キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

【追記】沢山のお喜びメールをありがとうございます♪
タイムリーな内容なので、こちらのお返事を先にしてしまいましたので
以前のブログ記事にコメントくださった皆様、前後してしまって申し訳ございません。
は少々お待ちくださいね!!
宜しくお願いいたします!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

真央ちゃんのトークイベント無事当選しました~♪

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

e0199691_00061032.gif

真央さま、ポニーキャニオンさま、選んでくださって有難うございます~!!!!!!

今年は、ネピアさん含め真央尽くし~( ´艸`)

楽しみ楽しみ♪

今風邪が流行ってるからその流行には乗らないように
万全を尽くしてまいりたいと思います!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村

# by aloha0508 | 2017-10-14 00:16 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(29)

真央ちゃんホノルルマラソンに挑戦!マオルルマラソン~( ´艸`)

e0199691_00320372.gif
フルマラソンに初挑戦する浅田真央さん(JALホノルルマラソン広報事務局提供)

今年4月に現役を引退したフィギュアスケートの元世界選手権女王、浅田真央さんが「JALホノルルマラソン2017」に挑戦する。同マラソン広報事務局が12日、発表した。浅田さんのフルマラソンは初挑戦となる。

 広報事務局を通じて浅田さんが発表したコメントは次の通り。     

 元アスリートとして、高い目標をもって、楽しみながら挑戦したいです。タイムは4時間30分を切りたい。マラソンの練習を始めて、走り始めているということは前に進んでいるということなので、この挑戦をまずは達成したいです。参加する皆さん、サポートしてくださる皆さん、応援してくださる皆さん、すべての皆さんの力をもらって、しっかりゴールできるように走り抜きたいと思います。

 同マラソンは米ハワイ州ホノルルで12月10日午前5時(現地時間)にスタート。アラモアナ公園を出発し、ワイキキビーチやダイヤモンドヘッドなどの観光名所を経て、ゴールのカピオラニ公園までの42・195キロを駆け抜ける。制限時間がなく、アマチュアからトップランナーまで参加する世界最大級の市民マラソン。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホノルルマラソン日本事務局

フィギュアスケーター 浅田真央さんが JALホノルルマラソンでフルマラソンに初挑戦!浅田さんからのメッセージを是非ご覧ください♪

TBSの本気度が凄い!!

e0199691_00395576.gif
TV放送もされるようですね。年明けですけど^^

参加したい~でも42.195㌔無理~

GooooooooooooooooooLで真央ちゃんを出迎えたい~!!

その方が確実に真央ちゃんに会える~( ´艸`)

でも12月のこの時期は、現実的に無理なんだな~

alohaさんを真央ちゃんが!ハワイが!呼んでるよ~(嘘)

仕事やめたいつの日にか、参加してみたいなってずっと思っていました。

でも最近ホノルルハーフマラソンがあるって聞いたから

そっちにしよっかな~なんて思ったり。4月だしね^^

e0199691_00471469.gif

練習風景とか動画があってナイスサービス!

昨日から情報が溢れてる~


今日は特にいっぱい~LOTTEまで動き出した

しかもキシリトールとは驚きだよ。

これはまた明日~

情報の波に持ってかれる~~(嬉しい悲鳴)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村




# by aloha0508 | 2017-10-13 00:58 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

おそろ♪



maomai
e0199691_00471765.gif
舞ちゃんのtwitterからは、真央ちゃんと同じブレスのお写真と
真央ちゃんとおそろのTシャツを着ている真央ちゃんと一緒のサービスショットまでアップしてくれていました♪


e0199691_00514638.gif
二人とも美しく、可愛い~( ´艸`)
Tシャツは舞ちゃんのたび土産、ブレスは真央ちゃんからのおフランス土産かしら?
どうやら、こちらのメッセージブレスらしいですね^^
皆さんの検索能力に敬服いたします!!
舞ちゃんのTシャツはスミセイさんの企画のマラソンに向けてっぽい感じ~(練習着かな)

そして先日フランスに行ってきた真央ちゃんですが
ツール・ド・東北2017という番組のナビゲーターをするそうなのですよ。
e0199691_01110279.gif
なんとなく、フランス行ってたことと関連があるのではないか?と思ったりしてしまうalohaさんでした!


PC調子悪いはずなのに、今はGOOOOOOOD!!
調子がいいときにブログ書き留めておかないとね!
遅れを取り戻したい気持ちがあるくせに、新物も載せたいという欲張りなalohaさんです^^;



予断ですが、皆さんカニオンご覧になられましたか?
私、大ちゃん見たさに録画させて頂きました♪
ひゃーーーーーやばいよやばいよ~❤❤❤
CaOI2017 Daisuke Takahashi "Krone"


この切ない押したら倒れてしまいそうな旋律~♪
e0199691_01331059.gif


e0199691_01330793.gif
e0199691_01332403.gif
e0199691_01331579.gif
e0199691_01331846.gif
e0199691_01332828.gif
プルっと来た~!!!!!
アニメの中に流れている曲だそうですね。
知らないアニメの名前だったな~
衣装も、同じ雰囲気だそうで
あの腰から下のヒラヒラ舞うのがまた美しい~
本当に『魅せる』ことが、見てる人の心を掴むことがうますぎる~^^

e0199691_01333195.gif
アンコールの超絶月光ステップのあとの
この屈託のない笑顔に (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~でした♪





^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ







PVアクセスランキング にほんブログ村


# by aloha0508 | 2017-10-11 01:37 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

真央ちゃんフランスへ!!

びっくり~真央ちゃんいつの間にか
オフランスへ行って、既に帰国してましたね~^^




e0199691_01075250.jpg

1枚お借りして、「スケート靴でもできるかな?」と、真央ちゃん🎵

出来たとしても血だらけだよ~と、突っ込んでみる(笑)

それにしても、いつの間に行ったのかな~✈

アンティーク食器等々、おフランスを満喫したみたいです♪ヽ(´▽`)/

色々シェアしてくれるのファンにとっても、嬉しいですね~(*^▽^)/★*☆♪

真央砂漠じゃなくてうきうきよ~ヽ(^○^)ノ

話それますが、パソコンの調子が悪いというか(毎度のことですが) ここ数日アイコンが動かなくて途方にくれていたんですが、マウスが壊れてることに今気づきました(T_T)
今スマホから続きを書いてるんですが、不馴れなので、うまくいかず…

e0199691_01075713.jpg


パソコンこの状態で固まってます(´д`|||)
強制終了しかないな~

真央ちゃん情報載せたいのに~


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

# by aloha0508 | 2017-10-09 00:40 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

新潟に来ました♪

またまたご無沙汰してしまってすいません^^;

真央ちゃんの新之助米のCMが、可愛すぎて可愛すぎて
リピしすぎて、見まくって、目がショボショボの日々を過ごしておりました~( ´艸`)


新潟に、来ました
私ごはんが好きすーぎて♪

新潟に、来ました
ラララララララ ラララーララ♪

新潟の美人は♪
ブナの木 しらさぎ
おばちゃん^^

♪新潟に来ました

…今度はいつ来れるかな

なんと言う癒しボイス~( ´艸`)


e0199691_01085682.gif
e0199691_01083127.gif
e0199691_01075507.gif
e0199691_00105934.gif
e0199691_01085007.gif

e0199691_00130705.gif
e0199691_01081422.gif
e0199691_01082692.gif
e0199691_01082490.gif
e0199691_01084086.gif


e0199691_01063387.gif
e0199691_01063020.gif
e0199691_01075076.gif
e0199691_01064594.gif
e0199691_01064234.gif
e0199691_01073459.gif
e0199691_01063987.gif
本当に堪らん (*´艸`)゚+。*゚+。

e0199691_01075359.gif
e0199691_00192039.gif
e0199691_01080889.gif
e0199691_01065859.gif
e0199691_01082139.gif
e0199691_01084327.gif
e0199691_01064830.gif
e0199691_01082955.gif

e0199691_00214681.gif
e0199691_01085331.gif
e0199691_01065676.gif
e0199691_00232603.gif
e0199691_00245850.gif
e0199691_00250186.gif
e0199691_00253563.gif
e0199691_01083411.gif
e0199691_01063612.gif
e0199691_01083726.gif
e0199691_00274662.gif
e0199691_00274977.gif
e0199691_00291837.gif
e0199691_00292213.gif

なんて、ほのぼのとしたCMなんでしょうか~!!!!!!
真央ちゃんの自然体な姿だったり、おじちゃんおばちゃんの優しい笑顔だったり
しかもスペシャル映像で真央ちゃんのお風呂シーン( ̄TT ̄)鼻血ぶー

e0199691_01063987.gif
このお団子姿がめちゃめちゃ可愛い~♪

真央ちゃん、とっても生き生きしていて見ているこちらまで
本当にほっこりとさせてくれますね♪

本当に本当に癒されます~^^

JA新潟米コシヒカリ×浅田真央

まおむすび、いいゴロ合わせだな~^^
e0199691_00364448.gif
e0199691_00365230.gif
e0199691_00365579.gif
e0199691_00365868.gif
まおむすび、楽しみ~^^

10/4・・・の本日、我が家にBlu-ray Diskが届きました~!!
応募権もついてたし、後は申し込むだけ~って、申し込んだけどね~( ´艸`)


e0199691_00110330.gif
冊子見ただけで、グッと来るものがあって
胸熱すぎました (TωT)ウルウル
なんでしょうね、この感情。
真央ちゃんにしか出てこない私のこの感情・・・
真央ちゃんだからこそ湧き出る、この感情。
真央ちゃんが好きな皆さんもきっと同じ気持ちですよね^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村









# by aloha0508 | 2017-10-05 00:43 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

♪はぴまお♪


❤27th HAPPY BIRTHDAY to MAO❤
e0199691_23541763.gif

本日、9月25日はわれらが真央ちゃんの27歳のバースデー♪
真央ちゃんおめでとう!!
これから先の未来が、真央ちゃんにとって素晴らしい未来が待ち受けてることを願わずに入られません!!
27歳の初滑りだったそうですよ♪
e0199691_00030998.gif

真央ちゃんらしい、27歳初の投稿!!
リンクに居るっていうだけで胸熱~❤❤❤

舞ちゃんからもお祝いツィが!!
e0199691_00072721.gif
あと、個人的に嬉しかったのが、アデリナちゃんからのお祝いツィ
e0199691_00102246.gif
真央愛めちゃめちゃ伝わってきて嬉しすぎ♪

真央ちゃん誕生際でツィも賑わって
私も何か画像を・・・って思いながらぎりぎりでした ( ̄▽ ̄;)

まだまだ『まおむすび』情報も満載動画も音出さないでスマホから
仕事中見ただけなので、これからじっくり堪能して (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。してきます!!


改めて、真央ちゃんお誕生日おめでとう!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村



# by aloha0508 | 2017-09-25 23:54 | Trackback | Comments(8)

ストナさんの風邪診断!

遅ればせながら佐藤製薬さんのstonaのページが新バージョンになってました!!
e0199691_00140000.gif
どの真央ちゃんも素敵♪
今年のストナさんのサイトには
風邪診断というのがあるのをご存知ですか?
e0199691_00140565.gif
私も診断してみました!!
e0199691_00181136.gif

私の風邪の諸症状は
毎回、喉痛→少し熱っぽくなる(だけど熱は出ない)→鼻が詰まる→延々咳が止まらない
このルーティーン(好んでないけど)なんですよね~
思いっきり熱出して汗かいて熱下げて終わりってなったらいいんですが
咳が出始めると、2~3ヶ月止まりません。
今年も何ヶ月咳に悩まされたことか。
THE ICEぎりぎりまで咳き込んでたと思うんですよね~ ( ̄▽ ̄;)

この先は真央ちゃんのお世話にならないように・・・イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ.
風邪を引いたらこじらす前に真央ストナを購入しなくちゃ(笑)

今日、日付が変わってるので正確には昨日ですが
無事に年をとることができました ( ̄▽ ̄;)
いつの頃からか、年をとる数日前から動悸が激しくなるようになって来ました。
自分に、このままでいいのか?なんて問いかけたりして(日常のことで)

2017年9月22日は、aloha家にとっていろんな意味でRe START となる起点の日となりました
これからプラスにいろんなことが向けばいいなって思います。。。

旦那くんが、帰宅して花束持参してきました~^^
今日は、Re STARTの日!
ある意味、初心証明な気分で行きたいと思います!(意味不明ですいません)

e0199691_00131711.gif
お花は何歳になっても貰うと嬉しいものですね♪



※お返事遅くなってます
もう少しお待ちくださいね^^;



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村



# by aloha0508 | 2017-09-23 00:35 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

真央ちゃん公式インスタスタート!

昨日から真央ちゃんの公式インスタがスタートしたのか?
とザワザワしておりましたが、真央ちゃん再度からの公式発信がなかったので
もしかしたら成りすまし??なんて事もざわざわとざわついていましたね。
ただ、真央ちゃんじゃないと写せないきれいなお花の画像があったりしたので
公式発表が車で静かにしていようと思ってました!が、
真央ブログのnewsにて発表がありました !!
真央ちゃんらしく、質素~( ´艸`)

e0199691_00360118.gif
公式ですので、スポンサー様がらみが濃厚なんだと思うんですけど
それでも真央ちゃん発信が若干増えるのでは?と淡い期待をしております♪


maoasada2509 インスタ

e0199691_00445035.gif
e0199691_00444263.gif
このお花がプライベート的ですよね^^
もしかしたらたかしまお展の控え室かもしれないけど…

その同じ日に武田奈也ちゃんインスタに真央ちゃん登場してるのですよ~!!
e0199691_00500573.gif
二人とも可愛い~♪
どこかなって、よぉく見てみると
後ろにグリーンの扉のロッカーみたいなのが見えるのです。
リンクですかね??リンクに真央ちゃん。。。
ちょっと、何かを期待してしまう私( ´艸`)
でもこれはあくまでも私の妄想ですので~!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村















# by aloha0508 | 2017-09-21 00:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

真央佳菜ライブへGO!


新鮮な情報がまた一つ♪
今日は、真央ちゃん、佳菜ちゃんと一緒に国際フォーラムで開催されている
加藤ミリヤさんのライブにお出かけされたようですよ~^^
佳菜ちゃんインスタUPされていました!
e0199691_00340281.gif
楽しんでる様子が垣間見れるってとっても嬉しいですよね^^
UPしてくれた佳菜ちゃんありがとう!!
メレンゲにゲストに出た時も真央ちゃんのお話をしてくれたんですよね
まだ見れてないのです~ラジオも聞けてないし~
真央砂漠を予想していただけに、真央ちゃんいっぱいの情報で
嬉しい過ぎて、全然追いつけませーーーーん( ´艸`)
こういうのを、嬉しい悲鳴って言うのですよね♪




e0199691_00560246.gif

まおかなが滑る『旅人』を何度となく見てるんですが
なんででしょうね・・・
何度見ても胸熱になってグッときてうるっとしてしまうんですよ。
色んなものから解き放たれた二人
本当に楽しそうな笑顔
この先も笑顔いっぱいの人生を送ってもらいたいですね!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村



# by aloha0508 | 2017-09-19 00:59 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

日本橋たかしまお展、サプライズからのスタート!





本日から開催スタートされた日本橋高島屋さんの真央展
通称たかしまお展♪
サプライズとともに元気にスタートしましたね!!
私、出勤しながら最寄の駅で改札抜けようと差し掛かった所で
真央展のサプライズ情報をtwitterにて目撃!!
何と言うことでしょう~
真央ちゃん舞ちゃんの二人が、日本橋高島屋にサプライズ登場!!
なんですとーーーーーーーーー!
くるっと振り返って、千代田線に乗り込みたかったですよ~
真央ちゃんの登場にファンの皆様驚き&涙&感激の渦だったようですね。
TL内での幸せツィを羨ましいと思いながらシェアさせて頂きましたよ~
まるで自分がその場にいるかのように~妄想を高めておりました!!
そうしたら~なんと舞ちゃんと高島屋さんで真央ちゃんにサプライズしてたんですね~
もう、真央ちゃんの驚き具合がスペシャル急に可愛いのですよ~( ´艸`)

真央ちゃん、舞ちゃんの登場にめちゃめちゃ驚いてウギャーーーーーーーー105.png105.png105.pngって(笑)
事前連絡全く無しだったんですね~(笑)
e0199691_00133492.gif


e0199691_00134637.gif


e0199691_00134993.gif
e0199691_00140805.gif
e0199691_00142416.gif
e0199691_00141443.gif
e0199691_00141797.gif
e0199691_00265742.gif
ジタバタバンバンって感じですよね~(笑)

e0199691_00270243.gif
e0199691_00270413.gif


e0199691_00271144.gif






e0199691_00290234.gif



e0199691_00323389.gif
e0199691_00324329.gif
e0199691_00340998.gif
e0199691_00342501.gif

真央ちゃんの驚いたときに頬に手を当てる姿がとても好き♪
かわいったらありゃしない~( ´艸`)
e0199691_00362800.gif
ここから、朝の舞真央姉妹のやり取り。
LINEにて真央ちゃんが舞ちゃんにたかしまお展があるから時間があったら見に来てね!と伝えていたそうです^^
この時点で30分前のやり取りだといってたので、舞ちゃん高島屋入りはしてたんでしょうね~!
e0199691_00385477.gif
e0199691_00401280.gif
朝から心臓に悪いと真央ちゃん (* ̄m ̄)ぷぷぷ

 フィギュアスケートの元世界女王で、今年4月に現役を引退した浅田真央さん(26)が13日、日本橋高島屋で同日から開催される「美しき氷上の妖精 浅田真央展」の開会式に出席した。幼少期から引退を決めた今年4月までの軌跡を、衣装やメダル、映像など約100点の展示物を真央さん自身がプロデュースした同展覧会。「今回は私が5歳で初めて出た大会の衣装もありますし、最後のシーズンの衣装、先日のTHE ICEの衣装も展示されてます。色んなことを思い出してもらって、楽しんでもらえたら」と、笑顔でPRした。

 イベントではサプライズも。最後のシーズンのプログラム「リチュアルダンス」のコーナーを除幕すると、そこには姉の舞さんが…。「きゃっ!」と驚きの声をあげ、「ビックリしたぁ~!朝からは心臓に悪いですよ~。30分前にLINEしたばっかりだよね」と、心臓を抑えた。舞さんは「ドッキリ大成功!」と、してやったりの表情。最後は姉妹仲良くリチュアルダンスのポーズで写真撮影に応じていた。

舞ちゃんもtwitterでドッキリ大成功!って言ってます♪





e0199691_00541335.gif
こちらの方が1番最初に真央ちゃんを目の前で見た方なんでしょうね^^


ファンにとっては本当に最高のサプライズですよね!!うらやますぃ~!!
舞ちゃん、高島屋さんサプライズ大成功!!

真央友さんがお仕事帰りに日本橋高島屋の真央展に行って
ノリタケカップをGETしてきたのですよ~
e0199691_00571892.gif
見てみて、3Aの軌道になってるのですよ~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
e0199691_00571160.gif

どれもこれも素敵ですよね♪
私も早くいきたーーーーーーーーーーい!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村



# by aloha0508 | 2017-09-14 00:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧