(動画を追記しました)強い真央が見たい!


昨夜のユアタイムで大ちゃんが全日本についてお話してくれたそうなんです。
完璧見逃した~(;^_^A アセアセ
私がご紹介と言うことで、真央ちゃん部分のみ抜粋
 です^^: 
e0199691_08465437.jpg
e0199691_08470175.jpg
e0199691_08470412.jpg
e0199691_08470830.jpg
e0199691_08471211.jpg
e0199691_08472097.jpg
e0199691_08472421.jpg
e0199691_08472736.jpg
e0199691_08473122.jpg
ここから真央ちゃんのことを話してくれる大ちゃん
e0199691_08474430.jpg
e0199691_08474872.jpg
e0199691_08474110.jpg
e0199691_08475121.jpg
e0199691_08475754.jpg
e0199691_08480153.jpg
全日本で強い真央が見たい

大ちゃん今の真央ちゃんのことを話してくれて有難う!!

動画をご紹介いたしますのでご覧になってくださいね^^

http://dai.ly/x5517mn









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
# by aloha0508 | 2016-12-13 08:54 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(5)

ブレない応援こそが力になる!

【好きこそ無敵】

真央ちゃんを全力で応援してくださるスポンサー様
本当に感謝の気持ちで一杯です^^

うまくいく事より、いかないことのほうが断然多い
長い時間、積み上げてきたものが、一瞬でゼロになることもある

それでも朝がくればまた、リンクに立ちたいと思う。
『スケートが好きだからです』
彼女は真っ直ぐそう答える。
『好きだから』
その気持ちさへあれば前に進んでいける。

それはきっと、彼女だけじゃない。。。

e0199691_00424430.jpg

本当にファンの気持ちが良くわかってらっしゃる。
真央ちゃんが『スケートが好きだから』と言う
そんな私達は、『スケートが好きだから』と言って滑る真央ちゃんを見るのが好きだから
見続けたいと思うんです!!

『好きこそ無敵』


この言葉がより私達の気持ちを高めてくれる。

いつもブレないどんな状況下でも応援する気持ちを持ってくださる
スポンサー様には感謝の気持ちしかないです。

スミセイさん、アルソアさん、nepiaさん、ストナさん(佐藤製薬さん)エアウィーヴさん
代表5社かな( ´艸`)

真央ちゃんの応援をファンと共に宜しくお願いいたします!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ











[PR]
# by aloha0508 | 2016-12-13 00:49 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

アルソアさん、真央ちゃん応援フラワーリースでメッセージを届けましょ♪


アルソアさんが、またまた素敵な真央ちゃん応援メッセージブーケを作ってくださいました!
e0199691_00312566.jpg
e0199691_00312193.jpg
STEP1からスタートして真央ちゃんにメッセージを送っちゃいましょう!


【挑戦】
e0199691_00310105.jpg


【希望】
e0199691_00310557.jpg


【感動】
e0199691_00310757.jpg

【感謝】
e0199691_00311007.jpg

【夢】
e0199691_00311224.jpg



この5種類の中から、真央ちゃんに伝えたいメッセージを選んで沢山沢山応援メッセージを届けましょう!!

メッセージを書いてtwitterに投稿するとオリジナルブーケプレゼントですって♪


ファイナル終わりました。
個人的には、フリーで昌磨くんがゆづを上回ったこと。
初ですよね!
モチベーション的にかなり自信になったんじゃないかって思います^^
ネイサンは凄かったとしか言いようがないです。
こりゃ男子強敵現る~
Pちゃんが台落ちしたのは残念でした。
ライスト(男子だけ)見たんですが、順位を見ながらPちゃんが台のりすると昌磨くんが台落ちしてしまうという
どうにもハラハラする自体でした。
結果は、Pちゃんが自分の力をうまく出し切れなかったのが非常に残念。
ジャンプがうまくいかなかったですね。
でもそれ以上のものを持っていますから。
自分の胸を打つか打たないかは人それぞれ・・・

これで、シーズン前半戦が終了になるのかな
日本の選手の皆さんは、全日本へ向けて万全の調整を!
昌磨くん、膝を痛めてるというニュースが入ってきましたよ~心配・・・
真央ちゃん、元気かな~emoticon-0142-happy.gif

9日のままの命日。舞ちゃんはお外リンクにいました!
お仕事で北海道だったのかな?前日北海道でしたよね。
真央ちゃんと一緒じゃなくても、空は繋がってるから~(*´∪`*)フフ
ですよね^^




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






[PR]
# by aloha0508 | 2016-12-12 00:58 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(3)

ファイナル開幕です



驚きました。
インフルエンザ感染ですって。
ジュニア女子SPがもうすぐだな~って思って、見ちゃおっかな~って思いながらだったんですが
飛び込んできたニュースに驚きました。
日本に帰りたいだろうけど、1週間くらいは帰れないですよね
お大事にとしか言いようがないです。


日付が変わった今日9日。
舞ちゃん真央ちゃんのお母さまの匡子さんの命日です。
7回忌ですね。(七回忌は来年でした。教えてくださって有難うございます)
本当に早いな~って思います。
つい、その頃の自分のブログを見て
『気丈にしています・・・』と、お父様の言葉を読んで、涙してしまいました。

舞ちゃんお仕事大忙しみたいですが
充実した日々を送ってることを匡子さんも喜んでいるんじゃないかなって思います。

そして真央ちゃんにはパワーを!送ってることでしょう!!

穏やかな一日でありますように。。。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ














[PR]
# by aloha0508 | 2016-12-09 01:29 | グランプリファイナル | Trackback | Comments(10)

>真央ちゃんが大好き! 私も大好き!

スキン変わっちゃてたの、お問い合わせで分かりました。
私が使用していたスキンの使用期限が終了したんですって^^;
焦りましたよ~昨日まで表示されていたものが、突然表示されないんですもの(以前からお知らせしてましたがって言われた(;^_^A アセアセ)
乗っ取られたのかと思ったです。
色々調べていたら、偶然にもトラバ申請が14件もあってしかも外人さんのマッチョ系のブログ。。。
2週間ずっと申請きてるんですが、よく分からないからスルー
一瞬、このせいで乗っ取られちゃったのかと思ったんだもん ( ̄▽ ̄;)アハハ

今日の本題!
俳優の遠藤憲一さんが、真央ちゃんのことを凄く好きだって仰ってくださっています!
~一部抜粋~
 先ほどから、天井近くのテレビを気にしている。女子のフィギュアスケートを放送していた。

俺、(浅田)真央ちゃんがすっごい好きなの。真央ちゃんは失敗しない人ではない。ハラハラドキドキさせるよね。完璧じゃないんだけど、あんなになめらかで美しいスケートをやる人っていない。

 俺たちの仕事が、『一発一丁』だよって言われたら、無理だと思う。撮り直しなしでしょ。学ぶこと、すごく多いなって思う、観ててね」

管理画面変更したらこんなことが出来るようになった~^^

でも色々勝手が違うもんだから、このブログ今3回目の書き起こし~ちょっといじるとブログがなくなっちゃうの~C= (-。- ) フゥーと思ったらまた飛んで4回目~(;^_^A アセアセ

と話し戻して・・・

今年の初めに、番組でも仰ってくれたようなんです。

画像拾ってきたので、そちらを載せますね♪

e0199691_01050351.jpg
こちらのtwitterさまが元です。


真央ちゃんと葉加瀬太郎さんがお好きな遠藤さん。

葉加瀬太郎さんの曲と、真央ちゃんの演技を合わせるととてもよく合うといってくれたそうです。

どの曲がいいのかな~そんな動画が見たいかも( ´艸`)


新管理画面、いい部分と使いにくい部分があって難しいな~^^;






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
[PR]
# by aloha0508 | 2016-12-08 01:13 | 真央ちゃん | Comments(2)

ん???

ん??
今ブログ開いたら、スキンが変わってる~
なんで??????
なんで??????
何でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!

昨日のブログ・・・
e0199691_002174.jpg

怖いから調べてきます・・・





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
# by aloha0508 | 2016-12-07 00:02 | Trackback | Comments(0)

題名のない音楽会・・・せっかくの余韻が・・・

題名のない音楽界
フィギュアスケートのプログラムとオケとのコラボ
映像とのコラボレーション。

最初は、昌磨くんのブエノスアイレス、次がゆづのseimei、次があらかーさんのトゥーランドット(昌磨くんのでよかったんじゃないかって思うけど、ラストが真央ちゃんのフリーのリチュアルダンス!
オケとのコラボ映像、音の緩急とか、真央ちゃんのスケーティングスキルの素晴らしさが際立っています!
あらかーさんが普通に見えちゃうのですよ^^;
今現在の現役選手たちと見比べちゃうと、やっぱり物足りないです(((((・_・|コソコソ!|_-)))). )

https://youtu.be/Igtpm76TRgM
動画主様、お借りいたします。

e0199691_1251691.jpg
e0199691_1252958.jpg
e0199691_1254337.jpg


この題名のない音楽会、私見逃してしまってたので、動画を神様に感謝です^^
だけどね。。。
サイトに行ってちょっと驚いた。。。
キャプ画像が真央ちゃんだけない。
昌磨くん、ゆづ、あらかーさん、もひとつ、観賞してるあらかーさんの4枚。
スペースがないわけではなく後2枚は貼れると思うのに。
こういうの見ると、何かもやもやしちゃうんですよね。
マオタがうるさいとか思う人もいるんだろうけど、普通に考えて、流れを見たら
キャプ載せるでしょ???
載せないことが違和感だと思うけど
昌磨くんファンが昌磨くんだけなかったら疑問に思いますよね?
ゆづファンがゆづだけなかったら、きっと暴れますよね??
せっかくいいもの見たって思ったのに、最後のオチがこれかよと、悶々としてしまいました。
が、しかし。。。よく見たら
>グランプリ・シリーズで活躍が期待される日本勢の代表曲を
って書いてあるの。
ファイナルでないからって事?(〃*`Д´)もう~!
なんだよそれ~( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
私のオチで、気分を害されちゃったらごめんなさい・・・











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
# by aloha0508 | 2016-12-06 01:36 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

ストナwebムービー真央&舞47都道府県バトル!!

ストナさん、最高!!
既に皆様、ご覧になられていますよね^^
ストナ真央、舞いちゃんと47都道府県バトルですって~大興奮v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

ストナCM「カゼVSストナ2016」浅田真央VS舞 47都道府県縦断バトル!

物語は、姉舞ちゃん演じる風邪ウィルスが、菌を沖縄に撒き散らすところか始まるのです。

e0199691_2320502.jpg
e0199691_2350569.jpg
e0199691_061032.jpg
e0199691_062828.jpg
e0199691_065483.jpg
e0199691_081530.jpg
e0199691_083230.jpg
e0199691_2322967.jpg
e0199691_23223661.jpg
e0199691_23225450.jpg
e0199691_23231288.jpg
e0199691_23234536.jpg
e0199691_23243528.jpg
e0199691_23245869.jpg
e0199691_23252387.jpg
e0199691_23264742.jpg
e0199691_23274652.jpg
e0199691_2328869.jpg
e0199691_2328291.jpg
e0199691_23284837.jpg
e0199691_23294442.jpg
e0199691_2330227.jpg
e0199691_23301945.jpg
e0199691_23304737.jpg
e0199691_2331432.jpg
e0199691_23313010.jpg
e0199691_23315411.jpg
e0199691_2332146.jpg
e0199691_23323977.jpg
e0199691_2333299.jpg
e0199691_23331939.jpg
e0199691_23335433.jpg

e0199691_23341864.jpg
e0199691_23361420.jpg
e0199691_2336363.jpg
e0199691_23365486.jpg
e0199691_2337935.jpg
e0199691_23372965.jpg
e0199691_23374826.jpg
e0199691_2338574.jpg
e0199691_23382389.jpg
e0199691_23393291.jpg
e0199691_23395084.jpg
e0199691_23408100.jpg
e0199691_23403086.jpg
e0199691_23405068.jpg
e0199691_23411147.jpg
e0199691_2341303.jpg
e0199691_23415088.jpg
e0199691_2342128.jpg
e0199691_23431935.jpg
e0199691_23434678.jpg
e0199691_2344612.jpg
e0199691_23442476.jpg
e0199691_23444139.jpg
e0199691_2345336.jpg
e0199691_23452632.jpg
e0199691_23454518.jpg
e0199691_23461816.jpg
e0199691_23463867.jpg
e0199691_2347377.jpg
e0199691_23472476.jpg
e0199691_23474083.jpg
e0199691_2348385.jpg
e0199691_23482681.jpg
e0199691_23484021.jpg
e0199691_23485577.jpg
e0199691_2349997.jpg
e0199691_23492588.jpg
e0199691_23502975.jpg
e0199691_23504396.jpg
e0199691_2350594.jpg
e0199691_23511469.jpg
e0199691_23513912.jpg
e0199691_2351522.jpg
e0199691_2352931.jpg
e0199691_23522333.jpg
e0199691_23523881.jpg
e0199691_23525456.jpg
e0199691_2353935.jpg


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
キャプ終了!
画像見直すと爽快だわ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ストナさん、思いっきり、真央ちゃん、舞ちゃんで遊んじゃってますよね~
本当に見ていて楽しいCMの仕上がりになってる~( ´艸`)
しかもバックミュージックは『天国と地獄』
追いつ追われつ状態。
舞ちゃん風邪ウィルス撒き散らし、それを止める為に舞ちゃん追いかけるストナ真央ちゃん
時に、ステップ踏み、バレエジャンプで追いかけ回転ジャンプしながら何県もまたいじゃう~^^
どんどん追い詰められる舞ウィルス。
そして一騎打ち~!!
軍配は、もちろんストナ真央ちゃん!
負けてしまった舞ちゃんは、成田空港から(ここポイント(笑))日本を後にするのでした~!
もーーーう、進撃ストナ真央が日本中を駆け巡る姿が爽快ですよね~
あ~楽しかった~♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
# by aloha0508 | 2016-12-05 00:08 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

8K真央ジュピに感動を超えるものを感じた!

バンザーーーーイヽ(*´∇`)ノ
我が家にも、チェロ真央がやってきた~!!
e0199691_0275333.jpg
twitterに、先週辺りから、真央カードのお届けの声を見ていたので、ワクワク・・・我が家も。。。って思いながら
待ってました~( ´艸`)

昨日ね・・・真央ともさんと一緒に、真央ちゃんのジュピターを見に
神谷町にあるNHK放送博物館へ行ってきました!!
e0199691_0341564.jpg
e0199691_0342513.jpg

浅田真央「ジュピター」 2016
動画主様、お借りいたします。

14時からの映像から見ようと、NHK博物館へ行き、もちろん最前列をGETして
8K大画面50インチ16台分の大きさのモニターで!!
入ったばかりのときは私たち含めて4人くらいだったんですが
いよいよ真央ちゃんって時に後ろを振り返ったら、沢山の人たちがいてびっくり~!
大画面、しかも8Kの画面で見る真央ちゃんは、本当に神々しくて美しくって
自然と引き込まれ(何度見ても引き込まれる)気づいたら、涙がほろりと流れる私・・・
e0199691_135946.jpg

何て言っていいのか分からないんですが、『無』の状態で見ていると
e0199691_141485.jpg

リベラの歌声と真央ちゃんのスケーティング、子供達とのコラボが全てかみ合ったとき
気づかないうちに、ツーっと涙が落ちるんです。
e0199691_151635.jpg

私の中にもちゃんと、美しく、清らかなものを見たときに、胸打たれる感情がちゃんとあるんだって
心から思いました!!
4日まで上映しているようなので、お近くの方は是非ご覧になってください!
お勧めですよ♪
12月の上映スケジュール載せておきますね
e0199691_0483826.jpg
クリスマスにもやるみたいですよ~^^(全日本と被るけど^^;)

真央ジュピ見る前に腹ごしらえ~( ´艸`)
サッカー日本代表もくるというイタリアンレストランでランチ!
ナポリスタカ
e0199691_0553680.jpg
e0199691_0555972.jpg
パスタとピザはシェアしました~!
モッチモチのピザ~に、トマトソーズのペンネ!美味しかったです!
壁にザッケローニ元日本代表監督とか、中田とかの写真がありました♪
ミーハーになっちゃうよね^^

今日はストナのムービーがアップされたんですよね^^
実はまだ見てないの。
これからじっくりと見ちゃおうかな~^^








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
# by aloha0508 | 2016-12-01 01:08 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

N杯あっという間です・・ね。舞ちゃんの優しさに触れる・・・^^

あれよあれよと言う間にN杯が終わってしまいました^^;
女子のフリーさっきポゴちゃん見ただけでまだ見てないのです~
twitterなどで、ソツコワちゃんがの可愛らしい画像を見たりして・・・
知子ちゃんも2位につけてファイナル進出決めましたね。
e0199691_1322666.jpg

ファイナル選出選手は残りの3人がN杯の表彰台に乗った選手となりました~!
アシュリーがとっても残念です。

男子はゆづが優勝
ネイサンが2位!
3位には・・・なんと刑事君が~~~!!
これは凄く嬉しい!シニアの大きな大会での表彰台は初なのでは?って思います!
e0199691_1542583.jpg

これは刑事くんにとって大きな自信に繋がったことでしょうね^^

ファイナルは、ゆづとネイサンがファイナル進出決定!
リッポンくんもファイナル進出!
twitterでその驚きを語ってます~^^
e0199691_1593434.jpg


e0199691_214955.jpg
e0199691_21587.jpg

女子はロシア娘の勢いが本当に凄いですね~



なんだか色々出遅れていますが・・・
舞ちゃんがN杯のエキシでドーモくんオンアイスに出演したって!
エキシ、録画してるんですがドーモくんオンアイスもちゃんと放送してくれているのでしょうか??
後で確認しなくちゃ!!

来年のN杯大阪と発表があったそうです!
ファイナルが名古屋なんですよね!
で、全日本は。。。やっぱりたまアリでしょうか??
それくらい大きな会場じゃないとね~!!


そんな中で舞ちゃんのtwitter
e0199691_272051.jpg

皆さん、気づかれましたか??
おどけてる舞ちゃんと坂上美紀さん、その後ろを真央ちゃんがスーッと滑りぬけて
練習している光景が!
心配している多くのファンに向けて、真央ちゃんは元気だよって
何気なく舞ちゃんが知らせてくれているんだなって・・・ (TωT)ウルウル
舞ちゃんのファンに向けての優しさですよねT(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
カナダから戻って、日本で調整してるのですね^^
チラッとだけでしたが、真央ちゃんが見れて嬉しい♪
舞ちゃんの優しさに、心から感謝です!!






※コメントくださった皆様へ
順番が前後してしまっててすいません。
追いつくまで、もう少々お待ちくださいね^^;




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
# by aloha0508 | 2016-11-28 01:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧