人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は、ハン・ヤンくんがmaomaoさせてくれます~♪

今度はジジュンちゃんに変わり、ハン・ヤンくんが真央ちゃんの写真を
たーーーーーーーーっくさんアップしてくれています♪
真央ちゃんは、本当に人気者だよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

yanhan111(ハン・ヤン インスタ)

今度は、ハン・ヤンくんがmaomaoさせてくれます~♪_e0199691_0452088.jpg
ここから変顔スタート(*≧m≦*)ププッ
今度は、ハン・ヤンくんがmaomaoさせてくれます~♪_e0199691_0455293.jpg
今度は、ハン・ヤンくんがmaomaoさせてくれます~♪_e0199691_046436.jpg
今度は、ハン・ヤンくんがmaomaoさせてくれます~♪_e0199691_0461824.jpg
今度は、ハン・ヤンくんがmaomaoさせてくれます~♪_e0199691_0462956.jpg
かわいいね~萌え萌えね~♪

ハン・ヤンくん、真央ちゃんとのツーショットに添えている言葉がね・・・
『很欢乐~』なんですが、翻訳かけたら『とても幸せ~』
という言葉だそうなんです。
ハン・ヤンくん、偉ーーーーーーーーーーい♪
そりゃぁ~真央ちゃんとのツーショットは幸せだよね~♪

お次は、チャイニーズチームでの変顔with真央ってとこかな~(*´∇`*)
今度は、ハン・ヤンくんがmaomaoさせてくれます~♪_e0199691_0512356.jpg
これ、またまた反転してますね~(*´∇`*)
今度は、ハン・ヤンくんがmaomaoさせてくれます~♪_e0199691_0472380.jpg
今度は、ハン・ヤンくんがmaomaoさせてくれます~♪_e0199691_0473240.jpg
今度は、ハン・ヤンくんがmaomaoさせてくれます~♪_e0199691_0474119.jpg


思いっきりお借りしちゃいました(;´Д`A ```

極めつけ~♪
今度は、ハン・ヤンくんがmaomaoさせてくれます~♪_e0199691_0523724.jpg
いいですね~♪

中国チームは、1か月の合宿を終えて帰国の途に就いたようですよ~!
真央ちゃんは、このまままだいるのかしらね?
テンくん来ないかしらね~(*´∇`*)

至福の時間でした♪



いよいよ、コートジボワール戦ですね~10時スタート
見れなーーーーーーーーい[壁]ノ_<。)グシュ

気持ちは、応援※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※JAPAN!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by カミナリむすめ at 2014-06-15 03:08 x
お疲れ様です(^-^ゞ

か~わ~い~い~♪♪

ハン・ヤン君がこんなに表情コロコロ変えてるのって初めて見たかも!!

本当に幸せでテンションMAXだったのでしょうね~~(*^▽^)/★*☆♪

リンクでのスリーショットはもしかして後ろ手でジジュンちゃん真央ちゃんと手を繋いでる??

なんとも羨ましい(◎o◎)両手に花、後ろ手に花束ですね~♪

W杯はいつも通りラジオ!な私。ちょっと怖いなぁ~でも代表選手達を信じて応援!ガンバレ!ニッポン!!!
Commented by sharifa at 2014-06-15 08:55 x
真央ちゃんはハン・ヤン君とジジュンちゃんよりお姉さんのはずなのに同年代に見えますね
それほどに楽しんるし穏やかな気分で練習ができたのだろうなと思うと真央ちゃんファンとしてはほっとするし
嬉しくなります。
何よりも他国の選手たちに尊敬されている様子を見ることができて誇らしい気分になりました。
Commented by ねこ茶漬け at 2014-06-15 14:30 x
いや。まあ負けるかも的な予想はしてましたょ。勝ちっぱなしでイケるとか、なんかそんなムシのいい話は無いでしょうょとか思ってはいました。
しか~し本当に(しかも逆転で)負けちゃうなんてガッカリです~。
後半のあの流れの変わりようったら……ショックすぎる。
と、思いながらこちらに。
確かにmaomaoですねぇ(*^▽^*)
癒しです。和みです。愛です。
ちなみに今、独りごとでmaomaoだねぇと言ったら「なにそれ。DQのパフパフみたいなもん?」と客人に聞かれました。
「そんなようなもん」と答えておきましたが。その客人にこちらをちょっと覗かせてみましたが、スケートに興味が無く、さくっと見て第一声「へぇチーズ工房か。いいなー手作りチーズ。ハイジのチーズが食べてみたいなー」
て……チーズブログだったっけ?みたいな感想を。でも私も「今夜は焼き芋にチーズだな」と思ったけど……。とにかくお友達のお店の繁盛を、うちの招き猫に(以前親戚のうなぎ屋リニューアルOPした時に、写真飾ってお客増やした実績がありますっ!)祈願しときますね♪

どうか真央ちゃんも、好きな人たちと、美味しい物をた~んと、食べてますように~。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-06-15 16:20 x
深夜1時から、正午前まで・・・
正直疲労困憊です。しかも結末が・・・さらに疲労感。涙。
ま、2位通過でもいいけど、トーナメントに入るといきなりイタリアとかに当たりそうです。(1位通過なら練習試合で勝ったコスタリカ;予想/なんですが…)

ハンヤン君って、シャイな子かと思ってましたが、
試合以外ではとてもフレンドリーなのでしょうか?
真央ちゃんやジジュンちゃん等と仲良くなって、日本でもファンを増やして欲しいわ。
以前コメントしましたが、アッチと関わるとファンから総スカン食うから。
Commented at 2014-06-15 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-06-17 01:03
>カミナリむすめさん、今晩は!コメントありがとうございます。
ハン・ヤンくん、本当に沢山の写真をアップしてくれましたね~♪
そうですよ~あの世界中で愛される、しかも高みを目指すことをいとわない真のアスリートが目の前にいるんですから~嬉しくて小躍りしたいくらいだったのではないかって思いますね(笑)
あーーーーそうかもしれませんね~♪
後ろ手で手をつないでたら(o^-^o) ウフッ
本当に素敵な情勢に囲まれて両手に花ですよ!!
W杯・・・もう負けてしまったのは戻せないので、前を見て次のギリシャ戦に強い気持ちで臨んでほしいです。
真央ちゃんのことを選手のみんな思い出すのだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-17 01:06
>sharifa さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんお肌つるつる~全く引けを取らないし、このスの部分が引き立ってますよ~♪
そんな真央ちゃんだからこそ、スケーターたちが周りを囲むんですよね~(*´∇`*)
みんなで楽しく練習できたんだなって思うだけでも本当にうれしいです!!こんなに沢山写真をアップしてくれたジジュンちゃん、ハン・ヤンくんには心から感謝ですね!
Commented by aloha0508 at 2014-06-17 01:13
>ねこ茶漬けさん、今晩は!コメント有難うございます。
本田が先制した時、電車の中のワンセグで見たんですが
思わず声上げて『よし』って言いそうになったくらい興奮しちゃいました。
そのあとがね・・・あんなに簡単に2点も入れられちゃうとは・・・(;´д`)トホホ
>DQのパフパフ・・・って(笑)
(T▽T)アハハ!興味がないのは仕方がないですね~真央ちゃんの素晴らしさを是非、ねこ茶漬けさんのほうからプレゼンしてやってくださいませ♪
でも、お友達のチーズ工房に興味を示してくれたのはうれしいですね~♪
繁盛祈願もしてくださったなんて、ありがとうございます!
真央ちゃんも楽しいでいるといいな~あのお顔は絶対に日々充実してますね!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-17 01:19
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
まさしく疲労困憊ですよね。
私、仕事なのに、やっぱり見たくって家からミニテレビもっていってみちゃいましたから(;´Д`A ```
1点返されて、嫌な流れ~って思ったらすぐさま追加点を・・・
2位通過でいいです!!
とにかく決勝トーナメントに残ってほしいです!
藤見さんの予想通りになりますように・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ハンヤンくん、私は自分好きな男の子だと思ってたんですよ~自撮りしたのを中国版twitterに沢山アップしてたりして、超、ナルシスト??ってね(笑)
きっと、真央ちゃん目の前にしてテンションあがっちゃったんじゃないでしょうかね~(*´∇`*)
ジジュンちゃん、以前無理あの人の名前を言わされていたことがありましたよね~
本当にお隣絡むとロクなことがないので、隣国には警戒してて欲しいです~!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-17 01:22
>鍵コメCさん、今晩は!コメント有難うございます。
またそちらに伺います~♪

ハンヤンくんやジジュンちゃんが沢山真央ちゃんの写真をアップしてくれていたので、真央砂漠を回避できましたね!
ハンヤンくん、シャイなんでしょうね~(*´∇`*)
サッカー・・・先制点入れた本田は本当にここぞという時にココにアリ!だなって思ってただけに・・・
ギリシャ戦、絶対に勝ってほしいです!!
by aloha0508 | 2014-06-15 01:00 | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha