_00230939.gif
パッと見、白鵬さんが真央ちゃんの肩に手を回してるのかと思って
まぁ、積極的~(笑)って思ってましたが
よく見るとネイルがなされているので
後ろのお綺麗な後援会の女性の方なんですかね~
その方の手でございました( ´艸`)

この真央ちゃんと、こづのお相撲観戦が話題になってしかも
超、下世話な感じ。ばーかといいたい。
嘘でも平気で書いちゃうんだ~ですよ。
まるで報○○みたい
こんなのに振り回されるファンなんて、一人もいないですけどね。

白鵬さん、いよいよ明日最多記録更新で、日本一になるかな?
こづのインスタにアップされていた
白鵬メーター^^
e0199691_00331979.gif
メディアに向けたほうの白鵬メーターかな?
e0199691_00323364.gif
白鵬さんが、日本国籍取得に向けて動き出すそうです^^
生まれた国の国籍を変えることは相当の覚悟が必要だと思います。
沢山、沢山考えてのことだと思います。
応援していきたいですね。

どこぞの党首とは大違いだ。
メディアが全然追求しないところに違和感満載だよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 


PVアクセスランキング にほんブログ村






[PR]
by aloha0508 | 2017-07-21 00:37 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

真央ちゃん、名古屋場所お相撲観戦♪

夕方の休憩中に何気でtwitterチェックしたら
TLが真央ちゃんだらけ~
何々???って辿ったら
真央ちゃん、こづと一緒に名古屋場所のお相撲観戦してたのです~
升席って言うのかな?
久々に真央ちゃんの元気そうな姿が見れて嬉しい♪
一生懸命取り組みを見て応援したみたいですね!


大相撲名古屋場所11日目(19日、愛知県体育館)フィギュアスケート女子の2010年バンクーバー冬季五輪銀メダリストで4月に現役引退した浅田真央さん(26)が観戦。横綱白鵬(32)が関脇御嶽海(24)に寄り切られ、土がついた直後、館内に舞う座布団が直撃するハプニングに見舞われた。

 名古屋市出身の真央さんは枡席で、11年世界選手権男子銀メダルの小塚崇彦氏(28)と観戦。うちわをあおぎ、笑みを浮かべながら、幕内の熱戦を見守った。歴代最多に並ぶ通算1047勝がかかった結びの一番で白鵬がまさかの黒星を喫すると、観客が土俵に向かって座布団を投げ始め、真央さんの頭にも当たった。


e0199691_23530233.gif

e0199691_23530673.gif

e0199691_23542816.gif
この大入りシールを胸元に貼り付け
真剣に応援してる姿がかわいい~♪

e0199691_23591156.gif
あらららら~これは当たっちゃいましたね
白鳳の番来る合わせって言うのかな?
会場に座布団が舞う~
その後は、ちゃんと座布団でこづと一緒に防御してました(笑)

NHKのアナウンサーさんですかね?
映像を抜かれていた真央ちゃんを見て
思わず『真央ちゃん!(気を取り直して)浅田真央さんですね』って( ´艸`)
事前に聞かされていた訳じゃないからそりゃ~驚きますよね^^

今日は、今夜比べてみましたに佳菜ちゃん出てて
ガチでガチくんが好きだったことを告白して
中継で繋がってて驚き~とか
アマ真央と一緒のツーショットを見せてくれたりとか~
e0199691_00372592.gif
e0199691_00370310.gif
e0199691_00373049.gif
こんなにもじもじクンなのになんて二人とも可愛いんでしょうか~( ´艸`)
e0199691_00372127.gif
うんうん、分かるよ~~~ファンなんて枯渇しちゃってますから~(笑)

e0199691_00371293.gif
このあとガチ君に続きます。
日テレオンデマンドで26日の20時59分まで配信されるようですよ~!
↓ ↓ ↓
徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました 2017年7月19日(水) 放送分 / 44分



お相撲ニュースを探そうと、googleさんで『浅田真央』と入れてみたら・・・
e0199691_00072656.gif
ニュース一覧の後、このブログが出ていて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っとなった
ここんとこ更新少なめだから、予想外でした( ´艸`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by aloha0508 | 2017-07-20 00:42 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!




真央ちゃんのスポンサー様のkiralaさんが
THE ICE名古屋公演のオフィシャルイベントパートナーとして
協賛されることを発表!

中々、THE ICE情報が出てこないので
飛びつく飛びつく~

kiralaさんの透き通る透明感と真央ちゃんの清らかさが合わさって
爽やかな風が舞い込むこと間違いないですね♪
変な空気なんて吹き飛ばしちゃえ~!!

e0199691_23301091.gif
MTGコーポレートサイト ニュースリリース
e0199691_23323396.gif
e0199691_23392435.gif


当日は、kiralaさんのウォーターサーバーにて
試飲もできるそうですね~
飲んでみたいです~^^
って言うか、飲むし~(笑)

普通にペットボトル買えたらいいな~って思うけど・・・
そうじゃないですもんね^^;
【TVCM】 Kirala「キララ富士山の天然水との出会い」篇(60秒) / MTG[公式]

e0199691_23563817.gif
e0199691_23515057.gif
e0199691_23520083.gif
e0199691_23520517.gif
e0199691_23554441.gif
e0199691_23520912.gif
e0199691_23544158.gif
e0199691_23521298.gif
e0199691_23584580.gif
e0199691_23542308.gif
e0199691_23542748.gif
e0199691_00025079.gif
e0199691_00031624.gif
e0199691_00055888.gif
こんな可愛い笑顔で言われたら
堪らないですわ~( ´艸`)

e0199691_00062254.gif

【TVCM】 Kirala「Smart Serverとの出会い」篇(30秒) / MTG[公式]






昨日、エアコン直りましたよ~
涼しい~快適~
修理が来る前日の夜
室温31度 湿度74%の(と表示されていた)
中、寝苦しく、せみの声が耳に入りながら、1時間おきに起きてたから
本当にこの涼しさが身に染みます~
今じゃ、寒いくらいだから
贅沢な話です。

咳も良くなってきたし
THE ICEに向けて体調万全にしないとです!

ことしのTHE ICEはダンスレッスンないのかな~?
10日前となると、きっとないんですよね。
真央ちゃんの新たなスタートと共に新たな何かが始まるのかな??


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
by aloha0508 | 2017-07-19 00:13 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

真央ちゃんのベスト・オブ・スケーティング・ミュージック♪

真央ちゃんの、ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック
が、今月末に(THE ICE開催前に!)発売されますね!
Amazon特典で、真央ちゃんうちわがついちゃう~と知って
即、ポチッとなしちゃいました( ´艸`)
すぐ釣られてしまう私です(笑)
しかもブックレットもついていて、真央ちゃんの写真集になってるそうです♪
収録曲こんなにあるのよ~!

[収録曲目]
1)エレジー 変ホ短調 (ラフマニノフ)/ユジャ・ワン(ピアノ)
2)Wind Beneath My Wings(ヘンリー/シルバー)/ナナ・ムスクーリ(ヴォーカル)
3)ピアノ協奏曲 第2番~第1楽章(ラフマニノフ)/ユジャ・ワン(ピアノ)、マーラー・チェンバー・オーケストラ、指揮:クラウディオ・アバド
4)バレエ《恋は魔術師》~リチュアル・ダンス(ファリャ)/アリシア・デ・ラローチャ(ピアノ)
5)無伴奏チェロ組曲 第3番~第5曲:ブーレ(J.S.バッハ)/リン・ハレル(チェロ)
6)スマイル/この素晴らしき世界/IMA(ヴォーカル)
7)カプリース(パガニーニ)/真部 裕(ヴァイオリン)、山中博之(ピアノ)、有井孝晴(プログラミング)
8)仮面舞踏会~ワルツ(ハチャトゥリアン)/ロンドン交響楽団、指揮:スタンリー・ブラック
9)チャルダーシュ 第1番(モンティ)/ミカラ・ペトリ(リコーダー)、ハンネ・ペトリ(ピアノ)
10)ノクターン 第2番(ショパン)/マリア・ジョアン・ピリス(ピアノ)
11)愛の夢(リスト)/ユンディ・リ(ピアノ)
12)バラード 第1番(ショパン)/アルトゥーロ・ベネデッティ・ミケランジェリ(ピアノ)
13)ある晴れた日に ~歌劇『蝶々夫人』(プッチーニ)/BBCコンサート・オーケストラ、指揮:バリー・ワーズワース
14)幻想即興曲(ショパン)/スタニスラフ・ブーニン(ピアノ)
15)前奏曲 《鐘》(ラフマニノフ)/ヴラディーミル・アシュケナージ(ピアノ)


e0199691_00333970.gif

e0199691_00334550.gif

報道写真集は、まだ届いてなかったですクスン (ノД`)・゜・。
明日届くようです~楽しみだな~^^

今日、アルソアさんのイベントがパシフィコ横浜であったみたいですね。
乾杯の音頭を真央ちゃんがとったようです!

4月に私もパシフィコ行きました~!!
月日は違うけど、なんだか真央ちゃんがそばにいる感じがして
一人ほくそ笑んでおりました( ´艸`)


我が家・・・エアコン壊れてしまってます
めちゃめちゃ暑いです
なので、PCのお部屋が暑くてパソコンに向かえていませんでした^^;

毎朝起きると大量の 汗をかいて目覚めます
でも全然痩せません。
今日、業者が来るっていうから、治るもんだとばかり思っていましたが
エアコン会社が来てチェックしただけだったので
壊れたままです。
壊れたというより、ガスが抜けてて冷気が出ない。
買って丸2年。
設置した時点で、既に抜け始めていたらしい。
これって、設置した業者のミスですよね??

コジマ電気で買ったから、コジマ電気の設置業者にまたお願いするらしく
17日の午前中までエアコン無しですわ~ ( ̄▽ ̄;)


でもね、そんな事、いってられないです。。。
エアコンないと咳が収まってるのです(←まだ咳してる)
エアコンの部屋にいると咳が出るの繰り返し・・・
涼めるだけでもありがたいのに。。。

エアコン壊れたが何ぼのもんじゃ
と、自分に言い聞かせる。


水災害が、各地で膨大な被害をもたらしています。
1日も早く、皆様の生活が元に戻ることを心から願っております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  




PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by aloha0508 | 2017-07-15 00:51 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

赤リチュ真央!


皆さん既にご存知かと思いますが
e0199691_00500220.gif

中日新聞の写真と記事で伝える永久保存版

今年4月に競技生活に終止符を打った、フィギュアスケートの浅田真央選手の報道写真集。2002年から浅田選手の活躍を取材してきた中日新聞社の豊富な写真の中から、約150点を厳選して掲載します。担当記者が見つめてきた競技者としての姿勢、素顔を書いたコラム、涙の引退会見や主な成績も収録しました。

お求めは最寄りの中日新聞販売店までどうぞ!



中日新聞社が150枚もの真央ちゃんのお写真を厳選して
作り上げてくれた写真集!!
書店には並ばない貴重なもの!
関東在住の私には・・・
でしたが、Amazonで購入可能!
既にぽち済み♪


e0199691_00494715.gif
本当に表紙が素敵なんですよね~!!
真央ちゃんが最後の現役生活で滑った赤リチュ
表紙を見ているだけでグッときます (TωT)ウルウル

14日に届く予定~
あと1週間だ~楽しみ楽しみ♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  
 

PVアクセスランキング にほんブログ村







[PR]
by aloha0508 | 2017-07-08 00:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

生涯契約のエアウィーヴさん♪


あでやかな着物姿で登場した真央

 フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央(26)が引退後も価値を高騰させている。19日、都内で寝具メーカー、エアウィーヴの新CM発表会が行われ、2011年6月からブランドアンバサダーを務める真央は白の着物姿で登場。主力製品の発売10周年記念パーティーも兼ねており「お祝いの場ということで、こんなにすてきな着物を着させていただきました」とほほ笑んだ。

 会場には報道陣が殺到。主催者側も会場のキャパシティーが狭かったことを悔やんだほどで、真央フィーバーが収まる様子はない。アスリートの引退後はスポンサー契約を見直す企業も多いが、真央は別格だ。

 エアウィーヴ関係者は、真央との契約について「何もない限り、ずっと続けさせていただくつもりです。引退されてということはありますけど、それで(影響)というのは何もない。ブランドアンバサダーとしては、一生続けていただきたいと思っている。浅田さんは唯一無二の方」“生涯契約”を約束した。

 この日の着物は京友禅の一点もので、値段はつけられないという貴重な品。真央の“値段”も天井知らずの状況と言えそうだ。





真央ちゃん人気は、天井知らずですね!!

エアウィーヴさん真央ちゃんと生涯契約を約束してくださいました♪



エアウィーヴ公式facebook

2017年6月、皆さまからの多大なるご支持のおかげで、エアウィーヴは誕生から今年で10周年をむかえることができました。
6月19日(月)にエアウィーヴ発売10周年を記念したパーティーを開催し、
フィギュアスケーターの浅田真央さんがお祝いに駆けつけてくれました。

白の着物姿で登場した浅田さんは「今も体やお肌のために、しっかり睡眠はとっています」とのこと。

今後とも皆様に喜んでいただけるよう素晴らしい睡眠環境を提供するべく、製品を開発してまいります。

▼エアウィーヴ 発売10周年キャンペーン
https://goo.gl/3hmhLd

▼浅田真央さん出演のエアウィーヴ新TV-CM「夏」篇・「腰にやさしい」篇
https://goo.gl/DN44Kv



【エアウィーヴ公式】「浅田真央 、夏」篇




【エアウィーヴ公式】インタビュー 浅田真央 × 高岡本州



浅田真央、京友禅の着物まといパーティー出席 「エアウィーヴ」発売10周年記念パーティー1

梅本さんが真央ちゃんとエアウィーヴさんを繋げてくださったんですね^^

浅田真央、新CMは「シンプルでさわやかに」 「エアウィーヴ」発売10周年記念パーティー2



浅田真央、CMですやすや“寝顔”披露 「エアウィーヴ」新CM



e0199691_00390822.gif

e0199691_00391381.gif
e0199691_00411482.gif
e0199691_00411928.gif
e0199691_00412516.gif


真央ちゃんのエアリー感というか、清らかな雰囲気を
上手に引き出してくださってる爽やかCM
TVで真央ちゃんの声が聞こえるたびに私の動作はSTOPしちゃうんです♪

真央ちゃんは本当に素敵なスポンサー様に囲まれてますね~^^
エアウィーヴさん、われらが真央ちゃんを今後ともよろしくお願いいたします♪

e0199691_00454426.gif
我が家にも真央ちゃんからはがきが届きました♪
黒リチュと、リッツ真央~!!
実はネピアさんからもイベントで真央ちゃんと一緒に撮った
お写真が1日に届いたのですよ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
はがきは多分シーズン終了のスケオタ的に言うならば大晦日30日に届いたと思うのです。
見たのが1日の新年、スケオタ的新年のスタート日♪

なんか、いいスタートが切れた感じ~

風邪も昨晩、すっごく眠ったので今日1日咳は出るけど
前日の苦しい感じとはちょっと違う~
咳のしっぱなしで夜早くお布団に入っても
全然寝付けない日が続いていたので、爽快です♪

久々にブログの更新も出来たし~( ´艸`)
THE ICEの月になったし~
全力で乗り切るぞ~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

でも睡眠大事なので、今日はこの辺で~おやすみなさい!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  



PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
by aloha0508 | 2017-07-02 00:53 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧