舞依ちゃん4CC初出場で、初優勝!!おめでとーーーう♪


4CC女子が終わりました。
朝早くから、コストコに行き、その後近くのアウトレットモールでお買い物~という
なんともお遊び三昧の1日だった私。
何も情報を追うことが出来ず(twitterも見てなかったです^^;)
舞依ちゃんがこれから滑るって時に、初めてFSの状況を知りました。
活字で見てたので、その後はチラチラと確認。
帰宅してから舞依ちゃんが優勝したことを知り、めちゃめちゃ驚いた!
演技とか見てない状態での勝手な私の予想は
ケイトリンが優勝で、デールマン選手が2位になって
舞依ちゃんが3位に食い込むかどうかかな~って予想してたんです(やーねー私^^;)
帰宅してからTVをつけたら、調度理華ちゃんからでした。
リバーダンス好きなのです私。ステップの盛り上がりの部分が特にね。
残念ながら表彰台に届きませんでしたが、って言うか転倒してから
スピードが無くなってしまって
最後のステップ頑張って
見ていてまさか怪我してないかって?って思っちゃったけど大丈夫だったのかな~??

そして、ジジュンちゃんのキスクラでの涙
未来ちゃんの美しく且つノーミス演技からの舞依ちゃん!!
e0199691_02282258.jpg
e0199691_02272759.jpg
FSの1位のスモールメダルもゲットしましたね!


さぁここからは動画をどうぞ~ご堪能くださいませ!



e0199691_01543886.jpg
演技終了後の舞依ちゃん、昨夜のSP終了後の昌磨くんと被る~( ´艸`)

e0199691_01544708.jpg
小さくガッツポーズ♪

e0199691_01545067.jpg
点数が出る前のキスクラ

e0199691_01545410.jpg
出た瞬間の舞依ちゃん^^

e0199691_01545797.jpg
e0199691_01550084.jpg
この喜び笑顔♪

e0199691_01550417.jpg
そして総合の点数が出た瞬間
『 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー』って!!
その瞬間ユロスポの解説者も
いい意味で笑ってて
この解説が聞きたいって思っちゃいますね

e0199691_01550755.jpg

『やったぁ~』

e0199691_01551426.jpg
そしてまた小さくガッツポーズ!
可愛いんだな~♪

シンデレラ、ノーミスでパーフェクトな演技
凄く引き込まれてしまいました。
舞依ちゃんの清らかさがそのままスケーティングに現れている感じ!
キラキラしてましたね。
こんな感情、私も久々ですわ♪

この時点でまだどうなるのか分からなかったけど
まさかのケイトリンの沈み込み
これまた怪我してないか心配な転倒をしてました。
大丈夫ですかね??

シンデレラ、一気に頂点 三原、浅田に魅了され競技へ 大病で今も通院「言い訳にしない」
e0199691_02072737.jpg

韓国の江陵で開催されているフィギュアスケートの四大陸選手権で18日、女子の三原舞依選手(17)=神戸ポートアイランドク=が初出場優勝を果たした。約1年2カ月前は病院のベッドの上にいたが、一気に頂点へ駆け上がったシンデレラガールは「信じられない。夢のよう」とはにかんだ。

 スケートを始めたのは、05年のグランプリ・ファイナルで浅田真央選手の演技を見て「楽しくて魅了された」ことがきっかけだった。15年12月に全身の関節が痛む病気が発覚。約4カ月リンクから離れ、車いす生活を送った時期もある。

 シニアに転向した今季は昨年末の全日本選手権3位で初めて世界選手権への切符をつかんだ。現在も1カ月に1度は通院し、2時間の点滴のほか大量の血液を抜くという。薬も定期的に飲んで苦労は絶えないが「病気を言い訳にしない」努力が花開いた。



e0199691_02073819.jpg
e0199691_02073433.jpg
e0199691_02074121.jpg
e0199691_02073015.jpg
未来ちゃんも表彰台に上がって本当に良かった~!!いい笑顔ですよね♪

e0199691_02121099.jpg
フィギュアスケートの平昌五輪プレ大会となる四大陸選手権第3日は18日、韓国・江陵で女子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)4位につけた三原舞依(17=神戸ポートアイランドク)が会心の演技で134・34点、合計200・85点の自己ベストをマークし、日本女子では2008年の浅田真央以来となる初出場初優勝を飾った。日本女子はこれで10年連続の表彰台。3月の世界選手権(ヘルシンキ)へも、大きな弾みとなった。

 三原は最終グループの2番目に滑走。冒頭の連続3回転ジャンプを決めると、中盤の3連続ジャンプも華麗に決めステップでじゃ笑顔を見せる場面も。最後までノーミスで滑り満面の笑みでガッツポーズをつくって声援に応えた。フリー、合計点はともに自己最高、鮮やかな逆転でタイトルを手にした。

 SP10位の樋口新葉(16=日本橋女学館高)はミスが目立ち113・22点、合計172・05点の9位、宮原のケガで急きょ出場となった同9位の本郷理華(20=邦和スポーツランド)はジャンプでの転倒もあり108・26点、合計167・42点の10位に終わった。


日本女子、初出場で初優勝が真央ちゃん以来の快挙ってとこがまた
嬉しいですね~^^

優勝インタビュー^^


そして表彰式
奴が出てくるけど。。。
私見たくない人は視界に入れない技を習得してます(笑)


e0199691_02205920.jpg
e0199691_02205554.jpg
本当におめでとう!!



明日は男子フリー
昼間なんですよね
仕事なので、結果を後から知る感じだと思う。
うまく休憩と絡めば少し終えるも!

どんな結果が待ち受けているのか!ですね。



    にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
# by aloha0508 | 2017-02-19 02:30 | Trackback | Comments(12)

祝!昌磨くんSP100点越え!!

ねじ伏せた4回転=生きたジャンプ強化-四大陸フィギュア


決してクリーンではなくても、序盤に2種類の4回転をねじ伏せた。SPで初めて100点を超えた宇野の顔に達成感がにじむ。「とりあえずジャンプをまとめられて、ほっとした」。取り組んできた成果を出せたことがうれしかった。

 公式練習で苦しんでいた最初の4回転フリップは、体を折り曲げながら耐えた。続く4回転トーループからの連続ジャンプは、2本目の3回転で踏ん張る。ジャンプが3度しかないSPに苦手意識を持っていただけに、それを乗り越えた意味は大きい。

昨年末に全日本選手権を初めて制した後、米シカゴへ飛び、ジャンプを強化した。フリーで8度のジャンプを全て4回転で跳ぶ練習など、負荷をかけて追い込んだ。「ジャンプに集中した練習をし過ぎた」と言うほど。それが本番で生きた。
 羽生の直後に滑った。おびただしい数のプレゼントがリンクを埋め、多くのフラワーガールが行き交う中で演技への準備を強いられても、「考える時間がなくて、良い意味で気が散ったかな」と受け取れた。課題のメンタル面でも成長した。
 自分に納得する一方で、年下のチェンには及ばなかった。表現面などを評価する5項目の演技構成点は9点台に届かず、「もっと点を出せる」。大台のスコアに浸ることなく、フリーへ向かう。

e0199691_23493818.jpg


昌磨くん公式戦での100点越えおめでとう!!
ゆづの点数が思ったより高かったから
まさか、まさかで昌磨くんのが下に来ちゃったりするのか??って
勝手に手に汗かいてTVを見ておりました。

公式戦での100点越え!!
演技中に笑顔をちらつかせた昌磨くん。
動画だと、老眼の私にはその表情が良く見えないので
後で自分で録画したものをチェックしてその箇所を載せたいと思います♪

ラベンダー色の衣装でにっこりなんて~まるで、真央ちゃん思い出すじゃないか~( ´艸`)
e0199691_00154225.jpg
こういうの、差し込みたくなるのが真央ファンの性なのさ~(○゚ε^○)v

e0199691_00180030.jpg
得点待ちで、戦う戦士からバンビ(旦那君が言った(笑))に戻った昌磨くん

e0199691_00180389.jpg
思わず、美穂子先生にフォーカス合わせたくなりますよね~^^

e0199691_00211471.jpg

二人で (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^.

ネイサンは、やっぱり強かったです!!
衣装も素敵ですよね!
Pちゃん、転倒にああぁぁぁ~と叫びながら
それでも見惚れるのですよ。
刑事くんも4Sが3Sになってしまったのがね
それでも色艶っぽさ~
我が家に拍手が咲き乱れたのです!

FSでいったいどんな風が吹き荒れるのか~
談話も出ていました
四大陸フィギュア・談話

◇もっと点出せる
 宇野昌磨 とりあえずジャンプをまとめられてよかった。メンタルも体もいい調整ができた。スケーティングはもっとできたと思うし、もっといい点を出せる。
◇ジャンプ悔しい
 羽生結弦 表現面は良かったが、ジャンプが決まりきらなかった悔しさはある。しっかり考えて修正点を見つけたい。(4回転サルコーの失敗は)ちょっと考え過ぎた。
◇力出し切れず
 田中刑事 力を出し切れず悔しい。(4回転サルコーの失敗は)タイミングと跳びたい気持ちがかみ合わなかった。もっとできるところがたくさんある。(時事)(2017/02/17-23:23)


e0199691_00282138.jpg
ネイサンラスボスでした!!
凄いことが起こりそうな予感ですね

なんか、ソワソワしてきました~^^


アイスダンス、カナクリちょうど休憩中にスマホでライスと見ることができたんです!
e0199691_00324751.jpg
私、FD凄く好きです
もっと点数出ればいいのに~って思います!!

総合9位で終えましたが
世選に向けて、よりパワーアップして欲しいなって思います
おっとその前に冬季アジアがあるんでしたね^^

明日は女子のFS
首位との差が2点ちょっと!
表彰台射程圏内ですからね~
舞依ちゃん絶好調の波をシンデレラに乗せて頑張ってね^^

明日、2年ぶりくらいかな~??
コストコに朝一で言ってきます!!
早起きなので早じまいです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  



[PR]
# by aloha0508 | 2017-02-18 00:38 | Trackback | Comments(6)

舞依ちゃん、ノーミスでガッツポーズ!いいスタートでした^^

e0199691_01254607.jpg

三原が女子SP4位 ノーミス66・51点 四大陸選手権開幕

女子SPで演技を終え、ガッツポースする三原舞依
Photo By 共同

 フィギュアスケートの平昌五輪プレ大会となる四大陸選手権が16日、韓国・江陵で開幕し、女子ショートプログラム(SP)は全日本選手権3位の三原舞依(17=神戸ポートアイランドク)が66・51点で日本勢ではトップの4位につけた。

 初出場の三原は冒頭の連続3回転ジャンプを成功させると、最後の3回転フリップもきっちりと決め、ほぼノーミス。演技を終えるとガッツポーズを見せ、66・51点をマークした。

 左股関節の疲労骨折で欠場の宮原に代わって出場した本郷理華(20=邦和スポーツランド)は冒頭の連続3回転ジャンプで最初の3回転フリップが2回転となるなど、59・16点にとどまり、9位だった。

 昨年の全日本選手権2位の樋口新葉(16=日本橋女学館高)は冒頭のダブルアクセル(2回転半ジャンプ)で着氷が乱れ、後半に組み込んだ連続3回転ジャンプで転倒。ミスが響き、58・83点と得点が伸びず、10位と出遅れた。

 ガブリエル・デールマン(19=カナダ)が68・25点で首位発進した。

 平昌五輪の出場枠は今年3月29日に開幕する世界選手権で争う。同選手権に3人出場する男女の日本は、上位2人の順位合計が13以内なら最大の3枠を獲得。14〜28だと2枠。女子は06年トリノ、10年バンクーバー、14年ソチと五輪3大会連続で3枠を確保している。


舞依ちゃん、初出場で4位発進!!
スモールメダル惜しい~
TVの前で惜しい惜しいと連呼してしまった(笑)
旦那くんに、ぼろくそ言われたけど^^;
そもそも、あげられる立場じゃねぇだろって
分かってるけど~
気持ちだよ気持ち!
フリー頑張れ~!!

理華ちゃん9位の新葉10位か
舞依ちゃんはライストでグッドタイミングでこっそり見れたんですが
その後帰宅してでの理華ちゃんからライブで見ることができました。
もっと点数もりもりになるかと思いきや、
結構ジャンプのタイミングが合わず
こらえる選手や、転倒する選手が目だってた気がします。
新葉スコア見ると転倒してしまったんですね。
理華ちゃんの冒頭のジャンプは一瞬ハラハラしたよ~
って、見ないと思ってた女子SP
結構見てました^^;





e0199691_01263460.jpg

アイスダンス、カナクリのみ見ました(録画を)
試合前に、かの国の小うるさいのに絡まれてしまったかなちゃん
大丈夫かなと、ちと心配になってしまって。
変な野次とか飛んでないかって・・・
でも平気だったかな?

順位も本人達の納得のいくものではなかったみたいです
レベルが取れていないのがなぞだった様で
そのなぞが解けて明日のFDに繋がるといいなって思ってます!

ライブでは見れないですが、心の中で応援してますからね!!
e0199691_01485045.jpg


e0199691_01484626.jpg


e0199691_01485347.jpg
クリスがちゃんと守ってくれてる♪
うんうん、大丈夫だ~

今回の騒ぎに関しては、物申したいけど(かの国に対してね)
試合中だしね。

明日は男子!
さぁ、どうなるのか。。。

ちょっと楽しみですね^^




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 









[PR]
# by aloha0508 | 2017-02-17 01:53 | Trackback | Comments(8)

タラソワさん、ハッピーバースデー♪

2月13日は、タラソワさん70歳のバースデーだそうですね^^

おめでとうございます

バースデーパーティ盛大に行われたのかな~^^
e0199691_00364340.jpg
コフゥンくんのタラソワさん、エレーナちゃんエスコート( ´艸`)


http://ltk-cska.ru/


e0199691_00395120.jpg
cskaからもお祝いメッセージボードが・・・
その中に真央ちゃんとタラソワさんの
お写真も一緒にあるのだな~^^
あらかーさんもいるけどね ( ̄▽ ̄;)





e0199691_00394403.jpg
ヨリクくんが、タラソワサンに向けてバースデーメッセをインスタにて送っていました
真央ちゃんも一緒に写っているのを選んでくれてるところが
嬉しいですね~
真央ちゃん見てるかな~って言うか、きっとバースデーメッセ真央ちゃんも送ってるよね^^


いよいよ、四大陸選手権が開催されますね。
明日・・・(15日のことね)だと思ってたら
明後日(16日)でした(;^_^A アセアセ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 


[PR]
# by aloha0508 | 2017-02-15 00:53 | Trackback | Comments(4)

真央ちゃんリラックス~^^




e0199691_00275034.jpg
We were privileged to host Miss. Mao Asada at our hotel for six nights from 29th January 2017.
Mao Asada is a Japanese competitive figure skater. She is the 2010 Olimpic silver medalist. A three time World champion (2008/2010/2014) A three time four continents champion (2008/2010/2013) and four time Grand Prix final champion.
She is the only female figure skater who has landed three triple axel jumps in one competition which she achieved at the 2010 Winter Olympics.

We wish her all the best on her future endeavours and wish her good health to perform well in her events.


何々・・・真央ちゃん1月29日から6日間、滞在したそうですね~^^

googleさん翻訳にお願いしてみました!

>私たちは2017年1月29日から6泊間ホテルで、浅田真央さんを主催する特権を得ました。浅田真央は日本の競技フィギュアスケーターです。 彼女は2010年のオリンピック銀メダリストです。 3回の世界チャンピオン(2008/2010/2014)3回4大陸チャンピオン(2008/2010/2013)と4回のグランプリファイナルチャンピオン。彼女は、2010年の冬季オリンピックで達成した3つのトリプルアクセルジャンプを1つの競技に達成させた唯一の女性フィギュアスケーターです。私たちは彼女の将来の努力について全力を尽くしたいと思っており、彼女の健康状態が彼女の出来事でうまくいくことを願っています。

素晴らしい~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
よくわかってらっしゃる~( ´艸`)
こうやって活字で真央ちゃんの成績を見てみると、本当に好成績をずっとキープしてきたんだな~と改めて実感。
なのに、ウルトラアンチたちの真央ちゃん叩きの酷いことったらありゃしない(怒)

真央ちゃん、以前行きたい場所をインドって言ってませんでしたっけ?
有限実行だな~!(インドの右下ですけどね)
facebookの公式サイトのほうでの動画をキャプ~♪
e0199691_00541396.jpg
日本のこちらのホテルのサイトを見たら、凄く素敵でした~
癒され効果抜群!
e0199691_00542870.jpg


e0199691_00542201.jpg
ぞうさんで出来たタオルがある~(≧∇≦)キャー♪
ちなみに動物占い私はぞうさんです(←無視してね(笑))

ヨガのプログラムもあるようだし
真央ちゃんなりのリラックス&膝のケアで心も体もリフレッシュできてるといいな~♪

 少し真央ロス解消!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 












                            






[PR]
# by aloha0508 | 2017-02-11 01:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(19)

真央ちゃん、舞ちゃん『ストナリニS+Z「効き目連続ドラマ2017」』篇

                       

                         
e0199691_00231569.jpg

e0199691_00231894.jpg


e0199691_00232133.jpg


e0199691_00232533.jpg


e0199691_00232891.jpg


e0199691_00233186.jpg


e0199691_00233547.jpg

 真央ちゃん、舞ちゃんストナリニS+Z「効き目連続ドラマ2017」篇』
第2弾がアップされていましたね~♪

ご紹介が遅くなってすいません
舞ちゃんのベタっプリが~きっと監督さんに大げさに演じてね
って言われてるんだろうけど、ツボなんですよね^^

風邪なおった~って思ったら、旦那くんがサイド風邪を引き
私まで治りかけたところにまた再発~

今年の風邪は長引きますので
皆様、お気をつけくださいね!


ユニバで、テンくん優勝!刑事くん2位になったそうですね!
四大陸へ向けて、二人とも連戦ではあるけど
いい弾みになったんじゃないかって思います^^





     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   






 


[PR]
# by aloha0508 | 2017-02-07 00:32 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

素敵な贈り物♪

e0199691_00194495.jpg
e0199691_00195072.jpg
舞ちゃんがtwitterにて
真央ちゃんからプレゼントされたという
二人の写真を転写したクラッチバックを
アップしてくれていました♪

真央ちゃんからのメッセージ付きとでも言いましょうか^^

MAI  To Mai love & xoxo
From Mao

真央ちゃんは、本当に舞ちゃんが大好きなんだなって♪
世界に2つだけしかない
素敵な贈り物ですね^^

こういうの見ると、本当にほっこりしますね~♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  











[PR]
# by aloha0508 | 2017-02-01 00:35 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

ふぅ~っと一息、深呼吸・・・

深呼吸 深呼吸 深呼吸・・・

ふぅ~っとしたくなるのですよ~~~ いろんなことに触れてみようかなって思うんですが触れたら毒がドロドロと出そうなんだもん




だから真央ちゃん見て深呼吸しようかなって^^
e0199691_00183371.jpg

e0199691_00183879.jpg

e0199691_00184124.jpg
 真央ちゃん見てると落ち着くわ~^^



e0199691_00184636.jpg

いまさらですが
全日本のキスクラで
サンタさんがやってきました。
驚く真央ちゃんの顔!
てっきり、武史先生だとばかり思っていたんですが
よく見ると、違いますね??

e0199691_00185042.jpg
真央ちゃんを驚き顔の笑顔にしたサンタさんの正体はいかに・・・??







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 




[PR]
# by aloha0508 | 2017-01-30 00:38 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

真央愛だな~^^

こんばんは♪Facebook担当のしずかです。
「好きこそ、無敵。」写真投稿キャンペーンで、皆さまから投稿いただいたお写真で制作したモザイクアートポスターを浅田選手にお届けしました!
浅田選手からは、「SNSを通じて寄せられた皆さんのいろんな『好きこそ、無敵。』ありがとうございました!こうして集まった皆さんの“好き”が、モザイクアートとしてカタチとなり、とても嬉しいです!」というメッセージとお写真をいただきました(^^)
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

e0199691_01010515.jpg





このお写真は、最近のものでいいのかな?
この真央ちゃんのモザイクアート!

昨年の全日本前に完成してましたもんね♪




e0199691_01011169.jpg

こちらがその時のfacebookですね^^
皆の『好きこそ無敵』で作られた、真央ちゃんのモザイクアート!
ファンの気持ちを形に変えて真央ちゃんに届けてくれた
スミセイさん!!
感謝の言葉で一杯です!!

真央砂漠化を覚悟してたはずなのに
昨日から嬉しいことがいっぱいです( ´艸`)

モザイクアート・・・
どたんばまっするさんを思い出すな~真央ちゃんのモザイクアート作ってましたもんね
色んなお願い聞いて頂いたなってふと思いました。
お元気かな~





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  















[PR]
# by aloha0508 | 2017-01-27 01:13 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

佐藤製薬さん、真央ちゃんナザールCM『お庭で授業』編♪

 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
真央砂漠が早速潤った~!!




e0199691_00114294.jpg

鼻炎用点鼻薬「ナザールαAR0.1%<季節性アレルギー専用>」の新TVCM『お庭で授業』篇を1月25日(水)より、鼻炎用内服薬「ストナリニS」および「ストナリニZ」の新TVCM『効き目連続ドラマ2017』篇を2月1日(水)より全国一斉にオンエアいたします。

TBS系「NEWS23」<月〜木23:00〜23:55(金のみ23:30〜)>、
 TBS系「Nスタ」<月水金17:50〜19:00>の提供番組やその他全国スポットでも放映いたします。


ひとまず、TBSでの放送だそうです~
TBSにあんまりチャンネル合わせないからな~時間だけ見て待機しよっと♪
25日だと、早速ご覧になられた人もいるのかな~( ´艸`)
私はまだ未確保なのです~
放送チャンネルさっき知ったんだもん^^
てっきり日テレだとばかり思ってました




e0199691_00205809.jpg


e0199691_00210371.jpg

e0199691_00210665.jpg

e0199691_00210908.jpg
e0199691_00211598.jpg


e0199691_00212062.jpg

e0199691_00212354.jpg
e0199691_00212767.jpg

動画も早速出てて嬉しい限り~♪

撮影秘話だけ抜粋~!!



CM撮影秘話

 今回、鼻炎薬シリーズの新TVCMとして2篇の撮影を同時に行いました。お屋敷の庭という設定だったため、スタジオ内には本物の芝生とお花が敷き詰められました。屋内とは思えないほど見事に再現されたお庭の中で、中世ヨーロッパ風の衣装をまとい演技をするお二人は本当に綺麗でした。
 前作ではフィギュアスケートで培った演技力を発揮したお二人ですが、さらに磨きの掛かった演技を披露してくれるのではないかと、スタッフが期待を抱く中撮影はスタートしました。その期待に見事に応えてくれたお二人!前作を振り返り本作はどのような演技をすればよいか考えながらCM撮影に挑むお二人の姿勢は女優そのものでした。お二人の掛け合いではNGテイクもほとんどなく、監督の要求に応えながらもお二人の世界観に変えてしまう演技力とその魅力にはスタッフ全員脱帽でした。
 演技には妥協しないお二人の真剣な表情も見られましたが、撮影の合間は記念撮影するなど、終始楽しんでいる様子でした。
 どちらの作品も浅田姉妹の名演技をちょっとコミカルなストーリーに仕上げております。お二人の磨きのかかった演技力と魅力が自然とカメラにおさまったCMをお楽しみください。




楽しすぎますね~♪
早く続きが見たい~ですよね~

今日のCM動画で、枯渇状態なりかけが
すぐさま復活!
次の放送までの1週間、楽しく乗り越えられますね♪




スキン、昨夜突然変えてみました。
全然イメージ違いで驚かれましたよね。
すいません。
サイドバーって言うのかな~
本当は左サイドがいいんだけど
左のスキンだと、ブログ内の画像が小さかったりと見にくくて
このスキンが一番私の理想と言うか、以前の見え方に近いかなって思って。
サイドバーが右なのが、ちょっとまだなれませんけど。
どうぞ宜しくお付き合いくださいませ!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  




 

   
        


[PR]
# by aloha0508 | 2017-01-26 00:39 | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧