<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最新真央ちゃんが可愛すぎます♪


皆様、またまたご無沙汰しております^^;
お元気でしょうか?
夏ばてしていませんか?
私は、気持ちは元気!体は疲労困憊中です(笑)
気持ちと体が段々ついてかなくなりますね~
つい最近までは、試合を全て追い、現地観戦やTVやライストを含めすぐさまブログを書くとかってお手の物だったのに~^^;とブツブツいってみる。

夢のようなTHE ICEから早くも3週間が経ってしまってるのですね~
今回の休み前半がTHE ICEで使い
そのままお盆休みに突入。その休みも、旦那くんと被るため
あまり自分の時間が持てず・・・
お盆休みがあけたら、夏休みまで突っ走り
この8/24~27迄、沖縄に行ってまいりました~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
真央ちゃんが約半年前に行ってた沖縄です!

e0199691_00355943.gif


e0199691_00371021.gif
夢のような世界~^^に癒されてきました!

そんな旅の最終日に真央ちゃんが舞ちゃんの舞台 ”煉獄に笑う”
を観劇したと舞ちゃんのツィからのご報告♪




e0199691_00211951.gif
ツーショット写真をアップしてくれているんですけど
真央ちゃんのキャワワさにノックアウト~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
もちろん、舞ちゃんもモチロンお美しいですけどね~^^

真央ちゃんの元気そうな姿が見れただけでも胸熱の真央砂漠からの潤い~♪
このあと、姉妹時間たっぷり取れたかな~
氷艶一緒に見たのかな~って思ったりして。
氷艶って書いて今思い出しました。真央友さんにメールした時に
逆で書いた気がします。艶氷・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン
私、氷艶の録画がうまくいてなかったです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
仕方が無いですね。。。
旅に出る前、大量の録画予約したんですけど
途中HDDの空きが無いと出たので
渋々消した録画分があったんですが、その後に再度録画をし直さなかったから
そのまま残を割り振られたみたいなんです。
AQUOSめんどくさいです~DVDに焼いたり出来ないし~

画像色々貼りたいなって思うのに
e0199691_01015932.gif
こういうのが出るから、古いブログの画像を削除してます。
なんか、その時一生懸命切り取って貼り付けたのに~って思うと
何ともいえない気持ちになります~
どうにか対策考えないとですね!!

スケートも、色んな出来事が起きてますね
アデリナちゃんが怪我で今シーズンの試合は断念・・・
ユリアちゃん19歳で引退表明
ロシア復活を成し遂げた二人だけに本当に残念です。
プル様が、ユリアちゃんに自分のショーチームにオファーしようとしているとか?
アデリナちゃんもプル様をコーチに迎えているし
二人にとって、いい未来が待ち受けていることを願います。

そして昌磨くんが足に怪我???でフレンズで自身のプログラムを滑らなかったと。
こりゃ驚きましたーーーーーが、ブログにて大事に至らなかったと報告してくれていたので一安心。

平昌に向けて、一つ一つクリアしていかねばならないので
無理せず、シーズンに向かって欲しいです。
e0199691_01313321.jpg
にしても、このチロリアンショーマくんの恐るべし破壊力~
可愛すぎの、似合いすぎ~^^


なんか、ごちゃごちゃしちゃってすいません
久々すぎてまとまってないです~(;^_^A アセアセ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   




PVアクセスランキング にほんブログ村





by aloha0508 | 2017-08-30 01:34 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

サプライズで溢れた名古屋楽公演。楽しかったな~♪

[壁]д・)チラッ

皆様、またまたご無沙汰してしまって申し訳ありません^^;
THE ICE名古屋公演に行ってから、早くも1週間が経ってしまいました・・・
大阪公演から始まって、名古屋公演から帰宅し、その後仕事が連日続いて
やっと今日からお盆休みとなりました~!でも中々家にいることが出来ましぇんクスン (ノД`)・゜・。

7月29日の晩から目まぐるしく今日まで動いておりました

やっとレポかける~と思いながらも
皆さん、多くの方の楽しいレポをご覧になられていますよね。
私も楽しく拝読させて頂いてます( ´艸`)

私が一言で申し上げるならば・・・

最高のショー&ウルトラ級に楽しかった♪
この一言に尽きるんですよ~!!
e0199691_01000495.gif
kiralaさんのブースで貰った真央ちゃんクリアファイルと会場に入ってもらったリーフレット♪
kiralaさんの炭酸水が試飲できたんですけど
暑いぜ名古屋!で、のんだ炭酸水はとってもまろやかで飲みやすくって美味しかったです~♪

本当にお外も暑かったけど、会場も暑かったし、ショーも熱かった~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
5日と6日と名古屋は2公演見たんですけど
何度でも見続けることができる~( ´艸`)
終わってしまったことが本当に残念で仕方が無いくらい
真央ちゃんの笑顔、感動の涙が見れて、見てる側も笑いあり涙あり感動ありの日々でした。
特に最終公演。涙なくして語れないです!
ご存知だと思いますが、トークコーナーでサプライズゲストに、な・なんと『エアロ』
その前にトークコーナーの準備をしてる時に、進行役の椅子1つと、ゲストの椅子が1つの計二つのみだったので
真央ちゃんと舞ちゃんのみなのかな?って思ってたら、その通りだったんですけど
サプライズゲストに『エアロ』が来て会場大興奮♪
真央ちゃんもとっても嬉しそうなお顔をしてました。
そこに、またまたさらにサプライズゲストとアナウンス!
誰?誰?とざわついてたら、なんとローリーが登場してびっくり!!
twitterでね、8月の3日か4日だったか、にローリーが中国にいるというのが流れていて、
中国に3日間くらいいて日本経由で最終日にショーを見に来たらいいのになって一瞬でも思ったんですが
でもショーの興奮で、そんなこと飛んで行っちゃってました^^;
なので、生ローリーが現れて驚きましたよ~!!
真央ちゃんも舞ちゃんもすっごく驚いていて、進行役の舞ちゃんがローリーに質問しようとするんだけど
涙が溢れてしまって、言葉に中々出来なくって、その姿を見て私はボロボロ涙してしまいました。
真央ちゃんとローリーの二人の絆の強さがクローズアップされることが多いので
その印象がやっぱり強いではないですか。
でも舞ちゃんの涙で一杯なってる姿を見て、舞ちゃんにとっても真央ちゃんと同じくらい
ローリーが支えになっていたんだなって事を痛いほど伝わってきて、何とも言えない気持ちになってしまいました。
今そのシーンを思い出しても泣けちゃうんだものクスン (ノД`)・゜・。

大きな花束を貰った真央ちゃん。抱っこしていたエアロを、真央ちゃんが最初は抱っこしてたんですが
花束を受け取るのに、舞ちゃんの元へ
エアロが真央ちゃんのところに行きたがっちゃってワンワン泣いてアピールして
真央ちゃんのおひざの下へ( ´艸`)きっちり泣き止みましたよ~^^
私も、涙涙で見ていたのでどんな話をしていたのかすっぽり飛んで抜けてしまってる~(;^_^A アセアセ
ただ最後にローリーの息子さんがまたサプライズで登場し、真央ちゃん舞ちゃん驚き一杯で
ローリーの息子さんを紹介!
真央ちゃん『しかもイケメン♪』って(笑)
本当に超、イケメン~( ´艸`)
その後は私がいた座席の右側のコーナーの席でローリーと息子さんはショーを観賞されていました
時より涙を拭いながら・・・

サプライズはまだまだ続き・・・
日本人スケーターからのびっくりサプライズ!
ラフマニノフからの鐘のリレー!

引退後初のショー、名古屋公演最終日にサプライズ
e0199691_02121008.gif
e0199691_02523216.gif

e0199691_02123232.gif
e0199691_02122014.gif
e0199691_02131184.gif
e0199691_02122403.gif
e0199691_02121759.gif
スケーターみんなの真央ちゃんへの熱い熱い思いがとっても込められていた
鐘のリレーステップ!
そしてalohaさんは大ちゃんとのハグで( ̄TT ̄)鼻血ぶーなのです(笑)
その後はね、真央ちゃんからみんなに感謝の言葉・・・


みんなが真央ちゃんの話を聞こうとしゃがんだら、真央ちゃん思わず正座しちゃうんだもの( ´艸`)かわいったらありゃしない♪
しょーまくんと無良くんにオリンピック出場狙って頑張って!とエールを送り
引退したスケーターへの言葉で
e0199691_02205854.gif
e0199691_02211804.gif


e0199691_02252050.gif

e0199691_02251740.gif
e0199691_02245070.gif
e0199691_02284079.gif
e0199691_02303709.gif
e0199691_02304236.gif
e0199691_02315824.gif
e0199691_02342492.gif
自分の行ったことで倒れこむ真央ちゃん、可愛すぎ~( ´艸`)
e0199691_02363025.gif
このとき倒れていないしょーまくんが・・・

e0199691_02364332.gif
最後に倒れこむのもこれまた可愛い♪

お茶の間コントみたいで会場大爆笑!
e0199691_02384272.gif
e0199691_02385882.gif


この動画の最後に真央ちゃんの思いが・・・
e0199691_02425605.gif
e0199691_02424277.gif
きっとね、THE ICEが始まる前と終わった後の心境の変化はかなり大きいんじゃないかなって思います。
そこのところはね、色々考えちゃうと私もドキドキしちゃうんですが
真央ちゃんだけにしか分からないことなので、
私に出来ることは真央ちゃんをこれからも全力で応援していくって事!
それに尽きます!


全然レポじゃないし、書き足りないし、動画見ながらだと見入っちゃって先進まないのです。ごめんなさいね。
今回の名古屋の旅は沢山の真央友さんとお会いすることが出来ました。
真央ちゃんが繋いでくれてるんですよね
感謝感謝です!
名古屋珍道中はまだまだ続きます(笑)
気長にお付き合いくださいませ~!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ     



PVアクセスランキング にほんブログ村





by aloha0508 | 2017-08-12 02:50 | THE ICE | Trackback | Comments(18)

真央愛溢れた真央尽くしのTHE ICE 2017

皆さん、今晩は!!
30日、大阪公演行ってまいりました~!!
深夜バスにて大阪入り~
バスのラウンジで身支度して真央友さんと朝潮橋で合流~^^
e0199691_23153120.gif
e0199691_23152522.gif
朝潮橋へ向かう中、電車の外側に真央ちゃんいてテンション上がる上がる~
エスカレーター関東人の宿命・・・左で立ち止まり皆様にご迷惑をおかけしました・・・
名古屋は左ですか?右ですか?

いざ会場へ!!
e0199691_23200670.gif
今回で何度目なんだろう~大阪キターーーーって思いますね♪
私、大阪は駅と会場の往復で終了なのですよ(笑)
だから大阪=大阪体育館 なんですよね~ ( ̄▽ ̄;)アハハ
e0199691_01563572.gif
余談はこのくらいでショーの話でしょ!
いや~参りました。本当に涙なくしては語れない真央愛に溢れた
真央尽くしの素晴らしいショーでした!!
真央メドレー最高!



オーバーザレインボー→シェヘラザード→スマイル→ラヴェンダー→sing sing sing→鐘→愛の夢→ラフマニノフ→赤リチュアルダンス
本当に良かったよ~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
それぞれのプログラムをスケーターの皆さんも携わっていた曲ですので(アデリナちゃんは違うかな)
曲とスケーターと真央ちゃんとの繋がりを大きく感じさせてくれたメドレーでした!!
今動画を見てもまたポチッと再生押したくなっちゃいますものね~
その中でも、こづの鐘のステップのトリノワールドの真央ちゃんのステップ完コピ
フィニッシュの後の真上から勢いよく、下ろす両腕のところまで再現!
多くの方々が、トリノワールドを思い浮かべたことでしょうね!!

今回のショーは何度も行っちゃいますが真央色がとっても色濃く沢山詰まった素晴らしいショー!
大ちゃんと一緒のコラボで、真央ちゃんの黒いスカートを剥ぎ取る大ちゃんに
ヒャッハー❤❤❤
と叫んだのは言うまでもないですね(笑)
e0199691_00332514.gif
e0199691_00332964.gif



e0199691_00303739.gif
キレイなフィニッシュ姿・・・

e0199691_00303483.gif
真央メドレーを滑ってくれた皆さんをリンクに呼ぶ真央ちゃんが可愛い~^^


涙が止まらなかったのが、真央佳菜コラボの『旅人』

真央佳菜笑顔一杯でとっても楽しそうに・・・いや、楽しく滑ってるプログラムなのに
涙が止まらないのです。
笑顔一杯に、色んな重圧に追い回されることなく
好きなスケートを大好きなお友達と滑ってる姿に胸いっぱいにおばちゃんなっちゃうんですよ~ (TωT)ウルウル

>私たちはまだ長いこの旅の途中
行く先はまだ知らない
確かなのはたった一つ
それは美しい場所
二人名もなき旅人
e0199691_00230748.gif
e0199691_00231958.gif
e0199691_00232427.gif
e0199691_00201094.gif
今も何度もリピしてみちゃうから~ブログ進まない進まない~
泣きながら書いてるという(;^ω^)

本当に心がキレイな二人ですよ
見てるだけで、自分の中の邪気が一瞬なくなる気がしますもの。


そして泣きのツボはまだまだあるのですよ~



e0199691_00425263.gif
e0199691_00434369.gif
愛は翼にのって・・・もーーーーう、(。´Д⊂) ウワァァァン!!しかないでしょ~

e0199691_00490827.gif
e0199691_00490009.gif
e0199691_00492880.gif
エレジーのこの真央ちゃんも可愛いんですよね~^^

フジでは放送されなかったジェフとのコラボの蝶々さん
e0199691_00202506.gif
e0199691_00514660.gif

この悲恋・・・泣くでしょ(ノω・、) ウゥ・・・

泣きまくったあとはフィナーレよね

ダンスレッスン30日は大ちゃん佳菜ちゃんでーーーーす!だったんですよ。
これは笑えました。大ちゃん全くの役立たず~(笑)
佳菜ちゃんに怒られてました^^
トークショーは大真央しょーま
3人くっつきすぎだなって見てて思ってたんですが
舞ちゃんが中盤くらいで言って、真央ちゃんも大ちゃんもそう思ってたんだけど
動かしちゃいけないかなっておもって黙ってたという奥ゆかしさ(笑)

アンコールでスケーターみんなでメリポピ!
e0199691_00581195.gif


e0199691_01011088.gif
ジェフとのコラボでメリポピそしてスケーターたちが群舞で一緒にメリポピステップ~
大ちゃん息切れてた?(笑)
ジェフは本当に凄いですね~どんなプログラムもぴったり真央ちゃんに合わせられてしまう~
すっごく楽しいメリポピでした!
そうそう、メリポピ踊り終わって少しスケーターたちが移動した時に知子ちゃんが大きく転んだんですよ。
今回名古屋公演、捻挫でキャンセルになっちゃったじゃないですか。
もしかしたら、この転んだことが原因だったりするのかな?って思いました。

佳菜ちゃんもいないし、知子ちゃんもいないし
となると、3つ分のプログラムに空きが出るってことだから
また違ったサプライズプログラムがあるかもしれないですよね^^

名古屋公演、明日(もう今日)開幕です。
名古屋市から表彰式があるんですよね。行きたかったな~と贅沢を言う。
明日の夜、新宿バスタから名古屋に向けて出発でーーーす!!

でもまだ私の不手際があるのですよ。
名古屋宿泊、てっきり会場の近くかと思ってたら全然近くなーーーーーい事が判明
必死こいて少しでも近づけるホテルを探したけど
ありませんクスン (ノД`)・゜・。
ジャニーズのコンサートと重なってるらしいです。
でも頑張りますヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

全然、レポになってないですよね(;^_^A アセアセ
毎度の事ながらすいません
名古屋公演から帰ったらまたつたないレポをしまーーーす♪


明日から“THE ICE 名古屋公演”✨会場にて練習⛸イイ汗かきました😂✌︎素っぴん汗ダクでお風呂上がりみたいになりました🤣【スケートリンクがここまで暑いのもなかなか珍しい。明日はどうなるのかなぁ。】さぁ。本番も頑張るゾー!楽しみましょ♬💓

e0199691_23151970.gif
e0199691_23151506.gif
可愛すぎます。


番外編で・・・
この写真見て~なんじゃこれーですよね(笑)
e0199691_23153658.gif
ショーを見る前にモーニング食べてたんですよ
で、カフェオレにしようと氷一杯入れたら溢れてきちゃって
注いでるのを見てたらこぼれるって思って
こぼれるこぼれるってブツブツ言ってたら
大阪のおばちゃんが、すかさず、お皿を持ってきてくれて
この状態に。おばちゃん優しい~^^

出待ちもしちゃったよ~^^
大阪最終日はでまちが凄かったそうですね
でもって真央ちゃんが扇子もって窓開けて手を振ってくれたそうで
羨ましい~
その前の日の出待ちは全然人がいなくって
長らく待ってたんですが、来ないかなと思った瞬間に大ちゃんが運転して無良きゅんが助手席~♪
後ろに二人いたと思う~
手を振ったら振ってくれた~結構目の前だったのよ♪
そこから、坂上さんが目の前歩いてきたり
海外スケーターが出てきたりしたので、もう少し待ってみたら
スモーク貼ったワゴン車が出てきて
シルエットがしょーまくんと真央ちゃん!を確認!!
手を振ったら振ってくれました~シルエット真央です( ´艸`)

帰りのバスまでご飯を食べる時間が合ったので、真央ともさんと出待ちで知り合った方と
とんかつやさんでお食事しました♪
大満足でバスのラウンジへ!結構迷って真央ともさんたちに迷惑かけちゃいました
地下街どれも同じに見えるんだもの~(;^_^A アセアセ

結構ギリで到着。汗だくだったので化粧落として汗拭いてなんてやってたら
バスの時間!行きは快適だったのに、帰りはめちゃめちゃバスの中が暑くて寝苦しかった~(一番後ろの席だったの)
エンジンの熱気がモロに伝わってきて、浜松の途中休憩でガマンできずに運転手さんに直訴!
でも前は凍えるように冷えていたので内気循環がうまく言ってなかったんですよね。
温度は下げてくれたようですが、全然涼しくなー-ーい!
私の7月は暑さと共に始まり、暑さで終わるでした(;^ω^)

帰ってきてからが、顔面蒼白なんですが、車が壊れちゃって修理に出してたんですが
恐ろしい修理代に倒れそうになりました
二桁よ二桁クスン (ノД`)・゜・。

そして・・・28日、旦那くんと私の共通の友人のご夫婦がいるんですが
奥様が亡くなられたのです。
ご主人が旦那くんの会社の同僚。奥さんが私の同級生の妹さんだったんです
凄い偶然だったの。。。
乳がんを患っていて、4年間の闘病生活。
1日にお別れをしてきました。
スケートが彼女も好きでTVでよく見てる話をしていました
いつか会場で見たいなと言っていたんですが・・・
愛は翼にのって・・・が、届きますように・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   



PVアクセスランキング にほんブログ村



by aloha0508 | 2017-08-04 01:35 | THE ICE | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧