真央ちゃんのBagで私の謎が解けました♪

舞ちゃんのネットラジオ番組です。
GET SPORTSでケンカの話がありましたが、何が原因かわかりましたね!

動画主さま、お借り致しました。

真央ちゃん、お誕生日に小塚選手からプレゼントを貰って
お気に入りで、貰ったその日から使ってるって…♪

e0199691_23544112.jpg


わたくし事ですが…この動画のこのバッグを見てビックリ~
3年くらい前から欲しいと思っていた柄のキルトバッグ
なんとコヅコヅが真央ちゃんにプレゼントしたブランド
Vera Bradleyだってことが分かりました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



私はこの下の画像の柄をずーーーーーっと狙っていたんですが、何せどこのブランドなのかどうかもわからず
アメリカに行けば、手に入るんだろうな~って思っていたんですが…
今年行ったワイハーで見つけることが出来なかったのです(ノ_・、)シクシク
e0199691_011558.jpg


こちらは、サイトでございます。開いて出たバッグが1番欲しかったのです(笑)
http://www.verabradley.com/product/Category/Handbags/Handbag/154755/defaultColor/Java+Blue/pc/638/c/0/sc/641/p/154755.uts

でも、真央ちゃんが持ってるデカバッグもいいな~
日本で買おうとすると、どうやら15000円もしちゃうようです。
アメリカだと半額近い値段…しかも円高だし…♪
ハワイに行ったときに何で見つけられなかったの!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!と自分に一喝!喝!ですよ(;´д`)トホホ

ここにきて真央ちゃん動画のお陰で私の長年のモヤモヤも脱する事が出来て
真央様々ですよ~♪♪

真央ちゃんを無理やり絡めた自分ネタでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
お付き合い頂きましてありがとうございます。♪チャンチャン♪


e0199691_0283226.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by aloha0508 | 2010-11-23 00:29 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

久々の真央ちゃん登場に、にやけてしまいました!


とりあえず見たい方へ…
久々の真央ちゃん動画なので嬉しかったな~♪


真央ちゃんの天然振りが発揮されている場面があります!




『今年のテーマとかありますか?』の舞ちゃんの問いかけに
即答で『ないです』と真央ちゃん。思わず噴き出しそうになっちゃいました。
そして『自由にできたらいいな。好きなスケートを((o(*^^*)o))わくわくしながらやる気持ちを持って、色んなものを吸収して行くシーズンにしようと思っている。もちろん努力もして成績出すことも大事だからそこは変わらず自由にできたらいいなと思う』


前向きな真央ちゃんは、本当に凛々しいですね!
舞ちゃんも真央ちゃんのジャンプの出来がすごく良くなってると言っていますし、
そんな真央ちゃんの演技が見られるのを楽しみに待ちたいと思います♪


e0199691_2484845.jpg

  この真央ちゃん素敵♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
# by aloha0508 | 2010-11-22 02:50 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

美姫ちゃん、SPの曲を変更するかもヽ(*'0'*)ツ ワオ!!

安藤、SP曲を変更へ=GPファイナルに向け―フィギュア時事通信 11月21日(日)20時19分配信

 【モスクワ時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯で逆転優勝を果たした安藤美姫(トヨタ自動車)が21日、GP連勝で進出を決めた12月のファイナル(北京)に向け、ショートプログラム(SP)の曲を変更する見通しを示した。
 今季はアップテンポ調の曲を採用したが、「疲れているときといないときでステップ(の出来)に差が出てしまう」と理由を語った。ロシア杯直前の練習中に男子選手と衝突して腰を痛めたため、しばらくジャンプの練習は控える予定。「(曲の変更を)ゆっくり考えられる」と前向きに話した。
 安藤は今季のGPシリーズはいずれもフリーで逆転して優勝。SPは中国杯が3位、ロシア杯は5位と出遅れていた。 


美姫ちゃん、練習中の衝突は男子と当たってしまったんですね。
男子だとスピード凄そうだから勢いよ当たってしまったのかな??

改めまして・・・美姫ちゃん&あっこちゃん♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こちらの動画とてもきれいで、しかもこの動画1つで
美姫ちゃん、あっこちゃんのロシア杯のFSが見れちゃいます。
動画主様、お借り致しました。

美姫ちゃんも腰のけがを押して…
腰のテーピングが本当に痛々しいですよね。
ファイナルまで、まだ時間があるから無理なく調整してほしいですね(*´∇`*)
e0199691_0445473.jpg


あっこちゃん、ジャンプが抜けてしまったのが2つありましたが
ステップなどは最高に(o^-')b グッ!ですね~
引きつけられてしまいました!!
あっこちゃん優勝か!!って思っちゃったけどヾ(´▽`;)ゝヘヘ
e0199691_0453416.jpg


2人ともファイナルに出場できて本当に良かった!!
  
  ♪♪Congratulation♪♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by aloha0508 | 2010-11-22 00:38 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

興奮しました!!ロシア杯、美姫ちゃん優勝・あっこちゃん2位♪

<フィギュア>逆転Vの安藤、2位鈴木と共にGPファイナル確定 ロシア杯女子毎日新聞 11月21日(日)1時41分配信

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯は第2日の20日、モスクワで男女のフリーなどが行われた。女子では中国杯優勝の安藤美姫(トヨタ自動車)はフリー120.47点、合計174.47点で、ショートプログラム(SP)5位から逆転優勝した。安藤はGP上位6人によるファイナル(12月・北京)進出が確定した。安藤は演技後半のジャンプを次々に決め、テクニカルエレメント62.65点はバンクーバー五輪のフリーを上回った。

 中国杯2位の鈴木明子(邦和スポーツランド)がフリー115.31点、合計172.74で2位。クセーニャ・マカロワとアリーナ・レオノワのロシア勢が下位に沈んだため、鈴木もファイナル進出が決まった。


これでファイナル進出6人中日本人が3人ですよ!!
凄い・凄い・凄い~~

女子頼もしいな~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
男子はどうなるかな~小塚選手、期待しちゃいますよ♪

そして…フランス杯にて真央ちゃんに会えます♪♪
どんな真央ちゃんに会えるか…楽しみです!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
# by aloha0508 | 2010-11-21 02:37 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

ありゃりゃ…

夕べ見れていたサイトが見れなくなってます…

が、テレ朝でちゃんと放送してくれるようですね♪

アーーーーーびっくりした~

美姫ちゃん、あっこちゃん頑張れ~!!

あーーーーーーー…o(;-_-;)oドキドキ♪してきた!!


e0199691_035516.jpg


e0199691_0361519.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by aloha0508 | 2010-11-21 00:36 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

ロシア杯SP女子の結果です!! あっこちゃん1位

鈴木がSPトップ、美姫5位 GPロシア杯女子
毎日新聞 11月20日(土)2時20分配信

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯は初日の19日、モスクワで女子ショートプログラム(SP)があり、中国杯2位の鈴木明子(邦和スポーツランド)が57.43点で首位に立った。中国杯優勝の安藤美姫(トヨタ自動車)は54.00点で5位。鈴木は20日のフリーで総合優勝すればGP上位6人によるファイナル(12月・北京)進出が確定。2位でも可能性を残す。安藤は総合3位以上に入ればファイナル進出が決まる。

 同日行われた男子SPでは、シニアGP2戦目の15歳、羽生結弦(はにゅう・ゆづる)=宮城・東北高=が今季自己ベストの70.24点をマークし6位につけた。町田樹(たつき)=関大=は56.37点と伸びず12人中最下位。SP首位はパトリック・チャン(カナダ)で81.96点。【毎日jp編集部】


1 Akiko SUZUKI  JPN 57.43  30.13 27.30  6.86 6.61 6.96 6.86 6.82 0.00 #10
2 Agnes ZAWADZKI  USA 56.84  32.03 24.81  6.36 6.11 6.18 6.25 6.11 0.00 #2
3 Ashley WAGNER  USA 56.17  30.23 25.94  6.64 6.32 6.46 6.46 6.54 0.00 #6
4 Sofia BIRYUKOVA  RUS 54.99  30.70 24.29  6.18 5.79 6.21 6.11 6.07 0.00 #1
5 Miki ANDO  JPN 54.00  27.03 26.97  6.86 6.50 6.79 6.89 6.68 0.00 #9
6 Valentina MARCHEI  ITA 53.61  28.44 25.17 6.25 5.89 6.50 6.32 6.50 0.00 #5
7 Myriane SAMSON  CAN 53.26  28.66 24.60  6.29 5.96 6.07 6.21 6.21 0.00 #3
8 Ksenia MAKAROVA  RUS 52.93  26.54 26.39  6.68 6.36 6.64 6.68 6.64 0.00 #7
9 Alena LEONOVA RUS 46.61  21.98 25.63 6.46  6.25 6.25 6.54 6.54 1.00 #8
10 Elena GLEBOVA  EST 45.78  23.04 22.74  5.82 5.43 5.75 5.71 5.71 0.00 #4


全部見てしまった…
美姫ちゃん、特に大きな失敗はしてなかったと思うんだけど
腰の肉離れが痛むのかな…?痛むよね…心配です。
終わった後も笑顔がなかったし‥・
あっこちゃんも、大きなミスなく堂々の首位発進♪♪
フリーが楽しみです!!

頑張れ~頑張れ~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

動画主様、お借り致しました。

あとね、の川口悠子&スミルのフペアがSPで、これまた首位発進!
だけど川口悠子さん、ちょっとしたジャンプミスがあったからか、キスクラで笑顔がなかったな~

動画主様、お借り致しました



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
# by aloha0508 | 2010-11-20 02:43 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

皆さ~ん!! ロシア杯 生中継ですよ~!!

ロシア杯 生放送♪
http://www.fromsport.com/v-0/10/146/v-114640.html
こちらのストリーミングにて生放送で
女子のSPが見れます!!

生放送で見れるなんて…
興奮してきた!
寝ようと思ったけど、起きてるしかないね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


e0199691_1465681.jpg

モロゾフコーチ
e0199691_1472145.jpg

美姫ちゃん、6分間練習中


e0199691_1482339.jpg

長久保コーチ!!
あっ子ちゃんが、タイミング良く現れなくって…
第2滑走組が始まりました~興奮中


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by aloha0508 | 2010-11-20 01:34 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

スケートCOP SP 解説者にタラソワさんが、いらしたんですね

パトリック・チャン スケートロシアSP

動画主様、お借り致しました。

2回目のジャンプで転倒しましたが、落ち着いた滑りだったですね。
80点越えちゃうのは、どうかと思いますが…
どうなんでしょうかね?


ジェレミー・アボット選手 スケートロシアSP

動画主様、お借り致しました。

パトリック・チャン選手と5点も差が開いてしまうような
感じには、感じられないけどな~と、素朴な感想です。



羽生選手も6位発進!スケートロシアSP

動画主様、お借り致しました。

羽生選手、自己ベスト更新は素晴らしいですね。
フリーで是非とも巻き返してほしいです!

e0199691_0373959.jpg


ロシア杯解説 タラソワさん

動画主様、お借り致しました。

タラソワさん、本当にお痩せになられましたね~♪
右上の真央ちゃんの画像は、解説とは何ら関係ないそうです。
でも、真央ちゃんの事を話してほしいな~なんて思っちゃいます♪♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
# by aloha0508 | 2010-11-20 00:44 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

真央ちゃんのお陰で頑張れたのね。(当然だけど)

キム・ヨナ"自ら怠惰な時は浅田真央考える"告白
“浅田真央は私のように怠けているだろうか?”
http://news.mk.co.kr/se/view.php?year=2010&no=634575&sID=507


‘フィギュア女王’キム・ヨナが浅田真央に対してびっくり告白した。

来る21日放送されるリアル エンターテイメントチャネルQTV 'スーパースターチャンピオン'(原題South Korea:Focused on Excellence)でキム・ヨナはライバル浅田真央に対してこのように明らかにした。

キム・ヨナは“ちょっとことが早くなる日には‘今頃MAOは何をしているか、私のようにこのように怠けているだろうか’を思い出させて自らを鞭打ちしてきた”と話した。

引き続きキム・ヨナは“今は英語を流ちょうに上手にしているが海外訓練初期には英語をできなくて難しかった”としてボディランゲージをした時のエピソードも公開した。

一方今回放送されるスーパースターは2010広州アジア競技大会を記念して作ったプログラム. キム・ヨナ. パク・チソン、パク・チャンホ、チュ・シンス、パク・セリ、ヤン・ヨンウンなど韓国が産んだ世界的なスポーツ スター8人の成功ビハインド ストーリーを含んでいる。

[毎日経済スタートゥデイ]
(エキサイト翻訳)


いわゆる、番選の記事ネタなんでしょうね。
自身の、やる気が起こらなくなっているときに
果たして真央ちゃんも自分と同じように思っているのか?
と、考えることによって自らを奮い立たせていたってことですよね、
自分がそうだからと言って真央ちゃんがそういうわけがあるはずがない
ってKYさん自身も分かっているようで(当然ですが)ライバルが頑張っているときに、こんなんじゃいけないって思って、その後の練習に励んでいたんでしょう。

真央ちゃんは、KYさんにとって原動力だったってことですよね。
あるいは、真央ちゃんがいなければ頑張れなかったってことかな。


e0199691_22205442.jpg

本当に真央ちゃん切れ綺麗ですわ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by aloha0508 | 2010-11-19 22:26 | そのほかのこと | Trackback | Comments(0)

美姫ちゃん、肉離れって…でも絶好調♪

肉離れの安藤 ジャンプ好調 フィギュアスケート ロシア杯 2010年11月19日10時42分



【モスクワ=坂上武司】19日に開幕するフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯の公式練習が18日に行われ、中国杯に続くGP2連勝を狙う安藤美姫(トヨタ自動車)、ライバルとなる鈴木明子(邦和スポーツランド)らが本番リンクの氷の感触を確かめた。

 注目の安藤は2連続3回転ジャンプなど高難度の技を成功。だが、実は2日前の練習で他の選手とぶつかり、「腰の軽い肉離れという診断だった」という。決して万全ではない体調でも、滑り自体に問題を見せないところは、安藤の成長した証しだろう。鈴木も全体的に好調ぶりをアピール。日本男子は羽生結弦(宮城・東北高)と町田樹(関大)が出場。ペアにはマービン・トラン(カナダ)、高橋成美(木下工務店ク東京)が日本代表として出場する。


e0199691_13203645.jpg


ミキティ、練習中に他の選手とぶつかってしまって、腰が軽い肉離れですって(゜ロ゜;)エェッ!?
肉離れになっても、絶好調!だなんて凄い精神力だしアスリートですね!でも、軽くってよかった…
悪化しないように…(-m-)” パンパン 
頑張ってほいい☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...



フィギュア、安藤と鈴木は好調 19日開幕のロシア杯
【モスクワ共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯は19日、モスクワで開幕し、男女のショートプログラム(SP)などを実施する。

 公式練習が18日に行われ、第3戦の中国杯で優勝した女子の安藤美姫(トヨタ自動車)はロシア入り直前の練習で痛めた腰を気にしながらも次々にジャンプを成功。中国杯で2位の鈴木明子(邦和スポーツランド)も軽快なステップなどを見せ、ともにGP上位6人によるファイナル(12月・北京)進出に向けて好調な様子だった。

 男子の羽生結弦(宮城・東北高)はジャンプの安定感をやや欠いたが、最後に4回転を着氷。町田樹(関大)も4回転を決め、ペアの高橋成美(木下工務店ク東京)とカナダ人のマービン・トラン組、川口悠子、アレクサンドル・スミルノフ組(ロシア)も調整した(共同通信2010/11/18)


e0199691_13212244.jpg


e0199691_13245797.jpg

 
日本選手の好調のニュースが聞けるのは嬉しい限りです!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by aloha0508 | 2010-11-19 13:31 | 美姫ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧