<   2017年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

♪はぴまお♪


❤27th HAPPY BIRTHDAY to MAO❤
e0199691_23541763.gif

本日、9月25日はわれらが真央ちゃんの27歳のバースデー♪
真央ちゃんおめでとう!!
これから先の未来が、真央ちゃんにとって素晴らしい未来が待ち受けてることを願わずに入られません!!
27歳の初滑りだったそうですよ♪
e0199691_00030998.gif

真央ちゃんらしい、27歳初の投稿!!
リンクに居るっていうだけで胸熱~❤❤❤

舞ちゃんからもお祝いツィが!!
e0199691_00072721.gif
あと、個人的に嬉しかったのが、アデリナちゃんからのお祝いツィ
e0199691_00102246.gif
真央愛めちゃめちゃ伝わってきて嬉しすぎ♪

真央ちゃん誕生際でツィも賑わって
私も何か画像を・・・って思いながらぎりぎりでした ( ̄▽ ̄;)

まだまだ『まおむすび』情報も満載動画も音出さないでスマホから
仕事中見ただけなので、これからじっくり堪能して (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。してきます!!


改めて、真央ちゃんお誕生日おめでとう!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村



by aloha0508 | 2017-09-25 23:54 | Trackback | Comments(8)

ストナさんの風邪診断!

遅ればせながら佐藤製薬さんのstonaのページが新バージョンになってました!!
e0199691_00140000.gif
どの真央ちゃんも素敵♪
今年のストナさんのサイトには
風邪診断というのがあるのをご存知ですか?
e0199691_00140565.gif
私も診断してみました!!
e0199691_00181136.gif

私の風邪の諸症状は
毎回、喉痛→少し熱っぽくなる(だけど熱は出ない)→鼻が詰まる→延々咳が止まらない
このルーティーン(好んでないけど)なんですよね~
思いっきり熱出して汗かいて熱下げて終わりってなったらいいんですが
咳が出始めると、2~3ヶ月止まりません。
今年も何ヶ月咳に悩まされたことか。
THE ICEぎりぎりまで咳き込んでたと思うんですよね~ ( ̄▽ ̄;)

この先は真央ちゃんのお世話にならないように・・・イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ.
風邪を引いたらこじらす前に真央ストナを購入しなくちゃ(笑)

今日、日付が変わってるので正確には昨日ですが
無事に年をとることができました ( ̄▽ ̄;)
いつの頃からか、年をとる数日前から動悸が激しくなるようになって来ました。
自分に、このままでいいのか?なんて問いかけたりして(日常のことで)

2017年9月22日は、aloha家にとっていろんな意味でRe START となる起点の日となりました
これからプラスにいろんなことが向けばいいなって思います。。。

旦那くんが、帰宅して花束持参してきました~^^
今日は、Re STARTの日!
ある意味、初心証明な気分で行きたいと思います!(意味不明ですいません)

e0199691_00131711.gif
お花は何歳になっても貰うと嬉しいものですね♪



※お返事遅くなってます
もう少しお待ちくださいね^^;



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村



by aloha0508 | 2017-09-23 00:35 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

真央ちゃん公式インスタスタート!

昨日から真央ちゃんの公式インスタがスタートしたのか?
とザワザワしておりましたが、真央ちゃん再度からの公式発信がなかったので
もしかしたら成りすまし??なんて事もざわざわとざわついていましたね。
ただ、真央ちゃんじゃないと写せないきれいなお花の画像があったりしたので
公式発表が車で静かにしていようと思ってました!が、
真央ブログのnewsにて発表がありました !!
真央ちゃんらしく、質素~( ´艸`)

e0199691_00360118.gif
公式ですので、スポンサー様がらみが濃厚なんだと思うんですけど
それでも真央ちゃん発信が若干増えるのでは?と淡い期待をしております♪


maoasada2509 インスタ

e0199691_00445035.gif
e0199691_00444263.gif
このお花がプライベート的ですよね^^
もしかしたらたかしまお展の控え室かもしれないけど…

その同じ日に武田奈也ちゃんインスタに真央ちゃん登場してるのですよ~!!
e0199691_00500573.gif
二人とも可愛い~♪
どこかなって、よぉく見てみると
後ろにグリーンの扉のロッカーみたいなのが見えるのです。
リンクですかね??リンクに真央ちゃん。。。
ちょっと、何かを期待してしまう私( ´艸`)
でもこれはあくまでも私の妄想ですので~!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村















by aloha0508 | 2017-09-21 00:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

真央佳菜ライブへGO!


新鮮な情報がまた一つ♪
今日は、真央ちゃん、佳菜ちゃんと一緒に国際フォーラムで開催されている
加藤ミリヤさんのライブにお出かけされたようですよ~^^
佳菜ちゃんインスタUPされていました!
e0199691_00340281.gif
楽しんでる様子が垣間見れるってとっても嬉しいですよね^^
UPしてくれた佳菜ちゃんありがとう!!
メレンゲにゲストに出た時も真央ちゃんのお話をしてくれたんですよね
まだ見れてないのです~ラジオも聞けてないし~
真央砂漠を予想していただけに、真央ちゃんいっぱいの情報で
嬉しい過ぎて、全然追いつけませーーーーん( ´艸`)
こういうのを、嬉しい悲鳴って言うのですよね♪




e0199691_00560246.gif

まおかなが滑る『旅人』を何度となく見てるんですが
なんででしょうね・・・
何度見ても胸熱になってグッときてうるっとしてしまうんですよ。
色んなものから解き放たれた二人
本当に楽しそうな笑顔
この先も笑顔いっぱいの人生を送ってもらいたいですね!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村



by aloha0508 | 2017-09-19 00:59 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

日本橋たかしまお展、サプライズからのスタート!





本日から開催スタートされた日本橋高島屋さんの真央展
通称たかしまお展♪
サプライズとともに元気にスタートしましたね!!
私、出勤しながら最寄の駅で改札抜けようと差し掛かった所で
真央展のサプライズ情報をtwitterにて目撃!!
何と言うことでしょう~
真央ちゃん舞ちゃんの二人が、日本橋高島屋にサプライズ登場!!
なんですとーーーーーーーーー!
くるっと振り返って、千代田線に乗り込みたかったですよ~
真央ちゃんの登場にファンの皆様驚き&涙&感激の渦だったようですね。
TL内での幸せツィを羨ましいと思いながらシェアさせて頂きましたよ~
まるで自分がその場にいるかのように~妄想を高めておりました!!
そうしたら~なんと舞ちゃんと高島屋さんで真央ちゃんにサプライズしてたんですね~
もう、真央ちゃんの驚き具合がスペシャル急に可愛いのですよ~( ´艸`)

真央ちゃん、舞ちゃんの登場にめちゃめちゃ驚いてウギャーーーーーーーー105.png105.png105.pngって(笑)
事前連絡全く無しだったんですね~(笑)
e0199691_00133492.gif


e0199691_00134637.gif


e0199691_00134993.gif
e0199691_00140805.gif
e0199691_00142416.gif
e0199691_00141443.gif
e0199691_00141797.gif
e0199691_00265742.gif
ジタバタバンバンって感じですよね~(笑)

e0199691_00270243.gif
e0199691_00270413.gif


e0199691_00271144.gif






e0199691_00290234.gif



e0199691_00323389.gif
e0199691_00324329.gif
e0199691_00340998.gif
e0199691_00342501.gif

真央ちゃんの驚いたときに頬に手を当てる姿がとても好き♪
かわいったらありゃしない~( ´艸`)
e0199691_00362800.gif
ここから、朝の舞真央姉妹のやり取り。
LINEにて真央ちゃんが舞ちゃんにたかしまお展があるから時間があったら見に来てね!と伝えていたそうです^^
この時点で30分前のやり取りだといってたので、舞ちゃん高島屋入りはしてたんでしょうね~!
e0199691_00385477.gif
e0199691_00401280.gif
朝から心臓に悪いと真央ちゃん (* ̄m ̄)ぷぷぷ

 フィギュアスケートの元世界女王で、今年4月に現役を引退した浅田真央さん(26)が13日、日本橋高島屋で同日から開催される「美しき氷上の妖精 浅田真央展」の開会式に出席した。幼少期から引退を決めた今年4月までの軌跡を、衣装やメダル、映像など約100点の展示物を真央さん自身がプロデュースした同展覧会。「今回は私が5歳で初めて出た大会の衣装もありますし、最後のシーズンの衣装、先日のTHE ICEの衣装も展示されてます。色んなことを思い出してもらって、楽しんでもらえたら」と、笑顔でPRした。

 イベントではサプライズも。最後のシーズンのプログラム「リチュアルダンス」のコーナーを除幕すると、そこには姉の舞さんが…。「きゃっ!」と驚きの声をあげ、「ビックリしたぁ~!朝からは心臓に悪いですよ~。30分前にLINEしたばっかりだよね」と、心臓を抑えた。舞さんは「ドッキリ大成功!」と、してやったりの表情。最後は姉妹仲良くリチュアルダンスのポーズで写真撮影に応じていた。

舞ちゃんもtwitterでドッキリ大成功!って言ってます♪





e0199691_00541335.gif
こちらの方が1番最初に真央ちゃんを目の前で見た方なんでしょうね^^


ファンにとっては本当に最高のサプライズですよね!!うらやますぃ~!!
舞ちゃん、高島屋さんサプライズ大成功!!

真央友さんがお仕事帰りに日本橋高島屋の真央展に行って
ノリタケカップをGETしてきたのですよ~
e0199691_00571892.gif
見てみて、3Aの軌道になってるのですよ~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
e0199691_00571160.gif

どれもこれも素敵ですよね♪
私も早くいきたーーーーーーーーーーい!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村



by aloha0508 | 2017-09-14 00:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

まお米♪


新米の本格的な出荷を前に、県内の農業団体と各地のコメの卸売り業者が意見交換をする懇談会が新潟市で開かれ、トップブランドの品種として開発され、ことし初めて出荷される新之助の卸売価格は、60キロ当たり1万9000円になることが明らかにされました。

「新潟米懇談会」は、JA全農にいがたが毎年この時期に開いています。
この中で、JAの担当者は新たに開発された新之助について、出荷は10月上旬の見通しで、初出荷時の卸売価格は60キロ当たり1万9000円になることを明らかにしました。
また、今年度産のコシヒカリの販売価格も発表され、魚沼産は1万9800円と去年の当初価格と同じでした。
村上市などの岩船産、佐渡市の佐渡産は、ともに1万6600円、そのほかの新潟産は1万6300円と、いずれも去年の当初価格を300円上回りました。
また、新潟米のイメージキャラクターとして、元フィギュアスケート選手の浅田真央さんを起用することも発表されました。
JA全農にいがたの今井長司会長は「コメの消費が減少する中で、国民的人気を誇る浅田さんを起用しPRにも力を入れたい。新之助やコシヒカリなど新潟のコメのおいしさをさらにアピールしたい」と話していました。


お米大好き真央ちゃんがPRするまお米こと『新之助』
NHKの動画ニュースには真央ちゃんの姿が映ってるはずなんですが
今見れませんクスン (ノД`)・゜・。

時間が経てば見れるかな~^^

新之助米  ←サイトです
明日、真央展開催と同じ日に、新潟伊勢丹にてオープニングセレモニー開催されるそうです
もしかして、真央ちゃん新潟に現るかしら?(かなりの憶測)


JALさんでは、国内線ファーストクラスの機内食で出るそうです
e0199691_11362074.gif
ファーストクラスの機内食は高嶺の花なので^^;

e0199691_11362396.gif
新之助米100%使用の米粉ロールならば
いけそうかしらん♪

でもやっぱり、新之助米の購入よね!!
まお米くださいって言っちゃいそうだわ~( ´艸`)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村


by aloha0508 | 2017-09-12 11:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

リアル真央再来!たかし真央展もうすぐです!

リアル真央~^^
e0199691_23335625.gif

今日千秋楽を迎えた舞ちゃんの舞台に
昨日真央ちゃんが観劇に来てくれたそうですね~東京と大阪と2箇所見に来てくれた真央ちゃん
姉妹愛もモチロン感じるけど、真央ちゃん自身とっても気に入って楽しんでみているんだろうなって思いますね♪
会場にいらっしゃった方が、一人スタオベした人がいたそうで、それがどうやら真央ちゃんだったらしいと^^

舞ちゃんも色んなジャンルに挑戦し色んな経験を積んで、さらに磨きがかかってますね。
スケートとはこれまたモチロンですが、違う世界でまた新たな舞ファンがどんどん増えてきて
それもまた嬉しいことです~^^
真央ちゃんにとってもいい刺激になってること間違いないです!!

そして、今週から日本橋高島屋で真央展が開催されますよ!!
高島屋浅田真央展【公式】 twitter
e0199691_23451607.gif

このたかし真央展にてmaomaoオリジナルグッズが販売されるんですよね。しかも売り上げはチャリティーとな!!

e0199691_00082836.gif
ノリタケコラボのマグカップと真央ちゃんの衣装イラストのクリアファイル!!

ノリタケコラボは、真央ちゃんが地元名古屋で、しかもTHE ICE内で表彰され
そのときに贈呈されたノリタケコラボがそのままのご縁になってたんでしょうね~^^
e0199691_00035904.gif
e0199691_00040314.gif
そのとき、贈呈された素敵カップ&ソーサーのセット!!


e0199691_00220807.gif
e0199691_00221784.gif
日本橋高し真央展行きたいけど~
この日程に自分の都合が全くつかず・・・
カップは初回限定300個となると手に入れることは相当難しいだろうな・・・クスン (ノД`)・゜・。
横浜高し真央展でも販売してくれないかな~と願ってみる・・・ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村





by aloha0508 | 2017-09-11 00:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

まさかのイベント情報!!



真央ブログ更新~♪
業務連絡来ましたよ~( ´艸`)

e0199691_00371149.gif
Blu-ray&DVD発売記念イベント~
初回購入分にイベント応募抽選券が入ってるとな!!

Smile forever 美しき氷上の妖精 浅田真央
e0199691_00435820.gif
e0199691_00452312.gif
e0199691_00451948.gif
サイトには動画が張ってありComing Soonの文字が!!

内容見ても胸熱満載~!!
e0199691_01075887.gif

でもやっぱり目玉は、
e0199691_01005963.gif
10/29にトークイベント開催ですよ!!
当たる当たらないは別として10/29はフリーにしておかないと!

年内は、真央ちゃんの活動が無いのかも?って思ってただけに
嬉しいBIGサプライズでした~♪
もしや、たかし真央展にもサプライズ来るかしら??
興奮するわ~^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村


by aloha0508 | 2017-09-09 01:05 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

真央ちゃん母校へ行く!

浅田真央さん 梅村総長・理事長ら学園首脳に表敬訪問

今年4月に現役引退したフィギュアスケートの浅田真央さんが9月5日、林田健二スケート部監督とともに名古屋キャンパスに梅村清英総長・理事長ら学園首脳を表敬訪問した。
e0199691_01190241.gif
浅田真央さん

 浅田真央さんは、2010年のバンクーバーオリンピックで銀メダルに輝き、世界選手権を3度制するなど多くの人に感動を与え、フィギュアスケート界を盛り上げてきた。梅村清英総長・理事長が「選手生活を振り返ってみてどうですか」と尋ねると、「最後のシーズンが一番大変でした。でも、復帰していなかったら今すっきりした気持ちで終えることができなかったと思います。復帰して良かったと思いますし、そして今、引退して良かったと思います」と笑顔で答えた。

 また安村学長が「良い成績を収められたことはとても嬉しいことですが、何よりもみんなから愛されている選手だったということが一番嬉しいことですね」と述べると、浅田さんは「本当に色んなことがあったので、たくさんの方々に応援してもらったからこそ乗り越えることができました」と答えた。

 最後に梅村総長・理事長は「これからが人生の本番になってくると思います。よい夢を見つけて頑張ってください。応援しています」と激励した

 (左から)北本専務理事、安村学長、浅田さん、梅村総長・理事長、林田監督

今日、真央ちゃん中京大にご挨拶に行ってたのですね~

リアル真央ちゃんだ~!!

安村学長の言葉が染み渡ります

良い成績を収められたことはとても嬉しいことですが、何よりもみんなから愛されている選手だったということが一番嬉しいことですね

本当に結果もさることながら、誰からも愛されるアスリート!

その真央ちゃんを応援し続けることが出来たことはファン冥利に尽きます!!

これからも、真央ちゃんの進む道を

全力で応援していきたいって思いますね~^^


真央ちゃんの進む未来に幸あれ~( ´艸`)


昨夜放送された中居くんの番組、ゲストの佳菜ちゃんの真央LOVEがとっても可愛かったです~♪

動画見つけたら(他力ですいません)UPしたいなって思いまーーーーーす^^



追記。。。

中京大のHPの真央ちゃん記事に昼間出ていた文言があったんですね~

今は削除されちゃってるみたいですけど

その言葉だけでも、期待しちゃう~ヽ(*´∇`)ノ

気持ちに張りが出てきちゃったよ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

e0199691_02174919.gif
撮る時間で海の色が変るのですよ^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   


 

PVアクセスランキング にほんブログ村






by aloha0508 | 2017-09-06 01:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

アルソアパーティの素敵写真と、私のハプニング!

アルソアさんの公式より、8/4に開催された
アイスパーティのお写真がアップされていました♪
夢のようなアイスパーティー
この日は、大ちゃんや昌磨くんに舞ちゃんが参加していたんでしたね^^
大ちゃんがこのアイスパーティでkissing youを滑ったというのを聞いた時
羨ましすぎる~って思ったんですが
名古屋の楽日にまさかのkissing youだったので倒れそうになりました( ̄TT ̄)鼻血ぶー

e0199691_01035440.gif

e0199691_00575470.gif

e0199691_00580561.gif

e0199691_00575087.gif
なんて清らかなお顔なんでしょうか~(人*´∀`)ウットリ

e0199691_00575734.gif
手渡されてるし~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

e0199691_00580254.gif
沢山のマオバナータオルに包まれて・・・
最高のイベントでしたね~^^

4日の晩に、名古屋に向けて新宿バスタより出発しましたが
新宿について突然ハッとしたのが
8/4となってるけど、実際乗るのは8/5の0時45分・・・
まさか日付間違えたか?とバスタについいて急激に不安になり
バスタのお姉さんに確認。
8/4 24時45分と書かれているので大丈夫ですといわれホッとしたのを思い出しました。
これが8/4 0時45分となっていたらOUTだったそうです。
24時間表示ってとっても大事だわ~と思いました。
そして乗り込んだバス。
バスだと寝てればついちゃうから、睡眠不足が無いと踏んでたのですが
今回は違いました・・・
私のお隣様が、いびきかきそうな女性だったんだけど、その通り~ビンゴで
ずーーーーと、いびきが止まらなく、そのいびきのリズムに私がはまっちゃって1時間くらいしか寝れなかったというクスン (ノД`)・゜・。
これも運ですよね。(残念な運)
眠い目こすりながらでしたが楽しいショーを満喫できたので良しとします!
ショーも終わり、真央友さんに手羽先の美味しいお店に連れて行っていただきました!
これが、食に没頭&話まくってしまったが為に写真撮るのを忘れちゃいました ( ̄▽ ̄;)

私、今回名古屋に1泊だったんですがね、これまた予約ミスと言うか
人の話を全く聞いてないというか・・・
宿泊先がなんと豊橋・・・
距離感が全くないalohaさんですので
予約する際、真央友さんに色々聞いてたはずなのに、『市役所前』で検索しちゃって
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪豊橋から会場まで、目茶近いじゃん!って思って予約しちゃったんです
その前に、どこだったか忘れちゃったけど、会場から45分くらいの所に予約していたので
そこをキャンセルして取り直したくらいなのに^^;
大間違えに気づいたのが、大阪公演で真央友さんに豊橋が名古屋に近いと確認した時。。。
近くないといわれて、つーーーーーーーっと汗が ( ̄▽ ̄;)
そう思うと、豊橋のホテルを予約しなおした時に、遠いですよって言われたのに、思い込みの激しい私は、遠いのはキャンセルして近くにしたんですよ~と
言い切ったのですよ。45分の移動は度ってこと内とも言い切ったりしていたので、予約しなおした遠さもへっちゃらと思ったそうです。
そりゃそうですよね。ちゃんと話し聞いてない私がダメダメですから(笑)←もはや笑うしかないのです。
片道1時間と10分くらいだったかな~
楽しくて場先食べてショーの余韻に浸りながら、睡眠時間1時間だった私は、疲労がピーク!
豊橋一人旅に向かい・・・
豊橋に着いたときは、10時半過ぎてたんじゃないかな?11時近かったかな~??
豊橋着いてホテルの場所確認してからコンビに探して
一人晩酌のお酒を買ってホテルにチェックイン~!
こじんまりとしたホテルでしたがベットが広くて気持ちよかったですよ~
一人晩酌して、お風呂に入って就寝。
e0199691_01334441.gif
あまりにも心地よくってハッと起きたら9時回っててびっくり!!!
寝坊も寝坊、大寝坊~ウルトラダッシュでチェックアウトして名古屋に向かったんですもの~
本当は、優雅にモーニング食べてキモレター書いてなんて思ってたのに、そんな時間なんて全くなく・・・
e0199691_01334884.gif
駅の写真とって、豊橋出身の友人に思わずメールしたら即返事が来て
何でいるの~??何にもないでしょ~って言われました(笑)

e0199691_01335253.gif
駅構内に大きなカブトムシのオブジェが
これも旅の思い出ですよね(笑)

こんなことが実際起こっていたのですよ~
なので、ドタバタしちゃった名古屋の旅でした~
この珍道中を皆様にお知らせしたくてしたくてだったんですが
こんなに遅くなってのご報告となってしまいました(;^_^A アセアセ


あとね、今日恐ろしいことが・・・
2日の本日私はお休みで、旦那くんと旦那くんの実家に行くのに自転車で向かってたんですね
途中、信号待ちに私が引っかかり、旦那くんが先に行っちゃったので、逆サイドを渡って先で合流しようとしていたら
前のほうで若者がおじさんに向かって叫んでるのが視界に入ってきました
喧嘩してるんだ。なんか嫌だな~って思っいながら叫ばれてるおじさんを追い越し
その若者を回避するように越そうとしたら、叫んでる顔が私に向いてきて目の前に
その若者が来て私の自転車のかごをガシっと掴んで、叫ぶのです。
『お前もあいつらの仲間だろう』とか言いながら
凄いお酒臭くって、『どいて』←多分こういったと思う
と言ったら、なんか訳わからないことを、いっちゃった目で私に向かって言ってきて
自転車倒されそうになったら、旦那くんが反対側からダッシュで来て
その若者を跳ね除けてくれて、そうしたら、他の男性が2名走ってやってきてその若者を
取り押さえて、警察呼んでくれて
いったい何がなんだかだったんですが、その男性2名が見ていたときは、私が通り過ぎたおじさんが殴られていたらしくって
そのおじさんを探して被害届を出したほうがいいってなって
押さえ込んでくれている間に、私がそのおじさん探しに行ったんですが
ちゃんと顔見てなかったからどこにいるか分からずで
すぐ戻ったら警察の方が4人くらい到着して
押さえ込んでる、そいつに話し聞こうとしたらめちゃめちゃ暴れて
今度は警察の人が押さえ込んで、ふと見たら4人で押さえ込まなきゃいけないくらい
力があって、お酒臭かったけど、なんか変な薬とか飲んで幻覚&妄想にかられてたっぽかったです。
最初に抑えてくれた方は自衛官の方だったそうです。
警察四人で抑えてたのを1人で抑えていたんですからね。
そいつに噛まれて傷だらけになってました。
結局パトカー2台の総勢10人くらいの警察官が来て連れて行かれました
絶対、薬物検査で陽性反応ですよ。
女性の警察官に、事情を話していたら、もう一人男性が横にいて
その方もその若者に、殴られて自転車倒されてその自転車を投げつけられたそうです。
おかしなのがいたもんだ
あとあと、みんなで話してた時に、刃物を持ってなくて良かったよねって
どう見ても、通り魔ですもの。
無差別殺人事件になりかねなかったです。
本当に、持ってなくてよかったって思いました。
あの若者の顔が頭に焼き付いてる~
カラコン入れて、ゴールデンボンバーのボーカルに似た雰囲気でした~

いや~参った参った ( ̄▽ ̄;)


e0199691_02041370.gif
こんな物騒な話で終わってはいかんですね!
JALで移動中の本を、大ちゃんつながりで知り合った方にいただいちゃいました~( ´艸`)
真央本は旅行から帰ってからAmazonにて購入~
まだ読んで無いから(読んでないのいっぱい^^;)
じっくり読みたいと思います!


e0199691_02040890.gif
そして、沖縄の癒し写真!
これは備瀬のブセナ並木を抜けた先~
癒される~( ´艸`)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  




PVアクセスランキング にほんブログ村










by aloha0508 | 2017-09-03 01:56 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧